1 :
名無しさん:
東京ローカルの番組で。
ネタ見せした後ぼろ糞言われたり絶賛されたりするそうだがぼろ糞言われた芸人と絶賛された芸人等
の詳細教えてくれ
2 :
名無しさん:2006/01/24(火) 13:14:45
テツトモ
「漫才じゃないよ」
3 :
名無しさん:2006/01/24(火) 13:16:51
4 :
名無しさん:2006/01/24(火) 20:06:52
スピードワゴン
「下ネタ嫌いなんですよ」
5 :
名無しさん:2006/01/25(水) 01:01:11
>>4 その後オンバトで
「この間は50点だったが今日は100点。
(小沢に)しかしその前髪は良くない。」
どうせならここまで書け
6 :
名無しさん:2006/01/25(水) 20:06:49
アンジャッシュと爆笑問題については高い評価をしてた。マジで。
7 :
名無しさん:2006/01/25(水) 20:25:09
あぁしてたね
8 :
名無しさん:2006/01/25(水) 21:02:37
談志は落語家なのに、漫才とかコントの
批評なんかできるのか?
9 :
名無しさん:2006/01/25(水) 21:20:07
確かオンバトの大会でラーメンズに特別賞やったんだよな。
10 :
名無しさん:2006/01/25(水) 21:22:08
ダウンタウン、爆笑問題、アンジャッシュ、ラーメンズ
中堅以下ではこれぐらいしか知らない。
11 :
名無しさん:2006/01/25(水) 21:23:33
底ぬけAIR−LINEも
12 :
名無しさん:2006/01/25(水) 22:13:13
先週言いたい放題に出てた奴に対しては、
「学校でキャーキャー騒がれた程度で出てきたお調子者レベルだな。話にナラナイ。間もダメネタもダメ全てダメ。つまらん。」
と言ってたよ。
13 :
名無しさん:2006/01/25(水) 22:13:56
まあ、確かにつまらなかったんだがね
14 :
名無しさん:2006/01/25(水) 22:15:36
男子良いね
飛石連休がぼろくそに言われてたらしいね
16 :
名無しさん:2006/01/25(水) 22:49:52
チョップリンは褒められてたね
鮫退治
18 :
名無しさん:2006/01/26(木) 01:20:29
才能も努力も取るに足らない今の若手落語家と比べればずいぶんましな連中だ、
という前提で評してるんだろうから。
19 :
名無しさん:2006/01/26(木) 01:22:03
男子に褒められてもなぁ
あの番組、じじい数人が好き勝手しゃべり続けるだけだよな
ぼろ糞
飛石、三拍子、ダーリンハニー
絶賛
チョップリン、ラーメンズ、東京ダイナマイト
飛石と三拍子がの詳細頼む
23 :
21:2006/01/26(木) 12:58:03
それが俺もどっかのスレで見ただけで詳しく知らん。俺にも教えろ
おぎやはぎやラーメンズを褒めるのはまあ分からんではないが
アンジャッシュやますだおかだまで褒めるのがワカンネ
25 :
名無しさん:2006/01/26(木) 15:11:44
あげ
26 :
談志が天才と認めた芸人:2006/01/26(木) 17:34:50
ビートたけし、松本人志、太田光
27 :
名無しさん:2006/01/26(木) 17:43:14
チョップリンと東京ダイナマイトを絶賛?
さすがだな。
28 :
名無しさん:2006/01/26(木) 17:45:16
アンジャッシュ!!次課長!!
29 :
名無しさん:2006/01/26(木) 22:43:17
好きじゃないが飛石批判は同意する
30 :
名無しさん:2006/01/27(金) 15:33:39
気分屋が他人を批評するべきでは無い
って言ってたよ
31 :
名無しさん:2006/01/27(金) 16:22:08
陳平のフォローがフォローになってないのが良い
32 :
名無しさん:2006/01/27(金) 18:38:06
まぁこんぐらい今の若手もぼろ糞言われる機会ないからいいんじゃない
つまんない奴にやさしすぎだし甘いよ だからネタ手抜く奴がいたりするんだよ個人的にキンコン オリラジ出せ
飛石面白いじゃん
ジジイは若手の笑いなんかわかんねーんだから無理するなって
お笑い居酒屋のたけしみたいに当たり障りなく褒めとけよ
34 :
名無しさん:2006/01/27(金) 20:24:41
35 :
名無しさん:2006/01/27(金) 20:37:15
厳しいのは大いに結構だが、如何せん説得力がない
厳しいのは大いに結構だが、如何せん説得力がない
38 :
名無しさん:2006/01/29(日) 07:29:21
さて今週はどうだったのかな?
チョップリンは何のネタを披露して褒められたんだ?
40 :
名無しさん:2006/01/29(日) 09:24:57
なんて番組?
ダンシはたいしたことないやん
偉そうに
42 :
名無しさん:2006/01/29(日) 11:25:34
がきは小便臭い笑いでも見てろ
43 :
名無しさん:2006/01/29(日) 12:11:10
談志より笑志のほうが面白い
44 :
名無しさん:2006/01/29(日) 12:13:21
あの年であれだけ喋れるのは凄いよ
欽ちゃんやたけしの廃人っぷりを見てたら談志の凄さが分かると思うけど
45 :
名無しさん:2006/01/29(日) 23:43:07
>>39 ティッシュ検品
>>40 東京MXテレビで毎週土曜朝11時放送
「談志・陳平の言いたい放だい」
46 :
名無しさん:2006/01/29(日) 23:44:21
珍ペイって誰?
野末珍ペイ?名前だけ聞いたことあるけど政治化だっけ?
48 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:02:16
ロバートのビデオに唾吐いてたな
49 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:05:04
50 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:10:17
談志がほめたのって
ダウンタウン、爆笑問題、おぎやはぎ、ラーメンズ、チャップリン、東京ダイナマイトだけか。今のところ?
正直最近やっと談志の良さが分かってきました
ガキですいません
52 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:30:33
>>50 でも別格に可愛がってたのは太田だけじゃないか?
最近は太田とも雲行きおかしいけど
たけし知ってる談志が爆笑を評価するとは思えないんだが
54 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:33:40
55 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:35:38
チャップリンて…
56 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:45:03
ダウンタウンとか爆笑に関しては本とかNHK−BSの番組でも絶賛している。
57 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:47:27
>>44 確かに70歳であのマシンガントークは凄いと思う
58 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:48:12
よくは知らないから予想だけど
ダンシってダウンタウンや今の若者の
笑いの感覚についていけてない
気がするが・・・
59 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:55:18
ちなみに東京来た頃のダウンタウンことは批判していたよ。
99年頃いきなり褒めだした。
61 :
名無しさん:2006/01/30(月) 00:59:14
なんでつまらなくなってから誉めたんだろ?
62 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:04:01
こいつの批評ってうさんくさいよな。
実際にこいつは関西系が好きじゃないしね。
63 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:06:09
>>58ネタの内容より間やテンポ、演技力やオリジナリティを見てるんじゃない
この人、人を悪く言ってればいいだけだから楽だよな。
65 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:10:36
>>63 そうかもだけど
その着眼点が時代遅れっぽい
おもしろいか否か
それが一番重要だと思うが。
M1でシンスケが感動した、としきりに言っていたのも
なんか微妙・・・
66 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:23:47
観に行けるんなら、談志師匠の高座を観に行く事をオススメしたい
そこで行われる芸人批評はおもしろい
特に紳助さんに対する事は、的を得ていて最高だったW
もちろん噺も最高におもしろいけど
67 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:26:51
>>65でもその瞬間の面白さばかりを追求するとエンタの糞ピン芸人みたいな芸のない使い捨て芸人みたいなのしかテレビに出られなくなる。目先の金に目が眩んだホリエモンや改革に固執する小泉総理みたいな中身のない人気者にバカな大衆がダマされちゃうのと同じ構図だな。
68 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:29:19
>>58 ダウンタウンのこと評価してるんだが
シュールって言葉が流行る前からそういことやってたし
69 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:30:02
>>67 一目見ればおもしろい奴かそうじゃないか
分かるよ。エンタは微妙な奴が多い。
その瞬間におもろいなら、そいつはおもろい奴でしかない
70 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:30:22
こないだ靖国問題に絡んで「こうなったら支那に攻め込むよりしょうがないか」とか言ってたが
昔の上岡龍太郎とか、太田、たけしあたりより1歩踏み込んだことをTVで言うので
けっこう嫌いじゃないんだが
71 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:32:09
72 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:38:10
TVの談志の過激度なんて、高座の100分の1だぉ
73 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:38:50
>>50 本当の意味で談志が褒めたのは、太田と松本だけ。
74 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:39:20
75 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:40:50
いろいろ言ったが
実はダンシのことほぼ知らんww
予想だよ
76 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:42:27
>>74 へー、浅草キッドって
そんなに毒舌なんだ〜。
その割には対しておもしろくもないよね
77 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:45:00
東京お笑い界のドン
関西で言うと仁鶴?
78 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:46:53
>>76 テレビじゃやらないキッドの漫才って、あいつはハゲだとかホモだとか悪口なだけ
79 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:48:22
談志師匠は偉大な人だよ
たけし、爆笑問題、伊集院光…みんな談志ヲタ
80 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:49:16
今日の放送はどうだったんですか?見た人います?
81 :
名無しさん:2006/01/30(月) 01:53:40
>>77 上方落語の仁鶴なんて東の落語家は認めてねーべ
82 :
80:2006/01/30(月) 01:57:33
今日じゃなかったんだ
すいません
83 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:00:33
にかくは落語の評価じゃなくて、駄目になりかけていた吉本を
立て直した功績に対する評価じゃないか。
84 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:05:15
上沼相談員
85 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:05:44
こんな時間に、現在東西含めお笑い界の最重鎮、談志師匠のスレが盛り上がるなんてうれすいね^^
86 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:06:22
>>79 20へえ
ダンシなめてたよww
Shall we 談志?
87 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:07:32
吉本工業高校
番長 三枝・きよし
裏番長 仁鶴
88 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:10:05
人間国宝の米朝師匠を忘れるなや
89 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:13:56
実際、米朝とは影響力がまるで違うよ、はるかに上。
それから落語家初の人間国宝、名人小さん師匠もお忘れなく。
90 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:15:19
たけしは弟子入りした程
立川きんごろう(漢字忘れた)って名前もらって、高座に上がった事もあるよ
91 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:16:23
実は太田がファンなのって檀氏じゃなく身障
92 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:17:39
快楽亭ブラックはAVに出てたよ
93 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:21:36
上岡龍太郎も弟子入り志望して名前もらったんだよな
94 :
名無しさん:2006/01/30(月) 02:56:56
>>73 「ダウンタウンの松本と爆笑問題の太田。要するにあいつら天才なんですよ」だっけ?
95 :
名無しさん:2006/01/30(月) 03:01:35
>>94 良いこと言いますね!
2ちゃんねるってオタクが多すぎて困る
DTが好きなやつは太田けなしまくり、みたいな奴がマジ多い
とんねるずも然り。けなすのがきもちいだけだろ彼らは。
たしかに明らかにつまらん芸人にボロクソ言うと
ストレス発散には良いけどもww
96 :
名無しさん:2006/01/30(月) 03:03:30
松本も褒めちゃったのがダンシが運の無いところ
冗談やめてくれ
DTと爆笑叩いてるのはお前だけだよ
とんねるずヲタ
98 :
名無しさん:2006/01/30(月) 03:07:34
>>96 こういうやつがまさに95で言った部類ですよおそらくww
こいつって誰なら認めてんだろ?
マジ疑問・・・
「ババア」 恐怖症
症状:
「ババア」 という文字を見ると手が振るえ、目が充血し、呼吸が
荒くなるなどの神経異常を来たし、末期には自殺にいたる病気。
先天性野猿ヲタだけがこの病気にかかる可能性があると言われている。
治療法:
2ちゃんねるなど、TNの恥ずかしい現実が晒されている
掲示板から遠ざける。
「TNがまた負けた」「低視聴率」「俺石橋ヲタだけど」等の言葉を見せると
症状が悪化する恐れがあるため絶対に見せてはいけない。
TNの番組を見せると症状が軽減するという臨床例もある。
101 :
名無しさん:2006/01/30(月) 03:11:52
とんねるずの名前なんか出すなや
とんねるずヲタの特徴
「w」←携帯のため小文字
sageれない
103 :
名無しさん:2006/01/30(月) 03:48:24
104 :
名無しさん:2006/01/30(月) 04:12:06
立川談勘
105 :
名無しさん:2006/01/30(月) 05:58:25
談志ってなんですぐ怒るの?
106 :
名無しさん:2006/01/30(月) 06:01:41
107 :
名無しさん:2006/01/30(月) 11:32:56
アンチ石橋はどこにでも現れるゴキブリみたいな奴らだな
108 :
名無しさん:2006/01/30(月) 11:38:54
若手芸人って談志にほめられるほうが客にウケるよりうれしいって本当かね。
ダウンタウンは漫才見て考えが変わったんだろ
意外とこの人見てるよ
>105
怒ってる談志なんて見たことないけど。
たまに高座で客が談志を怒らせるってのは聞くけど、そういう場に巡り合わせない。
会場の客に「おまえ帰れ」とか言っちゃってる録音がある。
112 :
名無しさん:2006/01/30(月) 15:23:52
>>110 ガキだろ
ダウンタウンの漫才は間もへったくれもなく、松本の顔芸がおもしろいだけ
ダウンタウンの漫才が松本の顔芸?
114 :
名無しさん:2006/01/30(月) 15:29:00
【談志絶賛芸人一覧】
・ビートたけし
・ダウンタウン
・爆笑問題
・テツ&トモ
115 :
名無しさん:2006/01/30(月) 15:51:01
だんしはアンジャッシュも褒めてたぞ
116 :
名無しさん:2006/01/30(月) 17:30:23
ここからは
前田ししょうスレになります。
↓ど〜ぞ
117 :
名無しさん:2006/01/30(月) 17:33:35
談志は爆笑問題の事をちょっと前に結構ボロクソ言ってたけどな
まあ期待してるからってのもあるんだろうけど
ビデオとってたからざっと書きますよ。
1/28出演の若手
キングオブコメディ
「彼らの先輩のアンジャッシュ、おぎやはぎ見ててね、
我々の覚えてきた、良し悪しの対象となる芸やっててね、
俺、アンジャッシュにおまえら良いな、絶対売れるぞと。
頭は良いし演技はうまいし、非の打ち所がないんだよな。
キングオブコメディてよくそんな図々しい名前つけるな、お前ら。
それが売り物なんだろ。」
結局、アンジャッシュを褒めることに終始してました。
119 :
名無しさん:2006/01/31(火) 07:16:16
男子の芸、どこがいいのやら。割舌÷杉。
ただの銭ゲバ詐欺師じゃn。
だれかバッシングすれ立ててkibonn
120 :
名無しさん:2006/01/31(火) 12:42:59
>>118 キンコメも気に入らなかったみたいだな。
何のネタやってた?
121 :
名無しさん:2006/01/31(火) 16:20:09
男なら、悩んでないで、高座逝け!
122 :
名無しさん:2006/01/31(火) 18:28:43
太田はサヨで談志は保守だからなあ
共演してる西部はガチガチの保守だし
太田と談志はこれから先相容れない関係になるだろう
123 :
名無しさん:2006/01/31(火) 18:31:05
>>105 珍平にハリセンで頭を叩かれても起こらないのが談志
よく知らない人は談志=すぐ切れる落語だけのじじい
と思ってるかもしれないが、それは違う
さんまや松本並みにお笑いのことは研究してるよ
124 :
名無しさん:2006/01/31(火) 18:34:47
125 :
名無しさん:2006/01/31(火) 18:34:58
松本みたいな馬鹿と一緒にせんでくれ
石橋を評価しなかったとこは唯一評価出来る
来週だれ?
>>120 イジメがどうのってネタ。
別の番組でも見たことあるけど、一応彼らの十八番ネタなのかな。
129 :
名無しさん:2006/02/01(水) 10:29:46
あ〜あのネタね。あれイマイチだな。ラジオやれば良かったのに
130 :
名無しさん:2006/02/01(水) 13:19:03
昨日談志独演会があったみたいだけどどうでしたか?
若手芸人の話は出ましたか?
131 :
名無しさん:2006/02/01(水) 13:19:35
U字工事とかどうだったんだ?
132 :
名無しさん:2006/02/01(水) 13:45:38
灰汁は強いが審美眼は一級品だろ。
芸に関しても、特に落語に関してはほぼ天才。
頭良すぎてねじくれまくってるけど、高座を観れば、
なぜトップの芸人達が憧憬をもって彼を見つめるのかも理解出来るよ。
円熟の果てを枯れる事無く跳び越えようとしてるもん。
あれは一種の究極だよ。
133 :
名無しさん:2006/02/03(金) 17:09:58
135 :
名無しさん:2006/02/03(金) 23:26:56
談志が爆笑問題のことを認めていたのは、まだボキャ天以前の漫才時代からだった。
あの頃は談志自身もまだ今より若く、太田の毒と狂気とシュールを認めるのはいかにも談志らしいけど、アンジャッシュはなぁ…
あんな、嘘臭い設定の、わざとらしいコントを認めてしまうのは、きっと談志自身が歳取って耄碌したから、自分が育った時代にあった古典的な笑いに対する郷愁からだろう。
10年前ならともかく、今の談志の発言はあまり信用できないね。
136 :
名無しさん:2006/02/03(金) 23:43:33
遺言!遺言!遺言!
ちょっとスレ違いかもしれんが
竹中労もたまのこと大絶賛して
本まで出してしまったこともあったからなぁ
>>135 同意。 太田もアンジャッシュのことラジオでほめてて耳を疑った。
たしかに構成練られたコントなんだけどワンパターンなんだな。
一度みればお腹いっぱい。不変性は感じられない。
ワンパターンて、 普通は芸人の色って言うんじゃ?
ほんとバカばっか
はいはい139が一番えらいえらい
141 :
名無しさん:2006/02/04(土) 15:31:50
そもそも漫才、落語、コント、演芸ってワンパターンな物なんじゃないの?
お笑い芸人ってのは芸の形が個性だからね
>>135 談志は基本的に関西嫌い。
だからピント外れな若手を褒めて当然。
>>118 アンジャッシュを「演技はうまい」とか「頭がいい」と言ってる時点で
談志は演劇系の笑いを全然見てないことが分かるな。
あんな初歩的なトリックと三文芝居のコントなんて
そこらの学生のやってる演劇見れば腐るほどいるだろ。
145 :
名無しさん:2006/02/04(土) 19:35:44
だったらアンジャッシュには生涯「すれ違いコント」一筋に極めて欲しいものだ。
ただ談志はそもそも、そう言った「予定調和」を憎悪していたはず。
だから予定調和が蔓延る落語界とも決別した。
146 :
名無しさん:2006/02/04(土) 19:40:06
談志はDT絶賛してるしな
関西嫌いではない。
たんに関西芸人にろくなのがいないだけ。
いいのは誉める。
148 :
名無しさん:2006/02/04(土) 20:52:20
仁鶴との確執のうわさをききました
149 :
名無しさん:2006/02/04(土) 20:56:26
加齢
151 :
名無しさん:2006/02/04(土) 21:05:05
チョップリンは関西だよな?チョップリンにも「頭が良い」と言ってたな
152 :
名無しさん:2006/02/04(土) 21:55:57
関西芸人を誉めたかどうかでしか良し悪し判断しないんだからなあ。
これだから関西人は自己中だと言われる。
とんねるちゃんについては何か言ってませんでしたか?
談志は大阪でやってたラジオで「大阪は相手にしていない。東京に向けて放送する」と言ったほどのかなりのアンチ大阪
157 :
名無しさん:2006/02/05(日) 02:46:51
アンチとは強いものに対する嫉妬や憎しみから生まれる。
つまり談志は関西芸人の面白さ、人気に嫉妬している。
自分には持ってない笑いが世間にウケているから憎んでいる。
158 :
名無しさん:2006/02/05(日) 02:48:27
MXテレビってつまんねーよな
談志が出たMXテレビの話を爆笑田中がしゃべってた
MXテレビも見られてるんだな
ダンシは天才だけど、ダンシの芸人評はぜんぜん当てにならないよ。
161 :
名無しさん:2006/02/05(日) 03:29:45
キングを評価せずアンジャ褒めた時点で見る目なしケテーイ
基本的に芸人評なんて誰のもそんなにあてにならん気がする
自分的にはナンシー関が比較的あたってる気がした
その次くらいが上岡龍太郎
談志もまあまあな方だと思う
でも当たってるって言ったって何を基準に言ってんだ?って話だよな。
結局は好み
165 :
名無しさん:2006/02/06(月) 15:48:27
多数決で決められる
166 :
名無しさん:2006/02/06(月) 16:01:25
>>162 まあ、実際問題詰まらなかったんだがな>キング
168 :
名無しさん:2006/02/12(日) 00:33:30
現在のお笑い界の基礎 家元
169 :
名無しさん:2006/02/12(日) 06:33:00
今週の家元の批評は意外だったな
アンジャッシュを褒めたのって、たまたま面白いやつ観たからってだけじゃないの?
だんしが褒めたとき、リアルタイムで見てたんだけど
自分がアンジャッシュのネタで笑ったのは後にも先にもそのネタだけ。
だから褒めたのは分かるんだけど、底抜けは何故・・・小島(?)も素で驚いてたし。
>>152 超同意。
N速+で関西人が「関西を褒める東京人はセンスが良いと思うし良い奴だと思う」
と釣りでなく本気で書いてる奴がいて失笑
175 :
名無しさん:2006/02/12(日) 17:18:05
>>169 2組目が意外だったな。
一組目よりも押しが弱いがどう出るんだろうと思ったんだが。
大絶賛だったな。
>>175 批判・・ゼロだったね。ほんと大絶賛だったよね。
ビックリした。
談志って面白かったの?
何かM-1で空気読めてなかったのしか印象に無いニワカです。
なんで談志が周りに流されて空気読まなきゃならんのだ
もともと関東芸人は空気を読むとかの予定調和が大嫌い
空気読んで台本通りに淡々と進行するのみたきゃ吉本の番組だけにしろ
なんであんたらっていちいち喧嘩ごしで答えるの?
181 :
名無しさん:2006/02/12(日) 21:50:15
若い人は知らないだろうが談志死師匠はお笑い界の神様、カリスマのような人なんですよ。
家元に憧れや敬意を抱く芸人はBIG3を筆頭に山ほどいます。
生ける伝説、それが立川談志師匠なのです。
軽軽しく呼び捨てにしてはいけません。
落語の神様、桂米朝>>>>>>>>>>男子
>>179 台本どおりに進むのは関東の番組のほうだと思うよ
吉本はどっちかというと本よりも演者任せだろう
生放送で何しでかすかわからない人達
たけし・とんねるず・爆笑問題
鶴瓶
187 :
名無しさん:2006/02/13(月) 19:04:12
爆笑問題は太田が一人で暴れてるだけで田中はフォローしてるだけじゃん。爆笑二人揃って暴れることなんてないだろ
確かに それが爆笑のダメなとこだな
とんねるずは石橋が暴れると、それ以上に木梨が暴れるからな
189 :
名無しさん:2006/02/13(月) 21:31:10
この人とんねるずの事は何て言ってるの?眼中なし?
190 :
名無しさん:2006/02/13(月) 22:12:52
「談志の遺言。『談志が死んだ』?…にゃろう!」
191 :
名無しさん:2006/02/13(月) 22:37:29
関西人はセンスがない
狭い世界で仲間意識を保つためだけに大阪の悪口を言う糞東京芸人→談志、高田文夫始め東京の落語家全般
大阪のいいとこはちゃんと認める知識人→世界のたけし
談志はいいとして
高田文夫だけは本当に分からん
なんであんな奴を崇め奉ってるのか
194 :
名無しさん:2006/02/14(火) 15:43:33
>>192 そんなに東京を意識すんなよ
恥ずかしいぜ
高田は若手の面倒見てるみたいなイメージがあるな
197 :
さんた:2006/02/14(火) 16:53:22
飛石はなんて言われてたん?ダイナマイトはなんて言われてたん?
198 :
名無しさん:2006/02/14(火) 17:14:35
そーいやDXで中尾あきらがダンシと何か食ってる写真見せた時に松ちゃん面白い事言ってたなー
199 :
名無しさん:2006/02/14(火) 23:21:13
200 :
名無しさん:2006/02/16(木) 20:30:08
「ジャンケンポン…負けた。俺が遺言か」
201 :
名無しさん:2006/02/16(木) 21:11:05
「遺言です遺言です。集まれ〜!遺言の夕べ」
202 :
名無しさん:2006/02/16(木) 22:02:58
ラーメンズのネタについては
「長縄部」は「ちゃんとイリュージョンになってる」と絶賛したが
「ドラマチックカウント」は「面白くないねぇ」とキッパリ言い切っていた
203 :
名無しさん:2006/02/17(金) 04:09:50
芸人が病を告白しちゃいかんよ
何目的なんだよw
204 :
名無しさん:2006/02/17(金) 10:14:42
何て言ったかレスしていいけど見るのと文字にするのとでは、違うしおもしろくなくなるかも
二人を、トランプに例えてた
>>202 伏線とかトリックを使ったネタが好きなんだな
次長課長やドランクドラゴンのようなキャラクターコントは酷評しそうだな
206 :
名無しさん:2006/02/18(土) 15:31:14
ほんとに好みだけで批判してるのかな。
バックに何かある芸人をほめたりしてね?
この親父、NHKの海老沢と懇意にしてるのが自慢だから、
NHK批判は絶対しないでしょう。
曽我ふとみさんなど、談志と無関係の香具師をこけおろすだけな気が酢。
今日は自分の弟子を出してたね。
絶賛だった。
まぁ弟子ってだけで誉めてたわけじゃないだろうけど
208 :
名無しさん:
氷点