松本人志はバリ糞無茶苦茶宇宙一おもんない4

このエントリーをはてなブックマークに追加
521名無しさん
松本のアンチとは!
@視聴率が低いとすぐにコピペで攻撃!(アンチの偏差値は30以下。)
Aドラマ、CDデビューの過去を粘着攻撃!(自分がドラマ出演やCDリリースできないことへの僻み。)
Bチンカス発言の事を粘着攻撃(アンチがチンカス。)
C映画の批評を貶す(実際、君たちに批評などデキナイであろう。)
D松本のギャグを笑うことができない(頭が悪いため、脳内で松本の笑いをイメージすることができない)
EものごっつSPの視聴率9%を批判(頭が悪いため、レベルの高いコントを笑うことができない)
Fハゲしか言えない(アンチはただのハゲ。)
G子供の時のいたずらをいまだに書き込み(実際はアンチがパンツ泥棒。)
Hおもんない発言(君たちが頭悪いだけ)
Iとんねるずとすぐに比べたがる(どちらがおもしろいかは、書くまでももない。)
J青春時代をボキャブラのみですごす(アンチに爆笑ヲタが多いのはそのため。)
Kマザコン発言(アンチのほとんどはマザコンで有名。)
L信者がおもしろい発言をすると必死になる(他スレをアンチが荒らしまくる)
MM-1の審査批判(アンチはびびって審査もできない。)
N出演番組は毎週チェック(実は家でゲラゲラ笑っている。)
O正論を言われるとすぐにコピペ(アンチはただの馬鹿。)
P出す本を必ずチェック(学校などで松本の哲学を自分の哲学かのように発言。)
Qラジオも毎週聴いている(アンチは、松本の内輪ネタがすきなのである。)
R本を読むより、新聞の視聴率欄を見るのが好き(数字が低いとすぐに松本叩きをするため。)
S2chでしか強気発言ができない(実際はただのへたれ)
21、笑金、エンタ、オンバトを見ては大爆笑している(アンチの笑いのレベルはこの程度。)
22、学校や職場で、松本のネタを自分のネタのように披露する。(アンチはパクリで有名。)
23、実は松本のファッションを真似している。(BVDにジーパン、サンダル)
24、DXの視聴者は見た!のコーナーに毎回ウソネタを投稿している。(しかしレベルが低いウソのため採用されない。)
25、ヤンタン時代にせっせとハガキを書いては送っていたが一回も採用されていない。(レベルが低いため。)
26、松本を層化呼ばわり(アンチの9割5分が層化で有名。)