1 :
名無しさん:
見て不快な思いする人もいるから、希望sage。
東京での待ちについて語りましょう。
2 :
名無しさん:2008/05/24(土) 00:29:55
3 :
名無しさん:2008/05/24(土) 12:12:59
4 :
名無しさん:2008/05/24(土) 13:09:09
ありがとう
5 :
名無しさん:2008/05/24(土) 13:44:13
6 :
名無しさん:2008/05/24(土) 13:50:01
7 :
名無しさん:2008/05/24(土) 14:23:06
8 :
名無しさん:2008/05/24(土) 14:40:18
エリートヤンキー西島は顔で態度を変えたり悪口言ったりする?
9 :
名無しさん:2008/05/24(土) 15:53:49
AGEAGEで20秒コーナー
できたからMAEAGEの
待ちもAGEAGE終了後て
ことだよね?
このスレひそかに好きなんだよね。
昨日待ちしてたけどちょっと機嫌悪いかな?と察していけなかった。
MAEAGE芸人で20秒出ない人もいるよね?
そういう人は帰ったりしてるのかな?
MAE芸人で20秒出ない人は帰ってたよー
浅草花月って待ちできる?
以前メアドの件で相談した者です。
その芸人さんとこの前待ちで話しました。普通に接してくれました。
全然気まずくなかったです。
相談乗ってくれた方ありがとうございました。
>>8しないよ。誰にでも優しい。最強にデブスなあたしにでさえ優しかったから!
>>15 ほんとよかったね
今度は手紙じゃなくて直接言ってみたら?
すごい勇気いると思うけど
ありがと!
20秒でない組も
いるのかあ...
23 :
名無しさん:2008/05/25(日) 14:15:49
待ちって緊張する
>>23 緊張するね。
出て来る前に多少緊張して
出て来た時に更に緊張。
25 :
[sage]:2008/05/25(日) 15:27:00
27 :
名無しさん:2008/05/25(日) 19:02:50
ルミネ出待ちした方いませんか?
ルミネは禁止だよ
30 :
名無しさん:2008/05/25(日) 23:34:23
>>28 ありがとうございます。タカトシにあいたくて…
浅草はルミネといったりきたリの場合
が多いからやめた方がいいと思う
芸人も急いでる時が多い
私もルミネ待ちしたかった。フットに会いたいけど待ちは出来ないよね?
浅草あるのは土日だけだし、車移動だよ。
平日とかなら普通にでてくるんじゃないかな?
バイクや車じゃなければ。
フットは岩尾なら見たことあるよw
ルミネは待ち禁止だけど実際はみんな待ちしてるよね。
ただ、タカトシとかフットは難しいよ。後に仕事がつかえてたりするから車移動だし。
まだ無限大の方が会えるかも。次の現場までタクシー移動する時通用口前にタクシーがきてすぐ乗り込むけど。
手紙渡すくらいなら出来る☆
※ルミネの待ちを推奨してるわけじゃないからね。
会えるといいな☆
ありがとうございます!!
無知で申し訳ないのですかルミネの待ちの場所を教えて頂きたいです。
>>30 タカトシとかは忙しいもんね
逢いたいてゆうのも
ホントわかる!
ルミネは待ちを意識してない時に普段近くを歩いてると
芸人遭遇する率が高い・・・。
若手は普通に通用口から出てくるけど、タカトシとかは駐車場から出ちゃうだろうから難しいと思うよ?
フジモンは若手と一緒に通用口から出てきたことあったけどもw
ルミネの館内で芸人に遭遇することもあるし、南口辺りですれ違う時もあるし◎
私もここのスレ好き!
みんな優しい!!穏やかだね〜
40 :
名無しさん:2008/05/26(月) 01:45:06
>>29 >>35 JR改札東南口を背にして左にクレープ屋があってコインロッカーがあるでしょ、そこの「通用口」ってかいてあるとこだよん☆
フットの待ちなら無限大の方がいいかと
>>35です。皆さまありがとうございます!!無限大はまだ行った事ないんです…
7じ9じだけしか出番がないとき蛍ちゃんが通用口から入るの見た
チュート徳井が通用口から中抜けしてるのも見たなw
有名な人とかはルミネの地下駐から出てくからねぇ。
なんかちょいちょい嘘が混じってるなw
会わせたくない奴いるでしょ?
もしくはそこまで出待ちしてない知ったかぶり
みんな何人位の芸人さんの待ちってしてるの?
土曜日の無限大はミハがおおかったなあ。
犬の心に?
くる芸人、みんなにいってた感じでした。
ミハ多かったね
邪魔なんだよねー
1じ3じ4じ6じ7じ9じは終了後どのくらいで出てきますか?公演中でも出番終わってすぐに帰ってしまう事もありますか?
無限大の入り口付近ではまちたくない。
スレチだけど・・・
さっき新宿ぶらぶらしてたらチーモンチョーチュウ?とカナリアが地味な女の子をふたり程連れて歩いてた
ファンじゃなくて?
ファンなのかどうかは知らんが結構仲良さげでした。
一緒にご飯でも食べに行ったんじゃないですかね?
>>52 人にもよるけど
有名どころは出番終わってすぐ出てくる事が多い。
コンビでか?ww
>>57 ただし仲の良い先輩が出番あとだったりしたら待ってることも
出演者を調べておいたほうがいいね
79のトップバッターで漫才したはずだったのに出てきたの
20時半で心身ともに待ち疲れたことがある
>>57ありがとうございます!いいとも待った事ありますか?
スタッフとかも、ありえる。カナリアとチ〜モンコンビでいたなら。
>>60 いいともも待った事あるけど
あそこは関係ないギャラリーもいっぱいでしんどいからあまりオススメ出来ない。
ルミネでひっそり待つ事をオススメする
ルミネはどこら辺で待ってたらいいですか?
>>63 聞いてばっかいないで自分で行って探せば?
初めて行ってもすぐわかる場所だから
まぁまぁ...
>>63 JRの東南口付近にいると
若手はだいたい
出てくるよ!
自分で調べるのも大事
皆最初はわからないものだよ
それを何度もやって覚えるんだよ
何でも聞けばいいってもんではないよ
>>66だよ
>>67>>68 確かに・・・あたしも最初は
探り探りだったなぁ。
そうだよね簡単にわかっても
楽しくないもんね!!
なんかごめん
自分も友達だったり調べたりしてやっとわかったし
その方が楽しいよね
覚えられてる芸人に偶然街で会ってしまった時って皆どーしてる?
なんかきまずいんだけどw
>>71 それは気まずいなww
自分まだ会ったことないw
>>71はどうしたの?
>>71私それで一度飲みに行ったことあるよ。仲良くなれるかもよー
74 :
71:2008/05/27(火) 21:04:09
>>72 人込みのなかで見かけただけだから向こうは気付いてない、はずw
でもまたいつかこういうことがあるんじゃないかと思って…
>>73 まぢ?なんかプライベートだし声かけちゃ悪い気がしてorz
お互いに一人だったの?
>>74あっちから声かけてきたんだけど、確かにプラベは気使うよね…
お互い一人だったよー
自分も人込みで見掛けた事あるよ
いつもより若干めかし込んでてワロタ
>>75 向こうからとか裏山
その後は友達みたいな関係?それとも今までとおりライブ行ったりしてるの?
30日の無限大へ行きたいんだけど当日券って難しいかなぁ?出待ちだけでも平気?
>>77すっかり友達だよー。芸人としても好きだしライブも行ったりするよ。
だから挨拶くらいならいんじゃない?女性といる場合を除けば。
いいなぁ
>>79 すごい。いいポジションだねw
色々レスありがとう。
もし今後そんなようなことがあったら向こうが一人なら話し掛けてみる。
今度初めて無限大に行くのですが、自分地方なので何回も行って待ちの場所とか調べたりできないんですよ…
入り口付近では待たないほうがいいって聞くんだけど、どこで待てばいいんですかね?
駅のほうかなぁ?
>>82 みんな出入り口付近で張ってるから大丈夫じゃない?
最近待ちしてると「誰待ちですか?」と話しかけられる率が高い
おまけに今日は目当ての芸人に会えなかったぜこのやろう
>>7 初心者なの?
そろそろ暑い季節がくるね。
私は寒さより暑い中待つのが辛い。。
>>85 無限大?自分も目当てに会えなかった
暫くライブないのにー
寒いほうがつらい。
あたし話しかけられたくないから話しかけるなオーラだしてる…
>>85 私もよく話しかけられる・・・。
「○○の彼女よ!特別な存在よ!」っていうライバル心剥き出しじゃないからかも
芸人さんはみんなのものという精神でやってるもんで
>>90 いろんな人がいるからね
でも普通(笑)の人もいるから話してみると楽しいかもよ
確かに知り合いになってからイタい人ってあとでわかっても
どうしようもないときあるから・・・ってどっちなんだ?
痛い人とは知り合いたくない。後うるさい人も苦手。
>>91 あーなるほどね
確かにライバル心むき出しでは待ってないな
いつも一番始めに行って早々に切り上げるしw
まぁ、本音は放っておいて欲しいんだけどね
何話したかとかチェックしてくる人も嫌。
>>95 げっ、そんな椰子いるのかよ
それは嫌だな
そんなのやだなぁ
気になっちゃうけどそんなことしたくない
やだよね ミハな人ほどなんか聞いてくる。それだけ馴れ馴れしいんだろうけど。
馴れ馴れしいと芸人によっては美人でもかわいくても
疎んじられる
某A age芸人が出待ちの対応をしているすぐ近くで「あの人誰ですか?」って聞いてきた椰子…逝ってくれ
ネタ観ないで出待ちだけみたいだったし
それは、たまたま歩いてた人で、人だかりができてたから、誰か聞いたのかもですね。
いい人たちは何処へ行ったのやら
>>101 渋谷とはいえ、そんな事する女の人居るかな?
ほぼ冷やかしの男の人になら聞かれた事あるけど
ミハは嫌って言う人ほどミハだったりするよね。
105 :
名無しさん:2008/05/31(土) 00:58:31
>>100 ネタ観なくても出待ちするくらいなら、芸人の顔くらいわかるでしょ?
普通に通りすがりだった可能性のが高いと思うよ。
ライセンスの∞が終わった後、ホールそばを歩いてたら、「誰か芸能人いるの?」って、綺麗なお姉さんに聞かれたよ。
あの辺りにいるからって皆が待ちだと思わない方がいいよ。
以前のようにマッタリ話しがしたいな〜
よくライブや待ちしてる人がツアーまで行ったら痛い?
カキが行くぐらいだから大丈夫でしょ
100だけど説明不足で申し訳ない
確実に通りすがりじゃないよ
「誰待ちですか?」って聞かれて相手のも聞いた上での話
しかもずーっと待ってたし
ちなみにJKだった
なんか待ちしてるからって、仲間みたいに思われて声かけられてもいやだね。
じゃあまったりしよう
誰待ちチェックやだね。
あーあ
そういう時は、あえていろいろという。うっかり本命いうと、見られそう。
>>107 人によるよ
来てねって言う人もいたしツアーは高いしわざわざ来なくていいよって言う人もいた
話し掛ける行為ありえない
他人なんだから。
>>118 なるほど
じゃあ今度聞かれたらいろいろ言ってみよう
自分よくAGEライブ行くんだけど交通費の関係やらで
自分の好きな芸人が3組以上出てたら行くって決めてるんだけど、
その好きな芸人さんが来るたびにお話とかしてたら
「ミーハーうざい待ちすんなよ」って大声で言われてショックだった
確かにミーハーだと思われても仕方ないかなとは思うけど
田舎から2時間以上もかけていくんだから許してほしい・・・
しかも大きな声で言わないでほしい
>>122 そういう事言うやつに限って大概痛いんだから気にすんな
聞こえるように言うっていう行動がすでに痛いし
遠いと大変だよな
>>122 え,芸人!!??
最悪だな…と言いながら自分が好きな奴だったらと思ってしまう
今Aageの奴?
126 :
名無しさん:2008/05/31(土) 23:36:01
>>125 他の待ちファンに言われたんじゃなくて?
芸人そんな事言うのか?
好きな芸人1人にしぼらなきゃいけないルールないし、その芸人とその人のファンに迷惑かけなきゃ別に誰に話しかけようが、関係ない。
2時間かけて行くから何でも許されるわけじゃない
無限大のファンはガラ悪い子が、たまにいるかんじがする。
女って集団になると強いよねw
味方がいるから強気っていうか。
そういうのに限って、一人でライブも行けないんだろうな。
すいません。
今日のルミネでバッドボーイズの清人さんとコンマニセンチの竹永さん、何時頃出たかわかる方いますか?
22時まで待ったのですが、田舎なんで終電の時間の為それ以上待てなくてorz
132 :
名無しさん:2008/06/01(日) 03:27:28
122の人もしかして女子高生3人組ではありませんか?バレンタインでーのAGEAGEの待ちで一人の子が待ちで2人の芸人に行ってて、その子に向かって「浮気者」って大声で叫んでたから。
133 :
名無しさん:2008/06/01(日) 03:31:46
うわ〜超陰険だね
こわっ
やっぱ女子高生て、怖いというか痛いんだね。
女子高生とか学生は
本当に子供だからね
137 :
名無しさん:2008/06/01(日) 11:56:16
女子高生なんてたくさん居るから
その三人組が誰かわからん
誰ファン?
138 :
名無しさん:2008/06/01(日) 14:12:10
三人組は誰ファンかわからない。大と遠山が出て来た時に、私にあれ誰ですか?って聞いてきた。二人は制服で、一人は私服だった。私は目当ての芸人出てきて、芸人の方行ったから、その後どうなったか見てないが。
ほんとガキ最悪
芸人の前ではコロッと態度が変わる。 さっきまでの悪態を見せてやりたい。
ぷ(・∀・)=3
ガキはガキでもちゃんとマナー守る奴もいるが,こーゆう奴まじウザ
しかも大とか知らないなんてマジでお笑い好きなのかよw
独占欲強い奴もウザイ。アイドルじゃねえんだよ
はげど
ジャニじゃないんだから
劇場から改札までずっとついて歩いて離れない(時間にすると4、5分)、ようやく離れたと思ったら芸人は改札の中。
こういうとき追いかけていいもの?
途中で割り込むなんてありえないけど、どうしても話したいことがあったのにorz
>>145 そのファンの態度にもよるが、芸人によってはなかなか話が終わらない芸人もいたりする。
ファンのほうは終わらせようとしてても、芸人の話をd切ってまで話を終わらせることができないパターンもある。
でも、改札入るとかはマナー違反のような気がするから難しい問題だな……
>>145 もし自分だったら…
そのファンより先に声を掛ける。
もし出来なければ
芸人さんとファンの後ろを、ある程度距離を保ちながら追う。
改札近くになったら、改札に入る前に軽く声を掛ける。かな〜?
>>122ですがなんか誤解を招くような書き方してごめん
うざいって言ってきたのはファンの子だよー
女子高生ではあったけど3人組じゃなかった!
友達も前に似たような子から
沢山通ってて仲良くなった芸人と超時間喋ってたら
(その芸人には他に待ちがついてなかったみたい)
「なにー?彼女気取りなわけ?何様なんだろーね」
って帰り際その女子高生の前通ったら言われたらしいが・・・
>>148 今度からは話し掛ける位置に気をつけた方がいいんじゃない?
劇場よりチョット離れた位置とか、あまり目立たない所とかで声を掛けてみては?
話終えたら、さっさと離れたらいいのに、離れない人もうざいね。
自分も劇場の真ん前では話さないな。
とゆうか素早くないからいつも2、3番目ぐらいにいって必然的にそーなるんだがw
でも全然喋れないorzもっと喋りたいのに二言くらい喋って軽く沈黙が出来たらお疲れさまでしたって言ってしまう…
AGEAGE始まるまではよく待ちして話してたけど、最近ほんとに好きだから待ちできなくなった。
私は話長くなるからなるべく最後に行きたいと思ってるんだけど最後に行きたがる人が何人かいて先に話し掛けてくれなくて芸人が行っちゃうからこっちが先に行って長く話すとキレる子がいる……
どうしたらいいんだろ
すごく長くなるてどのくらい?
キレられるの嫌なら話短くするしかない
向こうだってあんたと同じ事思ってるよ
>>153そのファンと仲良くなっちゃうっていうのもテかもしれんね。
友達にはなれなくてもある程度顔見知りになるだけで無駄な衝突は避けられるよ。
>>153 キレられるって直接長いって言われるの?
言われるんだったら言い返してやりなよ。
お互い様でしょ?って…
話しをするのに何分とかルールないんだからさ。
もし直接言われないならシカトでいればいいじゃん。
キレられるくらい長いのかな。たまにならだけど、毎回長いの?
すごい長いのはたまにだけど自分的に短いと思ってるのも他の子よりは長いみたい。
だから最後のとき以外は控えてるつもりなんだけど嫌な思いさせてるのかな。
後ろで足ならしてきたり、違うとこで会ったときに悪口言われたり……
>>159 直接言えばいいのにね。
「みんなの○○さんですよ」って。
>>156 それ良い案だけど難しいかも。
じゃあただの嫉妬なら。気にしないほうがいいね。長くファンやってたら話も長くなるからね。
>>159 159がどうしたいのかが分からない
足ならしてる人が嫌な思いをしてたらどうしたいわけ?
直接その子に何か言われたら、その通りにするの?
163 :
名無しさん:2008/06/03(火) 03:30:13
>>162 に同じく賛同
>>159 態度悪くなるぐらいだからあなたにも悪い所あるんじゃないかな?
その子側の気持ちも考えてみた?
>>161 逆にさ長くファンやってんだったらそおゆうの慣れんじゃない?
>>163 茶々入れるようで悪いが、ちゃんとした日本語を使ってくれ
アイドルじゃないんだから、みんなのものとか考えてる人は痛い。
同じファンから反感買ってでも芸人と喋りたいなら強くなきゃだめだね
強いってか在る意味鈍い方が有利
ファンの世界も弱肉強食だと思う
ただ、ネタが観たいだけなら無茶はしない方がいい。
目を付けられて、芸人側にも迷惑かけたらシャレにならない
弱肉強食wwwww
そこまで大袈裟でもないけど、若い子て、無駄に嫉妬深くて疲れるよね。話があわない。
>>168自分は年上のヲタ友達に対してそう感じるw
好きな芸人はそれぞれ違うのに。
痛いのに年は関係ないんだよな
ガキでもババァでも痛いのは痛い
ガキの方が率が高いが
勝手にライバル視されても困るよね。
困る
こっちはそんなに独占欲強くないしw
同意
どうぞどうぞどうぞってダチョウ倶楽部の心境w
ストレスになるから待ち行為は止めた。
ヲタはまだやめたくない。
ファン同士の争い程、醜い物はないと思う。
ファン同士争った所で芸人を自分の物になるわけじゃないんだし。
ライバルと思ってる奴は自意識過剰なんだよ。
ちょっとでも長く話すとぐちゃぐちゃいう奴いるよね。
そういう人って少し位、待てないのかね?
人がしゃべってるのに、しゃしゃる人は、最悪。
>>177 あれ、何なんだろね
そゆことする奴に限って同じ目に遭うと後で私が喋れなかったってブツブツ怒る。
やっぱ違う芸人好きな子となら話せるけど、同じだといろいろありそう。
ライバルとか全く思ってないんだけど、やっぱり他芸人を好きな子との方が喋りやすい。自分で痛いのわかってるんだけど、同じ芸人好きだと軽くジェラシーが(笑)ネタについてファン同士語りたい時は2ちゃんの世話になってるよ(´ω`)
待ちされてる方はおいくつぐらいですか?
30歳はババアですかね?
ババアじゃん。
まぁ、自分もそのうちなるんだから言えないけどさorz
見た目じゃわからないけど、30歳くらいで待ちしてる人ってあんまり見かけないし。
たまにならいいと思うけど。1〜2ヶ月に1回とか。ライブ行くたびだったらちょっとは引くかも。
若くても毎回いたらおかしいんでは?
184 :
名無しさん:2008/06/05(木) 12:34:09
確かに毎回わ若干引くな
他にすること無いのか?
>>181 見た目が若けりゃ30代でも良いんじゃない?
年さえ言わなきゃわかんないよ。
カキスレの286と181は同一?
若かったら毎回だっていいと思う。
そんな子いっぱいいるよ。
おばさんが毎回いたら怖いけど。
若くてもデブスが毎回待ちしてたら、ひくなあ。 目当ての芸人が、30代とかなら、30でもいいんじゃない?
若いデブスより、断然キレイな年上がいいって言ってたよ。
親子?かわからないけど、50すぎのお婆さんがよく待ちしてたりする。
ババァに敵対視したらおわりだろ
若くてきれいな人が居たら気になるが
>>181です!!!
皆様ご意見ありがとうございます!!仕事もあるのでライブや待ちは毎回なんて行けないです…。 年下の芸人のファンではないんですが。若いほうが良い事はわかってます…ありがとうございました。
>>189 たまに見かけるよね!
おだやかなおばさんじゃない?
待ちはたまに〜くらいがいいんじゃないかな。
色々人種がいていいと思うよ。
デブスでもババァでも、待ちたいときに待てばいいと思う。
頑張って
>>194 吉村は昔から痛いヲタしかいないよ
だから待ち辞めた
>>195>>194 吉村カコイイもんなw
待ちにいるおばちゃんといえば。
周りの若い子に対してスゴい上目線でコミュニケーション取ろうと接近してくるのがたまにいて怖い。
明らかにデブスでモテなさそうな待ちヲタと仲良くなったのか、待ちの間過去の男性経験自慢してんの聞いて引いた。
多分、精神安定させたくて仕方ないのかも。
私だってまだまだ!みたいなw
>>196 男性経験自慢してんなら芸人なんて相手すんなよw
これから芸人喰ってく気か?
もう、結婚も望めないような年だから過去の栄光にしがみついてんだよ。
周りにいるヲタを下にみて安心してる。
あなた達位の頃私はちゃんと彼氏いたのよーwみたいな。
なんかデブスにかぎって、うろちょろして、詮索してきたり、くだらない事いってきたり、自慢にもならないような事を平気でいってくるので無視している。
性格は見た目に表れるからね
FUJIWARAの待ちしてる方いますか?ちなみにフジモンです。
1人で待ちって痛いかな?
なんかだいたい、友達と一緒だよね?
>>202 痛いと思うなら辞めた方がいい。
所詮待ちなんて自己満足なんだから。
同じ芸人のヲタも怖いけど、基本的に出待ちしている知り合いには全員気を使う。
前、芸人から久しぶりに話せたねーまた話に来てね。と夢のようなお言葉を頂いたが、周りでそんなの言われたとか聞いたこと無かったし、所詮リップサービスだろ
とか素直に喜べず以来その芸人を避ける自分がいるw
「晒されてますよ」ってチクる椰子
なんなの?
私は芸人との会話は聞かれても別にいわない。はなす必要ないし。
>>206 参考までに、真っ正面から聞かれた時何てはぐらかすのか教えてくれさい
大した話してないよって、返します。
>>208それで相手が引き下がってくれるなら簡単だね。
ありがとう。
知り合いでも、いちいち言う必要はないから、はっきりいいます。
目当ての芸人が仲のいい芸人と出てきても行ける?
先輩と出て来ない限り平気だと自分は思う
まぁ先輩と出てきたんだよね
しかも先輩の方の待ちはない感じだった
先輩ときたのに話し掛けに行ったの?
痛いね
え?行ってないけど?
219 :
名無しさん:2008/06/07(土) 13:11:30
きしょ
待ちとかきもちわるい
が芸人の本音
>>214 先輩芸人が止められてたら目当ての人に行っていいと思う
ただ、先輩芸人を待たせるくらい長く話したりとかは自分的に御法度な希ガス
その状況でに話し掛けに行ったら後輩の方に付いて行こうとしてる人が居て絶句した事があるw
誕生日近くだったから仕方なかったのかもしれないけど
その状況で「目当て」に話し掛けに…
だな、脱字スマソ
15日ルミネのドレキグラムのフットの待ちする方いますか?チケ取れず……
225 :
sage:2008/06/08(日) 19:09:36
ルミネの入りは開演のどのくらい前から待てばいいですか???
失礼しました(>_<)[sage]間違えです
ルミネの入り待ちは相当難しいと思うよ
それ以前に禁止だしね…
(笑)表向きにはね
禁止とか言われてても、芸人によっては全然アリだし!
ほかの場所で逢って、じゃあ次はルミネで!…とか芸人のほうから言ってくるくらいだから(笑)
そういえばフット待ちの人は見たことない
自分はよくフットの2人を見るが、興味がない
見かける程度だが感じは良い
…で?
皆さんの待ちデビューは誰だった?
あべこうじだったw
にちょけん。
236 :
名無しさん:2008/06/09(月) 13:42:31
ワッキー
さげるの忘れてました
238 :
名無しさん:2008/06/09(月) 14:07:00
吉村 待ちたいなぁ…話とかしてくれんのかなぁ……
待ちとかしたことないけど、他のファンの子とか恐いんだろか
待ちたいなら待てば
他のファンの事気にしてたらきりないし
割り込んだり、話してる人の話を聞き耳たてたり、しなければへいきだとおもう。
>>234 知ってる人がいてくれて嬉しい!
最近じゃツインカムなんて周りの人誰も知らないからさorz
241>>
私もツインカム知ってるよ〜好きでした☆ちなみに私のデビューはアメリカザリガニ!!
>>241 私もツインカム知ってるよ〜好きでした☆ちなみに私のデビューはアメリカザリガニ!!
待ちで長く会話してる人が羨ましい
何話してるんだろ
慣れてくると芸人の方からも話ふってくれたりするよ
とある芸人のヲタで、出待ちしてたら、同じ芸人ヲタらしきファンにグチグチ言われて、その芸人にも聞こえる様に文句を言って来た。
自分は横入りした訳でも、長く話した訳でもなかったから理由解らないけど、他の待ちの子にも文句言ってたから独占欲がめちゃくちゃ強いみたい。
ヲタ芸人も聞きたくも無い文句聞こえて嫌そうな顔してたよ。
こんな人いるんだな。ってびっくりした。
>>249お前のことが生理的に無理だったんじゃん?
キモ
待ちしてる人達ってかわいいの?きれいなの?
>>251 7割デブス
2割普通
1割ギャルやお姉系
ふじもんの待ちしたいんだけど…どこがいいかなあ?教えて下さい。初めて待ちしてみようかなーと思ってるので何もわからなくて
>>255 初めてで聞くのはどうかな?
何回か自分なりに考えて待ちをして
ダメだったらここで聞いてみれば?
257 :
名無しさん:2008/06/11(水) 15:10:09
>>256 性格悪くない?初めての人に教えてあげるのもいーんじゃない?
>>257 何度もループしてる話題だけど、自分の足で知っていくほうがいいものだよ。
目当ての芸人は無口なんだけど、いつもいる子とはなにか会話してる…
なんかむかつく
>>ひがむな
>>259 それは違うんじゃない?
いつもいる人だって最初はアナタと同じように無口だったはず。
それを、いつも行って話しが出来るようになったのでは?
263 :
名無しさん:2008/06/11(水) 21:29:05
>>258 すげー偉そうだなwってかなんの為のスレだよw
ふじもんはした事ないけど無限大とかいいんじゃない?
264 :
名無しさん:2008/06/11(水) 23:38:46
あ
待ちとか恥ずかしい
恥ずかしいと思うならしない人はしなければ、
良いじゃない。
待ちおわったのに、なんか離れないで、みてる人はなんなんだろうね。
なにその独占欲
自意識過剰だよ。
見てるとか言って必死だな。
いや みてるのは、自分じゃなくて、芸人さんを。待ちの対応してもらったのに、見てたりしてるから、さっさと離れてくれないと次の人がいきにくい。
>>267が自分のよく行くライブとかぶっとる気がした
自分の連れが待ち見学好きなんだよ。
やること終わったんだから早く移動したいのになかなか動かない。
聞くと「どんな子が誰について、どのように対応されてるのか気になる」だと
pgr対象として見てるようにも思える。
連れに代わり謝る。
離れてみてるならかまわないが至近きょりでいたら、いやだよね。
273 :
名無しさん:2008/06/12(木) 16:53:06
前、待ちしてたわけじゃないのに誰かのファンに凄いガン見された。
怖かったw
274 :
名無しさん:2008/06/12(木) 18:27:22
そういうのやだよね
275 :
名無しさん:2008/06/12(木) 18:42:52
こないだずっと立ってた人は何してたんだろ。
私はライブの帰りに劇場近くの自販機で自分の飲み物買ってたら
誰狙いですか?!ってOLっぽい姉ちゃんに声掛けられたよ
他の子がしゃべってるの見ててもしょうがないのにね。 おわったらはなれるべき。
>>273 そういう人に限ってその芸人から離れるの早いんだよね
熱しやすく冷めやすいw
279 :
名無しさん:2008/06/12(木) 22:52:27
待ちしていて芸人きた瞬間ドキドキする
282 :
名無しさん:2008/06/12(木) 23:24:52
漫才大作戦って出待ち多い?
>>281 前もキモいって書いてた よな?ここ待ちスレだから。スレタイ位読め糞が
待ちも普通にするけど、ライブ終わって暇な時に誰が誰と一緒に出てくるのかだけ見てる事はある。
単純に気になってやってたんだが、確かに周りから見たら怖いよな…w
285 :
名無しさん:2008/06/13(金) 00:21:24
普通に考えてそうだろ。
月1位しか東京のライブ出ない関西芸人の待ちをしてる自分は負け組orz
>>288 おまえ何が言いたいんだよ
こういう自分が1番悲劇のヒロインぶってる奴が1番いらない
まず地方人に謝れ、そしてorzと書いてないで関西まで見に行けよ
そーだそーだ!!
291 :
名無しさん:2008/06/13(金) 02:02:06
コーラ!コーラ!
つーれた
two letter
↑複数系のsが要るよね
何の話だww
待ちしてる子、かわいいと思うよ。
ブスって言うか?
最近の子って、みんなかわいい。
おしゃれに気ぃ使ったりしてさ。
女の子は、雰囲気が大事だと思う。
あー好きになりすぎて辛いよー。
もうやだ…
はぁまた夏休みがくる…
夏休みになると∞当たらなくなるし、待ち増えるからウザイな
特に学生はうるさいしね。
今日の∞PREMIUM待ち
アーム栗山さんって
いつでてきましたか?
結構早かった。たしかボンと一緒に出て行ったよ
ヤスは?
ポイズンの吉田は美人なら待ちをナンパするらしいよ
私は阿部派だからw
>>305 面白い返しだw
いつ出たかって聞きたいんでしょ?
知ってんなら答えてやんなよ
昨日遠山さん待ってたのにいつ出て来たかわかりませんでした。昨日遠山さんいつ出て来ましたか?
Dは押見と一緒だったよ。
309 :
名無しさん:2008/06/15(日) 19:15:33
押見とつるまないで欲しいんだけど
知るか!
本人に言え!
押見性格悪い?
客席でライブ見ててふと視線感じて押見見たら、なぜか睨まれたんだけど。嫌いになりました。
どっかで聞いたんだけど芸人辞めたいとか病んでるのは押見?
押見さんもいつ出てきました?
菊地さんもみなかったのですが…
スレチ。 犬スレで。
押見もDも菊地も早くに出たよ。
で、出たタイミング知ってどうすんの?
>>304 吉田て、そういうとこフットワークよさそう
ツアーでもフレンドリーだったし。
>>317 わー私はやだ。なんか常識人?ジェントルマン?だと思ってたからショック〜↓↓
吉田のカキが待ちしてるのもやだな
吉田って、発想もわかりやすいし、見た目は真面目にみえるけど、実際、常識にとらわれない感じがする
入り待ちと出待ちどっちが長く話せる?
出。あんまり長くすると、うんざりされたらやだから、程々がよい。
出待ちしてたら、他のファンの悪口を周りに言い触らしてるヲタがいて引いた。
そういう風にはなりたくないね。
>>322 そんなやついてるんだ…
誰のファンなの?
はんにゃ
森本何時にでた?
嫉妬する人は待ち、しないほうがよさそう
梅雨の時期だけどみんな雨でも待ちする?
屋根があるような場所で小雨だったらするかも
それ以外は申し訳ない気がしてしないかな
331 :
名無しさん:2008/06/19(木) 14:51:41
無限大だと雨でも待ってる女の子いるよね
雨だと迷う
雪のときは相合い傘になった。
336 :
名無しさん:2008/06/19(木) 20:03:11
駅まで、ついてくとかは
どーなんだろ
迷惑そうだったな
>>333 意味分からん返しご苦労様。それで言い返したつもりって単純な性格だな
340 :
名無しさん:2008/06/19(木) 22:19:01
初待ちしようと思うんだけど…みんな何話すの?
>>340 その質問よくでるけど、話すことぐらい、
自分で考えたほうがいい。
話すこと思い付かない位なら待ちなんかするな
他の待ちが迷惑する
お前みたいなの本当うぜー
1人の芸人だけを待ってる奴の邪魔だけはするなよ
>>341>>342 本人乙じゃないよ、と先に言い訳
聞きたいことがあってもそれが適切がどうかって
言いたいんじゃない?
>>340 どんなことって質問も良くないかもよ。
具体的にこんなことを聞いて良いものかって書いてみたら?
初めて待つから、ていう前置きがあるから、何を話したらいいか、わからない感じにとれる。話すことないなら、無理に待ちする事ない。
346 :
名無しさん:2008/06/20(金) 01:17:17
そんな奴が待ってもしょ−がない
ここの奴等、急に冷たくなったな
>>340です。
なんか気分悪くさせたみたいでごめんなさい。
当方大阪住みなんで、今度いつ関西来ますか?みたいなこと聞こうかと…。(待ちするのはライブ東京に見に行ったとき)あとはお疲れさまでしたとか。
変なこと言って気悪くさせるの嫌だから、みんなどんな事しゃべってるのか聞こうと思ったんです。
こんなこと考えてるくらいなら待ちしないほうがいいのかなー。
あなたがよっぽどの非常識でなければ自分が聞かれて困るようなことじゃなければ大丈夫だよ
緊張するだろうけどがんばれ
350 :
名無しさん:2008/06/20(金) 04:57:17
硲の固定っている?
351 :
名無しさん:2008/06/20(金) 13:18:11
硲ならいるだろ
前はゆうりって奴が固定だった
352 :
名無しさん:2008/06/20(金) 18:20:26
ゆうりについてkwsk
スレチ
アームの固定はいる?
今日事変で行ってみようかと…
てか漫才アワードにでてる芸人らは事変出るのか?
そもそも事変で待ちできるの?
357 :
名無しさん:2008/06/21(土) 11:02:40
NHKって出町できる?
安は固定いる。
>>358 どんなこ?やっぱ固定は最後にいくの?
くりは?
固定が居たら行くの?行かないの?
どうでもいい事聞くなよ
362 :
名無しさん:2008/06/21(土) 16:48:42
昨日のアゲでノンスモの待ち見たんだがノンスモって悪い噂聞く?
チョコプラは固定いる?
明日は雨か・・・
待ちどうしようかな〜
365 :
名無しさん:2008/06/21(土) 18:42:46
チョコプラはいるけどあんま見ない
固定が居たらどうすんの?
グランジって固定いる?
この間初めて好きな芸人さんに差し入れと手紙を渡してきた。結構緊張するもんだね。回数重ねて自分の事覚えて貰えるよう頑張るよ。
みんな差し入れ何あげてるの?
すごくお礼がしたい芸人さんがいるんだが何が喜ぶかさっぱりなんだよね
380 :
名無しさん:2008/06/22(日) 00:13:33
若手事変の待ちどおだった?
>>380 終わってすぐ出てきたよ。バイクの芸人はファンと話す暇もなくすぐ帰って行った。
打ち上げ組はいつ出てきたんだ?
>>379 その時はお茶と煙草をあげた。自分は差し入れについては疲れた時に貰らうと嬉しいものとして考えてる
いたよ
つよしがブログに書いてたけど他誰いたの?
私の好きな芸人はディズニー大好きでblogの返信におもちゃがほしいって言ってたから、ディズニーのおもちゃをあげるのがいいと思った。
>>383>>387 その芸人さんタバコも吸わないしブログもやってないから何もヒントがないんだよね…
そういう場合無難な物はなんなんだろう…
389 :
名無しさん:2008/06/22(日) 07:48:00
>>388 無難に飲み物とかが良いと思う、待ったときに好きな物聞くと良いかも
そうだ、本人に聞けば良いんだよ
その後お礼を持っていっても遅くはない
栄養ドリンクでもいいと思うし。
単独って出待ちとかあんの?
あったとしてもみんな目当てが同じなわけだからパニックになるか…
春、単独の待ちしたよ。チケットは完売で、モリエール席埋まってたのに、待ち10人くらいしかいなかった。
見に来た人、全員がまちするわけではないとおもう。
AGEAGEの待ちでだいたいグランジ遠山さん何人くらいいますか?
>>393その芸人によると思う。自分が前に行った単独では30人くらいいた。
別の芸人のときは2〜3人しかいなかったし。
398 :
名無しさん:2008/06/23(月) 20:27:01
D輔に限らず待ちの人数わ日によるんじゃない?
夏休みわ中高学生が増えるんだろうけど
D輔は多そうに見えて、普段は意外と少ないよ
夏休みは大変だろうけど
401 :
393:2008/06/23(月) 23:42:06
みなさんご丁寧にありがとう!
参考にさせてもらいます!
単独楽しみだなぁ
あしたのよるよる寄席、何気に豪華だな。
>>396の書き方だと
D輔が何人もいるみたいだなww
前AGEAGE待ちで、D見たら、25人くらいいたから普段どれくらいいるのか気になって。
>>404 25人は多いね。ルミネ・モリエールとかの若手がいっぱい出るライブだと、いつもだいたい10人前後かと。
しかも順番待ちの子がぞろぞろ付いていくから大名行列みたいになってるし
D輔のファンで固定のかたとかこわいかたとかいないですか?
いると少しびびっちゃいますよね
407 :
名無しさん:2008/06/24(火) 09:59:47
>>399 違う
AGEで普段25人も1人の芸人につく事わめったにないよ
D輔が、、夏休みになったら増えたり、減ったりしてたら笑える。
たかしの固定いる?
410 :
名無しさん:2008/06/24(火) 12:33:20
烏龍橋本さんの待ちっていますか?
411 :
名無しさん:2008/06/24(火) 13:34:03
皆、固定気になりずぎだろ…いたら待たないのか?
そういうことではないけど、ただ興味はあることじゃない?
待ちでいつもいるなーって人はいるけど、お互い干渉しない
結果的に吉村の待ちが1番痛い
416 :
名無しさん:2008/06/24(火) 16:14:02
>>412 待ってれば自然に分かるし、変に関わって問題になりたくない
干渉してくるやつはうざい。
固定が気になるんなら 辞めれば
誰でもいい奴が1番邪魔
419 :
名無しさん:2008/06/24(火) 18:28:14
ほんと言えてる
誰にでも行く奴むり
誰にでもじゃないが目当て芸人2組ぐらいに行ったら
やっぱり周りから見てもうざいかな?
421 :
名無しさん:2008/06/24(火) 19:37:01
少なくとも2組みの芸人の固定からわ思われると思う
あの、来月のアゲプレで公演を見た後に待ちをしようと思うのですが、
全員好きな芸人なんですが、全員に待ち行ったらやっぱりミハ扱いとかうざがられちゃいますよね?
>>421 阿呆丸出しの奴に言われたくない。わ、って何だよw
>>422 ミハ扱いってかミハじゃん
そー思われたくないなら待たない方がいいよ
>>421 答えてくれてありがとう!
やっぱりそうだよね・・・
でもあんまり固定居ないっぽいからがんばってみる!
>>422申し訳ないが周りから見たら確実にうざいと思われちゃうね
でも誰にいこうが自由なんだから、どう思われてもいいなら構わないんじゃない?ここ見なきゃいいんだし
あ
あ
430 :
名無しさん:2008/06/25(水) 00:59:13
別にミハって思われても自分が楽しきゃいいじゃん。ただ固定に迷惑かけるのは良くないと思うが!
ミハッて、芸人ならとりあえず、話してる最中でも声かけてくるから
確かに迷惑。無限大から出て来る芸人、全部に声かけてるデブの子が
はしりまわっててよくやるなとおもった。
431が見た人と同じ人だと思うけど、アゲプレ待ちで、出てくる芸人の所必ず行っててウザかった。亘が出てきて、連れが入りで亘の所行ったから行くの辞めようって言ったにも関わらず行ってた。
434 :
名無しさん:2008/06/25(水) 02:56:48
待ちで綾部さんがこれからルミネ行かないといけないからって走って帰っていってるのに、急いで何人かが追いかけてたのもムカついた。
急いでる時に声かけるのはどうもいただけないよな
前∞終りにノンスタ待ちしようと思ったが∞後に打ち合わせあるからダッシュで
池袋行かなくちゃいけないんです。って言ったのにも関わらず出待ち組大数。
空気読めないんだなって思った
一人の人しか待たない人にとって、貴重な時間をミハには邪魔されたくはないよね。
437 :
名無しさん:2008/06/25(水) 12:38:27
ミハだって自分で認識してんなら周り見て行動した方がいいと思う
438 :
名無しさん:2008/06/26(木) 01:05:34
しずるとライスって固定いますか?
439 :
名無しさん:2008/06/26(木) 02:25:27
COWCOW多田さんは出待ちで繋がれますか?
440 :
名無しさん:2008/06/26(木) 03:19:27
うん。あの人と飲み行ったこともあるw
441 :
名無しさん:2008/06/26(木) 06:39:11
ピースって固定いんの?
442 :
名無しさん:2008/06/26(木) 06:47:55
ガリットチュウ熊谷さんは?
多田さんて真面目そう。
ピース固定いるよ
445 :
名無しさん:2008/06/26(木) 14:32:22
カナリアは固定いる?
固定いない芸人なんてAGEチャレ以下にしかいないでしょ
スパークスタートダッチさん固定いなさそうだが。
448 :
名無しさん:2008/06/26(木) 16:36:35
ピースの固定ってどんな感じの人?
×固定スレ
○待ちスレ
本当にそんな事聞いてどうするの?
固定聞いてどうするの?
芸人の待ちって直接話せるし、サインも貰えて芸人さんがほとんど優しいからホント幸せだと思う。人気によっては出来ない事もあるけど
某歌手の時なんか遠くから車で帰るのを見送るだけだし。
452 :
名無しさん:2008/06/26(木) 23:51:08
ミハw
確かに普通に喋れるしサインもくれるし写真も撮ってもらえるし幸せだな
完全に好意でやってくれているわけだし
454 :
名無しさん:2008/06/27(金) 00:23:51
あ
あとHもしてくれる
456 :
名無しさん:2008/06/27(金) 01:12:24
はんにゃ金田サンと繋がりたい(>_<)
ピース固定いるんだ〜
毎回必ず居るわけじゃないけど、綾部も又吉にも固定の子見たことある。
459 :
名無しさん:2008/06/27(金) 02:09:17
どんな子?
AGEAGEや無限大って雨の日出待ちしてる人とかいるの?
自分が見た時は居た
冬に行ったことあるけど、雪でも皆待ってたよ。
464 :
名無しさん:2008/06/27(金) 13:54:53
かわいい子
465 :
名無しさん:2008/06/27(金) 15:38:30
森木の固定は?
ジャニヲタ上がりのミハガキばっかだなここは
固定って言われるファンって全員が芸人と繋がってるわけじゃなくて純粋にファン歴が長くてただ顔馴染みになってる子だっているんだよね。
469 :
名無しさん:2008/06/27(金) 19:46:27
★今週の2ちゃんねるトップニュース★
グーグル検索→ 亀田右翼の正体在日
モリエールの出待ちはファン多くてスゴいね
今日初めて経験した
話しかけなんて無理だね
がんばれば行けるよ。
今日のライブのメンツが良かったからじゃない?
大人のライブでチーモンとインポッシブルが次の仕事あるからって途中で出ていったのにもかかわらず、出待ちでチーモン急いでるのに、何人か行ってる人いて、ウザかった。
無限大も無駄に多い インポシには
誰もいかなかったの?
インポッシブルには誰も行かなかった。
昨日ジャニ話ししてた二人組が、大人のライブ待ちで待ちしてるけど、誰待ってるのかわからないっていいながら、功力さん、カ安達、し村上の所行っててウザかった。
きのうの無限大は女子高生うるさかったな。安逹が待ちの対応、あくびしながらダルそうにしてたのが笑えた。
オタ芸人が出てきてるのに話しかけないで側で見てるだけでの人って何のために待ちしてるんだろう?しかも話しかけなかったくせに芸人が行っちゃってからあーだこーだ言ってるの聞くと益々何なの?って思う…
>>473 途中で抜けた奴等でしょ?
正直無礼だよね。目障りだし。
しかもその内の2人、ライブ中一切笑って無かった
無限大は入りがいいと思った。
金曜日、藤原と安達すごかった…
>>480 入りって時間わかんないからなぁ…
ちゃんと対応してもらえる?
482 :
名無しさん:2008/06/29(日) 15:42:21
待ちたいなら自分でいろいろ体験した方がいいと思う
他人を頼りにしてもしょうがない…
入り早い芸人もいるし、ギリギリの芸人もいるからわからないよ
480じゃないけど、グランジ大さん入り対応よかったよ。
484 :
名無しさん:2008/06/29(日) 17:17:49
時間に余裕あれば普通に対応してもらえる
本当何度も何度も一人の芸人さんにしか行ってないけど毎回緊張してダメだ…。
毎回話す度にテンパっちゃってどうでもいいことしか聞けてない気がする。絶対いい印象もたれてないよorz
486 :
名無しさん:2008/06/29(日) 18:06:45
>>485 本当に好きだなvvv
手紙渡してみればどう?
逆にずっと付いてる奴とか長く付く奴は緊張しないのか?ww
487 :
名無しさん:2008/06/29(日) 18:13:12
>>478 入りで付いたか
ただのチキンだなwww
所詮口だけのミハオタ
私もこの前初めて待ちして写真とサインもらったはいいけど話すのはできなかった…何話すか考えたのにいざとなると無理だった
手紙がいいかもね
いつもテンパっちゃってって書いてみたり
話しかけないなら、かえればいいのにね、見てられたらなんかやだよね
自分も出待ちして数回目辺りに話す内容を考えて会話した。ブログに載ってた話しだったり、好きな物とか趣味とかから話しを広めた。その時は待ちが自分しか居なかったから駅まで付いていった。一回話せるようになると自分に自信つくよ
それだと話かぶりそうだけどね。
493 :
名無しさん:2008/06/30(月) 06:48:57
駅まではないだろw
気付かないだけで、待ってる奴いるかもしれないし
あれ次待ってる奴には迷惑行為だよ
494 :
名無しさん:2008/06/30(月) 06:50:12
ラフコン重は待ちで繋がれる?
今日はアゲサゲだから待ちも凄そうだね
アゲサゲは毎回すごいよね…
498 :
名無しさん:2008/06/30(月) 18:57:04
待ち状況きぼーん
私が見たとき吉村すごい早歩きでさっさと帰って行ってたけど
いっつもあんな感じなの?
特に急いでたんじゃね?
501 :
名無しさん:2008/06/30(月) 20:21:15
仕事あったんじゃん?
>>495 以前は余裕で繋がれた。自分もその一人だが
ただ今は彼女いて遊ぶの以前より控えてるとかなんとか
エリヤン西島って待ちで繋がれる?
>>502 d!!
厳しいかあ;
西島は友達が待ちで繋がれたよ
繋がりはスレチ
505 :
名無しさん:2008/06/30(月) 22:55:03
自分アルタでチュート徳井さんの待ちを何回かしてるんだけど、手紙に連絡先を書いてるのね。でも連絡こないのね。んで相談なんだけど、どうやったら連絡くるようになるかな?
506 :
名無しさん:2008/06/30(月) 22:58:00
AGEAGEの時
入り待ち
したいんだけど
一時間前に
居ないと駄目かな?
>>505 忙しいから連絡なんかでできないし、
しないんじゃないでしょうか?連絡くるとおもってるのがすごい
508 :
名無しさん:2008/06/30(月) 23:01:53
金曜∞の出待ちそんなにひどいのか?
>>507 忙しいからとかじゃなくて
容姿がだめなんじゃないの?
そんなに自信があるのか?
510 :
名無しさん:2008/06/30(月) 23:04:48
>>507 テレビでよく言ってるからさ
やっぱダメか
>>506 1時間前でも会える確率低いかな。
自分は4時とかに待ってるけど、もう入ってるっぽかった。
たまにご飯買いに出て来て…っていうのはあるよ。
結構対応いい。
人少ないし。
もうっ
入りするなら、昼1時半くらいから待ってた方がいい。金曜日亘、MAEage芸人と同じくらいの時間に入ってたから。
514 :
名無しさん:2008/07/01(火) 06:40:52
前スレ読めば?
芸人それぞれ違うから
515 :
名無しさん:2008/07/01(火) 06:41:39
516 :
名無しさん:2008/07/01(火) 06:43:57
西島そんなに軽いんだ…
>>499 今更だが昨日ノブコブはアゲサゲの後ルミネ7じ9じだよ
綾部とバイクでルミネ行ったんじゃないの?
いつもと逆方向に向かってたし
521 :
名無しさん:2008/07/01(火) 13:51:04
オタならスケぐらい
把握しとけ
79もあったけど落ちて落ち込んでたよ吉村。
空気読め
プライムライブのあととか、すぐでてきそうだな。うちあわせがなければ
あ
みなさんの芸人に対する
繋がりたい
って思う要素って何?
ルックス?
527 :
名無しさん:2008/07/02(水) 01:57:35
517>>
ブスじゃなければね
並に可愛ければいけるよ
なんかわからないけど、顔が好みの顔 ネタも好きだが
はなしたかんじもいいかんじだった。
530 :
名無しさん:2008/07/02(水) 03:53:40
カキスレでやれ
532 :
名無しさん:2008/07/02(水) 04:21:48
LLRの福田さんって待ちのときどうですか?
534 :
名無しさん:2008/07/02(水) 05:50:35
LLRって悪い噂聞く?
536 :
名無しさん:2008/07/02(水) 09:00:16
>>535 だから西島は余裕だよ
並に可愛ければいける
西島は出待ちが意外といるから直接は厳しくないか?
高校生ぐらいの子たちが写真やらサインもらってるのよく見るよ
538 :
名無しさん:2008/07/02(水) 15:21:56
>>538 西島手紙にアド書いてメールくださいじゃだめ?
ストーカー
せめて9期スレとかでやれば…?
普通の待ち話がしたいのに、気持ち悪くて仕方ない
>>541 そうだね。みんな待ちは月に何回してる?毎回はさすがにうざがられそうだから私は月1か2
ライブ自体なかなか
行けないから月1〜2かな
待ちできるようなライブが中々ないから月1でいい方…
前まではライブの度にアホみたいに待ちしてて
ふと、もしやウザイと思われてるんじゃ?って思って
ライブは行くけど待ちを減らしたら
『この前のライブも来てくれてたよね?』とか言われて
脳みそ沸騰するかと思うくらい嬉しかった。
待ちしないでも認識してくれてるもんなんだね。
だから今は月1か2くらいのペースにしてる。
>>545 いいなー。
自分も同じ事考えて最近待ち控えてるけど、自分の好きな芸人はたぶんそんな事言ってくれない。
その芸人誰か気になる。
>>545 いいなー。自分も2人同じくらい好きな芸人いて、1人の人には髪切ったり髪色変えたりしたときは反応してくれた事あって、嬉しすぎて死ぬかと思った。
もう1人の人は無反応orz
自分が好かれてないのか、その芸人の性格的な問題なのか・・
長文ごめん。
私も月に1・2回くらいしか行かないから、行ったら待つかな?
けど誰かと出てきたりしたら声掛けないな。
一度顔覚えてもらえたら、毎回待ちしなくても仲良く話せるようになるから毎回とかはしなくてもいいと思う。
私も行く度に待ちしてるけど、ライブ自体多くても月に3回だし、たまに待ち出来ない劇場だから実質1〜2回くらい。
でも顔覚えて貰えるとか羨ましいなァ…
私はライブかなり行くから多いときは10回くらいしてたかも…orz
少なくても月2、3
そりゃ仲良くもなるよな
やっぱうざいんかなー
そんなことないって言ってくれるけど……
それは建前
ホントみんなホストみたいだな
皆待ちする度にファンレとか書いてる?
なんかサインやら写真だけ頼んで
ファンレ書いてないのは申し訳ない気がして
待ちするのってやっぱり繋がり目的?
私はそうだけど…
554 :
名無しさん:2008/07/03(木) 16:50:32
ファンレって内容によるよな
某芸人のコメ欄みたいに
格好いいですね、好きです
みたいな事書いてもしょ−がない
555 :
名無しさん:2008/07/03(木) 16:56:53
>>553 繋がれるとは本気で思ってないけど
繋がれたら嬉しいよね…
556 :
名無しさん:2008/07/03(木) 17:26:14
待ちから繋がれた!
待ちして3回目くらいには顔覚えてもらえてたけど手紙にアドレス書いたのだいぶ後でメールきたのもその手紙渡して1ヶ月後くらいだったよ。
あたし初めての待ちの時のファンレに連絡先書いちゃった…
これからも待ちするつもりだけどきっと連絡来ないよね
558 :
545:2008/07/03(木) 17:33:53
>>546 自分の行ってる人も
そんなこと言う人だと思ってなかったんだけど
気まぐれだったのかな?
芸人名は特定されそうだから…ごめん
>>547 やっぱりその芸人の性格によるよね
さらっと嬉しいこと言う人は
嬉しいけど転がされてるなーと思うw
自分は繋がりたくて待ちしてる。最近顔を覚えて貰ったので一緒にご飯に行って貰えるか聞いてみようと思ってる。
そういうのってネタ見てないみたいで申し訳ない
確かに仲良くなれたら嬉しいけど、芸人とファンの一線を越えるつもりもないし…
待ちしてるけど、繋がりたいとは思わないなぁ!もし、繋がったとして嫌な部分見えたら嫌だし。
ご飯誘うって、友達じゃないのにことわられるんじゃない?いきなりすぎだし、すごいずうずうしいな。
確かにずうずうしいでしょ…
ていうか無理でしょ。
皆さんはおいくつぐらいですか?
営業だろうにご飯はちょっとな…
せめて連絡先渡す位にしたら?
もう芸人を芸人としてだけじゃなく一人の男性として見てるなら,ご飯誘ってもいいと思う
そんなの人の勝手だし,図々しいと思うかどうかも芸人によってそれぞれだろうし
567 :
名無しさん:2008/07/03(木) 20:19:00
雰囲気と顔が良ければ確立が少なくともあるだろうな
ずうずうしい奴じゃ駄目だと思うがww
芸人も一人の人間だし…いくら自分のファンでも好みあるだろ
待ちで繋がりたい気持ち、自分にはわからない。
顔覚えたから、つぎはご飯でどんだけ単純な思考なんだろう。男として見てるなら、誘うべきって、恥かくのは自分だよ。
自分は一人の人として好きになってしまったから気持ちはわかるけどそんな言う勇気ない。
そんなんで嫌われたりしたら悲しいし。
ゆとりだな。
572 :
名無しさん:2008/07/03(木) 21:17:17
だな…
その思考ありえん
573 :
名無しさん:2008/07/04(金) 00:24:45
なんか待ちをこんな感じで見られてると思うと
待ちをするのが怖い笑
あーでも昔待ちしてた芸人に
三回目ついた時かな?
「また来てくれたんだーありがとね!
じゃぁ飲みいこっか!笑」
って誘われたことある。
だからまぁ相手のノリによってはありなんじゃない?
575 :
名無しさん:2008/07/04(金) 01:16:05
今日出待ちでアド渡したんだけど返信来なかったら次から待ち行きづらいわあ。来なかったらどうしたらいい?
この前、待ちで近よったら「いつも話しかけてくれてありがとう」て、いきなし言われた
凄い感謝された感で言われたからビックリした
>>575アド渡せること自体尊敬ですよ。
顔も名前も覚えられてるけど渡すの怖い・・・
578 :
名無しさん:2008/07/04(金) 02:18:23
>>577 顔も名前も覚えられたし結構フレンドリーなかんじになったから渡したんだけど、無理かなあ?
結局判断するのはみんなだからね。渡すのも渡さないのも自由。
だから失敗しても諦められないならまた待ちすればいいんじゃない?
もちろん好きになってもらう努力をしながら。その努力が実ったらチャンスがあるかも。
だから行動を起こす前から諦めるなんてしてほしくないな。本気で好きで何があっても自分の決めたこと。後悔しないなら。
私は・・・どうだろうか。
>>578 私も同じでフレンドリーになってからメアド書いて渡した。
けど返信来ませんでしたが次会った時は普通に話しましたよ。
逆に私はふっきれました。普通にファンとして応援してます!
自分にこなかっただけで、ほかの人におくってたら、へこみそう。
ファンレの最後に名前と一緒に
さらっとアドレス書いておくことは普通にできるでしょ?
連絡くれとか書かなかったけど
自分それでメール来たよ。営業メールだけどね。
でも置きチケできないライブの時に
待ち合わせしてチケット受け渡ししたこともあるよ。
繋がりたいってことが肉体的なことなら
あたしゃわかりかねるがな!
アドか住所書くのは礼儀だと思ってたけど繋がり目的だと思われるのかなorz
>>583 いや普通だって。
繋がり目的じゃなくても書くよ。
>>584 芸人全員がNSC出身だと思うなYO!
586 :
名無しさん:2008/07/04(金) 16:54:23
>>585 大体NSCだろ....
若手なら若手程フレンドリーだしな
ここにいる奴らは何期の芸人の待ちしてんの?
587 :
名無しさん:2008/07/04(金) 17:51:52
あげあげでてるやつがほとんどだろ
私はアドレス渡す前はご飯誘われたことあったけど、メールするようになってからは一度も誘われなくなっちゃったよ〜
>>586 はいはい
君の大好きなNSC出身の芸人じゃないから
安心しなさいよw
芸人さんとの会話でお笑いの事以外を話すのはよくないかな?
591 :
名無しさん:2008/07/04(金) 23:59:47
592 :
名無しさん:2008/07/05(土) 00:09:25
ぽ
>>590 いいんじゃない?
私は他のこともいっぱい話すよ。趣味のこととか。
芸人の彼女自慢とか聞いたり、私に彼氏いんのか聞かれたり。
なんでも話せるよ
私今まで二人の芸人と待ちで繋がって付き合ったけど、たまたま二人とも彼女いなかったから大丈夫だった。
ちゃんとした芸人なら彼女いたら繋がったりしないよ
>>594 まずちゃんとした芸人だったらファンに手出さないと思う
>>595 確かに。
しかも、すっ飛んだ美人とかなら別だけど
待ちで繋がれるなら他のファンの子も繋がれてるんじゃ・・
ジェントルが良い例だな
ちゃんとした芸人は合コンとかナンパで彼女はつくらない。
でも普段出会いはない。
だからファンと付き合ったりする。
それが本気なら何の問題もない。
自分の事を応援してくれて、ミハじゃなく、モラルをまもって、ある程度かわいかったり、すればファンでもありえそうだ。
>>599 友達はまさにそんな感じで付き合ったよ。
なんか勇気もらった。
何故にジェントル?
>>598出会いならいっぱいあるでしょ。
まぁ、11〜12期あたりの超若手以外だけど。
>>599 待ちをしてる方からしてみれば、それはかなり理想だよね。
芸人も顔いいのが、たくさんいるから、ミハはこれからも増加しそう。
好きな芸人が紳士的な対応すぎて勘違いしてしまいそうになってたある日、その芸人のmixiにいったらば
紹介文?にギャル字丸出しの頭悪そうな女が後輩芸人に混じって書いていた。
私のお友達ですとか、プラベ話書いてるの見てこれが現実なのだと冷静になれたw
あ
あ
609 :
名無しさん:2008/07/06(日) 02:26:55
ピースって待ち多い?
又吉はそうでもない。
ずっと前、又吉の待ちにすごい美人いてびびった
612 :
名無しさん:2008/07/06(日) 06:40:43
ザ・パンチって待ち多い?
あんまり…
でも赤絨毯出てからはわからない
614 :
名無しさん:2008/07/06(日) 07:10:29
615 :
名無しさん:2008/07/06(日) 08:09:10
又吉待ちしようと思うのだが、又吉固定いたりする?
出待ちしてた芸人じゃないけど街で見かけて1人で声かけてご飯に誘ったら一緒に行ってくれて連絡先交換してくれた芸人いたよーw
Aageから落ちた人です
たまにだけど又吉待ちしてる。固定の子はちらほらいるけどあんまりみんなガツガツしてないしいいんじゃないかな?
618 :
名無しさん:2008/07/06(日) 12:15:21
綾部はどう?
619 :
名無しさん:2008/07/06(日) 13:49:58
>>617 ありがとう
やっぱり固定が気になってしまう…
620 :
名無しさん:2008/07/06(日) 13:51:39
他の芸人待ってて綾部見る事あるけど、綾部は常に待ちがいる気がする
綾部は本当に人気あるよね
ドロップ出るし、ますます人気になるね
622 :
名無しさん:2008/07/06(日) 14:34:47
綾部は固定いるのかな…?
固定がいたらなんなん?
いたら待ちしないの?
所有物でもあるまいし。
そんなに気にしなくてもいんじゃね?
>>623 同意
固定がいても待ちしたいならすればいい。
固定の人ってなんか必死に見えて、芸人さんに話しかけづらい気する
626 :
名無しさん:2008/07/06(日) 17:58:57
固定でもいろいろいるよな、ガッツキが酷い奴とかww
かなり痛いミハオタもいるしww
普通の奴は普通だしな…
627 :
名無しさん:2008/07/06(日) 18:00:36
普通なら全然良いんだが
630 :
名無しさん:2008/07/06(日) 20:06:37
固定いると行きづらい
サカイストの待ちの感じどんなのかわかりますか?
普通の奴なら全然構わないよw
固定で勘違いしてる奴とか無理wwwww
痛い固定なんてあんま居ないだろ
635 :
名無しさん:2008/07/06(日) 21:27:14
固定は芸人に顔覚えられてる奴がほとんどだろーし、痛い事できないだろw
636 :
名無しさん:2008/07/06(日) 21:29:59
固定で勘違いしてる奴
=自分を固定と認識している事が勘違いwwww
固定の基準がわかんない
自分は顔もおぼえてもらってるが、全部のライブに行ってるわけじゃないし、待ちも毎回してるわけじゃない
それは固定じゃないよね
その芸人の時にしか行ってなくて顔覚えてもらってたら固定になるんじゃね?
わかんないけど
639 :
名無しさん:2008/07/06(日) 22:07:36
固定…
・1人の芸人の待ちしかしない
・その芸人に顔覚えてもらってる
とか?
640 :
名無しさん:2008/07/06(日) 22:10:54
全部のライブに行くなんて不可能だろww
他に予定できないのかwwwww
全部のライブ行くって芸人側からしてみたら嬉しいのかな?もしくはキモいのかな?
642 :
名無しさん:2008/07/06(日) 22:27:44
待ちしてる奴の態度とかによるんじゃね?
良い奴なら嬉しいだろーし、うざい奴なら…w
個人の問題だと思う
643 :
名無しさん:2008/07/06(日) 22:31:58
最終的には、そのオタの事が好きか嫌いかだと思ってしまうんだが…
待ち自体嫌いな芸人もそりゃあ居るだろうし
645 :
名無しさん:2008/07/06(日) 22:36:27
待たれたいのに待ちがいない芸人もいるだろーなww
こんなん読むと自分の好きな芸人がどっちなのか考えてしまう・・・
いつも対応が優しいから分からん。
ミハよりはいいんじゃない?
安達みたいに待ち多いと、めんど臭くなって対応悪かったりもするけど、待ちが少ない人って基本対応いい気がする
ゆったり感江崎はどう?
押見さんはどんな感じですか?
ジェントルは?
はりけ〜んずとか、ルートとかじゃぴょんとかは待ちいなさそう。若手はしゃべりやすいし、多いよね。
この前、桑折さんの待ちいたよ。
655 :
名無しさん:2008/07/07(月) 00:19:14
ジェンは、端から見てて女子同士で話してる雰囲気がある気がするんだがww
金田さんは?
657 :
名無しさん:2008/07/07(月) 00:26:23
質問してないで自分で見れば良いと思う
>>657 スレチじゃないからいいでしょ。ちっせぇな
659 :
名無しさん:2008/07/07(月) 00:56:39
>>655確かにwジェンはそれで客つかまえるんだから仕方ない
江崎は人気あるのに対応いい
江崎は独占欲強い固定がいたような気が
話掛け長い人多いんだよね
独占欲強い奴困るww
みんな仲良くワサワサしたら楽だろうけど
665 :
名無しさん:2008/07/07(月) 03:07:35
仲良くワサワサは嫌だww
前AGEAGEの待ちではりけ〜んず新井さんの所行ってるオタいたよ!
…嫌?
なんだ残念だなwww
665は一人でキョロキョロして晒す奴を選別してんだろうな
昨日のナベプロライブ出待ちしてたのにその芸人がひとりのこと歩いて行って話せなかった〜
自分の好きな芸人、ファンかなり少ないってかほとんどいないけど待ちの対応微妙なんだよね;
別に悪くは無いんだけど良くもないww
ライブ行っても毎回待ちしてる訳じゃないし迷惑にならないように気をつけているつもりなんだけどねorz
ミハでは無いしキャピってる訳じゃないのになんでだろーとか思う。
根本的に嫌われてるのかなww
同じような人他にもいない!?
待ちがいないってことは、待ちになれてないんだろうね。
672 :
名無しさん:2008/07/07(月) 18:19:36
>>670 何か、待ちの意味を勘違いして認識している気がするんだが…
↑同意
ていうか待ちってなんのためにしてるんだろ
>>670だけど、待ちして差し入れしたり置きチケ頼んだりする程度ですorz
少し話せたらいいなーとは思っちゃうけどね
677 :
名無しさん:2008/07/07(月) 20:50:43
678 :
名無しさん:2008/07/07(月) 21:12:19
待ちはなんとなくだねー
やっぱその芸人にはまってないと、待ちなんてしないだろうな。
>
>>678.679ありがとう
あたし待ちする意味がよくわかんなくなってたんだけど、そんなの気にしないことにする
どうせ営業なんだし、存分楽しむわ
待ちを楽しむ?特に待ちたい芸人がいないなら待ちしないほうがいいよ。ミハって事だよね。
>>681ミハじゃないけど、別に繋がりたいわけじゃないしチケット頼むわけでもないし、ただいつもおしゃべりだから申し訳なくなったの
あっそ
684 :
名無しさん:2008/07/08(火) 09:34:32
>>682 待ち=繋がりたい
だけの発想おかしくね?
申し訳なくなるぐらいおしゃべりなら芸人も内心迷惑だろうねwww
好きな芸人には固定待ちは誰もついてなくて、自分含めたまに待ちするファンがちらほらいて
一回だけ可愛いと言われてるファンがついたんだけど、それ以来ライブでその子を見なくなった。
後日その子と好きな芸人がプラベで手繋いで歩いてたorz
そういうの見ちゃったら待ちするの微妙だ
>>685 可愛いと一度で繋がれるんだな。
芸人誰?
芸人気になるww
気になるwww暴露してwww
>>986 逆に一度で繋がれなかったらもう希望ないということかなorz
吉本ではないのでわからないと思います。
いや、自分は一度で繋がれなかったけど待ちしてて繋がったよ。
自分が好きだった芸人は連絡先聞くタイプじゃなかったから、手紙に書いたけど。
おいおいwwwww
誰と繋がってんだ気になるwww
言わないって事はウソ?本当なら仕返しのつもりで名前言ってしまえw
仕返しの意味がわからない。
繋がってんのに暴露するなんて自爆行為。
言ったら芸人も迷惑だし言わない方がいいね
>>685じゃなくて
>>691だけど、自分は繋がってカキとかじゃないから迷惑かけられないんだ。
だから名前出すのは無理だ。ごめん・・・
ほとんどの芸人って可愛い子が待ちしてたら自分から連絡先聞くの?
みんなは聞かれたことある?
私、全然かわいくないのに新宿でたまたま芸人と遭遇して話掛けたらアド聞かれたよ
>>691 一度で繋がれなかったって、どうゆう事?
可愛い子が一度待ちしただけで繋がれてた
↓
一度目の待ちで繋がれなかったらもう繋がれることはないのか?
↓
一度目の待ちでは繋がれなかったが何度か待ちして繋がれてた
という流れ。
だからそういう話はカキスレでやれと…
繋がったらカキスレへ。
繋がるまではここでいいと思う。
待ちしてる奴、少なくともここを見てる奴らの半分は繋がり目的だから。
純粋に応援したいなんて綺麗事。
それだけで異性に執着できる人間なんてよほどのお人好しかバカ。
いや、普通に純粋な気持ちで待ちしてる人だってたくさんいると思うよ?
特に既婚者芸人の待ちとかねww
今日のAGEの出待ちどんな感じだた?
707 :
名無しさん:2008/07/09(水) 21:20:37
学生増えた気するんだが
>>701 ありがとう。
頑張ればいけるって事か。良く頑張ったね。
709 :
名無しさん:2008/07/10(木) 00:08:56
みんなの可愛くないってどのレベル?よくデブスとかあるけどしずちゃんみたいな?
ヤマダハナコをオカッパにしたみたいなのと、メガネで黒いカッコした足
の短い人
711 :
名無しさん:2008/07/10(木) 00:19:47
なんかいつも黒い服着て、すんげ背の低い太った子いない?あれ誰ファンだろwwwww
さしいれって何あげればいいんだろ
本人に何がいいか聞けば?
<<711 たまにみかける。ミハっぽいけど、足が太くて短いからついみてしまう。すごい巨体のコの待ちをみるとびっくりする
個人晒しなら痛いファンスレでどうぞ
718 :
名無しさん:2008/07/10(木) 09:20:03
流れ止まてるwww
個人を特定する様な事はやめた方がいいと思う
色んな人に
待ちで話し掛けてたら
引かれるの?
それけでミハ扱い
されるの?
>>721 当たり前じゃん
固定に白い目で見られてもうマークされるでしょう
>>723 いや・・・色んな人に行くんだからミハでしょ
夏休み
無駄改行ウザ
カナリア途中で帰ったのに人多かった。誰待ち?
>>723 それ意外何をミハだとおもってるのかな聞きたい。
729 :
名無しさん:2008/07/10(木) 21:06:52
ミハは待ちスレ見ない方が良いのでは?ww
ミハは、回り見ないやつ、多いよね。 話してるのにわりこむし。
ミハ常識ないよね
キャーキャー喚いて割り込む
ミーハーとか固定とか関係なく常識ない奴はいるよ。
私は人力ヲタだけど古株にも相当痛い奴いるし。
ミーハーの何が悪いかがわからない。
1組しか好きになっちゃいけないなんてルールあるの?
吉本芸人なんて特にミーハーに支えられてるじゃん。
マナーが悪い=ミーハーは決めつけ。
ミハほどマナー悪いんだよ。
>>727今日のメンバーからいったら、サカイストとか?
まあ、文句言われたくなかったら文句の言われないような行動をすることだな。用もないくせにいろんな芸人に行ったって意味ないだろ。
例えばその日のAGEAGEとかの出演者に自分の大好きな芸人三組くらいが揃ってるとしたら、本当はみんなに待ち行きたいけどミハって思われるからその日の待ちは一組に絞るべきなのかなぁ?
出て来る芸人すべてに駆け寄る姿はヤハリおかしい
出待ちしたいと思う芸人はやっぱ1人だなと思う。
せっかく三組好きなら全部行く!
好きなんだし
迷惑かけなきゃ
自分の勝手じゃない?
でもその芸人の固定から見たらやっぱりミハなんだと思うよ
というかその行為こそが「迷惑」なんじゃないかな
三組ってけとは六人くらいになるわけじゃん
それ全部行くのはどうかと思うけど,周りの目が気にならないなら行けばいいと思う
芸人や他の待ちに迷惑かけない限り
まあ 迷惑かけなければね とりあえず話してる時
後ろにいたり、邪魔して来るのは勘弁だな
ほかに好きなのいるなら、手短に御願いしたいよね
その人だけまってる子もいるだろうから。
けど、固定だからってなんか偉いの?
純粋に好きで待ちしてるんだからいいじゃん。
別に誰が誰の待ちしたっていいじゃん。
割り込みとかきゃーきゃー騒ぐやつは別だけど。
ライブの内容によって話したいことあって行く場合もあるし
他のファンいちいち気にしてるやつこそ新規で余裕ないんだなって思うわw
割り込みは最悪だね
固定がえらいとは一度もいってない。
固定がえらいとは言ってないけど
固定がえらそうにミーハーをバカにしてるでしょ。
ミーハーつくだけ売れてるってことじゃん。
固定の人は自称常識あるんでしょ?
常識あるなら大人な目でみようよ。
芸人によっては毎回待ちする固定をウザイと思う人もいるしね。
でもマナーは守ろう
落ち着け、突っ走り過ぎだろ…
こんな小さい世界で固定だのミハだの勝手に優劣付けてても仕方ないだろ
どっちにしろ基本的には禁止行為なんだから、マナー守りながら空気も読まなきゃやっていけないんだよ
そうだね、
基本的なマナーさえ守っていれば痛いようには思われないわけだし。
お互い“ファン”なんだからさ。
無限大のまえにかぎっては、ミ-ハ-がつくのは売れてるからではなさそう
実際割り込んできたりするのは、いろんな芸人にいってるコだったりするから、ミハは周りおかまいなしのイメージがある。だからミハは苦手だなあ。
ここでいう『固定』って、本当にライブいったら一組の芸人しか好きじゃないし応援しないの?そういう意味でとらえていいのかな。
そんなに肩はらなくていいと思うんだけど…
迷惑かけない程度にするのは前提で、もっと気楽にお笑い楽しんでいいと思うんだけど。
いろんな芸人すきだし、おもしろいとおもうけど、待ちまでするのは一番好きな芸人かな。ちょっと好き程度では待ちしない。ひとそれぞれだけど でもわりこみだけは、勘弁してほしい。
固定にもミーハーにもマナー悪い人いるよね。
だけど固定は少数で、ミーハーの方が明らかに人数多いから、ミーハーはマナー悪いってイメージになっちゃうんだろうね。
固定はみんな繋がり?
そうとはかぎらない。
756 :
名無しさん:2008/07/11(金) 13:03:34
固定=繋がれる
だったら皆固定になるだろ…
757 :
名無しさん:2008/07/11(金) 13:04:38
そうかな
758 :
名無しさん:2008/07/11(金) 13:14:28
ミハには固定の気持ちがわからないと思う
芸人は待ちの様子を見てる訳じゃないから、自分以外にも行ってるってわかんないのが嫌
実際、自分の好きな芸人はそんなコと繋がったみたい…
大きな声で自慢げに話してたから聞こえたんだけど、「○○チョー楽勝じゃね?次、○○にしよ!」って言ってた
それ、最悪だね。
761 :
名無しさん:2008/07/11(金) 13:57:24
それわかる…
でも固定なら顔覚えてるしわかるよね?
そのミハ女最悪すぎる
ミハスレで叩けばww?
ゲーム感覚だな、最悪
763 :
名無しさん:2008/07/11(金) 14:15:50
ミハスレの奴らに言ってやれよ
無限大まえはギャルもたまにまちしてるしな。じゃあその芸人の待ちやめたくならない?
759です
簡単に繋がれると噂の芸人だから、仕方ないと言えば仕方ないけど…
自分は繋がり目的じゃないから、これからも応援はしてくと思う
766 :
名無しさん:2008/07/11(金) 14:48:32
みんないいなぁ
やっぱ東京にすんでるの?
アゲアゲ行って待ちとやらしてみたいよ
768 :
名無しさん:2008/07/11(金) 15:02:23
やらww
769 :
名無しさん:2008/07/11(金) 15:04:49
地方の人もいるんじゃない?
行動するかしないかだよ
関東地方だろね 埼玉 神奈川 千葉とか
771 :
名無しさん:2008/07/11(金) 16:57:51
ファンイコール繋がってもだけ
772 :
名無しさん:2008/07/11(金) 16:59:13
自演乙www ← これかいていけばいい?
私も月1で中国地方から動いてるよ。オタ芸人に凄いなぁ!って言われた時はびっくりしたけど。
>>774遠征するにしてもお金かかるでしょ?一回いくら使うのですか?
今すごい夢中になってるコンビいてもう東京出て住もうかと思うのですが
777 :
名無しさん:2008/07/11(金) 21:12:47
そっちのが金かかるくね?
誰か遠征した時一緒に行ける仲間がほしいよ
779 :
名無しさん:2008/07/11(金) 22:01:48
>>776 交通費は地方ごとに違うでしょ!関西なら夜行で往復1万くらい。
どうしても行きたいライブがある時は月5で行ってたこともあるよ。
東京出てきて住むよりはずっと安いと思うけど
780 :
名無しさん:2008/07/11(金) 22:02:22
よしのり
782 :
名無しさん:2008/07/11(金) 22:05:58
ヨシノリ一人
>>781一緒に行こう!
あたしも新幹線往復で2万かかるし、出来るだけバスで行ってる。
中国地方の方いますか!?@岡山
785 :
名無しさん:2008/07/11(金) 22:22:42
関西から名古屋に彼氏いたけど往復新幹線三万したような・・・
もしかしてみんなバス?
みんな月収いくら?すごすぎる
結果、親に借りて、だよ!お笑いライブ以外も行くからキツいな〜
でもさ、待ちってすごく非生産的な行動だなって思うこともある
売れない芸人追いかけてそれで繋がれたとしても未来はないし、
だからって売れてきたら売れてきたで、
TVに出だしたらものすごく綺麗なアイドルや女優さんとつながりが
生まれるんでしょ?
だったら一般人なんか所詮ヤリ捨てられるだけじゃん?
ある芸人さんが、「今日共演したほしのあきからわっていって脅かされた。夢かと
思った」とか言ってて、なんかむなしくなってきた。
繋がることはわかるようでわからないけどそうなって期待したって思い描いてるようにいかないのかな?
791 :
名無しさん:2008/07/11(金) 22:49:33
>>788的確だね
現実を汁よね
しょせんそんなんなんだよね でも顔が見たい漫才みたい生で見たい
793 :
名無しさん:2008/07/11(金) 22:54:06
何も期待してないけど、対応があまりにも事務的すぎてなんか悲しくなった。しょうがないか…。
待ち=繋がりと考えてるヤシの神経が分からんよ
話せるだけで十分だ
所詮住む世界が違う
>>786 一応、社会人です
>>788 それわかる・・・こんなに金かけて意味あるんかな?ってたまーに思う時あるけど、結局会いたくて行っちゃってる。結局は自己満。
797 :
名無しさん:2008/07/11(金) 23:01:53
>>791事務的だった?人気ある人かな〜、
繋がりを求めるとお笑いライブで100%楽しめなくなっちゃうよね。
待ちって回数重ねて顔見知りになったらだんだん仲良くなっていくもん?
自分顔見知りだけど煙たがられてる気がしてすごい悲しい。
784岡山なんですね。774の者ですが、岡山です。784の方ってもしかしてグランジオタですか?
>>798人によるのかな?
疲れてたり芸人のテンションが低いとそっけないよね〜
結局外見?
悲しいけど結局そんな気がする繋がれた子はどこまで頑張るの?
803は誰オタですか?友達がカキコしてるのかなと思った者で。いつも一人で行ってるんですか?
>>804それは絶対ないですよ初めて芸人さんにはまってこのスレのぞいたら中国地方ってあっただけですから
ちなみに田畑藤本です
待ちから繋がれる人って誰?
807 :
名無しさん:2008/07/12(土) 09:53:24
このスレ雰囲気変わったな…
808 :
月読:2008/07/12(土) 09:55:18
昨日安達すごかったな
ミハがわーって寄って行って、なかなか進めてなかった。
というか昨日はミハ多かった気がする。
813 :
名無しさん:2008/07/12(土) 13:03:49
夏休みこえーな…
一般的にいつごろから夏休みなのかな?
もうぢゃね?
わざと使ってみたけど言われると思ったw
はいはい
819 :
名無しさん:2008/07/12(土) 14:50:13
まだ夏休みじゃなくね?
俺が学生だった頃は20日前後ぐらいからだった気がするんだが…
短縮授業だと思う
2ch的にはそれが「夏」なんだよ
来週の土曜あたりなんじゃない?
Dって待ちの時優しい?
もう夏なのか。
デブスはDの待ちやめた方がいいよ
一応愛想良くするけど、陰でボロクソ言うからww
今更‥ですがDって誰の事ですか?
吉本クリエイティブエージェンシー所属、グランジの遠山大輔
自分の事をイケてると勘違いしていて、アイドルになりたい!って言った痛い29歳
>>828 それはDのど痛いキャラだろ
本気で言ってるみたいじゃまいか
Dは対応いいよ
待ちスレで本人に関わる事まで鵜呑みにするなよ
なんか遠山大輔って…www
T山D輔のがしっくりくるwww
待ちで対応悪いの見た事ないけど
いたりするの?
某芸人の彼女達の会話
「彼女より先に情報知ってるヲタって怖いなぁ。
ファンから付き合えることって宝くじ3等当たるくらい稀なのに、
それに気付かないで追っ掛けてれば報われると思ってるんだろーね。
ってこれ嫌味なくらい上目線だね♪」
「えー!アレ、ヲタって追っ掛けてれば報われると思って追っ掛けてるの!?
マジかよ!(´∀`) 」
皆が皆そういうやましい気持ちで待ちしてると思われるような事しないで欲しい。
繋がりだの何だの言ってる人は勝手にやればいいけどこっちまで巻き込まないで。
837 :
名無しさん:2008/07/13(日) 00:29:01
>>835 地方オタの僻みにしか思えんのだが…www
待ちをして、話せてメアドや番号を交換したり出来たらやっぱり繋がり目的???その後は???カキ??
ネタの感想言ってたまにスケジュールの事聞いたり出来ればそれで充分なんだが…
もはやこの考えの方が浅はかなのか?w
840 :
名無しさん:2008/07/13(日) 00:53:26
メアド、番号交換のどこが繋がり目的じゃないのか逆に聞きたい…
>>838 待ちしてる人達が全てそういうわけではないとは思うけど、繋がり目的やカキ目的の人達が多い事も事実。
地方だと繋がれないかな?繋がりたくて待ちしてるんだけど。
>>841確かに実際そうだよね。私の可愛い友達もお笑いファンで待ちしてすぐに繋がってコンパ三昧。その後カキになったみたいだよ。
自分もよくスケジュール聞きに待ちするから繋がり目的とか思われたら嫌だな〜ただのファンです
自分が待ちしてる芸人なかなかタメ口でしゃべってくれない。壁作られてるのかなorz
押見さんは誰でも対応良い?ミステリアスな感じがして近寄りがたい
見た感じあっさりしてるけど対応は良い方だと思うよ
押見さん笑顔で話してくれて優しいよ
笑顔?意外だ…ミステリアスオーラ全開だったから気になった
殆どの芸人は蓋を開ければただのおっさんだよ
>>837 痛カノで有名なバッ●清人の彼女のブログを知らんのか
エリヤン西島と繋がりたい。
未成年だがいけるかな??
そういうのはもう本人に聞いたらいいんだよw
ブログでも何でもいいからさ。
>>845 自分のヲタ芸人もそう
あくまで営業だからね
まぁ逆に助かる
間違って恋したりしなくて済むからな
やっぱり待ちしてる子って若い子ばかり?20代半ばで待ちとかしたらオバサンとかバカにされるのかな…
見た目そうでもなかったら
平気だと
っていう自分も21だし
自分も21です
他人の歳の事気にする奴いないと思うよ
大丈夫だよ
某トリオのメガホン持った人の待ちに30代のおばさんがいるから、20代半ばなんか全然平気だよ
気にしないでいいと思う
例えに人を出すのはだめだよ
>>835の変な自論によると私の友達は宝くじの3等に2回も当たってるw
まあどっちも吉本じゃないけどね。
けど一人は最近ルミネの舞台に上がった人。
>>854 同じか。そっちの芸人は売れてるの?こっちは微妙。
自分の待ちしてる芸人もずっと敬語のまま。
>>862 こっちも微妙
出待ちも仕事、ファンはお客様と割り切っての態度ならいいと思う
ただ相手(好みのタイプの子とか)によって端から見ていてわかるようなぐらい態度に差があるようなら問題だし、速攻冷める
どちらにしろ仲良くなりたい人にはキツいかもな
855の人
私も20代後半だがAGEAGE芸人の待ちしてるよ。20代前半の時は大阪芸人の待ちしてたけど。
50すぎたおばさんも待ちしてるよ おじさんも待ちしてる。
24だけど普通に出待ちしてるよ
20代だけど最近好きな芸人ができたから待ちする事にしたよ。
3回待ちして繋がれなかったら諦める!今のところ3勝1敗…
ゲームじゃないんだから、なんかやな感じ。
870 :
名無しさん:2008/07/14(月) 12:39:40
ただのミハじゃん…
ミハよりもたちわるいww
自分は25歳、追っかけてる芸人も25歳
同い年だと頑張って欲しい気持ちが強くなったりしない?同級生を応援してる感じで
自分は22だが、「いい年なのに出待ちするなよ」と呆れられそうで、同い年以下の芸人には話しかけれないorz
専ら追ってる芸人は三十路こえたオサーンばかりだw
何を見てミーハーだと思うわけ?
ここに書いてあるミーハーは
自分にとって気に入らない人都合が悪い人が
ミーハーとしか思えない
>>868だけどミハって言われても仕方ないかもね。
でも複数掛け持ちしてるわけじゃない!
その時1番好きな芸人とだけ繋がりたいだけなので。
もちろん1番じゃなくなった人とは別れてます。
ただ勝敗で表したのは軽率でした。スマソ。
875 :
名無しさん:2008/07/14(月) 16:19:54
1人の芸人に対して待ちの回数が3回だけっていうのも何か変…
あきっぽいんだね
>>875 「3勝1敗」ってのも解らんw
つか「言われても仕方ないかも」って、
ものの見事にミハだって。
オマエさんが飽きて切れた芸人自身と、
今でもその芸人を健気に好きでいるファンの事を考えろよ。
877 :
名無しさん:2008/07/14(月) 16:43:17
わたぷろチキチキバンバンの待ち一緒にしませんか?
874に好かれた芸人かわいそ。どうせまたあきるんだろうな。まあ繋がれないだろうけど。
>>878 >今のところ3勝1敗…
とあるから、3人とは繋がれたんだろうね。
で、1人の芸人当たり3回挑戦して駄目だったら次、って感じ?
飽きてポイじゃなくて、ちゃんと付き合って別れてるから
問題無いと思うんだけどな。フラれた事もあるし。
もちろん短期間で次々乗り換えてるわけじゃないよ。
>>855です
なんかライブとか高校生や20代前半の子が多いから、いい歳して待ちまでしたらイタいのかなと不安になってしまって…
気にせず頑張ってみます
ありがとう
>>880 「興味を持つ」→「繋がり目的で待ち」→「繋がりを達成」
これを繰り返してて「ミーハーじゃない」と言われても。
だって切れた芸人には興味なくすんでしょ?
芸人ネットワークって広いようで狭いから、
いろんな意味で、あっちでも有名だろうね。
>>882 だって元カレに執着する必要なんて無い気が…
あと、そんなに狭くないですよ。
付き合ってたと思ってるだけなんじゃないの?
いや、結構狭いよ。
しかも本当に真剣に付き合ってたら先輩とか後輩とかにちゃんと紹介してもらえたでしょ?
私はそうだったよ。
そんなに取っ替え引っ替え出来ないと思うけど。
ま、カキだったなら話は別だが。
886 :
名無しさん:2008/07/14(月) 19:13:42
>本当に真剣に付き合ってたら先輩とか後輩とかにちゃんと紹介してもらえたでしょ?
ふう
887 :
名無しさん:2008/07/14(月) 19:17:30
どこまで本気にすればおK?ww
何かありました?
本当ならそんなに必死にならなくていいだろ、気持ち悪い。
890 :
名無しさん:2008/07/14(月) 19:53:38
ポイって…
どんな面してんのか見てみたいwww
>>885です
3勝1敗と言ってた方が本当に付き合っていたのか気になってしまって・・・
気持ち悪いですよね
申し訳ないです
>>880 それなら何の問題もないよね。
私も元彼も今彼も待ちから付き合った。
元彼は半年ぐらいでフラれちゃったけどね。
それから半年ぐらいあいて
また好きな芸人できたから待ちして
今付き合ってるよ。
キモ
はいはいみんな美人だね
よかったよかった
待ちする→付き合う
この流れは何?
待ちから繋がるって直接アド聞かれたりするの?
それとも手紙渡すとか?
別に自分が美人とか言いたいわけじゃないよ。
実際デブスだし。
ちゃんと好きで取っ替え引っ替えしてないなら問題ないでしょってこと。
だれでも付き合えるチャンスはあるよ。
そんなひねくれてる子は付き合えないけどね。
待ちから繋がるの難しい芸人って誰?
899 :
名無しさん:2008/07/14(月) 21:36:01
うわー!
デブスでこんな重い女と付き合う芸人誰?馬鹿じゃ?
「デブスだけどモテる☆アピ」
うざー。つか何だその自信はw
尽くしたりしたんじゃ?
>>897 まずデブスでも繋がる事が出来ることが信じられない
デブスが待ちから付き合うとかw万が一本当だとしたらよっぽど金持ってるんじゃね?
みんな妬みひがみ乙☆
スルーすればいいのにw
話題変えよーよ
デブスが付き合うとかありえないっしょ
あれじゃない?利用されてるだけでしょ?
本気とか紹介とか言うことが重いって。
体重も重いのかよ。
謙遜だろw
本気でデブスだったら繋がれないからw
908 :
名無しさん:2008/07/14(月) 22:21:19
つか、そいつの繋がってた芸人が気になる…
誰だしww
大袈裟に言ってるだけで実際は一年目のほぼ素人の奴とかじゃないのww
繋がりやすいやつばっかに行ってんでしょどうせw
はいはいデブスとか謙虚に言ってみるけど実は美人美人
おまえの方がよっぽどひねくれてるわw
夏休み終わるまで次スレ要らないね
でも夏休みな連中が立てちまうんだろうな
みんな、夏は暑いから待ちしてたら熱中症になっちゃうよ。ライブ終わったらまっすぐ家に帰ろう。
そうだね、みんな帰ろうよ
夜でない限り夏はしないつもり
キャンプシアターは待ちできるかね。
素直だなw
なんかカワユスw
キャンプシアター待ちした人いる?
好きな芸人さんに新しくファンが出来たりすると嬉しい反面、寂しくなったりする。
皆さんはどうですか?
>>921 すっごい分かる。
自分の物て訳じゃないんだけど
遠くに行ってしまう気がして
ならないww
大運動会の出待ちは絶対人おおいよね?
ときどきタメ口 だときらわれてるのかとか、あたらしい子にはていねいだと へこむ
パンマン
927 :
名無しさん:2008/07/17(木) 07:42:00
頭にりぼんとか、さくりなみたいな厚化粧の人って、なんかいるだけでこわい。
去年の運動会の出待ちはすごい人だったよ。
930 :
名無しさん:2008/07/17(木) 08:31:14
>>928 そおでもなくね?
何かされたなら話しは別だが
なんか人形がまちしてるみたい。
>>923>>925 サンクス
たぶん対応は今までとは変わってないんだろうけど、変に妄想しちゃいます。
ヤキモチですかね〜?
人が多い出待ちは繋がれる率低くなる気がするから
自分は芸人がよく集まる居酒屋とか行く様にしてるよ
それはスト-カ-では?
繋がりたくても繋がれないデブスストーカー
痛いファンスレにも打ち上げ会場突き止めて押しかける子の話あったね
居酒屋って…怖っ
自分が芸人だったら絶対に繋がらないと思う、怖いww
芸人とつながる為に、常識見失いすぎ。
943 :
名無しさん:2008/07/17(木) 22:33:44
居酒屋が怖いとは思わんがw
別に常識の範囲じゃね?
異・常・で・す・よ?
パンマン
芸人を居酒屋でまちぶせ?異常だよ
散々批判してても何人かは
実行してそうだからヲタはこわいよねww
948 :
名無しさん:2008/07/18(金) 00:50:46
繋がりたい目的ならお酒が入ってたら
少々残念な容姿でもイケるかもしれないしw
でまちいりまちもまちをしない人からすると
異常なんだからさ
日本語でおk
さすがにお店とかはいかない。ひかれそうだから。
話したいならライブ会場の前で話すればいい。
それにファンが多いなら、ちょっと待って後から行けばいい。
飲み屋まで行くなんていくらなんでも失礼。
繋がり目的の人ははなすだけじゃ我慢できないんだよね。
手段は選ばず…やっぱり怖いし完全に異常だ
待ちのとき デカイ声だしてしゃべる人たちはしずかにできないかなとおもう
>>952 飲み会会場まで行く…って。
偶然を装って…って事?
出待ち入り待ちの待ちスレであって待ち伏せの待ちスレではないんだがw
オ〜ル明けのルミネも待ち多そう
オール明けどうなんだ?
正月みたいな感じかな。
正月どんな感じだった?
サムいなか、いままでにないたくさんのひとがいたなあ。
結構いたよ。
ってことは自分もしたのがバレちゃったな…
え?別にばれてもいいけど。待ちが悪いなんておもってないが。
たしかルミネは待ちしちゃだめなんだよね?
966 :
名無しさん:2008/07/19(土) 22:07:45
ダメと思う奴は待たなければ良い
オール終わってすぐルミネから出て待ちしようと降りたら、もうQちゃんや硲さんとか帰って行った。
オール何時頃終わりました?
969 :
名無しさん:2008/07/20(日) 15:00:57
Qは忙しいからじゃない?硲は知らんがww
オール待ちするんだったら後スケ把握しといた方が良さそうだね
朝だから眠いし、はやくみんなかえりたいんじゃないの
空気読んで待ちしなよ
芸人可哀想
ルミネの待ちとかした日には…
973 :
名無しさん:2008/07/20(日) 15:50:50
待つも待たないも個人の自由だと思うが…
可哀想と思う奴はすぐ帰ればいいし
お疲れ様でしたとか言いたい奴は迷惑にならない程度に待って帰れば良いと思う
974 :
名無しさん:2008/07/20(日) 21:32:24
>972
何が待ってるんだ!!
975 :
名無しさん:2008/07/20(日) 22:16:20
俺も気になるwww
>>974 >>975 ルミネ下のカフェで芸人とスタッフ?の
愚痴のこぼし合いだよ・・・。
自分は、それがきっかけで目覚めました。
芸人も人間であり、男なんだとね!
出待ちとかまじうぜぇ
疲れてんだから空気よめよ〜
とかじゃないの?
979 :
名無しさん:2008/07/21(月) 18:52:22
その芸人誰?
Dとかがよく言ってそうな感じだね
981 :
名無しさん:2008/07/21(月) 22:54:00
話し変わるが、ミハが大量発生していて本当不快…夏休みって事はわかっているのだが鬱陶しい
同じヤシいる?
東京ってなんだ?
今日はじめて知った
正直どんなのかさっぱり分からないけど
とりあえず画像探してくるだろ。
>>981 気持ちは分かるけど
同士募って何がしたいの?
>>983 Dってどんな感じに酷い?
待ちしたら嫌われるかな・・・
Dは、ファンがブスばっかって言ってる。
他芸人のファン(一緒に出て来た)も何気にチェックして、自分のファンと比較してるよ。
988 :
名無しさん:2008/07/22(火) 00:14:05
出待ちウザエと影で、いってる芸人もどうかと
思うけど。今なんか芸人ブームで売れてない芸人も
調子にのってる感じがする。
ウザエておまサザエか
まあ待ちしてんのが常識ない痛ヲタばっかだとしたら、愚痴言いたくなる罠
うざいだった。ごめん、 痛いファンは別として、普通のファンはうざがらないで、相手してほしい。
>>992 「ウザエ」ってあだ名つけられてるのかとオモタww
ウザエさんww
>>987Dのファンってどんな子いるわけ?そんなブスばっかなんて気になるw
996 :
名無しさん:2008/07/22(火) 17:06:55
Dって誰?
ヤバいwウザエに爆笑してしまったww
その自分に似ているファンをブスと言うDって一体w
1000 :
名無しさん:2008/07/22(火) 18:38:15
1000ゲトー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。