リニューアルの詳細は9月中旬だとさ
Aに上がってほしい芸人が一回目で70以下をとるとがっかりする
>>953 マヂカルラブリーのことですね、わかります
9期好きだけどさすがに行く気になれないw
そうか、田所ヲタにしても文田ヲタにしても痛いやつ多いしな
相方出なくても暴れるなよw
>>959 確かに勝手に行って勝手にキレていい迷惑だよな
いたらの話だけど
base芸人は話し方がうまいだけで、ネタが微妙な感じ。
その分AGE芸人はネタが面白い感じがする。
うーん・・
うんち
やっぱりグランジが我慢できないでジューシーズが演技ごっこやったんだね
ジェントル大丈夫か?
ジェンがメンヘラなんじゃないかと思い出した今日この頃
ピースもAGE SAGEでバケモノとハンサム男爵やればAに残れただろうに
なんで新ネタ卸してきたんだろう?
メンヘラって何
とりあえずコメ欄消せばいいのに。
意地はって残してもいいこと何もないのに。
>>966 最近ブログ更新しすぎだし行動とかもな・・・w
>>967 この前ありネタで落ちてたじゃん。
その時いわれてたのは、後輩たちが新ネタ出してきてる中でありネタじゃ落ちるよ、だった。
ありネタでも新ネタでもピースは今微妙なラインにいるってこと。
1年前ぐらいはAGESAGEでネタ何やっても上位固定されてたことを考えると、
単に当時のファンが減ったというか、他に移ったんだろ。
出待ち禁止にした方がいいよ
ストーカーみたいな変なファンが増えて芸人のストレスになる
>>933 いまさらだがトリプルエーだよ
芸人たちはスリーエーと言ってるやつのが多いが
結局広まらなかったし、どっちでもいいよ読み方なんて
M-1もKOCも勝てない
馴れ合いって素敵
賞レースに勝ってもお茶の間の人気者になれる保証があるわけでなし
賞レースに勝てば少なくとも知名度は上げるけどね
今は、賞レースの決勝残れるくらいの実力もないと結局生き残れない使い捨て。
大阪だと受賞するとテレビの仕事は増えるみたいだけどね
逆に大阪に来たら化けそうなAGE芸人っているかな
ロシモンとか
>>929 大阪はほぼ吉本か松竹しか選択肢なくて、8:2位で吉本入る。
東京で東京吉本、人力舎、ナベプロ、ホリプロにそれぞれ入るやつが
全員、吉本という1つの事務所に入ってるようなもん。
東京では各事務所に分かれてるような優れた奴らが皆、baseに入って、
そこで勝ち上がってきた奴らだけが、目に見えるbase芸人としてやってるんだから
同じ「吉本若手」でも、ageとはそもそもレベルが違うよ。
しかも、そんな奴らがずっと同じ場所で身近なライバルとして競うんだから、
必然的にレベルもあがる。
で、勝ち残ってbase卒業した先輩や師匠も同じ吉本で、一緒に仕事する機会も多い。
m-1優勝する位の、ブラマヨ、チュート、フットとかが同じ所で競ってんだから
才能ある芸人の実力がさらに上がるシステム。
age芸人がbaseに比べて準決に数少ないのは、ageのゆるさや実力含めいろんな意味で当たり前。
最近までageのしずるが1組選ばれたんだから、バランス的にもおかしくない。
痛々しいw
大阪人ってこんな基地外ばっか?www
なんか見たことある
今日の出演者のオッサン率www
俺も見たことある
まあ実情だからな
>>985 >>984は痛いのか?手厳しいw
関西ローカル番組は大御所から若手までごっちゃになることも芸人司会が多いのも仕方がない。場数は少なくともAGEよりは踏め…まあ実情だw
>>984は多少言い過ぎたとしてもな
痛くなくてただの事実だろ
あわよくば売れそうだなー
>>982 俺もロシモンだと思うな。もったいない。
トータルテンボスも05〜07年ごろ意識的に大阪よく行ってたな。
関西ローカルの番組のMCしてたしw
アームがBage!あらやだ新鮮
ジパング上陸作戦(オーストラリア人と日本人)
デスぺラード(イラン人と日本人)
あわよくば(ドイツと日本のハーフと日本人)
つぎはどの国だ?
朝からみんな神保町に集められて覚醒剤ヨクナイのVTR見なきゃいけないなんて
芸人も大変なんだなw
あわよくばは売れるな確かに
1000ならライスが天下を取る
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。