1 :
名無しさん:
最近の笑い番組低レベル化しすぎです
ワラ金・・・つまらんコーナー多すぎ
エンタ・・・ワンパターン、同じやつしか出ない
オンエアバトル・・・唯一今面白いが、熱唱編という素人の下手な歌を発表する
コーナーのせいで2週に一回に減る・・・
登竜門(特番でないほう)・・・単純に詰まらん
とこんな感じです・・・
ああ吉本TV復活してほしい
名古屋人カコイイ
3 :
名無しさん:05/02/06 16:05:58
オンエアバトルは確かに
でもオンバトって、熱唱編は日曜日に、爆笑編は変わらず土曜日になるんでしょ?
5 :
名無しさん:05/02/06 16:41:39
>>4本当に?
そりゃ朗報だわ。
また毎週みたいです
6 :
名無しさん:05/02/06 17:14:02
関東、名古屋のお笑い番組の状況はどうですか?
>>1のような全国ネットのお笑い番組は少しづつ縮小されてきてるイメージですが
視聴率とりたいだけで厨ウケする番組作ってるだけやろな
ブームなんかいらん 深夜でええからおもろいのもっとやってくれてなかんじ
8 :
名無しさん:05/02/06 17:16:30
関西はずっと前から分かれてる
とりあえずフリーチャンネルは神
10 :
名無しさん:05/02/06 20:06:27
わちゃちゃが見たくなった
11 :
名無しさん:05/02/06 20:42:16
お笑いウルトラ復活して!
13 :
名無しさん:05/02/07 16:38:55
>>12 確かに・・・
正直先週のはあまり面白くなかったです・・・
タカアンドトシと磁石はあんな物じゃなかったはず
15 :
名無しさん:05/02/08 07:24:27
オンバトがお笑いブームの本質を表している
16 :
名無しさん:05/02/10 12:50:53
うむ
17 :
名無しさん:05/02/10 12:52:04
だね
オンバトは2週に1回にしたのが正解
19 :
名無しさん:05/02/13 20:21:40
毎週放送でも自分は満足だった
回数が多い分 質は下がるかもしれないけど
オンバト見ている側には
オンエアしか見てないから さほど関係ないような気が
オンバトが今回のブームを底上げしてきたのは確かだろうけど、
やっぱり出演者が固まってる印象はあるな。
登竜門でカバーしてほしいけど、通常放送の時はしょうもない内容だし。
低レベル化なんてもちろん今に始まったことじゃない。
ただ第四次と今回を比べると、今回は深夜のネタ番組が上記二つのみで、
今後も多分増えなそうなのが違うところか。
四次の時は幾つかブームに乗ったネタ番組が出来て、半年くらいで消えてた。
その頃も言われてたけど、やっぱ今のテレビにネタだけの番組は合わないんだろ
うね。笑金のようにバラエティ化するか、エンタのように囲い込みが始まる。
個人的に、ゴールデンでのネタ番組は無理だと思うので、
深夜の30分枠で2〜3個ぐらいを長く続けてほしいと思う。
あとは爆天とかめちゃイケみたいなバラエティ寄りのお笑い番組で
浸透をはかるのがいいんじゃないかな。
22 :
名無しさん:05/02/15 01:10:10
フジの姿勢は一貫してるよね
深夜で何組かのコンビが出る番組を作り、人気が出たらゴールデン
今だとハネとびとか水10!なのかな?
ただナイナイ以降、メインを張れる芸人が出てないのが不安
他局だと爆笑問題がいるけど。
くりぃむは司会者であって、お笑い番組のメインって感じじゃないな
ココリコ、雨上がりも同様
23 :
名無しさん:05/02/15 01:13:00
誰か年末の深夜にフジでやった人志松本のすべらない話見た?あれ最高だったんだけど!!
24 :
名無しさん:05/02/15 01:13:49
ドリフみたいなシチュエーションコントの番組ならいけるんじゃない?
それとも
>>1が言うお笑い番組ってのはネタ番組のことなのかな。
25 :
名無しさん:05/02/15 01:19:05
コントといったらごっつでしょ
コントといったらドリフだよ
27 :
名無しさん:05/02/15 01:22:23
じゃあどっちもどっちってことで
28 :
名無しさん:05/02/15 01:25:05
いやいやそこはドリフでしょ
29 :
名無しさん:05/02/15 01:31:24
ドリフ!てか8時だよが良い!!
ネタ番組やりすぎでネタ切れ続出ιバラエティ化しないと出れる芸人がいなくなる。
オンバトは4月から週1に復活!しかも時間が伸びるらしい。。。
30 :
名無しさん:05/02/15 02:09:16
ごっつええ感じが笑いのレベル的にNO.1
さらに禿同
ダウンタウン続きになるけどワールドダウンタウンもレベル高かった
正直オンバト爆笑編より熱唱編の方が見てていいと思えてくる。
爆笑編があれだと。
34 :
名無しさん:05/02/17 01:01:22
熱唱編いいか?
俺は要らない。
確かに爆オンのレベルは下がったが…
あとネタ番組とバラエティをごちゃ混ぜにするのは止めて欲しい。
どっちかだけにしてくれ。マジで。
35 :
名無しさん:05/02/17 01:06:16
みなおか・ごっつ・やるやら
この三つが揃ってた1992年当時は最高だった。
36 :
名無しさん:05/02/17 01:08:16
2005年リチャードホール最強説
37 :
名無しさん:05/02/17 01:22:36
レベルが高い低い、とか言うほど笑いって大層なもんかい?
構成作家とかも…
おち・高須の二本柱?
39 :
名無しさん:05/02/17 01:50:22
現在放送中のお笑い番組格付け
AAA…エンタの神様
AA…該当なし
A…メンB 爆笑問題のバク天! お笑い登龍門 水10! 笑いの金メダル アドレな!ガレッジ
B…ぐるぐるナインティナイン ドラゴン&ボールアワー めちゃめちやイケてるッ! シブスタ マジ☆ワラ
C…アフリカのツメ オンエアバトル爆笑編
D…内村プロデース リチャードホール 志村通 くりぃむナントカ Qさま 虎の門
E…カギの使いや 考えるヒト みなさんのおかげでした ロンドンハーツ タモリ倶楽部
しょーもないエンタの神様なんぞをAAAとし、
ガキの使いやタモリ倶楽部をEとする
>>40の
お笑い偏差値は
おっそろしく低いなぁ
こんなアホな厨房どもに安易にレベルを合わして迎合してるから
最近のお笑い番組の質が低下してるんだな・・・やだやだ
最低でもネタ番組的には普通に
オンバト>笑金>エンタ
だろ。
笑金はくだらんコーナーばっかあるし
まあエンタなんかはもう論外だけどな。
オンバトはレベル低下してるけど
いろんな将来有望な若手が見れていい。
>>40 Eが最高にいい番組でAAAが最低番組と考えればしっくりくる。
というか
>>40が釣りの為に自分の好みひっくり返しただけだろうけど。
>>41 40じゃないが、ガキの使いおもしろいか?
先週のヘイポーのお見合いで若手芸人のマネしてたけど、全く笑えなかった。ただのいじめじゃん…。
その後のダウンタウンの漫才(?)見たけど…。あんな奴等が上で威張ってると思うとなぁ…。
釣りとかじゃなく、俺個人の素直な感想だ。
>>45 先週は見てないから、どんなもんか分からないし
確かにガキの使いはカスって全然笑えない時もあるよな
だが、面白い時は本当に面白い
限りなくバカバカしくて、かつお笑いに対する気概が伝わってくる
>>46 マジレスサンクス。
まわりがガキの使いおもしろいって言うからたまーに見るんだけど、毎回ヘイポーの気がする(;・∀・)
あ、屁こくと料理食べられるって企画も見たことあった。でもそれも笑えなかった…。
ダウンタウンDXも好きじゃないし、ダウンタウン自体あわないのかも。。。
あんまり人を見下したような笑いは好きじゃないんだよねー。
>>47 俺もガキの使いは全部が全部好きという訳ではない
屁こいて料理を食べるのとかは確かに面白くないよな
俺は、ダウンタウンの笑いが絶対的に好きな訳ではなく
好きですごい笑える所もあれば、笑えないあんまり好きじゃない所もある
ただダウンタウン(特に松本)の笑いに対する姿勢は誰よりも厳しくて
自分に課す水準も高い気ように思う
俺は今いる芸人の中でダウンタウンが一番面白いと思う
でも、一番好きな芸人ではない
>>48 > ただダウンタウン(特に松本)の笑いに対する姿勢は誰よりも厳しくて
> 自分に課す水準も高い気ように思う
そういえば、松本はM-1の審査員してる時厳しそうな感じあった。
そういう所は好感もてる。
50 :
名無しさん:05/02/18 00:00:18
>>37 大層なもんだと思わないならくるな
・・・水10ってマジつまんなくない?
あんなクソ番組終わって欲しい。
53 :
名無しさん:05/02/18 01:20:49
ここは、若い奴らの笑いが分からない、感覚が枯れた人たちのたまり場ですか?
水10は誰が見ても糞
ダウンタウンってつまんないくせに笑いのハードル高くしすぎだよ
56 :
名無しさん:05/02/18 13:42:40
ダウンタウンは確かに人間的に丸くなってパワーが
落ちてきてるが、大阪にいる頃はまじありえへんぐらい
おもしろかった。関西ローカルやから制限も少ないからほとんど
なんでもあり状態やったし時代も今より甘かった。
57 :
名無しさん:05/02/18 13:46:03
俺はエンタの過剰なテロップが
ずーっとありえないと思ってる
ありえへんやん、あんなん。なんでしつこく出し続けるの???
「いつもここから」の滑舌が悪すぎるから
最近テロップは減ってきたが
やはり他にも問題が。
セットの無駄な豪華さ。
同じメンツを何回も出している。→ネタ切れが深刻になって作家の書いたネタをやる。→芸人の人気が下がる。
など
60 :
名無しさん:05/02/18 15:45:29
あほっ、ダウンタウン、めちゃくちゃおもろいやん、ボケは最高だし浜チャンの
突っ込みはうまいし・・・。ただ、確かに、おもろいけど、たまに
すべるというか、えっ?て時はある、ただ、才能ある松チャンが面白くない笑い飯
を絶賛してるのが、わからない。
紳助に頼まれたの違う?
62 :
名無しさん:05/02/18 16:00:26
頼まれたんかなあ(笑)61さんは笑い飯、どう思います?あと、誰が一番センスあると
思います?(ベテランから若手までで)
63 :
名無しさん:05/02/19 02:02:53
61ではないですが・・・
笑い飯は才能はあると思うけど
ひとつのネタがくどすぎると思う。
くどさがなければ一流なんだけどなあ
64 :
名無しさん:05/02/20 02:12:32
とにかく面白くない奴らはさっさと荷物まとめて帰れってんだ。
無駄に数ばかり大杉。
65 :
名無しさん:05/02/20 02:17:37
昔の漫才ブームとは違って、裾野が大きくなってる。
ガン!と、上に立つ人間が出てこない
66 :
名無しさん:05/02/20 02:39:38
青木さやかは、もう終りに一票。
67 :
名無しさん:05/02/20 02:41:05
>>66 同じく。
奴が面白かったのは最初の3本くらい
68 :
名無しさん:05/02/20 02:46:04
青木さやかはちょっとやりすぎだよね、怒ればいいと思ってるね。
69 :
名無しさん:05/02/20 06:05:37
アンタッチャブルってどういうところが面白いのだろうか?
私はちっともおもしろいと思いません。
どう思います?
>>69 たしかに最近はテンポが速すぎて特にエンタや笑金レベルの視聴者にはわかりづらいかも知れないですね。
漫才やコント以外の彼らを見続けて彼らの性格を理解すれば、その距離も縮まると思いますよ。
水10はワッキーが出るようになってから見るようになった。
つーか、ワッキーのところでしか笑えん。
オンバトはレベルが落ちたというより、若返りを図った。
今は、次の数年後のお笑いブームの布石を作っているところだ。
タモリ倶楽部とか初期の内Pとかのだれた笑いが好きだ
74 :
名無しさん:05/02/20 10:44:50
アンタッチャブルのバラエティでの存在がウザイ。
リアクション白白しすぎ。
漫才やってたころは面白かったのに・・・
今じゃクソコントしかしない
75 :
名無しさん:05/02/21 01:46:25
お笑い8年周期というのがあるというのを聞いたことがあるのですが、
それによると、8年ごとにお笑いスターはでるらしく、いままでにビートたけし
明石家さんま、ダウンタウン、ナインティナインとでてきましたが、
この法則でいけば、次は今二十代半ばの芸人の中に次世代のお笑いスターが
いることになりますが、誰がそれになりうると思いますか。
77 :
名無しさん:05/02/21 01:52:04
本当に最近のネタ番組はつまらないな。
笑金は金メダル制度のときはまだよかったけどな。
最近はほんとに同じ人しかださないし。
エンタとかもつまらんな。次課長が出たのは面白かったが。プラン9も面白いな。
もう少し番組改善に望んでほしい。
ほんとにお笑いのビデオみてるのか?
78 :
名無しさん:05/02/21 02:14:17
76の人へ
わからないならなら答えないでください。
お願いします。
少し前には番組そのものがなかったことについての議論はされないの?
81 :
名無しさん:05/02/21 16:49:40
ここに書き込んでいる人たちは偉そうな口たたいてるけど、
おもしろいことできるんですか?
82 :
名無しさん:05/02/21 16:55:07
俺は、できねぇ
>80
いつのこと言ってる?
今24だけど、お笑い番組がなかった時期なんて覚えてない
>>75 8年周期説は
1999年のボキャブラブーム
2004年のネタブーム
により崩れました。
>>84 ボキャブラブームのピークは1998年ぐらいだったかな・・・。
まぁ、それでも同じか。
86 :
名無しさん:05/02/21 23:03:39
ていうか大阪に住んでるとボキャブラブームも
今のお笑いブームも全く感じなかったが。
87 :
名無しさん:05/02/21 23:09:57
面白いことをするというよりも、面白い人を知っている。
だからその人たちをもっと出すべきだと言っているんです。
88 :
名無しさん:05/02/21 23:11:04
>>90 ボキャブラブームは日本で起こったんじゃなかったの?
ボキャブラブームは日本
93 :
名無しさん:05/02/27 00:45:46
個人的に、大喜利形式の番組がもっと見たい
それこそ若手大集合させて1時間ぶっ通しでもいい。
企画とか編集とか、裏方が出過ぎなんだよな。
「なんか面白いことやれ!」つってやらせりゃいいだけの話だろ。
94 :
名無しさん:05/02/27 01:02:55
>>93 ネタならできるけどトーク・大喜利ができない芸人もいるからね。
大喜利で面白いのはケンコバとかバッファローみたいな汚れ(?)が多いと思うし・・。
女の子からキャーキャー言われてる芸人じゃないと数字取れないんじゃないの??
テレビ局が芸人をダメにする時代になったなぁ、と思います。
芸人より面白い俳優がいるのも・・・ね。
95 :
名無しさん:05/02/27 01:09:42
鳥肌実はとてもテレビには出せない危険な芸人だ。演説芸っていうのかな。でも、今の時代
絶対にうけると思うね。鳥肌の名前出したのはスゲーよ。
96 :
名無しさん:05/02/27 01:13:36
i今、日テレでやってる番組こそ典型的な低レベルだな。
97 :
名無しさん:05/02/27 01:24:47
>>94 数字が取れるかどうかは分からないけど、
大喜利得意=汚れ or キャーキャー言われる芸人ってのはなんで?
一発芸に近いからかな?
大喜利ってのは発想の面白さを見せるものだと思ってるから、
例え一発芸が得意でもダメなんじゃないかなあ。
お題から連想される答えからどれだけ飛躍できるかが勝負なんじゃない?
ただ単に場違いなことしてるだけじゃ面白くないでしょ。
ただ、大喜利に向いてない芸人もいるってのはその通りだね。
はねるもめちゃ逝けも終了
99 :
名無しさん:05/02/27 22:35:32
大喜利は歌丸が死んだら終わり。歌丸がボケても終わり。歌丸50代の頃の
強烈な政治家風刺とは似ても似つかない老人ホームの雑談に終始しているの
が現状・・・でありんす。
101 :
名無しさん:05/03/04 17:09:37
HAGE
102 :
名無しさん:05/03/07 06:19:04
あぁぁぁん
103 :
名無しさん:05/03/09 03:16:07
エンタの神様のような良質なお笑い番組が20%取ってる時代のどこが低レベル化なんだか・・・
104 :
名無しさん:05/03/09 03:17:07
エンタの神様が良質やと!?お前氏ね
105 :
名無しさん:05/03/09 03:18:54
↑
アホ発見
ケーシー高峰師匠の後継の医事漫談師はいないものだろうか?
107 :
105:05/03/09 03:23:45
103の事です。
アホ発見
ほんとだ
>エンタの神様のような良質なお笑い番組
アホ警報
こんな頭悪そうな糞ガキや
キャーキャーいってる低脳アイドル芸人ヲタがいるから
お笑い番組が低レベル化するんだろうな
今のお笑いブームの若手芸人たちより
若槻 小池あたりのバラドルのほうが 面白いと感じてしまう
110 :
名無しさん:05/03/12 00:19:41
俺の住んでるところには「イエヤス」って番組があるよ。なかなか良質かな
111 :
名無しさん:05/03/12 01:38:41
>>104 >>105 >>108 2ちやんばっかゃってねえで社会に出ろよvv
今はェンタの神様やメンBやはねるのトびらのような良質な番組が世間には支持されてるんだよvv
実際どれも高視聴率な上、DVDも軒並み高セールスだしねvv
めちやィケとか水!10とか内村プロジユースとかカギの使いなんてもう時代遅れもはなはなしいなんだよvv
112 :
名無しさん:05/03/12 01:41:57
113 :
名無しさん:05/03/12 02:08:06
おまえらは、ヤスキヨ時代のオッサンがダウンタウンやとんねるずを認められないのと一緒だから!!オマエ等もオッサンの仲間入りだよ!
115 :
名無しさん:05/03/12 13:39:18
エンタって電波少年の延長みたいなもんやね。
116 :
名無しさん:05/03/12 13:42:59
いやエンタとか観て笑ってる奴と一緒にされたくない
117 :
名無しさん:05/03/12 14:03:49
はねとびが良質?
わからん…
自分は今30歳で子供の時、ドリフの大爆笑、ひょうきん族を見て、
20代ではダウンタウンごっつを満喫しましたです。
昔のエノケンとか、70年代の笑いや今の笑いをを理解するのが困難です。
自分の感性が古いのかも知れませんが、その3つの番組をリアルに見れて
いたのは、とても幸せです。
エンタ=ゴミ
ワラ金=見ると損した気分になる
オンバト=当たり外れが大きい
120 :
名無しさん:05/03/12 14:15:28
97年以降のテレビ番組って最悪だな。
121 :
名無しさん:05/03/12 14:17:37
今のお笑い番組ではねとびやエンタをおもしろいって思えない。お笑いブームを利用してコントばかりやってる。それにはなわなどがおもしろいと思えません。
はねとびはコントとも言えないゲテモノ
水10も同じ
さあそろそろ目茶イケがやばいぞ。
交代時期だぜう。
124 :
名無しさん:05/03/12 14:21:51
お笑い番組ん中で一番最悪なのは
はねとび?
125 :
名無しさん:05/03/12 14:22:13
めちゃいけいらん。
お笑い界の恥、吉本の恥、フジテレビの恥。
ここは堀江君に期待しよ
127 :
名無しさん:05/03/12 14:29:39
堀江?
エンタいらないよーコントばっか
やっぱオンバトダナ
129 :
名無しさん:05/03/12 14:42:24
オンバトはまだいいよ。漫才やるし
130 :
& ◆hZEZlylpHQ :05/03/12 15:04:23
125>
海外に走りました。デイブ。シャペル最高です。
サウスパーク定番ですね。(^-^)
118です!↑↑↑↑↑↑
エンタの学芸会でもするような芸を見て本気でおもしろい
と思っているのだろうか?最近のは芸が安いやつが多い。
フリートークや企画するにしても、いまのはくだらん規制が多すぎて
昔よりおもしろくねーよ!とりあえず規制を緩めるとこからはじめんと
おもしろくならないだろう
133 :
名無しさん:05/03/13 01:37:23
今日のオンバトレベルすご。
まだあそこはブームに浸食されてない
やたら下ネタやりたがる。
ほとんど男の為のエロネタだし。
男社会の影響ってこんなとこからもうけるんだなぁ。
137 :
名無しさん:05/03/13 05:06:13
エンタの神様の笑いが理解できないような奴がこの板に来るなよ。質が低下する。
138 :
名無しさん:05/03/13 06:16:33
おまいらオンバト誰が優勝すると思う?俺はぱんくぶうぶうかな♪ユリオカは酷かったな
139 :
名無しさん:05/03/13 07:34:46
タカアンドトシ。
140 :
名無しさん:05/03/13 14:53:16
タカアンドトシじゃない?
明らかにレベルが違った。
アンタッチャブル連覇は?
142 :
名無しさん:05/03/13 16:19:00
143 :
タカアンドトシ:05/03/13 16:20:51
見飽きた。
なんかネタがいつも似てる
ケドどっかでチャンピオンって噂があった
>>137 馬鹿発見。
あんなワンパターン粘着クソ番組のどこが面白いんだ。
お前がお笑い分かってない。
どうせエンタしか見てねえんだろ
エンタの神様しか見たことないような奴がこの板に来るなよ。質が低下する。
145 :
名無しさん:05/03/14 21:08:33
あげ
11日やってた「お笑いネタの大辞典爆笑ザ・ベスト20」
番組構成がひどかった。ネタ芸人はなかなかよかったのに。
まず、漫才をぶった切り過ぎ。笑い飯は確かに鼻息でひっぱり
過ぎだがそれにしてもあそこで切ってはあのネタの筋が全然わからん。
フットをなんで飛び道具にいれてかつさゆを漫才にいれるのか
わからん。どっちもおもろかったけど。
手品長過ぎ。それとはなわのつまらん馬鹿彼女話もいらん。
コントが長くなるのは切りにくいからだろうがそれにしても
レベルが低すぎ。レベルの高い漫才を切ってなぜコントを
長々と流すのか。
147 :
名無しさん:05/03/17 00:27:03
アンタッチャブルのコントツマラン。
漫才しろ。
エンタはコントだけのクソ番組。
キャンキャンとかアメザリとか品庄にクソネタさせんな。
148 :
名無しさん:05/03/19 02:38:30
お笑いブーム早く終われー。
最近のエンタなんかは、新人発掘を止めて
これまでにブレイクした芸人によるバラエティ番組になってきてるね。
その点、オンエアバトルは新人を常に出してる分だけ評価すべきなのかもしれん。
150 :
名無しさん:05/03/19 09:03:29
世間一般の評価は、
エンタの神様 > 越えない壁 > オンエアバトル?なにそれ?
ですね。
やっぱり関西の賞レースが1番見応えがある。
年末のM−1でやるであろう勝負ネタが早い段階から見れる時もあるし
ダークホースを探す楽しさもある。
それに比べてちょっと土俵は異なるかもしれないがエンタや笑金は本当にひどい。
ひどいとかつまらないとか書いてる奴にはそう感じるかもしれんが、
ここは消防だって見に来るわけだから、本人が面白いって言ってる感想に
いちいち汚い言葉で貶すのはいかがなものか。
昨日たまたま小学校の卒業アルバム見たら、
ギコネコたくさん描いてあったからさ。
153 :
名無しさん:05/03/19 14:18:50
>>150 オンエアは知名度が低い。
適当にブームに乗って見てるだけの奴は
オンエアを知らない。
てか、コントしか見てねえから
漫才で笑えねえんだろ。
154 :
名無しさん:05/03/19 14:20:15
>>152 ガキが2ちゃんをするな。
ろくな大人にならん。
笑いの金メダルはほんとに糞だな。くりーむが来てからは特に。
157 :
名無しさん:05/03/20 00:06:13
くりぃむは開始最初からレギュラーだろ。
158 :
名無しさん:05/03/20 00:11:55
つまり最初からクソってことか。
159 :
名無しさん:05/03/20 03:06:37
今までみたコントでおもろかったやつは
むっかーーしのさま〜ずのやつぐらいだ。
やっぱ漫才のがいいよな。
エンタと金メダルはいらんw
はなわとかまじもういいから。
波田や長井をはじめとする毒舌ファミリーはもっといらね
はねとび を見て1度も笑った事がナイ
あの面子は最悪
裏の ぷっすまの方が何倍も笑える(あくまで個人的意見)
お笑いじゃなく、単なるバラエティ番組なのに‥何故なんだ
あの ゆるさが イイのかな
161 :
名無しさん:05/03/20 05:00:38
それは個人意見じゃなくて一般論でしょう
162 :
名無しさん:05/03/20 05:07:13
きゅうきょくのクソ芸人はなわ
クソエンタの中でさえ面白くない。
今の若手のお笑い番組で面白いのってロバートホールくらいだね。
くりいむは若手と呼べない年だけど。
はねとびは深夜の頃と比べて格段につまんなくなったから
ロバートホールも心配。
ロバートホールなんてとっくに終ってますよ
165 :
名無しさん:2005/03/22(火) 22:25:49
わら金はツマランコーナーがなければまだマシになるのにな。
最近半分以上コーナーじゃん。
166 :
名無しさん:2005/03/22(火) 22:26:40
お笑い界が一つのクラスだったら4メイト
を誰か立てろ。
167 :
名無しさん:2005/03/22(火) 22:32:34
関西も影響ある
結構前やけどbaseメンバーも麒麟とか笑い飯になったし
元に戻って欲しいし
笑い飯は努力してる感あるけど、
フリートークがめっちゃ下手なイメージがあるわ。
アドリブがきかなそう・・・。
170 :
名無しさん:2005/03/25(金) 12:10:17
171 :
名無しさん:2005/03/25(金) 12:59:04
番組のレベル低下じゃなくて、芸人のレベル低下でしょ?
芸人と言うより芸人もどきが増えたってこと。例えばキングコングとか
ワンナイが最近面白くない。ネタ切れっていうか、ペナルティ入れても変わらないというか低下したような気がする。昔のワンナイは面白かったな〜
173 :
名無しさん:2005/03/25(金) 15:58:36
2ちゃんに負けた芸人
174 :
名無しさん:2005/03/25(金) 16:15:19
いちばんひどいのはメンBだろ〜よ。
「昭和の漫才王」
つまらんかった。
とにかく久本なんか出すな。
いつまでもやすきよやすきよのワンパターン。
時代が変わると笑いも変わる。今みたらどっこも笑いどころの
ないやすきよの漫才や、赤信号のコント、大花とて同じ。
かろうじて今みてもおもろいのはサブローシローかWヤング
ぐらいのもんだろうが、それらはとりあげないんだよね。
ま、東京キー局の制作で福留が司会やってる時点でおわっとるがな。
いまや少し後退ぎみと言われる中川家ですら、昭和のお笑い王
たちよりはるかにおもろいもんな。
やった!オンバト爆笑編じゃなくて爆笑オンエアバトルに戻る!
これで毎週見れるぞー!
179 :
名無しさん:2005/03/27(日) 20:05:01
爆笑編になった時点で見なくなった人は数知れず。
オンエアのピークは認めたくないけどゲッツとテツトモでしょ。消えたけど。
>>179 ですね。
ゲッツはほぼ完全に消えましたが、テツトモはNHKのなんかの番組に出てますよね。