単純に佐藤の見た目がアウト
パンブーなぁ
学祭に来てたけど
正直一緒に出たジャングルポケットの方が面白かった
パンブーは消去法でM1取った感じだったからなー
そんなこといったら
2年連続消去法だろ
パンブーはオンバトからずっと見てたけど
そこそこ面白いし嫌うほどの理由はないが
やっぱり個性や爆発力には欠けるなあ
そろそろ誰か次スレ立てられる?
自分は無理だった
やってみる
960 :
959:2010/11/08(月) 00:55:35
>>960 ありがとー!
パンブーはM-1再挑戦して仮にまた優勝とかいいところまで行って
それでも売れなかったらどうするんだろうね?
吉本なら賞と劇場だけでくっていけるだろ
弱小事務所&見た目がアレなサンドウィッチマンより露出少ないなんて…>パンクブーブー
パンブー笑点出てなかったんだちょっとびっくり
サンドはM-1前に出てたのに
面白かったから覚えてて敗者復活で「あの人たちだ」って興奮したもん
サンド伊達は実はトーク番組やひな壇でも少ない言葉で的確なツッコミできるし
深夜の通販企画も割りと上手く回してた
富澤の方もアメトではいい味出してたしパンブーよりはよっぽど使えるんだよね
サンドはM-1ドリームの具現化だからな
やっぱ世間に与えたインパクト大きかった
ブラマヨも優勝後微妙な感じだったしなぁ。
優勝前も全国ネットの露出ゼロに近かったし
けど、パンブーが今のブラマヨになることはないと思う。
サンドとU字は虎ノ門で知った
お笑い好きとしてはいい番組だったので復活してほしいが
深夜枠が消えた上にブームも終わった今100%無いだろうなあ
なんだろ
こんなこといったら可哀想だけど
パンブーはトークに微妙な不快感がある
ノンスタほど露骨に不快じゃないんだけど
なんだろうな‥甘ったれっていうか馴れ馴れしいっていうか
視聴者への距離感のとりかたがヘン
サンドはそんなこっちに寄りかかってくるようなトークしない
声にくせはあるが、ごく普通だと思う
ゆえに記憶に残らない
パンブーには元々そんなに悪い印象はない
でもネタや見た目に新鮮味がない
印象に残らないって一番問題だね
>>943 華やかでファンがたくさんいる芸人なら遠い存在だけど
パッとしなくてくすぶってる芸人のファンて自分達がついていなくちゃ!みたいな意識が強かったんじゃないかな?
ノロケ話ばっかりしてるとか駄目出ししてるのって結局は結婚したのが嫌なだけだと思う
自覚してないかも知れないけど
>>972 パンブーのネタはこれ別の人がやればもっと面白くなるんじゃない?って思っちゃう
このネタをやるのはこの人でなきゃダメだ!って空気を作るの難しいよね
そういう空気を作れてる人はそんなにたくさんはいない
去年でM-1終わらせておけばよかったのに
今後M-1からスターが出てくる気がしない
>>969 良い番組だったね。U字サンドだけじゃなく、虎ノ門で知って
そのあとでイロモネアとかのネタ番組で見るようになった芸人何組もいるよ
年末年始の深夜にでも復活してほしいわ
くだらないこと生放送でやってほしい
ラジオのハガキ職人とか好きだった
虎ノ門とか笑金とかバク天とか懐かしいなー
バンブーのネタはぶっちゃけ別の人がやると、というか
アンタッチャブルがやると、っていうwそれぐらい細かいフォーマットまで似てる
まぁ参考にするのは悪いことじゃないけどね、真似しても昇華できない芸人がごまんといるんだろうし
>>975 それはいえるけどレギュラー放送のネタ番組もなくなった今
M-1だけが若手の希望っていう事実もあるからね
だからチャンピオンの二年連続出場とかしないでほしいんだけど
お前ら一回チャンスつかんだだろ!っていう
M1といえば鳥居と飛石連休藤井のコンビの大型連休ってどうなんだろ
即席ユニットが決勝まで行ったことはないけどもし来たら話題にはなるかな
邪道ではあるがチャンスが減った今ピンや出場期限すぎた芸人も
こういう形で絡んでくるってのもアリなのか
>>975 以前オンバトで活躍した芸人がエンタにも出てたりしたが
M-1は優勝者だけに恩恵が与えられ1年くらい番組出演が与えられるけど
そこでブレイクするコンビは少ないのが実情だね
たけしが言ってたが
ブームが去る時はもれなくダメになり、何か一つだけは残るって事はないそうだ
正にその通りで
もうM1でスターになる道はない
当面新しい人は供給されない
>>982 パンブーなんて一年どころか半年くらいしかなかったんじゃないか
>>982 優勝者じゃなくても面白さとインパクトでブレイクするコンビは過去にもいた
南海とかタカトシとか麒麟とか
でもM-1自体がそんなに浸透してなかったからそれがきっかけだって
世間が知らなかったんだよね
>983
漫才ブームが去ってもたけしは残ったじゃないか
紳介も残ったな
>>986 たけしは漫才だけじゃなく企画で生き残った(風雲たけし城・元気がでるテレビ)
紳介とは笑点の司会していたデブてんぷくトリオの三波伸介かw
島田紳助なら変換を間違えるなよ、あとアンカーもな
今はM1よりもKOCが売れるきっかけとしては一般にも浸透してるしいいだろうな
芸歴の縛りがなく幅広くチャレンジできるのもいい
中堅が出てると若手には厳しいかもしれないがw
M1よりも若者向けのイメージだな
去年の東京03に比べてキンコメの露出少なくないか?
>>989 少ない
先週ごきげんように出てた(たぶん今日まで)けど
不器用そうだからなるべく優しい司会者と組んで欲しいと思うのは去年のトラウマだな
キンコメはKOC前からDMに呼ばれたり業界人の評価は高いんだろうな
ゴッドタンとか芸人くさい番組にたまに出て活躍出来ればそれで十分なんじゃないかな
>>991 キンコメにはネタ番組で主役として扱われるだけの箔はついただろうし
それで十分な気がする
東京03もキンコメもそれ以上望むのは無理だ
>>986 新しいスターが当分出ないって言ってるだけで
今まで出て来たお笑い芸人が生き残る残らないなんて話は全くしてないんだが
何か読解力ない人いるよねこのスレ
もうその肩書きは使えずイチから出直しってことだろ
くりいむネプ爆笑をボキャブラ芸人なんて言ってる奴いまいるか?
宣伝兼ねてるからね。
1000
1000なら次スレ平和
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。