1 :
名無しさん:2008/12/05(金) 13:48:44
漫才ってM-1取って世に出るまでの仮の上着なのか?
M-1取れたら颯爽と脱ぎ捨てて、テレビタレントに変身するものなのか?
漫才師だから応援していたファンは、その先何を糧にすればいいのだろう
10年近く漫才ひとすじだった奴らは、本当にテレビタレントに脱皮できるのか?
漫才師について疑問に思ってること空しいことを書き連ねませんか?
そして冠番組持ってタレントとして成功しても漫才ツアーやってますってどういうこと?
など色々
検索タグ
オリラジ アンタッチャブル ブラマヨ フット チュート タカトシ ダウンタウン とんねるず 爆笑問題 おぎやはぎ テツ&トモ
ますだおかだ 品川庄次 キンコン ノブコブ トータルテンボス のりおよしお オール阪神巨人 南海キャンディーズ
サンドウィッチマン 千鳥 笑い飯 麒麟
2 :
名無しさん:2008/12/05(金) 14:08:15
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよぉ〜!
3 :
名無しさん:2008/12/05(金) 16:29:35
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
キテレツー!おまんこペロペロしたいなりよ〜!
4 :
名無しさん:2008/12/12(金) 12:45:59
あげ
5 :
名無しさん:2008/12/12(金) 12:51:52
さげ
6 :
名無しさん:2008/12/12(金) 13:14:02
test
7 :
名無しさん:2008/12/12(金) 15:33:18
言い分はわからんでもない
8 :
名無しさん:2008/12/12(金) 17:52:25
864 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2008/12/12(金) 16:58:26 ID:cEbybjaQ0
>>768 チュートは所属の事務所力と内輪の先輩とのキャッチボールを差し引いたら
明らかにサンド以下のトーク力だろ。
サンドはあんな弱小の事務所の割にはよく返してると思うよトークでも。
865 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2008/12/12(金) 17:03:43 ID:WQkSd6cr0
サンドはキャラわかってるし、チュートとは比較にならない程にはトーク上手い。
チュートは、しゃべくり見てると上手くはないな。
でも女受けはするだろ。
ネプとくりぃむ殺してる気がするが、しょうがないな。
9 :
名無しさん:2008/12/13(土) 10:27:02
漫才師をTVタレントの基準で売れる売れない言わないで。
漫才師が漫才をしなくなるという事が売れるという事なんですか。
漫才師にとって漫才はTVタレントになるための一手段でしかないんですか。
10 :
名無しさん:2008/12/13(土) 10:36:29
11 :
名無しさん:2008/12/13(土) 10:41:59
テレビの時代なんて終わるのに
馬鹿だな
役者や歌手がバラエティ番組に出るように、みんな稼がなきゃ食ってけないんだよ
TVに出る・出続けることが仕事を繋ぐことであって
舞台や営業で漫才だけやって、TVも漫才番組にしか出ない、なんてやってたら、
この芸人インフレの芋洗い状態の中で若手は生き残っていけないだろ
まあ紳助みたいに金儲けだけが人生の目標で、司会者こそが芸人生き残りの道
みたいなこと堂々と言われると、そりゃ氏んでくれと思っちゃうけどさ
上方漫才大賞を獲って「これで職業欄に『漫才師』と書ける」と言った
ティーアップみたいな職人堅気な人たちなんて中々いないんだよ
13 :
名無しさん:2008/12/21(日) 21:02:11
今年は本当におもしろかったから、最後の哲夫さんの顔を見て泣いてます
せめて2位だったと思う
むなしいのう・・・・・
14 :
名無しさん:2008/12/21(日) 21:04:05
ノンスタイルは「漫才師」のままだろう
「漫才師」のまま、どこか高みに上がるだろう
[]
16 :
名無しさん:2009/01/02(金) 21:17:02
王者になって、漫才をおろそかにしているのはチュート位だろう
中川家、フット、ブラマヨ、あとサンド
どのコンビも舞台の仕事は大事にしてる。
17 :
名無しさん:2009/01/02(金) 21:42:05
寄席や舞台で客席を沸かすのは定石があるが、テレビで何が受けるかっていうのは、
まだまだ、わかんないと思う。
正月の特番のときだけ漫才やって、笑いを取れるやつは、それはそれで、大した実力だよ。
>>16 アンタッチャブルは?
漫才どーでもいいって感じだよw
まぁそれであのレベルなのはすごいが。
19 :
名無しさん:
M−1に権威を感じてる奴がバカ
首謀者がブームの衰退とともに、漫才から手を引いたシンスケなんだから
俺が思う最強の漫才師は、必殺の間を持つ大木こだまだが
爆笑問題もたまにしかやらないだろうに、時事ネタでまとめれるところがすごいと思う
阪神・巨人もまるまる一本のネタはテレビでたまに観るだけだが、やっぱり上手いし面白いと思う
カウス・ボタンはダメだな。カウスに緊張感が欠けている
それで襲われたわけではあるまいが‥