1 :
名無しさん:
2 :
名無しさん:2014/01/19(日) 18:57:54.49
◆◆BREAK MAX (ブレイクマックス) 2012年 12月号掲載◆◆
・オードリーの仕事の方向性を決めて仕事を取ってくるY嬢(マネージャー)と、
自分の好きな仕事をしたい若林とウマが合わず、若林がY嬢外しを会社に直訴。
会社としてはドル箱であるタレントの意向を汲まないわけにはいかず、Y嬢は他芸人コンビの担当に。
そして程なくしてY嬢は退社。
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12141.jpg ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12142.jpg ●若林が芸人としてダメな点
(1)「てにをは」や単純な言葉のチョイスを間違える、漢字が読めない、書けない、言葉を知らない→相方のボケに対応できない
(2)常にすべった時の保険を用意している
・スタッフとのやりとり等の内輪話 →素人にはわからない楽しさという言い訳
・笑い自体にかすらない(アリケンのビールつぎ等)
→最初から笑いを取りに行ってないところがシュールなんですという言い訳
・滑るだろうとわかっていてもどうしても言いたいフレーズをネタに盛り込む
→あえて滑ってるんですという言い訳
(3)テンションが安定しない上に、それを隠そうともしない(視聴者そっちのけのプロ意識のなさ)。自分のネタをグフグフと笑いながら話す。
(4)単調で一辺倒の返し(名字の呼ばれ間違いに対する返し等、一年以上ほぼ変化なし)
(5)芸人としては意味のない背伸び
・学識があるように見せかける(村上龍と話したい、政治の話がしたい、資本主義批判ができる等)
・相方を良く見せるための裏方という自己規定、芸人である自分の否定
(裏方にしておくにはもったいないという評価待ちの態度)
・自分には逆らわない身内を酷い目に合わせる、自分をサイコ野郎と呼ぶなどして
「俺を怒らせたらこわい」ということを回りに見せ付ける、という小学生しかやらない芸当を平気でやってのける
(6)(5)のような下手なキャラづけとその性格のため、スベった後にフォローをするのが難しく、相方以上の大事故になる
(7)ツッコミとダメだしをとりちがえている。おまけに他芸人の春日へのツッコミフレーズをパクる。(ユニーク仕上げ、浅香光代、足閉じろ)
(8)若林の言う「うまいぃぃぃぃぃ」はタカ(タカアンドトシ)の昔のギャグをパクったものである
3 :
名無しさん:2014/01/19(日) 18:58:33.97
●2007年4月21日(土)流れ星と三拍子トークライブ「猫と花Vol.19」(新宿LOFT)にゲスト出演した時の発言 ← 殺人未遂です
若林「春日が『どんなことがあっても俺は絶対死なない』って言うからムカついて殺そうと思った。
廃車予定で傷付けても良いという友達の車でバイト帰りの春日が通る駐車場で待ち伏せして、
車を30km/hぐらいで春日を轢く勢いで発進した。そしたらぶつかる瞬間に春日がジャンプして
車の上に乗り上げて張り付いたから、ムカついてワイパーでガガガガッと挟んでやった。」
※売れてからこのエピソードを何度か話していたが、
さすがにヤバいという事でスタッフに話すのを止められたとANNで話す馬鹿。
●若林が人間としてダメな点
(1)相方の上からキャラが霞むほどの天狗ぶりで、実力もないくせに仕事を選んで手を抜き文句を言う
(2)光年単位で離れたものに対する責任転嫁 (堂本兄弟、いいとも等での客へのブチギレ、村上龍との対談等)
(3)決して自らを省みない(「俺は悪くない・折れるつもりはない・謝りたくない」が口癖)
(4)自分の気持ちには敏感、他人の気持ちには鈍感
(5)ネガキャンとしか言いようのない笑えない他人sage(相方や後輩、一般人が格好の標的)
→主に自分の欠点を相手になすりつけて非難する
(6)番組をストップさせてでも守るほどのプライドの高さ。誰かが若林に都合の悪い話をしようとすると必死に制止する。
(7)周りの迷惑を顧みない、中身の無い愚痴(ANN等)
(8)人の話をまったく聞けない。どうでもいい横槍を入れて妨害するか、
狭い視野での相手に対する思い込みを頭ごなしに決めつけて話す。
→賛同を得られないといじける、ディスる
(9)義理人情の無さ(世話になった先輩をネタにするというより馬鹿にする、感謝のひとつもない)
(10)もうとっくに卒業してるはずの中学生段階に未だにとどまっている
(ドSな自分・気難しい自分演出、ブチ切れる、友人の会社での悪戯等、いい大人は決してしないことをする)
(11)現場で挨拶ができない(アグネスブログ)。目上の人との飲み会でもお酌ができない。(ダヴィンチ)
(12)収録に遅刻しても謝らない(コレアリ)。
→収録が始まるまで共演する女優さんと顔を合わせないようスタッフと話し込む
→さんま御殿で暴露されて逆ギレ
4 :
名無しさん:2014/01/19(日) 18:59:19.09
●リアルにお金に汚い若林
若林にはお金を貸したくない(6人中、3票獲得)
【理由】→貸した金を返さないから
M-1の時に家に帰るタクシー代がないというので春日が1万円貸したが
TV局がタクシーを出してくれたので、貸した金は必要なくなったから返してくれと言った
しかし「この金はお前より俺の方が有効に使える」と言って結局返してくれなかった
そういう貸しても返って来ない事が度々あって、実際に実害があるので若林にお金は貸したくない(おどおどオードリー#12)
●若林ができる奴に見える理由
(1)相方や他の芸人を落とす
・売れなかった時代の話の締めとして必ず「春日=ポンコツ」話をもってくる(自分のボケについてはスルー)
・ツッコミとダメだしをとりちがえて相方のボケを「つまらない」などと言い、つまらないものをさらにつまらなくする
・相方や先輩がスベると、巻き込まれるのを恐れてつっこみすらやめて黙る
・後輩芸人たちのどうでもいいガヤをわざわざ拾って滑らせる(キャンナイ)
(2)教養があるように見せかける
・とりあえず村上龍、村上春樹、岡本太郎といったビッグネームを出せばいいと思っている
・政治について語りたいけど相方は話にならないから、などと言って結局話さない
・エッセイの連載や、ラジオでお昼の帯番組(世相を斬るような内容の)をやりたいなどと語る
(3)春日から一発屋のにおいがするため、オードリーが売れたのは若林の腕のおかげに違いないと考える(普段お笑いを見ない人たちの評価)
・トーク力はあるという根拠のない評価
(4)謙虚さを堂々と見せ付けるという一見矛盾することをやってのける
・「裏方に徹します」という宣言(自己顕示欲の強すぎる裏方)
・自分を過剰に過小評価することによって他人が修正してくれるのを待つ
→要するに、若林はありもしない爪を隠すそぶりを盛大に見せ付けたあと「能ある鷹は爪を隠す」と大声で叫んでしまうような人間
5 :
名無しさん:2014/01/19(日) 18:59:57.29
◆若林のよくある言動パターン
・やたら業界人ぶる→ANNなどでのスタッフいじり等
・弄られて→「○○さん、俺に厳しくないですかぁ〜」または
「春日の方が××ですよ」となすりつける(往々にして賛同は得られず)
・馬鹿だと言われて→「俺バカなんですよ」と開き直る(26hTV、いいとも)
・ツッコミのくせに他の人にツッコんでもらう前提のトーク
「僕人気ないですから」「春日はスターで僕は黒子」→「そんな事ないですよ」待ち
・謙虚なように見せかけて、他人の言葉として自分を高く評価する
「オードリーといえば春日ではなく若林、と言われてますが…」
「(くじらの台詞として)おまえは努力家で、落語なんかもよく勉強しているのに…」(ラジオ等)
・相方をこき下ろすことで自分への評価を得ようとするが、言うことが二転三転する狼少年ぶり
「売れない頃、相方が『時代が春日に追いつく』と言ったのは嘘」
「相方は一回もネタを書いたことがない」→DVDに収録されている
・しきりに「自分がネタを書いている、相方は一切書かない」ことを主張するが、
漫才の春日の台詞部分は春日によるものであったり、また、作家が少なくとも3人はついている
・自分がやりたくない、体を張るような仕事は「それは相方の仕事」等と言い張って回避しようとする(はねトび等)
「自分が体を張る仕事をやると、可哀想な雰囲気になる」
「イジリで叩かれたりすると、本気でムッとしてしまい、変な空気になる」などと弁明(内さま)
・相方のエピソードを自分のものにする、または自分にとって都合の悪いエピソードを相方になすりつける。
・ラジオのゲストが芸人だと変なハイテンションでリスナー置いてきぼり、
年下のモデルや女優などには見下したような態度でおざなりに進行
6 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:00:29.35
◆2000冊本を読んだという自称「読書家」若林の知識レベル
・「公の場」を「こうのば」、「我が家」を「わがけ」、 学校の居残り「補習」の事を「補修」と二度書き間違う(たりないふたりツイッター5月10日付)
・38歳の「妙齢」の女性という間違った表現→妙齢とは女性の若い年頃の事である(たりないふたり)
・フリップに直筆で飼いたいペットは「芝犬」と書く→「柴犬」(おどおどオードリー)
・「黙々」を「だまだま」、「造詣」を「ぞうし」、時期尚早を「じきなおはや」、千鳥が淵を「ちどりがふじ」 、気心を「きしん」と読む(ANN等)
・「あせばむ」も漢字で書かれると読めない(Qさま)。漫才の「ネタの一環」を「ネタの一貫」(たりないふたりツイッター)
・直筆アンケートで「披露」を「被露」と書く。正確には「被」ですらなく、しめす偏だった。 (お笑い男子校)
・「所」「以」「作」の漢字が書けない(内さま)、「TPP」を「TTP」(ANN)
・「二つ返事で断った」(ANN)、狩野英孝を「かのうえいこう」(シャンプーおじさん・TORE)
・古文書を「ふるぶんしょう」、唯一を「ゆういつ」(ANN)、年俸を「ねんぼう」(Going! Sports&News)
・読んだ本の帯を集めている。紙袋にまとめて入れて収集。
・ピラメキーノ「芸能人の通知表公開」では通知表を失くしたということで非公開
・ヒルナンデスのコーナーMCで、ボードに貼られた雑誌記事の文章を読み上げる際のありえない誤読。
「(ネギのような)細長い野菜を端から切ります」を、「(ネギのような)こまかいやさいをたてからきります」
この短い文章で2回も、しかもごく基本的な漢字を誤読する。
記事で例に出ている野菜がネギという事から、全体の流れを全く理解出来ていないのが分かる。
・鶴瓶を「つるべえ」(特報!B級ニュースSHOW)
・内海桂子師匠を「うちうみけいこ」(2012年11月24日 ANNコーナー「勝手にジャンクション」)
・ヒルナンデスでゆるキャラ1位になった愛媛県今治市のゆるキャラの名前は何かという問題で、
水トアナが事前に「いまばり市」と読み、南原さんが「いまばりの」と言っていたにも拘わらず、
コーナーMCである若林が最後の補足説明で今治(いまばり)市を「いまじ市」、今治(いまばり)タオルを「いまじタオル」と読む。
7 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:01:07.98
◆ねじれた性格、暴言、失言
・すぐに心折れた顔をして周囲に気を遣わせて事故
・自分のファンや事務所の先輩を「クズ野郎」呼ばわり
→世話になった先輩のライブや打ち上げにも多忙を言い訳に顔を出さない(春日は出席)。
・ファンを「うるせぇ」「気色悪い」「クズ」、自分への批判は「相方ファンの仕業」
→出待ちが減ったことについて「贅肉が落ちた」
・相方の彼女や家族にも暴言を吐く一方で、自分の身内への弄りは許さない
・注意を受けたにもかかわらず他人を指さしまくり
・人間嫌いと公言しながらもお笑い芸人をする自信過剰
・「現状は不遇」発言(アエラ)
・大ファンだった村上龍と対談(TVぴあ)後、「会わない方がよかった」(ANN)
・トータルテンボス藤田と春日に対して、「ネタを作らない奴は操り人形」(若手DM)
・収録で漫才に笑ってくれなかった梅宮辰男について、実名をあげてラジオでグチる。コーナーまで作る。
・お笑いポポロは「お笑いヘドロ」
→トラのかぶりものを被ってアイドル風に撮るという要求に応えず、
1人だけ適当に頭に乗せて仏頂面、他の芸人は皆プロとして仕事をこなしていた。
・番組の打ち上げは「くだらないから嫌い」
→断るために何度も仮病を使う(ケンコバは知らずに若林をフォロー)
→参加しても、誰にも言わず途中でひとりで帰る
→人間関係を築かないので本番で絡めない、他芸人とも連携できない
・イロモネア×フレンドパークにて、失敗を責められるが急に不機嫌になって「謝りたくない」と主張、空気が変に。
→バナナマン日村が「お前なんか嫌いだ」と言ってむりやり回収
・飼育員のおじさん(素人)を「ジジィ」呼ばわりして逆ギレ、バナナマン日村に金網越しに飛び蹴りを食らわす(アドレな)
・ごきげんようにて、春日のトークが滑ったことに大喜び→司会の小堺氏に訝しがられる
・「(オードリーとの共演を嫌っている)上沼恵美子は汚い舞妓」「こっちからお断り」(ピンライブレポ)
ttp://megalodon.jp/2011-0123-0116-23/ameblo.jp/04110408/entry-10776777306.html(ピンライブレポ魚拓)
8 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:01:39.28
◆矛盾しまくる発言
・「絶対的な基準でものを考えられるようになりたい。相対的な人を見ると、死ぬときにも
あいつより金持ちだったとか、あいつより長生きできたとか考えながら死ぬんだろうな、と
残酷に冷静に思っちゃいますね」みたいな内容をブログで長文で力説
→売れる前に「同級生はマンション買うとか出世したと言ってるというのに、
お前はこんな(貧乏な)生活してていいのか」となぜか春日に説教
(ちなみに春日の返答は「今の暮らしの何が悪いのかわからない。今で十分幸せ」)
・大の動物嫌いを自称→実家で犬を飼っている。佐藤の家の犬に顔を覚えられるくらい通う。
・「春日は関東代表に選ばれるほどのアメフトの名選手」(アメトーク)
→「春日ばかりすごい選手だと思われているが自分の方がすごかった」(後のアメトーク)
→そもそもポジションが違うので比較にならない
→タックルの強さをスタジオで実践してみせるが、ワッキーに「若林の方が当たりも強いってこと?」と聞かれ
「いや、当たりは春日の方が…」と自ら言い訳する始末
・「○○するのは初めて」が口癖→たいてい嘘
・「漫才で春日がゆっくり歩いて登場することや、テクノカット、胸張りキャラは自分が考えた、胸張りは大好きな岡本太郎の太陽の塔がモチーフ」
→すべて春日が自分で考えて実行した、上から目線のキャラは渡辺正行の助言から「トイ・ストーリーのバズを参考にしなさい」。
・「トゥースも鬼瓦も嫌い」→ピンモネアで自ら多用したり、色んな番組で場が持たないと春日のギャグに頼る。
・「カスカスTVで自分の出した企画案が採用されない」(ANN)→「カスカスTVって番組を作らせてもらってるんです」(QJ)
・「節約して一戸建てを買うのが僕の夢」(小声トークイベント)
→春日が自分の夢をパクられたことに対して「君は獏か!」とボケツッコミ。若林は獏の意味がわからなかったのかスルー
・「春日の熟女好きは嘘」と何週にも渡ってラジオで主張し、キャラ潰しに躍起なる。
・尊敬しているディレクターから「春日が滑ってるように見せてはだめだよ」と注意される
→「春日のボケはお客さんが噛み砕いてくださるので、もっぱら無視」とツッコミ放棄宣言(ダヴィンチ)
9 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:02:15.25
◆「いいとも」での活躍
・初MCでgdgd
→家で録画を確認し、反省するかのように見せかけて相方に責任転嫁するための粗探し
→同コーナーが曜日移動し、スタッフから「淳のMCをよく見ておけ」と言われる
・素人相手に素人以下の質問をする→共演者のフォロー必須
・タモリに「馬鹿林」「声を張れ」等といじられてもオウム返しのコメントしかできない
・川柳で3位になった時、わざわざ確認して1位の席に座るというボケをかます(元々はオリラジがやったボケ)
・すっぱジュースを共演者の邪魔にならないよう順番に取ることができない
・カメラが抜こうとしている共演者にかぶさる(意識的か無意識的かは不明)
・ズレたタイミングで的を射ないガヤを飛ばす。主に相方への罵倒など。
・お題の意図をつかめずズレた答えを出し、場を凍らせる。
・藤森と共にタモリの家に遊びに行きたいという話で、乗り気で無いタモリに対し
「自分の面白さを知ってもらうには5時間の時間が必要だ。
お酒を飲みながら最初の2時間はつまらないが、2時間を越えた辺りから面白くなる」と主張
→翌週若林から「タモさん宅に少し近づいたかも…」というメールが来たことを藤森が報告、共演者はドン引き
・メールついての若林の意味不明な俺ルールを理解できなかった藤森に対して「それは藤森くんが馬鹿だから」(増刊号)
・増刊号にて、金曜新メンバーでの食事会をしようという話で、若林自ら幹事に立候補する
→生まれてから一度も幹事をしたことがないと言い訳しながら、名乗り出てから4週間経っても実現しない(→翌年にまで持ち越し)
→渡部陽一氏に舞台裏で質問され、立候補したくせに「幹事をやれと言われた」
・「タモリさんと気が合う」発言→タモリ含め共演者は「ねーよ」という表情
・藤森に自ら「遊びに誘って」と言いつつ、週に3度もその誘いを断る→指摘されて逆ギレ
・未放映の放送終了後トークでの「やらかし」(観覧レポより)
→「裸の付き合いをする間柄になりたい。裸で酒を飲みたい。酒の勢いで全裸になって走りたい」などと30回くらい繰り返し主張する
→その後ろには草gくんが居て、共演者は対処に困り、観客もドン引き。
→収録後は春日に八つ当たり、スタッフにコンビで怒られる。
10 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:03:54.70
◆ANNでの活躍
・アエラの中吊り広告の「いったい誰だかわかばやしない」を自分のことだと勘違いし(正解は自民党の若林元議員)、
リスナーからの指摘を受けても「俺は悪くない、そのネタを俺に伝えたサブマネのせい」と主張する
・発売前の雑誌の村上龍との対談について愚痴り、後日ライターがブログでフォローせざるをえない状況に
・売れてから買った一眼レフで撮った写真を集めた「ぶってる写真展」を罰ゲームで開催され、
馬鹿にされたことに機嫌を損ねてカメラの趣味をやめる
→「努力してない人間が努力してる人間(=自分)を笑った」「俺の唯一の趣味が奪われた」等と根に持つ
・TVぴあの連載記事で、自分の器が小さく見えるように編集されていると抗議、
春日に「芸人として、キャラ入れて話せ」等、CM中も含め延々と愚痴る。
(同時に「ラジオでは素の部分を出せ、愚痴を言え」と春日にしつこく要求する矛盾)
→本人曰く「愚痴ではなく、オードリーをよくするための会議」
→リスナーから「そんな風に気にするところが器が小さい」とメールが来ると「うるせぇ、何も見えてない」「読者は度外視」と逆切れ
→この頃からリスナーからの若林弄りメールは一切読まれなくなる。
・番組からの誕生日プレゼントにケチをつける。
・出待ちを無視したりウザいと公言しながら、出待ちの居る本番前にわざわざ散歩に出る
・「スタッフは全員自分の味方、春日は孤立している」「ANNを聴いている業界人はみんな若林シンパ」発言
・初めてのゴールデンピンレギュラー「世界は言葉でできている」の放送前は共演者sageをしたり、
ピンが決まった事への嬉しさからか春日に「お前もセカコト出たい?」や「今度からお互いピンの話しようぜ」と
言っていたにも拘わらず、番組が低視聴率だと分かった途端ダンマリを決め込んだ。番組は5回で打ち切り。
→沈黙してから約3ヶ月後、「芸人が視聴率の事を言うのは良くないんだけど」という言葉を何度も織り交ぜながら言い訳を始める。
「セカコトは数字はダメだったけど業界視聴率は高かった。ジュニアさんやカエラさんや色んな人達から面白い出たいと言われた。
俺は全力でやっていたのに数字が取れない。」と低視聴率で打ち切りになった事について長々と愚痴る。
11 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:04:53.60
◆ANNでの活躍(つづき)
・春日が所沢市観光大使就任式の話を始めてすぐに、所沢市から作って貰った観光大使の名刺を若林に見せたところ、無言で行き成り名刺を破り捨てた。
その後も所沢市の藤本市長を「藤本はさぁ〜」等と終始呼び捨てにし、春日が怒って注意しても最後まで呼び捨ては止めなかった。
◆周囲からの評価等
・「相方を道具扱いしている。適当に振ってみて、相方が滑ったらスルー、ウケたら自分の手柄にしている」(侍チュート、徳井の発言)
・キャンナイ最終回、ケンコバが女子大生への卒業証書を授与する場面で
芸人たちが皆神妙な顔で見守る中、相方にKYなツッコミを入れて、はんにゃ川島に注意される
・「人間として残念、18点くらいの手相」(ラジオにて島田秀平氏の発言)
・「きれいな服を着せてもらったり、メイクをしてもらっても、内面がクズ」
「計算高く、自分を良く思われるように持っていく」(ラジオにて相方の発言)
・いいとも増刊号でのタモリ以下レギュラー陣からの評価
「薄っぺらい」「性根が腐ってる」「相槌、コメントに心がこもってない、うそ臭い」
「話すことがないので二人きりになると困る」「つまんない男」
・エチカの鏡での「いつも春日からストレスを受けている」と言う若林に対するタモリのツッコミ
「自分が地味だってことにはストレスは感じないのか?」
「しゃべりに音程がないってことには?」「ツッコミが単調だってことには?」
→若林「そんなことを言われたらストレスになりますぅ」という返し
・実の母親から「ラジオで言っていることは全部おまえが間違ってる、春日さんが正しい」
・「何にも無い男」「オードリーの居なくてもいい方」「才能ないです」(スクール革命にて、占い師魚ちゃんの発言)
・「春日にイラついたからって喋らなくなるのは(芸人として)駄目だよ」
(DEROにてバナナマン設楽の発言、()内はテロップで補足)
・「女の子苦手芸人なのに、腐女子から若様と呼ばれ絶大な人気!」とサンデージャポン出演時に紹介される。
田中「腐女子に人気なの?」若林「そうなんですよ、春日とスギちゃんで俺を取り合う(同人誌)本があるんです」と嬉しそうに答えた。
12 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:48:32.40
◆若林語録
・「あ、本当ですか」「ちょっと今僕が話してるんで(黙ってください)」
「今噛みましたよね?」「ここノータッチで行きますけども」(スキルやセンスを必要としない、ただのぶった切り)
・「若林派はセンスのある人、春日派はバカ」(メレンゲ)
・「ケンタッキーは僕らの演技力を下に見ている」 (二年連続でケンタッキーのCMに起用され、二度目はドッキリにかけられたことについて)
・(スクール革命にて、浅草で人の心を掴む言葉とは→)「ナイツでは塙というより土屋派です」
「やっぱ塙君が漫才のネタ書いてるしぃ、まぁ塙さんボケだけどぉ、敢えて土屋派って言うことで「通だね」っていう」
・観覧客からの名前コールなどの声援は「死刑宣告」(アメトーク)
・「売れてお金も入って来るようになったんで、次は何を目指せばいいですかね?」(メレンゲにて北野武への質問として)
・「うるせぇ、殺すぞ」 (リスナー以外の一般客も来るイベントで、観客に向けて)
・「それに気付いたのタモリさんと宮迫さんだけですよぉ〜」(芸人報道にて、性格の悪さを宮迫に指摘されて)
・「春日が団子なら俺は串、バラバラになっている春日のキャラを串の俺がまとめて提供する。
団子は食べられると無くなるが串は残る。あ、すいませんタランティーノ映画みたいなこと言っちゃって」
(TVぴあ連載で、自分を和菓子に例えるというお題で、春日が自らを団子と例えたのを受けて)
・(アメト観覧レポにて:有吉が、雨上がりの楽屋に挨拶に行かないと発言したのを受けて)
「自分の中でそういう段階(先輩の楽屋に挨拶に行かない)になってきている」
→この収録日は雨上がりとダチョウの楽屋に行っていないとのこと
・「井原西鶴と夏目漱石はたいしたもの書いてないからな」(遅刻したコレアリ収録前、メイクさんに)
●2012年3月11日たりないふたりツイッター
今日は良い天気ですね。自然と口角が上がりますね。文責若林
3月11日 PM12:58 via Mobile Web
ttps://twitter.com/tarinaifutari/status/178706449973772288 ttp://twittaku.info/view.php?id=178706449973772288(魚拓)
震災一周年で日本中が追悼一色だった日に配慮なしのツイート(大震災は14:46)
13 :
名無しさん:2014/01/19(日) 19:49:15.09
2011年4月10日ニッポン放送 チャリティ・ミュージックソン スペシャルより
ゲストのmiwaがこの中の好きなタイプを聞かれ若林と答える
→理由は解散危機等のトークを聞きコンビのことを考えてるんだなと思ったから
それに対しての福山の台詞
「miwaさんああいう話っていうのはね、なんかすごくああいう話を見るとね
確かに若林さんって素っ晴らしいなと思うかもしれませんけど
まぁはっきり言ってああいう話ってどこにでもあるんですよ
サンドウィッチマンさんにもあるんですよ(ここでサンドが「解散の危機の話しようか?」w)
ねぇ、そういうのってどこにでもあるんですよ会社だってバンドだって劇団だってねぇ どこにでもあるんです
それを出すか出さないかの差なんですよ
(ここで多分サンドが「そうですよね」)
で、それを出したということは、それを出すようなタイプの人間だったということなんですよ」
これに対する若林の返しが
「すごいミスリードですねぇ、説得力のあるミスリード」
更に福山が続ける
「僕ね、あれ見て思ったもん「なんで出すんだろこれ(解散話)なんなんだろこれ必要あるのかな」」
(それに対しサンド「バレたな。若林くんバレたな」w)
そして最後に福山が
「まぁまぁ今の僕のはまぁ(miwaに選ばれなかったことに対する)嫉妬ですけど」
字だけだとどう捉えるかわからないが
全体的に福山の意見に同意する感じで皆爆笑しつつ和やかに進んでいた
なので若林の唐突なミスリードが浮く浮くwしかも福山が喋ってる間はほとんど声を発していないようだった
14 :
名無しさん:2014/01/19(日) 20:00:45.48
◆2011年4月10日チャリティ・ミュージックソンから二年後の2013年4月6日オードリーANNより
「たまにいるっしょ、イケメンで、俳優か何か、アーティストか何かで、下ネタ言えますよみたいな」
この発言を遮るようにCM行きの曲が流れると若林は「強制終了ですか?」と不満を漏らす。
春日が「いるかねえ?そういう人…」ととぼけるも、「大嫌いなんっすよ!ああいうの」とたたみかけた。
これまで若林は福山ANNの決まり文句である「バイヴァルディア」を、
数週間揶揄するように使い続けていたが、この日もEDで「バイヴァルディア」と挨拶した。
※イケメンで俳優かアーティストかなんか〜バイバルディア音源
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp15326.mp3 ──その後、「イケメンで俳優でアーティストで下ネタを言う」のが福山雅治の事ではないかとネットで騒がれ記事にもなる。
◆その翌週の2013年4月13日オードリーANNでの言い訳と無関係な芸人への擦り付け発言
福山の事だと憶測して書いた記事と、それを信じた者が悪いと一貫して主張。
若林は最後まで反省した様子もなくふざけた調子で語り、
実際には「イケメンで俳優でアーティストで下ネタを言う」+「バイヴァルディア」で
福山の事だと噂されたにも拘わらず、言い訳中は「俳優でアーティスト」をなかった事にして、
「イケメンで下ネタを言う」に変換して誤魔化していた。
仕舞には若林の友達ジョーの相方である、俳優でもアーティストでもない芸人の
ダブルネームカオルの事を言っていたのだと無関係な人間まで巻き込んだ。
そしてこの数週間しつこく言い続けてきた福山の「バイヴァルディア」を、この日は言わなかった。
徹底して対象者をDisる勇気も覚悟もなく、かと言って笑いに転化するでもなく逃げた若林。
ネットでは若林に賛同する者からの福山雅治と福山ファン叩きが横行した(Yahoo記事コメント等)にも拘わらず、
誤解(?)を与える発言をして福山を巻き込んだ事に対する謝罪は一切なかった。
※俳優でもアーティストでもない芸人に擦り付けた音源
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp15327.mp3
15 :
名無しさん:2014/01/19(日) 20:02:48.26
◆若林の嘘・捏造・自作自演
・映画撮影現場に、自分が差し入れた物よりもランクが下の安い物を買ってくるようにマネージャーに頼み、
それを春日からと嘘を付いて梅を差し入れした。当の春日はその事を全く知らず、後でラジオで知らされた(2012年7月7日のANN)
→そして2013年2月6日の映画インタビュー記事で自作自演を完結させる。
「(春日が)1回だけ差し入れをくれたことがあったんですが200円のカリカリ梅で。
すべての差し入れの中で断トツに安かったです」とウソを吐き通した。
ttp://megalodon.jp/2013-0206-2324-14/natalie.mu/owarai/news/84414(魚拓)
●いいとも食事会
・月曜の食事会用にベッキーが教えた店に営業時間外に予約を入れ店の人の機転で予約OKの貸し切りにしてもらう。
・生野アナをいつまでも誘えずスタッフが誘っておいてくれる。
・支払いも言い出せずスタッフに言ってもらう。その上お礼もせずに消え後日もお礼を言わないので誰が払ったか知らず。
・二次会は置いていかれたメンバーだけで行った。
↑のように何もしてないのに増刊号で自分の苦悩と苦労話を長々とする。
●TVJapan 2009/2/18発売のインタビュー記事より
Q ネタはどうやって作ってる?
若林「僕がする普通の話に、春日がアドリブで入り、最終的にネタとしてまとめます。つまり、出来は春日次第で…。」
春日「いや、作業も責任も半々です」
●お笑いTV LIFE Vol.10 のインタビュー記事より若林について語った事
春日「ワケの分からん論理を正論みたいに言って来て納得出来ない。でも泥試合になるだけだからもういいやと。
言っても無駄なんですよ。疲れちゃうから、そこにエネルギーを使いたくないんです」
16 :
名無しさん:2014/01/19(日) 20:06:30.83
◆漫才でツッコミのセリフを2か所も間違える
2011年9月28日TBS「北野演芸館〜たけしが本気で選んだ芸人大集合SP〜」
【漫才・春日の弟子】
●その1
出待ちの弟子志願者の医者と患者に対してのツッコミセリフ
若林「二人で医者に戻れ」※これだと日本語としておかしい
↓
正解(二人で病院に戻れ)
●その2
春日を倒した者を弟子にするという流れで最後に若林が春日を倒し
春日「弟子にしてください」というオチに対して
若林「なんでお前の弟子にならなきゃいけないんだよ」※会話としてもツッコミとしてもおかしい
↓
正解(なんでお前を弟子にしなきゃいけないんだよ)
●ネタ見せ終了後の芸人が大勢いる楽屋トーク
たけし「かなり能動的になってきたな、春日一人で笑い取ってたな」
春日「そうですねやっぱり春日もここまで来たかというね」
若林「もうちょい早く来てもらいたかったんですけどもね」
↑この位置でたけしが次の芸人の話に入る
※観覧者によるとオードリーのトーク部分はカットなし
つまり若林個人は一度もたけしに話をふられなかった
17 :
名無しさん:2014/01/19(日) 20:08:05.59
※テンプレは以上、持ち出し禁止
用語解説
【贅肉】…若林本人が呼称した自分のファンのこと (
>>5あたりを参照)
【四分の一】…このスレの四分の一は自分が書き込んだと公言する贅肉のこと
【aya-】…このスレに毎日のように凸して春日叩きを筆頭に色んな芸人を叩いたり若林を褒め称え擁護する。
時に春日をワザとらしく褒めて春日のナリオタをするのを得意とする若林ファンのこと
自演でナリアンチをするさいは若林と他芸能人を一緒に叩いたり、贅肉の事を「お肉ちゃん」と呼んだりもする。
メル欄を[aya-]や[a]にしたまま自演してた事から発覚(証拠のログは馬鹿林信者ヲチスレ1に記載)
【荒らし贅肉のコテハン・同一人物】※コテハンと名無しを使い分けて荒らしている
たちあがれ日本 ◆.GV3C8OuOk
シスター・カラスコ ◆yrtGBLTF9M
たちあがれ日本 ◆ZrlQjHg4XI
安愚楽劇場 ◆.rlDjEdaQw
たちあがれ日本 ◆qufgVM1GtAE3
数の子 ◆bTsS59IEVw
ゴルゴンゾーラ ◆tycYUSMj9Pvw
ビッグマック伯爵 ◆/brWJNdX4w
アルト・バイエルン ◆5Iq8aTvvA6
※若林ファン(贅肉)はテンプレ貼りの途中によく邪魔をしたり、勝手に次スレを立てたり、
テンプレを改変したり、ナリアンチで悪質なレス(例:犯罪教唆・薬をしている等)をしたりして毎日のように荒らしに来る。
※悪質な犯罪の臭いのするレスは必ず通報します。
ttp://www.internethotline.jp/
18 :
名無しさん:2014/01/19(日) 20:15:46.24
19 :
名無しさん:2014/01/19(日) 21:12:11.10
危険スレ音頭
はぁ〜ちょいとのぞいたら〜危険スレ音 頭だよ〜
はぁ〜ど〜したど〜した〜
それ が危険なスレだ〜そこに書き込むアンチだよ〜
20 :
名無しさん:2014/01/19(日) 21:14:40.53
21 :
名無しさん:2014/01/19(日) 21:50:43.09
22 :
名無しさん:2014/01/19(日) 21:53:44.92
サイコアンチの特徴
・24時間活動中
・ゴキブリ同然の行動パターン
・ファンのイメージを悪くするために「た ちあがれ日本」などのコテを使いわざと痛 い書き込みをする
・擁護ポイントや落としどころも絶対に認 めない
・四字熟語や慣用句が大好き
・漢字の打ち間違いや言葉の誤用にうるさ い
・気に入らない書き込みを贅肉扱いし、 「贅肉と呼ばれても誤解されたお前が悪 い」という鬼畜なテンプレを作る
・叩きたいために嘘情報や道徳観のない発 言をしてファンに罪をかぶせるくせに自分たちは「アンチ様」
・不謹慎発言の多発、土下座強要
・結婚したら消える安いアイドル芸人と 妄想し、消えるために結婚という究極の幸 福を祈る
・安全運転で無事故無違反な仕事を たたく、もう叩けるネタがないから埋まってもまともにスレが立てられない
・笑盲、笑聾、くちぐせは「うむ」
・叱咤激励を知らず何をしても批判す る、批判のための批判、活躍の涙に浸水
・個人情報悪用
・老若男女わからないくせに反対派を 婆呼ばわり、仮に老人がいたら敬老精神がない
23 :
名無しさん:2014/01/19(日) 21:55:23.64
雑踏と混沌の日本
この国のネットに
とても危険なスレがあった
そのスレはどうでもいいことを
24時間書き殴るスレである
人気の芸人が標的らしいが
どうにも暇人にしか見えないのです
何がこいつらをそうさせるのか
俺にはそれがわからない
ああ 危険スレ 危険スレ
これが日本の縮図なのか
ああ 危険スレ 危険スレ
住人どもはどこへ行く
アンチのことをサイコアンチって言うな〜
アンチのことをサイコアンチって言うな〜
アンチ様だよ〜
ア ン チ 様 だ よ ぉ 〜
(笑)
25 :
名無しさん:2014/01/19(日) 21:58:39.43
あっちいったりこっちいったり忙しいなお前
26 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:01:24.38
NGワード
贅肉 デブ 無能 低脳 婆 陽子
ゲロ 置物 馬鹿 デイリー 基地
27 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:45:14.99
28 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:47:27.77
サイコ若林ヲタの特徴
・24時間活動中
・ゴキブリ同然の行動パターン
・「たちあがれ日本」などの加齢臭漂うコテを使い痛 い書き込みをする
・若林に擁護ポイントなんか無いのに絶対に認 めない
・四字熟語や慣用句が大好きだがバカだから使い方が間違っている
・漢字の打ち間違いや言葉の誤用が異常に多い
・気に入らない書き込みを贅肉扱いし、 「贅肉と呼ばれても誤解されたお前が悪 い」と自演する
・しょっちゅう嘘情報や道徳観のない発言をする
・不謹慎発言の多発
・結婚したら若林の人気が回復するかもと儚い希望を抱き絶対不可能な芸能人との結婚を妄想する
・若林が番組で仕事しない事を安全運転で無事故無違反だとむちゃくちゃな擁護する
・笑盲、笑聾、くちぐせは「うむ」
・若林アンチスレで「若林を叱咤激励しろ」と訳の分からない妄言を繰り返す
・2ちゃんで個人情報流出した事をいまだに理解できていないらしい
・ひきこもり二ートの高齢喪女で日々2ちゃんを荒らすのだけが生きがいの50代デブス婆
29 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:48:28.38
若林ヲタのことを贅肉って言うな〜
若林のことをゲロ婆って言うな〜
ようこ様だよ〜
よ う こ 様 だ よ ぉ 〜
(笑)
30 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:49:03.43
若林ヲタのことを贅肉って言うな〜
若林ヲタのことをゲロ婆って言うな〜
ようこ様だよ〜
よ う こ 様 だ よ ぉ 〜
(笑)
31 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:50:14.73
565 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 21:25:27.59
一人でデイリーさん乙を何度もレスしてるの発見した時は笑ってしまったよw ●e77ac34832bc
若林正恭 Part326
415 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/16(火) 05:12:53.39
>>412 デイリーさんおつ〜
416 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/16(火) 06:20:51.84
>>412 デイリーさんいつもありがとう
448 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/17(水) 00:33:35.81
>>447 デイリーさん乙です!
449 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/17(水) 05:31:07.67
>>447 デイリーさんおつ〜
450 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/17(水) 06:23:47.17
>>447 デイリーさんいつもありがとう
474 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 05:21:44.60
>>467 デイリーさんおつ〜
475 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 06:19:25.57
>>467 デイリーさんいつもありがとう
500 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 05:09:12.99
>>498 デイリーさんおつ〜
501 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 06:17:16.14
>>498 デイリーさんいつもありがとう
32 :
名無しさん:2014/01/19(日) 22:50:46.88
511 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 17:22:41.14 ID:Cbu4nKbu0 [2/3]
>>421 とにかくこいつが若手中堅スレでも晒されてた一番ひどい荒らし
オードリー若林アンチスレ Part340 85res
【後藤オードリー厳禁】若手中堅芸人スレpart383 58res
第五世代について語るスレ
オードリーのオールナイトニッポン Part48 4res
オードリーヲタヲチスレ Part.6
春日俊彰 Part211 38res
オードリー【Part3184】
チラシの裏85スケート
オードリーのオールナイトニッポン Part49 88res
【芸能】バナナマン設楽が2013年上半期テレビ番組出演本数ランキングで1位に
【TV】テレビネタ879クール【実況禁止】 ←鬼女
【後藤オードリー厳禁】若手中堅芸人スレpart384 41res
お笑い関連視聴率スレ◆3718 後藤若林解禁
若手中堅芸人について考える Part371 22res
オードリーのオールナイトニッポン Part49 88res
書いたら願いが叶うスレ 2
若手中堅芸人について考える part385 108res
【若林厳禁】若手中堅芸人について考えるpart383 187res
【ネタ妄想厳禁】2013 改編&特番情報 Part159
【TV】テレビネタ880クール【実況禁止】
ネプ&イモトの世界番付!夏休み直前2時間SP★1
オードリー若林アンチスレ Part341
【後藤オードリー厳禁】若手中堅芸人スレpart386 79res
8月2日には一日中貼りついて全部で133レス
口癖:無能 ツイ ブログ ナルシスト ヤラセ カスヲタ カス婆 バーター 有吉 山里
ざまああ 氏ね しろや 民意 じゃね? 降板させろ ねーし
自演・コピペ癖あり
33 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:05:52.03
>>26 ゲロ贅肉陽子はデブで無能で低脳な基地
置物馬鹿林ヲタでデイリーさん乙を自演するのがお仕事の糞二ート婆
34 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:31:44.44
駆け込みドクターの春日って本当にポンコツだな
ちっとは仕事しろよ・・・
35 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:34:26.57
日曜芸人での活躍に泣け
36 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:35:04.76
>>34 相方アンチスレ立ててそこでやれ
どこ行ってもスレチで荒らしやがってボッチ婆
37 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:37:48.61
それよりビッグスモールンのゴンとかいう小学生レベルの番組汚しについて語らないか?
38 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:41:12.06
駆け込みドクターの若林って本当にポンコツだな
ちっとは仕事しろよ・・・
39 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:41:55.22
日曜芸人での無能ぶりに泣く贅肉婆
40 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:43:39.35
贅肉婆は相方アンチが多いと言っていたのに
もう4日以上スレが立ちません
これはアンチスレ住人がここの荒らし贅肉婆1人しかいないことを
如実に物語っています
ぼっち婆ざまあwwwwwwwwww
41 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:44:41.09
ちょっと言葉が足りなかった
贅肉婆は相方アンチが多いと言っていたのに
もう4日以上相方アンチスレが立ちません
これは相方アンチスレ住人がここの荒らし贅肉婆1人しかいないことを
如実に物語っています
ぼっち婆ざまあwwwwwwwwww
42 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:47:24.31
>>37 ポロポロポロポロとか寒すぎ
こんなのが毎週名前出してもらえるのは事務所パワー?
43 :
名無しさん:2014/01/19(日) 23:59:34.84
>>37>>42 番組汚しかなんか知らんが
ここは若林アンチスレなんだから他芸人sageたきゃANNスレか若中スレにでも行けや
ゴンなんて馬鹿林が名前を出さなきゃここで語る必要もなくなる
44 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:01:40.17
>>42 相方のもだがゴンとやらのアンチスレも自分で立てて一人で回せ
失せろ邪魔者
45 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:29:41.23
贅肉婆はゴンの悪口言えた義理じゃないだろ
お前の好きな若林は先輩に可愛がられず後輩に慕われず友達もいない
ゴンがいなかったら若林はお前と同じぼっちだぞいいのか?www
46 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:30:39.71
日曜無能
最初のコートを着てファスナーを上げるだけのゲームで失敗
バカリ「本当ダメだね」「本当に『駄目な子』だね」
ザキヤマ「腹立つわ〜!もう」
ザキヤマ「(若林は)動物と子供とご高齢の方が大っ嫌いなんですよ」
バカリ「弱い物が嫌い」
若林「印象悪いわ!」
最後のゲームを選べと言われて例のごとく何も面白くないことを言い
同情を引こうとし変な空気にする
↓
若林「俺なんか何も出来ないような気がする
俺みたいな人間は
いつも俺足引っ張ってるしほんとくだらない人間なんですよ」
水原希子「(興味なさそうに)…へぇ〜」
↓
みんなに笑われる
一日過ごして水原が選んだ好きな人
1位 ザキヤマ
2位 バカリ
最下位 若林
お疲れ
47 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:33:41.02
>>46 番組タイトル通りの無能ぶり流石です若林さん
この人発達障害か何かなんだろうなぁと思う
普通の人が出来ることが全然出来ない
MCとか寝言ほざく前に大人の発達障害見てくれる病院行った方がいいよ
48 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:34:30.44
今日のライブ益々ブクブク太ってたらしいぞwww
49 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:36:39.87
水原の心情(そんなこと言ってなんになるわけ?)
50 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:38:17.33
>>47 クラッカーも一人だけギリギリだったからなー
51 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:43:45.81
>>45 まさか!それが目的?
荒しによって馬鹿ちゃんの評判落としてアンチを増やし、腫れ物で無能なことを知らしめて馬鹿ちゃんの仕事をなくす
嫌われ者の馬鹿ちゃんに付き合ってくれる最後の砦、ゴンが若林に愛想を尽かすように仕向け、一人ぼっちにさせる
「若様も無職でぼっち、あたしと一緒ね…」
52 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:46:30.78
>>47 日曜無能なんて番組は実在してませんが何か?
脳内で放送してる番組ですか
53 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:50:21.52
アスペか
54 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:50:57.08
55 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:51:10.11
日曜芸人って若林は共演者からsageられてんの?
だったらざまぁって感じで気持ちいいんだけどw
56 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:52:33.08
57 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:53:32.92
>>55 ことあるごとに馬鹿にされまくり
そして号泣
58 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:55:00.60
若林の個人スレって感想ないねって言われてから急に感想レスするようになったよね
番組後すぐ一行程の簡単な感想をバーってw今まで全然なかったのに凄い不自然w
でも1人で頑張ってここの贅肉が連投してるんだろうね
出尽くすとすぐこっち来ちゃうからレスの書き込み時間照らし合わせたら面白そうw
59 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:55:07.16
二人は我慢してるけど要所要所の言葉や目つきの鋭さで嫌われてんのが丸分かりだよな
60 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:55:32.99
サイコアンチの脳内では若林が常に無能晒して涙目になってる番組が垂れ流しなんだろうな
ある意味見てみたいわい
61 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:57:00.88
普通に見ればいいよ
かなしいね
62 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:58:45.61
>>46 何が驚いたって、最下位なのに何の落ちも返しもなかったこと
いやはや大した腕をお持ちで(イヤミ)
嫌みは分かるように書いとかないと、低脳な贅肉婆は誉められたと思っちゃうからね
気を使いました
63 :
名無しさん:2014/01/20(月) 00:59:16.25
ヲタスレの感想が「犬可愛かった」
w
64 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:00:05.21
相方アンチスレ立ててくれるお仲間もいないぼっち若林オタ婆惨めwww
65 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:01:18.11
>>61 贅肉婆の田舎では馬鹿ちゃんの出る番組やってないから見られないんだってさ
日曜芸人もローカルなのかな
66 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:04:45.85
824 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2014/01/19(日) 19:14:49.38 ID:5DBbiSHd0
●流出した春日アンチってもしかしてアッチの国の人?
体育会TVの格闘技の一件もイヤに対戦相手の肩持つし日本語も不自由だし
67 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:07:45.06
>>46 本来は進行と突っ込み役で呼ばれてたのにねえ
今となっては信じられませんな
馬鹿ちゃんになんか出来るはずなかったんだよね
68 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:10:26.41
>>60 常にありもしない若林ピンMC番組が
脳内で絶賛放送中のお前には負けるよw
69 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:14:12.94
>>57 いいねいいねw
そういう話聞くとスッキリする
70 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:14:20.94
ゲロ贅肉婆って何の番組で馬鹿ちゃん見られるの?
黄金は全国ネットだろうけど、殆ど映りもしないしねえ
71 :
名無しさん:2014/01/20(月) 01:53:23.17
お堀の鯨のレポでているわ
流石9割強が贅肉だけあるライブだね
守らない事がすごいな
また大物芸能人の悪口言っている
これでばれて干されればいいのに
72 :
名無しさん:2014/01/20(月) 02:08:49.32
魚拓
73 :
名無しさん:2014/01/20(月) 02:35:27.48
レポあんの?
ヒント書くかID隠して晒すかなんかしてくれよ
74 :
名無しさん:2014/01/20(月) 02:52:24.75
【速報】オードリー若林、LA高級ストリップvip席に一晩1000万円を有吉の2014年1月12日のラジオで暴露される。
【男子校だったため、普通の人が味わう青春がなく人格が破綻したオードリー若林・バカリズム】
オードリー若林、風俗嬢千人斬り突破も、 プライドが高いため、風俗に行った話を全くぜず。
男子校によって楽しい青春、楽しい人生を奪われたため、 男子校に通っていた反動で、その満たされない穴を埋めるように風俗王に。
普通の人が味わうはずである楽しい青春、楽しい人生がなく、今では男子校はほぼないので、誰にも理解されない悲しみを抱え、
オードリー若林は母親に褒められずに育ったため、特に人格が破綻し、
カメラ女子やフェスを楽しむ、人生を楽しんでいる女子をなぜか見下し続け、炎上。
高級時計をしている男も見下す発言をし続け、男からも女からも嫌われ続ける人格破綻者・男子校の被害者・オードリー若林・バカリズム。
人格破綻者・男子校の被害者オードリー若林、バカリズムの人生には一つも楽しい思い出はなかった。
【異常性欲者速報】
異常性欲者・山里、
異常性欲者・オードリー若林、
異常性欲者・ナイナイ岡村、風俗嬢1000人斬り突破、暴走する異常性欲者たち。
【背が低いため40年間すべての人間に見下され続けたため人格が破綻し、自分も他人を見下すようになったオードリー若林・バカリズム】
オードリー若林は40年間友達がいないため、トークの9割は後輩のゴンの悪口である、自分が1番頭が悪いのにもかかわららず、
後輩のゴンを馬鹿にし、見下し続ける発言を繰り返す人格破綻者。ラジオのトークの9割はゴンを見下し、馬鹿にする話。
自分が1番頭が悪いにもかかわらず他の凡人達を見下し続けるため、ゴン以外の後輩はすべてオードリー若林から離れていく。
背が低いため40年間すべての人間から見下され続けたため人格が破綻し、自分も他人を見下すようになった人格破綻者・オードリー若林・バカリズム。
男子校で背が低い男の悲劇・リアリティーショー・オードリー若林・バカリズム。
人格破綻者・男子校の被害者・オードリー若林・バカリズムの人生には一つも楽しい思い出はなかった。
【速報】オードリー若林、LA高級ストリップvip席に一晩1000万円を有吉の2014年1月12日のラジオで暴露される。
75 :
名無しさん:2014/01/20(月) 03:16:28.38
あっちが終って今度こっち
76 :
名無しさん:2014/01/20(月) 08:45:54.68
またレポ禁だったのか
チキンだな
77 :
名無しさん:2014/01/20(月) 08:56:21.21
レポ禁レポ禁って地下芸人かよw
78 :
名無しさん:2014/01/20(月) 10:33:50.95
まぁ地下芸人になりつつあるけどな
79 :
名無しさん:2014/01/20(月) 10:43:48.07
430 :名無しさん:2014/01/19(日) 16:36:23.88
したたかな春日
佐藤の口から話させて好感度を上げようとする
そして春日は良い人とオタはコロッと騙される
80 :
名無しさん:2014/01/20(月) 10:45:36.56
434 :名無しさん:2014/01/19(日) 17:30:10.27
学生H収録で若林に感謝してたね
436 :名無しさん:2014/01/19(日) 17:53:20.57
>>434 やっぱりピンじゃ不安なんだろうな
若林の力を借りれて嬉しそうだった
それに芸人相手なら若林の方が良いアドバイス出来るからね
446 :名無しさん:2014/01/19(日) 23:29:28.89
駆け込みドクターの春日って本当にポンコツだな
ちっとは仕事しろよ・・・
81 :
名無しさん:2014/01/20(月) 10:47:58.86
724 名前:通行人さん@無名タレント[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 00:23:57.30 ID:zRL8hgfX0
駆け込みドクターの春日っていくらなんでも酷くね
あんなんでMCのギャラ貰ってるのかな
728 名前:通行人さん@無名タレント[sage] 投稿日:2014/01/20(月) 01:18:09.63 ID:zRL8hgfX0
今日のあの番組見て春日の方がましと言える人が居るんだからすごいな
春日、ちょっとマッターくらいしかしゃべって無いよね
82 :
名無しさん:2014/01/20(月) 10:55:04.92
だれの口からも褒めてもらえないので後輩に奢ってやった話を自分から言い出す馬鹿ちゃん
「オレが金出した」が口癖
あまりにも仕事がなくて相方ピンの学生Hにバーターで出してもらう馬鹿ちゃん
「ぬるい空気」と番組をsageることは忘れない
ヒルナンデス、黄金伝説ではいつもいくらなんでも酷い馬鹿ちゃん
「ちょっとマッター」もしゃべれない
83 :
名無しさん:2014/01/20(月) 11:40:43.37
84 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:00:04.15
連れションキャラじゃなくてw
85 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:03:22.46
ツイッターでわかってわかってオーラ出してる奴が孤独を愛するw
86 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:05:17.25
連んでくれるひとがいないだけじゃん馬鹿ちゃんは
87 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:16:06.97
若林「俺なんか何も出来ないような気がする
俺みたいな人間は
いつも俺足引っ張ってるしほんとくだらない人間なんですよ」
コレの後にしつこく「俺なんてゴミみたいな人間ですよ、ゴミ野郎です」と繰り返してたけど
「そんな事ないですよ」待ちならみっともないからやめとけw
88 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:27:40.90
毎日2ちゃんに悪口書き込んでるお前らこそ友達いるのか?
糞スレあきれる
89 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:29:25.13
90 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:31:26.39
>>88 毎日2ちゃんで好きな芸人の悪口()読んでるおまえに言われたくない
友達がいるならこんなとこ覗いてないで一緒に「若様きゃわわ」ってやってろよw
91 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:33:22.07
92 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:35:57.21
>>90 アホ?まじにアホ?
オナニーでもしてろバーカ
93 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:43:18.54
>>92 反論できなくなると逆ギレかよ
さすが誰かさんのヲタだなw
94 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:44:12.71
毎日毎日平日の昼間からしか書き込みしない若林アンチが史上最強の人だよ
95 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:47:15.99
>>93 逆ギレの意味知っているの?
流石若林アンチだけあるね(笑)
日本語がしっかりと使えてますね(笑)
96 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:49:50.95
97 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:53:08.46
>>96 棚上げ?
意味わからん?
古代語かな?(笑)
また仕事終わりにくるわ
頑張ってねニートの若林アンチさん
98 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:57:39.24
棚上げ?なにが?
99 :
名無しさん:2014/01/20(月) 12:58:09.99
>>97 はいはい今度は他のスレ荒らして回るお仕事頑張ってね
二度と戻って来ないでねこの世の嫌われ者さん
仕事終わりww
そんな嘘つかなくてもw
自分が毎日昼間にきてるから他の人も毎日きてると思ってるのが悲しいね
>>101 昼も夜も常駐してるんじゃね?
住民が寝静まった深夜を見計らって暴れてた時期あるじゃん
仕事って2ちゃんを監視することなのかもね
時給ゼロだけどw
常駐はしてるけどもさ
ここにいないときは他にいるし
>>83 ツチヤと24時間一緒にいると言ってた時はぞっとしたわ
3時から9時くらい
途中1回トイレに起きたりする
朝書き込んでまた昼に寝るんじゃね
棚上げの意味が分からないなんて
本当にここの荒らし贅肉は日本人じゃないんだな
物を棚に置く事と思ってそうw
仕事してるアピールも若さんそっくり
棚上げくらいわかってるけど
脈絡もないし日本語としておかしいと言ってるんだろ
平気で大嘘つくところも
お前らが認めないだけ
>>110 仕事じゃないのかよwww
嘘つき通す為には少しは我慢しろよいつもいつも馬鹿な婆だな
後ちゃんと脈絡あるだろ年中無休で相方の悪口言ってる奴が何言ってるって事だろアホ
やっぱり意味分かってないだろ
屁理屈長文ウザ
頭の悪い屁理屈長話若ちゃん
けれどもツッコミとズレ漫才の開拓者オードリー若林
デンジャラス安田「(けれどもツッコミ)俺前からやってたんだよ」
>>110 あれ?婆さん仕事は?
ああお前の仕事は2ちゃん荒らしだったっけ
普通の人に通じる日本語が理解出来ないあたり
相当な低能みたいだから就職出来るわけないもんな
開拓なんかしてないのに
開拓したと言うバカのいつもの詐欺につられて
洗脳される低脳信者ども
>>117 若手スレを荒らすお仕事終わりました〜?お仕事終わるの早いですね〜w
それにしても若手スレじゃ相変わらず相手して貰えませんね〜ww
>>117 全部自分だけの手柄みたいに言ってるが
相方がいなければその漫才も生まれなかった
感謝しろよw
>>114 >>113なんて全然長文じゃないのに
お前が中卒ってマジっぽいな
高校入試でも長文出るけどこの10倍はある
頭弱いって可哀想だな
>>118 けれどもツッコミとズレ漫才の開拓者というのはANNでの若林発言だから若林が正しい
若林発言だから大嘘
>>122 形にしてるのは若林だよ
春日から漫才に対して発言ないし若林の指示で動いて大声で叫んでいるだけ
これは他の先輩芸人も公言している例えば内村、南原
なんでも自称の空しさ
最もみじめな例
若林「俺のこと言ってなかった?七人のコント侍のスタッフ?」
相方「言ってないよ」
若林「そのスタッフ面白いの? 俺ね、つっこみだけどボケのコントも機動力あるんだよ」
若林はツッコミは勿論、ボケやらしても面白い
何も嘘は付いていない
>>104 ツチヤも若林に嫌気がさして大阪に帰ったのかな?
サトミツがコミュニケーションが上手く取れなくて帰阪したって言ってたが、どうも若林見てると
原因は若林にありそうな気がするのだが。
何度も同じことを繰り返し荒らすおしごと
>>126 だからお仕事はどうしたの?いつも居なくなる宣言するのにすぐ戻って来て自分が情けなくならないの?
で、長文ウザって言ってた人が自分も長文ってどういうこと?w
たったの4行が長文なら3行だって立派に長文だよね?
こういうのも棚上げって言うんだよ分かる?あ、長文だと理解できないんだっけゴメンね
ツチヤは今でも若林とメールのやりとりして
まんたのも観に来てたのに若林が原因なわけない
ツチヤはお笑いの世界で職人としてやっていきたいしコントも書きたい人間で
それしか生き甲斐がないような人なんだから
若林に嫌気がさして去ったとはいえ
関係が悪くなるのが得にならないことくらいはわかってるさ
ツチヤは今も若林の才能に憧れている
ツチヤ呼んだのも若林がフリートークのネタにするためだろ。
旅行に行くのが目的ではなく、話のネタにするためだけにゴンと旅行に行ったんでしょ。
いろんな人に立場だけ利用され上辺だけ合わせて付き合われてる
嫌味も通じずお世辞にはフガフガ喜ぶ便利な人間
ラジオで何度もひどくsageられても気づかず付き合ってる山里との関係がいい例
テレビで遠慮せずに才能を見せてくれていいんですよ?若林さん
ゴールデンMCで見事な仕切りをして
日芸では先輩たちを立てるために下に降りてヘタキャラ&弄られ役のボケもやってみせる
自由自在にいろんな面を見せてます
>>134 ツチヤがそう言ったのかよw
婆の妄想書き込んでんじゃねーよw
そういや日芸も若林ポンコツ過ぎて実況散々だったな
ポンコツでも面白く出来りゃ良いんだろうけど若林のはイライラするだけみたいだな
若林がラジオでツチヤのネタを話していたが、春日にも嘘だろって疑われるくらいの話だった。
>>82 またバーターで出してもらったくせに相方の番組sageしてたのかよ
羨ましいもの悔しいことに対する反応が本当に分かりやすいわw
ぬるい番組っつーのはテメェをコトバスターとか呼んで持ち上げた結果
5回で打ち切られたような番組を言うんだよ
01/19日
*7.9% 19:00-19:57 TBS さんまのスーパーからくりTV
*8.7% 19:57-20:54 TBS 駆け込みドクター!運命を変える健康診断
若がさんまに勝った!!
ズレ漫才ってトロサーのほうが先だよな
歌下手も演技だってばれてるのにいつまでやるの?
公式更新
<T V>
1/26 TBS「「駆け込みドクター!運命を変える健康診断 ダイジェスト」(若林MC)15:30〜16:00 NEW!!
未表示
2/ 7 日本テレビ「NFL倶楽部」27:13〜28:13(若林MC) NEW!!
2/ 7 テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」21:00〜22:54(若林)
>>147 お仕事中にお疲れさまw
>「有吉のバカだけどニュースはじめました」
これは楽しみだなー
タイトルからして馬鹿ちゃんのためにあるような番組じゃね?w
春日のピンないねww
<T V>
1/26 TBS「「駆け込みドクター!運命を変える健康診断 ダイジェスト」(若林置物)15:30〜16:00 NEW!!
未表示
2/ 7 日本テレビ「NFL倶楽部」27:13〜28:13(若林置物) NEW!!
2/ 7 テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」21:00〜22:54(若林置物)
>>149 ねえねえこんなにしょっちゅう2ちゃんに書き込む時間があるってどんな仕事してんの?
参考までに教えてくれない?wwwwww
若林のピンも1本だけじゃん馬鹿じゃないの
ゴールデンでMCとは名ばかりの無能ぶりを発揮して
日曜無能では先輩たちを立てるのも忘れブチ切れたり泣きわめいたりして迷惑をかけ
自由自在に糞な面を見せてます
MC席の真ん中でMCやってんのに置物なわけないだろw
あっでも駆け込みは春日も一応MCで起用されたはずなのに毎回置物だねw
若林はゴールデンMCなんてやってないでしょ
駆け込みのMCはマチャミだし
2/ 7 テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」21:00〜22:54(若林)
ゴールデン特番に若林ピンだね
あれっ?春日は?w
>>154 NFL倶楽部一度でも見たことあるの?wwwwww
久本は若林のアシスタントに過ぎない
>>50 >2/ 7 テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」21:00〜22:54(若林置物)
これはこうじゃないか?
テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」21:00〜22:54(若林赤っ恥担当)
有吉ならニュースなんてわからないバカにもちゃんと振るだろうからさw
>>156 お正月特番に1本もピンがなかった糞林ヲタがなにわめいてんだよ
仕事はどうした仕事はwwww
二ート婆が見栄張っちゃって仕事とか惨め過ぎて泣けてくるよねwwwww
まだ正月気分のアンチか
過ぎた事をいつまでも馬鹿みたい
どんどんピン仕事舞い込んでる若林に嫉妬すんなよw
贅肉婆仕事終わり?w
春日に勝って喜んでるうちにどっちも消えるよ
コンビ揃って落ち目の現実を見ろ
>>162 そう言ってどれだけ恥かいてきたのか忘れたんか?
で、ピンでの新番組の忘年会って何の番組だったんだ?ん?
全くボケ老人の相手は疲れるな
春日落ち目は認めるんだw
相方よりさらに落ち目の若林も認めなよ糞婆
でなんの仕事してんの?
仕事なんて見栄張ったけど実際は働いたことなんかないんだろ?
中卒デブス婆なんか就職出来るわけないもんなww
去年春日よりも出演数の多い若林が春日より落ち目なわけないだろ
>>169 また大恥かいてるのか若林婆
何度同じことやったら分かるんだ
馬鹿だから一生恥をかき続けるんだろうな
>>169 新しい番組=駆け込み
馬鹿林の盛った話に踊らされる馬鹿ヲタ婆哀れ
春日は昨日今日明日と遅いお正月休みらしいね
また大恥も何もお前らが出演情報曲解して騒いでるだけ
馬鹿林オタのこの勝ち誇り方が毎度ホント気持ち悪い
つまらんことにこだわっててアホみたい
間違えたアンチだった
>>173 捏造乙
2カ所でロケが目撃されてるよ
片方はバーター馬鹿ちゃんもいたってさw
>>178 ハマラーンとの写真は去年夏のだってさw
>>179 なに言ってんの?
>>178のことだったら浜谷関係ないんだけど
あとハマラーンって面白くないぞ
正月休みないとか若林と比べて忙しいふりしといて創価佐藤と旅行行ったりしてんじゃん
ピンゲストがないから随分余裕あるよねw
>>181日帰り温泉旅行ですよ
馬鹿ちゃんはいいねアメリカ行くくらい暇でww
贅肉婆さん仕事(笑)終わったの〜?
でもどんな仕事かは言えないんだね
エア仕事だからwwww
正月に海外ロケ行っても日数かかるだけでオンエアはちょっとだけw
そして皆が仕事してる時に休み貰って旅行出来るなんてヒマすぎだろ春日
いくら黄金やヒルナンや駆け込みのロケを時間かけてやっても
ピンじゃないから出演数は変わらないねw
>>186 だよね〜若林さんは黙って置物みたいに座ってるだけで
同じ出演本数なんだからほんと得だよね〜
芸人としては最低だと思うけど本人もヲタも本数さえ稼げれば
置物出演でも満足みたいだから単純でいいよね〜
>>185 休みらったなんてどこ情報だよ
ソースも無い嘘情報垂れ流すなよ汚染水婆
>>188 春日のクソスレに創価芸人と旅行って書いてあったけど
ツチヤは裏方がやりたくて、今まで人と関わらないで来た極度のシャイなのに
行動を逐一ラジオで言われて漏れなく馬鹿にされるのって
苦痛だったと思う
若林は久本のアシスタントに過ぎない
久本のアシスタントも満足につとまってないけどな
阿呆面で置物になってるだけで
>>189 ああやっぱり相方スレ荒らしに行ってるんだ
人間の屑婆氏ねば?生きてても迷惑なだけ
お前氏んでも悲しむ人誰もいないから
どう見たら久本のアシスタントなんだ?
ドクターやゲストへのフリはほとんど若林ぎやってるのに
イジリが下手だからゴンがリスナーから嫌われて可哀想すぎ
駆け込みドクターの春日置物空気感は酷い
>若林ぎやってるのに
ほらほらまた誤字www
ちょっと落ち着けよ婆顔真っ赤だぞwww
駆け込みドクターの若林置物空気感は酷い
実況で春日いらねと言われてるだろ
医療番組だし若林の進行は為になるけど春日は邪魔なだけだろ
駆け込みドクターの若林
久本が喋ってるとき常に台本見てるww
台本呼んでるだけだから誰でも出来るよアレ
こじるりとか元気な子に変えたらもっと視聴率上がるのに勿体無い
>>195 フリ?
○○さんはどう思いますかぁ?
○○さんは何かありますかぁ?
たまに他のことを言うと大抵バカにしたような内容と話し方でゲストがムッとする
確かにアシスタントではないな
アシスタントは有能な女子アナであって、若林はただのお荷物だわw
若林さんのMC番組減らさないためにも、駆け込みドクター是非続いて欲しい #annkw
Twitterathrun777 (大竹真一郎) - 1月5日 1時46分
>若林さんのMC番組
>若林さんのMC番組
>若林さんのMC番組
出演してる医者も駆け込みドクターは若林のMC番組だという認識です
あしからず
下向いてずっとカンペ見てるMCw
チラッと確認ならともかく馬鹿林はずっと下向いてカンペをガン見だから見苦しいね
下むいてる部分だけの動画を編集してつなげたら面白そう
そりゃ台本にはMC久本・若林って書いてあるよwww
ここのスレで言ってるのは、「台本を読む」以上の仕事がゼロだって馬鹿にされてるんだよ
第一回の放送では久本はボケ役に回って若林に進行させたそうだったのに
ゲストへ振るのも、ゲストの話へのコメントも何も全く出来ないから
久本が進行やフォローやってるでしょ
贅肉なら録画残ってるなら初回の放送と比較して見てみなよ
オタはホント馬鹿だな
若林自らが自分のMC番組だと言うからそれに合わせて言ってるだけだろうが
その番組の真ん中にいるのは誰だよ
若林じゃねーし
どうしてそう依怙贔屓目線が酷いんだよ
必ず共演した人全員を若林派にしたがるし
その気持ち悪い発想がアンチを増やしてるのがなぜわからない
若林がMCにこだわって分析()と考察()してみたり
あと2〜3本欲しいとか言ってるから若林の〜と言っただけで
若林のMC番組=駆け込みドクターじゃねぇからw
一応MCは久本とオードリー
だが実質MCの仕事は久本しかしてない
相方は「院長」という役割で仕切る立場ではないがロケなどそれなりに仕事はある
で、若林は
>>204だがこれでMCって胸張って言えるなら逆にリスペクトっすわ
ってこと
ここまで言わせんな恥ずかしい
「駆け込みドクター」若林クン、ちょっと見た目は変わらないけど大きくてきれいな目をした男になったねぇ。 via
山里さんと若林さんのMC好きだ。 via
この中だったら山里さんか若林さんのMCが好きだな via
私もこの間ナチュラルにMCやってる若林みて改めて静かにビックリしたわ。安定してるよね。 via
中居くんが若林はMCをする人だという認識にうれしいかぎりです。 via
若林が中居くんにMCとして認識されてる! 嬉しい! via
若林さんのMCの中でも駆け込みドクターとかすき☆ via
若林、2014年はMC面で幅効かせていくかも via
若林のMC好きだからがんばってほしいね… via
オードリー若林みたいなMC目指そう via
若林がMCとかいいね via
生放送での若林さんのMCっぷりたら最高だね。スギちゃんとの会話も面白い! via
若林さんがMCについて語ってる。これは勉強になる via
若林なんてそれしか出来ない無能だもんなwww
台本読みの置物を聞こえがいいようにMCって書いてくれてるんだから感謝しろよw
MC=カンペ棒読みの置物に置き換えるとあら不思議
大きくてきれいな目…?
老眼が進んじゃってまともにテレビも見られないBBAか?w
あとは書き方からしてほとんどバカな学生と女じゃねw
若林さん支持層厚いっすねw
若林「マサカメTVでMCするようになって色んな番組見るようになった。
MCでも自分が面白くするタイプと人を面白くするタイプが居る。笑ってくれると嬉しい、優しさに涙出そうになる。
自分はどっちなんだろう?って思ったけど人を活かすタイプなんだろうね、オードリーもそうだけど」#annkw
若林は人を活かすMCだと自負している
春日キャラをプロデュースしたのも良い経験になってるんだろう
>>213 >大きくてきれいな目
贅肉ってやっぱ脳が同化してるなw
はなからシジミみたいな目と言われてたが
最近じゃデブってしまって顔の肉に目が埋もれてる状態なのにw
そんなツイートないしw
自演じゃないならアカウント晒してみろよw
>>216 検索してみたら?
あんなにたくさん1人なわけないだろ
>>220 おっと変換ミスだスマソ
脳がどうかしてるって書きたかったんだがw
面倒くさいからアカウントごと貼れよババア
だからアカウント晒して
面倒くさいから
若林のMCをageるものの大半は
「好き」とか「いい」とか具体的なことが一つもないのが特徴
>>222 嘘捏造大得意の贅肉婆さん早く
>>169に答えて
そしたら自演じゃないと認めてやるよwww
ぜいにく〜明日も仕事〜?
いやいやいや・・・呆れるわ
だからさぁ、何回言わせるんだよ
いくら「若林のMCはスゴイ」みたいな感想を集めて持ってこられても(笑)
実際スゴくねーじゃん、ちっとも
一度もコイツのMCまがいに凄いなんて感想持ったことない
ほんとだ
>>213殆ど具体的にどこがいいか書いて無い
低能婆の自演だろコレ
でなかったら若林ヲタって馬鹿ばっかりってことになるわwwww
何がいいのか全く書けないバカ共のツイート貼られてもwwwww
しかたないよ実際若林のMCに褒める所なんて一個も無いもの
台本読んでるだけじゃねぇ
さすがに全部が自演とは思わんけど取るに足らんものだな
っつーか逆に血眼になって探してこれだけしかないのかよ?っていうw
>>
>優しさに涙出そうになる
優しくされても泣き、虐められて(実は弄られてるだけ)も泣き
なんだこのガキみたいな男はw
いつまで厨二病をわずらってるんだよ
四捨五入すればもう40で辞書的には初老なんだぞw
好きだのすごいだの番組見なくても書けるものばっかりで
具体性ゼロwww
過去ログざっと読んだが
>大きくてきれいな目をした男になったねぇ
なんだこれw
この人若林より小さくて汚い目なの??
どんな顔なんだよ恐ろしい
あと相方は日帰り旅行で若林は三泊五日旅行か
くじらやジョーにそれぞれ10回以上電話かけまくる程暇だし
のんびりでいいね!
ナカイの窓のMCSP見てた(*´∀`) ゲストMC同士の評価とかコメントテロップランキングとかすごい面白かった…若林くんがなかなか高評価だったのが嬉しい
Twitterskiikm (ライ) - 3日前
窓のゲストMCの回が神?お笑い好きの私にはたまらん。プロが集まった感とか山ちゃんと若林の関係性とか、も?!!
Twitterwakkotaso (わかこ) - 1月12日 2時29分
楽しみにしてた「中居の窓 MCスペシャル」を見た。山ちゃんと若林君のいちゃつきにニヤニヤしてしまう。
Twitterkei_sandrol (石のオカピ) - 1月11日 23時14分
山ちゃんMCも若林MCも好きーー。ラジオでの毒若林がかなり好きだからテレビでも見たいぞい。
Twittersweetsmile05 (アイ) - 1月10日 8時01分
とつぜんだけど 若林MC頑張ってほしい(・ω・`)
Twitter071110n (Yuu111) - 1月10日 1時38分
山ちゃんと若林さんMCの 若い人にも分かりやすくて面白い 誰でも入りやすい そんな政治経済番組見たいな
ゲストに狩野さん迎えて 面白いと思うんだけどなー 5年後10年後やらないかなー
Twitteradp_1d1s (あいすくりーむ) - 1月10日 0時25分
この間のナカイの窓面白かった。MCスペシャル。若林のMCに安心感。
TwitterDIORI__ (Diori aka D-Originu) - 1月9日 23時52分
ナカイの窓面白かったなー。 陣内さんも若林くんもノブコブ吉村さんも好き。
Twitterkokomo0818 (くみち) - 1月9日 21時41分
ようやく「ナカイの窓」MC編をみた(^-^)陣内さん、山ちゃん、若林さんはさすがうまいとおもった
Twittertomono_amaguri (えなりかじき) - 1月9日 20時01分
ナカイの窓見終わったーやっぱ、個人的にゲストMCは山ちゃんが良いなぁーそれか若林か〜楽しかった〜?
Twitterrunarunaco (朋子) - 1月9日 19時12分
そんなにアンチを撲滅したかったら
若林さんの素晴らしさを教えてくれや
他人の意見なんか収集してないで若林さんのスター性のあるところを証明してくれや
好きにならせてくれや
嫌いになる一方なんだわ
お前のせいで
あと、誰々にこう思われてる!嬉しい!なw
そりゃ、何年も前からゴリ推しでMC()散々やらせてもらってたんだから逆に今更じゃねw
しかも去年の半ばくらいがピークでその後ガンガン減って…
おっとこれ以上はやめておこう可哀想すぎる
自分じゃ頭悪くて何も書けないからって他人のツイート引用して何やってんの?
ナカイの窓のMC芸人特集面白かったなあ、山ちゃんと若林が特に
Twittercosui (コースイ) - 1月9日 3時00分
山ちゃん、矢作、若林がゲストMCだと安心して見ていられるんだけど、矢作はもう出ないのかな??
Twitterfuyu0214_s (ふゆ) - 1月9日 0時54分
若林のMC力がだいぶついてきた証拠やね
Twittershogota_ry (しょごみっつ) - 1月9日 0時49分
ナカイの窓、面白いなぁ。ここにピースの綾部さんいなくてよかった。陣内さんも山ちゃんも若林さんも一人での面白さを確立してるもんなぁ。
Twitterkata_spon (KattaK) - 1月9日 0時43分
ナカイの窓のゲストMCスペシャルで、「10年後天下を取るのは?」って質問で、山ちゃんが若林、若林が山ちゃんと答えていて、たりないふたりファンのオレとしては胸熱!
Twitterlyuya_s17dt (三流やん/この木なんの木佐々木) - 1月9日 0時40分
山里さんに嫌われてる向井さん面白いし若林さんと向井さんのやり取りは沸くし若林さんと山里さん見るとたりふた思い出すしナカイの窓ゲストMCスペシャル最高だな
Twitter___ask19 (あすか?) - 1月9日 0時39分
若林くんが本気でMCの勉強に力をいれるらしいので(某ラジオ情報)、10年後期待
Twitterfuhaxx (fu) - 1月9日 0時36分
山里さんと若林さんのMC好きだ。
Twitterhiyokohinapi (ひよ) - 1月9日 0時28分
関西の人が多い番組では陣内がMCするとテンポいいなって思うけど、個人的には若林のMCが好き。喋り方のスピードがすごく心地良いし、誰も嫌な思いしないように話しを持ってくからすごい。
Twitterneko2939 (にゃん@HABAMARE★) - 1月9日 0時21分
この中だったら山里さんか若林さんのMCが好きだな
Twittergrumble_yu (ゆ) - 1月9日 0時13分
いちいち女の子とかのツイ晒してんじゃねーよ
ほんとクズだな
佐藤の番組のブログ見たけどあれ暗に若林をバカにしてるように取れるなw
いくら人気()があろうが好感度()が高かろうが評価()されていようが
ファンがそれを自慢し、周りを見下している限り
アンチはやめない
あーあ他人に迷惑かけてる自覚ないんだなこのアホ婆は
全然心に響かないから貼らなくていいよ(笑)
若林が中居くんにMCとして認識されてる! 嬉しい!
Twitterf9erikyan (えりきゃん) - 1月8日 20時29分
若林のMC好きだからがんばってほしいね…
Twitteravec_toi62 (マリン) - 1月5日 1時45分
若林、2014年はMC面で幅効かせていくかも
Twitteraapletsgo (エフジュー☆はちきん) - 1月5日 1時45分
オードリー若林みたいなMC目指そう
Twitterfuku0715 (進んで噛ませ犬) - 1月4日 5時00分
若林がMCとかいいね
Twitterikemenrenkun (れo ´ω`oん) - 12月31日 15時02分
生放送での若林さんのMCっぷりたら最高だね。スギちゃんとの会話も面白い!
Twittershita0723 (真奈実) - 12月30日 1時26分
若林さんがMCについて語ってる。これは勉強になる(・ω・) #jolf #radiko #ann
Twittershigemimaki17 (重見真貴) - 12月29日 1時48分
「駆け込みドクター」若林クン、ちょっと見た目は変わらないけど大きくてきれいな目をした男になったねぇ。おじさん感激。
Twitterwoods_bear (森のクマ) - 22時間前
無断転載してるみたいだけど
2ちゃんの若林アンチスレに貼らせて頂きましたーって報告しなくていいの?w
この贅肉ってもしかして馬鹿ちゃんが褒められてるツイート全部保存してたりするんじゃね?
いくら数少ないからできることとはいえ
もしマジでやってるとしたら恐ろしい執念だなw
>>240 中身のないバカな学生と女ばっかって言われたばかりなのに
何でそこにピッタリ嵌まるようなツイートばかり持って来ちゃうんだよ
>関西の人が多い番組では陣内がMCするとテンポいいなって思うけど、個人的には若林のMCが好き。喋り方のスピードがすごく心地良いし、誰も嫌な思いしないように話しを持ってくからすごい。
具体的だね
さすが良く分かってる
「自分では若林のいいところを書けないからアンチを黙らせようと思って貼ったけど
黙ってくれませんでした」ってほうこくしといてね^^
あーあ
何とか自分の言ってることを信じてもらおうと必死になっちゃったよ
そんなことしても何の意味も効果も無いのに
全部バカっぽい(笑)
これでいい?
「嫌な思いしないように話持って行く」
って何観てたらそんな感想抱けるんだろうかw
挑発に乗ってシコシコやってんだろうが
こんだけ貼っても中身無いものばっかですって言ってるだけだから辞めた方が…
259 :
名無しさん:2014/01/20(月) 19:32:27.04
仕事終わった
相も変わらずニートのアンチさんたち
仕事もせずになにしているの?wwwww
婆さん公開オナニーすんじゃねーよwキモ過ぎwww
誰も嫌な思いをしないMC?w
小薮とやったMCでヒャダインを始め出演者達が嫌な顔して
あの小薮さえも呆れて注意した陰湿な感じの悪いMCっぷりのやつが??w
ツイート無断転載するのが仕事かよwww
若林スレなんで回ってないの?
>誰も嫌な思いしないように話しを持ってく
www
どう聞けばそうなるんだよw
オドぜひでは女子アナにセクハラまがいの言動をしたり土下座をさせたり
ANNでは後輩芸人をsageまくりなのに
ここで暴れてると他の関連スレ静かだから分かりやすいな
ここにいっぱい若林オタいるみたいだけど
若林スレは閑散としたままだね(笑)
>>252 頑張って欲しいの後にしょんぼりした顔文字ついてるのは
今のMCが残念だからもっと頑張れって意味だろうに、誉めてると勘違いしてる贅肉凄いw
お笑い全般見てて普通に感想言ってる感じじゃなくて、盲目に若林好きっぽいし
ツイッターから若林アンチスレに無断転載するお仕事乙〜
すげーな若手スレでフルボッコで締め出されたからって発狂かよw
あそこも陽子糞婆がいなくなった途端平和になるからわっかりやすいわ
仕事wって2ch荒らしてるだけじゃねーか
あれが仕事なら誰から金貰ってんだよもしかして若林か?w
盲目だろうが若林のファンがたくさんいるって事じゃん
毎日毎日若林を嫌いにさせてくれてありがとう
若林ヲタさん
>>254 最近陣内や後藤みたいな、俺おもろいやろ系が好まれてないのは事実
宮迫や浜田もレギュラー激減だし
245 :一人だけ下を向いて台本ガン見
一人だけ台本を賞状のように持ち上げて眺めたり持ち上げて読んだり
ヒャダインの学歴に嫉妬して「京大出身」と何度も言って弄りがキツいので引かれてた
最後には小薮にまで「田中さんとヒャダインさんにだけキツい」と言われていた
若林「この前特番でヒャダインさんに責めちゃってさ
『俺若林さんに悪いことしたかなって』
4日くらいヒャダインさんに悪いことしたかなって湯船で
なんにもかんにも「京都大学」ってつけてあんま使われてなかったけど
最後笑いもとれなくなってて
ジャンポケの斎藤君にもあんましゃべってないのに言い過ぎたかなって
視聴者の人は普段言われなかったりする人がけちょんけちょんに言われるのが楽しいんだろうな
俺は協定を結んでる人にしか言えないんだよなあ」
こんなもん貼ってどうしたい訳?
個人のご意見なんてどうでもいいんだけどw
あー余計若林嫌いになったわー
これでいい?
で?
お前らは良心的なお笑いファンのツイート晒して2ちゃんねるに悪口書くのが仕事なの?
いい身分だな生保生活
山里と政治経済の番組だってさw
サンジャポでコメントすら振らないように頼んでるくせにw
山里はいい大学出てるし今もその方面の勉強してるからこいつとなんて一緒にされたくないだろw
バカ贅肉=無職ひきこもり
アンチスレにツイート貼るお仕事っていくらもらえるの?
関西大学がそんなに自慢するほどいい大学かよ
>>270 お前くだらないな
同じ意見の人が多いってことに安心するタイプ?
それで自分の正当性を主張してるつもり?
そもそもそんなに多くねーしw
お前みたいな事大主義なヤツ大嫌いなんだよ
人気者なら視聴率取って下さいね
実力あって感じもいいなら出演数も多いんだから
ゴールデンにもっとピンで呼ばれてるはずだよね
他の出演数多い人達と仕事時間帯が違いすぎるのはなんでだよw
低脳若林は高校でも下から二番目の成績の東洋二部
お前は山里と比べてどこが最終学歴だ
真昼間に連投出来るような環境にいる時点でお察し
深夜帯はコアなお笑いファンが見る
>>279 CSに加入出来ないんだっけ?
なんかそういうので馬鹿にされてたよね
コアなお笑いファンにも観てもらえずことごとく低い視聴率
要するに誰も求めてない
深夜の関東ローカル番組見るコアなお笑いファンなんてかなり限定されてますけどwバカ?w
大喜利の客の9割が女
ラジオで若林がメインになると聴取率もダダ下がり
コアなお笑いファン(キリッ
だってよw
いいねーコアなお笑いファン(笑)にだけウケればいいなんて楽な考えでw
ナカイの窓でも言われてたけど
若林が好感度高く天下を取るであろうと認識されてるのは事実
オーギリー面白かったよ!(≧ω≦*)前回「若林vs若手3人」の対決で若ちゃんボロマケしたから今回ブロック勝ち抜けに変えたんだって!
ので第2回だけど初代オーギリー決定で、優勝者は見事若ちゃんになりました!゙・゙。∵ヾ('ω'*)ノ
コアなお笑いファンwは見れても三重の田舎者若林オタババアは見れないよねwww
対戦方法変えてもらわないと後輩に勝てないバカ林wwwww
>>280 学歴は別にしても山里と馬鹿ちゃんの知的レベルには天と地の差がある
もちろん山里の方が優秀
今や若林オタって若林を「いい人」「素敵な人」「好感度高い人」という理由で好きなのか
悪童とか悪林とか中2病のクズ人間だから好きなんだとばっかり思ってたわー
へぇ〜
サトミツはいちいち「俺が金払った」とか恩着せがましい若林の旅行から解放されて良かったみたいだな
>>273 一人だけ台本を賞状のように持ち上げて眺めたり持ち上げて読んだり
よく平気でこんなこと出来るねw
マチャミみたいにさりげなく確認しようとも思わないんだな
他の芸人とトークバトルするためのフリとはいえ
好感度が高いなんて未だに何人かに言われるほど
オードリーのラジオが芸人に聴いてもらえてないってことだな
春日の隣の地味なブサイク
>>298 余裕なさすぎだよな馬鹿ちゃんって
これでMC上手いっておかしいだろ
ゴミクズだろこんな奴
とにかく邪魔
>>295 高校の偏差値で言えば逆になるんだよね。
日大二高なんて都内の私立でも上位の進学校なんだけどね、若林はそうとう成績悪かったんだろうね。
逆に山里は一浪とはいえ千葉経済なんかからよく関大に入れたな。
進行表見るのにずーっと下向いてる奴なんて若林くらいしか見たことない
まず日本語を読むのに苦労してるのか?w
関西大学って西の早稲田なんだけど
中卒で大学受験に縁の無い婆は知らないんだな
ゴールデンMCで恥さらし
>>303 進級の度に会議にかけられちゃうくらい成績悪かった
いつもビリから2番目だったと若林本人が言ってたよ
塾の詰め込み学習で無理やり私立中学に入ったはいいが
入学してすぐ勉強に付いていけなくなったらしい
中学入試でたまたま塾の先生のヤマがあたったとか
そういう運良くギリギリで入れた人ってついていけなくなるからね
贅肉婆がよく「早稲田に入れた」とかほざいてるが
早稲田に入れる人は「いまじし」とか「こまかいやさいをたてからきります」なんていう
普通の神経だったら恥ずかしくて死にたくなる読み間違いをしないと思う
そういえば日曜芸人でだったかな
また「ゆーいつ!」と言ってたわ
サンジャポすっかり呼ばれなくなったねー
お試しMCすっかりなくなったねー
もうお試しじゃなくて立派にゴールデンMCやってますから
いまじしなんて読んでる阿呆が本当の意味のMCなんて出来ると思ってるんだろうか贅肉婆は
だとしたらおめでたいおつむだな若林と一緒で
そうやっていつまでも誰でも出来るようなただの台本読みをMCと偽って喜んでれば?
そのうち他の若くて才能ある芸人にとって代わられるから
もう既に澤部やパンサー向井には抜かれつつあるからな
そうそう立派な置物と化してるよなw
>>315 あーわかる
すっかりこの二人には抜かれつつあるよな
澤部や向井なんてゴールデンMCレギュラー持ってないくせにw
若林の敵じゃないね
パンサー向井なんて好感度皆無
ピンでゴールデンにMCやれない若林は後発組にどんどん追い越されてるね
>>305 逆に、三重に住んでる中卒で引きこもりの無職にも知られてる早稲田が凄い
これからもっとMC出来る芸人出てくるだろ
漢字もロクに読めない若林なんかあっといいう間に消えるよw
次に誰が出てきても共存するだけだし
その頃にはもう若林はベテランMCで天下取ってる
若林みたいな好感度も高くて優秀な人気芸人が消えるわけない
ヒルナンデスですらまともにMC出来ない奴がゴールデンにピンでMCのレギュラー?
無理無理wwwどうせピンっつっても誰かとセットじゃなきゃやらせてもらえないしwww
後発に追い抜かれてどんどん深夜の関東ローカルに追いやられ消える一方の若林w
漢字読めない空気も読めないバカな若林が優秀(笑)
随分レスが進んでるからまた贅肉が発狂してるのかと思ったら案の定
>>97 一人なのバレてるのによくもこんなこと書けるね
無職じゃない振りしようと思って、他のスレ荒らして時間潰そうとしてたのに、「棚上げ」知らないのをあんまり馬鹿にされたから頭に血が上って出て来ちゃったんだアハハハハ
しかもこんなに早くw
>>110 12分で終わるお仕事ってなあに?
>>326 今治市の「いま」と「し」が読める分、贅肉婆より賢いのです
今治水
関連スレ荒らすお仕事は終わったの?
お疲れ様ー(笑
優秀の意味知らないアホ林オタ
次世代MC候補、若林さんの真骨頂はこんなもんじゃないよ
唯一無二の存在だよ
(VTR終了)
若林さん「○○さんはどうですかあー」(具体性の欠落した質問)
ーーー指名された出演者が感想を言い始める
途端に下を向いて台本に没頭
スタッフから指示が入ったらしく突然カンペをガン見
感想言い終わりーーー
若林さん「そうですかあー次は××です」(相手の発言内容には一切触れずにカンペを棒読み)
今治水wwwあれはワロタwww
澤部と向井二人ともまだ20代で若いのにどんどん頭角を現してるよね
共存www
若林なんか相手にされてねーよwwwww
>>332 そうそうコイツのMC(笑)っていつもこの調子
相手の話を広げるとか相手の話に的確に突っ込むとか全然出来ない
頭が悪いから無理なんだろうけど
好感度も低くて無能な不人気芸人若林
>>332 少し前に観覧行ったけどまさにこんな感じだったよw
ずーっと視線がカンペの方行ってたわw
>>323 優秀な人は「いまじし」なんて恥ずかしい読み間違いしないと思うよwww
>>292 優勝するのが最初から分かってるようなもんだろ
>>324 ヒルナンデス、またコーナーMC降ろされたの?
まあねーあれじゃあしょうがないよね
回答者のボケにその場で対応するアドリブ力がないもん
思い出したんだけど、さんま御殿に初めて出た位の頃、さんまが若林の名前を間違い続けるボケをやってたんだよね
でも馬鹿の一つ覚えみたいに「若林ですー」としか返せないから場が白けて、こいつマジでアドリブ効かねえんだな、と思ってた
何ヵ月かして二回目か三回目か知らないけどまたオードリーが出てて、さんまがまた名前を間違い続けたんだけど、若林は相変わらず「若林です」しか言えない
さんまも意地が悪いな、こいつが出来ないの分かってて恥かかせてるのかよと思ってたら、別の番組でさんまが「若林にそう振ってくれって頼まれた」と言ってるのを聞いてドン引きしたわ
頼むからには何か面白い返し考えて来いや
480 :名無しさん:2014/01/20(月) 18:56:27.56
駆け込みドクター実況で春日いらねと言われてる
医療番組だし若林の進行は為になるけど春日は邪魔なだけ
481 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:03:29.88
#駆け込みドクター 春日が本物のバカにしか見えません。
元々、好きではなかったけど大嫌いになりました。
自分の口元に付けたマイクを人様に向けてインタビューする浅ましさに気づかないのか?(ーー;)
482 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:34:17.07
春日の口付けたマイクとかきったねーよな
気持ち分かるわ
こうやってどんどん世間から嫌われていくんだなw
483 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:37:06.99
自分からも若林に言われてもできなかったのになんで今更ボディービルに挑戦するんだろう
M1もR1もだめならK1の頃と・・・
贅肉婆って計り知れない馬鹿だよね
職に就いた振りするんなら8時間は空けなきゃ駄目じゃんw
お仕事したことないから知らないんだね
まあ、これからもずーっと無職だろうけどさ
>>342 読みづらくてしょうがないからいちいち持ってこなくていいよ
贅肉のレスは日本語としてなってないから
すごい連投だね
思いっきりスルーされてるんじゃん
>>344 若林がどれ程MCに向いていないか、いかに無能かを実例を上げて曝されて反論も出来ず、最後の抵抗として自分のレスをコピペしているのです
憐れゲロ贅肉
>>342 だから自分の書き込み持って来なくていいよゲロようこwww
>>342 相方アンチスレ立てられないからって相方の個スレにsageレス連投するとは
贅肉は本尊そっくりの無能だな
おまけにそれをここにコピペするなんてバカでサイテーですって自己紹介してるようなもんだw
>>348 さっき必死で書いてたんだね
泣きながらwww
>>292 >前回「若林vs若手3人」の対決で若ちゃんボロマケしたから今回ブロック勝ち抜けに変えたんだって!
ので第2回だけど初代オーギリー決定で、
負けたのにチャンピオン陥落しない亀田兄弟を思い出した
へー優勝する為なら対戦方法変えてもらえるんだー
事務所主催だもんねー
ダッセwwwwww
これが自演じゃないって言い張るならさあ
「若林オタはスレタイ読めないバカだらけでーす」って言いたいのかな?w
484 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:40:42.30
ボディビルとか芸人の仕事でも何でもない
まっとうな芸人仕事が出来ないから逃げてるだけ
485 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:47:28.67
どうせ減量失敗してみっともない結果になって
ボディビルやってる人たちからも総スカンで終わりそうだなw
>>353 お前が自分が出したウ○コを辺りに撒き散らすのが好きな精神異常者だって事は分かったから
売れてない威張れる相手とだけの付き合い
売れてない威張れる相手とだけのトークライブ(客はヲタのみでレポ禁止)
若手相手の大喜利
どこのスレか知らんけどすげー自演連投w
よっぽど相方に負けてるのが悔しいんだねw
相方はゴールデンで必要なのでレギュラーとして抱え込まれ
いろんな企画にチャレンジさせられてる
ボディビルもその企画のひとつだろ
単純なダイエット失敗でブクブク太り続ける若林さんw
しかもあんなに威張って語ってたのにね
なんだっけ「理屈の人間だから」だっけ
低脳のくせに
>>353 > どうせ減量失敗してみっともない結果になって
分かる分かる!
今の若林みたいな状態だよね!
若林の何処が春日に負けてんの?
世間や他芸人たちの認識とは違うね
さすがアンチは極少数派だわw
少数どころか一人なので春日アンチスレはずっと立ちません
顔の大きさは確かに春日に負けてるねw
それくらいだな
パソコンの基本的なことも理解できず
店員やサトミツに迷惑をかけまくるやつが
「理屈の人間」だってよw ぶっはw
>>360 確かにお前はぼっちで相方アンチスレも立てられないよな
仕事の質や出演数や芸人としての才能も若林のが上だし好感度も若林の方が高い
>>360 世間
一般
評価
贅肉婆の大好きなワードだが、中卒(但し知能は小学校低学年並)で無職、それどころか引きこもりの贅肉婆に対する世間一般からの評価は極めて低いのだった
相方に負けてるって言われて悔しがってるwww
発狂しなきゃいけない位には自覚あるんだねwww
動物苦手キャラも日曜芸人で嘘だとバレたな
アンチの間違った認識は正さなくちゃいけないからな
間違ってないから若オタババアがここでいくら発狂しようが直らないよ^^
>>369 猫片手で乱暴に掴んで、実況でフルボッコされてたじゃん
動物が怖いとか苦手なのではなく、嫌いなのだと思う
どうでもいい場所で見当違いのことして威張りたがるのも若林さん似ということですね
春日が若林に勝ってる理由を証明できないアンチw
そんなもんはないから仕方ないかw
>>367 無職の引き篭もりだから人一倍世間の目を気にするんだろうな若ヲタ婆って
惨めだよね
負けてるものを探す方が大変だろ
>>375 若林ageのお前がここに来てる時点で相方に負けてますのでね
残念でした
具体的に言えないアンチw
そんなもん証明しようもんなら
若林アンチがカス婆だという証明になっちゃうもんねww
今まで必死こいて否定してたのにw
スレを立ててくれる人もいないので好きな人のアンチスレで
春日が〜
春日が〜
と一人レスしまくる暇人
若林アンチスレで相方に負けてない!って発狂してる事自体が負けを認めてるようなもんだろ
バカか
>>371 なるほどね
いい歳して無職だなんて世間体が悪いったらありゃしないとか
一日中パソコンばかり見てないで少しは一般的な生活をしろだとか
評価されないまでも余所様から後ろ指指されない人間になってくれないとお母さん死んでも死にきれないわ、とかね
何度も何度も同じ凸を繰り返す
何度も同じことを書かせる
低脳の精神病だから
959
はあおだっとんのも今のうちやからな
三重県名張市
>仕事の質や出演数や芸人としての才能も若林のが上だし好感度も若林の方が高い
忘れてるよ
つ(贅肉調べ)
>>384 費用対効果は高いよね
例えば何ヵ月も一言も喋ってない黄金とか
殆ど映らないヒルナンデスとか
>>387 しかし使う側からしたら費用対効果は最低なのであったw
相方に負けてる
これが若林オタが最も気にしていて言われたくないキーワードらしいwww
バーターと深夜ローカルと映画宣伝と事前短時間番組で出演数稼ぎ
本当に使えない芸人ならすぐ消える
そうでないのは評価されてるから
相方がゴールデンで重宝されて事務所が強いからなんとか消えないだけ
若林ほど売れてて好感度の高い若手芸人は他にいない
春日のことを使えないって言うな〜
春日のことを無能って言うな〜
若林には勝ってるよ〜
若 林 に は 勝 っ て る だ よ ぉ 〜
(笑)
941 名無しさん sage 2014/01/19(日) 14:25:18.76
最近いろんな人に言われるんだけどー俺のすんごいファンでえー、インターネットの2ちゃんねるって言うんですかあー、それの有名人がいるらしいんですよー
名前がゲロ婆って言うらしいんですけどギャハハ
なんかあー芸人の話する掲示板全部回ってえー、俺のこと面白いってやたら何度も何度も書いたり他の芸人全員のことディスったりするんですって
しまいに俺の冠番組捏造したりするんですってえー
何でそんな暇なの?何してる人?って聞いたら、50代の中卒でしかも無職の引きこもりだってギャハハ
しかもすんごいデブスギャハハ
やめてよーもうやめてー
何で俺のファンてそんなクズしかいないのー
先輩とかにもたまに言われたりするんですよおー
俺に恥かかせるくらいなら死ねばいいのにー
俺が今すぐ死んでくれって頼んだら死ぬかなそいつギャハハ
若林がこれくらいのこと言ってても全く違和感ないな
相方のバーターでMCやらせてもらってんだから感謝しろよ
去年の出演数だって相方と大差ない上に
ゴールデンの本数は相方の方が倍以上多かった
こういう事は見えないんだから話にならないって
ゴールデンでピンのMCレギュラー番組持たせてもらえないような奴のオタが
「仕事の質」って何のギャグだよ(笑)
>>391 えー
だって贅肉婆の住む田舎では馬鹿ちゃんの出る番組やってないんでしょう?
消えてるじゃんw
ボディビル(笑)とか水泳(笑)とか格闘技(笑)とか芸人の仕事じゃねえだろ
若林が出てるのは実力って言うな〜
若林が出てるのは実力って言うな〜
事務所と春日の力だよ〜
事 務 所 と 春 日 の 力 だよ ぉ 〜
(笑)
若林なんて三重ではもう消えてる芸人だろ?wwww
>>400 ぼーっと観覧したりボケっと突っ立ってたりする質の高いお仕事です
贅肉婆には務まらないのでしょう
ああそうか
相方の番組観覧する係なのか若林は
演劇、映画、エッセイ、女相手のトークショーもやっちゃだめなの?
>>403 こういうのとかさあ、贅肉音頭みたいなヤツとかさあ、知能が低いと面白く感じるのかなあ?
「はい内山君」
「あのおー若林ですうー」
ってやつも知能が低い者に取っては大爆笑ものなのかなあ?
黄金も駆け込みも相方のロケ観覧係だよなw
失礼なのは凸ヲタ
>>409 知能が低いから若林のつまらない話ですら笑っちゃうみたい
そして若林ひとりでもブームまでは起きなくてもいずれは世に出る実力は持ってた
春日ひとりなら一発屋で消えてる
オードリーが生き残ったのは若林のおかげだというのは世間一般の共通認識だよ
アンチ以外はみんなそう思ってる
@まじすか!?面白かったですよね〜あの頃から若林のMC力は際立ってましたね!
@あの頃からレギュラーが増え出したんですよね、確か…!MCうまかったですね!
>>415 そう思ってるのはアホなお前だけ
ハイ終了
>>402 お前さそればっかりって言って回ってるけど
相方はコント番組も出てるしそれなりにトーク番組や雛壇だって呼ばれてるだろ
駆け込み〜なんかは素人弄りしたりで一人でロケ行けるんだしさ
若林の方が明らかに使い道少ないんだよそれぐらいオタなら分かってやれよ
「みんなそう思ってる」
どころか
名前すらおぼえてもらえてないんですが
有吉でさえいつも名前に詰まってる
アンチがいくら若林を貶しても世間の人は若林のMCは上手い&好きという認識w
かわいそうなアンチ
>>419 有吉も名前間違えてくれって頼まれたんじゃない?
あれ?若林のいないところで?
そりゃガチだわw
あの七人のなんちゃらコント番組ってはんにゃの金田とか狩野とかも出てたよねw
つまりそういう集まりって事だろw
世間の人=若林ヲタ
つまりそういう人達より下ってことだよ
てか狩野より上だと思ってんの?w
この前の世界仰天だっけ?家族が見てたから一緒に見てたけど
ボケもトークも相方しか振られて無かったよね?
若林はアフロ弄られただけじゃなかった?
コント侍を録画し何度も観て
マネージャーに売り込みをかけさせると言っていたが
それでもオファーが来ない若林さん
皆が大好きな若林さんなのにヲタスレが全く回ってないのは何故?
きっと厳しい条件で選ばれた人しか書き込めないルールなのね
三重に住む無職の中卒、しかもデブスでなければならないという厳しい条件
>>422 お前の言うことはコロッと変わる
若林が出演することになればあっという間に質の高い番組に早変わり
お前本当に気持ち悪い
ヲタスレ回ってないの?
昨日の日曜無能の「わざと」の活躍っぷりを語り合えばいいじゃん
ぶはっ
本当に若林のMCが下手で見るに堪えないものなら
ツイッターでたくさん叩かれてるはずだけど現実は
>>240>>244>>250 二ちゃんの実況なんてアンチの努力の賜物だからな
そうなの?
じゃあアンチってかなりいるんだね
私若林の番組で2chの実況なんて全然みてないし
>>426 今度シーズン5だったかな?
またメンバー総入れ換えだけど馬鹿ちゃんは全然呼ばれないね
もう諦めた方が良いかもね
>>422の訳:
あのブドウは酸っぱいに違いない
「二ちゃん」は知らないけどさ
ツイッターで芸人叩きする人って
友達とフォローしあってない人か誰かに粘着して叩き専用のID持ってる人でしょ
そうでなかったら友達に呆れられるよね??
>>430 だったら何で2chに固執してんの?毎日毎日無駄な事してさ
ツイッターだけやって自分に都合の良いツイートだけ漁ってりゃいいじゃん
お前なんかツイッターでも仲間なんか出来ないだろうけどw
どうせブロックされまくってんじゃない?
>>387 全然交渉しないでただ一緒に歩いてるだけのおねランとか
ツイッター大好きだよね
若林もヲタもw
でもそれを見て客観的な分析とか出来ないんだよ
馬鹿だから
>>437 読解力がないために、誉めてないものまでドヤ顔で貼ってしまう
低脳の哀しさ
若林アンチが友達がいなかったりツイッターで叩くのを生き甲斐に
専用アカウントを取ったりしてないことはわかったw
しーっ
贅肉はおねラン見れないからw
贅肉婆、もう寝ないと明日の仕事に差し支えますよ
明日は何時から仕事なの?
>>440 >専用アカウントを取ったりしてないことはわかったw
うんお前と違って叩きの為だけのアカウントなんか取って無いけど?wwww
バカだからアンチageちゃってるよこの低能若林ヲタ婆wwww
>>443 贅肉婆さん明日は9時過ぎから「若林派とてもおもしろい」と書き込むお仕事があるみたいよwwww
80 通行人さん@無名タレント 2013/11/26(火) 09:25:41.76 ID:8IWuT3aw0
若林はとてもおもしろい
85 通行人さん@無名タレント 2013/11/28(木) 09:14:33.13 ID:G3S5KFx60
若林はとてもおもしろい
87 通行人さん@無名タレント 2013/11/29(金) 09:12:55.81 ID:++8HbiWB0
若林はとてもおもしろい
111 通行人さん@無名タレント 2014/01/10(金) 09:23:35.35 ID:hUNs+WQJ0
若林はとてもおもしろい
156:通行人さん@無名タレント ::2014/01/15(水) 09:20:26.00 ID: 9XJiEGtz0
若林はとてもおもしろい
161:通行人さん@無名タレント ::2014/01/16(木) 09:16:39.98 ID: 87yKdBuS0
若林はとてもおもしろい
165 通行人さん@無名タレント 2014/01/17(金) 09:17:02.02 ID:n4ujzKcW0
若林はとてもおもしろい
>>273 今更だけど話が理解出来ない
ヒャダインや齋藤とは協定を結んでるって言いたいの?
それなら、悪いことしたかな、なんて思うのも変だし
>>445 前は一晩中荒らして9時頃寝る前に「若林はとても面白い」を書き込んで寝てたけどね
夜寝て朝起きるようにしたのかな
少しは成長したじゃないか
492 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/21(火) 00:29:05.95
嫉妬?3年前頃使えないっていわれた頃自分から体鍛えたいって言ってたよね
そのころから仕事でしたいと行動起こしてたらわかるよ
>>440 専用アカウントって例えばお前が相方叩きの為に取ったm920wみたいな?wwwww
>>448 やっぱ贅肉のレスは何言ってるかわからん
>>448 何で他スレに書き込んだ自分の書き込みコピペしてんの?
>>448 日本語になってないね気持ち悪い
ほんと祖国に帰れよチョン婆
春日アンチは1人と思ってるアンチ滑稽
若林が命令した時には実行しなかったくせに今更ボディビルかよ
>>444 それ凸ヲタじゃなく住人が凸ヲタに対して書いた嫌味
>>454 命令ってw
いまボディビルやってるのは仕事だし
立派なチャンピオンがついてメニュー組んでやってるんだよ
知識もない馬鹿林が気まぐれで言い出したのとは訳が違うってことぐらいわからんのかw
>>453 若林オタの相方アンチはマナーも守れない最低屑人間しかいないって事か
でもアンチ多い割に相方アンチスレいつまでたっても立たないのはどうしてだろうな
>>456 若林の命令も仕事のうちだろ
カーストの一番下の奴隷のくせに
芸人板にアンチスレが立てられないなら
芸能板に立ててID付きで話せば?
>>456 分からないみたいですうー
脳に欠陥があるのであろう
カースト最下位が春日なのは青銅他付け焼き刃も認めてる
>>459 そうだよねー
折角自演用に7回線だか引いてるんでしょ?勿体無いよ
家族三人でチャットしたときは一回線しか使ってなかったみたいだけどね
>>458 カーストwそれで思い出したけど
w920mが若林や付け焼き刃に春日はカースト一番下だからANN降ろせってツイートしてたな
マジ基地って怖いと思ったわ
ラジオスタッフや他の芸人が相方をすごいとか褒めてどうすんの
キャラを潰すのかい?
若ヲタは無理してお笑い見るのやめろよ
恥ずかしいよ
>>458 贅肉の住む田舎にはカースト制度や奴隷制があるみたいですね
パラレルワールドから来たのかな?
向こうの世界の若林は有能な人気MCみたいです
こちらの世界とはだいぶ違うなあ
>>453 もう5日以上相方アンチスレ立ってないのはどうしてか説明してみろよゲロようこ
教えてやろうかお前1人しかいないからだよwwwww
春日がカースト一番下なのは若林の証言だから確かである
ぼっちだから相方アンチスレも立てられない哀れな基地婆
>>463 Twitterやってないから直接見られないんだけど、あの機知外ってまだTwitterやってるの?
「評価されてる」
「気に入られてる」
「世間」
「批判」
等の独特な使い方が同じならゲロ贅肉婆本人かもね
>>469 だからと言ってお前が誰からも相手にされない低能デブス婆だという事実は変わらないよ
NFL倶楽部のブログで男のアナウンサーだったかな?オードリーを選手か監督だかに例えるやつで
一度しか読んでないから大まかに書くけど
相方は番組のムードメーカーみたいな感じで若林のやりやすいようにしてるって
若林に対しては殆ど言及していなかったな
スレ立て依頼なんかしたらぼっちがバレちゃうしねw
複数回線持ってたみたいだけど無職だから止められたの?w
もう1人の人は知らないけど春日アンチスレなんか行った事もないわw
>>474 否定しなければ認めたことになるなら、ここの荒しの贅肉は無職、中卒、50代、体重3桁のデブス、かつてゲロ婆と呼ばれてヲチされていたキ印でTwitterのm920wと同一人物ということになるのだが
>>471 ●流出と同時にアカウント消して逃げたよ
>>478 全然否定しないからそれで正解なんだろうなwww
>>474 てか婆さんカーストって意味分かってる?
分かってるならちょっと説明してみな
こんな言葉喜々として使ってるなんて良識を疑われるよ
あ多分若林は全然分からないで使ってると思うよ
>>474 もうカースト制度や奴隷制度のある自分の世界に帰りなよ
こちらの世界の若林はご覧の通りの無能な自惚れ野郎で、卑怯で金に汚い薄ら馬鹿で、飲み会に参加すると聞いただけで後輩から嫌な顔をされるような嫌われ者だよ
また仕事終わりに来るわ
仕事終わった
もう1人の人はしらないけど
普通の人はわざわざこんなわざとらしい事書かないんだよ基地婆さん
「私はいつも見ています」とかいうやつもあったな
>>482 ただ、まともな教育を受けていないところを見ると、パラレルワールドのあちらの世界では奴隷側に属しているようだが
現実でも底辺なのに妄想の世界でも奴隷なのか贅肉婆w
「仕事終わり」が気に入ったらしい
mixiならライブの事がばらしてもいいってwwwww
贅肉ってすごいな
贅肉婆さんの仕事=2ちゃんを荒らし若林を擁護する
>>477 相方アンチなのに相方アンチスレ行ったこともない?
なんだそりゃw
ひとりぼっちだということと仕事してないということを指摘されてるのが気になってるんだろうなあ
若林ファン=カスアンチって若林アンチの脳内で勝手に決めてるだけ
実際はいない
若林のファンが少ないのは認めるけど
いないなんてそう卑下するなよ
>>493 おまえちょっと前の自分の書き込み見てみたら?
>>458 >>461 >>469 多分「相方アンチスレが立てられない=住人が自分1人」と指摘されるのが嫌になったんだろうけど
いまさら遅いわ
>>493 若林ヲタ=相方アンチがお前ひとりなのはよ〜く分かってるよw
>>488 一回言ってみたかったんじゃない?
仕事終わりなんて書いちゃう私カコイイ!
こう書いた時だけはまるで現実の惨めな無職じゃなくなったみたい!
ってとこかな
しかし具体的な職種を設定していないため、その職種の一般的な就業時間が分からず、挙げ句にたった十数分で仕事終わりという無理な設定になってしまった
もう要らない見栄は張らなくて良いんだよ
もう皆、無職なのも中卒なのも低脳なのも無知なのもデブスなのも分かってて
ゲロのような存在であるお前を嘲笑っているんだから
婆さんの仕事ってなんだよ
馬鹿ちゃんageして相方sageする普及活動か?
何でアンチスレに張り付いて、一生懸命若林ageがんばるんだろ
レスした方が反論でアンチスレが盛り上がるのに…
実はアンチなんだろうか
それともここで挙げられてる若林のおかしな点が理解出来ず、
見当違いな「若林の人気の証拠w」を貼っていくあたり
本当に理解出来ない人なのかな
前にTV番組で出た「若林ファン」に若林ドン引きして、
ラジオでも「ファンはキモいヲタクしかいない」って馬鹿にしてたけど
こんなに一生懸命頑張って若林擁護しても、
実際本人に会ったら「ヲタクの汚いおばさん」とか言われちゃうのかね
501 :
名無しさん:2014/01/21(火) 09:19:13.15
若林はとてもおもしろい
>>501 >>445 今日も一文にもならないお仕事(=妄言書き込み)御苦労様
ぼっち若林ヲタ(=相方アンチ)婆さんw
明らかにファン減ってるな
ANNスレもこの贅肉しかいないんじゃないの
シェリー結婚
お相手は38歳テレビマン
春日が模索した結果が今の仕事なんだからグダグダ言うな
若林はラジオで猛烈な毒舌だけど芸能人の悪口はほとんど言わない
オードリーとパンサーは2人と3人なのに形態が似てる
春日=尾形 (肉体派ポンコツ)
若林=向井+菅 (仕切り+ネタ作り)
有吉も平子に「お前若林みたいになりたいんだろ」と言っていた
向井を筆頭として若手芸人はみんな若林を目指してる
春日が模索した結果が今の仕事なんだからグダグダ言うな ←言ってるのは贅肉だけ
毒舌というか自分を上に見せるための悪口しか言わないよな
469 :名無しさん:2014/01/20(月) 16:42:36.05
2/ 7 テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」21:00〜22:54(若林)
ゴールデン特番に若林ピンだね
あれっ?春日は?w
470 :名無しさん:2014/01/20(月) 16:52:51.01
また春日ピンは無し
471 :名無しさん:2014/01/20(月) 17:12:52.23
春日ちゃんと昨日今日ともしかして明日もか?遅いお正月休みだったり
前に休みなしかとか若林と比較してたのいたけどさあ
475 :名無しさん:2014/01/20(月) 17:40:44.19
春日休み?
476 :名無しさん:2014/01/20(月) 17:41:20.27
>>471 春日はピンがないからヒマそうだよね
480 :名無しさん:2014/01/20(月) 18:56:27.56
駆け込みドクター実況で春日いらねと言われてる
医療番組だし若林の進行は為になるけど春日は邪魔なだけ
481 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:03:29.88
#駆け込みドクター 春日が本物のバカにしか見えません。
元々、好きではなかったけど大嫌いになりました。
自分の口元に付けたマイクを人様に向けてインタビューする浅ましさに気づかないのか?(ーー;)
482 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:34:17.07
春日の口付けたマイクとかきったねーよな
気持ち分かるわ
こうやってどんどん世間から嫌われていくんだなw
483 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:37:06.99
自分からも若林に言われてもできなかったのになんで今更ボディービルに挑戦するんだろう
M1もR1もだめならK1の頃と・・・
484 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:40:42.30
ボディビルとか芸人の仕事でも何でもない
まっとうな芸人仕事が出来ないから逃げてるだけ
485 :名無しさん:2014/01/20(月) 22:47:28.67
どうせ減量失敗してみっともない結果になって
ボディビルやってる人たちからも総スカンで終わりそうだなw
新聞とかニュース見ない馬鹿ちゃんがニュース扱う番組にでて大丈夫なのか
488 :名無しさん:2014/01/20(月) 23:39:50.41
マジレスするとマイクに口付けて話すのは春日の悪いクセだよね
この間のANNのSWでそれやってたから
音がおかしくて非常に聞きづらかったわ
489 :名無しさん:2014/01/20(月) 23:41:53.16
オタも同意するw
491 :名無しさん:2014/01/20(月) 23:51:03.83
ボディビル(笑)とか水泳(笑)とか格闘技(笑)とか芸人の仕事じゃねえだろ
494 :名無しさん:2014/01/21(火) 11:09:15.95
春日が模索した結果が今の仕事なんだからグダグダ言うな
495 :名無しさん:2014/01/21(火) 11:13:21.04
春日オタは春日の仕事に不満タラタラみたいだねw
490 :名無しさん:2014/01/20(月) 23:44:24.27
春日のことを使えないって言うな〜
春日のことを無能って言うな〜
若林には勝ってるよ〜
若 林 に は 勝 っ て る だ よ ぉ 〜
(笑)
>>512 >>513 >>515 自分の荒らしレスコピペご苦労さん
昨日貼ったのまた貼ってるけどボケちゃったの?
それとも少なくて恥ずかしいからまた貼ったのかな?www
若林ラジオで悪口言いまくってるじゃん
福山とかよっぴとかクリス松村とか
春日今度はボディビル(笑)かw
こんな事に手出したらもう末期だぞ春日w
水泳(笑)
格闘技(笑)
ボディビル(笑)
贅肉ぅ〜今日仕事?
お笑いから逃げてボディービルとか情けないな
ボディビル(笑)とか水泳(笑)とか格闘技(笑)とかやる暇あったら芸磨けよ糞芸人
MCも無理なんだから自分でネタ作ってR1に出るなりしてちゃんと芸人としての結果残せよ
馬鹿ちゃんはMCできないし身体張れないくせに
それにしても春日は新しいギャグ出来ないね
いつまでアパー(笑)とか古いのやってるんだよ
若林は業界からも世間からもMC芸人として認めれてますけどw ナカイの窓参照
春日はナカイの窓にバーター出演したみたいだねw
相方にしか興味無いのね陽子おばあちゃん
とうとう若林見限ったんだw
早く春日アンチスレ立てて出てけよ
ゴミがうるさくてウザくて可哀相でたまらんわ
馬鹿ちゃんも贅肉も寄生しまくりだな
贅肉はANNスレを乗っ取り、コンビスレを乗っ取り、今度は相方スレを乗っ取るつもりかよ
あそこはスルースキル高いから贅肉が一人でうわごと言ってるみたいになってるw
そんなことしてるヒマに馬鹿林スレを回してくりゃいいのに
春日が叩かれて悔しいよ〜!悔しいよ〜!
>>533 おまえと一緒にすんなw
なんで相方叩かれて若林アンチが悔しがらなきゃならないんだよ?
若手スレでシカトされまくってるw
贅肉陽子が嫌われてるのもあるけどあそこは若林自体どうでもいい存在なんだからw
ここでもだけど無駄な事してるの気が付ける能力が備わって無いんだね可哀想
>>533 そんなに春日が叩かれるの悔しいのかw
春日叩きぐらいスルーしとけよ春日オタw
>>537 自演報告いらないよ
ってあそこ荒らしてるの自白してるしw自分が嫌われてるの自覚もしてるんだ?w
若林に好意的なレスは全部自演と思いたいアンチ
色んなスレ荒らして最低だな陽子婆は
仕事wって思ってるらしいが若林に関しちゃ何も成果が上がってないから駄目駄目だなw
そんな奴普通クビだよクビ、脳内仕事で良かったな婆
有吉の特番に若林だけ呼ばれて可哀そうだから
マネージャーが気遣って春日に正直さんぽのゲスト出演交渉してあげたのかな
贅肉婆いくらなんでも頭が可哀想
>>541 そうだろうね
春日のスケジュールの決め方は若林の仕事決めた後のテトリスだからな
>>542 贅肉婆は本当の仕事をしたことないから社会が分かって無いのよ
まあ541みたいな馬鹿な妄想って自分を慰める手段なんだろうけど見てるこっちが恥ずかしいよ
>>541 だって有吉の特番は馬鹿がニュースを教わる番組だからね
若林がぴったりと判断されたんでしょ
本当はニュースの番組も相方にオファーがあったけど若林に譲ってやったんだよwwww
541 名無しさん sage New! 2014/01/21(火) 13:48:18.80
有吉の特番に若林だけ呼ばれて可哀そうだから
マネージャーが気遣って春日に正直さんぽのゲスト出演交渉してあげたのかな
543 名無しさん sage New! 2014/01/21(火) 13:56:10.93
>>541 そうだろうね
春日のスケジュールの決め方は若林の仕事決めた後のテトリスだからな
1人で会話して虚しくないんのかねゲロようこ婆は
×ないんのかね
○ないのかね
スマソ
>>548 おまえがいつも言ってる「譲ってやった」説を使っただけなんですけどww
捏造婆にとやかく言われるいわれはないわww
若林のピンは最初全部相方にオファーがあったけど
若林が仕事無くて可哀想だから若林に譲ってやってんだよ
相方に感謝しろよゲロ婆
>>551 これも贅肉婆が逆のこといつも言ってるよねwww
相方スレここまで立たないってマジで住人1人だけなんだな
昔はもっといたんだろうけど
ゲロ陽子=w920mぼっち婆ざまあwww
>>552 テトリスで仕事決めてんだから逆は事実だろ
「春日は若林のテトリス」ってこの婆お気に入りでよく使ってるけど意味不明
ピンならどっちが先に決まろうが関係なくね
>>547 キモいな
こうやって1人で会話するのって糖質の症状だよ
ゲロようこ婆さんはちゃんと精神科で治療受けた方がいいよ
シェリー結婚発表
やっぱりこれだったんだね
贅肉婆は虚言癖のある若林の言葉を信じちゃダメじゃん
いつも後で嘘だったって分かるよね
新番組ってのも嬉ションしてたけど結局駆け込みだったしwww
>>557 ラジオなんか聴いてないから知らないけど
じゃあ若林は無意味なことで勝ち誇ってるんだ
ほとんどの日本人は若林に好感を持っている
週刊誌やニュースサイトもテレビも一切若林を批判しない
若林を嫌っているのは若林アンチの春日オタだけ
つまりお前らは少数派、早死にする
春日は若林のついでで仕事決められてるからね
若林ってバカだから
駆け込みとは限らない
オモテに判明してないだけで決まってる新番組ありそう
>>561 日本人じゃないお前は知らないだろうけど
アンチスレがここまでにぎわってるのって若林だけなんだよね
つまり若林は日本一嫌われてるんだよ
>>565 新番組ありそう
新番組ありそう
新番組ありそう
新番組ありそう
新番組ありそう
新番組ありそう
結局新番組なんか決まって無いじゃんwwww
ここは若林ヲタ婆の願望書くスレじゃないんですけどwwww
それかここのアンチが日本一暇でしつこいってことだな
>>561 へ〜〜じゃあ相方アンチは多数派なんだ
だったらなんで相方アンチスレが一週間以上立たないの?
理由を説明して見ろよ基地婆w
>>566 多く見積もってもせいぜいアンチ3〜4人で回してるだけだろ
ツイッターの方が信憑性あるのにそっちには全く若林批判ないけどね
むしろ好意的なのばっかり
逆に春日はキモイ臭い生理的に無理嫌いつまらない面白くないとかさんざんな言われようだけどw
>>568 ていうかお前が来なきゃここまで若林アンチスレ伸びないのに馬鹿だね
2ちゃんのアンチスレがここまで伸びてるのって恥ずかしいことだよ
御本尊の足引っ張ってるのはお前だよゲロ婆
>>569 だからもう1人の人は知らんけど自分は春日アンチスレには一切関与してないから
>>570 ツイッター(笑)
マトモな人は芸人の悪口なんかつぶやかないよ
相方アンチは基地害ばっかりなんじゃない?
例えばw920mみたいにwwww
>>572 もう1人ってお前の別人格だろwww
それとも家族?www
春日にキモイ臭い生理的に無理嫌いつまらない面白くないとか言ってる人たちって普通にTV見ての感想言ってるだけなんだよね
特別アンチとかじゃない一般層にここまで嫌われてるって可哀そうな春日
まだ若林に好感度あるからコンビとしては救われてるけど春日が足引っ張ってるのは事実
荒らし若林ヲタは1人だけなのバレてるのにまだ「もう一人」とか言ってるのか
若林にキモイ臭い生理的に無理嫌いつまらない面白くないとか言ってる人たちって普通にTV見ての感想言ってるだけなんだよね
特別アンチとかじゃない一般層にここまで嫌われてるって可哀そうな若林
まだ春日に好感度あるからコンビとしては救われてるけど若林が足引っ張ってるのは事実
若林アンチの言う事が的外れすぎて滑稽だわ
少なくとも自分の他にもう1人いるのにいつまでも1人1人ってw
自分以外が「もう1人」と言い切れちゃう時点で…w
ツイッターでも村本とか叩かれてるだろ
若林アンチはここしかいない
>>580 そりゃそうだろ
自分以外なら他1人しか分からんのは
>>581 ねえよww
バカッター信者のお前と一緒にすんなwww
>>579 どっちにしろ少なw
相方アンチが一人だと思ってる若林アンチ滑稽とか言ってた癖にw
お前の方が滑稽だよ
>>579 じゃあお前がその「もう一人の人」の為に
相方アンチスレ立ててあげれば?w
>>582 ねー
もう1人の人
あんたとは春日嫌いと若林アンチ嫌いってとこしか共通してないけど
仲間じゃないから
第一あんたとは目的が違う
うわ自分にレスして会話してる気持ち悪いwwww
ついに逝くとこまで逝ったな糞婆wwww
>>582 春日アンチスレは行った事ないしそこには興味ないから自分で立ててね
真実を何も知らない滑稽なアンチ
別にもう1人の人に通じればいいことなんでw
>>587 いやだからさーID出ない板でそんなことしても
アンチに蔑まれて嘲笑されるだけだって何で分からないのかな
贅肉が御都合主義なのは知ってるけど…若林批判ツイートってあるよ
大体が性格悪いってのだけどwラジオで嫌いになったとか
確かにヤフーのコメントとか見ると好意的なの多いけどあれって上辺しか知らない人なんだよね
控え目だから好きとかそんなのだから若林が悪口しか言わないのバレたら結構やばいよ
>>590 自演扱いされたくなかったら「二人で」芸能板のアンチスレ行って会話してみろよ
出来るもんならwwwwww
>>587 自分春日アンチではないけど
つか最初から仲間なんて思ってないから
>>591 自分はどのスレ行ってもID変える事はしない
どうせ信じないんだろうけど変えてるのは別人だから
贅肉婆さん自演で独り言言うの止めてー気持ち悪いーwww
若林が無能だからついに発狂して人格分裂しちゃったのかね
なにこの自演の応酬w
>>594 へー
春日叩きもしてるから同じ春日嫌いなのかと思ってたよ
>>587 黄金やシェリー企画書いた人だよね?
あんたのやってることはアンチ行為だよ
目的が違う(キリッ
wwwwwwwwwww
>>598 だから春日叩きしてないって
一緒にするな
アンチは一人だから目的一緒でいいと思う
相方叩いて無いレスなんてあったっけ?www
>>603 自分思うに4人目
確実なのは他に3人いるから(根拠あり)
>>606 自分とあんたと2人だけかと思ってたよ
そんなにいたのならそらよく回るわけだな
ま、若林スレ回ってない相方アンチスレが立たないあっても回らないって事は事実
これだけで充分現状が理解出来る筈です
相方叩いてるレスばっかりなのに無理があるよ贅肉婆さん
4人もいるならぜひ芸能板で会話して見せて
出来ないなら1人の基地婆の自演確定ねwwww
>>605 自分はお笑いファンとして一般の認識を書いてるだけ
春日叩いてるのは
>>587含めた他の3人
ここには40人はいるから
アンチは知らないだけ
若林ヲタ婆の発狂すげーなwwww
ついに4人に分裂したか
でもぜーーーんぶ文体が同じなのはなぜかしらwwwwww
芸能板に誰も行かないようなので自演確定ですw
バカだなー2人くらいならまだ誤魔化せたかもなのにww
やっぱ馬鹿に自演は無理なんだよ
頭弱いって可哀想だね
>>610 別人だったらスマンけど
変なコテハンとか活躍に泣けとかは
ちょっと寒いからやめた方がいいと思う
仮に
>>587をNo.1とする
自分はNo.4
黄金やシェリーデートを書いたのはNo.2で
No.3は有名なあの人かもね
おばあちゃんは仲間が欲しくて欲しくて仕方無いんだね
相方スレ荒らすのも楽しそうに会話してるのが悔しいからなんじゃない?
>>615 自分は書いてないから
No.2かNo.3(仮)の方が書いてるんだろう
若林が無能なばかりにゲロ婆がどんどん狂って行くな
そのまま狂い氏ねばいいのに
お前なんか生きてても迷惑なだけ
お前が氏んでも誰も悲しまない
デイリーさんや三重のあの人(別人?)が出入りしてると言う噂もあるね
アンチスレだがもう一人のファンの方の素性がわかり情報交換できたのは収穫かもな
まあ自分以外のことは1人しか分からんから
2人以上いるというのも半信半疑だけどw
もういいよ若林ヲタ婆さん
芸能板に行けない時点でお前がたった1人で髪振り乱して自演してるのが
誰の目にも明らかなんだよ
文体も自分で分からないみたいだけど全部一緒だし
そろそろ休んだら?
若林の為にここまで精神病む必要無いのに…
>>625 若林アンチがこっちの事を1人1人って言い張るの滑稽だと思わん?w
一斉に四人も集まるんだwそれに四人もルール守れない奴がいるんだね
内訳良く分からないけど何のためにここ荒らすの?
荒らしってどんなスレでも最低なのにそういうの分からない人ばっかなんだね
みんな飽きちゃってるのにいつまでやってるんだろ
いちいち反応するな
キリない
もう一人が4人だと言ってるだけで自分は知らないから
明らかなのはもう一人いるということ
同じアンチでもおかしなことを言ってたらついつっこんでしまう冷静なアンチもいるんです
ここまで来ると本当に相手しない方がいいわ
ボッチ婆を本当にボッチにさせとこう
そっちでずっと会話しててね
芸能板で書いたら認めるとか言いながら証明されたら聞こえんフリ
ここの連中はいつもそうだわ
メンドクサイ
>>635 ありがとう
3人目4人目いるなら書いて来てほしいな
単発
以前はまいまいや陽ちゃんもたまに来てたの事実だけど最近はどうなんだろーな^_^
なりオタやめろ
アンチの恥
最低二回線使ってるのばれてるんだから四人一斉に会話しないとw
後多少は長文で書いて時間も重なる位でないと自演じゃないって言い切れないから
それに万が一四人居たとして荒らす行為を誰も悪いと思ってないならそれが異常だからそこをお忘れなく
早く4人で会話してきてよー
>>646 ↓
176 名前:通行人さん@無名タレント :2014/01/21(火) 15:20:40.80 ID:J1eRz5KI0
何処のスレのレスとID被ろうが構わんけどねw
他の人は知らんけど自分は一切ID変えませんよ
書きたい事を書きたいスレに自由に書くだけ
177 名前:通行人さん@無名タレント [sage] :2014/01/21(火) 15:32:24.51 ID:CdHy+UALi
>>633 アンチの言うとおり書きましたよ
上の人とは別人だから
>>645 ???何言ってるか分からないんだけど
全部カタカナか平仮名で書かないと駄目?
「i」ねw
荒らし四人もいたらアンチより多いじゃないですか
結局芸能板には2人(笑)だけ
しかも1人は末尾iwwww
今までのも全部ゲロ陽子1人の自演という証明になっちゃったねwww
>>650 一人ぼっちなのが証明されちゃったよ?www
>>650 だから馬鹿に自演は無理だって何度も言ってるだろ
全部文章の癖が同じなのに何で自分で分かんないんだろ
ID:J1eRz5KI0
ID:CdHy+UALi
なにこの自演祭りwww
家族3人チャットと全く同じじゃんw
ID:J1eRz5KI0 =ID:CdHy+UALi =ゲロ陽子=w920m
自演まつりで流れてるが
>>557のテトリス発言は若林本人がしたっての結構な衝撃なんだがマジなのか
要は若林のピン仕事が入ってコンビで活動出来ないから
仕方なく相方ピンの仕事をマネージャーが取ってくるみたいなことだろ?
相方って意外とパイロット版ゲスト→レギュラー版レギュラー・ゲストで起用
みたいなの多いし(コント侍キスマイフェイク内ザワ等)
単発もねじ込み感のあるものが多い印象もないから
贅肉が勝手に言ってんならハイハイ良かったですね。で済むが
若林がマジで言ってたなら今更ながらドン引きだわ…
師匠は常に自分が上でないと気にくわないんだもの
他にも似たような発言も散々してきているし
身の程知らずなんだよな
>>658 自分も贅肉が言ってるのかと思ってた
若林痛すぎるなぁ
一昨年くらいまでは、ヒルナンデスのオードリーのコーナーや
二人(または1人)が何かしたら歓声や笑い声が客席から自然に聞こえてたけど
そのうち一部の熱狂的な人の全然おもしろくないタイミングでも大きな声で笑って浮いて白けたりして
最近では全然静かなものだよね
何をしても沸いてくれる時は、新番組の初回とかに呼んだりされてたけど
今年からはそろそろそういうのも無くなってくると思う
雛壇もワイプもMCも何も仕事しないから、フォロー役を用意しないといけないんだもの
その分ギャラ余計にかかる分の視聴率もう持ってないでしょ
若林「これからはお互いにピンの話していこうな!」
>>658 >要は若林のピン仕事が入ってコンビで活動出来ないから
>仕方なく相方ピンの仕事をマネージャーが取ってくる
そういう意味で言ってるならピンと来ないにも程がある
>>658が言ってるようなこともそうだけど
まず仕方なく、にしちゃ取れすぎじゃねw
今日はくじらの結婚式で馬鹿林は参列したそうだから
次回のANNもまた放送時間の大半を独り占めして内輪トークだったりするんだろうな
うんざり
>>664 体育会TVとか明らかに相方名指しでオファー来てる番組もあるのにね
水泳は芸人の中では相方以上の人はなかなかいないから重宝されてるわけで
若林にはもうそう言う番組まったく無いよね
誰でも出来る代えのきくオファーばかり
だったら澤部や向井みたいにギャラも若林より安くもっと能力のある芸人他に沢山いるから
だんだんそっちを使うようになるよね
結婚式には参列とは言わない
常識がないと言われるから調べたほうがいいよ
実際にあったんじゃん。
コンビで呼ばれたものの、先に若林だけ決まってて相方だけ出たとか
相方のスケが空いてたからマネが仕事取ってきたとか
勿論逆パターンもあるであろう至って普通のことが。
それがたまたま若林の耳に入って
(マネのiPadにあるスケジューラーと同期させてるらしいし)
「こうやって仕事って決まっていってるんだよねー。
お前は俺がピンでやってる間、そこを埋めるテトリスみたいな感じでさーアヒャヒャヒャ」
ってな具合に自分age相手sageのため悪い方に誇張した言い方する
いつものこいつの悪い癖じゃね。
>>667 参列っていうと葬式のイメージのほうが強いけど間違いではないぞ
>>668 そんなコンビ山ほどいるだろうけど
鬼の首取ったように騒ぐ雑魚はこいつぐらいだろな
>>667 うわあ馬鹿だーーーー
ほんと贅肉婆ってさぁ頭弱いんだから無理すんなって
結婚式は参列でいいんだよばーか
披露宴なら出席だけどな
贅肉って若林の3・11ツイ―トの時も「一周年は目出たい時にしか使わないとか言ってたよな
実際は単に「1年」の意味なのに
あの時も良く調べもしないで恥ずかしい奴だと思ったけど
相変わらずあったま悪いなーよく生きてて恥ずかしくないね
>>668 同時にスケが埋まってく訳じゃないんだからお互い当たり前にあることだな
でもそれを誇張しても結局若林がいようがいまいが関係なく相方は呼ばれるってだけなんだけど
この馬鹿ANNで今度は井戸田のこと「いどた」って言ってただろ
これだけ人の名前間違えて覚えてる奴が出来るMC気取りなのが笑わせる
すげー伸びてると思ったら
若林ヲタが恥ずかしい「キリッ」をやってたのか
>>675 マジか
こいつって耳が悪いの?
いつも耳で聴こえた音を無視して低い知能の頭で考えた馬鹿な読み方で覚えてるよな
不思議なやつだな
>>675 ウソだろ
井戸田は先輩芸人だぞ
まあ売れてる芸人の方がエライと思ってる馬鹿林ならありえるが
>>509 平子に言ってたことあったか?
平子はボケなんだがその辺理解してるか?ラジオ聴いたことあんの?
やさしい雨のつっこみになら言ってたがそれも弄りにくいやつの例みたいになってて
弄りやすい相方のようになった方がいいと持って行くような言い方だったぞw
643 :名無しさん:2012/04/16(月) 08:18:35.37
吉本、松崎(アニメヲタクの童貞) =今月のアシスタントのコンビ「やさしい雨」
ラジオへのメール
「おい吉本!お前なんかなーイマイチ弄りにくい
どうやって弄れば面白いつっこみ返せるんだよー 」
有吉 お前なんか若林みたいになりてえんだろう?
吉本 そ・・うふふ!
有吉 オードリーの若林みたいなタイプで行こうかなと思ってんだろー?
吉本 そう・・。それが理想系ですね
有吉 理想だわな、ちょっと難しいかもな。えー、もっと春日みたいになった方がいいよ?
うはははw
松崎 僕どうするんですか。そしたら
吉本 そうですよ松崎どうするんですか
松崎 もう誰も僕を弄ってくれない
有吉 春日と変態、っていうコンビにすれば? そうだろ?
吉本 なるほど、ざ、ざ、もっとぐちゃあっと
松崎 売れる?それ
有吉 ふふふ、売れます。売れるか売れないかは・・「あなた次第です!!」
決まったな。ばしっと今もう情熱大陸のカメラに向かってやってんだから(情熱大陸は半分妄想)
若林耳は悪いと思う
耳と脳が繋がって無いというか
そういう障害あるよ
まあ若林みたいな障害レベルの低能は分不相応なMCなんか目指さず
雛壇頑張るしかないんだけどな
>>509 馬鹿ちゃんみたいに芸人仕事放棄してもごり押しとかバーターで仕事あるようになりたいってことか?
テレビやラジオでしゃべってる限られた時間内でもこれだけ間違いばかりなんだから
普段の会話でも話してることが間違いだらけだろうな
それを片っ端から訂正してやったら怒って発狂して泡を吹くだろうな
>>680 雛壇軽く見るなよ
馬鹿林みたいなアドリブ効かないやつが雛壇なんてこなせるわけないw
>>675 かの う えいこうの時もそうだけど人の名前を間違えるのが一番ヤバイだろ
えむしー(笑)として
番組スタッフもひな壇で居眠りしてるような奴はいらないだろ
馬鹿ちゃん人の名前間違えすぎだろ
無礼な奴だな
>>683 >>685 すまん雛壇を軽く見てるわけじゃないんだむしろ逆
雛壇で目立つのは難しいしブラマヨなんかは雛壇からちゃんと上に来たけど
若林はそ雛壇を馬鹿にしてるからもっとちゃんとやれよという意味で書いた
もちろん自我の肥大した馬鹿には無理な事だろうけど
690 :
名無しさん:2014/01/21(火) 21:41:26.67
仕事終わったよー
でいいの?
アンチ婆さん
691 :
名無しさん:2014/01/21(火) 21:42:51.25
見てきたがなんかアンチの方が少ないね
でも昼間からなにしてんの?
仕事しろよニートのアンチ婆
>>690 いや…おまえさぁ昨日無職なのバレてんじゃん…忘れたの?
693 :
名無しさん:2014/01/21(火) 21:46:18.81
>>692 だれ指しての?
流石アンチ婆は妄想がすごいなwwwwwwwwww
>>692 >だれ指しての?
流石贅肉婆は誤字脱字がひどいなwwwwwwwwww
>>691 なるほど
お前が言われたくないのは
巣に人がいない
無職・ニート
婆
だってことはよくわかったw
自分から言ってくれてありがとうございましたw
なんでアンチがあっちに書き込むと思ってるんだろう
どこ見てきたのかしらんがレス確認してから書き込むまで早くね?
698 :
名無しさん:2014/01/21(火) 22:30:47.40
発狂がすごいな
図星が嫌だった?www
予想変換あるのにどうやったらこんなに間違えれるんだろう
図星=急所
急所が嫌だった?www
意味がわかりません
アンチは無職
無職はアンチ
若林ヲタがそんなに無職を気にしてるなんて…
贅肉おばちゃんは無職が気に障ったんなら働けばいいのに
アンチに八つ当たりしても仕方ないでしょ生活保護不正受給のニートおばちゃんはさ
>>703 うーん、中卒で、しかも齢50余りまで一度もまともに働いたことのない引きこもりを雇うところは、正直言ってないと思う。
25年前に努力したならなんとかなったかも知れないけど、贅肉婆はその最後の機会を逸したんだね。
しかもここまで精神を病んじゃ無理だよ。
生活保護の不正受給がバレて複数回線を解約させられたのか知らないけど、仕事してる設定もふっ飛んで、PCと携帯で自分とお話してたんでしょ?
この先も楽しいことなどない人生だろうから、せめてその苦しみが長く続かないと良いね。
>>658 全く同意。
贅肉婆が捏造してるならいつものことだからまだしも、若林が言ったなら冗談にしても痛過ぎる。
もし相方が言ったらそれこそ救いようがないけどねw
>>658 若林を擁護するわけではないけどテトリス発言は
こういう趣旨での話じゃなかった気がする
結構前のANN(もしかするとシャンおじかも?)で出た話で
「スケジュールに空白があればそこを埋めるようにテトリスみたいに
別の仕事が入れられる」っていう感じでオードリー2人で話してた
若林が忙しくて春日が暇な日は春日に別仕事が入るっていう意味じゃなかったはず
707 :
706:2014/01/22(水) 00:04:41.76
とりあえず音源の日付だけみつけた
2012/10/14のANNのOPトーク
誰か時間ある人聴いてみて
>>636 相方スレのスルースキルが凄いって言うから見てきた
贅肉婆が完全にシカトされてて噴いたわ
そんな中、自らと話し続ける贅肉婆
シュールだなー
だとしたらスケジュールってそういうもんじゃねとw
空いてても埋められるから休みが取れないって話としては分かるが
>>709 そうだね、そういう話なら分かる
でもそりゃ芸能人に限らず誰だってそうでしょと思うけど
テトリス言われてたのはミスフル時代からある
じゃあ若林も相方も極々当たり前のことを
「休みが取れない」グチ的な趣旨で言っただけなのに
>>557は勝手にだーい好きな若林の発言を歪めて
「春日は若林のテトリス」って若ちゃん本人が言ってた(キリッ
したわけか
ありもしない番組ねつ造したり前々からヤバいとこはあったが
とうとうご本尊の発言まで…
本人もヲタも脳がおかしいんだよ
もう精神異常者若林オタは他のスレでは完全スルーだな
有吉&“バカ界のスター”小峠、「ABN」で竹中平蔵と対談
http://natalie.mu/owarai/news/108200 テレビ東京系 2014年2月7日(金) 20:54 〜 22:54
<出演者>
有吉弘行 / オードリー若林/ 六角精児 / 北斗晶 / バカリズム / バイきんぐ小峠 /
ハライチ澤部 / 小島瑠璃子/ 増田和也、水原恵理(テレビ東京アナウンサー)
TBS「水トク!「本日、開店します!」☆2014年人生賭けた開店初日に完全密着SP」(若林)19:00〜20:54
ナタリーっていつからか急に馬鹿ちゃんageしなくなったよなあ
ABNの記事でも全く触れられてないし
以前だったらトークライブや大喜利ライブも即記事出してたはずなのに全くスルーw
>>716 そりゃいろんな番組で爪痕残してる小峠と
いろんな番組で置物空気の馬鹿ちゃんじゃ
いくらナタリーでも小峠を絶賛しないわけにはいかないわなw
佐久間の「一見知的に見える芸人さん(笑)」にはワロタ
馬鹿ちゃんにはぜひTPPについてコメントして欲しかったがこの感じだとまた置物かねw
久しぶりに紙アプリ見たら酷かった
相方や女神が話しているあいだもずっと仏頂面して黙ってるだけで
途中眠かったのか何度も目をこすったりしてた
馬鹿ちゃんイラネ
ゴメン
「紙」アプリじゃなくて「神」アプリねw
>>716 最近全然名前出てないもんな
贅肉記者クビになっちゃったのか?
>>717 ワロタw
「一見知的に見える(けど実は馬鹿な)芸人さん(笑)」てことか
他の人はともかく今までさんざん出来る芸人面してアイドルや女性タレントを見下してた馬鹿ちゃんが
どれだけ馬鹿晒してくれるか楽しみだなwww
>>720 そうかもね
ABNの記事でも有吉はもちろんバカリや澤部小峠のことは取り上げてるのに
芸人の中で若林だけまったく触れられてないね
もしかして竹中さんに失礼なこと言って怒られてカットされてるとか
あるいは馬鹿過ぎて放送出来ないような失言失態やらかしたとかじゃねーの?w
バカすぎて内容理解できなくて一言もコメント出来なかったのかもよw
若林ミトこじるりのロケが見たい
若林のロケ面白いな
若林は日曜芸人で腕上げた
>>725 なんで個スレや本スレにレスしないで
ここと相方スレだけにコピペしてるの?
書きこんでもだれも買わないよw
春日より若林のロケのが面白いよな
もっとロケやらせればいいのに
若林のロケつまらんな
若林派日曜無能でも無能だからな
×若林派
○若林は
若林の食べ方汚い
もう2度とロケやらせるな
>>729 今日は仕事休みの設定なの?wwwww
無職婆が見栄張っちゃってwwww
ヤクザ事務所所属タレントwww
若さんの暴力的なMCネジ込み失敗w
事務所もこんなに出来ないとは思ってなかっただろうな
>>728 自分は若手スレで見たからこれはまた発狂してるなと思ってたら案の定だったな
で、さっとだけど調べたら若手スレが一番最初で次がここと相方スレ最後に言われたからかコンビと個スレ
コンビスレはリンク先も貼らず若手スレでは安定の完全スルーw
それにしたって順番おかしいだろってw
738 :
名無しさん:2014/01/22(水) 14:50:52.26
ごめん
あげちゃった
ネクタイだらしねぇな
若林オタのお金をどんどんむしりとれよ
>>737 もう若林のオタでいることよりも春日アンチ&若林アンチのアンチでいることの方が
この荒らしにとっては楽しみなんだよ
普通に単なる若林オタのままでいた方がまだマシな人生だったろうにな
>>718 それ見た
異常な程何もせず固まり続けてた
なんなのあのさぼりっぷり
スタッフだって仕事ぶり見て呆れてんじゃねーの
さぼりまくりの給料泥棒
それでよくあのみじめな号泣の時に「スタッフに申し訳なくてぇ〜」なんて
その場しのぎの大嘘の言い訳が出来るもんだ
>>718 馬鹿ちゃんクビにして違う芸人にすればいいのに
ホント邪魔だな若林って
いてもやる気ないし
クチャラーがまたピチャッと音をたてて食べてたわ
食べ方汚いないのは春日だろ
>>751 マジレスするのもなんだけど
相方はキモチ悪がられるためにワザとやってる
馬鹿ちゃんは巣でキモチ悪いw
ツイッターwで芸人の悪口を書いてるようなやつは頭がおかしいといういい例だな
@ariyoshihiroiki 春日の馬鹿っぽさ、頭の悪さ丸出しなんでテレビに出る?若林がいるからだろ!!
ただ食いしてるラーメン店火事になっても見舞金も出さない非常識人。
町を歩いていると後ろからどっつくぞ!!不潔感も満杯!!もうテレビに出るな。
From: t****ori at: 2014/01/22 03:28:40
いつもためになる内容をありがとう。町内会の集まりでもよく話題になりますよ。
ただ、春日の存在が皆さん気にしてますよ。なんで大声で怒鳴るの・なんで股開いているの?
内容にあっていると思いますか?他のスタッフは最高なのに。
春日が出るとチャンネル変える人多いですよ。若林だけでいいですよ。
From: t****ori at: 2014/01/21 09:02:37
駆け込みドクター!運命を変える健康診断 | TBSテレビ tbs.co.jp/kakekomidr/ via Tweet Button
From: t****ori at: 2014.01.21 08:55
@renkyaku ごめんなさい!!駆け込みドクターへ意見したかったんです。
間違えて返信しました。ほんとにごめんなさい。
From:t****ori at: 2014/01/21 08:51:09
@renkyaku 興味深く見ております。ありがとう。町内会で集まっても話題ですよ。
ただ、ォードリーの春日の存在が皆さん気にしてます。何で医者のそばにいるのか?
後大きな怒鳴り声が必要ですか?座っているときの股の開き。
番組にあってると思いますか?町内会の皆、ほぼ嫌がってます
From:t****ori at: 2014/01/21 08:40:05
>>750 なんで食べ方直さないんだろうな30過ぎのオッサンがキモ過ぎる
>>753 町内会?日本語もおかしいしわざとやってるのかと思うくらいアホだなwさすが贅肉
botか何かに返信したり
駆け込みドクターに意見したいと言いながら
誰宛でもないただのツイートしたり
有吉に意味不明の文句ツイートしたりw
日本語おかしいけど番組への意見で正当ぶってるのに
有吉にまで凸しちゃったら基地アンチモロバレじゃん
番組への意見が誰にも届いてない件
>>750 自分も見てたら聞こえちゃったよウゲってなった
で、なんだかんだ相方は食べる所とか映ってたし水卜アナと対決とかコメントも使われてた
それに比べて若林は食べてるとこもコメントもカットされまくり
結局相方に突っ込んだ所と最後お金払っただけで全くいる意味無かったけど
贅肉面白かったらしいけどちゃんと見たのかな?
ワイプのことで文句を言ったからお情けで連れて行ってやったのかもな
南原もロケの最初に「スタジオで映らない〜」とかなんとか話してたから
こないだの仰天の19才の時の写真が超ブスだった
オードリーがケンタッキーのCMに出てたけど
オファーの理由が「春日さんの食べっぷりが美味しそうに見えるから」だった
犬食いクチャラーの若林はドッキリということにして食べさせてもらえなかった
つまりそういうことだ
>>753 誤字がひどかったり政治がどうこう言ったりここの贅肉と似てるな
IPPONって旬枠で2回呼ばれて以来全然呼ばれてないのにw
馬鹿ちゃんのどこがマルチな才能なんだ
とことん無能だよな
80 :渡る世間は名無しばかり:2014/01/22(水) 19:57:55.03 ID:xs7XRL/s
若林って大馬鹿だな
85 :渡る世間は名無しばかり:2014/01/22(水) 19:57:57.22 ID:2ucqLMXH
ガッツの説明、すげえわかりやすかったけど、若林は馬鹿なの?死ぬの?
87 :渡る世間は名無しばかり:2014/01/22(水) 20:12:54.13 ID:0ZC43MXz
若林、人の悪さがコメントに出てたなw
265 :渡る世間は名無しばかり:2014/01/22(水) 20:52:38.34 ID:UPp5Y/7l
MC下手だね若林
271 :渡る世間は名無しばかり:2014/01/22(水) 20:52:45.58 ID:kZ4PigH5
若林のアップはキツイな
見てないけど散々だなw
理解力がない人はMCやらせるの無理だな
若林アンチのレス持ってこなくていい
ツイッター、全くないって訳じゃないけど名前じゃろくに引っ掛からなかった
10あったかなかったか
>>760 ワイプで映らないとかわざわざ文句を言って映してもらっていたけど
それでワイプから外された春日の方が結局リアクションで注目を集めて
画面に映し出されていた
若林の方はそうしてワイプ独占したにも関わらずコメントは当たり障りのない
つまらないことしか言えない
映してもらいたかったら春日のようにリアクションをするなり
面白いコメントをするなりして注目を集めれば良いだけなのに
自分では何もせずただ周囲の扱いに不満を垂れ流すだけ
こんなクソガキにギャラ払う必要ないよ
今日の開店って全国ネットじゃないんだろ?
せっかくのゴールデンのピンなのにw
>>771 涙拭けよ贅肉婆
IDって分かる?
全部アンチだとしたら若林アンチがすごくたくさんいるのを認めることになるよ?ww
若林アンチは1人しかいないってお前逝ってたのにねwww
ID変えてんだろ
>>767 >>768 こうやってゴリ押しでMCもどきやらせても
能力の無さと性格の悪さが広まるだけだな
短時間にID変えるのか
やり方知らないわ
実況レス貼ったの自分だけど贅肉の真似してみましたw
ちなみに若林で検索したら番組最初の方に若林のMC好きだけど同意されないってレスに
同意のレスが二つ程あっただけで後はそれしかなかったのよ
あと自分は番組見ずに実況まとめてロムっただけなんで勿論書き込みなんてしませんよ〜
念を押すけどザッと若林で検索してこれしかなかったのよ贅肉お婆ちゃん
>>776 どうやってこの短時間にID切り替えるの?
方法分かるなら教えてよ
ひどいと言われてるからちょっと観てみたが
こいつ相変わらず敬語が使えないのな
ガッツ相手に「うん」だの「お店はなにをやってたんですか?」だの
友達かよ
珍しく馬鹿ちゃんがロケに使ってもらえたらしいね
あんまり浮かれて忘れちゃったみたいだけど、普段ゲロ贅肉婆ってロケを馬鹿にしてたよね?
ロケが羨ましくてずーっと妬んでたって白状したようなもんなんだけど、そんな高度なことゲロには理解出来ないか
>>776 ID変えながら書き込みしてるんだね
贅肉おばちゃん工作大変だね
ロケ出てもあんまり抜かれないし端っこでゴニョゴニョしてるだけだからつまらないんだろうな
贅肉の発言はいきあたりばったりだから矛盾だらけのサイコ野郎
789 :
名無しさん:2014/01/23(木) 09:17:12.76
若林はとてもおもしろい
>>774 自分の所はやってなかったな
婆さん所は知らんけど
婆さん今日は静かだな
あいつ今別件の方がいろいろあって大忙しなんだよw
わかりやすいなあ
見事にブルーリボン賞逃したねw
ああ…有り得ないから忘れてた
このまま来なければいい
消えてせいせいしたわ
で、また黄金は置物?
黄金、映ってたか?
若林が消えて基地婆も消えたか
清々したなw
黄金はいつもの通りだよ
挑戦は面白かったし若林は一度も発言なし
映ったのはスタジオで数回映り込んだのとワイプだけ
ワイプも毎回他の出演者と比べて少ないよね
置物にもならん
また安定のギャラ泥棒か
ギャラ泥棒馬鹿ちゃんの変わりにU字工事かナイツにすればいいのに
ただのはがき読み係
>>804 3枚目、また一人だけハブられてるみたいに写っててワロタ
こいつの「俺がMC」だの「まわしてる」だのの話っていっつもそうだよね
山里がラジオで収録した番組の話をしてる時に
ネットニュースでは山里のみの画像で普通にMCと紹介されてるような内容でも
「伊藤アナのサブMCみたいな感じでやらせてもらって…」と遠慮がちに話してるのを聴いて
若林とえらい違いだなと思ったわ
馬鹿ちゃんの自称MCってアナウンサーか他芸人のヘルプがはいるからな
>>807 まあ山里の謙遜はそれはそれであざといけどな
だって馬鹿ちゃんと違ってちゃんと実力あるのは誰が見ても明らかだしw
タモリ倶楽部って贅肉婆が嬉ションしながら
「伝統ある番組のコーナーMCやった!」「若林が初めてのはず!」とか言ってたの思い出したwww
空耳は昔から芸人ゲストのことも多いのに物知らずにわめいてバカだなぁと思ったよwww
逮捕されたのか措置入院させられたのか知らんがもう一生出て来るなよゲロ婆
>>809 無能なのに偉そうな屑林に比べたら
謙遜出来る山ちゃんの方が数億倍マシだけどなw
ただはがき読む係やっただけじゃねーか
223 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 01:08:17.84
若林ピンでタモリ倶楽部収録
空耳アワーでMCやったらしい
842 :名無しさん:2013/12/01(日) 14:42:55.44
>>841 だからハガキ3枚読むだけとかそんな事じゃないんだよ
例えるなら今まで固定のメンツしか入れなかったタモリの秘密の部屋に
若林だけ入れて貰えたようなもの
タモリ倶楽部を見たこともない癖に大役だと思い込んだ贅肉
憐れwwwwwwwwww
例えそれが一秒でも凄い事なんだよ
間違えた
223 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/12/01(日) 01:08:17.84
若林ピンでタモリ倶楽部収録
空耳アワーでMCやったらしい
842 :名無しさん:2013/12/01(日) 14:42:55.44
>>841 だからハガキ3枚読むだけとかそんな事じゃないんだよ
例えるなら今まで固定のメンツしか入れなかったタモリの秘密の部屋に
若林だけ入れて貰えたようなもの
例えそれが一秒でも凄い事なんだよ
タモリ倶楽部を見たこともない癖に大役だと思い込んだ贅肉
憐れwwwwwwwwww
恥ずかしい婆だなまったくwwww
550 :名無しさん:2014/01/22(水) 15:11:22.76
ヒルナンデス良かった
でもあの食べ方やめれないの
552 :名無しさん:2014/01/22(水) 15:35:07.99
791 通行人さん@無名タレント sage 2014/01/22(水) 15:10:02.41 ID:6/EAlxtf0
春日は嫌われてなんぼだからいいの
そういうキャラだし
愛されキャラなんて糞喰らえなの
春日は春日
553 :名無しさん:2014/01/22(水) 17:19:47.94
ヒルナンデスは昼だからかあの食べ方の口あけたらカットしてたんだよ
551 :名無しさん:2014/01/22(水) 15:14:10.44
788 名前:通行人さん@無名タレント[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 14:28:23.40 ID:kFOITV2RP
やっぱ食べ放題は面白い
ただ春日はあの食べ方やめた方がいいな
ツイッターで評判悪いぞ
789 名前:通行人さん@無名タレント[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 14:34:30.82 ID:PGDbSwan0
春日が汚なすぎて反吐が出るレベル
そうやってどんどん嫌われていけばいい
自業自得ってもん
790 名前:通行人さん@無名タレント[] 投稿日:2014/01/22(水) 15:05:35.55 ID:CD69yCwN0
無理なキャラ付けいらん
ふつうに食べて
792 名前:通行人さん@無名タレント[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 15:13:37.58 ID:PGDbSwan0
食事の場面でしかもお昼ご飯時に汚ないんだよ
静かで良かったのに帰って来ちゃったのか…
げぇ!!婆さん生きてたのかよ
また春日婆が暴れてるのかw
氏ねば良かったのにゲロ婆
お前がいない間どのスレも平和だったのに
若林婆は自分のレス貼って何がしたいの
馬鹿丸出し
婆さんそのまま帰ってこなきゃよかったのに
若林とそのヲタババアは世間の嫌われ者
春日とそのヲタババアは世間の嫌われ者
春日が叩かれて悔しいよ〜悔しいよ〜
>>826 悔しがってんじゃねえよ馬鹿春日オタw
そもそも春日がヒルナンデスで汚い事するから悪いんだろうが
若林が叩かれて悔しいよ〜悔しいよ〜
791 通行人さん@無名タレント sage 2014/01/22(水) 15:10:02.41 ID:6/EAlxtf0
春日は嫌われてなんぼだからいいの
そういうキャラだし
愛されキャラなんて糞喰らえなの
春日は春日
言い訳しれんじゃねえよ馬鹿春日オタw
春日は嫌われてなんぼとか言いながら本当に嫌われたら発狂する癖にw
>>828 悔しがってんじゃねえよ基地馬鹿林ヲタ婆
そもそも若林はヒルナンデスだけじゃなくどの番組でも無能で食べ方が汚くて糞だろうが
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
相変わらず御本尊と同じで頭弱いねwwwwwwww
春日はそういうキャラとか嫌われてなんぼとか言っときながら
本当に叩かれたら発狂するんですか脳無し春日オタさんはw
頭悪い芸人のヲタはやっぱり頭悪いんだね
日本語も満足に読み書き出来ない若林とそのヲタ婆
馬鹿同士お似合いww
悔しがってんじゃねえよ基地馬鹿春日ヲタ婆
そもそも春日はヒルナンデスだけじゃなくどの番組でも無能で食べ方が汚くて糞だろうが
>>832 発狂してんのお前だけだよ若林ヲタ婆
早く相方アンチスレ立てて来たら?
あと4人もいるはずのお前のお仲間(笑)
今まで誰も来なかったけどどうしたの?w
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
ちゃんと日本語書きなよ低能婆www
頭悪い芸人のヲタはやっぱり頭悪いんだね
日本語も満足に読み書き出来ない春日とそのヲタ婆
馬鹿同士お似合いww
>>837 >言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
>言い訳しれんじゃねえよ
こんな間違いしてる低能に言われてもwwww
春日があまりにも馬鹿過ぎて知的なネタが出来ない事は有名
>>837 日本語読めないのは誰かな?
「いまじし」「こまかいやさいをたてからきります」「おおにだあつし」
wwwwwwwwww
馬鹿ちゃんだって知的なネタって皆無だろうが
>>6読めば若林がどれだけ馬鹿かよく分かるけどね
相方は読み間違いなんてほとんどしないし
たった1日の平和だったか
帰ってきてもスルーしてボッチにしとけばいいのにな〜
>>842 おいおいwww
流石に若林が言ったのを認めたくないくらい恥ずかしいって事は分かるんだwww
でも全部
>>6にソース付きで載ってるしごまかせないよ?wwwww
馬鹿な春日に合わせてやってるだけだよ
馬鹿な若林に合わせてやってるだけだよ
贅肉陽子本当に生きてたんだ
チッなんだよ折角どこも平和だったのに
しかし改めて
>>6読むと凄いな
こんなおつむの程度でMC目指そうなんてちょっと身の程知らず過ぎじゃね
マジで池沼レベルじゃん
本人の為にも誰かがちゃんと言ってやらないと駄目じゃね
まあこいつのことだから言われたら逆恨みしそうだけどな
堺正明の事も絶対陰で悪口言ってるだろ
>>842 ひどいな
ヲタなら馬鹿な若林でも好きでいてやれよ
漢字読めなくても馬鹿でもファンですってなぜ言えないんだろう
そんなに読み間違いが恥ずかしいならもう若林ヲタやめたら?
それでどんな漢字でも読める宇治原かあっちゃんのファンになれば?
よく日大二中に入れたな。
結局漢字読めない若林を一番恥じてるのは若林ヲタ婆なんだよな
凸ヲタ戻ってきたのか
急に何人も現われて急に全員で消えるなんて馬鹿だなあ
馬鹿に自演は無理なんだよね
203 通行人さん@無名タレント sage 2014/01/23(木) 23:17:04.25 ID:mMjYd1M80
ほんと今日は静かだったね
たった1人で暴れてるからあの基地婆が来ないと
どのスレもとたんに平和になるよね
なーんだ
ゴミ若林オタ生きてたのw
生きてる価値無いから市んでくれていいのにwww
スゲー静かだったからいつもの荒らし行為を全部一人でやってたのがバレたなw
親の葬式にでも出てたのか?その位しか部屋から出る用事無いだろw
若林ヲタってベッキーにやたら粘着してたよな
後々のために貼っとこうっと
山里「ベッキーがウーマン村本が今好きでルミネまで観に行ったってツイッターで
ツーショット写真撮っててびっくりした〜何?」
ベッキー♪♯ ‏@Becky_bekiko 1月15日
ウーマンラッシュアワーの村本さんのトークおもしろすぎますね◆
毎日テレビ欄でさがしちゃう。
今夜も『ナカイの窓』たのしみです。
ベッキー♪♯ ‏@Becky_bekiko 1月15日
わー◆
私もさっきチャンプのツイッター見つけました!これから楽しませていただきます
RT @WRHMURAMOTO: やったー\(^-^)/ありがとうございます!みたか!アンチどもよ!
ベッキー♪♯ ‏@Becky_bekiko 1月22日
今朝の『PON!』を観て、村本さんが告知なさってたライブを知り、夜、観に行かせていただきました!
やっと村本さんに会えたー◆
ベッキー♪♯ ‏@Becky_bekiko 6時間
どうしよう。この放送が たのしみで たのしみで たのしみで 仕方ない◆
RT @WRH_info: 2014年1月30日OA ギスギスしてるけどキングコング同期芸人|アメトーーク!
ベッキー♪♯ ‏@Becky_bekiko 2時間
初!ルミネtheよしもと。
ほんとうに楽しかったです。(略)時間さえあれば通いたいな◆
ベッキーのカムフラージュだよ
本命は若林だから
これだけ生きてる事を残念がられる奴そうそういないぞ
やっぱり嫌われ者だな若林オタ春日アンチは
>>860 涙拭けよ贅肉婆www
若林のことよりお前これだけ嫌われて生きてる意味あんの?
早く氏ねば?親もその方がホッとするだろ
>>860 山里の嫉妬まじりの思い込みが頼りだった妄想なんてもういいよ
ベッキーってミーハーだから若林はもう過去の人なんだよな
馬鹿ちゃん好きって言ってる女性芸能人も全くいなくなっちゃったね
危険スレ
miwaが言ってたのももう3年前だろ
贅肉婆は時間が止まってるのか
miwaが本当に好きな芸人は諸見里大介
自分が小柄だから背の高い人が好きだってさ
>>857 檻付の病院にでもいたんじゃないかな?
このところ見るからに症状が悪化してるみたいだし。
だってその前までしてたことってこんなだよ。
・仕事に就いている振りをしようとしたが書き込み続けてしまい失敗して馬鹿にされ、悔し紛れに「アンチは無職」としつこく書いたために、反って自分が無職なのを気にしていることを知らしめてしまった。
・何故か荒し贅肉がが4人いると言い張って自演しようとしたが失敗して馬鹿にされ、知り合いでもなく示し合わせた訳でもないのに同時に全員が消えたこと、同時に元通りの頻度で書き込みが再開したことから、反って荒し贅肉がゲロ婆ただ一人であることを証明してしまった。
皆のためにもゲロ婆本人のためにも親のためにも、檻付の病院に長期に入れてネット環境から離した方が良いと思う。
>>872 マジ基地だよな〜ほんと
しかも元々頭悪いから自演も上手くいかないし
ほんと早く入院して治療した方がいのにね
もう手遅れかもしれないけど
×いのにね
○いいのにね
そして一週間以上立たない相方アンチスレ
あそこマジでゲロ婆1人で回してたんだな
危険スレ
生きてる事を皆に残念がられる若林ヲタ婆
芸人ヲタの中でも一番の嫌われ者若林ヲタ婆
いい加減にしろ危険分子
的はずれな分析はやめなさい
婆さん元々若林のオタでもなんでもなくて人に嫌がらせするのが生き甲斐で
勢いのあるスレでアンチの多い若林に目をつけたんじゃない?
要するに若林がかなり嫌われてるって分かってるから
若林のageをすれば不快な人間が多数いるって分かってやってるって感じでw
だから自分のせいで若林が尚更嫌われてもどうでもいいんだよ
ここまでくるとそう思った方がしっくり来るわ
>>880 オタスレまで荒らしてるところをみると
あながち間違っちゃいない気もするな
たまにしかないゴールデンのピン番組も見てないみたいだし
若林のことより自分が構ってもらえる事が最優先みたいだし
林先生はテレビに出続ける理由として最初に出たバラエティー「世界は言葉でできている」で
名言を作るお題でオードリー若林に惨敗して国語を生業とする人間としてショックを受け
「自分では敵わない人がいるここではまだ学ぶ事がある」と出続ける事を決心したと言っていた
>>883 林先生は負けて当然じゃね?
芸人でもなくテレビの人でもなかったんだから
ああいう一種大喜利っぽい番組での立ち位置もよくわかってなかったはずだし
そもそも勝ち負けのシステムがアレだったんだしね
そんな番組での成績で勝ち誇ってる馬鹿ちゃんも贅肉もワロス
林先生がすっかりテレビに馴染んだ今となっちゃ馬鹿ちゃんなんか屁でもないだろ
それ言ってた番組で若林がどうとか触れてないけどね
「設楽をはじめとする芸人の作品にも勝てなかった」ってだけで
タモリ倶楽部ひどかったな
場所が場所だけにネタがないのはしようがないが
若林のアドリブ効かなさが露骨に出て相方と竹山いなかったら番組潰しになるところだった
そしてあれだけ自慢した空耳アワーもマジで葉書読みだけw
「司会上手いですね」ってタモリに言われて真に受けて照れててワロタ
あれで「司会」って皮肉以外の何物でもないw
しかもつまらん返しして相方に落としてもらってるし
いくらタモリ倶楽部でも若林得意の打ち合わせやっただろうに
旧ターミナルの位置もはっきりわからなくてgdgd
レストランのメニュー決めでまたしてもgdgd
なんのための進行役だよ
「子供のころから見てたコーナーだから緊張しますぅ〜」とかワタワタしてたが
タモリは「ままあることです」
ハガキ読むだけなら今まで色んな芸人やタレントがやってたのに
1人で舞い上がってて見苦しかったわ
>>888 メニュー決め酷かったね〜
メニューに驚くほど沢山の種類があって皆盛り上がってたのに
1人で事前に聞いてた「焼きそばを焼きそばを」とうわごとみたいに繰り返して
完全にキモい池沼だったよ
>>883 若林のわの字も出てないのに捏造御苦労様
でもその番組見てるのお前だけじゃないからすぐバレるの分からない?
バカだから分からないのかな
あと林先生若林にだけは負けたと思ってないと思うよ
贅肉観覧客のおかげで不自然極まりない連続優勝してただけなのは
若林以外誰もが分かってたことだからね
まーた嫌がらせ婆来たw
それとも自分が嫌われてるから嫌われてる若林に同情するのかな?
>>893 不正とは言ってないけど?w
ただ観覧客が殆ど若林ヲタだったのは事実
観覧席映った時おなじみのヲタ婆が何人も映ってたし
つうか若林の糞な答えが毎回名言超えして
その不自然さに視聴者がそっぽ向いた結果が
記録的低視聴率5回打ち切りなんだからそれが何よりの証拠じゃね?wwww
タモリ倶楽部婆は見られないんだったね
まあ若林がまた無能を晒しただけだったから
かえって見られなくて良かったかもねwwwww
>>893 ここはソースがない若林を誉めることは全て贅肉の捏造
>>897 タモリ倶楽部は実況で若林はいらねー嵐だったな
>>887 あれさタモリは若林がかなりの馬鹿なの知ってるから
かなりたどたどしかったけど一応曲のタイトル間違えずに読めたから
それで褒めたんじゃねww
だって曲のタイトルと歌手名言うだけだもん
普通出来て当たり前だから褒めないよねww
人並み外れて頭の弱い若林が間違えずに読めたから褒めたんだよ
>>900 「良く読めまちたねー」って感じかwwww
タモリが若林は必要ないと言っているから
贅肉婆は楽しみにしていろ
何だよゲロようこ生きてたのかよ
氏ねば良かったのに
>>903 日本語出来ないのは贅肉認定されます
お前は贅肉だ
今夜の若林を仕事したというな〜
今夜の若林を仕事したというな〜
皮肉だよ〜
皮 肉 だ よ ぉ 〜
(笑)
タモリ倶楽部のメニュー決めの所見て分かったけど
若林って不測の事態に臨機応変に対応できないんだな
自分が仕切って焼きそば注文しようとしたのに
タモリや竹山が他のメニューに興味示すと
とたんに挙動不審になってしどろもどろになる
色々突っ込んだり話を広げられるとこなのに
ただ馬鹿みたいに「焼きそば焼きそば」と繰り返すだけ
ほんとコイツにはMCとして一番大事な資質が欠けてるよ
>>908 >タモリや竹山が他のメニューに興味示すと
この程度のことが「不測の事態」な若林って…
タモリ倶楽部ではソラミミしたけど
単に遅刻したから変わりハガキ読みだし
しかもど下手で実況からも若林市ねと言われていたし
若林は芸人の中でも一番嫌われているから
>>887 誉められたと思って舞い上がったのか「えっ!ホントですかぁ?」つって
周りがシラけて一瞬すごい空気にしてたなw
慌てて「また来てもいいですかぁ?」ってボケっぽく言って何とか切り返そうとしてたがテンパりすぎて
タモリが「乗りかかった…」と言い掛けてるのに「まだぁ、緊張しててぇ〜」とまくし立てて遮ってたw
その後
相方「私も、ついでにまた来てもいいですか?」
タモリ「ええ、いいですよ。乗りかかった船だから」
って感じで何とかなってたけど、師匠は遮ったことにすら気付かず終始グフグフ
いやぁ、素晴らしい司会っぷりですね!
あー何でまだ生きてんの若林オタ婆
ホント邪魔だからとっとと氏ねやゴミ
>>850 本当にそうだよねー
漢字がまるで読めないのは相方
番組で置物なのは相方
食べ方が汚いのは相方
先輩に嫌われてるのは相方
番組で使われてるのは若林
日大出たのは若林
漫才のボケの台詞作るのは若林
多分贅肉婆は七三ピンクベストの方を若林だと勘違いしてるんだと思う
毎度のことだけどタモリ倶楽部でもポンコツ晒してたのかw
タモリ倶楽部観たが
すごい台本芸人っぷりw
あの程度のことで台本を持ち上げ晒して進行がどうのとか裏事情ばかり言うなよ
食べ物にも興味ないやつはあれだからな
みんな盛り上がってたのに飲み物を無理に選ばされてすげー盛り下がってたじゃん
酒じゃないんだから食べ物を決めてから飲み物も決めたいんだよ
だいたいあのメニューに関心するシーンがなかったら何も面白みがないし尺も足りねーじゃん
ああいうところにひっかかるのがあの番組の醍醐味だろ
焼そばのことは台本通りじゃなくても適当なところで盛り込めよ
空耳の時、ANNで言ってたって書いてあったのと同じ、的外れなことをタモリ本人に言ってたね
空耳アワーの進行だの(正解は「お相手」)
他の人がやったことないことだから緊張するだの(ままあること)
子供の頃から見てただの(そんなに昔からはやってないし上記を知らない時点で見たことないのはバレバレ)
ぞっとした
当然常連投稿者のことも知らないからその辺りに触れることも出来ない
安斎さんって上手いんだなーと思った
本編の方も堀部とかタカならずーっと上手くやる
何でもないところで枝葉で盛り上がって二週ぶち抜きになるところこそタモリ倶楽部の面白さなんだが、進行に拘った若林が潰してしまった
竹山が言ってたけど、尺が足りないなんてタモリ倶楽部じゃあり得ない
そんなにしてまで拘った進行の方も棒読みだわ噛むわで酷い有り様
だからこそタモリは「司会上手いね(ニヤリ)」と強烈な皮肉を言ったのにそれも分からず喜んじゃうという
本当に頭悪いんだねこいつ
格納庫の飛行機で竹山とタモリ二人で盛り上がってるシーンも
なんでああいう視点の変な持ってまわった言い回しをするんだよ
有名な飛行機なんですか?ですむことだろ
こいつの台詞っていちいち暗いし聞いてて疲れる
CSの番組しか見てない
地上波の番組見てない
って自慢wしてなかったっけ?タモリ倶楽部見てるわけないね
M-1直後の時期なら仕方がないが、こうして進行をやったりワイプやグルメの話題の仕事も増えたら
他の芸人の仕事ぶりや、グルメに対するリアクションの仕方(高級なもの・流行なもの)なんか
知ってないと不都合感じてるのに、まだTV見てないのかね
自分の出たの見て自分の酷さ分からないのか
相方には自分の出演番組見るの強要しておいて
タモリ倶楽部の実況で若林がボロクソ言われてる。
番組ファンの感想は、まあ、そりゃこんなもんだよね。
飛行機模型マニアの元アナウンサーに進行させれば良かったのに。
若林がANN自慢で自慢していたらしい空耳なんか、曲も出演俳優のことも知らないからただ笑うだけだもんな。
実況の書き込みみたいに「お?名曲なのにまだあるか?」「流石高橋は選曲にセンスがあるな」「尻男優の無駄使い」「聞こえるか?寝ましょ、の方が近い気がする」位言えなきゃね。
安斎さんなら言っている。
イラストレーターに話術で負ける若林w
>>919 自分が回してるとこしか見てないって言ってなかった?
じゃあ見るとこないってことになっちゃうんですけども。
923 :
名無しさん:2014/01/25(土) 09:11:58.54
若林はとてもおもしろい
日に日に馬鹿ちゃん嫌われていってるな
日に日に無能なのがバレちゃってるからね
あんなに感激したといいながら空耳アワーのこと「空耳あんな」とか噛んでやんのw
こいつって相方の噛みには異常にこだわるくせに
自分はどんなに噛み噛みでもなかったことにするよな
そんなだからツッコんでもどうせつまんないと思われたのか昨日は完全スルーされてた
出来る芸人でもなく弄られる芸人でもないただスルーされる芸人って惨めw
馬鹿ちゃん弄ったらラジオとかでグチグチ文句言われそうだしな
>>927 それか号泣されて弄った方が悪者にされたりしてねw
269 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2014/01/25(土) 14:04:01.64 ID:ddLMR8zh
相変わらず春日はテレビだと喋らねえなw
644 名前:名無しさんにズームイン![sage] 投稿日:2014/01/25(土) 14:32:37.30 ID:c0Qgj8YZ
春日いたんだw
空気だったな
ボッチババアはいい加減相方アンチスレ立てろよ本当にうぜえな
それにしても相方気にし過ぎw若林のレス無かったのかよw
>>929 どうせ贅肉のレスだろ
相方がガヤろうがコメントしようが贅肉は見て見ぬふりだし耳もふさいでるから
出てもわからないんだろうしなw
それより馬鹿ちゃんは舞の海のガチ食レポを本音を言うなみたいに止めようとするんじゃなくて
もっと面白く弄ってみせろよw
「びっくりしちゃった新記録」面白かった!
舞の海にツッコミまくる若林いいね。
ラジオ聞いてビックリした
俺は・・俺は・・の連続 マジで若林ておかしい奴だよ
て事でアンチもオタもマジでスレごと消そうぜ。アンチとかで構ってるやる必要マジで無いから
>>933 イミフ
馬鹿ちゃんが消えればスレも消えるよ
婆さん必死でツイッター漁るも932しか収穫無し、と
>>933 いやお前ら半分冗談かも知れんけどマジで若林消えてほしいわ。そしてこのスレも
お前らが嫌とかじゃなく若林正直怖い
スレごとマジで全部消えてほしい
若林アンチスレ撲滅運動
>>936 本気でそう思ってるなら
まずはオタスレやコンビスレに言ってくるのが筋じゃね?w
必死に実況で自分好みのレス集めたけどそれしか見つけられない
放送されないから見られない
程度の低い荒らしだことw
嫌われてんだからさっさと氏ねばいいのにw
お世辞や皮肉を全部真に受けたら馬鹿林みたいになるんだろうね
>>936 婆必死過ぎwww
まあ心配しなくても若林はどんどん仕事減ってるから
そろそろ消えるよ
そしたらこのスレも消えますのでご心配なく
若林なんてもうほぼ消えかかってるじゃん
自分関西だけどTVで全然見ないよ
関東ローカルの深夜かたまに昼間の番組しか出てないから地方は全然出ないな
地上波は置物ばっかりだし
贅肉婆も三重だから若林が全然TV出てないのは知ってるだろww
だから余計必死になってるのかもな
婆さん東京か名古屋に引っ越せば?
あぁ無職だから無理か
ANNで若林がよく言うフレーズ
「俺が(○○の金を)出したんだけどさ。まぁ、それはいいんだけどさ」
だったら最初から言うな糞が
若林の出演番組全部見られる環境でも無い田舎者ババアが
若林の事分かってるつもりで擁護してるとかアホくさw
>>946 こいつの旅行の話が本当に金の事ばっかりでビックリしたわ
ゴンの事だって旅行先でもそれなりにこき使ってるくせに金出してるからってだけでずーっと上から目線
ツチヤが消えた今じゃゴンがいなかったら他に一緒に旅行行ってくれる奴いないくせにw
サトミツが旅行を世話してくれた相方を褒めてたのは若林にイラついてるからなんじゃないかと思えてくるわw
金出した事をネチネチ言われる旅行からやっと解放されたしな
>>948 相方は金も出してるだろうがそれ以前にいろいろ下調べして
予約入れたりタクシー手配したりもしてくれるからだろうね
若林は金は出すけどそれ以外のことは店で注文することすら
サトミツにやらせるからね
その辺も相方を褒めてる理由だろう
金にがめつい馬鹿ちゃんキモい
>>948 最近のダヴィンチでツチヤの事を書いていたけど
実家に帰ろうとしたツチヤを引き止めるために使った説得の言葉も
金の事ばっかりだった
ツチヤもお笑いの事なんかよりも金金金な若林さんに嫌気がさしたんじゃないですか?
そろそろ次スレの季節
>>1さんが立ててくれるかもしれないが
ほかに誰か行ける人いたら頼む
試しに行ってみたけどダメだった
三大若林トーク金、ゴン、MCというかただの見栄っ張りの金に汚いバカ
>>954 こんな話おもしろいと思ってるのは馬鹿ちゃんと贅肉だけだからな
自分もスレ立て出来なかったー
>>954 若林ってブレイク前後に自分で言ってた
イヤな芸人そのままに成長したよね
>>956 若林のスケさえ空いてれば普通に予選勝ち抜くんだろうなーと思ってた
昔行ったD関でも山ちゃんとの対決で
何故か面白くもないのに若林勝利してたし
>>958 ツイッターにいくつかころがってる馬鹿ちゃんの回答を見た
まあ相手のある試合だし流れも関係してくるだろうけど
どれも?だよw
若林オメ
今回でる人凄い人ばっかだが
勝ち進んで欲しいな
ホント若林にはこれからどんどんライブに出てほしいわ
そしたらその分テレビで見かける時間減るし
ていうかTVの仕事が減ったから若手と大喜利ライブやったり
D関出たりしてんでしょ
これからはライブで頑張って下さい若林さんwwww
>>960 ねえそれなんでヲタスレに書かないの基地婆
ほんと早く氏ねばいいのにこのゴミ婆
若林を見るためならゴミにでも金出すオタがまだいるからね
主催者側もその辺は考慮するだろう
ANNでの活躍に泣け
あ〜贅肉婆気持ち悪い
やっと消えていなくなったって喜んでたのになんで生きてるんだよ…
>>965 12月のSPW首位とれなかったみたいだね
ダヴィンチのツチヤの話かいつまんで読んだけど
なんでツチヤをひきとめるのに「俺達みたいなのが金持ちにならなきゃ!」なの?
自分も芸能関係の仕事だけど金の話ばっかりする芸能人ってホントゲスい
タモリ倶楽部でも自家用ジェットのシーンで他の人が食いついてないのにしつこく
セレブがどうのって発言を繰り返してたよね
金持ちへの執着や憧れやひがみが強くて引くわ
オードリーのANNつまらん。若林がいじられるのが聞きたかったのに逆に後輩とかいじってて引いた。
春日のトークに至っては大学生みたいだし。春日の代わりにザキヤマとか若林をいじる人とやってほしかった via Twitter for iPhone
実況大荒れwww
ANNで予想どおりくじらの結婚式話を長々とひきずりやがった
披露宴の司会の自己紹介で
「医療番組と情報番組をやっておりますが、今日はあのぉ〜、ノーギャラと言うことでやらしてもらっております」
ってまたMC自慢と金だよ
ところで情報番組って何のことだ?w
情報番組=NFL倶楽部
だったら笑うw
サイコアンチ発狂www
ふくめん疲労とか何で聴いてるんだ?
>>976 たぶんマサカメのことだと思うぞ
やっぱり笑うけどw
>>977 ああいうのがサイコアンチって言うんだな
質が悪い、まさに危険分子。
>>982 ねーどうして少し大人しかったの?規制?
ねーどうして生きてるの?生きてるだけで人を不愉快にさせられるから楽しいの?
自分が不幸だから人が妬ましくて仕方ないの?
今日も若林さんは若林さんに絶賛されてた
>>982 ねえさっさと氏ねば?皆そう望んでるんだよ?
誰もお前なんか必要としてないんだから
何も叩きどころなかったのにアンチや糞コテが五月蝿すぎ
氏ね氏ね氏ね氏ねうるせーよ
倫理観がない不謹慎なやつだな
言論封鎖ですか?「日本はイジメ国家になった」←然り
>>986 お前はID変えるの好きすぎ
それにしてもオタスレじゃなくアンチスレに直行ってw
本気で人に嫌がらせする為に若林オタ装ってる?本当は若林なんてどうでもいいんだろ
人に嫌がらせするのだけが楽しみなんて生きてる意味ないぞっ他に楽しみ見つけろ、な?
>>988 邪魔だって言われてるのが理解出来ない?
池沼には難しいかw
ツチヤは身の危険を感じて関西に帰ったのだろ
キモイよなマジにホモだろ
実況見たけど閑古鳥お葬式状態でワロタ
実況で若林氏ねの嵐だったな
ラジオ実況住人のふくめんが「若林さえいなかったらいいのに」と言っていた
若林は消えた方がいいよ
ツィッターでも若林つまんないの嵐だった
996 :
名無しさん:2014/01/26(日) 04:34:15.44
997ならばレギュラーが1回で終了
・アメリカの景色を見て
サブカル好きの自意識過剰で人のことばかり気にするやつを小さく感じた等と
中高生のようなあさーーーい話を恥ずかしげもなく何度も得意げにする恥ずかしさ
・(駆け込みドクターでMCをやってるような自分が)「ノーギャラで」
→会場しーん
「新郎が売れてないってことで」
→くじらさんの親戚側しーん
新郎新婦入場なのに「みなさんご覧ください なにを考えているんでしょうか!」
「ケーキにロウソクをブッさして!」
子分「名司会!」
→会場愛想笑い
あまりに痛すぎて他のことやってたからその後のところ聴いてなかったわw
>>999 スピーチでゴンを3回も指名したというのも自分たちだけ面白けりゃいいんだよな
1000なら若林が生放送中にアンチの呪いが届いて心臓発作で倒れる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。