自分が目に付いた偏った情報だけで判断する人間が多いな
大抵の若手は全員、売れていても劇場に立っているし体を張った仕事もしている
ゴ-ルデンにでている若手芸人を目の仇にして叩いていればお笑い通だと思っている
馬鹿が多すぎる
まあ劇場に足運んで金払って見てる人間がここにどんだけいるかって話
テレビの前で鼻ほじりながら叩きレスつけてんだろうよ
何か今年は大阪芸人が大挙して東京に来てる気がする
こちらも飽和状態なんだから来ないで欲しい
>>843 わかるサルヂエも銭金もゴールデンに上がってから面白くなくなった
ゴールデン昇格して成功したのネプリーグぐらいしか思いつかない
Qさまもいつまで保つか
テレ朝はゴールデンに上げて成功したことないような
マシューはまだまだ使えるキャラだった
藤井隆に興味はないがマシューは大好きだったのに
ゴールデンにさえ行かなければって未だに思う
ゴ−ルデンに放送時間を移してから番組内容を変えて成功した例もあるなぁ
銭金は清貧で自然の中で生活する人間を羨む番組になって失敗したと思う
番組リニュ−アル後に目立たなくなった芸人のヲタが番組スレを荒らしているのって
みっともないな〜昔の方が良かったばかり書いてるけど視聴率が取れなくて
打ち切りになったら困るのはヲタ芸人なのが判らんみたい
某番組がゴールデン昇格しませんように…
深夜番組で一部のマニア相手にだけ露出しているのって本当は楽なんだよね
通ぶったファンからは2chで持ち上げられるし
>>843 深夜枠は予算は少なくとも情熱があるって印象だから面白い気がする。
結局は人間がどこまで情熱を傾けて製作出来るかに掛かってるんだろうね。
内Pと創価
ゴ−ルデン枠に情熱が無いというのは偏見なんだよね
的を広げるから笑いもぼやけるんだろうか<ゴールデン
作るの大変なんだろうなとは思うが
>>853 はっきりQさま芸人ヲタと言ったらどうだw
でもQさまは前の方が面白かったってのは本音
あとマシューもものすごく好きだったのにな
銭金はアホなビンボーさんがたくさん出てくるから
面白かったのに、スローライフ路線で一気に
つまらなくなった
サルヂエなんかもなー
プライムタイムでまったりやってたから面白かったのに
結局、局の屋台骨を支えるのがゴ−ルデン番組
深夜は一部のマニア向けにだけ作ることが出来るからコアな層は喜ぶけど
ゴ−ルデンに出て不特定多数の視聴者に晒されてアレコレ悪口を言われる
芸人の方が本来大変なんだしカッコイイと思う
くりぃむのたりらりなんかも同じ傾向だったな。
評判よかったからってベタドラマばかりやって
ゴールデン進出、しまいには視聴率ズタボロで終了。
はねトびは今の方が視聴率いいけど、元が
純粋コント番組だったのが今や欠片もないし。
芸人関係ないけど鉄腕DASHあたりもそうだな
銭金と同じ匂いを感じる
プライムタイムや深夜枠で始まった番組は
ずっとそのままの位置で放送・終了させてほしいもんだ
はねるはゴールデン進出後しばらくはコントやってたけど、
視聴率があんまりだったみたいだね。
それで今のスタイルになってからは高視聴率
小中学生に人気のある番組だからなのかね
ゴールデンはニュースとクイズだけやって
お笑いは深夜のみでがっつりやればいいのに
今見たい番組だけ録画チェックして時間あるときにまとめ見してるから
全然かまわないんだけどな
ぷっすまもゴールデンに昇格したら失敗するだろうな
深夜番組にもゴ−ルデン番組にも舞台にも出ている売れている芸人も多いよね
一部の出演番組を上辺で観ただけで女子供向けwとか言ってpgrする奴ら最悪
ゴールデンに上がると、どうしても過激な演出できないし
コントも受けが悪い。自然と年配や主婦層に優しい
まったり企画になっちゃうんだよな。
お陰でゴールデンタイムは完全にPC&DVDタイムと化した。
逆にネプリーグって今は評判良いみたいだけど
深夜時代にやってた頃のファンはいないのか?
たけのこニョッキとかも好きだったんだけどな
ネプ、秋葉カンぺーさんとかも好きだった。
今のクイズ形式はたまーにやってた企画だったのに
ゴールデンですっかりメインになっちゃったな。
ナントカ・ぷっすま・アメトークはせめてずっと
この枠でいてほしい。
今や内容はgdgdだけどナイトスクープがいまだあの枠でやってるのは正解だと思う
ゴ−ルデンタイムの番組をこなす大変さを馬鹿にすべきではない
>>871 ナイトスクープの馬鹿馬鹿しさはあの時間帯じゃないとできないw
>>872 ゴールデンの番組云々を馬鹿にしてるんじゃなくて、
深夜→ゴールデンに移動した番組の是非が
話題になってんじゃないの?この流れは
オーラの泉もゴールデンに上がってから
パッとしないみたいだしな
内容的にゴールデン向きかと思ってたけど
やっぱり深夜発は深夜だからこそ良さが
出てたんだな
たまにエンタやオンエアバトルみたいなネタ番組に出ていないだけで
ネタをもうやっていないんですか?なんて芸人本人に聞いちゃう人がいるけど
舞台とか営業とかの活動を知らないのかな?
ひょっとしてテレビで観る姿が全てだとおもっているのかな?
深夜からゴールデンに進出して、番組内容が
ずっと変わってない(変わらなかった)番組ってある?
銭金・鉄腕DASHと同じ匂いに黄金伝説も追加
製作側とすれば、ゴールデンの方が予算も上がるし
うれしいことなんだろうな
>>872 バカにはしてないよ
厳しい状況で各局よく頑張ってる、紳助使っても視聴率取れないんだもんな
美味紳助は結局なにがしたいのかよくわからなかったけど
番組内容を変えても対応が出来て番組が何年も続いているのってエライ事なんだがなぁ
内容を変えた挙句にすぐ終わるってパタ−ンも多いから
金持ちA様貧乏B様ってゴールデンに上がってから内容変わったっけな
やっぱいろいろまずかったのか?
>>881サクセス・スト−リ−を紹介する番組な感じだったから
職種とネタが尽きたら終わるもんじゃないの?
クレーマーという人種が世の中の色々なものをダメにした
バラエティ番組もしかり
PTA氏ねってことか
アンチとかもそうだけど
喜々として人に文句をつける人が心底嫌いだ
いいともスレって文句しか書いていないね
DXの変遷はある意味見本
2chでは嫌いなら観なきゃいいのにという言葉は無いものとされます
888
ゴールデンのバラで吉本芸人が一人も出ない番組が1本ぐらいあってもいいだろうに
ジャニもね
テレビタレント化してる中堅芸人が営業でネタ見せやったり単独ライブやったりしてると
偉いなと思う。芸人を捨ててないんだなって
若手も週一以上劇場や営業先でネタやイベントやってるよ
そういうのを考えると劇場を持っている事務所に芸人が集まるのも
仕方が無いようなきがするなぁ
昔行っていたタイタン・ライブは銀座のソニ−プラサでやっていた、すげえ。
チケット取るのが大変だったのと、観やすい椅子席をほとんど並ばないではいってくる
招待客ように当てる様になってきたのに腹が立っていくのヤメタけど
テレ東系が映らない地域の連中は消えた芸人云々語るな