オススメの事務所教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん
そろそろ事務所決めないと.....
2名無しさん:2006/01/29(日) 17:32:28
オスカー
3名無しさん:2006/01/29(日) 17:33:25
東京エロガッパオフィス
4名無しさん:2006/01/29(日) 17:37:10
ロバート・デニーロ
5名無しさん:2006/01/29(日) 17:39:43
魁!男塾
6名無しさん:2006/01/29(日) 17:40:37
イエローキャブ
7名無しさん:2006/01/29(日) 17:41:27
アビバ
8名無しさん:2006/01/29(日) 17:41:59
代々木アニメーション学院
9名無しさん:2006/01/29(日) 17:42:57
明治牛乳
10名無しさん:2006/01/29(日) 17:44:01
宝塚
11名無しさん:2006/01/29(日) 17:45:00
ライブドア
12名無しさん:2006/01/29(日) 18:07:03
グッドウィル
13名無しさん:2006/01/29(日) 23:40:15
やっぱりサンミュージックかな
14名無しさん:2006/01/29(日) 23:43:36
やっぱ山口組系の事務所が最強でしょ
15名無しさん:2006/01/29(日) 23:44:45
稲川もとこ事務所
16名無しさん:2006/01/29(日) 23:50:41
ヒューザーなんかもおすすめだよ
17名無しさん:2006/01/29(日) 23:59:27
>>1 創価学会しかないよ
18名無しさん:2006/01/30(月) 00:11:39
大川興業しかないよ
19名無しさん:2006/01/30(月) 00:15:15
ダイナシティーがいいよ
20名無しさん:2006/01/30(月) 00:28:24
M2カンパニー
21名無しさん:2006/01/30(月) 00:37:22
夢精企画心眼事務所が一番
22名無しさん:2006/01/30(月) 00:52:18
3年B組
23名無しさん:2006/01/30(月) 00:54:15
吉本の体育会系の
ノリがイヤなら
人力舎だとよ
矢作いわく
24名無しさん:2006/01/30(月) 01:02:06
マジレスするとナベプロ
売れやすい
25名無しさん:2006/01/30(月) 14:23:51
サンミューにしようと思うんだが
26名無しさん:2006/01/31(火) 01:18:52
サンミュージックは糞
27名無しさん:2006/01/31(火) 01:20:21
ライ○ドア
28名無しさん:2006/01/31(火) 01:27:27
先輩、後輩と言うものがなくて自由な事務所をお探しでしたら人力舎へドゾー!ただ自力で売れるように日々の努力が大変でいつブラウン管の向こう側に出れるか分かりませんが。
先輩、後輩は必ずでごり押してもらいテレビに出たいなら吉本かナベプロに行きなさい。
29名無しさん:2006/01/31(火) 04:25:55
http://hp11.0zero.jp/396/100dori
↑ここよろしく!若手の芸人サイトです!掲示板などに書き込みお願いします!

30名無しさん:2006/01/31(火) 04:56:02
オーケープロダクション
311:2006/01/31(火) 14:06:25
>>28
ありがとうございます。
321:2006/01/31(火) 21:51:46
テレビはどうでもいいんですけど、漫才の技術を身に付けたいのですが オススメのとこごさいますか?
33名無しさん:2006/02/04(土) 00:56:27
ワハハ本舗
34名無しさん:2006/02/04(土) 13:03:22
自分で研究するといいよ。
最初は人のコピーでそれからオリジナルを取り入れていけば
35名無しさん:2006/02/12(日) 20:28:10
イザワオフィス
36名無しさん:2006/02/12(日) 20:43:39
ワタナベかホリプロなら押してもらえる

自信があるなら、ヨシモトか人力舎

後はどこもそんなに変わらない
37名無しさん:2006/02/12(日) 20:46:55
いまどき自分でどこの事務所がマシかもわからないなんて
どうせお笑いブームからお笑いに影響され始めたミーハーだろ
死ね
お前みたいな他力本願な奴は死ねこのクズ。
381:2006/02/13(月) 21:15:28
39名無しさん:2006/02/13(月) 22:07:36
オリラジが先輩でも我慢できるなら吉本
40名無しさん:2006/02/13(月) 23:13:49
ナベプロはいじめられるからやめとけ。
Bびる・OうきとかYるせなすとか。
Mイケルも昔すげーいじめられたらしい。
でも、Nぐらという神様にかわいがってもらうようになってからは
いじめがなくなったという。
Nぐらにかわいがってもらえるようなヤシならはいってもいいんじゃないか?
でも本来アイドル事務所だから出町のファンと口を聞いてはいけないという
不文律もあるし、規則がキビシイのでオススメできない。
事務所やエンタみたいな芸人使い捨て糞番組でつぶされない優良芸人の素質が
あるならばフリーでやれば?
41名無しさん:2006/02/14(火) 13:47:49
面白くなくてもいいなら、売ってもらえるからナベプロか太田。
面白くなりたいなら、面白くなるまでなかなか仕事を貰えないホリプロ。
マニアックならサンミュージック。
シュールならマセキ。
上下関係にこだわりたくないなら人力舎。
弱小の中でトップ目指すならアミーパーク。
42名無しさん:2006/02/14(火) 13:58:02
やはり今はアミーパークの時代
43名無しさん:2006/02/14(火) 14:23:00
>>41売ってもらえるというのゎ?
44名無しさん:2006/02/14(火) 14:23:40
なにがゎだよ
氏ね人間のカス
45名無しさん:2006/02/14(火) 14:25:40
事務所のコネが広いから顔がきくんでは?
46名無しさん:2006/02/14(火) 21:30:36
浅井企画ってどうよ?
471:2006/02/16(木) 15:16:47
どうしよか・・今ンとこ人力いこうか
48名無しさん:2006/02/16(木) 15:22:05
ホリプロは前に芸人目指してた友達に聞いたが恐ろしく厳しいらしい
人力はよほど才能ないと厳しいかな?
49名無しさん:2006/02/16(木) 15:47:28
プライド捨てて一生テレビに出たければ、
ナベプロしかないだろうな


事務所裏切らなければ、うまーくプロデュースされますから。

実力なくても、なぜかテレビの司会やっている元ABブラザーズヒデや恵や青木さやかみたいになれるかもよ。

AVやってた飯島愛だってここにかかれば毎日テレビに出してもらえるしね。


反対に
ジュリーみたいに、裏切ったら追放だよ!
50名無しさん:2006/02/16(木) 22:39:55
>>49
そのジュリーって人は何で裏切ったんだ?
51名無しさん:2006/02/17(金) 00:00:29
>>50ジュリー知らないの?
B'zも唄っていた【勝手にしやがれ】の沢田研二だよ。ザ・ドリフターズの志村と息の合ったコントを見せていた歌手。

ナベプロ身内のザ・ピーナッツの片割れと逆玉結婚したが、田中裕子っつう女優と不倫して、離婚したからだよ。



それまでは、ザ・タイガース時代は勿論ソロになっても、彼はキャラクターに至るまで、全てナベプロのプロデュースで大成功を納めていたのさ。
ナベプロの仕掛けた成功例として、代表的な歌手だよ。

田中裕子と再婚してからは裏切られたと散々マイナス報道されて、今じゃ見る影ない。
お笑いとは少しズレた話ですまんが。
52名無しさん:2006/02/17(金) 00:03:13
ナベプロだからって誰でも出れるわけねーよ
キチガイしね
53名無しさん:2006/02/17(金) 00:18:44
ナベだから売れるとは限らない。
でも一度売れたら大事にしてもらえる。
余程の事が無ければずっとテレビに出ていられる。
54名無しさん:2006/02/17(金) 00:19:58
どこもそれなりに厳しいな
フリーっていう手もあるし
今は芸人飽和状態だから、よほどのチカラが無いと難しい…
55名無しさん:2006/02/17(金) 00:22:45
53はナベプロに恨みでもあるのか?
今のテレビは一度売れたらすぐに消えないし
つかハタ消えたじゃん
56名無しさん:2006/02/17(金) 00:23:13
ホリプロは芸人には不向き。
本来女性アイドルの事務所だから芸人はあまり力を入れてもらえない。
57名無しさん:2006/02/17(金) 00:23:36
人力は上も下も詰まってる
いかないほうがいい。キングオブコメディより上ばっかり売ってて
その下は下で何十組と上にあがれないでくすぶってる。
58名無しさん:2006/02/17(金) 00:25:23
>>47
だから調子のんなって
お前みたいなブームに流されてるミーハーは芸人になるな。このクズ野郎。
59名無しさん:2006/02/17(金) 00:25:45
>>55
言ってる事にやや矛盾がw
60名無しさん:2006/02/17(金) 00:26:14
人力って本当に力がある芸人は仕事や営業が向こうからやってくるみたいな方針で
マネージャーとかがろくに売り込んだり営業したりしないって聞いた事があるんだけどマジ?
61名無しさん:2006/02/17(金) 00:27:45
タイタンはどう?
62名無しさん:2006/02/17(金) 00:30:40
>>60
マジ
63名無しさん:2006/02/17(金) 00:32:50
>>55
恨みも何も無いが事実を言っただけ。
波田は黄金伝説やヘキサゴンで細々と出演している。
お笑いバブル状態の今を基準にして考えるのはどうかとねえ…。
64名無しさん:2006/02/17(金) 00:37:36
サンミュージックに入ると不幸になる。
65名無しさん:2006/02/17(金) 00:49:50
>>62
マジかよ。冗談かと思ってたw
66名無しさん:2006/02/17(金) 00:51:41
>>51
dクス。
沢田研二は知ってたけど、ジュリーは知らなかったよ。
67名無しさん:2006/02/17(金) 02:37:08
>>52で、
口に気をつけなさいよ




ナベプロは、タレントの贔屓が強いって事は言えるぜ。やり方によって、テレビで売るにはやり安い事務所。今だに番組沢山持ってるしな。

人力舎は実力重視
サンミュージックは
まずブッチャーにヘコヘコしないとな
浅井企画は流れ星暴力瀧上の後輩になるという事に耐えられるかだな
68名無しさん:2006/02/17(金) 02:41:47
ネタだの実力だのそんなことはどうだっていいんです
とにかくテレビに出てモテてモテてモテまくりたいんですが
どこがいいですか?
69名無しさん:2006/02/17(金) 02:53:47
>>68
死ねカス
そんなの無理
事務所でモテモテならみんな芸人なってるわバカが。
70名無しさん:2006/02/17(金) 06:06:21
======終了=======
71名無しさん:2006/02/18(土) 20:00:59
>>67
瀧上って暴力振るうのか・・・。
ネタ中に中島に行っていることをリアルにやってるとは・・・・・。
72名無しさん:2006/02/18(土) 20:42:54
ひどいな
73名無しさん:2006/02/19(日) 03:03:14
ナベは昔からTV業界のトップクラスとのつながりが強い
事務所も割と健全でー度売れればずっと大事にしてもらえるからオススメ
ちなみなハタは事務所がどうこうではなく力の強い番組
Pとこじれて特定の番組に出られなくなったと聞いたが
74名無しさん:2006/02/19(日) 10:53:33
>>73そうそう。バラエティ番組の制作を、事務所が手掛けたとことしては老舗だからね。昔はほとんどナベプロが仕切っていたよね。
イザワオフィスも傘下だから数え上げればきりがないなぁ。




関西系事務所はよくわからんが、松竹芸能も細く長く生き残れそうな感じだが、どーよ?
75名無しさん:2006/02/19(日) 15:56:59
>>74
関西には専用の劇場が有るからね。舞台の仕事は安定して入る。
でも松竹所属の芸人たちは吉本へのコンプレックスが強くて
「自分たちは松竹だから〜」とかやたら卑屈な所がな…。
あまり空気は良くなさそうだ。
76名無しさん:2006/02/20(月) 01:56:06
いいすれ
77名無しさん:2006/02/20(月) 02:27:52
金が欲しいから芸人になりたいんだが
どこが儲かるよ?
すぐにテレビにばんばん出れるようなとこ
ネタとかはどうでもいい
78名無しさん:2006/02/20(月) 02:37:33
こういうバカ死なないかなぁ〜
79名無しさん:2006/02/20(月) 09:22:06
>>77あんたね、こっちも商売なわけよ
80名無しさん:2006/02/20(月) 19:52:20
>>77
芸人側のギャラの取り分が多いのはトゥインクル、浅井企画、太田プロだと聞いた。
ただトゥインクルは全然仕事来ないし、浅井企画は>>67、太田プロはイジメが酷いらしい。スマイリーや土田がいるし。

ようするに、お前みたいな金目当てのカスが芸人目指そうと思うのが間違いなんだよ。
81名無しさん:2006/02/20(月) 20:10:40
はなわ、原口、前健のケイダッシュも一度売れたら息長いよね。
層化が多いのが気になるけど。
82名無しさん:2006/02/21(火) 21:15:44
はなわ息長いかなぁ
83名無しさん:2006/02/21(火) 21:27:46
創価最高
84名無しさん:2006/02/22(水) 02:42:09
>>82
テツトモやダンディと同時期にブレイクした事を
考えれば長いだろう。テレビ出演数も多いし。
85名無しさん:2006/02/24(金) 05:45:19
86名無しさん:2006/02/24(金) 05:48:03
瀧上の暴力は本当の話?
87名無しさん:2006/02/25(土) 06:05:01
知らんがな
88名無しさん:2006/02/25(土) 23:41:03
現在、演劇・舞台役者板自治スレッドで 
芸能人志望・アマチュア芸能人の為の 
新板独立に就いて話し合われています。 

演劇・役者板自治スレッド 
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/drama/1133363456/l50
89名無しさん:2006/02/25(土) 23:41:44
糞スレあげるなカス
90名無しさん:2006/02/26(日) 07:23:00
げんしじん事務所
オフィス越後谷
91名無しさん:2006/02/26(日) 07:27:03
普通に吉本だろ
92名無しさん:2006/02/26(日) 07:27:53
だから糞スレあげるな低脳
93名無しさん:2006/02/26(日) 16:22:25
松竹はどうだろう
ますおか、よゐこ、安田大サーカス中堅どころは結構性格良いのが多いと思う
雰囲気は悪くないんじゃないかな
94名無しさん:2006/02/26(日) 16:23:20
桃組大好き。
95名無しさん:2006/02/26(日) 19:26:29
>>93
安田はまだ若手の部類だろう。
でも松竹って若手で有望なのが全然いないな。
チョップリン、なすなかぐらいか。

逆に言えばそこが狙い目だが。
96名無しさん:2006/02/27(月) 00:13:20
松竹はTKO DADAなどがいるね
97名無しさん:2006/02/27(月) 06:46:39
>>93
松竹は舞台を見る限りアットホームな雰囲気だ。悪く言えば排他的。
98名無しさん:2006/03/03(金) 11:13:10
大川だけはやめとけ。
売れないぞ。
99名無しさん:2006/03/03(金) 11:40:36
松竹はな〜。みんなやる気ない
100名無しさん:2006/03/03(金) 13:19:31
松竹はアットホームなのは分かるけど結局馴れ合いみたいになってる。
向上心無いんだよな。
101名無しさん:2006/03/03(金) 19:44:52
ソニーかな。
今はまだできたばかりだけど、芸人来るもの拒まずでどんどんいれてるから上のほうは将来かなり面白い人だらけになりそう。
永い目でみたらいいかも。競争もどんどんきびしくなるとおもうけど
102名無しさん:2006/03/03(金) 19:45:35
↑ソニーは事務所的にも弱小じゃないからね。
103名無しさん:2006/03/03(金) 21:36:47
名前が挙がっていないけど
ニュースタッフエージェンシーはどうなん?
新設だからやっぱり弱小?

104名無しさん:2006/03/04(土) 01:30:21
芸人は俳優やミュージシャンになれなかったデモシカ芸人が多い。 
105名無しさん:2006/03/04(土) 01:30:56
クソスレあげんなこの人間のゴミ。
106名無しさん:2006/03/10(金) 07:27:55
age
107名無しさん:2006/03/10(金) 08:24:58
人力舎って養成学校入っても、その中でベスト4ぐらいに入らないと事務所に所属できないんだっけ?
108名無しさん:2006/03/10(金) 08:26:53
人力舎いいぞお
109名無しさん:2006/03/12(日) 03:35:28
人力舎といえば金谷ヒデユキ
110名無しさん:2006/03/12(日) 04:50:37
このさいジャニーズで
111名無しさん:2006/03/12(日) 05:08:32
111
112名無しさん:2006/03/12(日) 05:29:06
吉本主催の番組多いから吉本がよくない?
ギャラが少なくても
113K2KINNDS
事務所なんてどーでもいいだろ糞スレたてんな