1 :
名無しさん:
世間はお笑いブームとかいうが
お笑いブームに便乗してほとんど中身がない
他人のギャグつかう芸人
ネタがひとつしか出来ない芸人
どこで笑えばいいの?って結局同情笑いするしかないつまらない芸人
2 :
名無しさん:2005/10/19(水) 21:58:34
もう限界
一刻もはやくおわってほしい
3 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:01:17
飽和状態やね
飽食の国で
お笑いが過供給されてる
俺はほとんど見なくなった
4 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:02:04
>>1 結論:お前が糞。
━━━━━終了━━━━━
5 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:04:51
劇団ひとり
6 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:16:00
どうしてもこいつらで笑えないんだが
ねこひろし=ニャーしかいわない
パッション=こいつは・・・・何?
アンガールズ=へ?って肩透かしされるし笑うところがわからない。
レギュラー =もともと誰かのマネージャーでしょ?なんで芸人転向したんだ?
ハードゲイ =すぐ忘れられる
7 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:23:25
ブームに乗りそこなったチンカスどもも面白くない
8 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:25:13
お笑いに限らず芸能界全体がタレントを育てる気ないから。使い捨て
9 :
名無しさん:2005/10/19(水) 22:37:26
ヒロシに黄色信号!そろそろ飽きられモード
10 :
名無しさん:2005/10/19(水) 23:49:37
ヒロシなんてとっくに飽きてる
ネタの劣化もひどいし
母性本能とは無縁の性別♂の自分からしたらいまのネタじゃまったく笑えない
トークもまるでダメだし
「笑い」に対して真剣に考えてるヤツってどれくらいいるのかね。
昔のビートたけしみたいに、「こういうフリがあって、こうボケて、
こう突っ込むから笑いが生まれる」って論理的に解説できるヤツ
おらんだろ?
12 :
名無しさん:2005/10/20(木) 13:24:55
このレベルならエスパー伊藤でも売れるなw
>>12 ほんとその通りだとおもう
生まれてくる時代を間違ったね
14 :
名無しさん:2005/10/20(木) 22:51:06
お笑いブームの芸人は一つしか芸をしない
受けたらそれしかやらない。
これは母ちゃんが買ってきた食べ物を美味しいというと
毎日買ってくるのと同じだなw
まー2chに張り付いてるお前らよりマシだけどなw
16 :
名無しさん:2005/10/20(木) 22:55:51
若手じゃないけど品川庄治の品川、レギュラーのパクリをやってるのは
もう終わってると思う
17 :
名無しさん:2005/10/20(木) 22:56:14
×やらない
○やらされない
18 :
名無しさん:2005/10/20(木) 23:50:14
劇団ひとり
元から全く笑えなかった
19 :
名無しさん:2005/10/21(金) 02:02:04
ペナルティとロバートは正統派で出てる割に実力なさすぎ
ペナルティが正統派????
どう見てもイロモノだしキャラ芸人だろ
>>19 ロバートも正統派か?ツッコミ不在のトリオやん
>>16 品庄が若手じゃなかったら、先輩の次課長やペナ
チャブやアンジャも当然若手じゃないんだよな?
24 :
名無しさん:2005/10/21(金) 22:39:56
女芸人はヒステリーと自虐しかやらない。モテナイ女売りにしすぎ
イケメン男芸人はいても美女芸人はいないのは
見る側にとって笑うのは女が多い
その女は美女芸人では笑えないんだろう
つまり女芸人には見下しから笑いが生まれているのである。
25 :
名無しさん:2005/10/22(土) 13:39:07
ココリコと同期の陣内やケンコバでも若手扱いだし、ナイナイより先輩の
千原やFUJIWARAでも若手扱いだな
26 :
名無しさん:2005/10/22(土) 13:46:40
ロバートとスピードワゴン、イラネ
ボキャブラの頃は
テレビはボキャブラぐらいしか出ないで、あとは営業だけだったから
よかったけど
今は面白くもない小汚い芸人が他の番組まで出てきて苦痛
28 :
名無しさん:2005/10/22(土) 14:03:58
ボキャブラに出て今のように併用して出れていたのは
つぶやき一人だけだった。
29 :
名無しさん:2005/10/22(土) 14:06:09
所詮芸人は使い捨てされてしまうんやもんな。ギャラ安くつくしね
30 :
名無しさん:2005/10/22(土) 14:14:00
ボキャブラが終わって爆笑問題が深夜に冠をいっぱい持ち出した頃でも
昼間のちょこっとした感謝祭の番宣だけやらされて
感謝祭に出せよ!と言っていたのに
31 :
名無しさん:2005/10/22(土) 20:43:10
視聴者置き去りアイドルお笑いタレントロバート
イラネ
32 :
名無しさん:2005/10/22(土) 20:46:34
ペナルティっていうか、ワッキーって
絶対にお笑いブームじゃなかったら無理な芸人の典型だよな。
33 :
名無しさん:2005/10/22(土) 20:49:14
ロバートって本当に人気あるの?
アイドル人気ってわりに笑金で歌出すのにはいってたけどさっぱり売れてなかったじゃん?
いやだけどキンコンのは単独なのにけっこう売れてたから人気だけはあるのはわかったけど
ロバート好きだけど、大衆受けするタイプではないと思う。
でもあれだけ地上波に出てるのは、やっぱりブームだからだね。
35 :
名無しさん:2005/10/22(土) 20:53:45
ブームじゃなかったら堕胎強要なんておこがましいこと言えないよな
36 :
名無しさん:2005/10/22(土) 20:55:28
38 :
名無しさん:2005/10/22(土) 20:57:46
柴田って完全に落ちたね〜
>39
「出させてもらってる」もまちがいだろ
41 :
名無しさん:2005/10/22(土) 21:05:17
実力不足芸人勢ぞろいのお笑いブーム
夏で終わっている。
とっとと打ち切らないと墓穴を掘るだけ。
42 :
名無しさん:2005/10/22(土) 21:29:08
みたくない
44 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:39:41
アンガールズとマイケル
どうやって笑うんですか
45 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:41:09
劇団ひとりも笑えない
46 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:42:56
47 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:43:20
視聴率も取れないお笑いブーム
48 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:44:14
>>45 なんで?すごい面白いじゃん。頭良いし。
帰国子女なんだよ。劇団ひとり。だから
面白いよ。
エンタ芸人って多すぎ。
50 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:45:55
結局
誰も残らないかも?
51 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:46:53
いや、最終的に事務所力で決りそう
最終的には自分らの力だよ。
54 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:52:31
>>53 いや、そうは言ってないじゃん。ただ、外国行ってると
外国のセンスとか身に尽くし、特にアメリカなんかに
行くと向こうの高いお笑いレベルが自分のものになる。
実際、劇団ひとりが売れてる原因はそういう所もあるだろ。
英語も話せれば、余裕も出来るし。
55 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:52:57
苦労してないから。
56 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:53:17
外国の笑いって、サムいよな
ひとりヲタ痛い。いちいち反論してどうすんの?
みんながおまえと同じ考え方じゃないんだっていい加減悟れよ。
>>54 アメリカの高度な笑いって例えばどんなの?
劇団ひとりはアメリカの笑いのどういうところをとりこんでるの?
60 :
名無しさん:2005/10/22(土) 22:56:22
>>58 劇団ひとりが売れてるのは事実だろうが。
それをお前は否定できるか?いや、できない。
61 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:00:31
いずれは消えたら
62 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:04:30
工業高校中退で英語は話せないと
劇団ひとりがはなまるの生放送で言っていたよ。
>>54 今時、アメリカを無条件で崇めてるなんて、そうとうのお年寄り?
笑いのツボは国民によって違うし、文化・芸術面では決して日本は劣ってない。
見当違いもほどほどにどうぞ。
64 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:07:29
>>48 いや、ひとりオタでもいいんだけどね それは
ただ帰国子女だのアメリカ的センスなどはどーでもいいよ
そもそもアメリカ的笑いなんて日本ではそんなに受け入れられないんじゃないの
まだ欧州とかの方がよさそう
65 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:08:24
>>62 その数日前までの番組で
テロップまでついて進学高校卒業になっていたからしょうじきびっくりした
67 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:21:25
>>63 20代だよ。いや、確かに国によって笑いのつぼは違うだろうけど、
どっちが世界的に認められるかは言う必要もないだろ。アメリカ
のコメディは市場が「世界」だけど日本の笑いはあくまで日本だけ
なんだから。
70 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:28:51
アメリカを世界基準にしてる時点で
>>67の世界が狭すぎる
今時アメリカンスタンダードなんてちゃんちゃらおかしい
71 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:31:40
アラスカ
文化の違いは言語の違いに置換されるから
共通言語を多く持つ英語圏のコメディが有利なのは当たり前。
日本の笑いは狭く深いもの。別に他の国の人にわからなくても無問題。
73 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:33:13
劇団ひとりのヲタはコッテコテのアメリカかぶれらしい。
アメリカかぶれだから劇団ひとりのヲタやってるのか…
74 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:33:50
>>69 アメリカの高度な笑いと言うのは、具体的にどうというより
全部だろ。言葉の選び方、モノマネ、演技力、マイム、いわゆる
お笑いに必要な全部の力。それが日本に比べて、凌駕している。
具体例を挙げるならミスタービーンのローワン・アトキンソンとか。
劇団ひとりはクセがある笑いを演出してるけど、あれはアメリカの
影響を受けていると思う。
75 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:34:06
劇団ひとりはおもしろくないよ
76 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:34:29
だからひとりのどこにアメリカの高度な笑いのセンスが取り込まれてるんだよー
早く答えてよ
>>67
77 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:35:03
>>74 ビーンがアメリカですか?そうですかwww
ずっとヲタのふりした釣りかと思ってたけど、マジだったのかよ。アイタタタタ…
79 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:38:22
ひとりはアラスカに
何歳から何歳まで行ってた?w
80 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:40:27
81 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:43:03
漫才ブームのころのツービートや紳竜やB&Bもくそと言われてたもんだ
>>80 ほんと浅い知識の中で書いてるんだな。恥ずかしいからやめなよ。
アメリカと欧州じゃ歴史も文化も全然違う。
モンティ・パイソンまで一緒にするつもりか?
83 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:49:46
>>72 アメリカの笑いは翻訳されて、非英語圏の国でも高く評価される
だろ。英語圏以外の欧州、南米、そしてアジアまで輸入されてる。
日本もアメリカの笑いを評価する国の一つだ。
日本はどう?日本の笑いは、翻訳されて海外まで行ってるか?
行ってないだろ。だから劇団ひとりの笑いはレベルが高いんだよ。
>>81 いやいや、劇団ひとりってそういうことじゃなく、
ただ本当につまらないなぁ、お笑いのセンスが弱いなぁと思ってるというだけですよ。
新しいものを見せられて受け入れられないというレベルの話じゃない。
>>83 じゃあ劇団ひとりはすぐにでも世界デビューした方がいいねwww
劇団ひとりは面白く無いけど?
87 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:57:15
>>84 劇団ひとりみたいに、ピンでああいう派手で電撃的な演出が出来る
日本の芸人さんって少ないよ。劇団ひとりが面白かったら誰が面白いの?
88 :
名無しさん:2005/10/22(土) 23:57:44
柴田と井戸田は糞
名古屋打ち渡部は糞寸前
何処が派手?
90 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:01:17
低レベルはどっち?
91 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:02:12
>>89 エンターテイメント性だよ。劇団ひとりが地味だと思う?
違うだろ。
無知は相手にしないこと!
93 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:05:20
>>83 お前間違ってるよ ヨーロッパの人間はアメリカ人の事めちゃくちゃ嫌ってるし、
面白いとも思ってない。
そもそも日本人がアメリカを支持してるほど
アジアのほかの人間はアメリカを支持してないし
ヨーロッパの人間もそうだ
ヨーロッパの人間なんかパーティやったら絶対アメリカ人呼ばんぞ
>>92 まったくだ!!ひとりヲタに付き合って時間損した。
話通じない、聞く耳持たない奴には何を言っても無駄だね。
劇団ひとりは終わってるな?
96 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:11:10
>>93 誰が政治的な話をしてんだよ。大丈夫か?
お笑い、もしくはエンターテイメントの話をしてんだよ。
欧州に行けば、それはアメリカ人は結構嫌われてるよ。でも
レンタルビデオに行けば、アメリカのコメディ映画だったり、
アメリカのコメディショーのビデオがずらり並んでるだろ。
勿論、アジアやアラブだって状況は同じだ。
98 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:20:30
>>97 あんたが劇団ひとり以上の面白い若手芸人を言えなければ、
あんたの負けだぞ。
100 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:41:29
勝っちゃった。やた。
>>98 実際いないから挙げられないんだろ
アンチなんてそんなもの
102 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:54:26
103 :
名無しさん:2005/10/23(日) 00:58:38
>>93 …いやようわからんけど、だから、
日本のエンターテイメントは日本で育てられてる部分の方が
面白くていいんじゃないの?
みんな嫉妬してるだけだよ
105 :
名無しさん:2005/10/23(日) 01:02:15
ん?ていうかここはピン芸人のことを語らないといけないの?
家でエンタやワラ金を観てて、本気で爆笑ってできる?オレも最初はワラって観てたんだが、今じゃクスリともこない芸人が増えた。でも会場は大爆笑してる‥‥このギャップって何?それともオレがついて行けないだけなのかな〜?
108 :
名無しさん:2005/10/23(日) 01:28:34
会場は音だろ。
109 :
名無しさん:2005/10/23(日) 01:32:55
声を足している
DT司会で年末にシャッフルコントやったのがあったが
笑い声を足していたらしいから
111 :
名無しさん:2005/10/23(日) 01:46:11
>>96 だからそれは単に英語モノだから普及してるだけだろw
娯楽を作りもできないアメリカ以下の人種の国がアメリカ製品を
輸入して笑ってるんだが。またアメリカが商売やってるからなんだが。
日本のお笑いビデオが欧州でないから日本のお笑いの人気は皆無?
お前ばかじゃね?アメリカ崇拝で痛いレスになってるぞw
112 :
名無しさん:2005/10/23(日) 01:53:23
目が肥えたってのもあるんじゃないか?
俺もお笑いに興味持ち出したころは厨房だったってのもあるけど
こだまひびきだろーが中川家だろうが何見ても馬鹿みたいに笑えた
俺が思うにこれからどんどん
>>107みたいな奴が増えてきて
近いうちにお笑いブームも自然と消滅するんじゃないだろうか
そしてまた忘れたころにじわじわブームがくる
その繰り返しだとおもう
>>112 そんな状況の中で、このブームから何組の若手が着実な地位をつかむんだろうね…
114 :
名無しさん:2005/10/23(日) 14:28:59
>>111 お前言ってる事、矛盾してるぞ。大丈夫か。
「娯楽を作りもできないアメリカ以下の人種の国がアメリカ製品を
輸入して笑ってるんだが」
これはまさしく日本の事だろ。日本のレンタルビデオ屋なんて、
洋画が大半だろ。レンタルビデオ屋いった事あるよな?
「日本のお笑いビデオが欧州でないから日本のお笑いの人気は皆無?
お前ばかじゃね?アメリカ崇拝で痛いレスになってるぞw 」
欧州じゃ、日本のお笑いなんて全く人気ないぞ。
まあ、どうでもいいが、劇団ひとりが売れてるのは、日本人が潜在的に
海外の娯楽に憧れを抱いているから。
115 :
名無しさん:2005/10/23(日) 14:34:15
劇団ひとりは糞
116 :
名無しさん:2005/10/23(日) 14:48:54
お笑いブームと音楽ブームが交互に来ている訳だが、どうよ?
117 :
名無しさん:2005/10/23(日) 14:51:51
>>115 こういっちゃ何だけど、劇団ひとりが駄目とか言ってる人は
お笑いのセンスが少し足りない人だと思う。もしくは、劇団ひとり
のネタを見たことがない人じゃないかな。
劇団ひとりはもう限界ですが何か?必死な独り言は笑えない。トーク、ネタ、アドリブ、リアクション全て駄目!ぐっさんやキム兄のパターンで終了…。
119 :
名無しさん:2005/10/23(日) 16:18:11
>>118 ぐっさんやキム兄って十分売れてるじゃない。
あの二人にみたいにテレビに出てれば、成功した
方じゃないの。
単なる嫉妬だろ
劇団ヲタはきっとアンチが多いのは人気の証拠とか思ってテンション上がってるんだろうけど
本当につまらないだけだし、ここで話ひっぱりたくもない。
あまりにもヲタが無知で見当違いだから諫めてるだけ。
少数の粘着が書いてるわけでもない。もうそろそろスルーでいいんじゃまいか?
オリエンタルラジオ。かなりの糞だね
リズム芸のくせにかっこいいだのリズムがいいだの芸人に必要ないところばかり
褒められる。そしてNSC時にM−1決勝までいった、高学歴と褒め称えられすぎwww
こいつらの嫌いなところはその存在からして嫌い
早く消えろ
123 :
名無しさん:2005/10/23(日) 20:45:38
>>114 お前バカだろw
>日本のレンタルビデオ屋なんて、洋画が大半だろ。
お笑いについて話してるスレだろw何で映画全般になってるんだ?w
お笑いは日本のものの方が日本ではウケてるだろ?
日本は日本独特のユーモアを持ってるという事な。
他の劣等国は宗教も絡んでユーモアが生まれにくいんだよ。
まともな映画を作れてる国は基本的に先進国な。
インドは数は多かれど糞映画ばかり。
幅がないからアメリカや日本にすら負けてるわけだ。
>欧州じゃ、日本のお笑いなんて全く人気ないぞ
これってお前が「お笑いは日本よりアメリカの方が上」となって、
日本でもアメリカのお笑いの方がウケると言ってる様なもんだろw
>まあ、どうでもいいが、劇団ひとりが売れてるのは、日本人が潜在的に
>海外の娯楽に憧れを抱いているから。
そんなのお前が知る事かよ。劇団ひとりが海外のお笑い的でもないんだが。
落語やイッセーオ型みたいに日本でもよくある「一人芝居」の一つだが?
捻ったアメリカンジョークも使わないしな。
ひとりの笑いをアメリカのものと思ってしまう時点でお前がアメリカに憧れて洗脳されすぎ。
ひとりは幼少時代に外国にいただけで英語しゃべれないし、
お前が勝手にひとりはアメリカンと思ってるだけだろ。
お前が個人的にアメリカに憧れているだけ。アメリカ文化も知らずにな。
アメリカ逝って、コメディーの劇場に入って見てみろよ。
どう考えても日本では「日本のお笑い>>>アメリカのお笑い」と思うだろうな。
単に今のお笑いブームで出てきてる芸人が日本のお笑いレベルを下げてる感じなだけ。
少なくともな、ダチョウ倶楽部がやる様な笑いはアメリカにはないぞ。
アメリカは意外とお笑いの幅は狭い。日本、正直言って凄いぞ。
自分の生活が満足できてないからって日本の物の評価を下げすぎるのもよくない。
124 :
名無しさん:2005/10/23(日) 21:17:54
子供の頃2年ぐらいアラスカにいた
だけ?
125 :
名無しさん:2005/10/23(日) 21:22:17
英語がしゃべれない?
なんだかんだいってみんな劇団ひとりが気になってしょうがないんでしょ。
ここまで多くの人に妬まれてる若手なんて、芸人板でも見たことないよ。
129 :
名無しさん:2005/10/23(日) 22:42:11
>>128 なぜそうやって何でも良い意味の方向に考えてしまうわけ?
自分でバカだと思わないのか?
132 :
名無しさん:2005/10/23(日) 23:13:50
>>130 喋れる」ってどのくらいのレベルからなの?
>>131 私は来たばっかりだけど?
>>132 日常会話
やぐひとなんかでも質問してちゃんと通じてた
>>133 ここはヲタ来る場所でも反論する場所でもないだろーが。
>>133が来たばかりってことは、スレの空気嫁ない劇団ヲタが何人もいるってことだよ。
しょーもない芸人にはしょーもないヲタしかつかないね。
5=18=45=58=59=63=68=69=75=86
=92=94=115=118=121=129=134
=猫ひろし
136 :
名無しさん:2005/10/24(月) 19:18:26
>>123 馬鹿っていうか一応良い大学は出てるんだが。まあそれはいいが。
>>
アメリカ逝って、コメディーの劇場に入って見てみろよ。
どう考えても日本では「日本のお笑い>>>アメリカのお笑い」
と思うだろうな。
それはあんた日本人なんだから、そう思うだろな。
英語も分らんだろうし。
日本人は日本のお笑いを面白いと感じるし、アメリカ人はアメリカの
お笑いを面白いと感じる。両国とも自国の笑いの方が面白いと主張する
だろうから、両者に優劣をつけるなら、それは他国の評価に頼るしかない。
欧州やアジア、アラブ、南米などの国が、アメリカと日本、
どちらのお笑いを面白いと感じるか?それはいうまでもなく、アメリカ
なんだよ。
勿論この事実は日本人としては残念だ。だが、「日本のお笑いは日本人しか
分らない。日本のお笑いは繊細ゆえ他国には受け入れない」と声高に主張
するのは私は凄く空しく感じる。どうせならスポーツの世界のように、
日本の笑い、笑いに限らず、日本のエンターテイメントにも世界を
目指して欲しい。こう感じる日本人は私だけじゃないだろう。事実、
アメリカの娯楽、エンターテイメントに日本は相当席巻されてんだから。
そういう意味でも劇団ひとりのように、ある意味アメリカナイズされた
芸人がひとりでも出てきて欲しい。
137 :
名無しさん:2005/10/24(月) 19:20:08
劇団ひとりのどの辺がアメリカナイズされてるのか具体的に教えて欲しいwww
139 :
名無しさん:2005/10/24(月) 22:04:20
>>136 良い大学出てるという学歴自慢をしてる時点でもうバカなんだけどな。
>両国とも自国の笑いの方が面白いと主張する
>だろうから、両者に優劣をつけるなら、それは他国の評価に頼るしかない。
劇団ひとりはアメリカンなお笑いで、お笑いは「アメリカ>日本」だから
彼は日本でウケてると言ってる馬鹿がいるからこの話になってるんだろうがw
だから「日本では日本のお笑いの方が上」という話が基本的に中心の話題だろw
完全に世界規模で話すなよw
>欧州やアジア、アラブ、南米などの国が、アメリカと日本、
>どちらのお笑いを面白いと感じるか?それはいうまでもなく、アメリカ なんだよ。
言うまでもなくってwwwwwwwwwwwwwお前、欧州やアラブや南米の人が
日本のお笑いを見てる光景を目の当たりにした事あるのかよw
言うまでもなくってwwww言うまでもなくってwwwwwww最高だなおいw
固有名詞やローカルなネタでも使わなければ、
あとはどっちを面白く感じるかは人次第だろw それを「言うまでもなくアメリカ」ってw
>そういう意味でも劇団ひとりのように、ある意味アメリカナイズされた
>芸人がひとりでも出てきて欲しい。
だから思い切り和風だっつのwwwwお前どこまでアメリカと日本を知らないんだよw
実際には面白いと言ってるやつなんて少ないし、
単に芸名が少し新鮮でウケてるだけというのが実際のところなんだよw
ネタでうけてなくて、バラエティ番組の中での喋りが何とかなってるだけな。わかった?
というかさ、お前
>>126を自分で改めて読んで寒いと思わないのか?
何でそこまで熱く真面目に語ってるの。
そこで馬鹿以下の勘違いヲタだと気付けよ。何もわかってないくせにwwwwww
帰国子女を妬むスレは此処?
劇団ひとりもヲタのせいで2ちゃんねらーから毛嫌いされる芸人のひとりだな。
142 :
名無しさん:2005/10/24(月) 22:24:00
136いたすぎ
143 :
名無しさん:2005/10/24(月) 22:36:55
質より数だな・・。
僕の肛門もアメリカナイズされそうです
145 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:17:25
146 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:19:58
芸人は全てクソ
147 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:21:47
芸人を馬鹿にするヤツは芸人板から出て行け!
148 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:23:54
芸人は典型的な駄目人間
キチガイ
149 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:23:57
中堅芸人だけが残れ
若手全員イラネ
150 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:24:52
中堅だろうが若手だろうが芸人はクソ
有害
151 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:34:13
あんた学生?こっちは社会人でそれなりの経験積んでるし、
娯楽だって色々経験してんだよ。年だって28歳だし色々知ってるんだよ。
>
言うまでもなくってwwwwwwwwwwwwwお前、欧州やアラブや南米の人が
日本のお笑いを見てる光景を目の当たりにした事あるのかよw
だから日本のお笑い、いやお笑いという枠を外して考えてみて、 日本の音楽、日本映画、日本の伝統芸能なんかも含めいわゆる
「日本のエンターテイメント」は欧州やアラブでは普及 してないんだよ。評価されるレベルまでも言ってない。
一方、アメリカのエンターテイメントの普及率は極めて高い。 アメリカのドラマや映画、コメディーショーは世界中で放映されてる。
それはアメリカのエンターテイメントが世界中で面白いと考えられてる からだろ。日本のお笑い、エンターテイメントは世界では認められて
ないから普及してない。こんなの自明の理だろ。
>
だから思い切り和風だっつのwwwwお前どこまでアメリカと日本を知らないんだよw
実際には面白いと言ってるやつなんて少ないし、
あんたアメリカ知ってるのか?書き方を見てると、相当アメリカに精通
してるようだが。俺にはあんたが、日本人の視点でしか見てない、普通の
日本人に見えのだが。それから劇団ひとりは確かに和風だけど、ネタの
要所要所にアメリカンコメディータッチが見え隠れてしてるだろ。それが
分らないのは問題だし、あれだけレギュラーをこなしている劇団ひとりを
面白いといってる奴が少ないと切り捨ててるあたり、現状を認識できる
状況がかけてるだろ。 劇団ひとりは面白いし、売れてるから、
批判もされるし、バッシングの 対象のなるんだよ。
面白いと思っている奴が少なければ、そもそもテレビ にあれだけ出れないだろ。大丈夫か。
本物のパーっているんだなwなにこいつ…ウケル
レギュラーの本数も春がピークやんw
154 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:45:45
和風和風って定食じゃないんだから。
155 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:46:38
156 :
名無しさん:2005/10/24(月) 23:54:40
芸人は全て氏ね
157 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:10:43
>>155 ごめん。151を書いたものです。劇団ひとりが面白いかどうかは
個人によって評価が違うから、省吾君が面白くないという123の
書き込みに対して、私は全然怒ってない。
ただ、お笑いファンにも関わらず、「劇団ひとりが面白いといってる奴は
少ないから」という自分の周りの評価だけで、彼の格付けを決め付け、
彼の芸についてもろくに分析しないでつまらないと切り捨ててる態度が
大きな問題だと思うんだよ。まず彼が売れている事は事実なんだから、
123は彼が面白くないと思っているなら、面白く何故売れるのか?
という点で分析すべてなのでは。
省吾君wwwwww
159 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:20:28
156
SINE
160 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:22:05
たぶんエンタのせい
161 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:24:39
芸人は全てカス
人の道を外れた愚かなクズ
何かイヤな事でもあったの?
>>151 >あんた学生?こっちは社会人でそれなりの経験積んでるし、
娯楽だって色々経験してんだよ。年だって28歳だし色々知ってるんだよ。
28でこんな自慢してるの?
>「日本のエンターテイメント」は欧州やアラブでは普及 してないんだよ。
評価されるレベルまでも言ってない。
一方、アメリカのエンターテイメントの普及率は極めて高い。
アメリカのドラマや映画、コメディーショーは世界中で放映されてる。
これが28にもなってしかも色々知ってると豪語する奴の発言?
お前が一番面白いw
彼等はどっちも見て評価してアメリカを選んだわけじゃないんだが。
日米が0対0の対等な立場で彼等に評価されたわけではない。
こう言っても理解できないんだろうけどな。
とりあえずお前はアメリカ憧れてるんだしアメリカ人の感覚だと
自分で思って誇りになってるんだろうから早くアメリカに移住すればいいw
164 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:42:16
>>151 >劇団ひとりは面白いし、売れてるから、
批判もされるし、バッシングの 対象のなるんだよ。
>>129
165 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:43:43
なんで劇団ひとりを好きにならなきゃいけないんだよ
166 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:46:41
>>157 ひとりが不細工女とヤリヤリの最中に、
お前は必死に愛する正午君を擁護カキコw
167 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:48:22
>>157 じゃあ何でロンドンブーツがテレビに出だしたんだ?
じゃあ何でジャニーズやスポーツ選手の奴等とかがバラエティに出るんだ?
168 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:54:00
芸人は全てキチガイ
国から追放しろ
169 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:55:51
170 :
名無しさん:2005/10/25(火) 00:58:16
芸人は就職出来なかったクズが就く仕事
だから芸人板から出てけって行ってるだろ。
172 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:00:23
まあまあ
173 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:02:06
芸人はテレビに出るな
顔が気持ち悪い
174 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:16:51
>>163 だから、あんた幾つなんだよ?答えてよ。別に28歳という年齢を自慢
してないよ。社会人としての経験を積んで色んな知識があるし、
今休職中で時間があるのでお笑いのライブや演劇なんかも相当見て、
娯楽一般の知識もかなりある。そういう裏づけがあって、
意見を言ってんだよ。感じからすると、あんた学生だろ。
>
彼等はどっちも見て評価してアメリカを選んだわけじゃないんだが。
日米が0対0の対等な立場で彼等に評価されたわけではない
想定内の答えだね。これは、海外で日本のお笑いがアメリカ並みに
紹介されれば、日本のお笑いを評価する人達がいるはずという意味
かい?これは売れない芸人が「俺も売れてる芸人並みにテレビに露出
すれば、認められるんだ」と言ってるのと同じだよ。
現状で日本のお笑いが普及してないんだから、それが今の日本の
お笑いの実力だよ。本当のお笑いファンだったら、今の現状を把握
して、世界に売り出していけるような芸人やお笑いを探求するのが
あるべき姿だろ。とにかく、一度劇団ひとりのライブに来ればいい。
きっとわかるから。
176 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:30:50
芸人は全員氏ね
馬鹿の集まりなんだよ
177 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:40:45
なんの取り柄もない奴らが芸人になる
178 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:43:58
芸人はクズのくせに調子に乗ってる。
芸人なんかヤ○○と同類
179 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:44:51
劇団ひとりのマジシャンのネタ
好きやけどなぁ
180 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:51:02
レギュラー寒すぎ
181 :
名無しさん:2005/10/25(火) 01:51:57
つ[板尾の嫁]
182 :
名無しさん:2005/10/25(火) 02:02:37
芸人〜
お前ら本当はここ見てんだろ?
全員氏ね!
気持ち悪いんだよ!
183 :
名無しさん:2005/10/25(火) 02:06:35
>>174 お前ろくに海外に出た事もなくて英語も喋れないで
テレビだけで見た知識から世界を語ってるだろw
オタクに言われたかねえよな
185 :
183:2005/10/25(火) 02:07:45
○テレビ見ただけで得た知識からry
186 :
名無しさん:2005/10/25(火) 02:11:15
>>184 182はオタクじゃなくてキチガイだと思う
187 :
名無しさん:2005/10/25(火) 02:14:36
芸人は駄目人間。
お前らもこんなクズ見てる暇あるなら勉強しろ。
いまどきこんな海外コンプなやつもめずらしいな
189 :
名無しさん:2005/10/25(火) 10:15:14
190 :
名無しさん:2005/10/25(火) 10:27:01
吉本の押し売りうざいね
191 :
名無しさん:2005/10/25(火) 10:31:54
秋以降は、歌関係に力を入れるって言ってたけど、マジかな?
192 :
名無しさん:2005/10/25(火) 12:30:20
193 :
名無しさん:2005/10/25(火) 14:48:20
>>6 どうしてもこいつらで笑えないんだが
ねこひろし=ニャーしかいわない →売れたのは奇跡
パッション=こいつは・・・・何? →オンバトで見ろ。
アンガールズ=へ?って肩透かしされるし笑うところがわからない。
レギュラー =もともと誰かのマネージャーでしょ?なんで芸人転向したんだ? →漫才見たことあるか?
ハードゲイ =すぐ忘れられる →売れたのは奇跡
194 :
名無しさん:2005/10/25(火) 15:07:01
まだ消えるのはもうちょっと先になりそうだが
アンガールズ
ペナルティ
ロバート
スピードワゴン
アンジャッシュ
このへんの一応全国区芸人はもう終わりが見えてきた。
歌だの踊りだのやって、その後にネタみたいなのやる(一言ネタ多い)
そしてまた歌、踊りにもどる
こういうのやってる連中は氏ね
アンガールズみたいなのもだ。テンプレつくって同じこと繰り返してるだけ
196 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:16:26
>>183 一応英検は準一級を持ってる。まあ自慢にはならんが。
>>194 アンジャッシュは行けるだろう。ネタの構成力が凄い。
頭が良い証拠だし、変にキャラ作りに走らないで、ネタを
大事にしている。ある意味、笑いの王道を走ってると思う。
他の芸人は確かに厳しいかもしれない。
スピワは大丈夫でしょ。
人気あるし。
198 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:29:07
スピワは安達祐美が子供を産むまではテレビ出てるんじゃない?
アンジャッシュの勘違い系のネタはもう飽きたでしょ。最初は面白いとおもてた
けどw 悪く言えばネタを真面目に作りすぎててアドリブきかなそ。
現にたま〜にバラエティ出てもフリートークが全然面白くないしね☆
199 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:31:45
トークが面白く無いから消える
スピワ
劇団ひとり
アンジャ
200 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:32:53
200
201 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:38:29
>>198 うーん。確かにフリートークはアンジャッシュは良いとは言えない。
スピードワゴンはまあまあ。キャラメルオンザビーチ聞いてるが、
まずまずのトーク力をしてると思う。
でもアンジャッシュは道を踏み外さずネタ一本で行ってほしい。
愚直に自分の道を進んだ芸人さんは、結構売れている実績もあるからね。
202 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:42:14
うれていない
>>196 ネタを練るのは頭の良さあんまり関係なくない?
204 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:45:24
スピワもアンジャも
月収600万円の劇団ひとりほど売れてない。
205 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:47:38
>>203 まあ学歴云々というより、地の頭の良さが必要だろ。
アンジャッシュは学歴も高いが、それ以上に元々の
頭の良さは抜群だと思うよ。
206 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:50:37
201
そうかなぁ。ネタももう限界来てると思うが・・・
わたしも昔はネタが斬新で大好きだったけど、正直飽きたな。
児嶋もヤセてなんか勘違い路線に走ってるし。芸人にはむいてなさそ・・・
207 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:52:36
単独のCMも一度も無いのに売れたとはいえない
208 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:55:10
206
いや、児島の減量なんて、むしろ芸人向きなんじゃない。
なんかストイックな感じて、俺は好きだよ。一途にネタに
邁進する芸人さんは、あんな感じになってくるよ。劇団ひとりも
そうだけど、周りからは奇異に写るぐらいの人間の方が最終的には
売れるよ。
209 :
名無しさん:2005/10/25(火) 22:57:24
劇団ひとりもネタはさむいわ
トークもできないから消える
210 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:00:30
ブーム以前の芸人も糞ばかり
211 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:11:21
>>209 どの変がつまらない?特別に劇団ひとりオタという
わけでもないけど、是非聞きたい。
212 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:16:01
>>211 209じゃないが、寒いってのは分かる
なんか必死すぎなんだよな
掲示板に書き込みしてるとかファンカイてるとか言わなくていい事ばっか言うし。
ネタは自己満足だし。
ひとりとスピワとアンジャッシュ?
なんか評価してる芸人が今現在のテレビの流れとズレてるなぁ。
とくにスピワとアンジャッシュはもう時間の問題だろ。
214 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:35:23
>>212 その必死さが良いと思うんだけどね。厳密には、必死さを
演じている劇団ひとりの演技力というのは、決して悪いもの
ではないと思う。
215 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:36:42
スピワ アンジャとチャブは残る
216 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:41:48
劇団ひとりはレベルが低い。
217 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:42:57
ネタや演技云々より、フリートークが出来ないと生き残れないだろ。
ようは回転の速さだと思う。
218 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:43:30
>>216 どの辺が?演技力という観点から見れば、劇団ひとりは
プロ並って言われてんだよ?
延々ずっと劇団の擁護してる奴、うざすぎ。
空気読めないのも大概にしろよ。
実社会で相手にされないからってここで憂さ晴らし?
そんなに劇団について語りたければ、勝手にスレ立てろ。
劇団ひとりの演技力がプロ並??どこが??
演劇部の一員としてぜひ聞きたい。
221 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:50:21
劇団ひとりはレベル低いよ
スピワとかの方がマシ
たんにキモイキャラを演じてるだけで、劇団ひとり自体はちっとも面白くない
小学生向け芸人が多いからな。売れるのも早ければ忘れ去られるのも早い。
ダンディやハナワやテツトモ、波田あたりはすでに淘汰されてきてる。
ヒロシやアンガールズも来年には、忘れられてるだろうな。
劇団ひとりっていいよな
おいおい、劇団ひとりは演技うまいと思うぜ?俺は。
泣き芸とかは迫真の演技だろ。
うんうん、劇団ひとりのあの迫真の演技は凄い物があるよね
226 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:55:59
残りそうな若手芸人がまったく浮かばない。アンタッチャブルも
柴田にはがっかりしたよ
227 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:56:35
劇団ひとりはクソ
華が無いし
>>219 おめーの方が余程UZeeeよ、
空気なんて読めるわけねーだろ、
2ちゃんに5年居るけど未だに
読めた事がねーよ、タコ
ちょっとマジで劇団ひとり最高じゃん
チョベリグって感じでマジウケる
230 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:57:43
>>221 スピードワゴンなんかより劇団ひとりの方がおもしれえに決まってんだろクソが
>>227 お前は鼻が低いんだろ
そうか、だから大成しないんだよ
233 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:58:41
劇団ひとりの演技力なんかしれてる
キモキャラしか出来ないし
234 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:58:56
劇団ひとり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スピードワゴン>>
>>>>>>南海
劇団ひとりまじおもろい
他のお笑い芸人とは一味も二味も違うよな
238 :
名無しさん:2005/10/25(火) 23:59:23
219じゃないけど、どっちがアツくなってんだよw
ほんとにここの住人て友達いなそ。早く寝ろよ
アンチじゃないの?マジなの?
ちょっと性格悪すぎじゃない?劇団ひとりのヲタって…
>>222 ブームになってしまうと、それはあるが劇団にブームは来ない。
だからこそ生き続けられると思う。
劇団ひとりになら抱かれてもいい
スピードワゴンはきもいだけ
243 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:00:08
>>233 たしかにあなたの真性モイキーには到底及びませんがね ( ゚∀゚)・∵.
劇団ひとりの涙はきっと満天の星空のように輝いているんだよ
劇団ひとりは今までの常識では考えられない芸を
次々編み出してお笑い界に革命を起こしたよね。
日本が世界に誇れる芸人だと思うよ。
マレーシアの首相も絶賛してた。
劇 団 ひ と り
劇団ひとりがテレビに出なくなったら俺もテレビ見ない
249 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:01:50
劇団ひとりってかわいいよね
劇団ひとりって悲しくなくても泣けるんだぜ。
この前も即効涙流してた。これこそ芸人だね。
まじ尊敬した。
253 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:03:06
劇団ひとりはつまんねえよ。
演技力はあるかしらんが、笑いにはなってない。
お前らは演技力があれば面白いのか?
劇団ひとりはクソ
ひとりにしろスピードワゴンにしろ冠番組すらないペーペーなんだから、
今の段階では生き残る可能性なんて10%もないんじゃねーの?
不毛な言い争いはやめれw
255 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:03:56
劇団ひとりのおかげで明日からまたがんばれます!
256 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:04:43
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ひとり!ひとり!
⊂彡
もともと劇団ひとりはあまり好きじゃなかった。
泣き芸なんかを持ちネタにされても笑えないし。
このスレ見てさらに嫌い度が増した。
アンチのせいかヲタのせいか知らないが生理的に嫌になった。
>>253 え?劇団ひとりで笑えないの?
つまんねえ人生送ってるんだな。
259 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:06:00
>>253 なんでスピードワゴンをヒトリの兼ね合いに出してんの??
意味ワカラナス
260 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:06:25
劇団ひとりって芸人じゃないだろ
パネラーの仕事ばっかじゃん
好きでも嫌いでもない…どーでもいい芸人です
262 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:07:18
劇団ひとりは嫌い
263 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:07:30
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱ・・・じゃなくて、ひとり!!ひとり!!
⊂彡
264 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:07:43
てめーら
ウエイターネタ見たことあんの?
踊りながらオーダーとってんだぜ。
斬新的なネタだよな。腹がよじれるくらいの笑った
266 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:09:25
見たー
>>265ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
劇団ひとりは芸人じゃない。芸術家だ。
もはや彼の芸は芸を超えて芸術に達している。
雑念を捨てて正座して鑑賞してみろ。
流れるような自然な動き、計算され尽くした間合い、
すべてが完璧の名にふさわしい。
劇団ひとりだったら抱かれてもいいな!
269 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:10:09
あれ??アンチひとりどーしたの??
劇団ひとり記念館を作るべきだと思うんだよ
271 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:10:48
>>265 見たよ
元ホストがラーメン屋で働くネタだろ?
つまんねえよ
272 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:10:54
勝ったんじゃねコレw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いえーい勝ち ラウンジに戻るか
じゃあな糞共
274 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:11:45
春樹はクソ
275 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:11:56
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱいよりもひとり!!おっぱいよりもひとり!!
⊂彡
>>262 おまえはあれだ。人生の70%は損している
考え方を改めろ
277 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:12:26
まず劇団ひとりは売れてない
278 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:12:49
以上VIPでしたさようならwwwwwwwwwwwww
279 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:13:46
劇団ひとりはクソ
多分年内には消える
劇団ひとり?誰それwwwwwww
VIPに帰ルスwwww
>>271 多分お笑いの本質を分かってないね
あのネタで笑えないなんて脳細胞のどっかが破壊してるとしか思えないな。
282 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:15:31
なんかひとりヲタのせいでこのスレ台無し。
つまんなくなったw
ひとりってテントさんみたいになりそう
284 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:18:09
>>281 そのネタのドコが面白いんだ?
ンッタンッタンンタンッタとか言いながら舞台をウロウロしてるだけじゃん
キャラじゃなくて言葉で笑わせろよ
>>284 やばい、ンッタンッタンンタンッタだけでもそのネタ思い出して吹いた。
すっげえ影響力。ひとりって神様みたいな奴だなw
劇団は言葉で笑わせるタイプの芸人じゃあないんだよ
演技力、キャラで笑わせてるんだから最強と言わざるをえないね
286 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:31:12
降臨?
287 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:33:07
劇団ひとり最高!
劇団ひとり以外に面白い芸人はいない
288 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:39:05
このスレに気付いた糞ひとりが自分擁護を始めた件
289 :
名無しさん:2005/10/26(水) 00:42:39
劇団ひとりのオナニースレだな
劇団ひとりのオナニーには華がある
人を惹きつける魅力がある
それが彼のスター性
劇団ひとりが吹き替えをした映画は
パンフレットも作って無いが
初日で・・人?
もしかして、今、客が限りなく0に近いことはないよね?
赤字ではないよね?
劇団ひとりキモいし、つまらない
ボイパのネタはキモすぎ
293 :
名無しさん:2005/10/26(水) 01:03:23
>>291 初日なのに人が少な過ぎてーガラガラだったんだってー
ひとりヲタが多いと製作者側もおもってたんだろうになー
294 :
名無しさん:2005/10/26(水) 01:40:08
残念!
劇団ひとりの顔見てるだけでイライラする。
髪型がうざすぎ。
296 :
名無しさん:2005/10/26(水) 03:17:42
顔が平
297 :
名無しさん:2005/10/26(水) 03:30:37
劇団ひとりが好き
298 :
名無しさん:2005/10/26(水) 03:31:07
他人のネタ使う芸人で、最もつまらんのが馴れ合い目的のやつ。
長井秀和の周辺とか。
299 :
名無しさん:2005/10/26(水) 03:33:33
最近、長井見ない気がする
300 :
名無しさん:2005/10/26(水) 03:34:15
300
>>233 アンチ俄か丸出し
この前舞台で犯人役好演したばかりなのだが
>>291、293
やっぱりアンチでしたかw
乙でありますw
303 :
名無しさん:2005/10/26(水) 04:36:13
トークできないって言ってる割にトーク番組によく呼ばれるね
ここと世間の感覚はズレてるみたいね
304 :
名無しさん:2005/10/26(水) 04:38:54
>>303 番組と世間の意向が常に一致してるとは限らないよw
つーか何でアンチ最近必死なの?
ほんと急にだなw
前に出しゃばるタイプでもないんだし、細々と頑張ってるんだからほっといてやれよ。
けっこう苦労してここまで来たんだからさ。
必死なのはヲタだろw
気持ち悪いくらいのマンセーしててさ。ひとりをアメリカ人扱いしてさ。
ここはお笑いブームの芸人を糞というスレなんだが読めないか?
308 :
名無しさん:2005/10/26(水) 05:55:22
しっかしお笑いコンビをこれでもかと言うほど集めないと面白くできないのかねぇ?
リンカーンしかり、深夜の落下女!?もう芸人だらけでお腹いっぱい。
ダウンタウンも糞に成り下がったな。
そのうちお笑いブームの若手に尻尾振って番組作り出すぞ。
310 :
名無しさん:2005/10/26(水) 08:20:33
リンカーンみて30分位して飽きた。
311 :
名無しさん:2005/10/26(水) 08:22:54
ダウンタウンを見て芸人になろうと思ったのだよ
だって
312 :
名無しさん:2005/10/26(水) 11:18:16
313 :
名無しさん:2005/10/26(水) 15:17:12
今日も6の9時から新番組やるが、
芸人のネタに頼らなくちゃ番組作れない製作側もどうかと思うな。
飢えとあやの好きな芸人となってるが、
これってフジテレビのめちゃイケの笑わず嫌い王のパクりじゃん。
笑わず嫌い王の相手無しバージョンじゃん。
オンバトとエンタあればもう芸人番組は充分。
314 :
名無しさん:2005/10/26(水) 15:40:50
スピードワゴンが断トツで糞
315 :
名無しさん:2005/10/26(水) 16:36:10
スピードワゴンとワッキーが超絶大嫌い
317 :
名無しさん:2005/10/26(水) 23:58:34
ここのスレタイ何だっけ?
劇団ひとり?
319 :
名無しさん:2005/10/27(木) 00:24:55
ここの主が一番糞
しょうがないんじゃね
あれだけTVに出る機会増えてるのに、ネタ考える時間は足りてるのかなんて思ってしまう
お笑い業界は人的資源の使い方がよくない気が
お笑いブームに乗っかってる奴等の大半は
タレントになる為の自分の宣伝手段みたいで嫌い。
お笑い芸人ならネタでかせげよ。
こんな事やってるならお笑い芸人という職業は差別されて仕方ない。
自分達で価値を下げて、タレントという職業を上としてるんだからな。
322 :
名無しさん:2005/10/27(木) 10:47:07
323 :
名無しさん:2005/10/27(木) 10:50:37
324 :
名無しさん:2005/10/27(木) 23:52:19
春樹最高!
魔邪はなんでまちゃまちゃなんですかぁ?
お笑いブームじゃなくてお笑い芸人になるのがブームなんじゃない
327 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:22:48
一番の糞は劇団ひとり
寒すぎ
↑今日も元気に活動スタートw
329 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:30:16
劇団ひとりつまらんだろ
アイツ才能無いよ
330 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:32:25
329は煽りの才能ないよ
331 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:33:26
ひとりはもう駄目
332 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:34:33
お前らひとりに夢中だなw
333 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:35:04
劇団ひとりは才能のかたまり
334 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:35:33
ひとりはネタしないからタレント
335 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:37:10
劇団ひとりがうらやましいんだろw
336 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:38:03
アンチひとり頑張ってんな、応援してるよ
337 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:38:34
338 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:40:20
あんまりネタしなくないか?
笑金も出してもらえないし
339 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:40:21
劇団ひとりは芸無し能無し人気無し
消える
340 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:41:57
341 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:42:05
劇団ひとりは消える
342 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:42:41
藁金はもうネタ番組じゃねーだろw
343 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:43:21
344 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:44:39
劇団ひとりと竹山は嫌いだけど、残りそう
345 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:46:49
劇団ひとりは消える
やっぱりアイドルに1位に選んでもらうもんじゃねーな
ヲタの嫉妬が凄すぎるw
347 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:50:21
嫉妬
348 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:52:45
増田岡田の岡田ってさ、どうみても頭の悪そうな下品なアホ丸出しなのに
なんでTV出てるわけ?
世の中も末だぜ、あんなアホ出したらさ
349 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:53:00
劇団ひとり
終わった
350 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:53:11
ひとりは「女のファンはいらない」て言ってたからなぁ
わざと女に嫌われる発言をしている節がある
351 :
名無しさん:2005/10/28(金) 00:54:00
劇団ひとりが叩かれる原因を作ったのはオタにあるんだけどな
好きな芸人スレとか荒してたし
荒らしてはいないだろ
連投ばっかりしてた
354 :
名無しさん:2005/10/29(土) 11:26:03
はたようく
355 :
174:2005/10/29(土) 18:53:46
どうも劇団ひとりのに関してかなり書き込みがあったようで。
劇団ひとりの一ファンとしては、劇団ひとりに対する好意的な
意見もかなり事は単純に嬉しい。
>>350の意見にあるように、
劇団ひとりは、笑いに対して凄くストイックなところがある。
ロバートデニーロは映画のたびに25キロ瘠せたり逆に30キロ
太ったり演技のために命をかけてる。劇団ひとりはキャラ作りを
含めてそんな一面もあるから、ファンは心惹かれると思う。逆に
アンチ劇団ひとりは、そういう努力をする所、熱心な所が
が気持ち悪いのだと思う。ファンとアンチの違いは、自身への
生き方が劇団ひとりと似てるか似てないかという所だろう。
つーかテレビが芸人使い潰してる状態だからつまんなくて当然か。
面白い奴も凄く頻繁に使うもんだからネタ詰まんなくなるし。ちょっとかわいそ。
357 :
名無しさん:2005/10/29(土) 20:31:56
もうお笑いブームにはうんざり
ヲタにもうんざり
359 :
174:2005/10/29(土) 21:25:56
>>356 まーブームが去れば、実力のない芸人さんは自然と淘汰される
でしょう。多分2,3年のうちに結果は出るでしょう。
360 :
名無しさん:2005/10/29(土) 21:26:14
ひとりは頑張ってるけど・・・
お笑いブームって結局お笑いがわからないアホウ共が作っちゃったんだよ。
作る側も観る側もアホウだからその程度のものしか出来なくて当たり前。
362 :
名無しさん:2005/10/29(土) 22:28:54
お願いだからプロなら腹を抱えるほど笑わせてくれ。
それができないなら日本のためにマジメに働いてくれ。
相加らしい
365 :
名無しさん:2005/10/29(土) 22:31:06
テレビで堂々と統合失調症をネタに芸する人がいるんだねえ。
366 :
名無しさん:2005/10/29(土) 22:31:32
ブームのせいで厳選された芸人がいなくなった。
波多、オリラジ、アンガ、SPWなんなのこいつらw
死ねばいいのに
367 :
名無しさん:2005/10/29(土) 22:48:56
クワバタオハラこいつなんなの?
俺関西人だがくだらなすぎ
不細工は自虐ネガティブネタばかりする
今の芸人がつまらないのは糞番組のせい、オンエアバトルの頃は客に受けないと放送されないからネタのクオリティも比較的高く何より客を笑わせようとする気迫みたいなものがあった
それをエンタがドランクやら陣内やらをレギュラー化したせいでレギュラー化された若手芸人が調子コイてネタの劣化が始まる
その後笑金などの若手芸人中心の番組がさも面白いような風を装い若手芸人を乱用したせいで、芸人も「この程度のネタでテレビ出れて金もらってテラウマスw」と更に調子コイてネタの劣化、とゆう流れ
369 :
名無しさん:2005/10/30(日) 00:45:33
368が全て
オンバトだけじゃ駄目だけどな
売れないし
やはり若手には師匠がいないと駄目。
独自のネタを広げていくよりも、ちゃんと指導してもらって面白くなってくれ
372 :
174:2005/10/30(日) 02:46:09
>>368 同意。結局ブームで多くの有象無象が出てきてしまったのが
今の堕落したお笑い界を作った大きな原因。今のブームは
所詮ブームに過ぎない。アサゴエゴエとか劇団一人とか力
のある人間は生き残る。ただそれだけの事。
373 :
名無しさん:2005/10/30(日) 02:48:23
ゴエはねえよ
374 :
174:2005/10/30(日) 02:53:13
375 :
名無しさん:2005/10/30(日) 02:55:04
ひとりは文句無しで神だな
ゴエはプラン9のときの方がいい
そして、また今日もNSC志願者が増えた
377 :
名無しさん:2005/10/30(日) 03:32:43
今なら人力舎だろ
需要が多くなり、質を重視しなくなったから。
ブームに沸くのは人で、番組を作るのも人で、メディアなんてビジネスとして
やっていることだから、番組や事務所のせいにするのは違うと思う。
ブームってのは要はビジネス。メディアや事務所もビジネス。だからビジネスとして
成立することを判断をさせた大多数のアホ共が原因かな。
380 :
名無しさん:2005/10/30(日) 23:13:33
>>379 それはファンが悪いという事?
ご挨拶だね。
ブームによって、ヲタウケタイプの芸が一瞬で脚光を浴びてしまったから、
早く飽きが来たんだろ。
昔パペポテレビで上岡が坂田利夫を例に挙げて、
現場では面白いのにテレビで見ると腹立つ位おもろない、と言ってた。
それはいい。それとは逆に、現場で面白くないものが編集の力で
面白く映ってたりするのは問題だ、いいとこだけを詰め込んではダメだ、
面白くないとこもあるからこそイイのだ、とも言ってた。
つまり、そこを理解しようとしないバカな客が多くて、
そういうバカをターゲットにした番組作りが、スッカラカンの脳を麻痺させ、
芸人を吊るし上げてるの。お前らはその理不尽さに気が付いたと。良かったね。
382 :
名無しさん:2005/10/31(月) 16:33:05
パンドラの箱みたいな話だね。
383 :
名無しさん:2005/11/03(木) 23:51:17
劇団ひとり
384 :
名無しさん:2005/11/04(金) 22:02:03
ブームに乗った若手がクソなのは納得いく
けどブームに全く乗れていない芸人はもっとクソじゃないだろうか
たとえば松竹の若手全部
385 :
名無しさん:2005/11/05(土) 22:32:06
日常生活でみんなが思い当たりありそうなネタを言う芸人が
日々パソコンのパーツ並みに量産されている。
しかもぜんぜん面白くない。
386 :
名無しさん:2005/11/05(土) 22:32:57
まさに、使いすて芸人だな
387 :
名無しさん:2005/11/05(土) 22:35:57
あるある系はキャラが違うだけで誰が言っても通用するもんだし、
特別感心するようなあるあるもほとんどない。
388 :
名無しさん:2005/11/09(水) 21:52:09
他人のインスパイヤばっかり
389 :
名無しさん:2005/11/09(水) 22:36:46
>>348 松竹のなかで消去法で残ったのがこいつらだからしょうがない
390 :
名無しさん:2005/11/11(金) 22:37:22
エンタの芸者の格好している芸人
あれは素人?w
俺、リア厨だが、ブームについていけず話に入り込めない(´д`)
392 :
名無しさん:2005/11/12(土) 07:05:16
一番クソなのはペナルティ
393 :
名無しさん:2005/11/12(土) 07:08:36
劇団ひとり以外はそこそこ面白い
394 :
名無しさん:2005/11/12(土) 07:11:12
お笑いブームは女が作った=女のツボ=たるい芸人
ウンコカレーだと気付かずにおいしそうに食うバカな連中が居るもんだ。
でもブームってのは、そのウンコでも広く通用するビジネスチャンス。
我々は、騙し騙しウンコを小出しにされるのは、もう沢山だ。
個々の芸人に一度本当にビッグチャンスを与えて、真の実力を問え。
3時間くらいぶっ通しでネタやらせてみろ。それでこそ芸人冥利に尽きるってものだろ。
早くバカどもの目を覚ましてやって。
>>393 そんなあなたにぜひ三瓶の面白さ語ってほしい
劇団ひとりが面白く無い
398 :
名無しさん:2005/11/19(土) 15:55:55
終わった
399 :
名無しさん:2005/11/23(水) 22:56:33
あげとく
ペナルティ最悪
401 :
名無しさん:2005/11/24(木) 18:50:24
ブームにも乗れず、若手のような芸風で今年40歳になった
勝俣はどうなるんだ?
402 :
名無しさん:2005/11/24(木) 18:53:19
>>401自分の中の自分とテレビの自分のギャップに苦しんでると思う
403 :
名無しさん:2005/11/24(木) 18:59:45
>>394 禿同
俺が思うには、今回のお笑いブームの対象は女子供にすべての業者が注いでる
だから、知能指数が低いクソガキ向けにもわかりやすい笑いを追及していった結果がこれだと思う
俺リア房だけど学校でエンタ芸人の真似したりするやつ殺してえもん
資生堂【UNO】CM曲
NO.1/U.N.O.BAND(ユー・エヌ・オー・バンド)
好評発売中!
405 :
名無しさん:2005/11/25(金) 06:25:31
ボキャブラ出身の芸人の方が今の若手より面白い
406 :
名無しさん:2005/11/25(金) 08:06:10
ボキャブラ芸人も微妙っちゃ微妙なんだけど、中にはくりーむとか爆笑とか
実力あるのも居たからな。
劇団ひとりは実力あるよ。
ひとりが今の若手の全体のレベルを著しく下げてる
>>407 お前は見る目ないと思うよ
私怨でないのなら
409 :
名無しさん:2005/11/26(土) 01:14:52
劇団ひとりは40点くらいの笑いしか取れない
411 :
名無しさん:2005/11/26(土) 06:18:02
スープレックス時代の劇団ひとりは面白かった?
412 :
名無しさん:2005/11/26(土) 06:21:54
↑
本人?
413 :
名無しさん:2005/11/26(土) 06:25:03
414 :
名無しさん:2005/11/26(土) 11:51:27
みかけなくなった
415 :
名無しさん:2005/11/26(土) 12:01:18
オリエンタルラジオはマジで消えて欲しい。目覚ましTVで、。「画面にいる
だけ、見てるだけで面白い(笑われる)ようになりたい、笑いの神みたいになり
たいっすね」byメガネじゃない方が言ってた・・・
お笑いブームについて聞かれ、「お笑いブームを意識した事はありません。
もし、このブームが終わって、俺達が消えたとしたら、それまでの実力だ
ったという事ですからね。」とメガネじゃない方がまたもや発言。
デビューして1年も経たない芸人が、こんな勘違い発言かよ。。。笑いの神
だって??勘違いすんな。
若手の糞芸人よりウエンツのほうが笑いに貪欲な分先がある様に思う
417 :
名無しさん:2005/11/27(日) 00:18:07
ぺナルティとアンタッチャブルはボキャ天の時はおとなしかったのにな
418 :
名無しさん:2005/11/27(日) 00:49:56
はねるのとびらだかっつー番組笑えると思う?
ウエンツの笑いの為なら命をかける、みたな発言で
多分そんじょそこらの天狗若手より「芸人」だと思った。
420 :
名無しさん:2005/11/28(月) 21:49:38
ウエンツの台頭そのものをが、お笑いブームの終焉を暗示しているとおも
アイドルみたいなキャラ、容姿前提の売り方をするからカスが氾濫するんだ
本懐である刃を研がず、柄や鞘の装飾にばっかり凝る、似非お笑い侍が多すぎる
422 :
名無しさん:2005/11/29(火) 01:40:59
若手芸人なんて、1年もしないうちに消えるだろうよ。
423 :
名無しさん:2005/11/29(火) 01:44:56
劇団ひとりだけ消えそう
424 :
名無しさん:2005/12/01(木) 10:42:20
消えかけている。
>>421 「お笑いポポロ」とかそういう雑誌が、芸人をアイドル扱いしてるのも問題だと思う
LAUGH!もマジメに見せかけて、写真が多いのが謎
多分LAUGH!の支持層はポポロと同じ
426 :
名無しさん:2005/12/03(土) 10:41:42
アイドル・・?
皆30前後から40歳近いキモイおっさんばっかり
アンジャの顔のいい方
は
(最近のテレビは映りがいいのか?)
よく観れば、頬から顎の皮膚がたれて歳より老けて見える
ネタが面白いだけじゃ今の世間は覚えてくれない
故にキャラに頼った中身の無い芸人か顔イイ芸人だけが売れちまうんだよ
428 :
名無しさん:2005/12/03(土) 15:20:25
シミはメイクで隠せるけど
フェイスラインが下がっているのは隠せない。
429 :
名無しさん:2005/12/03(土) 22:18:01
結局はじめと最後だけチクショーとかヒロシですとか言うけど
中身あるあるで結局同じじゃんwwwwww
エンタはやっぱ構成作家が書いてやらしているだけでしょ?
430 :
名無しさん:2005/12/03(土) 22:38:54
漫才もっといれないと糞芸人乱発する羽目になるわけだ
431 :
名無しさん:2005/12/03(土) 23:15:52
>>429 海老も松井もそーたにも若手ヨイショしてる番組多いんだが…
432 :
名無しさん:2005/12/03(土) 23:34:17
劇団一人おもろいのになんかもひとつやな・・
すれと関係ないけど一人の都会のナポレオンていうDVDのドキュメンタリーは
完成度高い。見てないヤツは誰かに借りてみてみ。
劇団ひとりはネタも激寒い
↑寝ろよw
>>432 そうやってすぐに弁護して回って、宣伝まで始めるからひとりヲタは嫌われる
別にどうとも思ってなかったひとり本人まで鬱陶しくなってくる
>>435 最初の1行見るかぎりヲタじゃないでしょ
437 :
名無しさん:2005/12/07(水) 01:26:09
不良品を選別しろ
小梅大夫は正統派といえますか?
440 :
名無しさん:2005/12/07(水) 03:16:39
チングポングとゲロバートは歴史的につまらない
442 :
名無しさん:2005/12/11(日) 11:17:40
消えかけてるのが多い
443 :
名無しさん:2005/12/13(火) 20:18:53
消えていってる。
444 :
名無しさん:2005/12/18(日) 00:12:24
学祭の人気者レベルまで低下してる
445 :
拳銃 ◆2LEFd5iAoc :2005/12/18(日) 00:15:32
今回の若手お笑いブームがすべて糞芸人ってことはない。
アンタッチャブルや笑い飯、麒麟もこのブームがなかったら
いまのように知ってる人は少ないとおもう
ビッグスモールン・・・小さい方が貧相すぎてみてられない。
江戸むらさき・・・小太りの人が外見的に嫌い。
パンクブーブー・・・ボケの人が嫌い。
以上3組はかなり嫌い
カンカラ・・・年齢が結構高いらしい。それなのに爆笑オンエアバトル
でがんばってて痛々しい。
イシバシハザマ・・・ボケの人が以下同上。
小梅太夫・・・痛々しい。
ほっしゃん。・・・鼻に入れて口から出すのが嫌い。
以上4組は早送りする。
逆に好きな若手は磁石、ハマカーン、東京ダイナマイト、ペナルティ
(若手じゃないかな)、佐久間一行など。