ブレイクしてるのは徳井だけ
福田はブロークン
てか年末の格付けで河本にばらされてなかったっけ?
タカトシもチュートも、本人達が良くも悪くもガツガツしていないからかそれぞれのヲタとアンチが色んなスレに出没したり両方共必死で見ててこわい。最近はヲタのアンチまで増えてきてるし…
マターリ見守ろうよ
徳井もブレイクしてるうちに入らないんじゃない?
一年前のブラマヨと変わんないでしょ
それは酷過ぎ、貶めすぎ
徳井悪くないんだけど、いまいち使いにくさが否めない。
福田は普通の人すぎる。もうちょっとキャラ出すべき
タカトシはもうちょっと絡みと流れを大切にしないと、全部ネタにもってこうとするので不自然。
492 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/08(木) 20:47:36
ブラマヨよりはブレイク
タカトシもチュートもトークは下手だからネタ・コント路線でいくしかないよ
ブラマヨは過去の人だってば
今の現状はブラマヨ>>>チュートだよ。
ブラマヨはかま騒ぎのレギュラーになってる。
チュートはレギュラー0。
M-1とってからまだ2ヶ月もたってないのに
チュートは売れる要素結構持ってると思う
タカトシもチュートもトーク下手だから田舎で頑張ればw
チュートは関西ローカルに居たほうが身のためだよ
499 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/09(金) 08:57:43
芸恋リアルのレギュラーになったと思うが・・・。チュート
タカはフラれればちょっと面白い事言えるけど
そんなに前に出るタイプではないから地味。
品庄の品川みたいな感じがあってもいいと思うんだが。
501 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/09(金) 11:25:29
タカトシアダルトチルドレン説ってのも出てた
よくM-1優勝しても、東京へ出たら(関西芸人の場合)ブレークしないから、たいしたこと無いと
言われるが昔の「ひょうきん族」とか、「ごっつええ感じ」みたいな番組をTV局が作って出演たら
いいと思う。
芸人だけが必死に売れようとしても無理だろう。昔の「ひょうきん族」も面白そうな芸人はどんどん
レギュラーメンバーに入れてたしな。
ダウンタウン⇒夢であえたら
ナイナイ⇒とぶくすり(→めちゃいけ)
キンコン⇒はねとび
早期出世組はみな深夜コント番組を足がかりにしてるが、
地方で足場固めてから上京した地道組はどんな出世コースがありますか?
504 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/09(金) 18:45:45
タカアンドトシがウッチャンと司会やります
「怪答紳士」
2007年2月10日(土)13:30〜14:55
出演者
MC:内村光良/タカアンドトシ アシスタント:宮崎宣子アナウンサー
パネラー:柴田理恵/勝俣州和/坂下千里子/インパルス/大沢あかね
>>503 ガッチガチの関西芸人とガッチガチの東京芸人と
その中間くらいの割とマイルドな中和役芸人を組ませた番組を作り、
レギュラー3組とゲスト芸人でネタ見せ+ちょっとトーク。
ゲストはまだ定着しないくらいの芸人を使いそこから新しい流れを作る芸人を輩出していく
っていうのを考えたんだけどどうだろうw
ちなみにレギュラーを3タイプ組ませたのはどんな芸人でもやりやすい空気になるのを狙った
タカは度を越したマザコンなだけだ
507 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/09(金) 22:41:14
それ北海道ではやらないっぽい
ショック
チュートの良さがまったくわからない。タカトシは
トシはスゴイと思うけど
スゴイっつってもトシの凄い所はタカを引っ張りつつ、滑っても滑っても心が折れない所だけだな。
ツッコミ自体の腕は漫才師としてはせいぜい並くらい。持ってき方が強引すぎるときなど荒が目立つ
頭叩くのはうまいけどだからってどうなるわけでもないし、それさえ最近若干雑になってきてる。
タカは波がある上にもの凄いデカい波は来たことがない。お荷物とまで言うのは酷いから言わんがもっと芸を磨くべき
チュートは徳井に限って言えばタカトシより圧倒的にセンスと才能と華がある。顔も武器
ただ自分からそれをアピールすることに残念すぎるほど長けてない。発言数も少ないし外しも多い
しかもなまじ関西に土台(ある程度の人気と知名度とレギュラー)があるだけに
なんというか必死さというガツガツした感じというか、まあ要するに売れるためには積極性が足りない
福田に関してはテカりもガチャ歯も治して余計にキャラが薄くなっている。何考えてるんだろ?
テカリは年齢もありそうだがな(三十路超えてた筈)
でも確かにガツガツ感がチュートには無い。
元々関西拠点で、M-1優勝する前から生活がある程度安定してたっぽい。
タカトシは、常に周りお構いナシで、自分達だけでボケてつっ込んで叩いて完結してるから
番組全体の空気が、イマイチ盛り上がらない。周りが絡みようが無い。
弄っても真顔で怖いままだし、柔軟性が無いよね。
未来のとんねるずとダウンタウン
>>510 徳井はセンスこそが1番欠落してると思うけどな。
顔や言い方で誤魔化してるけど発言する言葉じたいの面白みが全くない。
発想が悪いのかも。
>>513 それはまずねーよwww
>>514 ポテンシャルはあるんだよ。見せられないだけでさ
俺はD関が好きでよく見てるからそう思うのかもしれないが
ポテンシャルだったら他に持ってる奴が関西にいるよ
ケンコバとかバッファローとかブラマヨとか
関西でもチュートは特別面白い存在じゃない
>>516 バッファローは絡み弱いとこあるが
ケンコバ、ブラマヨは前にも出れる芸人だよな
チュートももう少し出れればさらに面白くなりそう
福田はどんどん容姿を普通にしていくからにはちゃんと中身を磨いて欲しい
徳井の無駄に男前な顔に軽いファンがついて
アイドル芸人みたいな変な売れ方しないといいんだが
ちゃんと笑いで認められて売れて息が長い芸人になって欲しいもんだ
>>510 まあ、モテたい心情>>キャラなんだろうな
キャラ捨てても笑いが残るなら文句もないが
福田は容姿をどうこうする前の方が、味があって良いルックスしてたような・・・
今は、キモくなって、余計に徳井と差が開いた希ガス。
>>513 とんねるずは何より女人気が半端じゃなかった。
そして男にも人気があった。歌もヒットしまくってたw
どっちがとんねるずだと思う?聞いてみたい。煽りではなく。
どっちも、とんねるずでは無い。
全盛期のとんねるずの勢いはスゴかった。
とんねるずは怪物だったからなぁ。
芸人じゃないだろ、あれは。
525 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/11(日) 18:00:09
オリラジの勝ち
526 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/11(日) 21:00:42
キンコンの勝ちだ
チュートは「炎のエスカルゴ」
タカトシは「雨の西麻布」が似合いそう
>>527 タカトシは「一番偉い人へ」
チュートは「やぶさかでない」
もいいな
>>528 「一番偉い人へ」カコイイね。
チュートはエロ特性を生かし「嵐のマッチョマン」で弾け飛んぶのもイイ。
530 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/12(月) 11:19:14
副ちゃんは小学校低学年の頃、学校の作文のテーマに「友達の徳井くん」を選んだらしい。
どんだけ好きなんだ。腐女子の私は萌える〜
こりゃどうでもいい話してんな〜
>>530 福ちゃんは、ラジオでも徳井が芸人やめたら、オレもやめる。って言ってるしね。
533 :
名無しさん@板分割議論中:2007/02/12(月) 14:24:25
タカトシ&チュートともにネタもしゃべりもしっかりしていて
ここ4、5年で瞬間ぱっと出のテツトモ、ゲッツ、はなわ、波多、HG
と違いブーム後も細々ならやっていけるだろう。
ただタカトシはどう考えても露出過多≒飽きられるのも早いのでは?
もしくは更なる頑張りで99、くり〜む、ロンブーetcの
小さくても番組をもてる領域まで成長するか?
この一年が勝負で欧米に勝るとも劣らないネタ
もしくは違う一面(一般ウケしなきゃだめだけど)が欲しいですね。
チュートはルックスも後押ししてこれから益々売れていくでしょうが
たぶん年末頃に来るピーク過ぎも新たなネタ等で頑張って欲しいです。
ま、二組とも大丈夫だろう
タカトシは頭バチンは頂けないけど、標準語で聞きやすい、
しゃべりにスピード感がある、顔もTV的に受け入れやすい、
苦労話もあるし、糟糠の妻話もさわやか。
チュートは顔が良いからと言って、徳井さんがお笑いで大物になれるかも
現時点ではわからない。最初のオファーは顔目当てな気がするし。
徳井だけタレントとして売れて、実質解散状態になるのも予想できる。