1 :
名無しさん:
2 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:20:09.07
◆◆BREAK MAX (ブレイクマックス) 2012年 12月号掲載◆◆
・オードリーの仕事の方向性を決めて仕事を取ってくるY嬢(マネージャー)と、
自分の好きな仕事をしたい若林とウマが合わず、若林がY嬢外しを会社に直訴。
会社としてはドル箱であるタレントの意向を汲まないわけにはいかず、Y嬢は他芸人コンビの担当に。
そして程なくしてY嬢は退社。
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12141.jpg ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp12142.jpg ●若林が芸人としてダメな点
(1)「てにをは」や単純な言葉のチョイスを間違える、漢字が読めない、書けない、言葉を知らない→相方のボケに対応できない
(2)常にすべった時の保険を用意している
・スタッフとのやりとり等の内輪話 →素人にはわからない楽しさという言い訳
・笑い自体にかすらない(アリケンのビールつぎ等)
→最初から笑いを取りに行ってないところがシュールなんですという言い訳
・滑るだろうとわかっていてもどうしても言いたいフレーズをネタに盛り込む
→あえて滑ってるんですという言い訳
(3)テンションが安定しない上に、それを隠そうともしない(視聴者そっちのけのプロ意識のなさ)。自分のネタをグフグフと笑いながら話す。
(4)単調で一辺倒の返し(名字の呼ばれ間違いに対する返し等、一年以上ほぼ変化なし)
(5)芸人としては意味のない背伸び
・学識があるように見せかける(村上龍と話したい、政治の話がしたい、資本主義批判ができる等)
・相方を良く見せるための裏方という自己規定、芸人である自分の否定
(裏方にしておくにはもったいないという評価待ちの態度)
・自分には逆らわない身内を酷い目に合わせる、自分をサイコ野郎と呼ぶなどして
「俺を怒らせたらこわい」ということを回りに見せ付ける、という小学生しかやらない芸当を平気でやってのける
(6)(5)のような下手なキャラづけとその性格のため、スベった後にフォローをするのが難しく、相方以上の大事故になる
(7)ツッコミとダメだしをとりちがえている。おまけに他芸人の春日へのツッコミフレーズをパクる。(ユニーク仕上げ、浅香光代、足閉じろ)
(8)若林の言う「うまいぃぃぃぃぃ」はタカ(タカアンドトシ)の昔のギャグをパクったものである
3 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:20:51.48
●2007年4月21日(土)流れ星と三拍子トークライブ「猫と花Vol.19」(新宿LOFT)にゲスト出演した時の発言 ← 殺人未遂です
若林「春日が『どんなことがあっても俺は絶対死なない』って言うからムカついて殺そうと思った。
廃車予定で傷付けても良いという友達の車でバイト帰りの春日が通る駐車場で待ち伏せして、
車を30km/hぐらいで春日を轢く勢いで発進した。そしたらぶつかる瞬間に春日がジャンプして
車の上に乗り上げて張り付いたから、ムカついてワイパーでガガガガッと挟んでやった。」
※売れてからこのエピソードを何度か話していたが、
さすがにヤバいという事でスタッフに話すのを止められたとANNで話す馬鹿。
●若林が人間としてダメな点
(1)相方の上からキャラが霞むほどの天狗ぶりで、実力もないくせに仕事を選んで手を抜き文句を言う
(2)光年単位で離れたものに対する責任転嫁 (堂本兄弟、いいとも等での客へのブチギレ、村上龍との対談等)
(3)決して自らを省みない(「俺は悪くない・折れるつもりはない・謝りたくない」が口癖)
(4)自分の気持ちには敏感、他人の気持ちには鈍感
(5)ネガキャンとしか言いようのない笑えない他人sage(相方や後輩、一般人が格好の標的)
→主に自分の欠点を相手になすりつけて非難する
(6)番組をストップさせてでも守るほどのプライドの高さ。誰かが若林に都合の悪い話をしようとすると必死に制止する。
(7)周りの迷惑を顧みない、中身の無い愚痴(ANN等)
(8)人の話をまったく聞けない。どうでもいい横槍を入れて妨害するか、
狭い視野での相手に対する思い込みを頭ごなしに決めつけて話す。
→賛同を得られないといじける、ディスる
(9)義理人情の無さ(世話になった先輩をネタにするというより馬鹿にする、感謝のひとつもない)
(10)もうとっくに卒業してるはずの中学生段階に未だにとどまっている
(ドSな自分・気難しい自分演出、ブチ切れる、友人の会社での悪戯等、いい大人は決してしないことをする)
(11)現場で挨拶ができない(アグネスブログ)。目上の人との飲み会でもお酌ができない。(ダヴィンチ)
(12)収録に遅刻しても謝らない(コレアリ)。
→収録が始まるまで共演する女優さんと顔を合わせないようスタッフと話し込む
→さんま御殿で暴露されて逆ギレ
4 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:21:25.28
●リアルにお金に汚い若林
若林にはお金を貸したくない(6人中、3票獲得)
【理由】→貸した金を返さないから
M-1の時に家に帰るタクシー代がないというので春日が1万円貸したが
TV局がタクシーを出してくれたので、貸した金は必要なくなったから返してくれと言った
しかし「この金はお前より俺の方が有効に使える」と言って結局返してくれなかった
そういう貸しても返って来ない事が度々あって、実際に実害があるので若林にお金は貸したくない(おどおどオードリー#12)
●若林ができる奴に見える理由
(1)相方や他の芸人を落とす
・売れなかった時代の話の締めとして必ず「春日=ポンコツ」話をもってくる(自分のボケについてはスルー)
・ツッコミとダメだしをとりちがえて相方のボケを「つまらない」などと言い、つまらないものをさらにつまらなくする
・相方や先輩がスベると、巻き込まれるのを恐れてつっこみすらやめて黙る
・後輩芸人たちのどうでもいいガヤをわざわざ拾って滑らせる(キャンナイ)
(2)教養があるように見せかける
・とりあえず村上龍、村上春樹、岡本太郎といったビッグネームを出せばいいと思っている
・政治について語りたいけど相方は話にならないから、などと言って結局話さない
・エッセイの連載や、ラジオでお昼の帯番組(世相を斬るような内容の)をやりたいなどと語る
(3)春日から一発屋のにおいがするため、オードリーが売れたのは若林の腕のおかげに違いないと考える(普段お笑いを見ない人たちの評価)
・トーク力はあるという根拠のない評価
(4)謙虚さを堂々と見せ付けるという一見矛盾することをやってのける
・「裏方に徹します」という宣言(自己顕示欲の強すぎる裏方)
・自分を過剰に過小評価することによって他人が修正してくれるのを待つ
→要するに、若林はありもしない爪を隠すそぶりを盛大に見せ付けたあと「能ある鷹は爪を隠す」と大声で叫んでしまうような人間
5 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:22:12.01
◆若林のよくある言動パターン
・やたら業界人ぶる→ANNなどでのスタッフいじり等
・弄られて→「○○さん、俺に厳しくないですかぁ〜」または
「春日の方が××ですよ」となすりつける(往々にして賛同は得られず)
・馬鹿だと言われて→「俺バカなんですよ」と開き直る(26hTV、いいとも)
・ツッコミのくせに他の人にツッコんでもらう前提のトーク
「僕人気ないですから」「春日はスターで僕は黒子」→「そんな事ないですよ」待ち
・謙虚なように見せかけて、他人の言葉として自分を高く評価する
「オードリーといえば春日ではなく若林、と言われてますが…」
「(くじらの台詞として)おまえは努力家で、落語なんかもよく勉強しているのに…」(ラジオ等)
・相方をこき下ろすことで自分への評価を得ようとするが、言うことが二転三転する狼少年ぶり
「売れない頃、相方が『時代が春日に追いつく』と言ったのは嘘」
「相方は一回もネタを書いたことがない」→DVDに収録されている
・しきりに「自分がネタを書いている、相方は一切書かない」ことを主張するが、
漫才の春日の台詞部分は春日によるものであったり、また、作家が少なくとも3人はついている
・自分がやりたくない、体を張るような仕事は「それは相方の仕事」等と言い張って回避しようとする(はねトび等)
「自分が体を張る仕事をやると、可哀想な雰囲気になる」
「イジリで叩かれたりすると、本気でムッとしてしまい、変な空気になる」などと弁明(内さま)
・相方のエピソードを自分のものにする、または自分にとって都合の悪いエピソードを相方になすりつける。
・ラジオのゲストが芸人だと変なハイテンションでリスナー置いてきぼり、
年下のモデルや女優などには見下したような態度でおざなりに進行
6 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:22:43.81
◆2000冊本を読んだという自称「読書家」若林の知識レベル
・「公の場」を「こうのば」、「我が家」を「わがけ」、 学校の居残り「補習」の事を「補修」と二度書き間違う(たりないふたりツイッター5月10日付)
・38歳の「妙齢」の女性という間違った表現→妙齢とは女性の若い年頃の事である(たりないふたり)
・フリップに直筆で飼いたいペットは「芝犬」と書く→「柴犬」(おどおどオードリー)
・「黙々」を「だまだま」、「造詣」を「ぞうし」、時期尚早を「じきなおはや」、千鳥が淵を「ちどりがふじ」 、気心を「きしん」と読む(ANN等)
・「あせばむ」も漢字で書かれると読めない(Qさま)。漫才の「ネタの一環」を「ネタの一貫」(たりないふたりツイッター)
・直筆アンケートで「披露」を「被露」と書く。正確には「被」ですらなく、しめす偏だった。 (お笑い男子校)
・「所」「以」「作」の漢字が書けない(内さま)、「TPP」を「TTP」(ANN)
・「二つ返事で断った」(ANN)、狩野英孝を「かのうえいこう」(シャンプーおじさん・TORE)
・古文書を「ふるぶんしょう」、唯一を「ゆういつ」(ANN)、年俸を「ねんぼう」(Going! Sports&News)
・読んだ本の帯を集めている。紙袋にまとめて入れて収集。
・ピラメキーノ「芸能人の通知表公開」では通知表を失くしたということで非公開
・ヒルナンデスのコーナーMCで、ボードに貼られた雑誌記事の文章を読み上げる際のありえない誤読。
「(ネギのような)細長い野菜を端から切ります」を、「(ネギのような)こまかいやさいをたてからきります」
この短い文章で2回も、しかもごく基本的な漢字を誤読する。
記事で例に出ている野菜がネギという事から、全体の流れを全く理解出来ていないのが分かる。
・鶴瓶を「つるべえ」(特報!B級ニュースSHOW)
・内海桂子師匠を「うちうみけいこ」(2012年11月24日 ANNコーナー「勝手にジャンクション」)
・ヒルナンデスでゆるキャラ1位になった愛媛県今治市のゆるキャラの名前は何かという問題で、
水トアナが事前に「いまばり市」と読み、南原さんが「いまばりの」と言っていたにも拘わらず、
コーナーMCである若林が最後の補足説明で今治(いまばり)市を「いまじ市」、今治(いまばり)タオルを「いまじタオル」と読む。
7 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:23:30.75
◆ねじれた性格、暴言、失言
・すぐに心折れた顔をして周囲に気を遣わせて事故
・自分のファンや事務所の先輩を「クズ野郎」呼ばわり
→世話になった先輩のライブや打ち上げにも多忙を言い訳に顔を出さない(春日は出席)。
・ファンを「うるせぇ」「気色悪い」「クズ」、自分への批判は「相方ファンの仕業」
→出待ちが減ったことについて「贅肉が落ちた」
・相方の彼女や家族にも暴言を吐く一方で、自分の身内への弄りは許さない
・注意を受けたにもかかわらず他人を指さしまくり
・人間嫌いと公言しながらもお笑い芸人をする自信過剰
・「現状は不遇」発言(アエラ)
・大ファンだった村上龍と対談(TVぴあ)後、「会わない方がよかった」(ANN)
・トータルテンボス藤田と春日に対して、「ネタを作らない奴は操り人形」(若手DM)
・収録で漫才に笑ってくれなかった梅宮辰男について、実名をあげてラジオでグチる。コーナーまで作る。
・お笑いポポロは「お笑いヘドロ」
→トラのかぶりものを被ってアイドル風に撮るという要求に応えず、
1人だけ適当に頭に乗せて仏頂面、他の芸人は皆プロとして仕事をこなしていた。
・番組の打ち上げは「くだらないから嫌い」
→断るために何度も仮病を使う(ケンコバは知らずに若林をフォロー)
→参加しても、誰にも言わず途中でひとりで帰る
→人間関係を築かないので本番で絡めない、他芸人とも連携できない
・イロモネア×フレンドパークにて、失敗を責められるが急に不機嫌になって「謝りたくない」と主張、空気が変に。
→バナナマン日村が「お前なんか嫌いだ」と言ってむりやり回収
・飼育員のおじさん(素人)を「ジジィ」呼ばわりして逆ギレ、バナナマン日村に金網越しに飛び蹴りを食らわす(アドレな)
・ごきげんようにて、春日のトークが滑ったことに大喜び→司会の小堺氏に訝しがられる
・「(オードリーとの共演を嫌っている)上沼恵美子は汚い舞妓」「こっちからお断り」(ピンライブレポ)
ttp://megalodon.jp/2011-0123-0116-23/ameblo.jp/04110408/entry-10776777306.html(ピンライブレポ魚拓)
8 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:24:06.43
◆矛盾しまくる発言
・「絶対的な基準でものを考えられるようになりたい。相対的な人を見ると、死ぬときにも
あいつより金持ちだったとか、あいつより長生きできたとか考えながら死ぬんだろうな、と
残酷に冷静に思っちゃいますね」みたいな内容をブログで長文で力説
→売れる前に「同級生はマンション買うとか出世したと言ってるというのに、
お前はこんな(貧乏な)生活してていいのか」となぜか春日に説教
(ちなみに春日の返答は「今の暮らしの何が悪いのかわからない。今で十分幸せ」)
・大の動物嫌いを自称→実家で犬を飼っている。佐藤の家の犬に顔を覚えられるくらい通う。
・「春日は関東代表に選ばれるほどのアメフトの名選手」(アメトーク)
→「春日ばかりすごい選手だと思われているが自分の方がすごかった」(後のアメトーク)
→そもそもポジションが違うので比較にならない
→タックルの強さをスタジオで実践してみせるが、ワッキーに「若林の方が当たりも強いってこと?」と聞かれ
「いや、当たりは春日の方が…」と自ら言い訳する始末
・「○○するのは初めて」が口癖→たいてい嘘
・「漫才で春日がゆっくり歩いて登場することや、テクノカット、胸張りキャラは自分が考えた、胸張りは大好きな岡本太郎の太陽の塔がモチーフ」
→すべて春日が自分で考えて実行した、上から目線のキャラは渡辺正行の助言から「トイ・ストーリーのバズを参考にしなさい」。
・「トゥースも鬼瓦も嫌い」→ピンモネアで自ら多用したり、色んな番組で場が持たないと春日のギャグに頼る。
・「カスカスTVで自分の出した企画案が採用されない」(ANN)→「カスカスTVって番組を作らせてもらってるんです」(QJ)
・「節約して一戸建てを買うのが僕の夢」(小声トークイベント)
→春日が自分の夢をパクられたことに対して「君は獏か!」とボケツッコミ。若林は獏の意味がわからなかったのかスルー
・「春日の熟女好きは嘘」と何週にも渡ってラジオで主張し、キャラ潰しに躍起なる。
・尊敬しているディレクターから「春日が滑ってるように見せてはだめだよ」と注意される
→「春日のボケはお客さんが噛み砕いてくださるので、もっぱら無視」とツッコミ放棄宣言(ダヴィンチ)
9 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:24:48.96
◆「いいとも」での活躍
・初MCでgdgd
→家で録画を確認し、反省するかのように見せかけて相方に責任転嫁するための粗探し
→同コーナーが曜日移動し、スタッフから「淳のMCをよく見ておけ」と言われる
・素人相手に素人以下の質問をする→共演者のフォロー必須
・タモリに「馬鹿林」「声を張れ」等といじられてもオウム返しのコメントしかできない
・川柳で3位になった時、わざわざ確認して1位の席に座るというボケをかます(元々はオリラジがやったボケ)
・すっぱジュースを共演者の邪魔にならないよう順番に取ることができない
・カメラが抜こうとしている共演者にかぶさる(意識的か無意識的かは不明)
・ズレたタイミングで的を射ないガヤを飛ばす。主に相方への罵倒など。
・お題の意図をつかめずズレた答えを出し、場を凍らせる。
・藤森と共にタモリの家に遊びに行きたいという話で、乗り気で無いタモリに対し
「自分の面白さを知ってもらうには5時間の時間が必要だ。
お酒を飲みながら最初の2時間はつまらないが、2時間を越えた辺りから面白くなる」と主張
→翌週若林から「タモさん宅に少し近づいたかも…」というメールが来たことを藤森が報告、共演者はドン引き
・メールついての若林の意味不明な俺ルールを理解できなかった藤森に対して「それは藤森くんが馬鹿だから」(増刊号)
・増刊号にて、金曜新メンバーでの食事会をしようという話で、若林自ら幹事に立候補する
→生まれてから一度も幹事をしたことがないと言い訳しながら、名乗り出てから4週間経っても実現しない(→翌年にまで持ち越し)
→渡部陽一氏に舞台裏で質問され、立候補したくせに「幹事をやれと言われた」
・「タモリさんと気が合う」発言→タモリ含め共演者は「ねーよ」という表情
・藤森に自ら「遊びに誘って」と言いつつ、週に3度もその誘いを断る→指摘されて逆ギレ
・未放映の放送終了後トークでの「やらかし」(観覧レポより)
→「裸の付き合いをする間柄になりたい。裸で酒を飲みたい。酒の勢いで全裸になって走りたい」などと30回くらい繰り返し主張する
→その後ろには草gくんが居て、共演者は対処に困り、観客もドン引き。
→収録後は春日に八つ当たり、スタッフにコンビで怒られる。
10 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:25:28.46
◆ANNでの活躍
・アエラの中吊り広告の「いったい誰だかわかばやしない」を自分のことだと勘違いし(正解は自民党の若林元議員)、
リスナーからの指摘を受けても「俺は悪くない、そのネタを俺に伝えたサブマネのせい」と主張する
・発売前の雑誌の村上龍との対談について愚痴り、後日ライターがブログでフォローせざるをえない状況に
・売れてから買った一眼レフで撮った写真を集めた「ぶってる写真展」を罰ゲームで開催され、
馬鹿にされたことに機嫌を損ねてカメラの趣味をやめる
→「努力してない人間が努力してる人間(=自分)を笑った」「俺の唯一の趣味が奪われた」等と根に持つ
・TVぴあの連載記事で、自分の器が小さく見えるように編集されていると抗議、
春日に「芸人として、キャラ入れて話せ」等、CM中も含め延々と愚痴る。
(同時に「ラジオでは素の部分を出せ、愚痴を言え」と春日にしつこく要求する矛盾)
→本人曰く「愚痴ではなく、オードリーをよくするための会議」
→リスナーから「そんな風に気にするところが器が小さい」とメールが来ると「うるせぇ、何も見えてない」「読者は度外視」と逆切れ
→この頃からリスナーからの若林弄りメールは一切読まれなくなる。
・番組からの誕生日プレゼントにケチをつける。
・出待ちを無視したりウザいと公言しながら、出待ちの居る本番前にわざわざ散歩に出る
・「スタッフは全員自分の味方、春日は孤立している」「ANNを聴いている業界人はみんな若林シンパ」発言
・初めてのゴールデンピンレギュラー「世界は言葉でできている」の放送前は共演者sageをしたり、
ピンが決まった事への嬉しさからか春日に「お前もセカコト出たい?」や「今度からお互いピンの話しようぜ」と
言っていたにも拘わらず、番組が低視聴率だと分かった途端ダンマリを決め込んだ。番組は5回で打ち切り。
→沈黙してから約3ヶ月後、「芸人が視聴率の事を言うのは良くないんだけど」という言葉を何度も織り交ぜながら言い訳を始める。
「セカコトは数字はダメだったけど業界視聴率は高かった。ジュニアさんやカエラさんや色んな人達から面白い出たいと言われた。
俺は全力でやっていたのに数字が取れない。」と低視聴率で打ち切りになった事について長々と愚痴る。
11 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:26:01.61
◆ANNでの活躍(つづき)
・春日が所沢市観光大使就任式の話を始めてすぐに、所沢市から作って貰った観光大使の名刺を若林に見せたところ、無言で行き成り名刺を破り捨てた。
その後も所沢市の藤本市長を「藤本はさぁ〜」等と終始呼び捨てにし、春日が怒って注意しても最後まで呼び捨ては止めなかった。
◆周囲からの評価等
・「相方を道具扱いしている。適当に振ってみて、相方が滑ったらスルー、ウケたら自分の手柄にしている」(侍チュート、徳井の発言)
・キャンナイ最終回、ケンコバが女子大生への卒業証書を授与する場面で
芸人たちが皆神妙な顔で見守る中、相方にKYなツッコミを入れて、はんにゃ川島に注意される
・「人間として残念、18点くらいの手相」(ラジオにて島田秀平氏の発言)
・「きれいな服を着せてもらったり、メイクをしてもらっても、内面がクズ」
「計算高く、自分を良く思われるように持っていく」(ラジオにて相方の発言)
・いいとも増刊号でのタモリ以下レギュラー陣からの評価
「薄っぺらい」「性根が腐ってる」「相槌、コメントに心がこもってない、うそ臭い」
「話すことがないので二人きりになると困る」「つまんない男」
・エチカの鏡での「いつも春日からストレスを受けている」と言う若林に対するタモリのツッコミ
「自分が地味だってことにはストレスは感じないのか?」
「しゃべりに音程がないってことには?」「ツッコミが単調だってことには?」
→若林「そんなことを言われたらストレスになりますぅ」という返し
・実の母親から「ラジオで言っていることは全部おまえが間違ってる、春日さんが正しい」
・「何にも無い男」「オードリーの居なくてもいい方」「才能ないです」(スクール革命にて、占い師魚ちゃんの発言)
・「春日にイラついたからって喋らなくなるのは(芸人として)駄目だよ」
(DEROにてバナナマン設楽の発言、()内はテロップで補足)
・「女の子苦手芸人なのに、腐女子から若様と呼ばれ絶大な人気!」とサンデージャポン出演時に紹介される。
田中「腐女子に人気なの?」若林「そうなんですよ、春日とスギちゃんで俺を取り合う(同人誌)本があるんです」と嬉しそうに答えた。
12 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:26:41.65
◆若林語録
・「あ、本当ですか」「ちょっと今僕が話してるんで(黙ってください)」
「今噛みましたよね?」「ここノータッチで行きますけども」(スキルやセンスを必要としない、ただのぶった切り)
・「若林派はセンスのある人、春日派はバカ」(メレンゲ)
・「ケンタッキーは僕らの演技力を下に見ている」 (二年連続でケンタッキーのCMに起用され、二度目はドッキリにかけられたことについて)
・(スクール革命にて、浅草で人の心を掴む言葉とは→)「ナイツでは塙というより土屋派です」
「やっぱ塙君が漫才のネタ書いてるしぃ、まぁ塙さんボケだけどぉ、敢えて土屋派って言うことで「通だね」っていう」
・観覧客からの名前コールなどの声援は「死刑宣告」(アメトーク)
・「売れてお金も入って来るようになったんで、次は何を目指せばいいですかね?」(メレンゲにて北野武への質問として)
・「うるせぇ、殺すぞ」 (リスナー以外の一般客も来るイベントで、観客に向けて)
・「それに気付いたのタモリさんと宮迫さんだけですよぉ〜」(芸人報道にて、性格の悪さを宮迫に指摘されて)
・「春日が団子なら俺は串、バラバラになっている春日のキャラを串の俺がまとめて提供する。
団子は食べられると無くなるが串は残る。あ、すいませんタランティーノ映画みたいなこと言っちゃって」
(TVぴあ連載で、自分を和菓子に例えるというお題で、春日が自らを団子と例えたのを受けて)
・(アメト観覧レポにて:有吉が、雨上がりの楽屋に挨拶に行かないと発言したのを受けて)
「自分の中でそういう段階(先輩の楽屋に挨拶に行かない)になってきている」
→この収録日は雨上がりとダチョウの楽屋に行っていないとのこと
・「井原西鶴と夏目漱石はたいしたもの書いてないからな」(遅刻したコレアリ収録前、メイクさんに)
●2012年3月11日たりないふたりツイッター
今日は良い天気ですね。自然と口角が上がりますね。文責若林
3月11日 PM12:58 via Mobile Web
ttps://twitter.com/tarinaifutari/status/178706449973772288 ttp://twittaku.info/view.php?id=178706449973772288(魚拓)
震災一周年で日本中が追悼一色だった日に配慮なしのツイート(大震災は14:46)
13 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:27:14.54
2011年4月10日ニッポン放送 チャリティ・ミュージックソン スペシャルより
ゲストのmiwaがこの中の好きなタイプを聞かれ若林と答える
→理由は解散危機等のトークを聞きコンビのことを考えてるんだなと思ったから
それに対しての福山の台詞
「miwaさんああいう話っていうのはね、なんかすごくああいう話を見るとね
確かに若林さんって素っ晴らしいなと思うかもしれませんけど
まぁはっきり言ってああいう話ってどこにでもあるんですよ
サンドウィッチマンさんにもあるんですよ(ここでサンドが「解散の危機の話しようか?」w)
ねぇ、そういうのってどこにでもあるんですよ会社だってバンドだって劇団だってねぇ どこにでもあるんです
それを出すか出さないかの差なんですよ
(ここで多分サンドが「そうですよね」)
で、それを出したということは、それを出すようなタイプの人間だったということなんですよ」
これに対する若林の返しが
「すごいミスリードですねぇ、説得力のあるミスリード」
更に福山が続ける
「僕ね、あれ見て思ったもん「なんで出すんだろこれ(解散話)なんなんだろこれ必要あるのかな」」
(それに対しサンド「バレたな。若林くんバレたな」w)
そして最後に福山が
「まぁまぁ今の僕のはまぁ(miwaに選ばれなかったことに対する)嫉妬ですけど」
字だけだとどう捉えるかわからないが
全体的に福山の意見に同意する感じで皆爆笑しつつ和やかに進んでいた
なので若林の唐突なミスリードが浮く浮くwしかも福山が喋ってる間はほとんど声を発していないようだった
14 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:28:45.42
◆2011年4月10日チャリティ・ミュージックソンから二年後の2013年4月6日オードリーANNより
「たまにいるっしょ、イケメンで、俳優か何か、アーティストか何かで、下ネタ言えますよみたいな」
この発言を遮るようにCM行きの曲が流れると若林は「強制終了ですか?」と不満を漏らす。
春日が「いるかねえ?そういう人…」ととぼけるも、「大嫌いなんっすよ!ああいうの」とたたみかけた。
これまで若林は福山ANNの決まり文句である「バイヴァルディア」を、
数週間揶揄するように使い続けていたが、この日もEDで「バイヴァルディア」と挨拶した。
※イケメンで俳優かアーティストかなんか〜バイバルディア音源
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp15326.mp3 ──その後、「イケメンで俳優でアーティストで下ネタを言う」のが福山雅治の事ではないかとネットで騒がれ記事にもなる。
◆その翌週の2013年4月13日オードリーANNでの言い訳と無関係な芸人への擦り付け発言
福山の事だと憶測して書いた記事と、それを信じた者が悪いと一貫して主張。
若林は最後まで反省した様子もなくふざけた調子で語り、
実際には「イケメンで俳優でアーティストで下ネタを言う」+「バイヴァルディア」で
福山の事だと噂されたにも拘わらず、言い訳中は「俳優でアーティスト」をなかった事にして、
「イケメンで下ネタを言う」に変換して誤魔化していた。
仕舞には若林の友達ジョーの相方である、俳優でもアーティストでもない芸人の
ダブルネームカオルの事を言っていたのだと無関係な人間まで巻き込んだ。
そしてこの数週間しつこく言い続けてきた福山の「バイヴァルディア」を、この日は言わなかった。
徹底して対象者をDisる勇気も覚悟もなく、かと言って笑いに転化するでもなく逃げた若林。
ネットでは若林に賛同する者からの福山雅治と福山ファン叩きが横行した(Yahoo記事コメント等)にも拘わらず、
誤解(?)を与える発言をして福山を巻き込んだ事に対する謝罪は一切なかった。
※俳優でもアーティストでもない芸人に擦り付けた音源
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp15327.mp3
15 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:29:34.57
◆若林の嘘・捏造・自作自演
・映画撮影現場に、自分が差し入れた物よりもランクが下の安い物を買ってくるようにマネージャーに頼み、
それを春日からと嘘を付いて梅を差し入れした。当の春日はその事を全く知らず、後でラジオで知らされた(2012年7月7日のANN)
→そして2013年2月6日の映画インタビュー記事で自作自演を完結させる。
「(春日が)1回だけ差し入れをくれたことがあったんですが200円のカリカリ梅で。
すべての差し入れの中で断トツに安かったです」とウソを吐き通した。
ttp://megalodon.jp/2013-0206-2324-14/natalie.mu/owarai/news/84414(魚拓)
●いいとも食事会
・月曜の食事会用にベッキーが教えた店に営業時間外に予約を入れ店の人の機転で予約OKの貸し切りにしてもらう。
・生野アナをいつまでも誘えずスタッフが誘っておいてくれる。
・支払いも言い出せずスタッフに言ってもらう。その上お礼もせずに消え後日もお礼を言わないので誰が払ったか知らず。
・二次会は置いていかれたメンバーだけで行った。
↑のように何もしてないのに増刊号で自分の苦悩と苦労話を長々とする。
●TVJapan 2009/2/18発売のインタビュー記事より
Q ネタはどうやって作ってる?
若林「僕がする普通の話に、春日がアドリブで入り、最終的にネタとしてまとめます。つまり、出来は春日次第で…。」
春日「いや、作業も責任も半々です」
●お笑いTV LIFE Vol.10 のインタビュー記事より若林について語った事
春日「ワケの分からん論理を正論みたいに言って来て納得出来ない。でも泥試合になるだけだからもういいやと。
言っても無駄なんですよ。疲れちゃうから、そこにエネルギーを使いたくないんです」
●「彼女いませ〜ん」といいながら町田にカキタレを囲っていた
→ソースは
ttp://d.hatena.ne.jp/non_tender/20120318/p1
16 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:30:07.10
◆漫才でツッコミのセリフを2か所も間違える
2011年9月28日TBS「北野演芸館〜たけしが本気で選んだ芸人大集合SP〜」
【漫才・春日の弟子】
●その1
出待ちの弟子志願者の医者と患者に対してのツッコミセリフ
若林「二人で医者に戻れ」※これだと日本語としておかしい
↓
正解(二人で病院に戻れ)
●その2
春日を倒した者を弟子にするという流れで最後に若林が春日を倒し
春日「弟子にしてください」というオチに対して
若林「なんでお前の弟子にならなきゃいけないんだよ」※会話としてもツッコミとしてもおかしい
↓
正解(なんでお前を弟子にしなきゃいけないんだよ)
●ネタ見せ終了後の芸人が大勢いる楽屋トーク
たけし「かなり能動的になってきたな、春日一人で笑い取ってたな」
春日「そうですねやっぱり春日もここまで来たかというね」
若林「もうちょい早く来てもらいたかったんですけどもね」
↑この位置でたけしが次の芸人の話に入る
※観覧者によるとオードリーのトーク部分はカットなし
つまり若林個人は一度もたけしに話をふられなかった
17 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:31:00.68
※テンプレは以上、持ち出し禁止
用語解説
【贅肉】…若林本人が呼称した自分のファンのこと (
>>7あたりを参照)
【四分の一】…このスレの四分の一は自分が書き込んだと公言する贅肉のこと
【aya-】…このスレに毎日のように凸して春日叩きを筆頭に色んな芸人を叩いたり若林を褒め称え擁護する。
時に春日をワザとらしく褒めて春日のナリオタをするのを得意とする若林ファンのこと
自演でナリアンチをするさいは若林と他芸能人を一緒に叩いたり、贅肉の事を「お肉ちゃん」と呼んだりもする。
メル欄を[aya-]や[a]にしたまま自演してた事から発覚(証拠のログは馬鹿林信者ヲチスレ1に記載)
【荒らし贅肉のコテハン・同一人物】※コテハンと名無しを使い分けて荒らしている
たちあがれ日本 ◆.GV3C8OuOk
シスター・カラスコ ◆yrtGBLTF9M
たちあがれ日本 ◆ZrlQjHg4XI
安愚楽劇場 ◆.rlDjEdaQw
たちあがれ日本 ◆qufgVM1GtAE3
数の子 ◆bTsS59IEVw
ゴルゴンゾーラ ◆tycYUSMj9Pvw
ビッグマック伯爵 ◆/brWJNdX4w
アルト・バイエルン ◆5Iq8aTvvA6
※若林ファン(贅肉)はテンプレ貼りの途中によく邪魔をしたり、勝手に次スレを立てたり、
テンプレを改変したり、ナリアンチで悪質なレス(例:犯罪教唆・薬をしている等)をしたりして毎日のように荒らしに来る。
※悪質な犯罪の臭いのするレスは必ず通報します。
ttp://www.internethotline.jp/
18 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:41:16.15
雑踏と混沌の日本
この国のネットに
とても危険なスレがあった
そのスレはどうでもいいことを
24時間書き殴るスレである
人気の芸人が標的らしいが
どうにも暇人にしか見えないのです
何がこいつらをそうさせるのか
俺にはそれがわからない
ああ 危険スレ 危険スレ
これが日本の縮図なのか
ああ 危険スレ 危険スレ
住人どもはどこへ行く
19 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:42:35.00
20 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:43:38.45
>>18 ほんとこの古臭いセンス呆れるわ
お前60代なんじゃねーの?
前スレ埋められなくて残念だったなざまあwwww
21 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:43:39.28
サイコアンチの特徴
・24時間活動中
・ゴキブリ同然の行動パターン
・ファンのイメージを悪くするために「た ちあがれ日本」などのコテを使いわざと痛 い書き込みをする
・擁護ポイントや落としどころも絶対に認 めない
・四字熟語や慣用句が大好き
・漢字の打ち間違いや言葉の誤用にうるさ い
・気に入らない書き込みを贅肉扱いし、 「贅肉と呼ばれても誤解されたお前が悪 い」という鬼畜なテンプレを作る
・叩きたいために嘘情報や道徳観のない発 言をしてファンに罪をかぶせる
・不謹慎発言の多発、土下座強要
・結婚したら消える安いアイドル芸人と 妄想し、消えるために結婚という究極の幸 福を祈る
・安全運転で無事故無違反な仕事を たたく
・笑盲、笑聾、くちぐせは「うむ」
・叱咤激励を知らず何をしても批判す る、批判のための批判、活躍の涙に浸水
・個人情報悪用
・老若男女わからないくせに反対派を 婆呼ばわり、仮に老人がいたら敬老精神がない
22 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:44:27.60
危険なのは名張のゲロ婆ようこ
23 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:44:44.58
危険スレ音頭
はぁ〜ちょいとのぞいたら〜危険スレ音 頭だよ〜
はぁ〜ど〜したど〜した〜
それ が危険なスレだ〜そこに書き込むアンチだよ〜
24 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:45:15.92
サイコ若林ヲタの特徴
・24時間活動中
・ゴキブリ同然の行動パターン
・「たちあがれ日本」などの加齢臭漂うコテを使い痛 い書き込みをする
・若林に擁護ポイントなんか無いのに絶対に認 めない
・四字熟語や慣用句が大好きだがバカだから使い方が間違っている
・漢字の打ち間違いや言葉の誤用が異常に多い
・気に入らない書き込みを贅肉扱いし、 「贅肉と呼ばれても誤解されたお前が悪 い」と自演する
・しょっちゅう嘘情報や道徳観のない発言をする
・不謹慎発言の多発
・結婚したら若林の人気が回復するかもと儚い希望を抱き絶対不可能な芸能人との結婚を妄想する
・若林が番組で仕事しない事を安全運転で無事故無違反だとむちゃくちゃな擁護する
・笑盲、笑聾、くちぐせは「うむ」
・若林アンチスレで「若林を叱咤激励しろ」と訳の分からない妄言を繰り返す
・2ちゃんで個人情報流出した事をいまだに理解できていないらしい
・ひきこもり二ートの高齢喪女で日々2ちゃんを荒らすのだけが生きがいの50代デブス婆 三重県名張市在住
25 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:46:56.30
>>23 婆くせーなwww
これ自分で気に入ってんの?すげーダサいんですけどwww
年寄り扱いするなって切れてたけどこれじゃあ婆って言われても仕方ないだろww
26 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:47:29.48
27 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:49:35.36
28 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:52:12.86
>>26 なにびびってんだよゲロ婆www
あとシェリーの番組中止のソース早く持って来いや
持って来られないなら土下座して詫びろ豚
29 :
名無しさん:2013/12/27(金) 01:58:47.47
>はあおだっとんのも今のうちやからな
「おだつ」は 「ふざける・はしゃぐ・調子に乗る」の意
北海道・宮城・福島・富山・福井そして三重(北勢)で使われている
30 :
名無しさん:2013/12/27(金) 02:04:23.36
名張は北勢じゃねーし
31 :
名無しさん:2013/12/27(金) 02:08:36.02
危険スレ
32 :
名無しさん:2013/12/27(金) 02:14:25.24
33 :
名無しさん:2013/12/27(金) 02:16:25.02
>>1乙です
この贅肉婆の必死さを見ると
名張のゲロ婆=ここの荒らし若林ヲタ婆なのは間違いないな
まとめサイトみても共通点が多い
34 :
名無しさん:2013/12/27(金) 02:54:27.50
35 :
名無しさん:2013/12/27(金) 04:27:16.88
36 :
名無しさん:2013/12/27(金) 07:31:46.05
2011年から毎日荒しかー
無駄な人生だったな
中卒で受けられる国家試験って何?
荒しなんかやってないで真面目に勉強すれば、試験に受かってこんな生活を抜けられたかも知れないのに馬鹿だね
37 :
名無しさん:2013/12/27(金) 07:59:48.97
スレ立て乙
38 :
名無しさん:2013/12/27(金) 08:59:46.59
>>1おつです
またスレ初っ端から婆さん荒らしてるのか暇人だな
39 :
名無しさん:2013/12/27(金) 09:39:52.84
そりゃヒマだろ
若林が全然テレビ出てないんだからw
40 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:11:37.32
シェリーのクリスマスデートが直前で中止になった件は、無限ループなので禁止
キリないわ
41 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:16:28.21
>>40 じゃあ捏造だったって認めるんだな?
若林ヲタは大嘘つきの人間のクズだってw
42 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:18:12.07
>>40 ソース出せなくて敗北宣言かよゲロ婆ダセェな
43 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:19:18.38
× 中止になった件
○ 贅肉が捏造した件
44 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:20:31.69
>>40 何勝手に中止にしてんだ
ソース出すまで書き込むなって言っただろ豚
早くソース出すか土下座して謝れゲロ婆
45 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:25:01.17
無限ループってw
46 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:32:42.19
ソースが出せなくて困ってるから禁止ですかw
47 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:35:17.91
黄金サバイバルまだ〜?w
48 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:37:06.98
>>39 春日は3つぐらい再放送とダイジェストあるしレギュラーの体育会で
それ抜かしたらあんま変わらんけどね
49 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:40:37.15
50 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:42:31.31
年末年始トータルで一時間程度しかピン出演時間のない若林www
51 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:44:11.51
若林がヒマなのは変わりないのに、なに言ってんのこのババアw
52 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:50:15.45
>>48 5分くらいの番宣番組を出演本数のうちに入れて勝ち誇ってる馬鹿林ヲタがよく言うよw
53 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:52:37.01
>>48 そういうの抜かすなら、3日の笑ってはいけないも勿論省くんだよね
あれ、正月特番に若林さんピンなくなっちゃったけどwww
54 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:54:07.01
新年から番組に呼ばれない芸人
55 :
名無しさん:2013/12/27(金) 10:57:48.27
ケイダッシュ幹部ストーカーの関連スレに
【主なケイダッシュ系タレント・ツイッター一覧】が貼ってあって若林のもあった
たりないあたまと西堀たちとやってるやつ二つともw
56 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:12:04.62
あの1000人ほどしかフォロワーのいないやつ、まだやってるんだ?
57 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:15:35.74
春日のピン省かなくてもただの置物だし何の記憶も残らないから出てないも同然
58 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:20:31.11
>>57 わざとらしい流れ
本当はピンゲストなくて悔しいくせに
59 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:23:08.35
そろそろ自分の賞味期限切れに焦らないといけない時期なのに
お友達とライブってw
ラジオで告知と宣伝ばっかりするなよ
60 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:25:22.94
お友達と小さな箱でライブw
身の丈に合ってるんじゃない
61 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:35:39.41
客が贅肉ばっかりの小さい箱が1番馬鹿ちゃんにあってるよね
馬鹿ちゃんの集客力ももうほとんどなさそうだしな
62 :
名無しさん:2013/12/27(金) 11:38:36.74
フォロワー1000人、客90人だっけ
正月も内輪受けライブやればよかったのに
贅肉がなにも見るものなくて可哀想だしw
63 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:05:40.93
ラジオも最弱だと言われてた裏に並ばれてるからなあ
ナイナイ正月休みの代わりにウーマンがやるらしいけど、好評なら土曜日と交代かもね
64 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:06:30.72
去年夏の集客力見てないの?
グッズ売上もかなりだったし
65 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:12:13.19
正月番組にピンで呼ばれない若林
66 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:14:11.28
>>64 三重在住のニート婆じゃないなら売上ソース出してから書き込んでね虚言癖さん
あとシェリーの番組のもね
67 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:18:23.41
正月から馬鹿ちゃんのブサ顔見たくないしな
68 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:20:57.85
正月特番でHDDの残量心配しなくていいから楽だね贅肉さんは
69 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:23:17.19
>>66 ナタリー たりないふたりチケット
でグクれば出てくる
70 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:25:01.08
>>69 グッズの売上ソースは?
あと山里のライブは基本どのライブも即完だから
71 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:27:02.91
つか去年夏ってwそんな古い話題しかないのか
それ以降にやったライブ客が90人、フォロワー1000人程度が最新なのになんでそっちはスルー?
72 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:31:22.97
テレビ出てる芸人なのにライブ客2桁ってヤバくね?
73 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:35:45.21
つまんないからね
74 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:37:37.02
たりないふたりって最前列1000円でも余りまくってて
最終的にペア100円台で落札されてたライブだよね
75 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:39:15.26
去年の話題に縋る贅肉惨め
76 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:45:40.10
D関も若林スレじゃ大して盛り上がってないし
お笑い通気取ったオタも本音はライブよりテレビの方に出て欲しいんだろうね
それにしてもあのスレは予測で盛り上がって感想が全く無いって変なの
77 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:48:37.60
>>76 だって地方住みでライブ見に行けない関東ローカル見られない贅肉がひとりで回してるスレだからね
感想なんて落とせるわけがない
78 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:52:31.69
>>69 はあ?チケットなんて聞いてねえよ
自分でグッズの売上って書いてんだろ
お前バカ?
79 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:53:44.76
>>70 21日に行ったけどマグもブランケットもほと
帰りの電車でTシャツ着て帰ったら知ってるみたいで結構目立ってたから
80 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:54:32.02
>>64 ライブ行けなかった三重の引き篭もり婆が集客力(笑)
81 :
名無しさん:2013/12/27(金) 12:58:32.83
>>79 妄想入りの自分調べはいいから
ソース出せよハゲ
82 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:01:36.46
名張は北勢ではないですよ(笑)
偉そうに若林のちょっとした間違い指摘するくせにそんな事も知らないのかよ
83 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:02:50.45
>>79 日本語めちゃくちゃで何言ってるか全く解りません
84 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:11:30.17
もほとって何だよ婆さん
85 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:12:15.18
>>82 北勢って何?
関東住まいだから知らないな
地元の人しか知らないこと言われてもね
て言うか必死に名張市否定してるけど
それがかえって真実だって言ってるようなもんなんだけどw
だって名張じゃないならアンチ間違ってるなって
ほっとけばいいんだもんね
86 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:18:25.21
ライブ行ったの本当だとして、お笑い芸人のTシャツ来て帰るの…?
そりゃ目立つわダッサダサ過ぎて
普段から陰で笑われてるからそういう感覚麻痺して周りがドン引いてるのが分からないんだ
それを目立ってるって勘違いするって…うーわうーわマジでヤバイし怖いー
87 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:19:40.01
>>79 それダサいからみんな見てたんじゃないかな
あんなグッズ、よく実際に着たりするねw
おばさんになると、そういう感覚おかしくなるの?
88 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:23:41.26
89 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:40:11.67
うわ、きも
90 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:42:01.48
っていうか贅肉サイズあるのか?
91 :
名無しさん:2013/12/27(金) 13:44:52.93
>>88 輪郭ぼやかして二重あごの部分とかごまかしてるのが笑える
92 :
名無しさん:2013/12/27(金) 14:23:14.09
気持ち悪いw
93 :
名無しさん:2013/12/27(金) 14:24:18.92
>>79 そもそも知ってるからって売上となにも関連してないんだけど
この人、気の毒になるくらい頭悪いね
まあだから若林レベルの話で楽しめるんだろうけど
94 :
名無しさん:2013/12/27(金) 14:36:16.35
>>88 こんなもん着て歩いてる奴なんていたら普通にギョッとするけど
田舎だと驚く人すらいないもんなの?
95 :
名無しさん:2013/12/27(金) 15:17:02.36
96 :
名無しさん:2013/12/27(金) 15:28:57.72
シェリーの番組も捏造
黄金ピンロケも捏造
恥ずかしくないのかねゲロ婆
うそつきは泥棒のはじまりって親に習わなかったの?
97 :
名無しさん:2013/12/27(金) 15:53:20.10
もう泥棒なんじゃないの
中国人窃盗団と知り合いだって言ってたし
早く捕まればいいのにゲロ贅肉
98 :
名無しさん:2013/12/27(金) 15:55:44.01
>>82 北勢なんてそこの土地の人しか知らない呼び名知ってる時点でおかしいと気付けよwww
三重県名張市のようこ婆さんほんと低能だね
中卒ってのもマジだったんだな
道理で馬鹿なわけだ
99 :
名無しさん:2013/12/27(金) 17:10:09.43
>>79 じゃあ何故視聴率が最初から最後まで1%台だったんだろうねぇwwww
もっと遅い時間の相方ピンは深夜でも4%とか取ってるのに
あゴールデンで5%の若林じゃ深夜なんか1%で当然だったねごめんごめんwww
100林
101林
>>88 こんなTシャツを着てる人がいたらキモくて注目の的だと思うが…
てか若林ヲタってこんなTシャツ買わされたのか
こんなの家でも着たくないわ
104林
でも春日の変なTシャツならつい買ってしまうんだろ?
カスヲタだからな
理由もなくTシャツの山ちゃんと若林disってんじゃねーよ
>>106 はあ?おまえここがどこだか分かってんの?
若林アンチスレなんだから若林が何やってもdisるよ
つか早くシェリーの番組中止のソース出せよ
出すまで書き込むなって言ってんだろボケ婆
カスヲタはお前じゃねーのゲロ婆
相方ピンの番組熱心に見ちゃってさ
Tシャツなんか貧乏婆が名張から東京に行って買えるはずないのに
変な見栄張るなよwwww
>>102 低能婆はおだつが標準語だと思ってたんだ
東京生まれ東京育ちの自分は生まれて初めて聞いた言葉だわw
名張のゲロ婆ようこがここ荒らしてたんだな
家族3人でチャットとか阿呆な言いわけしてたのもゲロ婆か
婆さんってすっげー田舎に住んでるんだろうな
時系列が怪しいすぎるから
おだっとるはアンチがどこからか探してきて書き込み自演したのたろう
>>111 >怪しいすぎる
贅肉はなんでこんな簡単なところでミスするかねw
陽子婆さんは罵られたくてここ来てんの?
オタだからグッズ買うのはいいけどそれを着て電車に乗るなんてアホだって言われてるんだよ
それも顔写真なんでしょ?どんな芸人のだって引かれるっていうのも分からないって
それを目立つって…どれだけ世間知らずなんだよ驚くわ
>>29 >北海道・宮城・福島・富山・福井そして三重(北勢)で使われている
三重限定じゃないじゃんかΣ(・□・;)
私は、今日で二十歳になりました。
今まで散々アンチしてきましたが、引退します。
ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。
これからは若林さんへの憎しみは忘れ、
恥ずかしくない生き方をしていきます。
皆様、どうかお元気で。
若林さんも、お体に気をつけて(太り過ぎだから)お元気でいてください。
今までありがとうございました。
贅肉陽子は自分の住んでる場所にまで劣等感持ってるんだ
劣等感しかなくて惨めというかなんか可哀想な人だわ
芸人だろうがミュージシャンだろうがグッズ的なものを買いたいと思ったことはないな
婆さんがあんなキモいTシャツ着てたら悪い意味で話題になりそうだけどな
ゲロ婆は体重3桁なんだろ
Tシャツパツパツで破けちゃうんじゃねww
>>114 ここ荒らしてるお前が三重県なのは分かってるんだよww
それを裏付ける方言だから皆に馬鹿にされてんの分からないの?www
>>111 お前の日本語が「怪しいすぎる」わwwwwwwww
私は、今日で二十歳になりました。
今まで散々アンチしてきましたが、引退します。
ご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。
これからは春日さんへの憎しみは忘れ、
恥ずかしくない生き方をしていきます。
皆様、どうかお元気で。
春日さんも、お体に気をつけて(太り過ぎだから)お元気でいてください。
今までありがとうございました。
>>114 必死だよねーw
「今のうちやからな」の語尾のことも考えろよw
「やからな」って言いそうなの三重だけだね
(p)
ttp://wiki.chakuriki.net/index.php/三重の言葉 三重県の方言
偽物っぽい関西弁を話す。ご当地の人にそれを指摘すると激怒するので注意が必要。
というより、関西弁に名古屋弁が溶け込んでいる。
「偽物っぽい関西弁」ではなく伊勢弁である。昔は伊賀と紀州を除く三重県の大部分が伊勢国であった。
近畿だが「関西」ではないという微妙さ。
関西人にもなれず、東海人でもない。方々の文化が混じり合ったが故の現象なのかもしれない。
ttp://www.fumi23.com/to/s13/h/5212.html 三重県と大阪の違い タイトルNO.5212
NO.5 バルカン [MAIL] 08/21(火) 17:37 IP:61.205.96.105 削除依頼
三重でも名張や伊賀あたりだったら限りなく関西弁やもんね。
NO.13 美味しい水 07/13(日) 23:27 IP:220.215.61.19 削除依頼
(略)
伊賀弁は、山城の言葉に近い感じです。
(名張は人口の半分以上が大阪弁ですわ)
ちょっとROMてたけど、三重の人だったらわざわざ特定される方言使わないでしょ
他の人の自演臭プンプンなのだが
関西弁ではない
れっきとした伊賀弁だわ、戦国時代から使われている
>>111 たろうって何?んで贅肉は何が言いたいの?
若林スレ回せば?若林に人気ないのばれちゃうじゃんw
婆のくせに日本語不自由過ぎだろ
お伊勢さまをバカにするやつは天罰がくだる
>ちょっとROMてたけど
あいかわらず間違えながらの
無駄な嘘自己紹介しながらの
後出しで自演にしたがり乙
当初は北勢にばかりこだわるレスをした時点でね〜
>>127 何擁護してんだよ
自演じゃねえなら黙ってろカス
三重の方言に反応しすぎだろゲロ婆w
検索ちゃんでまたやらかしたりして
オードリー出すんだったら他のいろんな芸人出してほしいわ
ROMてたけど
ROMてたけど
ROMてたけど
ROMてたけど
ようこ婆さんは「おだっとる」を標準語だと思って使っちゃったんだよねwww
指摘されて慌てて「北勢じゃない」と言ってまた墓穴掘ってwww
中卒低能婆には自演は無理なんだよこうやってボロ出しまくりじゃん
婆さんあわれ
若林になーーんにもないからって
自分のちんけな個人情報ちらつかせてまで構われたいんだw
町田市よりマシ
三重在住引き篭もりババアってだけで笑えるwww
漫才は叩き所なかった
引きこもりニート婆は町田市が本当にラジオのネタ通りの所だと思ってるのかね
正月、若林の番組ないけど贅肉どうするの?
また相方の番組見ながら実況すんの?w
180 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/27(金) 23:16:46.65 ID:5q2gJ6M8
最近若林の方が見るよな
春日みねぇ
193 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/27(金) 23:17:02.93 ID:LKf9gu2D
春日の不気味さが無くなったせいか、全然面白くないな・・・
388 名前:名無しステーション [] 投稿日:2013/12/27(金) 23:21:29.28 ID:mM9Omajw
春日はネタじゃないとおもしろくないのが致命的
200 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/27(金) 23:17:15.21 ID:8T1S0fE6
若林のアンチスレ多いけど、あまり2chじゃ嫌われてないな292 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/27(金) 23:19:27.21 ID:HLBeGk/V
292 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/27(金) 23:19:27.21 ID:HLBeGk/V
やっぱ若林のツッコミいいw
368 名前:名無しステーション [sage] 投稿日:2013/12/27(金) 23:21:11.67 ID:T3TMJnoc
出始めの頃春日の一発屋でおわるかとおもってたら
マネージャーがどっきりかなんかで
ひとり取るなら春日じゃなく若林だといって
いろいろ理由いってるのみて
本気で育ててるなとおもった
自演ゴミレス集貼るんじゃねーよカス
>>145 わーすごい
一人でこんなにID切り替えて必死だね〜
…すくねw
へー皆相方に興味あるみたいね
オードリーって何でここまで生き残ったのか謎だな
若林が人の中に入るのがうまいんだろう
春日一人だったら消えてた
春日単品は不安になる
うむ
春日が一発屋っぽかったのをここまでに成長させたのは誰だろうな?
名相方若林あってではないか?
100とは言わないが0ではない
オードリーって何でここまで生き残ったのか謎だな
春日が人の中に入るのがうまいんだろう
若林一人だったら消えてた
若林単品は不安になる
危険スレ
危険スレ
>>153 で番組捏造したことについてはどう詫びるの?
嘘ばっかついて実生活でも犯罪者なんじゃないの?
危険スレ
危険スレ
危険贅肉婆は三重県名張市在住のゲロ婆
オタが一人だという設定どうにかならんのか
陽子婆さん又一人で発狂ですか
>>165 565 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/09(月) 21:25:27.59
一人でデイリーさん乙を何度もレスしてるの発見した時は笑ってしまったよw ●e77ac34832bc
若林正恭 Part326
415 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/16(火) 05:12:53.39
>>412 デイリーさんおつ〜
416 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/16(火) 06:20:51.84
>>412 デイリーさんいつもありがとう
448 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/17(水) 00:33:35.81
>>447 デイリーさん乙です!
449 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/17(水) 05:31:07.67
>>447 デイリーさんおつ〜
450 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/17(水) 06:23:47.17
>>447 デイリーさんいつもありがとう
474 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 05:21:44.60
>>467 デイリーさんおつ〜
475 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/18(木) 06:19:25.57
>>467 デイリーさんいつもありがとう
500 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 05:09:12.99
>>498 デイリーさんおつ〜
501 : 名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 06:17:16.14
>>498 デイリーさんいつもありがとう
>>165 設定も何も●流出で1人で自演してるのバレたの忘れたの?www
と思ったら
>>167が貼られてたwww
>>167 ゲロ贅肉婆の自演何度見ても笑えるわ〜
毎日「デイリーさんおつ〜」と「デイリーさんいつもありがとう」を
馬鹿の一つ覚えのように同じような時間に繰り返してるのが池沼っぽい
>>145 これ実況?
最後のやつすごい思い入れの強い長文書いてるな
こういうのドン引きされるのに
危険スレ
どんだけ言い訳しても正月特番呼ばれない惨めさは消えないから
>>142 土田がクスリとも笑ってなかった
無表情でこわかったな
漫才で叩き所って噛まなかったとかネタ間違えなかったとか?
ハードル低くていいね
土田は早い段階から「オードリーでポンコツなのは若林の方」って言ってたよね
最初の方で軽くは噛んでたよ
「ハゲちゃってるやつ」でひっかかった上に
「ハケちゃってるやつ」と言ってた
ハゲてきちゃってるやつなんだからそこは噛むなよw
若林の書いたネタつまんないね
自分ハゲだからハゲって言いたくなかったんじゃね?
正直
オードリーが一番面白くなかった
オリエンタルランドやうしろシティぐらい画期的でないとだめだろ
実況やTwitterでも一番面白くない言われいるし
馬鹿ちゃんがワンパターンしかできないからでしょ?
若林ハゲはねーよ
フサフサの部類
相方の髪型した時のこと忘れたのか婆さん
婆さんもはげてんだ?お気の毒
禿げ上がったゲロ婆から見りゃ若林は初期状態だろうなそりゃ
岡村は薄毛治療中
あんな変な髪型でハゲをカムフラージュしてるつもりなの?
贅肉が反論できなくなっちゃった
図星だったみたい、かわいそうに
>>187 日本語理解出来ずにレスしてるみたいだけどハゲ以上に頭の中身心配した方がいいよ
あとやっぱりゲロ婆本人だから頭に血が上っちゃった?本当の事書いちゃってごめんねw
ゲロ贅肉はハゲなのか
中卒ヒキ二ートでデブスハゲなんて人間の底辺じゃん可哀想
だから同じ頭弱デブ禿げの若林に感情移入してるんだな
ゲロ婆ってなんだか知らんがセンスがキモすぎる
所詮アンチスレと言われればそれまでだが
>>191 >>158のまとめサイトよく読めばなんでお前がゲロ婆って呼ばれてるか良く分かるよ
ゲロ以下だけどなホントは
まあ若林オタからかうのは好きにすればいいけどさ
自分が間違い認定されてる時点でまとめまで読む気にはちょっとなれないかなw
>>194 じゃあおまえがゲロようこじゃないって証拠見せてみろよ豚www
アンチスレに来て荒らすのなんてもう随分前からお前ひとりっきりだろ?
自分じゃ色々成り済ましてるつもりらしいが
隠しきれない低能さが文の端々からにじみ出てるからバレバレなんだよww
馬鹿ちゃん特番で全然見ないな
思い込みが激しい人達なんだね
ゲロ婆氏との戦い精々頑張るといいんじゃないかな
若林がそこそこ嫌いなだけの人間が来る場所ではないようだ
>>198 そうそうお前が来なければいいだけなんだよ
芸人板から出て行って二度と書き込むなよ
若林スレが悲惨なことになってるw
陽子婆さんは乙ばかり書き込んでないで番組感想少し位書きなよww
>>198 で、お前何してんの?
ゲロ婆じゃないってんならお前は用無しだから失せろ
>>198 頭弱い若林ヲタ婆さんさようなら
ついでにこの世からも消えたら?
嘘捏造繰り返す犯罪者予備軍は世の中の迷惑だからさ
>>200 だって陽子婆は番組見られない地方の貧乏婆だからね
見たとしても馬鹿だから「髪型が良かった」「服が似合ってた」くらいしか書けないしww
中身頭に入らないんじゃね?
ハゲロ婆
頭皮スカスカ
中身もスカスカの若林ヲタ婆
馬鹿ちゃんと一緒だな
脳みそスカスカ
ファンが急激に離れたなw
アンチスレ見て納得してそのままアンチになっちゃった人多そう
こいつミュージックソンてチャリティーラジオで
青森の中継が繋がって女子アナが今気温が0.9度だと言ったら「最悪じゃないですか」と言って
たかみなやこちら側の男性アナウンサーがあせっていろいろフォローしてた
アナ「最悪って言っちゃった…w」
たかみな「寒いところですからねっ!」
その場にいたわけではないようだが電話出演で盲学校の子供が出演するための中継なのに
その子も含め青森の人達も不愉快だわ
最初からテンションが低く声も暗く
途中サンタ帽を被らされて不機嫌になり
たかみなにすごい不機嫌そうな顔してると何度も弄られ
若林「すごい偉そうな人が来て被りなさいって言われたから」「早く脱ぎたい」
と安定の業界話
死んだ目で心のない読み方をしてるのや嘘っぽくてしらじらしいコメントをしたのも
みんな指摘されるという相変わらずの態度だった
おっさんのくせにアイドルに気を使わせんな
うわあ…
相変わらずで聞かなくても想像できるけどやっぱり最低だなコイツ
>>212 自分たちが総合司会だったときのミュージックソンだって
相方とアナがいなかったら放送事故だったろ
そのせいってわけじゃないだろうけど
今年のミュージックソンの写真館はコンビで登場したはずなのに相方しか写ってなかったw
女子アナへの点数稼ぎしか頭にないんじゃない?
春日のトークゾーンでもだけど相槌がおかしいんだよ
今年のミュージックソンは聴かなかったけど
写真だけ見たら相方しか写ってなかったから
若林は出演してないのかと思ってたよ
いたんだw
仕事で先に帰った
そういえばめざましでもミュージックソンの件やってたけど
それも相方ばっかりだったな
今年最後のANNでの活躍に泣け
>>214 あの年なぜか映像つないで映画にしたり、やけに24時間頑張ったみたいに言われてるけど実際は頭数時間はいいともでいなかったしANNの時間AKBとmiwaに丸投げして寝てるんだよな
若林いなくていいじゃん
こんだけ盛り上がってるならw
>>217 何の仕事?ソースは?
あとシェリーのデート番組中止のソースも早くしろよ豚婆
>>217 >>212みたいなことしでかしたからハブられたんだよwww
もうANNも若林だけ降板だなwww
荒らし贅肉は過疎ってた本スレでコンビファンを装って一人でうわごとを言ってたが
だれもかまってくれないのにたまりかねたのか
相方アンチの本性をむき出しにして暴れ出した
マジで狂っててコワイ
連載の原稿とかデスクワークもあるしいろいろあるだろ
>>226 そっち優先にしてるんなら余計アホとしかw
2010、2011春、2013
みんなやらかしたのか
>>226 >いろいろあるだろ
「だろ」じゃねーんだよハッキリしたソース出せって言ってんの
ソースなきゃそれはただのお前の妄想なんだよ
あとシェリーの番組中止のソース出せよ屑婆
ていうかお前本スレで暴れてる:NOJLrtc00だよな氏ねよ
ハゲデブスゲロ婆が本スレで発狂中ww
若林が干されてるから願望むき出しで笑えるwww
>>228 いややらかしてないから
さらに2011は冬のゆずでも盛り上げたから
>>231 じゃあ今年はどうなんだよ馬鹿婆
失言しまくりで写真にも映してもらえてませんが?ww
仕事だっていうならソース出してね
おまえの妄想はいらないんだから
シェリーの番組中止のソースもね
ほんと若林も贅肉も嘘ばっかりだな
氏ねばいいのに
2010年の態度
936 : 名無しさん [sage] 2010/12/27(月) 01:37:09
ミュージックソンてちょっと聞いたよ
女子アナか誰かに冷たいことを言って相方にフォローされてた
その直後に今度は一緒にMCやってる女子アナにちょっとした注意をされたんだが
その人のことを「今怖かった」と言い女子アナは困惑していた
その後注意されたことをわざとおおげさに直してやってみせるという嫌味付き
937 : 名無しさん [sage] 2010/12/27(月) 01:39:37
>>936 性格悪すぎ…引くわ
938 : 名無しさん [sage] 2010/12/27(月) 01:48:34
>ミュージックソン
朝方に眠いと言って露骨にだらだらした態度で話し、それが笑いになると思っているようだった
ずっと寝ないで聴くと言ってくれていたリスナーや欽ちゃんの時代から聞き続けている人
裕福でもないのに何千円も募金してくれてる人、眠気と戦う長距離トラックの運転手等が
応援メッセージを送っているのに、チャリティー番組を、募金を、なんだと思ってるんだ
若林って元々性根が腐ってて(これは本人も認めている)
こういうチャリティとか一番馬鹿にしてるタイプだからな
こんな奴を出すのが間違い
相方は個人で30万募金してんのにコイツはしてないし
私は228ではないので
こういうのもあったなと思い出したのを貼っただけだが
若林オタ婆は若手スレだけでなくいよいよ本スレでも無視されるようになったかw
完全に浮いてるw
>>236 てめえが持って来いよ
若林は毎年失言したり態度が悪かったよ
違うって言うならお前が証拠持って来い
その前に
>>217のソースも忘れんなよゲロ婆
>>241 はああ?
>>217のソースもシェリー番組中止のソースも出せないくせに
お前こそ何だその態度
お前は三重県名張市のゲロようこだよな
>>241 アンチ様だよ
馬鹿ヲタ婆はさっさと氏ね
ここで質問なんか出来る立場じゃねーだろブス
>>241 アンチじゃ無い奴が何様のつもりだ
はよ氏ねや
>>243 アンチ様wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ハライテーwwwwww
うぬぼれ痛すぎwwwwww
このスレ罵詈雑言ばかりで引く
若林スレスッカスカw
あれじゃ寂しいわなw
>>241 クズの癖に態度デカイんじゃない?
お前はこのスレ以外でもゴミ扱いなんだよ
ゴミの分際で何楯突いてんの?
アンチのことをサイコアンチって言うな〜
アンチのことをサイコアンチって言うな〜
アンチ様だよ〜
ア ン チ 様 だ よ ぉ 〜
(笑)
若林オタなんていないからスカスカで当然
若手スレじゃ叩かれもしなくなってるし若林オワコン過ぎ
>>252 良www識www派www
ゴミのくせにwww
年末年始出演が無いもんだから若手スレで暴れられなくてフラストレーション溜まってるんだ
アンチ様だって(プ
自分は様付けで他人はゴミ、ゲロ、贅肉、のろま
なにこれ
まるでアパルトヘイト並だな
>>252 2ちゃんで荒らしなんてやってるゴミが良識派(笑)
意味知らないんだったら日本語使うなよwww
いいからANNでの今年ラスト大活躍に号泣しとけ、むせび泣け、涙の洪水に溺れろ
>>258 ゲロ婆の失禁で大洪水の間違いだろ(笑)
陽子オバちゃんは現実もネットも嫌われまくって居場所がなくてカワイソね〜
自業自得だって分からないから余計嫌われるのにw
正月も暇で暇で仕方ないから通常運転で2ch荒らすんですかね?
ゲロ婆発狂し過ぎwww
また豚婆が騒いでるのか
>>264 あれれ?悔しいこと書かれちゃった?
顔真っ赤だよ?
そうだよゲロ贅肉婆
アンチにはこれから様付けしろ
お前は人間の底辺なんだからな
まーアンチでも気の毒に思えるよ若林の出演数の少なさ
そりゃオタも発狂して我を忘れないとやってられないわね
>>264 アンチに様付けてろよ
当然だろ底辺ゲロ婆
>>264 ゴミゲロ婆どうした薬が切れたのか?
早く氏ねよ社会の迷惑だから
>>264 お前は人間じゃなくてゴミクズなんだから
アンチに様付けるのが当然だろうが阿呆
凸の内容に中身がなさすぎ
アンチ様(笑)おつー
>>274 底辺ゲロ婆早く
>>217のソース持って来い
干されてる若林に仕事なんてないんだよばーーーか
贅肉陽子はどうして若林スレに居ないでこっちに居るの?
ねーねー何で?乙の自演飽きちゃったの?
>>274 社会の底辺嘘捏造ばっかり自称良識派(笑)ゲロ若林ヲタ婆おつー
>>274 おまえのその乙を「おつー」と書く癖って
ここっていつもこんなに基地外と基地外が遊ぶスレだっけ?
今まともな人いないの?
280 :
278:2013/12/29(日) 01:18:54.97
途中送信しちゃった
>>274 おまえのその乙を「おつー」と書く癖って
>>167の時から同じなんだなwww
>>279 基地若林ヲタのお前以外は皆まともだよばーーーかw
>>281 自分も基地だと認めてやんのwwwwwwwwwさすが阿呆林ヲタ婆wwwwwwwww
陽子婆さん病気悪化してるでしょかなりヤバイ状態じゃない?
若林のせいで辛いんだね可哀想に
まあ年末年始の若林ピンの少なさ見たら発狂したくもなるな
年末年始のスケジュールハマカーンに完全に抜かれてるし
今は変な人だけか
このスレも末期なのかねぇ
自分で自分の事基地外ってwww
>>287 末期なのはお前の頭だろ陽子
自分でも基地害だと認めてるみたいだしwwwww
成る程
糖質だから自演なんてしてんのか
>>287 変な人=お前さえいなければいい話だからさっさと消えてくれる?邪魔なんだよねお前
アンチ様(笑)必死だな
>>296 邪魔だよお前
家でも邪魔者扱いされてんだろ?
アンチのことをサイコアンチって言うな〜
アンチのことをサイコアンチって言うな〜
アンチ様だよ〜
ア ン チ 様 だ よ ぉ 〜
(笑)
>>296 統合失調症オバサン早く消えてねー
家でも2ちゃんでも嫌われて邪魔者扱いされて惨めな人生乙www
>>296 なんでそんなにアンチに構ってもらいたがってるの?
どこ行っても邪魔者扱いされてるから?
>>298 もう若林よりアンチのファンだよねコイツw
ももクロ知らんのか
構い方が尋常じゃないから暇つぶしにもってこいなんだろ
>>304 ねえねえ自分は生きる価値の無いクズだって思わない?
ゲロ婆って名張で生活保護受けながら複数回線使ってんのか
それって不正受給になるんじゃね
名張市役所にチクってやろうか
若林ヲタのことを贅肉って言うな〜
若林ヲタのことをゲロ婆って言うな〜
ようこ様だよ〜
よ う こ 様 だ よ ぉ 〜
(笑)
今夜のANNも叩きどころなかったな
>>308 たたきどころってゲロ婆しか使わない言葉だなw
正月、若林ピンの番組なしwww
オタですら番組終了後の感想が「叩き所がなかった」だけって
若林完全に終わってるな
>>211 すげー
脳検査したほうがいいレベルwww
アンチ様の天下ですね
秋からずっと若林ろくにピンで呼ばれてなくて
正月特番で忙しいからとか言い訳してたのにね贅肉さんw
ヲタスレに人がいないのも、Twitterのフォロワーが千人程度なのも
年末年始特番に若林ピンが少ないのも全て事実w
贅肉、泣いてる?w
少ないのは事実じゃん
若林オタ婆と違って妄想書いてる訳じゃないし
見てろよとか言ってたけど息してる?w
まともに反論しても勝てないから、人のいない時間に書き込むしかない婆さんウケるwww
若林の「 本当のファン 」は行動で示すのみ
・ 若林の出演できそうな番組スレで「 ゲスト要望 」する
・ 若林が出演してる番組の実況スレを「 盛り上げ 」る
・ 若林の才能を活かす企画を自分なりに模索し「 提案 」する
2013年間出演本数第3位
好評みたいで結果が出ています
正月の若林ピンスケ載せてよw
>>318 質より量だもんなwww
どんなにつまらなくても数こなしてればいいもんなw
深夜の関東ローカルばっかりで満足出来ていいねーw
コンビ仕事もオマケみたいなのばかりだし
だから番組終了後も話すことないんだろうけど
その量すらここ数ヶ月でほぼなくなってるからなあ
相方のバーターで辛うじて稼いでるけど
>>317 贅肉の脳内ではいつのまにか出演本数が3位に固定化してるようだが
そんな捏造をもとに
>結果が出ています
と言わなければならない哀れさよ
深夜に出ると言ってた笑神様も消滅した馬鹿ちゃんに対し
相方は昨日宮川や小峠といっしょに笑神様ロケ収録で正月も部族ロケがあるらしいというのにw
>>318 ・若林の出演できそうな番組スレを 荒らす
・若林が出演してる番組の実況スレで 自演する
・若林の才能を活かす企画を自分なりに 妄想する
お前が今実際にやってる事に直しといてやったぞ若林オタ婆
笑神様なくなったんだw
嬉ション撒き散らしながら相方スレ荒らしてたくせに、だっせーwww
贅肉、今どんな気分?w
収録じゃないとするとなんで忙しかったんだろうね?婆さん
つちやが若林からのひどいいじめで鬱になって大坂に帰ったことを隠していたな
11月のピン番組1本だっけ?
贅肉婆さん年末年始番組収録してるって言い張ってたのになw
じゃあ若林は暇を持て余してたんだな
>>328 なんつったってプラベでフラッグフットやったり
ゴンとクラブイベント行ったりして楽しんでるぐらいですからw
>>328 地方贅肉相手に全国ライブでもすればよかったんじゃね?
連休でもないのに年末に遊びまくりの若さん
>>327 ラジオ?また自分を正当化するようなこと言ってたのか
どうせ信者はそういう馬鹿の言うこと鵜呑みにしてるんだろうな
ツチヤが大阪に帰った本当の理由は
「パソコンが出来ないからなんですよ」だとさwwwww
あくまで自分のせいじゃないらしいよ馬鹿林さんにとっては
あれだけ得意気に話してたのに、まさか年末年始に出るのがたった2本だとはねw
>>333 去っていった人間まで笑い物にするんだな
そりゃ周りにろくな人間が居ないのも納得だわ
パソコンが出来ない程度で逃げ出したと思わせる
人を潰す精神とテクニックが凄いな
本人も多分、本気でそう思い込んでそう
なにか不本意なことは全て周囲のせいって考えだし
>>332 720 : 名無しさん@ON AIR[sage] 投稿日:2013/12/29(日) 01:54:01.32 ID:woQnW5N7 [5/9回]
若林って本当に面倒見いいやつだな
734 : 名無しさん@ON AIR[sage] 投稿日:2013/12/29(日) 01:56:02.30 ID:YUg58Op0 [4/18回]
>>720 くじらがCS の番組で若林はいいやつだから結局別れられないよな意味がわかるわ
>>338 9回とか18回とか連投してるお前の書き込み貼られてもねwww
>くじらがCS の番組で若林はいいやつだから結局別れられないよな意味がわかるわ
おまえの書き込みの意味が分からないよww相変わらず日本語がおかしい贅肉婆www
>>338 日本語不自由だし例のやつの自演バレバレ
>>334 いっぱい収録したっていってたのは何だったのかね?
>>338 数年前ならもっと騙されてる人いただろうけど
さすがに今は余程の低能じゃないと騙されないかw
>>342 勘定できないから2つ以上は全部「いっぱい」なのでわ?w
せめて3つからにしてよw
後輩に全然慕われてない感じだけだな馬鹿ちゃんは
番組たくさん見てMCの勉強してたという
俺はMC任されてる&頑張ってるアピールしてたけど
逆に勉強してあの出来?と思ったw
ツチヤなんて、あの才能を自分の手柄にしようとわざわざ東京に呼んでおいて
せめて金銭面では全面的に面倒見るかと思ってたらバイトさせてるんだもんな
下僕が欲しいだけなんだろうな
>>348 ほんと外見も中身もケチくさい男だな若林って
だから後輩にも慕われないしツチヤも逃げるんだよ
パソコンが出来ないから帰ったってそれ信じてる馬鹿さにも呆れるわ
そんなのテメーから逃げる口実に決まってんじゃん
まあツチヤが若林から逃げたのは賢明だったよ
あんなクズの側にいたらタダ働きさせられるだけだからな
せっかく大阪にいるんだから大阪基盤に頑張ればいい
>>350 >外見も中身もケチくさい男
ワロタwwwほんと若林って器が小さいよねwwww
出来るフリしてみても無能だし人間的な魅力も皆無
どんどんメッキがはがれて仕事も無くなっていい気味だ
ANNで今なら虎の被り物も被れるって言ってたくせに
サンタの帽子を被らされただけで不機嫌になるとか
全然成長してないなこいつ
寧ろ退化してる
ハゲなんだから帽子被ってた方がいいのになw
ああ帽子取るときにハゲ隠しヘアが乱れるから不機嫌なのか
変な髪型にするくらいなら植毛しちゃえばいいのに
金持ってるんだから
いやー悲惨だねゲロ贅肉婆。
8つのIP全てがバレているのか。
>>306 IP分かってるんなら通報受ければ調べられるだろうね。
キモデブのマイマイを可愛いと発言するほどおぞましい中年デブス
しかも中卒で満足に文字も書けない
更に無職ニートで友達すらいない引きこもり
リアルだけでなくネットでも嫌われ者
その上生活保護不正受給か。
生き地獄だよね。
普通の神経してたら生きていられないわ。
自演するぐらいしか楽しみないんだろうな婆さんは
ここで1000取る度に若林今年で終了と言われてきたがマジでそうなりそうだね
来年のピンゲストってナカイの窓1本しかないんでしょ
クラブで女に若林と気付かれた話も嘘くさかったわ
女に飢えてるオッサンが声掛けられて知らないふりする訳ないだろ
しかもさらっと喋ればいいのにグフグフ気持ちわりーし
日曜芸人は?
捏造芸人馬鹿ちゃん
>>363 いつも通り出ないのと同じ
黄金とかヒルナンデスと一緒
贅肉は馬鹿だから言葉を知らないんだね
若林がしているのは活躍ではなく生命維持活動
ただ呼吸したり心臓を動かしたりしているだけ
そうそう、シェリーとのデートもなかったよ
日曜芸人メンバー入れ替えればいいのにな
日曜芸人ってたった3人+ゲストだろ
それなのに空気って・・・
>>367 若林に決まってんだろゲロ婆氏ね
名張市役所に生活保護の不正受給でチクるぞ
水野さんおつ〜と騒いでたいきものがかり水野ラジオ、次ゲストは若林じゃなくバカリズムだって
来年から悪態が知れ渡ってラジオ呼ばれなくなりそうだな
>>370 升野となんの繋がりもないだろ、これだからゴリ推しは
>>370 実はバカリの方が良く会ってるとかだったら若林もオタもショックだろうなーw
なんの繋がりもない、だってw
>>365 >シェリーとのデートもなかった
中止だよ
揚げ足取ろうと粗探しするだけ会ってもつまらなそうだもんな
そろそろ若林にもドッキリこないかな
>>378 来るわけないだろ豚
早くシェリーのデート番組中止のソース出せ
若林ラジオで「俺は相手を生かすタイプのMC」みたいなこと言ってたよな
こいつが他人をおいしくしてる所見たこと無いんだが
また相方の仕事に嫉妬かよw
>>378 数年前はあったよ
出してもらえなくなったのは
面白くなかったからだろうね
おれぇ〜ドッキリとか気づいちゃう方なんでぇ〜〜
>>370 バカリズムはいきものがかりファンじゃねーし
>>375 中止じゃないよ
ゲロ婆として2011年からヲチスレ立てられてる嫌われ者の贅肉婆がミジメにも捏造したんだよ
>>380 相変わらず読み間違いしてるのに、ヒルナンデスのコーナーMCまたやらせてもらったんだね
個人的には有終の美を飾らせてもらってるのかなと思っている
若林スレに人居ないわ年末だというのに何の予定もないわで暇なんだろうが
陽子ババア居座り過ぎだよどっか行けうざったい
若林こそいきものがかりなんか聞いたこともなかったじゃん
>>387 若林が出ないから見るテレビ番組もないしね
大人しく足りない頭のDVDでも見てれば良いのにさ
騙された大賞でもいいから出れば良かったのに
>>386 ヒルナンのはそんな有終の美とか大層なもんじゃないよw
仕切るどころかクイズの解説ブツブツ読んでるだけだし
>>384 水野のほうがバカリズムのファンなんじゃね?
馬鹿ちゃんとちがってマジの才能あるしさ
だまされた大賞こそ完全なる相方のバーターじゃん
相方は他のドッキリに出るんだったらそれこそ若林なんて用無しだろ
今回出ないでも、だまされたは内村MCだしいつでもでれるから
ドッキリ気付くという有能さアピールしてたけど
引きがないからそもそも掛けないだろ
危険スレ
>>395 そうだよね
ウッチャンのコントにも一度呼ばれたきりお見限りだけど
きっとそのうちまた声がかかるんだよね
ってそう思える幸せな贅肉脳なんだからヲタスレでの一人芝居で満足して
アンチスレには来ないでくれる?
陽子婆は内村アンチの癖にw
バカリとかもそうだけど普段アンチしといて都合のいい時は擦り寄りよる卑怯者
>>391 仕事出来ないから台本読み役をおろした→久し振りに台本読ませてみた→何の進歩もない→なのに次週も台本読ませる
最後の不自然な流れを「有終の美」と表現したのだが伝わらなかったようだ
つまり、馘になるのかなと思った、ということ
春日のことを無能って言うな〜
春日のことを無能って言うな〜
笑いの神だよ〜
笑 い の 神 だ よ ぉ 〜
(笑)
>>393 児嶋は馬鹿ちゃんの何倍も笑いが取れてますが。
0は何倍しても0。
覚えておきな。中卒贅肉婆。
だまされた大賞は過去2回とも相方のバーターで出演したが
仕掛け人としての役割があるわけでもなく
いなくても何の影響もない立ち位置だった
禁止ワード
無能 贅肉 馬鹿ちゃん ゲロ 婆 ハゲ デブ
>>405 ふーん、贅肉婆ってこう言われると傷ついちゃうんだ
中卒、ヒキニート、中年、キモデブス、低脳とかは言われても良いの?
>>401 まあ相方はあの大がかりなドッキリ見れば確かに神扱いクラスだよなw
馬鹿ちゃんもガンバレ
無理だろうけどw
>>403 確かどっちかはV出演のみじゃなかったっけ?
相方はドッキリをかけられて更にスタジオにもいたんじゃなかったかな
>>408 あのVTRも別にいらなかったなw
2回とも若林いなくても何の支障もなかった
春日がなんか出てた?
ドッキリとか見てないから知らね
どっきりなんて気付いても引っかかるフリで笑い取るのが芸人
「おれぇどっきりわかっちゃうんでぇ」とか言ってる若林は芸人失格
ああそもそも芸人じゃなかったのか
素人じゃしょーがねーな
>>410 若チャンもバーターで出してもらってたのに何で見ないの?wwww
>ドッキリとか見てないから
じゃあ
>>378は?wwwww
>>405 無能でハゲデブの馬鹿ちゃんを応援するゲロ贅肉婆
今日のはチュート福田とか出てたけどひどかったわ
あの番組も落ちたな思った
>>414 あれ?ドッキリ見ないんじゃなかったの?wwwwwww
ゲロ婆頭大丈夫?さっきから言ってる事が矛盾しまくりだよ
若林が仕事干されてるからって発狂すんなよ
福田とロッチと最後のは児島はマジいらない
どの番組でもいらないのは若林だよ
構ってほしいだけの基地婆はとっととうせろ
若林と同じで邪魔なんだよ
誰をsageようと若林が年末年始ピンがほぼゼロなのは事実
一番いらない芸人は若林というのが世間の声
相方はさっき今田や天野なんかとピンで面白そうな番組に出てたな〜www
「メインMCだぞ!俺は!!」だってよw
独身の女子アナの部屋に押し掛けて部屋に上がり込み
勝手に引き出し開けまくるデリカシーの無い屑男
さかなちゃんの占い当たったな
中京はなにげにバラエティ作るのうまいな
まあ生で任せられるぐらい若林のスタジオ回しがうまいからな
>>422 いつもその他大勢だな
最近は座る場所も一番端だし
ピンで呼ばない馬鹿ちゃんはもっと惨めだな
同族嫌悪に気づかないスレ
同族嫌悪、最近覚えたの?w
この贅肉、もうすっかり若林に飽きてんじゃん
若林ヲタ減ってる代表的な例だなw
書き込みからして、配信も見てなさそうだし
贅肉すら興味なくす若林w
つまんないもんな、贅肉がヲタやめるのも仕方ないよ
出演ランキング来年は圏外かもね
馬鹿ちゃんのヲタってやってて楽しいことあるんだろうか
つか大晦日までアンチやってて楽しい?
大晦日は31日だよって指摘して欲しいのね、はいはい
年がら年中、相方アンチで各スレ荒らしてよく言うわ
大晦日間違うなんてやっぱり日本人じゃないんだろうね
若林になんて興味ないのにヲタのふりするの大変じゃない?
正月からピンで仕事のない若林
馬鹿ちゃんが正月休みずっととってもだれもこまらなそうだからずーっとやすんでればいいのに
>>441 本人は休む気なくても、仕事がないから休まざるを得ないんじゃないのw
来年はヒルナンしか見なくなりそう
贅肉もスケジュール更新されたら年末年始特番もっと沢山出演あると思って心待ちにしてたんだろうに
蓋を開けたら既出のものしかなくてたった二つだけw惨めだねー
446 :
名無しさん:2013/12/30(月) 13:00:42.49
lineまとめ
・春日とスギちゃんを共演させたがる若林くん
・普通は相方とキャラ被りは避けたがるものだが
・2年前の正月番組で、スギちゃんとのコラボ漫才やりたがったのは若林からと知って
驚いていたナイナイ
・自分の価値が上がるからね
・若林あっての春日って世間にわかりやすくなるからね
・でもスギちゃんの相方が若林だったらキャラ潰されるツッコミされて
今みたいに共演者に面白いツッコミや弄りしてもらえないから若林とよりピンのがスギちゃんは生きる
・若林のはツッコミじゃなくて駄目出しだからスギちゃんにはきつい
・「春日になろうとして観察したがヤバイからやめた」って言ってたのにあれはどうなってん
・松本パクリも「テレビではやってないもん」と開き直り
しかもこんなこと書きこんでたくせにね〜wwww
237 名無しさん sage 2013/12/21(土) 14:36:20.15
546 :名無しさん:2013/12/16(月) 15:32:17.69
春日年末の番組情報全然ないね
なんかつまんない
547 :名無しさん:2013/12/16(月) 15:35:38.95
人気ないんだからしょうがないね
238 名無しさん sage 2013/12/21(土) 14:39:35.11
春日の年末年始の番組無しかよ
これは春日ファンとして心配だ…
239 名無しさん sage 2013/12/21(土) 14:44:46.85
640 :名無しさん:2013/12/20(金) 09:16:12.18
干されてるから春日の年末年始の番組出演は0
642 :名無しさん:2013/12/20(金) 10:09:12.20
>>641 それでまた若林の仕事が増えてるのが分かるだけじゃん
春日はどーせ0でしょ
645 :名無しさん:2013/12/20(金) 10:53:59.14
能無しカス男のヲタは可哀そうだね
646 :名無しさん:2013/12/20(金) 16:22:00.43
公式来なかったね
年内はピンなさそう
648 :名無しさん:2013/12/20(金) 17:58:08.73
>>646 これから先ずっとピンはないよ
449 :
名無しさん:2013/12/30(月) 13:10:57.94
・家の真似もシャンプーの真似も、パクリではなく占いだそうな
・ブログで弱音書いて心配や同情させて、テレビで泣いて腐女子歓喜って春日より若林に似てる
・むちゃぶりするとスギちゃんは逃げるし
・スギちゃんに腐女子なんかいるのか
・いるいる
・アナ自宅のヤラセ準備仕込みが田舎は下手過ぎて泣けた
・スギちゃんと若林の涙は違う一緒にすんなし。すぎちゃんは感動した
・めちゃイケやロンハー、他のバラエティの訪問ロケみてるから、どこが暴走なんだと思ったが
・悪童とか言って喜んでたよ
・「メインMCだぞ」が口癖の天狗ぶりは確かに悪童
・オードリー\(∵)/オワタ
・エッセイ本の宣伝量とDVD宣伝量の若林比較をしてみようか
>>447 >>448 ワロタwwww
これ全部「春日」を「若林」に変えられちゃったなwwww
この後26日に相方のピン大量更新されたわけだが
おーいゲロ贅肉婆息してる〜?wwwwwwwww
高田純次「若林君がすごくいいから春日もスギちゃんもいらない」
どんどん見かけなくなってるね
もう贅肉脳内番組だけに出ていればいいんじゃない
高田純次「若林君は鋭いツッコミをする人」
若林年末の番組情報全然ないね
なんかつまんない
人気ないんだからしょうがないね
若林の年末年始の番組無しかよ
これは若林ファンとして心配だ…
干されてるから若林の年末年始の番組出演は0
それでまた相方の仕事が増えてるのが分かるだけじゃん
若林はどーせ0でしょ
能無し馬鹿林のヲタは可哀そうだね
公式来なかったね
年内はピンなさそう
これから先ずっとピンはないよ
これが事実でした〜w
日本贅肉放送開局させろ
年末年始、笑神様も言われてたから最低3本以上あると思うわな
しかも早い段階で若林自ら特番何本もなんて言ってるから、もっと期待しただろうし
フタ開けてみたらたったの2本w正月なんもなしwww
もともと特番にはあまり出ないし、年間通して安定してるから問題ない
相方スレにこんなこと書いておいて?w
393 名無しさん sage 2013/12/11(水) 14:08:41.48
年末年始特番にピンで呼ばれないんだから落ち目だろ
昔は沢山呼ばれてたのにねw
たったの二本っていうのにとらわれてたけど何より正月特番全く出ないのか
そこそこ売れてる奴でそんなの他に居るのか?
人気特番ガキの使いに毎回呼ばれるのは人気者でダウンタウンにも信頼されてる証拠
贅肉が性懲りも無く若手スレも荒らしてるけど全く相手されてないw
他にも荒らしてるけど贅肉こそ年末なのに2chしかやることないのかよw
独りぼっちの婆は哀れだな
ゲロ婆が相方馬鹿にすると全部若林に倍返しになる法則あるよね〜wwww
>>463 年末年始特番にピンで呼ばれないんだから落ち目だろ
昔は沢山呼ばれてたのにねw
高田純次は見る目がある
贔屓にしてやろう
春日の体育会番宣とかドッキリ番宣とか抜けたら若林と同じだろ
相方がどうとかじゃなくて、若林の正月ピンなしなのを笑ってるんだよ
>>468 もうすぐ日曜芸人だっけ?
たった5分の番宣を毎回律儀に数のうちに入れてるくせにw
あと犬映画の番宣でちょろっとWSとか出たのも数えてたんだろ?
消える芸人って正月が境目になる人が多いからね
>>467 お前本スレでフルボッコされてんじゃん
高田純次の芸風分かってないってww
ライブに引っ張りだこで準備に忙しいんだよ
ラジオでも夜中3時に打ち合わせ入ってて忙しいって言ってたし
たりふた始動してるんだろう
ここで1000取る度に「若林今年で終了」と言われてたがその通りになってるな
来年なんてピンほぼゼロじゃん
ずっと小さい箱で若手とライブやってりゃいいよwww
>>473 山里の年末年始のスケジュール見て来いよ
馬鹿とライブやってる暇なんかないからwwwww
ライブでもなんでもやればいいよ
テレビに呼ばれてないのは事実だし
高田純次「若林君がすごくいいから春日もスギちゃんもいらない」素晴らしい褒め言葉だけどそれ言っちゃダメー!www 12時間前
次期中京テレビの顔はオードリー?スギちゃん?という質問に、
高田純次さん「オードリー若林君は鋭いツッコミするよね。春日君とスギちゃんは要らない」wwww #オードリー感謝祭
高田純次がわりとまともなことを言っているw #オードリー感謝祭
高田純次の正論 #オードリー感謝祭
高田純次がこんな真面目に語ってるの、初めて見た!www #オードリー感謝祭
正月から若林が干されて、高田純次を心の拠り所にする贅肉
>>460 婆の負け惜しみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
>>478 はいはい自分のツイ―ト貼り付けなくていいから
心の無い男高田純次の言葉を本気にしてるのこの世で贅肉だけだろうな
相方のスケが発表になる前は
>>447>>448とか言ってたくせに
若林がその立場になったら急に
>>460とかww
贅肉婆ってほんと犬にも劣る人間のクズだね
@申し訳ないけど春日嫌い(´・_・`)
@春日どんまいwww 勝手に名前出しといて申し訳ないわwww
@若林のが断然!すき!!!!!
@若林ね…うん…まあ好きだよ(笑)
@春日はね生理的に無理ってやつ(笑)
@生理的に無理か(笑)まあ春日に対して気を遣って笑おうとも思わないよね(笑)
>それでまた若林の仕事が増えてるのが分かるだけじゃん
ひとつも増えなかったなwww
なんか春日いろいろなめてるようにしか思えない。本当に視聴者のこと考えているなら痛くても耐えるべきだと思う。
手筒の方でも耐えれないじゃなく耐えろ。芸人でできることは他の人が実証している#オードリー感謝祭
>>478 >高田純次「若林君がすごくいいから」
>高田純次さん「オードリー若林君は鋭いツッコミするよね」
この純じいのコメントは笑うとこだろw
むしろ笑神様が減ったくらいw
嬉ションしながら相方スレ荒らしたのに
しかも相方がロケしてたっぽい?し
贅肉悲惨w
>>486 これ高田純次に馬鹿にされてるだろwww
こんなのありがたがる糞贅肉婆さん低能過ぎwww
若林のアンチはここに極少数いるだけ
ツイッターで若林嫌いとか批判してる人は皆無
春日はちょっと見たら批判するやつたくさんいすぎるくらいなのにw
若林も高田純次からの絶賛に素直に感謝してたよ
>>490 正月番組ゼロの糞林さんがなんだって?www
>>491 そりゃお前と同じく若林も低能だからだろ
どれだけ喚いても正月に若林が呼ばれてないのは事実だからw
高田純次に認められてる!
ツイッターにも若林好きな人が多い!
でも正月番組呼ばれてないよねwwwww
>>490 >ツイッターで若林嫌いとか批判してる人は皆無
気の毒なぐらい関心もたれてないんだねw
正月からテレビ出てなくても、誰にも気付かれないんでしょ?w
あれ、婆さんこんなところ荒らしてていいの?
HDDの空き容量は大丈夫なの?
あ、録画時間心配するほど出てないんだっけwww
12/31(火)の若林
フジテレビ「あの日のニュースを追跡調査!おせっかいバラエティ『ムシかえし』」(若林)15:00〜16:00
日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」(若林)18:30〜24:30
ちゃんと呼ばれてるじゃん
>>502 これ正月番組じゃないですけどwwwwww
>>502 そんな数えるほどしかない出演番組なんだから
ガキは去年みたいにカットにならないといいねw
贅肉婆さん大晦日と正月の区別もつかないのか
頭大丈夫?大丈夫じゃないから若林のヲタなんかやってんだろうけど
オードリーが好きと言ってる人たちも所詮若林派が多数
一般でも熱狂的じゃないにしろ若林は好きな芸人のひとりに入る部類
春日はキモイ臭いウザイ生理的に無理と嫌われている
体育会なんてどうせ何時間も置物雛壇のくせにw
>>506 じゃあなんで相方は若林よりピン番組多いのか教えて
>>507 馬鹿ちゃんは正月特番呼ばれなくて悔しいのう悔しいのうwww
>>510 そこから日曜無能の5分番組宣伝引いたら同じか相方の方が多い
>>510 ねえねえ大晦日と正月間違ったことについて恥ずかしいとは思わないの?wwww
若林を置物置物って叩くくせに春日の置物は良いんだw
やっぱりカスヲタじゃん
>>507 でも正月特番だよね
若林さんは?ええっゼロなの!?
まさか〜
>>506なのに相方の方が正月ずっと出番が多いなんて嘘でしょ?wwwwww
誰も書いてないことで話題そらすなよ
若林の正月ピンは?
正月番組収録日と他の仕事が被ったんだよ
なんせ夜中3時に打ち合わせ入るくらい忙しいからね
>>518 相方も時間が遅すぎると訝しんでた打ち合わせね
相手はカキタレだったんじゃね?w
若林が正月から特番呼ばれないせいで
贅肉が事実捏造しなきゃいけないから可哀想w
>>518 あれ?11月ピン番組1本だったのは正月特番収録してるからだって言ってましたよねぇ?ww
>>518 何の仕事?ソース出せよ
ソース出せなきゃお前の妄想だからそれ
打ち合わせといって酒飲んでただけじゃね?
>>518 正月特番と打ち合わせなら特番優先しますけど?www
ばっかじゃねーの贅肉婆
若林が干されてるの認めたくないのはわかるけど現実見たら?www
他の売れてる芸人は年末年始も出まくってるのにねえw
ねえねえゲロ贅肉婆さん
11月に収録したはずの正月特番どこいっちゃったの?
夜中3時に打ち合わせで忙しいとはこの間のannで若林が言ってる
相方の再放送抜かすと若林と変わらないって言ってるけど
オードリーの公式の現在載ってるスケジュール見てきたら
再放送みたいなの抜かしても相方は6本
若林も笑ってはいけないは未公開だからそれ抜かすと3本
現実見ようね贅肉オバちゃん
>>527 正月特番断ってまで優先する打ち合わせって何の?
と聞いてるんだが。
贅肉婆の頭には脳味噌の代わりにゲロでも詰まってるらしいな。
>>528 若林が理由もなく馬鹿にしてるスギちゃんとかオリラジはどうなの?
まさか若林より多かったりしないよね?
>>529 若林は番組名まで言わなかった
春日みたいに馬鹿みたいにネタバレするような事はしないから
スギちゃんなんてオワコンじゃん
昨日若林にまたダメ出しされてて情けなかったわー
若林にちょっと弄られただけでムッとしたり落ち込んだりするってね
芸人やめたらいいのにw
贅肉はラジオスレとここと荒らすのに大忙しだね
若手スレは諦めたのかな?若林なんてあそこじゃスギちゃん以上にオワコンだからね
正月特番ゼロの若林のヲタ婆が何かほざいてるけど
スギちゃんは正月特番4本くらい出るよ
オワコンは若林の方だと思うけど?www
若林なんてオワコンじゃん
芸人やめたらいいのにwwwwwwwww
春日とかスギちゃんはマグレ一発がデカかっただけで今たまに見かけられると終わった芸人扱い
若林は自分の実力だけで緩やかに人気が出てきて今じゃ定番になってるからオワコンとか思われない
贅肉が暴れまわってると若林スレほんと回らんな
>>538 あのさーなぜ若林ピンの正月特番がゼロなのか考えてみなよ
お前のヘボい頭で考えた言いわけもおかしいんだよ
打ち合わせより特番優先するなんてあり得ないから
ぷっ
間違えてやんのw
>>538 その相方より正月特番少ないことについてはどう思うの?
×打ち合わせより特番優先
○特番より打ち合わせ優先
教えてくれてありがとう
間違ってるって贅肉婆さんも分かってるんだな〜wwwwwww
1/ 1 TBS「笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦」21:00〜23:54
ネタ番組だから若林の功績だろ
特番なんて必要ないから
さまぁ〜ずやネプチューンだって正月はほとんど出ない
>>541 ぷっ
間違ってるって指摘するってことは
お前も「特番より打ち合わせ優先なんてありえない」と思ってるんじゃん
馬鹿だね〜〜〜wwww
年末年始はネタ番組が多いから若林は春日の何倍も大変で忙しいんだよ
>>546 そいつの文章の流れとして変だっただけだろ
ANNが若林ピンになるのも時間の問題だな
リスナーの多くもそれを望んでいる
矛盾だらけの贅肉ww
>>531 え?
ラジオ時々聞くけど、まだ放送してない番組の愚直ばっかり言ってるのって若林さんですよね?
開店しますのVTR見るだけの若林を散々叩いてたくせに
体育会で置物の春日には甘いカスヲタ
>>547 相方だってスタジオ+ロケが多いんだから忙しいだろうにそういうのは無視か
年間通してだって海外ロケの分若林なんかもっと多くてもおかしくないのにな
若林ヲタ婆の発狂ぶりすごいなw
大晦日と正月の区別ついてないのもワロタw
>>554 ここ若林アンチスレなんだけど…
相方叩きたいなら相方アンチスレでやれば?
体育会TVって相方は対戦とかでてるから馬鹿ちゃんみたいに置物空気ってわけじゃないと思うけど
開店〜って若林は仮にもMCじゃ無かったの?
それと体育会比べるんだw若林が置物だって認めちゃってるしw
あ、その番組ローカルだから陽子婆さんは見られなかったんだっけ
体育会TV前回はカヌー特訓密着してそのバーターで若林も映してもらったんだから感謝したら?ww
若林がネタバレしたとか散々叩いてたくせに
春日の二週続けてのネタバレには甘いカスヲタ
春日なんて殆ど内容喋ってんのにさ
>>558 対戦なんてたまーーーーにしかないじゃん
基本置物だろ
>>562 たまにでも対戦あるだけいいよ
いつも置物空気の若林よりマシ
>>551 ANNが終わる時はオードリーANNが終わるだけだよ
しかも終わる原因は馬鹿ちゃん
馬鹿ちゃんの愚痴不愉快だからな
やらかししか話題にならない番組なんて誰の得にもならない
そもそもリスナー目線のない奴はラジオには向いていない
馬鹿ちゃんの実力はpod castが精々
若林ヲタ婆馬鹿ちゃんピンの正月特番ゼロなので発狂中wwww
0って凄いよね
ゴールデン打ち切られると段々と呼ばれなくなるって本当なんだね
>>559 あの番組は始まるまえこそ贅肉どもがウレションしてたが
始まるや否や事実上春菜のピンMCになったのがアンチメシウマだったなw
オードリーANNも春で終わりそうだよね
リスナーやハガキ職人大事にしないからコーナーも続かないし
相方のコーナーが一番長く続いてる時点で
付け焼き刃や若林が無能なの分かるわ
ツイッター
春日についてのツイあるある
・(置物の時)あれっ、春日いたんだw
・(喋らない時)春日が空気
・春日より若林が好き
・春日は生理的に無理
・ウザイ、臭そう
・オードリー好きだけど若林派
・春日は若林がいないと何も出来ないポンコツだからw
・春日面白くない、つまんない
三村さんが言ってたよね
ゴールデンで失敗したらすぐは影響なくて大丈夫だと思ったけど
少しずつ少しずつ呼ばれなくなって気が付いたら完全に干されてたって
セカコケ終わらせた影響が今出て来てるんだね
さかなちゃんの占い当たってるな
この間出たラジオ本でヨシキDは若林のトークをすごく褒めてた
春日にはダメ出ししてたのにw
ANN切られるのは春日だけだよ
ツイッター
若林についてのツイあるある
・(置物の時)あれっ、若林いたんだw
・(喋らない時)若林が空気
・若林より春日が好き
・若林は生理的に無理
・ウザイ、頭悪い
・オードリー好きだけど春日派
・春日は若林がいないと何も出来ないポンコツと言ってるが本当のポンコツは若林の方
・若林面白くない、つまんない
どうせ来年も若林ピンで番組持つから
吠え面かくなよ
>>576 お前が見たことないだけだろ
改変はお前がいつもやってることじゃんwwww
>>577 へー
今度はセカコトより長続きするといいねw
>>577 wwwwwwwwwwww
ソースは?お前の願望書かれても困るんだけどwwwwww
>>580 中卒のバカ婆には見れない仕様なんだよwwwwww
784 名無しさん sage New! 2013/11/21(木) 20:37:12.15
部族しか自慢できるネタないのかよダサ
見ててみ、来年頭に若林の単独ロケくるから
519 名無しさん sage New! 2013/11/29(金) 07:04:09.03
若林の黄金サバイバルオンエアーは来年
最初からそう書いてある
118 名無しさん sage New! 2013/12/02(月) 17:32:37.35
>>116 撮ったのは何本もあると言ってたからね
それはその内の一つにすぎないよ
792 名無しさん sage 2013/12/05(木) 19:26:07.42
まあ公式の発表楽しみにしとけよ
10〜11月収録もはいってたし、かなりくるみたいだから
若林みたいな人気も実力もある芸人を業界がほっとくわけないじゃん
今はこれから若林に任せる番組の準備をしてるとこだよ
>>583 だからソース出せって言ってんだろ基地婆
おどぜひの若林単独ロケ面白かった
若林もやれば出来るんだよな
春日の仕事がなくなるから譲ってやってるだけなのが
昨夜のピンロケの面白さで証明されたも同然
>>571 馬鹿ちゃん数字持ってないって知れ渡っちゃったもんな
>>583 まあそう思わなきゃやってられないんだろうなw
哀れな婆だよ
>>587 おどぜひの若林単独ロケ最悪だった
若林って何も出来ないんだな
春日の仕事がなくなるから譲ってやってるだけとか言ってる馬鹿もいるが
昨夜のピンロケの酷さで若林の無能が証明された
馬鹿ちゃん人気も実力もあるって思ってるって婆さん正気かよ
若林のロケ良かったよ
若林の下衆さと性格の悪さが良く出てた
見てる人ドン引きだったと思うよ
これからも本性だしてどんどん干されるといいよ
>>582 時期は少しズレたけど若林単独ロケはおどぜひで実現して評判も良かった
黄金サバイバルオンエアーは来年で日付までは分からない
おどぜひはANNの若林が出てて凄く面白かったとリスナーにも好評だったよ
ねえねえ10月11月に収録した番組っていつやるの〜
黄金ピンロケもいつやるの〜
ゲロ婆早く答えろよ
答えられなきゃ氏ね
>>593 でもサバイバルは収録したんだよね?
番組に問い合わせてみるけどいい?
お前のレスつけてさwww
>>587 番組側が若林を使いたいのなら是が非でも若林使うっての
若林が万が一譲ってるとしたらそれは事務所が強いってこと
もし人気があるとしたってそんな力一芸人増してや若手にある筈ないだろ
>>598 ?いやもう収録してあるんでしょ?
じゃああとは放送するだけだよね?
それとも全部捏造でしたって土下座する?
来年は若林単独ロケの仕事増えそうだな
値段やブランドばっかり拾ってるつまんねーロケなんて深夜ローカルでギリ
オンエアがない場合は共演者の不祥事でもあったんだろうね
>>593 お前本気で頭おかしいな、精神科じゃなくて脳外科で詳しく調べて貰え
これだけブーメランになっても捏造しないといられないって…
ただの性悪なだけかもしれんが
「若林さんのファンの人が『若林の黄金サバイバルオンエアーは来年』
とネットに書き込んでいたのですが
若林さんがピンでサバイバルロケをしたというのは本当でしょうか
もし本当ならいつ放送か教えて頂きたいのですが」
最近の叩きレス、若林が年末年始に体休めてる&シェリーの企画はいつに延期になったんだ?のループ
春日の手筒花火なんて誰でも出来るからね
実際オリラジもやったしいろんな芸人がやってる
あんなの誰がやっても手筒花火のおかげでそこそこの絵は撮れる
別に春日の手柄ではない
>>602 え?単独ロケなんでしょ?
共演者の不祥事なんて関係ないよね?
早く捏造してごめんなさいって謝れよ
若林は悲劇のヒーローだな
それもカッコイイけど
ロケ馬鹿にしてたのはやっぱり相方の仕事羨ましかったのか〜
>>608 早く土下座して捏造認めて謝罪しろゲロ婆
贅肉陽子はまじで現実でもネットでも居場所ないんだね
今日だけでもどれだけ書き込みしてるんだろ可哀想になってくるわ
女の部屋で勝手に引き出し開けるとかベッドに飛び込むとか
それこそやりつくされてる古典的手法で大喜びの若林ヲタ
春日はロケしか出来ないけど
若林はMC・ロケ・ネタ作り・弄られ役
なんでも出来るな
かわいそうな贅肉、若林がなにも活躍しないばっかりに
全てが順調な相方に対して、嫉妬心からやつ当りばかりしなきゃいけない
昨夜のおどぜひで若林はロケも生放送のピンMCも安定して面白く出来る事が証明された
正月ピンで仕事ないけど
昨夜のおどぜひで若林はロケも生放送のピンMCも出来ない無能である事が証明された
若林は芸人としてのランクが上がったと同時にピンとしてのギャラも上がったから
前みたいに来るもの拒まずじゃなくてジックリ選んで仕事するようになった
改変しかしないアンチ
じっくり選んで何もないw
>>621 へ〜随分お偉くなったもんだね
このままずっと仕事選んでTV出なくてもいいよwwww
>>622 お前が嘘書いてるから添削してやってんじゃん感謝しろゲロ婆
若林が何本出てようが関係なく、相方より多いことが最大の願望だったのにね
正月早々に惨敗した気分はどんな感じ?贅肉おばさんw
>>621 そのわりには大晦日の昼間なんてだれも見ない時間の捨て企画に出てますなw
>>621 それで11月のピンが1本、正月特番がゼロなんですね!
MCランクの芸人は春日みたいなロケ芸人とはギャラのランクにも差があるよ
それでも守銭奴春日のせいで折半させられるんだけど
若林は文句ひとつ言わず折半してあげて優しすぎるわ
選びに選んだ仕事が大晦日の真昼間の関東ローカルwwww
>>629 お前の脳内妄想書かなくていいって何度言ったら分かるんだよ糞ゲロ婆
「文句一つ言わず」って見たのかお前はwwwwww
MCランク(笑)の芸人が選んだ仕事が、明日への物語w
MCとして勉強させて貰うため
また周りも若林をMCとして育てるために
今は敢えて久本や中山ヒデに付いてやらせて貰っている修行の段階
これも将来有望で期待されてる証拠
マジレスすると海外ロケはすごーく出演料高いです
危険が多いからね
相方がいっぱい稼いでくるから若林はTV出なくてもやっていけるんだよね
贅肉婆もちょっとは感謝したら?
>>621 アメトの特番とかも断ってるの?
笑っては〜なんてその他大勢そのものじゃん去年なんか本放送カットされてるしw
あ、リベンジだからとか言わないでね笑えるから
>>634 それ2009年からやってて普通ならとっくに1人でMC番組持ってなきゃいけないくらいなのに
いまだにヒルナンのコーナーMCくらいしか出来てない時点で若林には才能ないと証明されてるから
海外ロケなんてヒロシとかザブングルとかハイハイとか消えた芸人もやってる
そんな芸人に高いギャラ払うわけないだろ
むしろロケ代に金かかるから安く使える芸人使ってるんだよ
何年かかっても育てたいと思わせる魅力が若林にはあるんだよ
>>639 でも若林はまず番組にも呼ばれてないからさw
そもそも危険な海外ロケなんて大事にされてたらやらせるわけないしねw
贅肉が言い訳してるけど、こっちは若林が番組呼ばれないことなんてどうでもいいし
むしろ当然のことで喜ばしいから、気にしないでいいよ
まあ若林ヲタより相方アンチに命掛けてる贅肉は、相方に負けて悔しくて仕方ないんだろうけどねwww
気が合わないマネはクビにしてイエスマンをつける
何年もかけてベテラン芸人のサブでMC修行させる
「寝ないとダメ」というので忙しくても週一で休みを与える
危険だから海外ロケには行かせない
どこのアイドルだよ
事務所の一番偉いマネージャーが若林と春日どっちかを取るなら若林を取るってハッキリ言ってたな
それだけ期待されてんだよ
期待はずれ
アイドルじゃなくてドル箱芸人だから大事にされてるだけ
どうなってもいいからとK1やらされて一度捨てられた春日は今でも使い捨てなのは変わらない
>>645 それも2009年の話な
その時は期待されてたと思うよ
何やらせても馬鹿で無能でマトモにできず
メインで使えば視聴率爆下げで番組つぶし
小学校で習う漢字すら読み間違うような阿呆だとは
その時分かってなかっただろうからな
>>647 でも相方の方が正月特番沢山呼ばれてるのは何でだろうね〜www
期待されてる!大事にされてる!と思ってたら消えてたとかwウケるw
バラエティなんだからそういうに決まってるじゃんアホか
若林TVほとんど出てないから全然稼いでないじゃん
なにが「ドル箱」だよwwwwwwwwwwwww
>>649 育てる気がないからどうでもいい誰でも出来るようなのばっかりやらせてるんだろ
今同じ質問を統括マネにしたら果たして若林と言うかどうかwwww
>>653 育てるとか馬鹿じゃねーのアラフォーのおっさんなのに
単純に若林にオファーがないだけ
オードリーが漫才を年に数回だけでもやり続ける限り
事務所の意識は若林>>>春日だよ
漫才なんか金にならない
事務所は「金稼ぐ=TVにより多く出る」方を優先する
贅肉も本当は気付いてるんだろ?
若林のピンで出る番組は今年後半に掛けてますます減っていくし
出ててもローカル深夜か昼で、扱いもその他大勢が殆ど
贅肉婆さんなんでここで若林擁護してんの
ここはアンチスレなんだからお前がいくら若林擁護しても
こっちはあくまで若林を叩くのみなんだけどね
ほんといつまで生きてるんだろこの糞婆
早く氏ねばいいのに
その漫才も正直アンチとか関係なく、つまんないネタだなあと感じたよ
お客さんもそれほど盛り上がってないしね
年間出演本数では若林のほうが勝ってるという現実見ろ
プラス映画出演、本出版(芸能部門3位
)、雑誌連載、ドラマ主演というアドバンテージもある
秋から若林のピンどんどん減る一方だよね
それを「正月特番収録だから」「サバイバルピンロケだから」と
ありもしない事を自分ででっち上げてたけど全部嘘捏造
結局若林が干されてるという事実を受け入れられないんだろうな
>>661 本出版(芸能部門3位)
これ販売部数じゃなくてダヴィンチがつけた意味無い順位じゃんwww
オリコンでは20位以内にも入ってなかったという現実は見ない贅肉www
>>661 勝ってるって
相方との勝ち負けしか考えないの?
ヲタがこれだもんなあ
>>661 最新の出演本数は明らかに相方に負けてるけど…
つか相方に勝ってそれでなんになるの?
他の売れてる芸人にどんどん追い抜かれてる現実見たら?
>>661 >本出版(芸能部門3位)
「ダ・ヴィンチ調べ」っていう注釈が抜けてるぞ
そんなに相方との勝ち負けしか考えてないなら尚更
この年末年始、ピンで呼ばれた番組の差は悔しいだろうねw
しかも若林の方が勝ってると思って各スレで嬉ションしまくった結果の惨敗だからなw
贅肉、恥ずかし過ぎんだろw
ダ・ヴィンチ調べwww
だいたい若林の仕事って普通より時間とられるのが多いんだよね
日芸も毎週一時間もあってロケも収録だけで一日つぶれるだろうし
MCの打ち合わせやネタ作りや執筆活動とかTVに出ないところでの仕事もあるから大変なんだよ
それで年間4位とかどんだけ忙しいんだと思うわ
>>665 他の芸人?
日本の全芸人集めても若林より上なのは、有吉と設楽しかいないのだが
自家撞着
>>671 もうみんな、年末年始のスケジュールの話してるんだと思うけど
もしかして、怖くて見られないの?w
日曜芸人って2本撮りだよね
まあいいんじゃない?そうやって自分に言い聞かせてれば
若林が正月からピンで呼ばれない事実は変えられないんだからw
正月早々、相方に負けたことがなにより悔しい贅肉婆www
ピンピンってウルサイけど実質コンビレギュラーもゲストも殆ど若林ピン同然だろ
コンビでMC表記されてる番組は全て若林ピンも同然
若林ピンのオリコンの年間出演番組見たけどゴールデンは月一あるかないか
後はド深夜や誰も見てないようなドラマ、日芸5分前番組と映画番宣
映画番宣も再放送みたいなのだしあれって別撮りしたかなんかなの?
日芸だって確か一日でまとめ撮りで10月位から休みが多かったしどこが忙しいんだか
って言うしかないよね
ホントはそう思ってなくてもw
そうそう、だったら駆けドクで何もしていない春日はどうなるんだって話
>>678 ヒルナン、内ザワ、黄金、ど〜ぶつくん、体育会、珍百景その他
どー見ても馬鹿ちゃんが相方のバーター
若林は連載やヒルナンの企画参加(実質)もあるし、日曜芸人みたいに収録に時間とられるレギュラーもあるから仕方ない
コンビで出ると相方の方が目立ってるし弄られてるよね
若林はそれに乗って相方貶める為の突っ込みのマネしてるだけ
企画も相方ありきで若林はオマケばっかじゃん贅肉の家にはテレビないの?
耄碌しすぎで都合の悪い事は見えない?
贅肉がどう言い訳しようが、ピンで需要ないみたいなんでw
正月からピンで呼ばれない現実から目を背けたくなるのも仕方ないよね贅肉おばさんw
ファン
タレントに恋心を感じ、日々好きなタレントの事を思って幸せな気分のひたる人
アンチ
タレントに敵意を感じ、日々憎いタレントの事を思って憎悪の炎を燃やす人
アンチなんて今年いっぱいにしろよ
長生きしねーぞ
相方アンチがなんか言ってるw
ヒルナンの企画参加って何だ?
ボケ婆さんは相方と間違えてるのか?
婆が見れる年末年始の若林ピンって、たった数分だけ?www
地方じゃなくても年末の若林ピンってトータル1時間ほどしかないw
年始はゼロだしw
いつにも増して発狂酷いね
若林の年末年始出演少ないのを八つ当たりされても困るよね
きっともっと増えるって思ってただろうから尚更落胆が激しいんだろうけど
せめてもの慈悲で陽子おばちゃんの病気がこれ以上悪化しない様に祈ってあげるよ
婆さん幸せそうじゃないみたいだけど
>>682 相方はロケに出たりしてるけど
若林は久本の隣で阿呆面晒してるだけですが
来年の今頃は若林消えてると思うよ
もう今消えかかってるしねw
これから若林が干されていくと共に贅肉の発狂が激しくなるのかな
そのまま逝っちゃうかもね
若林アンチに消える消える言われてもう5年たちますけど
なかなか消えないねw
正月早々に消えてるけど?
あ、相方のバーターがまだあるんだっけ
良かったねw
>>700 地方じゃとっくに消えてること、身を持って知ってるくせにw
白々しいなあw
あら、贅肉さん言い返せないみたいw
若林って弄られたり無茶振りされたりするのがすごく嫌なんだってさ
それで芸人名乗ってるんだから呆れるよ
>>700 相方のおかげでまだかろうじてTV出られてるんだろ
ピンじゃもうほとんど需要が無いじゃん
>>694 普段のピンレギュ()が関東ローカルばっかりで全然見られないから、年末年始だけを楽しみに一年間生きてきた贅肉にとってこの惨状はキツイね。
馬鹿ちゃんしか楽しみがないのに、もう生きてても楽しいことなんかないね。
お試しコントも惨敗、ゴリ押しした番組は打ち切り、上手く回すどころか録に台本も読めない馬鹿ちゃんの業界の評価は「期待外れ」以外の何物でもないと思うよ。
今や深夜ローカルでさえMCの仕事などなくなったのがその根拠。
三村の体験通り、来年から本格的に干されていくと思うけど、ピン出演がゼロになっても脳内番組を続々と発表することが一体誰のためになると思ってるの?
馬鹿ちゃんも傷ついちゃうだろうね。
あと、他の人も言ってたけど、日曜芸人は2本又は3本撮りだよ。
贅肉は見られないから知らないだろうけどザキヤマが言ってて、突っ込み役のバカリが止めてたよ。
それにもうMCなんか全くやってないから、打ち合わせにも呼ばれてない筈だよ。
>>629 相方はロケ(+雛壇)芸人だと思うけど、MC格の芸人って誰のこと?
若林はMCやってないよね?
ラジオで若林がよく言う業界裏話をそのまま信じてるんだろうね
会議に出てるとか局の偉い人に褒められたとか
>>696 駆け込みドクターって贅肉婆の引きこもってる田舎では放送してないんじゃない?
相方がロケに出てることも、馬鹿ちゃんがアシスタントもこなせてないことも知らないなんてさ
馬鹿ちゃんって何芸人なんだろ?置物芸人か?
贅肉の妬み嫉みが酷いな
馬鹿が呼ばれないのは自業自得だろ
>>708 馬鹿ちゃんがテレビで見られないから情報源がANNしかないんだね。
ちょっと納得。
黄金伝説とかヒルナンデスは贅肉婆も見られるんじゃないの?
何に出ても馬鹿ちゃんは安定してあの調子だよ。
殆ど映りもしない。
やっぱりセカコケ爆死させたのが今になって響いてきてるんだね
三村の言う通りだな
でもあれなくても干されてたと思うよ
つかその三村自体がオワコンという悲しい現実
だねwww
ただセカコケのやらかしが派手だったから
結果的に若林の無能が広く知れ渡って良かったのかもww
贅肉まだいんの?
若林スレ自演で回した方がまだ精神的にいいんじゃないって思ったけど
情報落としても感想書いても人が来ないからイライラするのは同じかw
マサカメでの活躍に泣け
しかもヲタスレじゃ他の荒らしてまわってるスレみたいに露骨な若林過剰age相方sageはできないからな
だから他のスレから自分で書いたものをコピペしてるんだろうが
722 :
名無しさん:2013/12/30(月) 19:47:22.95
おじさんたち、腕相撲大会に集合!
MCレギュラー持ってる三村がオワコンなら若林なんかどうなるんだwww
三村MCなんてある?
ローカルやBSのことかな
>>724 Qさま ジマング ホムカミ 突撃!アッとホーム
全部地上波全国ネット
>>725 他にもさまさまやモヤさまという冠番組もあるし
糞芸人若林なんか足元にも及ばないけどな
マイナーなのばかり(笑)
暇でしょうがない本人があちこちのスレ荒らしてそう
どのレスも頭悪すぎだし
Qさまはしょっちゅうスペシャルやってるテレ朝の看板番組ですが?
ああ中卒婆は見ても分からないから見てないのかな
かなり高度なクイズばっかりだからねwww
しかもQさまかなりの長寿番組だしね
テレ朝行くと大きくポスター貼ってある
まあ田舎者婆は知らないんだろうけどw
ド田舎婆はテレビ見れないのかね?
すごい暴れっぷりだねー
若林がピンでQさまに出ることになった時春日干されたとものすごいテンションで凸してたよね
でもただの数合わせのような出演で完全に空気でほぼ映らなかったんだよねー
>>727 日曜無能よりよっぽどメジャーだよ物知らず婆
関東ローカル番組ばっかりの馬鹿ちゃんがマイナーだろ
贅肉婆もしかしてTV持ってないのかも
見られるはずの番組もちゃんと見てないみたいで感想も書けないし
まあそれは頭悪すぎだからかもしれんがww
深夜関東ローカルしか出られない若林のヲタが
ゴールデン全国ネットのQさまをマイナーって言うなんてハライテーwwwwww
マサカメの途中をちょっと見たが相変わらずひどい
若林がおみくじで凶を引いたようで
若林「俺メインMCだぞ!」
↑出た!wあの程度の番組でMCもアナウンサーの補助ありきで三人並んでるのに
こんな台詞を何度も言う人ってめずらしいよね
おみくじの話を専門家のような人に聞いてる時に
若林「意味のわからない漢字があるじゃないですかぁー。そういう時はどうすればいいですか?」
専門家「そういう時は是非辞書を引いて調べて下さい。」
↑なんだこのやり取りはw
こんな質問してなんて答えて欲しかったんだ??
そんな風にものぐさで知識欲がないから馬鹿なままなんだよ
そして出演者全体に嫌みっぽいことばかり言ってたな
叩きどころなかったw
知らないよ
途中をちょっと見ただけだから
でもそれでもこんだけ低脳っぷりを晒してたよw
>>738 >>737読んでもそう思えるとしたらお前の国語の偏差値35位だな
読解力なさすぎ
おみくじ凶だったんだざまあ
マジで当たることを祈るわ
さかなちゃんの占いも0点だったし
来年はあの犯罪者顔を見なくて済むようになるな
>>738 おみくじに対する質問本当に意味分からないね
何それ?
あとやたらMC強調するってなんなのかね?贅肉共々嫌らしいと思わないところが不気味
>>741 そういうのが視聴者に不快感を与えるって分からないのが気持ち悪いよね
何偉そうにMC面してんだ大したことも出来てないのに!と思われてるのにさ
こいつ絶対レストランとかで店員に偉そうに言う糞なタイプだと思うわ
誰からも言って貰えないから自分で自分を高めるしかないもんなw
危険スレ
正解は一年後
Q「芸能界で起こる出来事は?」
馬鹿「LiLiCoが心の健康を崩す」
淳「イヤな予想するね、おまえ」
馬鹿「岸谷五朗が酔って誰かを殴る」
あさこ「ヤだぁ」
ネガティブな予想しかできず共演者たちからもブーイングばかり
エンディングで若手が次々とライガーに殴られているのに馬鹿ちゃんは影も形もなかったな
こいつ大喜利得意とかいって
くっそみたいな答えしか出ないんだけど
女を下に見るのはいつものことだが岸谷五朗はなんでOKだと思ったんだろう?
若林が誰かに殴られればいいよ
>>745 口を開けば不愉快なことしか言わないねこいつ
ちょ…リリコはシャレになんないぞ…
あの人子供時代実のお母さんとすごく確執があって精神的にすごく大変で
今明るくふるまってるけど心の中にものすごいトラウマ抱えてるのに…
多分若林もそういうのどっかで聞きかじったんだろうけど酷過ぎる
書いたことがそのまま若林の身に降りかかればいいよ
>>745 酷かったよねこれ
これも一種の大喜利で他の人は相方含め笑える面白いこと書いてたのに
若林だけコレだもん
場の空気が一瞬にして悪くなったよ
>>749 lilicoマジか
これ後で問題にならなきゃいいけどな
見てたけどホント若林だけすごく感じ悪かったよ
まあ若林の本性が出てただけなんだけど
見てる人も不快になった人少なからずいると思う
lilicoの事知ってる人がいたらなおさらだよ
この人って自分がやってるのは笑いの毒舌だと思ってるんだろうけど
ただの陰湿な悪口しか言ってなくて全然笑えないんだよね
そういうセンスがないし馬鹿だから
岸谷五朗は福山と同じアミューズだからね
まとめてケンカ売っているんだろう
これで大喜利得意で通用すると思ってるんだ
うつになった芸能人にケンカうる若さんが一番鬱になりそうだけどw
人の気持ちとか何にも考えてないんだろうな
LILICOはほんとに病んだことあるのに…
しかし放送されたことでほんとに馬鹿林さんがクズだって世間にわかってもらえるのはうれしい
馬鹿ちゃんと共演NG芸能人が増えればいいのに
>>759 全く笑い取れてなかったじゃん見てないくせに何言ってんだ
若林の言ったことはかつてガンを患った人に「ガンが再発する」って言ったのと同じ
これで笑える方が異常だよ
若林だけこんな調子で本当に感じ悪かったわ
ちょっと弄ったくらいで大袈裟すぎ
相方は大喜利で何度も爆笑取ってたな
ライガーに殴られるVTRも長々やってもらってすごくおいしかった若林はスタジオの空気悪くしただけだったな
相方のバーターなのが丸分かりなのは仕方ないにしても
少しは笑い取れや役立たず
>>760 それ昔逸見さんにたけしだか紳助だかが「この方はガンです」と弄ってたパクリだろ
たけしや紳助もやってるのか?
贅肉見てないから必死だなw
いくら擁護しても若林のやらかしは消えないよ
一年の最後の最後までやらかす馬鹿ちゃん流石です
逸見さんのはたけしだと思うけど2人は同じ番組やってた盟友じゃん
そういう間柄でエールもこめて本人の前で言うのと
親しくもないリリコに対していないとこで揶揄するのとでは全然違うわ
若林も贅肉婆も人として終わってるな
大喜利が不快でつまんないのはもとより
>「岸谷五朗が酔って誰かを殴る」
に対して淳が「温厚なイメージしかないわ!」ってフォローしてるのに若林「イメージなんですけどねグフフ」って通じてねーし
答え合わせで「〜〜が酔って誰かを殴る」の部分が正解に近いと話振られても手バタバタしてるだけで喋れないし
そもそもトークできるっていう割に全く流れに入っていけずほぼ空気
出演本数ランキングの件で淳に意外そうに「若林の方が多いんだ」って言われてようやく「パワーバランスがぁごにょごにょ」とか
「岸谷五朗が酔って誰かを殴る」ワロタww
>>769 贅肉は若林がアーアーって言うだけでも笑えるもんな
そりゃそんなのでも面白いんだろうな
相変わらずの無能だな
「パワーバランス」だの「俺の金で」だの「メインMC」だの
本当にくだらない威張りたがりだ
若林って毒舌と悪口の区別もつかない
自称面白い素人みたい
lilicoのとこで一緒に見てた姉が「酷い!」って言ってたよ
lilicoの特集番組かなんか見て
離婚で精神を病んだ実の母親から虐待に近い扱いされていて
学校でもいじめにあい自身も欝状態で自殺も考えたとか
若林やっちゃったな
普通でも不謹慎過ぎるのにマジで病んだ経験のある人に対してあまりに無神経
3月11日に口角が上がるような奴だから仕方ないか
>>772 威張るしか能がない実力なし無能馬鹿ちゃん
>>763 たけしは逸見さんの葬式で号泣してたから違うだろ。
ダヴィンチがカラーで贅肉さん喜んでるけど、コラムにカラーなんて必要なくね?
若林の書く文書が好きとか言いながら、結局顔ヲタなんだなw
すぐ逸見さんのこと思い出せるって、贅肉おばさんマジで何歳なんだよ
クイズ正解は一年後の最後にライガーが皆をビンタするところ
こいつそそくさとトンずらしやがったよな
お得意()の大喜利がつまんなかったんだから
最後くらい体張って取り戻せばいいのに
ジャマなのが映らなくていいじゃん
>>737 凶が出た人でも「幸せになれる解釈の仕方がある」と解説に出てきた先生がフォローしようとしたが
馬鹿ちゃんの場合そのキーになる漢字が「困」で「救いようがなくなってしまいました」にワロタ
あとミッツのおみくじに鎌(じつは鍬だったけどw)を持った人が描かれてて
「他人を引き立てて幸せになる」という解説がそぐわないと苦笑していたら
「当たってるじゃないすか」と例によってピント外れで心のこもらない一言
ミッツは「どう当たってんのよ!」とキレ気味だったw
アホ林って絶望的に頭が悪すぎて会話成立しないよね
>>776 最初はたけしならずBIG3や紳助や所が面白がってガンだ!とか死ね!だとか茶化したが本当にヤバいと知ってからはみんないじらなくなり酒断ちやタバコ断ちをしたりして快方を祈ったとか
亡くなった時に「こんなになるまで働くなんて」とみんなして泣いたが真相
若林のクズさがバレて干されてきたな
コンビスレのこの書き込み、これ自体は釣りかもしれないけど
実際こう思ってるスタッフとか共演者って結構いそうw
214 :通行人さん@無名タレント:2013/12/30(月) 17:01:53.50 ID:xtf28eq30
嫌、本当に真剣に忠告しているんだけど
番組で若林をもっと出せとかの変な意見が入ってきているって言われていたから
かと言って若林自体が面白いかというと微妙だしもう使わんわって言ってたよ
馬鹿ちゃん全面的にだしたら数字取れないだろうしつまらん番組になるだろうな
また若林やらかしたんだ
もうキチガイオタ引き連れてタヒねばいいのにね
>>774 若林派多分これ知っててああいうこと書いたと思うよ
逆に何も知らなかったらリリコ=心を病むなんて発想しないよ
そういう奴じゃん
×若林派
○若林は
Q「芸能界で起こる出来事は?」
馬鹿「LiLiCoが心の健康を崩す」
馬鹿「岸谷五朗が酔って誰かを殴る」
馬鹿本人がこうなればいいのにね
791 :
名無しさん:2013/12/31(火) 17:33:49.14
キチ贅肉は若林の番組も見てないみたいだけど
どっかに隔離されてんのかね
Twitterだけが頼りみたいだし
岸谷吾朗ってアミューズなんだ
まだ福山のこと根に持ってるのか?それともいじったらヤバイところの判別がつかないのか
どっちにしても相当馬鹿だね
>>791 三重在住らしいから馬鹿ちゃんが出る深夜や昼間の関東ローカルは見れないんでしょう
見れないからってツイッターでせこせこ検索してるのもまた気持ち悪い
一日中Twitterで情報漁ってるみたいだしね
無職若林ババアきもちわる
ガキ使まだ若林出てないかな?(≧∇≦)
>>795 去年もそうやってずーーーっと見てたのに
結局カットされて出なかったよな
今年もそうなんじゃねwwwwww
昼間の関東ローカルも若林いる意味ゼロ
邪魔なだけだった
ほんと事務所のゴリ押しだよ
秀ちゃんだけで十分なのに
>>798 ちらっと見たけど馬鹿ちゃん居ても居なくてもいいような感じだったよな
デコやべえ
>>797 若林ならショボいネタ振り役で一番最初の方に出てきたよ
普段は相方を「ロケ芸人」などと揶揄しているにも関わらず、本心ではロケに呼ばれない馬鹿ちゃんが消えるのではないかと考えて海の家ロケを捏造
更にサバイバルが羨ましくて黄金サバイバルロケを捏造
人気女性タレントに便乗するしか馬鹿ちゃんの生き残る道はないと考えてベッキーとの交際やシェリーとのデート番組を捏造
山里の才能にすがるしか馬鹿ちゃんの生き残る道はないと考えて足りない頭の復活を捏造
附属中学からの持ち上がりなのに大学への内部進学が出来ないほど頭が悪いことを恥だと思って、アメフト部にスカウトされて早稲田に入れたはずなのに相方のせいで云々という話を捏造
(早稲田の附属高校のラグビー部からスカウトされたものの成績が悪過ぎて頓挫したのが正解、大学の話ではないし万一高校には行けても早大への進学は無理)
贅肉の捏造はいつも危機感の裏返し
そう言えばセカコケも打ち切りされるまでは業界で評価されてるだのゴールデンで第二弾だの元気に捏造してたね
危機感があったんだろうね
打ち切られた後、突然その書き込みやめたけど、セカコケ第二弾ってどうなったの?
>>779 見たw全然映ってなかったw
芸人のくせに「僕そういうタイプじゃないから〜」ってか?
皆自分から叩かれに行ってたのにクソつまんねーヤツ
セカコトは痛オタが潰したようなもんでしょ
観客(若林オタ)なんかに審査させて初回から最終回まで若林連続優勝させちゃってさ
>>805 でもそういう痛ヲタ=贅肉を飼ってるのは若林自身だからね
そういうヲタしか付かない若林の自業自得
>>805 馬鹿ちゃんと贅肉もだけどスタッフも初回でヤバいって気づかないのも不思議なんだよな
スタッフが低レベルだったからな
イエスマン贅肉スタッフばっかりだったんだろうな
プロデューサーが贅肉女だったんじゃないっけ?
スタッフが低レベルでPが贅肉だから若林なんかをメインに据えたんだな
普通のスタッフならあんな阿呆林をメインにして視聴率取れるワケないって分かるだろう
サトミツまで引き込んで
>>802 笑いを取る役では無かったな
少しも面白く無いし添え物どころか全くの役立たず
>>763 たけしやさんまではない
復帰してきた時に紳介が「この人ガンなんです、もうすぐ死ぬんですよ」と言ったらしい
葬式で「無理しないで休んでくれれば」と嘘泣きしたがフォローにならず、引退騒動の際に嘘泣きも込みで袋叩きにされていたのを覚えている
つまり、若林の発言もそういうこと
>>598 たまたま見てたけど、出演あれだけ?
収録に何分かかったかなwww
他にコーナーMCみたいな形で出てた芸人も何人かいたけど
若林はあんなショボイ出方しか出来ないのに次世代MC()気取ってて恥ずかしくないの?
顔面の浮腫みが半端ないな、こいつw
贅肉の言う通り若林は相方に比べて時間が有り余ってるのにピン仕事少ないね
若林は糞つまんないから仕方ないか
136 :名無しさん:2013/12/03(火) 22:55:45.86
駆け込みはスタジオで置物だから
せめてロケでもさせとこうってわけか
丸一日かけてロケしても使われるのはたったの数分
スタジオ収録も合わせて一番時間取られてるのに置物ってw
春日がロケしてる間に若林は他のピン仕事やれるねw
相方は去年一年間で海外に1ヶ月くらい行ってたらしいけど
その間若林何やってたの?
年末に特番撮りで忙しい俺アピールは何だったの?
しかも早々に海外旅行の予定立てる暇があったみたいだけど
駆け込みってアレか
久本の横で台本丸読みロボット芸人がゴニョゴニョ言ってて邪魔くさいあの番組か
ガキ使い普通に見てたけどアホ林出てなかったぞ
お陰で楽しめたけどカットになったのかw?
>>823 最初のほうに出たらしいよ
髪型がリーゼントだったそうだから誰だかわかんなかったんじゃね?
ELTのおっさんや高岡早紀と一緒に出て来たよ
誰も若林では笑って無かったけど
>>824>>825 いま動画見返したら出てた
いっくんと天龍と高岡早紀しか注目しないしもう一人男が出てたのは記憶にあったけどエキストラかな何かだと思ってたw
つか実況に居たけど誰も記憶に残ってないと思うぞ、めでたいことだww
何で出たんだってレベルだった
あれなら素人でもいい
>>827 せめて進行をまともにやれよと思った
自分が笑っちゃっちゃダメだろ
えっあれがそうだったの?
顔のむくんだ素人かと思ってた
若林だけは何一つ笑いを取って無かった
誰がやってもいいような役割
え〜そんなんだったの
何しに出てきたんだアイツ
自分は何一つ面白い事せずただ笑いを堪えてるだけ
笑い屋かよ
映画初出演
ドラマ初主演
エッセイ本初刊行
ゴールデン初MC
四年ぶり単独開催
年間出演本数3位
昨年はいろいろあったね
今年もいい年でありますように
(*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!
ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)
(*‐0)あまけしておでめとう! (Д´#)ちがーう!!!
(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)
エッ(・д・;≡;・д・)エッ…アケチャッタ…(´∀`○)
(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
了ヶ才×ダッチャ♪(*ゝω・)b⌒☆★⌒d(・ω‐*)ダッチャ♪
(*≧Å≦*)ぁヶぉめ ことょろ・.,*゜.・*(★´Д`☆)))
アレって周りが笑わないから面白いんじゃない?
馬鹿林ずっとニヤニヤしてたの?
たぶん若林のことなんて出演者も視聴者も誰も見てなかったと思う
昨日視聴率スレでこんなこと言われてたw
934 名前:途中経過 ◆CjJfJw72bQ [] 投稿日:2013/12/31(火) 19:13:33.20
〜お笑い獲った人数〜
高岡4人・若林0人・伊藤6人・天龍13人
筧&遠藤ファミリー&千秋&森崎シェフ5人・ユウト&ショウタ(子供)4人
●蝶野20人←後半また出てきます
俯いて笑い堪えてたよ
ホント役立たず
まあ皆能無し若林に笑いなんか求めて無いんじゃない?
引きこもりニートの若林オタはなんでこっちで新年の挨拶すんの?
キチガイなの?
890 名無しさん New! 2013/12/31(火) 18:56:07.28
若林笑い過ぎてダメだわ
コント中に素で笑うようなもんだろ
芸人として失格
938 名無しさん New! 2013/12/31(火) 19:14:13.59
>>934 若林よりクワガタの方が笑いとってたね
昨日のガキ使ってさ、オタスレですら見てたのに気づかなかったと言ってる奴いるのな
「嵌りすぎ」とか苦しい言い訳してるけど
意外性も印象も残らない嵌り方って芸能人(まして仮に芸人)としてどうなんだ?
一般人にはもちろんオタですら気がつかないって、普段からアホ林に「特徴・印象」「面白み」がないから
違和感を感じないし、サプライズも何もなかったんだろうね
後から気づいて「何で出たのか?」って漠然とした疑問てさ
あの番組に出た疑問じゃなくて「何であの人はTVに出てるんだろう?」って潜在的なアホ林に対する疑問なんじゃね
ってオモタ
気づいたやつも
いつもと違う髪型と衣装で喜んでるようなのばかりだし
春日キモい
若林BBAよりはマシだけどな
映画初出演…大コケ
ドラマ初主演 …深夜関東ローカルで誰も見てない謎の番組
エッセイ本初刊行 …オリコンタレント本部門20位以内に入ってない(売上5万部以下)
ゴールデン初MC …春菜にまかせっきりの酷い無能ぶり
四年ぶり単独開催 …作家と相方のおかげ
年間出演本数3位 …日曜無能の番宣番組など抜けば相方と同じか少ない
昨年はいろいろあったね
今年は若林終了しますように
>>834 で若林さんのピン番組いつやるの?
えええっまさかお正月にピン1本も無いの!?wwwww
若林いらねーw
若林キモい
紅白始まるまでガキ使見てたけどしょっぱなからキモい髪型した馬鹿ちゃんでて来て萎えた
ごり押しで出してもらったんじゃね?
そう言えばリーゼント林が船越に似てるとか言われてた
船越さんに失礼
年末年始出演番組数の格差もそうだけど
たとえば今日のヒッパレ2部でも先輩芸人から振られるのはほとんど相方だけだったぞ
いくらボケのほうが振られやすいと言っても馬鹿林無視されすぎw
馬鹿ちゃんに振って変な空気にされたら困るからな
ガキ使見たけど無能林のゴリ押し臭が凄いなw
>>853 よく知らないけど船越って結構な年でしょ
似てないよ
そうそう船越さんに失礼
船越さんの方がずっとイケメン
若林の顔面はゴキブリ以下だから
相方はピンクの着物で正月番組出てるのに
クズ林はピンで正月番組1個も無いんだね
>>828 前回も笑ってたらしいな
もうクビにしまほうがいいんじゃね
>>855 若林は芸人名乗ってるくせに弄られたり
ムチャ振りされたりするのが大嫌いだそうだから
誰もこんなやつ相手にしたくないんだろうな
2014年も活躍に泣け
若林格付け出演希望
>>864 ピンでは正月番組1本も出られないくせにwwwww
>>865 2009年と2010年出てたじゃん
その後出してもらえなくなったんだから切られたんだよばーか
>>864 2014年の活躍って具体的にどんなの?
ピン番組殆ど無いのに
ああ若手とキャパ100人くらいの箱でライブかww
正月から暇そうな若林
>>865 小籔とケンコバがゴリ押しで出てたけど、全然結果出せなかったから吉本はないだろうね
番組に要望しといた
871 :
名無しさん:2014/01/01(水) 22:31:08.86
若林ババアはこっちに来ないでくれる?
今年こそスレタイ読めるようになれよババアは
ここの住人がいつも言ってるような事だなこれw
412 :名無しさん:2013/12/22(日) 12:52:39.55
「才能がないことが知られてきてどんどんバカにされます。来年から暗黒期が来ます」by魚ちゃん
当たってるなw
413 :名無しさん:2013/12/22(日) 12:53:14.95
415 :名無しさん:2013/12/22(日) 12:55:49.91
スクール革命2014年の運勢
若林はビリから2番目で「今まで他人の運勢吸いこんで運を上げて来たがそれも終了」
「来年は暗黒期」「無能なのがバレて皆に馬鹿にされます」
当たってるwwwwwww
ちなみにザキヤマは最下位だから日曜無能来年終了かもねwww
>>870 はあ?あれ元々吉本の番組だよ馬鹿じゃねーの
予選は色んな事務所の芸人出るけど毎年決勝は吉本芸人しか出ないし
まあもう予選にも呼ばれないから若林ピンなんか無理
今年も春日を張り切って応援してゆきましょう!
毎日の積み重ねが大切です
>>874 おまえはナリヲタやってないで芸人生命終わりかけの糞林を応援してやれよ
凸贅肉は若林だけを応援していれば良いのですよ
>>873 だからそういうゴリ押しよせと要望
出川とか悲惨すぎるわ
あんな番組は若林のほうからお断りしてもう出てないから
878 :
名無しさん:2014/01/02(木) 00:09:08.77
>>877 少しは臭い隠して書き込めよ若林ババアwww
>>877 ほんと、出来レなんだし最初から吉本だけ出せばいいのにね
そんで出演料が少ないとかなんだっつーの
>>874 正月にピン番組が殆ど無い若林の心配したら?
相方はお前が心配しなくてもピン番組続いてるじゃん
若林スレに誰も居ないからな〜
なんだよあのスレww
ガキ使見た
ほんとにエキストラかなんかの無名の人みたいだった
毎年出演番組数がトップクラスだと自分で自慢してる人とは思えない
あれ以上は無理という存在感のない空気っぷりだった
そして白豚ぽかった
2014年も危険スレか
2014年も危険若林ヲタ婆か
陽子お婆ちゃん若林スレで自演飽きちゃった?
だーれも若林の話ししてくれなきゃそりゃそうよねwww
「危険スレ」=「鋭くて養護しようのない指摘に溢れているね」の意
だよね
結局さ
危険が危ないスレ
>>877 >若林のほうからお断りして
ソースは?こんなこと本人と事務所の人しか知らないはずだけど
お前ケイダの社員かなんかなの?wwww
正月からピンでTV出られない屑芸人のヲタが何かブヒブヒ言ってるな
>>888 お断り又はスケジュールが合わなかったのだろ
実際2年続けて結果出してたのに、それ以降出ていない
550 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:51:07.56 ID:M8JEHD66
若林老けた?
563 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:51:18.36 ID:2pw44PtV
若林太ったな
622 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:52:22.66 ID:fEA3uzkn
若林太ったな
625 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:52:24.10 ID:FTnPepi0
若林相変わらず間が悪いな
631 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:52:29.04 ID:a2wl8Q7C
若林声が通らないな
645 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:52:38.53 ID:/JvD/AIt
若林太ったな
660 名無しでいいとも! 2014/01/01(水) 10:52:51.16 ID:TehiwLJO
若林ってツッコミ下手くそ過ぎだろ
682 名無しでいいとも! 2014/01/01(水) 10:53:09.50 ID:RxXVy5rz
若林つまんね
704 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:53:38.11 ID:hUTCwYRW
若林って面白そうでそんなでもない
718 名無しでいいとも! sage 2014/01/01(水) 10:53:50.21 ID:xQxQ7xk0
若林下手になった気が
否定的なレスだけ集めてきてるだけとかw
好意的なレスもあったよ
そんな不公平なことやっててもスレの価値落とすだけ
>合わなかったのだろ
結局婆の妄想でしたwww
元々若林は相方のバーターだったのが相方が体育会TV出るようになって
裏被りしちゃうから出なくなっただけだよ
>>892 毎回カスガガーカスガガーっつってお気に入りレス集貼ってるお前が何言ってんの?
なんだ格付けの話してたのか?
梅宮や和田も出てないし、落ち目だし出てもって感じわ
一応ネタ番組とか出たのに全く関係ない格付けの文句とか
新年早々何してんの?くそ婆
>>896 >出てもって感じわ
感じわ
感じわ
感じわ
感じわ
感じわ
感じわ
馬鹿だから自演しようとしても誤字ですぐ分かっちゃうよゲロ贅肉婆w
>>896 >なんだ格付けの話してたのか?
うんお前がなwwwww
ネタ番組って言っても毎回同じネタばっか
若林はネタ作ってて忙しいんじゃなかったの?www
大して数も無いネタ番組に同じネタばっかり
TVも出てないしマジで毎日遊んでるんだろうな若林は
どーでもいい
卒業とかこの話題自体が
電通と秋元のいつもの炎上商法だろ?
もうこういうのうんざり
A 案の定
K 空気の読めない
B 馬鹿女
>>902 一番最初に
>>865と書きこんだ阿呆が何か言ってるな
ほんと若林も若林ヲタ婆って自分の事を棚に上げるよな
若林そっくり
>>896は多分「若林は落ち目だし出てもって感じだわ」と書きたかったんだろう
そんなに格付け出られないのが悔しかったの〜?
若林なんてゴミ芸人が出られる訳ねえだろバーカw
確かに落ち目の芸人は正月特番出られないもんねwwww
相方はゴールデン出ずっぱりだったけどwwww
二人で出ていても話を振られるの相方ばっかりだね
>>877 若林の方から全番組のピン出演をお断りでもしたんですか?
嵐の番組でGacktを怒らせた馬鹿ちゃんが
格付け出られるわけないじゃん
>>892 ログ持ってきて好意的なの貼れば?
殆どなかったけど
格付けってコンビで何回か出た後
相方ピンになってたよな確かw
>>910 貼った本人じゃないけど時間的にヒットパレードじゃないかな
>>891 デブったって言われまくりだな馬鹿ちゃん
>>891 太った多過ぎw
確かに太ってるし髪切ったんだか額がヤバかった
ドッキリ馬鹿ちゃん呼ばれなかったのか
若林ってわさおにそっくり
わさおに失礼
わさおごめんw
今頃若林ちんはハワイを満喫しているかな?
相方はゴールデンのどっきりで目立ってたな
お金と時間のかかったロケで大掛かりなどっきりだったね
馬鹿ちゃんには絶対来ない仕事だw
スタッフの仕掛けが優秀だっただけでした
相方にとって若林は全く要らないね
アキさんのほうが馬鹿ちゃんよりよっぽど上手く弄るw
馬鹿ちゃんなんて芸人はいませんから
馬鹿ちゃん仕掛け人としても仕事しねーしなぁ
>>928 相方のドッキリがそんなに羨ましいの〜?wwww
会話に混ざるなよ引きこもりの若林オタ
いい加減コピペ癖治せよ若林ババア
931 :名無しさん:2014/01/02(木) 22:15:00.72
スタッフの仕掛けが優秀だっただけでした
若林のドッキリといえば相方のピンベを引き裂くドッキリは素晴らしかったね
VTR終わってドン引きしてるスタジオ陣にとってつけたような
「実は若林さんも仕掛け人でした」という説明
当時はオタだから無理くり信じてたけど
今なら想定外の展開だったんだろうなと思うわ
相方のドッキリなんて見てないから知らね
>>935 >>925 ちゃんと見て歯ぎしりして悔しがってたくせにww
相方は昨日も今日もゴールデンの特番に華々しく出てるのに
馬鹿ちゃんはどうしたの〜?www
危険スレ
年始から婆さんが嫉妬で発狂してるようだな
正月早々干されてる若林の芸人生命が危険
相方はほっといても正月に連続でピンで特番出演してんだからさ
オタなら相方のドッキリが〜とか言ってる暇あったら若林の心配してやれよ
次世代MC()がこの三が日にピンでMCやらせてもらえる番組も無くて
先行き不安なのはわかるけど
最近贅肉元気ないよな
笑える〜ww
危険スレ
943
944
危険スレ
さっき澤部がフジの番組でMCやってたけど
若林なんか足元にも及ばない立派なMCぶりだった
流石次世代MC候補ナンバー1だな
>>946 スレタイ読める?
禿デブの話はハライチスレでしなさいよ!まったく
>>948 いやお前がスレチなんだよ氏ねよ
嘘捏造ばかりしてる犯罪者若林ヲタ婆は
生きてると社会の迷惑です
>>949 低能婆さん読解力ないね
>>946は澤部に比べて若林が糞だっていうれっきとした若林アンチレスじゃん
まったく中卒婆はこれだから
正月にピン番組1本も無い無能林ヲタ婆は臭いのでどっか行って下さい
>>948 うん嫌味だよ
澤部は年齢も若いのに才能あるよな
若林とは大違い
贅肉婆は相方に勝った負けたとか言ってる場合じゃないだろ
こうやってどんどん若林は他芸人に追い抜かれてるのに
>>947 はいはい悔しいでちゅねーwwwwwwww
>>949 スレタイ読める?
禿げデブの話は若林スレでやってね
もちろん禿げデブ=若林な
澤部は禿げてないよ五分刈りにしてるだけ
正月からなんの楽しみもないからって新年早々発狂すんなよ贅肉
澤部と若林なんて、名前並べるのも澤部に失礼
フジの番組バンクルワセだっけ
若林が無能だと分かる前なら若林がやってそうな番組だったのにな
どんどん澤部とか中田とか才能ある若手に抜かれてんじゃん
>>958 自演豚はお前だろw
デブスで嫁にも行けず中卒の低能で職にも就けない贅肉婆
お前の存在そのものが仏滅だよ
サ
イ
コ
ア
ン
チ
ハ
永
久
ニ
不
ケ
ツ
デ
ス
!
若林は仏滅芸人
若林が干されてるので贅肉婆発狂中
スタッフも漢字にわざわざフリガナ付けないといけないMCなんて面倒だろうしねw
>>966 サイコアンチは人をどん引きさせるから友引だな
若林より頭も良くて回せる芸人沢山いるからな
もう出来る芸人ぶっても馬鹿なのバレてるから
今後は干される一方だろうな
若林がANNで言ってた「特番のMC番組撮った」とは何だったのか
バカ林さんの妄想じゃないの?
どこまでも贅肉に似すぎててキモい
澤部MCからの嫉妬レス連投がひどいw分かり易い自演連投だなー
若林アンチが澤部に嫉妬する必要なんか全く無いし
MCやらせてもらえない若林オタからすればよっぽど悔しかったんだなwww
MCどころか雛壇すら呼ばれないくせに
澤辺に嫉妬とか笑わせる
MCとして期待されてる俺アピールすごかったけど
蓋を開けてみれば正月特番で一つもMC任せてもらえないって致命的じゃねーの
MC以外に何もできないくせに
その頼みの綱のMCすらもまともに出来てないけど
こんな馬鹿がクイズ出題してるんだから笑えるわw
馬鹿がバレるからカンペ読みさせてるんだろうけど
台本読んで適当に話し振って違うだろ!って反応するだけでMCだもんなw
出来ないやつ探すほうが難しいわ
>>979 若林はそれすらまともに出来てないけどな
役立たず芸人
若林とセックスしたい
贅肉の気持ち悪い願望を
アンチスレで垂れ流すなよ
欲求不満若林ヲタ婆キメえ
リーゼントにしたのに全然ウケてなかったなw
天龍ボーイもアドリブっぽいけど全然ウケてないw
芸人なのに1つも笑い取ってないって何なの?
だから仕事が減ってる
年明けてから馬鹿ちゃん一回も見てないや
相方は昨日見たけど
>>980 えっ?
あんなに偉そうに言ってたMC番組とやらが秀ちゃんのおまけだったの?
若林ってマジで年末年始見ないな
あ、昨日の東西ネタ合戦だけは見た
松ちゃんに「オードリーの漫才久しぶりに見た」って感想だけ言われてたな
>>992 それに対して瞬時に反応してたのは相方のほうだったw
せっかく数少ない見せ場なのにツッコミ役の馬鹿ちゃんは何やってたんだ?
大御所には猫被り
グフグフ言ってるだけだもんな
996 :
名無しさん:2014/01/03(金) 19:40:54.33
983
ババアきもすぎw
大御所にも後輩にも好かれてなさそうな馬鹿ちゃん