1 :
名無しさん:
基本的sage進行で。
おもろいオタと怖すぎるオタはageも可。
お笑い芸人全般のイタヲタ話スレ。
age sageがわからない人は初心者版へGO
カキタレ出入り基本的に禁止。
元恋人、現恋人はsageで書き込みOK。
このスレが痛くならないように注意!!
次スレは
>>950を踏んだ人が立てること。
前スレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1094928433/ このスレは「こんなことがあったんだけど、どう思う?」
とファンに対して感じたことを問題提議して語り合うスレです。
決して個人を特定して叩くスレではありません。
個人叩きは、伏字であれ、一切禁止、スルーでお願いします。
2げと
3ヒョク
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 4様
新しいスレ。
もっと見た目キツイファンがいるだろ?
ブリンダだけでなく
7か…(´・ω・`)
1乙
8 :
名無しさん:04/11/11 18:30:09
子供つれて待ちしてんの何者
>>8事務所どこ?
おそらく、子供ダシにして話しかけるつもりだろ。芸人側としてもイタタファンは無視できるが、子供は無視できないからね。
>>8じゃないですけど、自分はルミネで見たことあります。ガキンチョがうろうろしてて親は、全然気にした素振り無し。
警備員に注意されてたとこ見たけど、めっちゃ子供を怒ってた。
恥ずかしい奴だなぁって思いました。
ふと思ったんだが、何歳くらいからが「オバオタ」?
年齢よりも見た目とその人の持ってる精神かも。
35歳過ぎてても、雰囲気とか精神が若くてしゃべる事も
「面白かったねー」とか「今日は〇〇さんスベってたねー」とか、
仮にマナー悪い客がいても、その場では文句言わず
「今日は元気なお客さんいたねえ」とか遠まわしに言ってた人は
全然オバヲタってイメージはわかなかった。
逆にどんなに若くても「新参ファンで入ってきた若い子はマナーが悪いよね」とか
「あこで笑ってた子は一つもわかってない。雰囲気で笑う客なんて〇〇はいらないはずだ」とか
客が回りにいる状況で愚痴ったりしはじめると
20歳前半くらいに若く見える人でも「この人若く見えるけどオバヲタなのかな」と思う。
独り言です。
名前出しのほうの痛いファンスレ、書き込んでる奴ら自体も痛いってことに気づかないのかな。
全部吉本ファンの話題だし、吉本ファンって全員痛いと思われてもしょうがない。
気付かないからかけるんじゃないの?
あっちはあっちでほっとけ。
>10
それは多分某ライブでライブ中に子供をビンタした人だな。
>>15うわっ…相当痛いですなそれは。
自分が遭遇した現場では
あんたのせいで私(母親)が怒られたでしょっ!!何で大人しくできないのっ!!
て、怒ってましたよ。母親のせいで怒られたのに…可哀想。
17 :
名無しさん:04/11/13 00:57:56
いくちゅぐらいのおこちゃまでちゅか?
多分未就学児童ではないかと思われ。
子供の年ってよくわからんのだが、小学生ではないと思う。
この間ルミネで膝の上に乗っけて見てたし。
19 :
名無しさん:04/11/13 01:23:58
その子が一番痛かったのぢゃな・・・(-_-;)
子供かわいそうだし、周りも迷惑するし・・・
ひどいヤシだな・・・
先日、近所の大学にインパルスが来ていた
漏れの友人は見に行ったらしい
帰ってきてから感想聞いたら
「板っちチョ==カッコ良かった★」
の一点張り
ネタ何やったかだとか、堤下の事を
聞いても「忘れたぁ」って・・
最初「ついてきてくれ」と言われていたが
行かなくて良かった
何やらかしたんだろうと
考えるとコワイ
別の板で、
キン●ンファンの女が他人のサイトを乗っ取ろうとしてる書き込みを見た。
まさかその板でキン●ンの名前を見るとは思わなかったが、やっぱり痛いなキン●ンファンは…。
にしても、元々の住人達がキン●ンを知らなくて、一生懸命キン●ンが何かを考えてる姿はチト笑えた
↑ワロタ キン●ンがなにか判らないって。乗っ取るってなんなんだ
キンキン
>>10 私も見たことあるかも。
そのときははねとびのキャップ被った秋葉にいそうな人といっしょに待ってた。
キャップ女は必死に竹森を追いかけてた。
>>25 キャップは一部で有名な多分本物のあれ。
私もその二人がいるの見たことあるけど、類は友を呼ぶって言葉が頭をよぎった。
まさか家族じゃないよな?
学祭のお笑いライブって普通はどんな感じなんですか?
うちの学校のはホールの半分くらいしか客入ってなかったけど
黄色い声援、私語、飲食、携帯弄り等殆どなく、まったりとしてて、
芸人も「非常にネタやりやすい感じでしたね〜」って言ってたんだけど
近くに座ってたお客さん(開演前の話によるとbaseうめだファンで学祭シーズンの
土日は学祭三昧らしい)が
「この学校ありえないって!上品なおばはんの集いやないねんから!」
と不満そうにしてたんですが。
今日のルミネの1じ3じ、過去行った中で一番最悪だった。
漏れの席の近くにいた小学生か中学生の2人組なんだが
自分のお目当ての芸人が出て来るときゃーきゃー騒ぎ、いじってもらえるようにジェスチャーをし、ネタ中に騒ぎ歌いだすわ、かなり迷惑だった。
しまいにはうちわを出すし...。ジャニーズじゃねぇんだよ。
ネタに集中出来なくて楽しくなかった。
私がみたときはキャップ女が子連れ母に自分の出待ちのいろはを教えてた。
いろは…ハゲシク気になる…。
>>
↑すみませんミスりました。
>>25じゃあ同じ日かもしれませんね。
出町のいろはって何っすか?
>>27 学生、即ち若い子が多いわけだから、特に若手の
お笑い芸人がゲストだったりすると、ワーワーとか
キャーキャーとかいう大声の声援(というより騒音、
もしくは蛮声)は当たり前。芸人なのにネタも何も
あったもんじゃない。
と知り合いの女性に聞いた事がある。誰がゲスト
だったか覚えてないが、「女子大にカッコイイ男を
呼ぶからだよ」と笑った事は覚えている。
34 :
名無しさん:04/11/14 23:31:59
(≧ω≦)ノ
別に聞くつもりは無かったんだけど聞こえてきた内容は
芸人は出待ちされてうれしいから見つけたら即声かける
出待ち初心者には芸人に近付けさせない
あと他にいろいろ言ってたけど忘れました…
あの時の竹森、かなりひいてた。
って出待ちしてた私もイタイんだけど…
ラフコンの森木サンについてるファンについて知ってる人いたら教えてください
ラフコンの森木サンについてるファンについて知ってる人いたら教えてください
38 :
名無しさん:04/11/15 01:45:22
FUJIWARAファンの高校生についてどなたか知りませんか?
>>36-38 そういう話題はもう一つのスレの方が向いてると思うよ。
こっちは個人特定になりかねない叩きや、個人の中傷はご遠慮スレだから。
整理番号の自由席のライブで 一人が早い番号で入場、
最前列全部に荷物など置いて席確保。
その後遅い番号の友達入場、当たり前に最前に座る。
せっかく早い番号のチケ努力してとっても・・・
ひとりふたり分ならまだしも、限度ってものがあるんじゃ?
小さい会場だから、一列10人にも満たないけどさ。
ちょっとくやしかったから書いてみた。
これって皆さん的にはどうなの?
客席に対して客が多い場合は腹が立つ。
別に客が少ない場合はなんとも思わない。
スタッフが中に入って注意するのが一番だと思う。
昨日baseに子供連れがいた。
2列目で子供ウロウロ、そのたびに廊下に出たり入ったり。
結局途中で帰った。せめて後ろの方に座れって思った。
子供がいても見にいきたいって気持ちはわかるから、
ずっと抱いていてくれ。ウロウロさせるな。
出来るだけ複数人数できて、かわるがわる抱っこなり相手しろ。
芸人にも迷惑かかってたぞ。
難波君は子供が帰ったのを知らずに
子供のためにドナルドのものまねをしてたよ。
漫才中うろうろされたのに、優しいんだね・・・。
>>41 自分もさほど腹立たないかな。
そりゃ同時に座ったのに「ここ取ってますから」とか言われたら嫌だし
後ろもう詰まってる時点で突然カバン置かれて座る所なくなる、みたいなのだったら嫌だけど
行ったら既に取られてる…くらいなら1列下がるくらいだろうしまあ大目に見るかな。
とはいえ最前列全部って言うのはちょっと神経は疑うけど。係員さんに言う意外ないのでは?
私は我慢できるのは一つが限界(つまり後で来る友達もう1人ぶん)
>>45 私も同じです
友達なら一緒にチケットとりゃいいじゃんって思う
仕事とか学校とかの都合もあるだろうけどさ・・・
>41
>45
私は許せないな。
「友達の分」なんてやってたらあ整理券の意味が
なくなっちゃう。別の1席でも10席でも、整理券を
持ってる自分以外の席の確保はマナー違反だと
思ってるよ。一つ許せば、なし崩し的になるから、
係員がキッパリ注意して、従わない場合には、
そいつら追い出すくらいしても良いと思う。
たとえ「友達」が席取りの子と連番で前のほうの番号持ってたとしても、
急用だろうと学校だろうと仕事だろうと交通事情だろうと
開場時間(正確にはその番号付近の人たちが入場する時間)に
間に合わなかった時点でそのとき入ってたら見られたはずの席で見る権利は
ないはずなのにね。
まして、整理番号200番台とかの子が100番以前の子に
自分の席とってもらうなんて問題外。
>>41 後から来る友達の分の席をとるなんて基本非常識だと思う。
>>47とかが言うように整理番号の意味がなくなるし。
まあ「他の人の座席を取らないように」とも書いてないと思うけど、自分が苦労して早い番号をゲットしたのに、自分より100番くらい後の奴が前の席に座った時のことを考えてみればいい。
私は納得できないので、そんな奴の言うことは聞かず荷物をどかして構わず座ったことありますが。w
なんか言われたら、会場スタッフに言って注意させるし。
別に1人ぶんぐらいならいいんじゃない?
頭固いよ
>50
100席しかない会場で、残りは立ち見、自分が81番だったとしよう。
前80人のうち、20人くらいが「友人の分」と言って席を確保したとする。
すると自分は席数よりも少ない整理番号なのに、立ち見に回される。
それでもOKと言えるか?
こういうのは一つ例外を許したらダメなんだよ。
53 :
名無しさん:04/11/15 22:04:49
ルミネの待ちにいる子連れ、知り合いw
>>35 あの人、芸人にも「変なのがいる」ってかなり語り草にされてるの知らないんだな。
ある意味幸せな人だ。
自分仲の良い子が整番早かったから場所取りしてもらったことあり…。
痛い行動だったんですね。
確かに腹たちますもんね。今後は気をつけます。
57 :
名無しさん:04/11/16 01:32:41
>>56 それが、あったんだよね。
人力舎のライブで。
まだボキャブラブームの頃の話だけど。
一度や二度じゃなかったから。
58 :
名無しさん:04/11/16 01:37:59
居たタ多々
>>52 すごくわかりやすい例で
これからは気をつけなきゃなって思いました
気づかせてくれてありがとう
うんうん。席に座ろうとしたら「ここ取ってるんで」って
言われることよくある。
で、自分は悪くないのに「すいません」って言うしかなくなる。
悪いのはそっちなんだけどね。
「取ってるんで」なんて偉そう・強気に言わないでくだせえ。
逆のパターンもあるよ。自由席で入って席とって、
開演前にトイレ行ったら荷物どかされて座られてた、っていうパターンもある。
上着おいてったらその上に座ってたとかね。
物が置いてあるところを「空いてる」と思う人間の気持ちはよくわからん。
私は基本、一人でライブに行く寂しい子なのですが
友達の席をとっておくのは、やっぱりマナー違反のような気がします。
>>61さんのようなときは、荷物置いたうえで、となりの人に
「悪いけど、ここ見ててもらえますか?」って、一言声かけるかな。
で、もどってきたら、「ありがとうございました」っていう。
予防策って感じだね。
63 :
名無しさん:04/11/16 05:37:46
>>52 20人分とか有り得なすぎる。
整理番号連番してて友達が後からくるからって言って一人二人分取るくらいならいいと思うけどね。
だって友達と楽しむ為に来たわけでしょ?
離れて座ったら1人で見ることになる。そんなの楽しい?
>63
君は「例え話」というのが理解できないのか?
そういう「一人ぶんくらいいいじゃん」という考えの奴が、
10人も20人もいたらどうなる?という話だよ。自分さえ
良ければ構わないという考えは慎むべきだと思うよ。
友達が遅れて来るんだけど離れて座るのが嫌、というなら
むしろ友達が来るまで待ってから入るべきだろう。良い席で
後から来る人と一緒に見ようなんてのは虫の良すぎる話。
つかそこまで席にこだわるもんなの?
そりゃ
>>41みたいに一人で10人分取ってる人がいたらなんだそりゃ、と思うけど、
二人分取ってる人が20人いてそれで座れなかった、っていうなら
ああもっといい番号取れたら良かったのにな、くらいに思うけど。
自分が整理番号2番だったのに1番の人が席取りすぎて最前列座れなかった!とかなら
文句は言いたくなるだろうけど。
そこまで「少しでもいい席」にこだわってるのも怖い気がする。
気持ちの問題。
>二人分取ってる人が20人いてそれで座れなかった、っていうなら
>ああもっといい番号取れたら良かったのにな、くらいに思うけど。
こんな幸せな考え方できる貴方のほうが怖いよ。
>>65 席にこだわらないあなたは
毎回立ち見か、人の頭で舞台が見づらいところに
率先して座っていただいているんでしょうねw
>>63 連番ならいいんじゃないの?
ま、連番かどーかは確認しよーがないけど。
>>63 友達と楽しむ為になんて行ってないよ。
ネタを楽しみたいなら1人でも構わないんじゃないの?
友達と楽しみたければ、ネタ終わり話したりしてできるわけだし。
自分も周りも1人のほうがネタ中や合間静かで快適だよ。
両サイドともミーハー女子高生2人組とかだったら最悪。
ここにいる方達は、友達がいないか、いい友達がいないんでしょうね・・・可哀相に。
友達と行ったからってミーハーみたいにギャーギャー騒ぐとは限らないでしょ。友達と行ってもちゃんとマナー守って行ってる人だってたくさんいる。
友達と一緒=うるさい
って考えてる人の考え方が分からない。
>>63の考えは正しいと思うけど。
>>64は例え話が分からないのかと言ってるが、63の一人分とかだって、みんなが一人分取るなんて言ってないし例え話だよ。頭堅すぎ
>>71 友達の席とらないとか、1人でネタ見ると言うと=友達少ない、いないと結びつけんだ?
なんか幼稚園児なみの考えだね。w
可哀相に。
自分が贔屓にしてた芸人も昔は全席自由で追っかけみたいな子達がやりたい放題に席とってた。
でも売れ始めてチケ取りが難しくなってからは全席指定にして、スタッフが規制してくれる様になった。
いい芸人のファンになったなあって今ここを見て自己満足したよw
という事で、その状況が演者や見る側にとって深刻問題化してるなら
身内で文句言うよりアンケとかスタッフに申告するなりしたら対処してくれるのでは?って思う。
やっぱ
>>49みたいに自分の判断で対処し始めると逆に周りからこの人イタ!って思い返されたりするしね。
こういうのはスタッフに任せる意外にないかな。
例えば「この会場では席の確保を遠慮しています」とハリガミしてて
入り口で席は取らないでくださーいと言ってるライブもあったよ。
>>63 連番チケ持ってるこが遅れてるから席取っておいてる…って行為をいけないとは言ってないし、漏れは思わないよ。
ただ、ヒトケタとかのチケのこが、50番くらい後のこの席を取るのはさすがにちょっと…と思わないかなぁ。
>>72 友達と一緒=うるさい…なんて誰も言ってなくない?
誰にレスしてんの?
1人ならおとなしく見てるけど友達と一緒だと1人じゃないし・・・
って気が大きくなるから悪い意味での相乗効果なんだよね。
まぁ1人だから友達がいないとかは発想が貧困すぎなんじゃないかな?
楽しみ方は人それぞれだからこんな事で言い合いはやめましょう。
だね。同意。
別に言い合いになっても良いから、せめてもっと落ち着いた
常識ある話をして欲しいよw
さっきから見てたら「友達がいないか、いい友達がいないんでしょうね・・・可哀相に」とか
「幼稚園児なみの考えだね。w 可哀相に。」とか。
相手に対して失礼な事をいう人、相手の意見も聞き入れようとした体勢を持たない人が
いくら常識を語っても全然説得力無いって事に気付いて欲しい。
>>74 別に私は自分のしたことでイタイって思われてもいいけど。
それ以前に私の時の場合はあきらかにズルい席取りしてたこだったからねぇ。
逆にあの場で現場見てたこがイタイってこのことで言ったとしたら、言ってるこ達を逆に「イタイ」って思うし。
まあ、周りが気になるようなひとの場合はスタッフに言った方がいいかもね。
>>76-77 そう言う君達も大人な書き込みしてるつもりだろうが、2ちゃんに書き込みしてる自体で同レベルだから。w
>私の時の場合はあきらかにズルい席取りしてたこだったからねぇ。
どんな状況。それを聞きたい。ここそういうスレだし。
煽りあいを止めようよって言ったら絶対
>>79みたいな「大人な書き込みをしてるつもりだ」
っていう人いるね。
別に大人な書き込みしてるつもりなんて一切ないよ。
荒れてログが流れるのが嫌なだけという至ってシンプルな答えだよ。
>>78 大丈夫、仮にそういう人がいても口には出さず「イタイ」と思ってるからやってる人は気付く事も無い。
>>80 1人早い整理番号のやつが、最前列、2列目をすべてガムテでバーッと貼って席取ってた。
さすがにねぇ、ムカつくでしょ常識的に考えて…。w
>>76 そんなつもりないのに大人ぶってると思われたって事は
>>79にとって大人な意見と認識されたって事だ。
素直に喜ぼう。やったー
そうそう、喜んでていいよ。
>>83 確かにその人はかんなり痛い。乙彼様だ。
けど、言ってることに一貫性が無さ杉て凄く信用できない話だなあ…
ガムテでバーーーって貼ったって言ってるのに49に「荷物をどかして構わず座ったことありますが」って言ってるでしょ?
自分は状況を考えて「荷物をどかした」って事が少し微妙だなって思ったので。
>>49 なんか最初と置いてるものが変わってるくない?
まあどっちでもいいけど。
見る限りあなたはここで人のこと煽りまくってるから
それについてはどうかと思う。
>>86 そっか、まぎらわしい書き方だったわ。
ガムテで貼って、そこに多分念のためとでも思ったのか自分の服、雑誌、荷物を数カ所に置いてたんだよね。
その一部をどかして座らせてもらった。
私がしたら、他のこもみんなガムテ剥がして座りだしたけどね。
>>88 それならもう仕方ないでしょ。最初からそう書け!wこのセツメイベタさんめw
でもそれでもスタッフに言ったり本人に了解とるのが一番だろうけどね。
スタッフさんなら注意もしてもらえるし。
1回、白いコート置いて席とってるのを床に置いて座ってる人見てから
人の持ち物床に置いて座ったり、了解無く座るのは微妙だなあと思う様になったんで。
>>88 さっきは大人っぽいって言ってくれてありがとう。
普段子供っぽいって言われるんで嬉しかったです。
はい、この話はループな様なので勝手にブチ切り。
次の話題どうぞー↓
流れぶった切るけど、この間のDのライブでテンガロンみたいな帽子をずっとかぶってた人がいて
全然舞台が見えなくて嫌だったなぁ。
あとM−1の二回戦で後ろの席に座ってた二人組がしゃべるしゃべる…
「このネタ前もやってたよね」「この子達かわいい〜!」など、延々と。
休憩三回挟んでそれまで耐えたけど、我慢できなくて注意したら
「は?マジうざいんだけど。」とぶつぶつ…。嫌だったけど出番を終えた芸人が
その後ろに溜まり始めると急に静かになった。
>>89 ごめんごめん!w
私も以前置いてあったコートの上に座ったこを見たことあるよ。
コートで席取ってたこが「すみません、そこ席取ってたんですが」って言ったら、コートを尻にひいて座ってたこが「は?意味わかんね!頭おかしいんじゃねーの」と言って席をどかなかった。
まあ結局はスタッフが間にはいってどかされていたが。
こんなこともあるからねぇ。
やっぱスタッフ通したほうがいいかもね。
>>88さん
気持ちは超わかるけど今度からは絶対スタッフ通した方が無難かもね
自分は1人、二人なら別にいいのでは?派だけどガムテとか貼られたらムカつく。
自分のよく行く劇場では、クッションみたいなのをいっぱい持ってる子がいて
それをうまーくうしろから投げて席に乗せるのwポンポンポンってw
だからその時ポーイ!って荷物蹴り飛ばしたい気持ちにはなるけど
何かと揉め事になったら周りの人も不快だしスタッフにまかせてるよ。
ホラ、電車の中で女子高生がケータイで話してるの見て
「五月蝿い!ガキ!静かにしろ!マナー違反ってわからないの!」と言ってるオバちゃんのほうが
逆に不快になる法則、みたいなw
だから他人行儀に「スタッフさんに聞いたら席取りは禁止みたいなのでここ、座らせてもらいますね。」とか
スタッフにどかせて貰うっていう判断が一番かも。
人の荷物をどかしたりしたらそれこそ「荷物汚れた」とか「置いてたものが足りない」とか
因縁つけられかねないし、そんなん言われたらいやだしw
>>93 なるほど、わかりやすい例だね。w
これからはスタッフ通しそ。
>>91 帽子といえば昔テレビ番組を観覧にいった時、すんごいツバのひろい帽子を被ってたこがいて、スタッフにテレビ映りの関係でぬいでもらえるよう頼まれてたんだけど、「帽子あってのトータルコーディネートなんでぬげません」って言ってたこがいた。
すげーって思った。w
>>94 別にスタッフ通さなくとも本人に了承得て荷物どけたら大丈夫だとは思うけどね(^^)
>トータルのコーディネートなのでぬげません
お前は芸能人かw
喋る人って結構よくいるよね。
自分の遭遇した人は、横の友達らしき人に喋りかけてて
その上バシバシ席殴りながら笑うから前の人はかなり迷惑そうな顔してた。
アイドル芸人と表される人が出てくると「キャーーーー!カッコイイ!」「カッコよくない?!」「すごーい」
悲鳴の嵐。
また、男前の芸人がネタで「そうですね、ボクもあんまりモテないですから」みたいなセリフ言うと
「うそー!」「モテるって!」「絶対もてるよー!かっこいいもん!」
本気にするな、ネタだって、ネタ!と叫びたくなった。
しかも、世に言うアングラ芸人と呼ばれる人たちが出てきた途端。
「キモ!きもーい!」「何あれー!」「動きキモーイ!!」「何あの体形!」
その芸人の片方はは花道通るシーンがあって、その女子高生の
目の前2、3メートルに近づいてきた瞬間、悲鳴をあげるが如く
「イヤーッ!!!キモイし!ありえない!!」
や、本人に聞こえるぞ、と。
でも普段その芸人さんはファン間で神扱いされてるので
江頭2:50扱いされる姿に思わず笑ってしまった私もある意味イタイかもしれないw
誰だ、そのアングラ芸人は…
ロマン赤松か?
こういう名前出しは別にイイのかな…?
ライブであんまり個人限定されるのもかわいそうなのでとりあえずメル欄
>>97
アングラでもないがなw
でもそんな風に言われちゃうんだ…じゃあ絶対中野でやってるようなライブ来れないな、そいつら。
自分も結構メジャーだとは思う。
けどTVではアングラ扱いされてるし女子高生らのイメージ的には
キモ系なんだろう・・・とおもって。
>>99 そもそもそんな所には行かないと思う。
ゲスト事情が全然違うし。
>>99 そんなマジに受けんでも…物の例えだよ(´д`)
>>102 ?
別にマジ受けてるつもりもマジで返したつもりもなかったが・・・
そう取ったならよく判らんがすまそ。
そもそも中野でやってるヤシはアングラ系というより世に出てないだけの
ヤシもいるし意外とブーイングも受けない気がする。
そういえばTV収録見に行った時、
「エスパー伊藤出てくる時ざわついてください」
「●●さん(司会者)出てきたら『キャー』『カッコいい!』とか騒いでください」
と注意事項受けたのにびっくりした。
TVで見ててイタイファンと思っている人たちは意外と↑を
やらされてるのかもしれない。
ベネとかは叩かれるかもね。女芸人は辛い脳。
素人参加番組でよくライブで見かける人が「こう言って下さい」と作家から指定されてた。
その素人さんが2ちゃんで叩かれたりすると悲しくなる。
言って下さいって言われたんだよって教えてあげたくなる。
話切って申し訳ないんですが…前から思ってたんですけど、好きな芸人って一組じゃないといけないんですかね?
知らない子に劇場で声かけられて、誰ファンですか?って聞かれたから、○○と●●が好きって言ったら、怪訝な顔されて私は□□なんですよ〜って強調された。
お前ミーハーだろって遠回しに言われたんですかね?ミーハーで何が悪いんだよっ!!
っていうか、その固定概念が逆に分からない自分はだめ人間ですか?
M1グランプリのイザベルとベネのに「ライバル意識もたれてる」何か辛い事あるんだろうな・・・って切なくなった
>>106 自分も好きな芸人沢山いるよ。下手したら106さんより多いかもしれないくらいに。
もしかしたらその怪訝な顔した子は106が言ったもう一方があんまり好きじゃなくて
怪訝な顔した可能性だってある。よって単なる106さんの考えすぎかと。
そうか…そういうこともあり得るんですよね。思いも付きませんでした。有り難うございます。
なんかスッキリ。
あと散々ガイシュツだけど、ジャニヲタあがりのお笑いヲタは「かけもち禁止」って
思ってる奴が多い。
「私は○○一途です!」って言われてもな。
普通にお笑い見てたら好みの芸人色々出てくると思うのだが
かけもち禁止・・・そんな制度があったとは。
しらなんだ
追っかけの世界も深いな・・・
そんなに固定観念に凝り固まって舞台を
見ていて面白いのかな? と思うけど。
私、●●担!というのが常識らしいよ。<ジャニオタ
笑い飯で例えると「私、哲夫担なの(はあと」・・・。
・・・とあるお笑い応援サイトで上みたいな表記見てかなりひいた。
ジャニオタあがりって痛いのが多いね。
「すごく好きなの」というのをアピールしたいんだろうけど、
なにも他全てを担当から外さなくてもなぁ・・・と思う。
>>113 なぜ笑い飯で例えるw
じゃあ西田担もあるのか想像して吹き出してしまった。
あるんじゃないか、西田担w
友達と行動するときは同じ担当の奴と一緒だと駄目なんだっけ?
かけもち禁止って、そのジャニあがりの人達の中での考えなんですか?
楽しくやりゃぁいいのに…複雑ですね。
118 :
名無しさん:04/11/16 22:37:40
痛ぇぇ
好きな芸人が出るライブのみ見に来て、しかも、何故かその芸人の出番だけうまいこと見て帰って行く人がいる。出待ちはしてないらしい。
‥何がしたいんだろ?
個人叩きレスに書き込んでるやつみんな
ジャニヲタ。書き方と内容ですぐ分かる。
他人叩いてるけど自分達も痛い事に気ずいて
ない。
いや、キンコンとかロザンで中途半端に例えてもおもしろくないなあと思って。
「レギュラーの松本担(はあと」でもいい。
お笑いブームの今、容姿で売れてる(売りに出してる)芸人を
ジャニーズヲタも見逃すはずはなかろう。
『バッファ竹若担(はぁとゲロ』
スレ違いだけど、竹若にときめいてる女子は意外と数いる悪寒。
出待ちや追っかけがいるのかは知らないが。
>>123 どうでもいいがお前のチョイスのセンスがなんか好きだ
竹若さん可愛いはよく聞く。
かくゆう私は西田担だったw
今は違うけど。
>>126 実際多いよ。珍しくあの年であのキャラで固定デマチさんもいる様子(ただし3年前情報)
まあ後輩間でも神扱いされてるくらいだからファンがときめくくらい普通かと。
まじ坦とかやめてほしい
某芸人のおっかけだけど○○担とゆう表現は使わない。
が○○固定とゆう表現はよく使うのを聞く。
例「あたしは哲夫固定やけど誰の固定なんですか?」
「担」とか「固定」とか、追っかけやヲタクと呼ばれてる人たちは、
目当ての芸人以外は尽く眼中にない人が多いということか。
だから視野の狭い奴が多いんかな〜と邪推してみたり。
昨日の吉本漫才ナイト
途中で入ってきて、コミコミの通路もないような人の間を歩いて
舞台のまん中最前列に座ったヤシいたね・・・
あの時間に来て、前まで行く勇気がスゴイ!!
>>133 それって指定席なんだよね?
だったら仕方なくないかなぁ。
仕事や何かその時間になる事情があって会場入り遅れることもあるし。
確かにネタ中にずかずか入ってくる人とかはどうかと思うけど(暗転してから入ればとか)。
>>134 指定席じゃなかったよ
指定席なら仕方ないとは思うけどね。
一応、ネタとネタの間に入ってきたみたいだけど、
ほんとにギチギチだったんだわ。
一番前の真ん中が空いてたのも不思議だったけど
>>135 指定じゃなくてそんな場所あいてたのがマジ不思議だね!w
だいだい、そんなギチギチ状態で席が空いてるかなんてわかんなくないか?
友達が取ってたとか?
まあでもギチギチでも席が空いてたなら別にいいんじゃないの?
そりゃ空いてないのに前まで来て立って見てるとかなら
座れよ!って感じだけど。
でも実際いたよ。漫才番組かイベントで、席後ろの方だからって
立って最前列の方まで行って腕組んで見てた子w
凄い勇気だなと思った。しかも小屋みたいなライブハウスならまだともかく
コンサート会場系のシートだったからびっくりした。
アタシも漫才ナイトのあの人には引いてしまった。
別に擁護する訳じゃないですけど、あの人前の方に友達だか、知り合いがいたっぽいですよ。あそこから更に横に移動したかったみたい。
でも、前の方に書いてあるみたいに、場所取り事態がイタイとみなす人からしたら痛いですね。
>>131 私の好きな事務所ではその言葉、2ちゃんでしか聞かないな
例「最近哲夫固定増えてUZEEEEEE」
「固定」なんて初めて聞いたぞ。
芸人が固定されてるみたいな言いかただな。
固定とか言ってるやつは付き合える
とでも思っちゃってるんじゃないか?
芸人みんなお前ら何かに股掛けられても
何とも思わねぇっつうの。
その必死さが痛いし、芸人も引くだろ。
そういうやつに限って他の子が目当ての芸人
と仲良く喋ってると僻むんだよな。
そういう人って、例えば、同じ芸人ファンの子が違う芸人と写真取ったりしてたら、なにあいつ〜。みたいな考えに行くんですかね?
っていうか、固定って何ですか?
昔の話だけど、漏れは出待ちしたい人って一人しかいなかったから、
いろんな人の出待ちしてる人がその人のところ来ると
「他に好きな人いっぱいいるならこの人のとこ来なくてもいいじゃん」みたいな
気持ちになってたことあった。
出待ちって短い時間をみんなで分け合う感じだから、
一番好きじゃないなら来て欲しくないみたいな気持ちがあったんだよね。
勝手な意見だけど。
あとたまにだけど、他の芸人の出待ちもしてることをよく思わない芸人はいる。
他の芸人の舞台を見に行くのはもちろんなんとも思わないどころか
色々見てるのに自分たちが一番面白いと思ってくれるのは嬉しい、となるけど、
出待ちを色々となると「応援してますって言うけど本当はそんなでもないんだろ」みたいな
気分になるらしい。
>>144 それはその芸人のケツの穴が小さいと思う。
一概には言えないけど無くはないって事ですよね?そんな風に思われてたらやだなぁ。
某芸人は別に気にすることないって言ってたし、イチイチ気にしてないって…言ってましたよ。
感じ方も千差万別何ですかね。
「手売りも出待ちの子へ愛想よくするのも営業の一環。別にそんなに嬉しいとも思ってない」
っていう芸人も結構いるからね。
むしろそういう考えが多いのが当然だと思う。
客商売だから金落としてくれるなら多少痛い人でもニコニコ対応できる。
心の中で侮蔑したってそいつにバレる訳でもないし。
>>147 またその逆もあるわけで。
ファンと話すのが好きな芸人さんもいたり、痛いファンから大切なファンはかばってくれたりもする。
要葉は芸人の人間としての器によるよな。
人によるでしょ。
自分のファンが違う芸人にも付いている場合嫉妬する芸人もいる。
そういう考えを持つから「ケツの穴小さい」や「器小さい」とは思わない。
例えば人気急上昇の某芸人。彼は多数の芸人に出町するファンに文句、
出町がいないと寂しいなどと昔言っていた。
しかし、そーゆー事言っちゃうタイプの芸人は芸に対しても純粋であったり
正直で万人に愛される芸人であったりと、芸の方向に生かされてる事が多い。
逆に人気コンビKの片方は、ファンの前ではニコニコ。
「どうも、ありがとう」と誠実な態度で握手。しかしファンから離れると突然
「フン」と面倒くさそうな顔に。「これでええんやろ?」と後輩に愚痴っていた事を公表されてる。
でもその芸人はそういった裏表のある少しダークな部分がある事を売りにしている。
長所と短所紙ひとえなだからどちらか直せ、とは思わないな。
それに固定の芸人が好きなファンがイタイとも思わない。
単にその人は好きな芸人が一人だっただけだろ?どこが痛いのかわからん。
確かに
>>140みたく他の固定(ファン)がつくのを嫌がったり
>>143みたく他のファンの行動までにケチを付けるのなら微妙だとは思う。
でも好きな芸人が一人ってだけで
>>142みたく必死さが痛いという発想は出てこないな。
複数芸人が好きでも必死な人は必死だし、固定芸人が好きでも
かる〜く今の時期だけ好きなヤシもいるだろ。
まあでも固定がとうのと言ってるヤシは「芸人」「お笑い」が好きなんじゃなくて
わかりやすく、その人個人のみが好きなんだろうなーとは思うけど
別にそれはイタイ事ではないと思う。複数芸人ファンにもそういう人は多いしね。
>>149−150
誰も固定がダメなんて言ってないだろ。
固定を他のファンにも押し付けんなって事。
1人を応援しようがいろんな人応援しようが
勝手じゃないのか?
>>151 うーん、別に熱くはなってないけど・・・
なんかカンに触ったみたいで、すまん。
>>152 142は「固定がダメ」とはいってはないが咎めてるよ。
他のヤシには言ってない。
あと
>1人を応援しようがいろんな人応援しようが
>勝手じゃないのか?
まったく自分と同意見だけど。
ごめん
なんか色んな意味で失敗したw
スルーしてくだはい
>>153 カンにさわったわけではないんで。
ただ長すぎると途中で飽きる…(ごめんね)。
>>156 いや、「熱くなって」の部分に明らかな悪意が見えたんで
きっと君の気分を害してしまったんだろうなと思ったので。
兎に角スマン。悪かった。
ジャニヲタ固定ノリか。
好きではないな。
だが敢えて言おう。複数芸人ヲタ自称お笑いファンノリは更に苦手だ。
まず気になるのはファン同士で見下し合う精神状態。
「私ライブ欠かさず見にいってるし前コンビの時代のサインもあるよ」
「私もチケット今回前の方なんだから。前もA席だった〜。」
「でも〇ちゃん1回しか行ってないでしょ?私3回公演全部行ったよ」
自慢大会ならまだ可愛い。
こういう自慢を大声で始めるやつ↓
「私ね、結成当時から好きだからファン暦長いの〜〇ちゃんはこの時代知らないから
今のネタわかんないでしょ?そういう人が見ても面白くないライブだから、これ〜」
「前のファンしか笑えんような大した腕の無い芸人のファンです」と叫んでるようなもんだ。
そう言う奴に限ってネタなんてほぼ見てないんだ。
あと無意味に『顔ファンはダメなファン』ってな無意味な固定概念もあるのもアフォっぽい。
ギャーギャー悪口言う女より大人しく座ってみてる顔ファンのほうが性質まだいい。
しかも2ちゃんで男言葉の煽りを入れたりする意見は大抵前者だからこそ
ますますイメージが悪くなるっ。
>>151氏
ああ、私は長い文を書きこんでしまった。
151氏の大嫌いな長い文を書きこんでしまうとは
何て罪深き事を!!!
おい、このスレの住人達。
これから長文書く際は151に許可入れてからにな。
どうでも良いチャチャ書き込みw
や、長文ウゼーの煽りのすぐ後に書きこんでしまったから
フォローだよチミw
文体が古いんだよ。
だからチャチャかと思ったよw
何ならテンプレに入れてみるか?w
>長文を書く時は151に許可を。
どーでもいいけど
>そう言う奴に限ってネタなんてほぼ見てないんだ。
の後に
間違い無い
って付けたくなった自分は限りなく寒い・・・・・・
165 :
名無しさん:04/11/19 20:08:41
166 :
名無しさん:04/11/19 20:09:09
けむりちゃん
ごめん、あげちゃった・・・orz
突然静かになったのはハウルの動く城の予告が放送されたからかな…
ウゼーと言われてさらに熱くなるのもみっともない。
二つに分けて書くほどの内容でもない希ガス。
長文は読ませるくらいのうなる文章を書かないと
なかなかちゃんと読んでもらえないよ。
('A`)マンドクセ
>>169 いや、まだいるけど別に熱くなってないってばw
それについてあやまってるだけなのに何でそんな引きずるかな。どうして欲しいの?
それに、そんなウザいなら煽らずに各自で透明あぼーんした方がいいと思うんだけど・・・
三行以上の長文書くの禁止すればいいと思う。
行数だと改行関係有るし200文字以上禁止にすればいい。
173 :
名無しさん:04/11/19 20:33:15
あっそ
何故そんなに禁止したがるのかもよくわからんな
>>174 長文は怒る人多いみたいだし良いんじゃないかな。
本当に怒らせてしまったみたいだし。
200字あればある程度かけるし大丈夫かと思うよ。
あれ?名指しスレ無くなった?
みあたらないんだけど・・・
ごめん。今見たら普通にあった。
鬼女板家庭板にありがちなノリになって参りましたw
いいと思うけどね、ここで議論するぶんには。
149-150を長文というのもどうかと思うけどね。
主張したい事があれば書き込んで良いだろうけど、
ま、「私が見た・・・」スレだし、主義主張ばかりと
いうのも考え物だが。
で、私が見た痛いファンだけど、時々報告がある
ようなタイプ。自分が興味ない芸人が出てるとき、
よりによって携帯電話で話をしてた。
横の席と話してる奴には何度か会った事あるが、
堂々と携帯で話してる奴は初めて見た。そもそも
携帯の電源を切れと開演前注意してるだろうに…。
もういっそ、ジャニーズのコンサートと同じように
入り口でカメラと携帯を取り上げて欲しいよ。
181 :
名無しさん:04/11/20 08:15:23
今日ルミネ行きまつが出町ものぞいてみよーっと。ス
レ違い鴨しれませんがM-1予選者も通用口使うの?´Д`?ってゆう事は他事務所の痛い椰子見れる?
上げるな
183 :
名無しさん:04/11/20 11:43:32
使うんじゃない
そもそも痛い出町を見るために出町する
>>181が痛い
>>180 いつまでも話続けなくていいよ。
もう終わってる話だから。>長文
確かに開演中に携帯で話するヤシなんてもっての他だね。
時々バイブ音がブンブンいつまでも鳴ってるのでさえ気になるからなぁ。
うーむ。このスレて煽りたがり多いなあ。もっとマターリいこうよ。
185氏もよ、もっと『その話そろそろ飽きたから止めない?』
みたいな物腰でかきこみゃ印象も違うんだ。
「うむ、落ち着いた意見。180も心して聞くべし!」ってなるさ。
それがオマイさん不毛に煽るもんだから
「185氏も違う話続いた後スルーできないのに・・・人には指摘か」
って反感もってしまうんだな。そしたらまた話も長引く。
同じ意味でも言い方一つで違う事ってあるっしょ、ね?
スレの性質上殺伐としてたら何か近寄りがたいしマターリ推奨
2ちゃんでは当たり前になりすぎて埋れてるけど本来は煽りも禁止されてるしね。
性質上ココはギスギスしてたらいけない(ていうかシャレにならない)スレだと思うし。
('A`)マンドクセ
個人名出しの方すごいね…。常に上がってるよ。
コェー・・・(つД゚;)))
190 :
名無しさん:04/11/20 15:40:07
よくもまぁ、ここまで同じ議論をダラダラふっかけられるなW
>>188 すっごい関係ないけどこの顔、('A`)マンドクセ ブサイクだねw
あと面倒なのはわかるけど煽らずにいられないなら
お笑い板より厨房板か電波板の方が向いてると思うよ。
>>189 ケータイからの書きこみ多いね。
てゆうか本名まで有名になる人なんているのかな?
自分の好きな芸人さんのファンの名前あげろって言われても
二人くらいしか挙げれない。。。
>>190 同じ議論って?
個人の名前出しスレ最近できたばっかだし
そんなに議論されてないような・・・
この前、劇場でライブ終わり、隣に座っていた女子高生二人の話ですが、大きな声で、「今日待つっしょ?つーか、ウチラがいないと始まんなくない?あいつのファンなんてミーハーばっかじゃん?ウチラみたいなちゃんとしたファンいないし!!」
って内容を話しているのを聞いて……友達と言葉を失いました。いや、思うのは良いけどそんなおっきな声で話さなくても。
>>186 その話飽きてきたからそろそろやめない?
>193
是非とも「ちゃんとしたファン」の定義と、それに伴う
自分たちの行動について理論的に語って頂きたい(w
>>194 わかったナリー。やめるナリー。
みんな最初から194氏みたいな書き方で注意すれば
荒れなくて済むのにな。
さ、194氏にみんな拍手だ!
---ぱちぱちぱち---(盛大に響き渡る拍手)
>>193 その子達がちゃんとしたファンかどうかは定かではない(?)けど
ウチらがいないと始まらないって……RPGか何か?w
RPG…(笑)
自分達がいないと始まらないし、もちろん一番にいくって…。お二人はおっしゃってましたよ。
ここに出てくるような物凄い痛ヲタって見たことないなぁ。
ああでも、昔ちょっとマイナーなコンビのヲタをやってた時に
ライブで知り合った子が同じ芸人好きだっていうんで喋ってたら
「●●さん(コンビの片割れ)カコイイよねー」
「この前●●さんの出町したらねー」
「●●さんが(ry」
見事に片っぽの名前しか出てこねえ。
で、私が「○○さん(もう片方)って〜だよねー」って話振ったら
「○○さんって 誰 ?」
なんか、別に迷惑かけてるとかじゃないんだけど…
リアルで(´・ω・`) ←こんな顔になった。
おまいコンビぐるみで好きだって言ってたじゃないかと(ry
イタイの基準があまり分かりませんが…
知り合いの子に若手芸人の話をされて、ごめん分かんないや…と言ったら、駄目だなぁもっと勉強しなきゃっ!!と言われました。
勉強って何を勉強したらいいんだろ。っていうか学校サボってまで来てるお前に勉強言われたくない…と突っ込めなかった自分が情けない。
痛いというのかは微妙だけど。
わりあい話が合う友達。
ファン対象もかなり被ってたが、繋がり希望ではないから問題なし。
彼女はわりと足まめで、新しく見つけた芸人を、私も好きそうだよと紹介してくれる。
まず私の好み外さないから、感謝していたんだ、マジで。
先日「マイナーだけど凄い人見たよ!絶対オススメ!」と、教えてくれた芸人。
…私10年来の追っかけです。
会う度話してませんか?
ようするに、ファン対象被ってるから話成立してただけで、私の話は一切聞いてなかったのね。
個人的にorz
いや、はた迷惑な子じゃないから、スレ違いだろうけど。
ごめんなさい愚痴です。
↑本当ただの愚痴だね。
>>202 うん、ただの愚痴だ。
でも、気持ちは少し分かるよ。
痛いファンではないが、人として、友として・・・問題だよな。
この前コンパ(合コンではなくサークルの)に来た、自称芸人志望の子がすごかった。
自己紹介で芸人志望と言ったので、誰かが私がお笑い詳しいと教えたらしく、やたらなつかれた。
ウチはOBにメジャーな芸人がいるのだが、
「サークルって縦の繋がりありますよね、紹介してください☆」
「えー、だってあなたも○○さん目当てデショ、結婚したいくらい好きなんですアタシ☆」
ウチは芸能サークルじゃないし、世代が違うから交流はないと言っても、
「もう、隠しちゃってズルイ!プンプン」とか。
「絶対某事務所に入ります!○○さんの後輩になるんだ」というので、
養成所行け、と言ったら、
「ああいうとこだと同期まとめられるじゃないですか?印象薄くなるしぃ。
コネ作って入ります!そのほうが○○さんに目をかけてもらえそう♪」
はっきりミーハーうざい、と言ったのだが、
「わかります!にわかファンうざいですよね!アタシは違いますよ!マジです!」
ネタ帳というのを見せられたが、全部パクリ。指摘すると、
「ひどぉい、偶然ですよ。被るなんてよくあることじゃないですか。
あ、でもプロと被るくらい出来いいってことですね☆
自信ついちゃうなー、エヘ☆」
…何年かぶりで悪酔いしたよ。
>205
悪いがワラタ。悪酔いもするわな。
何と言うか、突き抜けてる子だなぁ・・・。
そこまで自信持てるのって尊敬するよ。
ひとつだけ追記。
おそろしいことに、こいつ成人です。
恐ろしすぎる・・・
たんなるクラスのひょうきん者(自称)が
勘違いしちゃうとこうなるよ、の劣悪サンプル。
209 :
名無しさん:04/11/24 13:01:59
いや、ひょうきん者ですらないだろ。ただの芸人オタク。
ペナファンのおばさんみたいなヒトには
びっくりした。
落研に所属してます。
先日コマいくつか同じなので顔見知りの、学年ひとつ下の子に
「弟子入りってどうすればいいんですか?」と聞かれました。
「人にもよるけど…落語家志望?師匠は誰にしたいの?」
と、つっこんだことを聞くと、漫才志望で師匠は某若手がいい、と。
その若手は養成所出なので、
「弟子入り経験ない人は弟子とりたがらないから。養成所の方がいい」と言うと
「でも弟子入りすれば最初住み込みですよね?」
…それが目当てかい。
213 :
名無しさん:04/11/25 00:02:22
>>212 最近は落語家でも住み込みの弟子なんて取らないご時世。
その後輩は普段からちょっとイタタな感じなの?
あ、ちなみに自分落研OBですから・・・。
>>213 ですよね。前座二つ目で内弟子経験ある人はいなくなった。
その後輩とは親しいわけじゃないから、イタイとは思ってなかったです。
言葉使いとかはまともだし。
どっかで内弟子という制度聞きかじって、盛り上がっちゃったんでしょう。
痛いって言う程じゃないけど、今日見にいったライブで、拍手の位置がやたら高い人がいたのが気になりました。ものすごく舞台に向けて拍手してるんだろうけど、無駄にいい拍手するもんだから、前の人に迷惑そうに何度もチラ見されてた。
しまった、直リンだ。すまん _| ̄| ○
>>216 あらゆる場所に現れるのは、大概仕事で貯金を貯めに貯めてて
それの使い道が今までなかった20代後半〜30代の女性だとオモ
もしくは旦那が高収入な主婦層か……
ヤフオクで惜しげもなく高額を投資するのもこういう層じゃないかと
学生はバイトしたってそこまで金が追いつかないしなあ
禿しくスレ違いを承知の話題なわけだが、
ペ・ヨンジュンの追っかけをしてる女性って、
いい年した主婦層が多いもんなぁ。
ダンナが可哀想(つД`)
>>219 うちの親戚のおばちゃんも追っかけしてるよ_| ̄|○
もう50代半ばなんだけどね。おっちゃんはほっとかれて(´・ω・`)になってる。
しかし新聞なんかだと「ペさん」なんだよね。
まぁ日本人を「佐藤さん」「田中さん」っていうのと同じなんだけどなんか笑えるw
お水・風俗関係じゃないと、そんなにお金は貯まらないよなぁ・・・
自分の知り合いで、好きな芸人のライブに欠かさず行く子がいるけど
東京とか大阪とかまで当たり前に行ってしまう。ちなみに京都在住。
取り損ねたときはオクで高値でも買ってる。
仕事の息抜きなんだろうね・・・
というか、お笑いのために仕事頑張ってるというべきか・・・
本末転倒??
>>221 現場でイタくなければいいんじゃ。
チケットは定価でしか買わないけどオクで2.3割高くらいなら買っちゃうかも。
私、自分はそんなに入れ込んでるとは思わないけど
職場の人(てか一般人)からは
「東京大阪までライブ行っちゃうお笑いヲタ」と言われてそう。
好きな芸人があまりライブ活動しないから頻繁ではないけど。
ちなみに出待ちはいろいろ怖いのでしない。
せっかく来たんだから、とヲタ友に勧められはするが。
地方は辛いよ。スレ違いだが。
>221
自分そうです。
お笑いだけじゃないが趣味のために仕事してる。
稼いだ金は豪快に使ってます。
でも、仕事に手を抜いたことはないよ。
ミスって首になったらライブにも行けなくなるから。
その判断が狂わなきゃいいんじゃない?
224 :
名無しさん:04/11/28 01:11:16
自分も地方住み。追っ掛けしたいがために、今までの仕事じゃ給料安いもんで、自分で言うのもなんだが、頑張って勉強して地方公務員になりました。土日休みだし。
追っかけしたいなら平日休みあった方がよくないですか?
226 :
名無しさん:04/11/28 03:59:44
休みは人それぞれじゃないのかね。話がだんだんずれてきてますね。
以前出町で、関係者出入口に入っては中を見に行ってた奴らがいた。まぁ警備の人がいなかったのが悪いけど、根性あるなと…
224、226携帯からの書き込み乙。
そしてsageを覚えて。
ず〜っと芸人についていく高校生何なんだよ。
>>228 高校生じゃなくてもいるよ。
改札の中入って、電車まで一緒に乗り込むやつとか。
例え帰り道が同じだとしても電車ずらすぐらいはしろよと思うが…。
時間については急いでるとか本数少ないとか事情もあるけど、
せめて車両は別のに乗るものだろうな。
よほど地方でワンマン車両とかじゃない限り。
>229-230
お笑いじゃないんだけど、地方イベントの帰りに
指定席取ったらタレントと同じ車両になり、更に
席が斜め前という状況になったことがあるよ。
ちょっと遊んで帰ろうと時間をずらしてみたら、
結果的にそうなってしまったんだけど、でも、
話しかけるのは出来なかったなぁ。ホームで
待ってる間、気まずいというか何と言うか・・・。
堂々と芸人について同じ電車に乗り込むって
かなり神経が太くないと出来ないよね。
吉本で働いている知り合いに「NGK裏で毎日のように待ちしてる女がいる」と聞いた。
一回がかなり長い時間居座っているので、結構評判とか…
しかもその痛さはNGK近くのたこ焼き座で働き始める程。(知り合いが聞いた話では、その前はA&Pにいたらしい)
顔をチェックしてから自分がうめだに行く度に、待ちしてるそいつを見る…。
小さくて化粧の濃い年齢不詳の彼女は(推定20代後半)、特にランディーズとプラン9が好きらしく、NGK出演の日は必ずいるとか。
NGKでみる彼女はまるでストーカーか探偵のように張り込んでいるらしい。
ピン!ときた人は書き込み頼む。
>>233 うーん、みっちり書いてくれたとこ申し訳ないんだけど
個人は名前出しスレ行きかな。
スマン
そっちに書いてくる
>229から232あたり
よほど目立つか、顔バレでもしてるの?
私なら気にしないな。向こうもこっちもプライベート。
気付いても、あ、いるな、くらいしか思わない。
あとは普通に本とか読んでる。
指定じゃなくても、車両ずらしたりもしないよ。
それで痛いと思う人もいるんだと驚いた。
そういうスタンスじゃなくて明らかに
ついていってる人が痛いっていってるんじゃ?
>236
解釈がずれてない?
プライベートも全く無視で、出番が終わった後も芸人に
どこまで付いていくファンが痛いという話なのでは?
あなたみたいに偶然「あ、いるな」状態ではなくて、ずっと
付きまとい続ける奴っていうのは確かに存在するもん。
あら、>237 と被ったね
だろうとは思ったけど、
>>230が車両ずらせみたいなこと書いてたから。
痛いと思われてるのかなと、多少気を付けてみようと思ったの。
絡んでるように見えたならごめん。
230は
帰り道話ながら歩くor尾行する→一緒の車両
は痛いって意味で言ってるんだよね?
別に偶然居合わせたなら痛くもなんともないでしょう
236はずれてるけど、過敏になるのわかる気するな。
乗ってた電車に芸人と顔見知りのファンが乗ってきたことがあって、
次の駅で妊婦さんに席ゆずったら、アピールうざいって陰口たたかれた。
痛い子に痛いって叩かれることもあるから、
トラブル避けようとしたら偶然でも車両変えた方がいいかもね。
>>236 出町してた上、そのまま芸人にどこまでもついて行ってるヤシのパターンね。
偶然同じ店にいた…とか電車に乗り合わせた…とかは不可抗力だからね、問題ないでしょ。
ちなみに漏れの場合だったら自分自身がバツ悪くて場所かえてしまうかもなぁ。w
ファンじゃなくて逆に芸人なんだけど。
街中でとある芸人と会った。
そしてたまたま目があった。
そしてその後、その芸人が私の前方を歩いて、同じ方向に用があるため私はその芸人の後ろを必然的に歩いて行くことに。
するとその芸人、しばらくして振り向きざまに私にこう言いました。
「こそこそ着いてくんじゃねーよ!」
まったくそんな意図のない私はぶち切れ、「は?オマエなんかのあと着いて来てねーよ!ふざけんな誰だよオマエ!」と知っているにも関わらず言い返してしまいました。
ちょっとばかりTV出てるからって勘違いしていてかなり腹立った出来事でした。
スレ違い&話題変えてゴメンよ。
246 :
名無しさん:04/11/29 16:52:03
244最高!!
あんた最高!!
ぶちゃけ誰??
>>244 かっこいいーーー!!
名前&その後のリアクション晒しキボンw
S川S司のS司さん。w
ちなみにその後のリアクションは私が奴を追い抜かしてさっさと場を去ったのでわかりません。スマソ。
>>244 漏れS川S司のファンだったりするが・・・。
すまん。謝るよ。S司、馬鹿なんだよ・・・。
馬鹿なのに、人気(そこそこだけど)出ちゃったから・・・。
うわ〜〜〜〜賛成!!!!
253 :
名無しさん:04/11/29 20:39:26
絶対送って===3
T原トークでも似たような話があったな。
T原兄の友達がレンタル屋に行ったら、たまたま店内で何回も同じ芸人と出くわして、
その芸人にファンだと思われて「サイン?握手?」とウザそうに言われたとか。
255 :
名無しさん:04/11/29 20:50:03
へぇ〜〜!芸人ってちょっと売れると勘違いになってしまうんですかね
256 :
名無しさん:04/11/29 21:08:57
イタイ芸人スレはココでつか?
257 :
名無しさん:04/11/29 21:28:45
かこいい(´艸`)
>>258 >>259 いや、ほんとの事だから認めざるをえないんだよ(T^T)
漏れは出町しないが、他の芸人の出町常連な友人から
たまに目撃情報を聞くけれど、ああ、ほんとに馬鹿なんだなと
がっかりするような事ばかり・・・しっかりしてくれ!頼むよS司〜。
おまいらが馬鹿だと更に馬鹿なファンが増えるからしっかりしてくれ〜。
261 :
名無しさん:04/11/30 02:10:57
痛い「芸人の」ファン、ではないんだけど。
1度だけ一緒にライブに行った子(大学生)がジャニヲタと兼業だった。
TPOはきちんと弁えてて、ネタの最中にわめいたり叫んだりは特になかったんだけど
(でも暗転中はちょっとうるさかったな)
MCで某芸人が、ジャニのグループのメンバーと友達だって話を始めた途端豹変。
「マジで?マジで!?」
「A君(そのジャニタレの名前)あんなシ ョ ボ イ芸人なんかと仲良くするかなぁ」
「つーか嘘だったらマジぶっ殺すしw」
「あとで声かけて紹介してもらおうよー(本気)」
「ていうかA君(以下ジャニ語り)」
う る さ い。
本人には聞こえてなかったと思うけど、
立ち位置が客席に近い他の芸人は明らかにこっち気にしてたぞ。
大体その「ショボイ芸人」についさっき「かっこよくない?」連呼してたのは誰かと(ry
263 :
名無しさん:04/12/01 04:05:41
某芸人のコンビ名ってイニシャルT?
265 :
名無しさん:04/12/01 04:55:41
誰?誰?知りたい。教えてちょ
そんなに(今は)名前の知れてる芸人じゃないので
これだけの情報じゃ特定できないと思うのだがw
ブラックパイナーのおっきい方です。ジャニタレは嵐の相葉か誰かだった。
とりあえず必死で止めたので「あとで声かけて(ry」は未遂に終わりましたが。
これだからジャニヲタは(ryって言われるんだよ…
もうあいつとはライブイカネ
山野か。意外だ…
つーかその友人、ブラパイがトークしてる最中ずっと
ベラベラ喋ってたってことか?
そらお前さんも注意しろよ…
>>267 一応、わりときつめに注意はしたつもり。
まるっとスルーされたけど。
「あとで聞いてあげるから黙んなよ」つったら
「やだ、こわーいw」ときやがったw
何だろな、ジャニのライブにだってMC中は静かにしてるって
習慣くらいあると思ってたんだけどな…
まああれだ、(偏見はなかったつもりだけど)ジャニヲタで
コメプッシュじゃフラッシュ焚きまくりがデフォで
舞台に立つ人間はすべからく騒がれたがってるって発想の
不安要素満載の相手をいきなりDに連れてった自分も悪かった
代わりに謝っとく、ごめんな山野及びあん時の周りのお客さん
> 「あとで聞いてあげるから黙んなよ」つったら
> 「やだ、こわーいw」ときやがったw
いる…こういう香具師…
とにかくウルサイので注意したら
「怖ぁい、もうやめてよ〜、なんで私のことばっかいじめるん〜(泣」とかほざきおって…
前に真後ろの人間がでかい声でしゃべってるので注意したら、
「やだ、感じわるーい」といわれたよ。
その後ライブ終わるまでずっと小声でぶつぶつ文句言ってた。
でも声は小さくなったんでまあいいかと思った。
>>270 ご愁傷様。
漏れも前に同じようなことが。
ちょうど真ん前の席の奴なんだけど、ネタ中に
「来月は何日のルミネ取る?あたしは○○が出る○日が〜」
みたいな話をず〜っとしていてさ。
あまりにうるさいので、申し訳ないけど…って注意をしたらシカト。
まだず〜とキャッキャやってるので、漏れもブチ切れて椅子の底を思いっきり蹴り上げてやったら静かになった。w
きっと痛い奴だと後から言われてるんだろうけど…知らん!
273 :
名無しさん:04/12/02 11:41:00
>>272 椅子の底蹴り上げw
ナイスファイト!!素敵だわぁ〜(´Д`)ノ
ちょいと前の話
1人で見に行ったライブで前から3列目だった時
小さい会場だったので芸人との距離も近かった
それなのに隣の20代後半と見られる女がネタ中もずーっと喋る喋る
話の内容は芸人と繋がってるなどわざわざライブ中に喋る内容では無い
むしろ止めるべき内容
散々喋り、ネタ中に携帯サイトチェックもしていた
そうこうしているうちに椰子の目当ての芸人の出番前になったらリップを塗り始める始末
確実に自分より年上だったのでなんて恥ずかしい椰子だと思った
たまに見掛けるので近づかないように細心の注意をはらっているw
皆さんもご注意あれ!
個人叩きスレ一気に終わったけど後半はただの僻みスレになってた。
新スレたてようかと思ったけど...いらないな。
>>277 いらんだろ。何で名前出してまで叩きたいかマジわかんない。
本当に痛いならともかく大体私怨と妬みだもんな。
279 :
名無しさん:04/12/03 14:49:35
ただの僻みだったもんね。
282 :
名無しさん:04/12/03 20:35:36
昨日ルミネ出待ちした人いますか?
283 :
名無しさん:04/12/03 20:40:24
今週月曜日ルミネいた人いる?ちょっと離れて待ちしてたんだけど
同じように離れて待ちしてたんだろう二人組の話聞こえちゃってたんだけど
かなり色々な芸人とつながってるっぽかった…すごく綺麗な人だったけど
284 :
名無しさん:04/12/03 20:52:57
誰待ちか言っちゃえ
285 :
名無しさん:04/12/03 21:04:53
個人叩きスレなくなってハツミは自分が叩かれなくて喜んでたよ。
またでしゃばって調子こくんじゃね?
286 :
名無しさん:04/12/03 21:06:35
だったらは○みスレにすればいいじゃん。
他のコらがカワイソウ
287 :
名無しさん:04/12/03 21:07:25
288 :
名無しさん:04/12/03 21:11:25
>>284 283だけど私にかな??
誰待ちかはわからなかったです、私が早めに帰ってしまったので…
出待ちって話せたりするんですか?
それともただ見てるだけ(´・ω・`)?
文句言わずに個人叩き誰か立てて…。
ポスト規制で立てられないよ(ノД`)
291 :
名無しさん:04/12/03 21:50:23
いらね。
ここで充分。
292 :
名無しさん:04/12/03 21:55:45
個人叩き2出来てるよ。
個人叩きの連中が一気に舞い戻ってきててワロタ
ほんっとに空気嫁ないのな
向こうのスレはいるとかいらないってより、隔離スレって扱いでいいだろ
僻みと個人情報丸出しの隔離スレw
295 :
名無しさん:04/12/04 10:51:15
プゥ〜´Д`
296 :
名無しさん:04/12/05 22:33:23
痛い!私を助けてよ!
自分がやっちゃった痛い事を晒すスレっつーのは無いのかい?
>297
自分の体験談を「友人が○○したんだよ」と
話すというのは常套手段だよ。
このスレの中にも反省を込めて自分の行為を
書き込んでる人がいると見ているのだが。
某ライブで、
「スミマセン、あなた○サンのカキだってホントですかぁ」と、見知らぬ女二人組に言われた。
「ちがいます」と言ったら、謝りもせず
「ほらぁ違うって。噂鵜呑みにすんなよ」
「だよね、○クンならこんなブサ相手にしなくてもって思ったけどさー
でも×とかが言ってたからぁ」
…っておい。ブサとか聞こえてるし。
つか、噂ってなんだよ。
何か私噂になってんのか?
○とは面識ないし、ライブも半年ぶりなんだが。
人違いだよな、そうであってくれorz
ひどいな、それ…そいつら非常識な基地外ですね。
あなたも災難だったねぇ…もしそうですって返され
たらその2人はどうしたかったんだろ。
友達の口の悪さに閉口。
関西出身芸人が好きな彼女なのだが、
多少方言がうつってしまう程度の痛さは目をつぶるとしても。
『何しとんのじゃ、われ〜』とか『しばいたろか、ボケ』
はどうよ?・・・われって。
すれ違う人の驚いた顔にこっちが恥ずかしくなった。
ここは東京です。
いくら好きな芸人が喋ってるからといっても
真似すりゃいいってもんじゃない。
こんなん痛いには入らないですか?!
303 :
名無しさん:04/12/07 13:46:26
この板にいるダウンタウンヲタ 痛い
>>302 痛いというか、勘違いされているようですね・・・。
大阪でも品の悪い地区でしか、そんな言葉使ってない。
難波の真ん中でも女の子がそんな言葉使ってたら振り返られる。
と友達にお伝えください。
>302の友達みたいな喋りかたって、もはや新喜劇の中でしか見ないね。
逆に関西人なのに東京憧れで、突然標準語を喋りだす人もいたけど。
>>302 ちょっと違うかもですが私の友達で何かにつけて冗談で「ちくしょう」と言っていた子がいるのですが癖になり抜けなくなってる子がいます。
完全に入り込む前にやめさせた方が良いですよ。
口癖といやぁ…
地方の学園祭でのお笑いライブで、
明らかなエセ関西弁で
「おまえ調子んのってんちゃうぞ」を
ものすごーーく連呼する女子高生と列を同じくした事がある
凄かった 思わず数えたけど1分間に16回言ってた
容姿はギャルなのに声はアニメ声だったからなんか笑えたw
レスありがとうです。
>>304 大阪でもそうなんですね。機会があれば言ってみます。
>>305 まさに!新喜劇にも出てる芸人なんですよ、好きなのが。
だからなんですかねぇ・・・。
>>306 やっぱり癖になると抜けなくなるんですね。
その子とは仲良しだけに完全にハマル前に止めたいところです。
偽関西弁は痛いとかより
ヲタ臭くて恥ずかしいとオモ。
はねるのヲタコントでも秋山が使ってたでしょ?と教えてやれw
わかっちゃいるんだけど、なかなか抜けない・・・
痛いよね。頑張って標準語に戻そう。
自分逆ならあるw
逆っていうか、回りの友達がみんな上京組で毎日のように一緒にいたら、関西地方の喋りが色々交じって、変な言葉遣いしてた事あった。
それで、たまたま関西芸人が沢山出るライブ行ってて、終わった後友達と感想とか話してたら『あの子マジ痛いー!◯◯の真似?』『真似されてるって知ったら引くよねーつか関西弁喋ったら相手にされると思ってるのかなー』ってすごい言われたw
その◯◯ってのが痛いファンが多いんで有名っちゃ有名なコンビの奴だったからすごい嫌だったなぁー。自分が悪いのかもしれないけど。
>>311 たしかに地方出身者のともだちに囲まれると、方言うつるよな。
おかしな具合にブレンドされて。
イタいかどうかはともかく、なんとなくわかる。
話は変わりますが。
漏れの知り合いは2ちゃんとかに自分のことを自分で書き込みしてるヤシがいる。
「○○ヲタの○○なこって知ってまつか?」みたいな。
それでいて周囲のヲタに自分がどう思われてるか反応を楽しんでる。
漏れだったら、たたかれるのコワくてそんなことできない…
すげーなーと感心?しつつ、イタイなと同時に思った。
すげー!自信があるから出来る事だね。痛いけど、その自信は羨ましい
かも…でももしそれで叩かれたらどうすんだろ?
自分も自信に感動してイタイかどうかすらわからない。
けどその行動がイタイとしても、マジレスすると
それはイタイファンではなくイタイちゃんねらーだと思うw
>>314 そのこは自分でもイタヲタとよばれてることをわかってて書き込みしてた。
普段イタイことしてると、どの程度までたたかれるか知りたかったみたいだよ。
案の定すげーたたかれたみたいで、自分で煽ったくせに逆ギレしてた。
芸人に出町の時に「抱きしめて下さい」または「抱きついていいですか?」って言うのは痛いですかね…?
>>317 逆に「痛いと思わないの?」と聞きたい。
と言うか、痛いと言うより怖い。
321 :
名無しさん:04/12/09 20:35:11
>>317 そう聞いてた子がいたから聞いたんだよ。
>>321 なら「そう言ってるこがいたんだけど…」と書けばいいと思う。
たとえば、神様に
「おめー、明日死ぬから。リアルに」
って宣告された後なら
>>317の行動できるかも。
325 :
名無しさん:04/12/09 23:07:52
>>322 言葉が足りませんでしたね。ごめんなさい。
>>323 可愛くても知らないヤシがいきなりならやっぱコワイよ!
漏れだってカッコイイ男だけど知らないヤシだったらヒクし。
あー、でも男と女だと違うか…。
>327
男女差はあるだろうね。
昔から「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉もあるし。
周りに人がいなかったら、見知らぬ女性に対してでも
ぎゅっと抱き合うくらいのことは普通に出来そうだ。
俺は可愛かろうが公衆の面前でそんな事頼む女はごめんだ。
後でストーカー化しそうだしあらぬ疑いかけられたら男は何かと不利だからな。
数年前の話だけど、
よくナンパしてる事で有名な芸人が劇場から出てきた時、出町してた女が
「昨日私の友達ナンパしてましたよね☆」と大声で話しかけていた。
そんな事わざわざ公衆の面前で出町までして言わんでも…
331 :
名無しさん:04/12/11 07:09:44
>>317 ケースが違うけど、バンドのFCイベントなどではよくあることらしいよ<抱きしめて。
ちなみにチューもあり。金払えばいんじゃね?
言い方とか雰囲気によるんじゃない?<抱きしめて
アホな女子高生みたいに頼めばいいかも。
>>331 FCイベなんかではほぼあたりまえだよね。
芸人のもありありだったよ。
漏れが参加したときは「抱っこしてください」ってねがいた。
その細身の芸人、腕がぷるぷる震えながらも抱っこしてやってた。
そいつがブサコニーだったと考えたらガクブル
ライブにいったとき、隣の女の人がある芸人がすべったら「あーー」と残念そうに
言っていた。
痛いというわけじゃないんだけど、独り言はちょっと勘弁・・・。
>>335 そのくらいなら漏れも全然言うが…。
と言うか、すべった時などの「あ〜…」くらいは、つい口を出ちゃうものだからなぁ。
自分は一人で行ってるんでひとりで「あー・・」とか言えない。
(>_<)
「あー・・」よりも「カワイイ〜」のほうがイタイと感じてしまう。
違うスレにも書いた話ですが、本当に痛いと思ったのでこっちに晒します。
今日広島laugh!行って来たんですが、バナナマンのコントが始まった瞬間わざと
「おぎやはぎー!」と何回も叫ぶ馬鹿がいた。
すごく変な空気になってそのときはスルーされてたんですが、そのあとMCでバナナマンが
「どうもおぎやはぎです。」って言っていたのに、かなり苦笑いだった。
>>340 そいつは自分で言ってることが面白いと思って言ってるのかね?
空気読めない奴ほど痛い奴いないよな…。
>>340 それっておぎやはぎにもバナナマンにも失礼な話だな
空気の読めない馬鹿は本当に困る
343 :
名無しさん:04/12/15 22:21:15
age
>>340 それすげぇ最低だな。
そういう馬鹿は学祭とかには多いけど、
金払って見に行ってソレか。死ねばいい。
個人叩きスレに書き込みしてる、ライブで可愛い子を必死で探してる子…
痛いと思うのは自分だけですかねぇ…?
皆思ってる
その前にあそこのスレの住民は皆痛いだろ
>>346 ですよね…良かった、自分だけじゃなかった…
結構前にライブ中全然知らない子に写真撮られそうになった…今考えても
怖い…なんだったんだか。
私撮られた事あるよ…。ライブ中っていうかイベント真っ最中に。
携帯だったんだけど、どういうつもりで撮ったのかが怖い。
マジですか?!自分も携帯だったんですけど、撮られる前に気付いたんで平気
でした。でもまたその人達に会うんじゃないかと今でも怖いです…
私もあります・・・それ以後、シャッター音とかが本当に怖くなりました。
最初勘違いかと思ったら、明らかに何度もやって来たんではっきりと分かりました。
結構この被害を受けた人多いみたいなんですが、相手側はほんと何目的なんでしょうね?
>349です。マジです。思いっきりストロボまでつけて撮ってた…。
目的が不明なのが怖い。はじめは私も351みたいに
勘違いかと思ったけど2回やってきたから「撮られてる」って気付いた。
だけどどうしようもなくて。おかげで写真OKのイベントに行きづらい。
結構いるんですねぇ。初めての事だったんでホント怖かったです…
目的は何なんでしょうね。その人から見たら自分が気に入らなかったって事
なんですかね…でも撮ってどうするつもりなんだか…
ブルセラに売る制服にでもつけるのでは
と脅してみるテスト
>>354 言ってやるなよそういう事w
小ネタだけど。
ライブに行った日、後ろに並んでたお姉ちゃんにチケの事で質問されたのがきっかけで
ちょっと話をした。
で、「誰のファンなんですか?」って聞かれたんで普通にコンビ名挙げたら
急に嘲るような表情になって(「ライフ」の苛めっ子みたいなw)
「ああ、顔ファンね」だと。
確かに小奇麗なだけが取り得みたいな奴らだけどさ…ちゃんとネタヲタなんだよ…
初対面の相手にそれはないだろうよヽ(`Д´ )ノ
> (「ライフ」の苛めっ子みたいなw)
相当こえーよソレw
にしても失礼な香具師だな
>355乙
>355
そういう姉ちゃんに限って、容姿で芸人を
選んでたりするんだよな。
で、「私は売れる前から○○を応援してた。
昨日今日、顔ファンになったアンタらとは
違う」とか毒電波を発信してたりする(w
金成軍団について教えてください
359 :
名無しさん:04/12/17 16:35:38
この前芸人さんと飲み会したんですけど、私達の女グループともう一つの女グループ
が来てて、もう一つはサイテー女の集まりだったよ。
せっかく楽しく飲んでんのにキレそうだったよ!
芸人さんやプロデューサーたちもキレ気味だったと思うよ。
>359
どうサイテーなのかを書かなきゃ
古い話だし、既出かもしれないけど、書きます。
8月のある芸人の単独で、終わった後にTシャツとポストカードを販売していました。
ポストカードは、その日時が値段になっていて、お釣りの用意が無いので、きっちり払える人から優先に買える仕組みになっていました。
私は丁度持っていて早く買いたかったのです、なのに前の人がTシャツとポストカード両方買おうとして、
「お釣りはいりません」
と、五千円札を必死に受けとってもらおうとしていたのです。
スタッフは「困ります」の一点張りだったけど、最後はお釣り渡してた。
妹(当時小4)を連れて地元でやるライブへ。
出演者を知らなかったらしく「今日は誰出るの?」と聞いてきた。
その瞬間後ろに居たヲタが「ロ○ートだよ、その位覚えとけ」。
オバサン、小学生にキレて恥ずかしくないですか?
ていうか・・・ライブ中のマナー悪すぎですから!
小4の妹のほうが良かったですから!w
ファンの写真撮る人いるよねぇ・・
ある芸人の単独で、グッズ販売のところにも芸人がいて
その芸人に話し掛けたファンの子が写メ撮られてた。
何と言うか、ちょっと暗そうで服とかに拘ってなさそうな子だったからか
馬鹿にして撮ったんだと思うが・・・。
退きました。というか撮ってる人等も相当なもんだった。
勘違いのオバヲタって感じで。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
撮られてもライブとか行って平気なんですかねぇ…本当に怖くて…
>>361 すぐわかったw皆必死ですごかったよね・・・。
367 :
名無しさん:04/12/18 01:34:43
明らかに芸人が嫌がってるのにタメ語で話し掛けてる人がいた。
ブサ子さん「ってゆーかぁ?まだ10代だし足だしとけって感じ?」
芸人「・・・あ、そうですね。・・・じゃあそろそろ・・・」
のループ。ウザいファンをきちんとあしらいきれない芸人にも問題はあると思うけど。
>>370 >ブサ子さん「ってゆーかぁ?まだ10代だし足だしとけって感じ?」
ワロタ。誰も見たくねーよって言いたいだろうな芸人もw
タメ口をきいてる人の心理が分からんが、その方が
親しみを持って貰えるとでも思っているのかねぇ…。
芸人の方が偉いとは言わないけど、友人でもない人に
対しては、それ相応の言葉遣いをすべきだと思うのだが。
実際、その方が芸人が受ける印象も良くなるだろうけど
そんな風に考えたりしないんでしょうね。
夏ごろにあるマイナー芸人の公 式 サ イ トのBBSに書き込まれていたもの。
○月○日に学校で文化祭があります。
私達はお笑いライブを企画しました。
予定が空いてたら出演して下さい。
学生だからギャラはありませんが交通費は出してもいいですよ。
お客さんもスタッフも女子高生だけなんで、盛り上がることは保証します。
自慢じゃないですがウチの学校カワイイ子多いですよ!
よろしく!
芸人からは、BBSでは仕事は受付ません、とだけレスされていた。
>>373 「交通費は出しても い い で す よ」
って…。失礼な奴だな…。
しかし冷静にレスしたその芸人、GJ。誰なんだろうな。
>373
片っ端から芸人のBBSに書き込んでるような印象だな。
しかも、374でも指摘されてるが「出してもいいですよ」って
書き方はないよなぁ・・・。
スレ違いながら、若い子の日本語の乱れが目に余る(w
376 :
名無しさん:04/12/20 22:14:06
教えてクレ子で、スンマソ(/Д`)
いつもルミネの待ちで、はねとびの帽子かぶって、眼鏡かけた人知りません??時々、子連れの人と一緒にいるンだケド…やけに印象的で、痛い…待ちのトコで、通行人をかえりみず、子供とむじゃきに遊んで、地面に倒れこんでた…アアア
>>376 はねるキャップは・・・このスレの上の方にもかいてないかなぁ。
ちょっと見てみてね
378 :
名無しさん:04/12/20 22:20:46
マヂですかァ!!ありがとうございます。携帯からなんで(/Д`)探してみます。
>>376378 携帯からはイイがageんな。はねるキャップは池沼だから触れるな。以上。
ここでははねるキャップの話しは禁句なんだよ。
本当に頭がおかしいひと叩いてもだめだよ。
↑この女何者?
383 :
名無しさん:04/12/22 10:25:48
>>382 脳内で麒麟川島の妻になりきってる妄想イタオタ
>>383 リンク開くのも無駄だから見てないけど
それはただの可哀想なひとじゃあないのかw
で、個人叩きスレは他にあると何回言ったら(ry
個人叩きスレ埋まってるよorz
>>381 リンク張るだけのやつって痛い気する。だから何って感じ…
金成軍団、わかりました。今日、来てましたね。かなりウザ(・∀・)帽子ぐらい取れや!!
388 :
名無しさん:04/12/23 01:13:59
>>385 ここに流れてくるようだったら新スレ立ててやる
390 :
名無しさん:04/12/23 01:43:53
>>388 あんな所に書き込みしてる痛いやつらと一緒にされたくないな…
392 :
名無しさん:04/12/23 02:02:39
393 :
名無しさん:04/12/23 04:52:28
>>387 やっぱりいましたね!
ほんとウザイわー!!
>>1 >基本的sage進行で。
>age sageがわからない人は初心者版へGO
>>392 レヲタさん方に迷惑だよ。
あそこの住人さん達はれおタソを叩くのが目的じゃなく、マターリとヲチして楽しんでるだけだから。
そんな漏れもあのスレは好きなんで、個人叩きの連中に乱されたくない。
カキスレでどだ?
本来の住人は引っ越し済みだし。妬み叩きにはちょうどいいだろ。
これだけでは何なので。
ライブ参加を理由に有給申請した同僚。
シフト上申請は半月前にしなきゃならんのだが、1週間前だったため却下された。
しばらく文句言ってたが、当日欠勤。届け出た理由が、「父急死による忌引」。
ホントだな、香典集めてるぞ。
今後同じ理由じゃ休めないぞ。
397 :
名無しさん:04/12/23 14:48:15
カキタレスレ逝け
398 :
名無しさん:04/12/23 17:16:53
399 :
名無しさん:04/12/23 17:17:28
いやその…同人は、ファン活動は別世界だとスルーする気になるんだけどさ…
>>400の上の方のサイト…日記ちよっと見たけど人間として痛いな…
特撮映画で俳優の舞台挨拶に涌いた痛いファンの話。
ttp://dekaranger.cocolog-nifty.com/_version2/2004/09/post_7.html 芸人がネタをやってる時、大声で舞台に向かって喋る人の話が時々
このスレでも書かれてたりするけど、どこの世界にもいるんだねぇ。
このブログを書いた人が、いい言葉を書いてたんで勝手に引用。
> いや、勿論俳優さんたちに大きな声援を送るな、とは言いません。
> そういった声援が、俳優さんたちに力を与えることになるのですから。
> しかし、「声援」と「介入」は別物です。
> 僕たち観客は、俳優さんたちの挨拶を楽しみにしていたのであって、
> その人の「会話」を楽しみに来たわけじゃない!
今日「五味渕」に毛皮(下はキャミ)のひとがいた。
ファーじゃないよ、毛皮だよ。
イタいっつーか、すげーなーとオモタ。
今日の五味渕にすごいかわいいと思う子いた☆
今日、新宿でご飯を食べていた時に近くにいたイタオバの話。
A「ってかさぁ〜お前らより疲れてるのはうちらだって話じゃない?」
B「ん?」
A「だってさぁ〜仕事が終わってから観覧とか劇場に観に行って、
それで奴らより遅く帰って、次の日朝早くから仕事に行くわけじゃん!
だから確実にうちらの方が大変だし。」
B「あ〜確かに!」
A「でしょ?だから甘ったれたこと言ってんなよ!って感じ。」
途中しか聞こえなかったけど、劇場に来るのも観覧行くのも
お前らが好きでやってるんじゃんって感じ。
見るからに30歳すぎのオババ様でかなり痛かった。
>>405 口の悪いオババ様達を擁護するつもりはないけど
たとえ舞台上からでも「見に来てね」と言われて見に行って
甘ったれた事言われたら、確かにムッとしても仕方ないかも。
407 :
名無しさん:04/12/26 04:59:09
次課長のライブってたまにすごい可愛いファンいるから気になる!
可愛いファンのどこが痛いのかと小一時間
可愛いファンを見かけた>407の胸が痛いんだよ
>>405 「甘ったれたこと」の内容が気になるよなぁ…w
何様のつもりだか、とは確かに思う。
小ネタですが。
先日、M-1の敗者復活戦→モニターで決勝を見てきたときに発見した
ホヤホヤの痛ヲタ。
撮影禁止なのにデジカメで撮りまくり、黄色い声あげまくり。
決勝が始まるとモニター見ながらほぼ全ての芸人に「●●さんカッコイイ〜☆」連呼。
美醜の基準はそりゃまあ人それぞれだけどさ
ネタの最中に「ハチミツさんカッコイイ〜(はぁと」とか言われるとお前嘘つけよと突っ込まざるをえないぞ。
守備範囲広杉
>「ハチミツさんカッコイイ〜(はぁと」
ワロタ
自分も敗者復活戦行ったけど、すぐ前にいた女の子達が
ネタ中に喋ったり携帯弄くったりしてて気になった。
終わるまで待てないんだろうか…
来年にはお笑いブーム終わってくんないかなー
金成軍団について知ってる方、教えてください!
ハロバイファンの中では有名なんですか?
ラフコンも知りたい どんな感じだろ…
>>414 ゆるやかに下り坂だと思う>ブーム
ヲタだけでいえば、来年には半分残ればいい方じゃないか?
ブームなんかイラネ
しかし、ブームのお陰で、
東海でもオールザッツが観れるようになったんだよなぁ。
そこには感謝してる。
ブームでファン層が拡大すれば、痛いのやら濃いのやら
いろいろ涌いてくるのは仕方ないよね。
今日のルミネ最悪。リア厨がウザ杉。
ネタ中に喋るとかありえない。しかも「カッコいい」って。。。
422 :
名無しさん:04/12/28 22:15:09
他人のホムペ晒すのは良くない。色々な考えの人がいるのだし。ホムペ晒すヤツは、ガキ以下だな。晒して何が楽しいんだか。
>422
それも一つの考え方だが、パスワード管理もせずにウェブサイトを
運営している以上は色んな場所に勝手に紹介されても仕方ないよ。
少なくとも、誰かに見て貰いたいからサイトを運営してるわけだし、
他人に見られるのが嫌なら最初から会員制にするべきなんだよ。
まぁ、悪意を持って紹介されてることが多いのは確かだが(w
>>416 この前、ぶしゃいくな20前後のぽっちゃり系の3人組が
ツッコミのほうに付いてたよ。周りは気圧されてドン引き。
でっかいプレゼントと花持ってた。キモくて脳裏に焼きついてる
425 :
名無しさん:04/12/28 23:38:12
>>424 そいつらいっつもラフコンについてくよ。
多分固定だった気ぃする。まぁ〜ミーハーよりはいいんじゃん?
品川庄司とかってどうですか・・・?
>>426 誰かのヲタを単品で紹介するスレではないのであしからず
本人達のスレで聞いた方が早いと思うよ
あー親切だな自分(藁
『五味渕』でみたかわいい子、井上さんの彼女とか?!
意外とラフコンって固定いるんですね…森木さん対応良さそうだし…
次課長のスレでも可愛い子の話ちょっとでてた。やっぱ可愛い子って得だよな。
なあ…
やっぱり名前出しスレ立てようぜ
つか立てていい?
案の定こっちに流れてきやがったよ
432 :
名無しさん:04/12/29 05:04:12
井上さんが最近前席の方をよく見るとか話題になってるけどあのくらい美形な人が一般人レベルの可愛い子を気にして見るとは思えない。
433 :
名無しさん:04/12/29 05:50:32
個人叩きみたいな感じじゃなくて『気になる子』みたいなスレタイにしてほしいです。
ランディーズの痛いファンはどんなやつ?
435 :
名無しさん:04/12/29 08:38:38
ここの住人も痛くなったね。
昔はもっとマナーとか根本的な事で語ってた来がス
先日、某芸人についてたこが「○○ちゃんは〜…」って
自分のことをずっと名前で言ってた。
そんな顔と歳じゃなかろうに…と何故だか切なくなった。
イタヲタさん発見!!
この前ルミネでチケ手売りしてる芸人に、
顔がドンマイな子が「全員のサインくださ〜い★」って言ってた。
まぁ、それだけならイイけど1人書かない芸人がいて「書きました〜?」って言って、
芸人は『書いたよ。』ってイヤそうな顔してその場を去った!!
その後、ドンマイな子は本命だったのか出待ちしてまでサインを欲しがってた・・・。
もちろん芸人は嫌そうな顔して帰って行ったケド。
ものには限度があるだろって思った。
>>437 顔の事を書かなきゃ君はまともな人だったのに
>>438 ごめんなさい。
外見を中傷しちゃダメだよね。
反省します。
>>433 同感。
個人叩きって良くないから、気になる子とか書ける板作ればいいんじゃないんですか?
そこまでして作りたいんだったらだけどね。
441 :
名無しさん:04/12/30 02:46:43
作ってくれー!´Д`頼みまつ
442 :
名無しさん:04/12/30 04:51:31
>441
痛いファンスレにて痛いファンハケーソ!
443 :
名無しさん:04/12/30 05:03:59
イターイ
イタイネン
445 :
名無しさん:04/12/30 21:59:54
作って!´Д`
446 :
名無しさん:04/12/30 22:00:32
>445
ハケーン(゚д゚)!
448 :
名無しさん:04/12/30 23:22:57
450 :
名無しさん:04/12/31 02:22:13
個人叩きここでしていいの?
451 :
名無しさん:04/12/31 03:08:47
次課長の単独の時けっこう可愛い子いっぱい見た。
452 :
名無しさん:04/12/31 03:25:30
>450
だめ
先日逝ったライブで、ネタ中にオチを芸人に向かって叫んでる香具師が居て、びびった。帰り道、コンビニで買い物してたら、いきなり後ろからローキック食らわされたwよく判らんが「新参者」のくせに、私がネタを静かに見てたのが気取ってると思われたらしい
今日行ったライブで子連れが2組も。
1人はネタ中にわめきまくり挙句の果てにはボケを潰す。
もう1人はわりとおとなしかったがある芸人のネタにだけ激しくつっこんでた。
ほんとに子供だけはどうにかしてほしい…。
親が悪いせいで、きっと悪気のないだろう子供に怒りの刃が向いちゃうんだもん。
ボケ潰された芸人も相当かわいそうだが子供もかわいそう。
455 :
名無しさん:04/12/31 05:39:08
ここ(2チャン)にかきこむ時点で、人として何か大きく欠如
>455
それは差別ってもんだぞ
458 :
名無しさん:04/12/31 21:51:02
禿同
459 :
【ぴょん吉】 :05/01/01 05:58:14
名前欄に !omikuji と入れると、今日だけ占えるらしい。
460 :
【末吉】 :05/01/01 06:02:20
s
461 :
名無しさん:05/01/01 11:11:49
「あけおめのお手紙書いたのにぃ〜」とかいいながら離れない奴を見た。
芸人はかなり早歩きで困った顔してた。
どうやら次の仕事が詰まってるらしく、急いでたらしいんだが…
あからさまな態度取られてるのに、ヲタ強いなぁとオモタ。
462 :
名無しさん:05/01/01 11:12:43
あーなんか日本語変だ;酔ってるから許して。
463 :
名無しさん:05/01/01 12:14:23
そんなことないよw
>461
ファンレター全部に返事を書けるほど芸人も
暇じゃないってのが分からんのかな。それとも
自分だけは特別と思ってるのか…。
明らかに後者か(w
465 :
名無しさん:05/01/01 12:39:38
単独チケットの発売日が聞きたくてルミネ口で出待ちしてたら、
「何待ってるんですかぁ?ルミネで働けば芸人さんいっぱい見れますよぉ!」
と声掛けられた・・・
このお姉さんは何!?
年賀状、来たやつの半分が芸人から。残りもほとんどお笑い友達。
つくづく狭い付き合いしかしてない自分が痛い。
そのなかで、卒業以来交遊がないが、去年某劇場ででくわした元同窓生。
芸人の公式画像に自分の写真貼りこんだツーショの年賀状よこした。
しかも切り貼り。
おまいさん今年三十だろ…
468 :
名無しさん:05/01/01 15:02:16
469 :
【凶】 【646円】 :05/01/01 15:04:01
ネット上のお笑い友達から年賀状がたくさんきたよ…
470 :
名無しさん:05/01/01 20:45:46
名前出しスレたててくれ。
どうしても聞きたいことがある
ここで聞いていいならかくが
472 :
名無しさん:05/01/01 20:52:26
悪口じゃなければいいんじゃない?個人叩きって可愛い子への僻みスレって感じで可哀相。勝手に写メ出されたりして
474 :
【凶】 :05/01/01 22:02:13
あげ
もう、今度スレ立てるとき個人叩き禁止にしてくれ。
気になる子でいいと思う
477 :
名無しさん:05/01/01 22:35:10
自分、立てたいが立てれない。
>475
このスレは元来から個人叩き禁止だよ。
ちゃんと>1にも「個人叩きは、伏字であれ、一切禁止、
スルーでお願いします」と書いてある。一部の心ない
人たちが個人名を挙げて騒いでるんだよね。
479 :
名無しさん:05/01/01 23:31:04
【ルミネの気になるファン】でよくない?うちも携帯から立てれない。
480 :
名無しさん:05/01/01 23:36:44
キテレツぅぅ!ワガハイ妊娠しちゃうナリィィィィ!
ワガハイロボットなのにッ!ロボットなのにッッ!
481 :
名無しさん:05/01/01 23:38:44
気になるファンのスレを立ててくださる優しいお方はいませんか?
482 :
名無しさん:05/01/02 00:02:11
うん、お願いしたい
なんで自分らで立てようと思わないわけ?やっぱ携帯なの?w
484 :
名無しさん:05/01/02 04:25:08
ただのお笑い好きの子が叩かれたら可哀相 可愛いだけで繋がってるって思い込む人いそうだしね。
485 :
名無しさん:05/01/02 04:40:11
ってか、名前出す意味がわからない。
出したところでどうなるの?
486 :
名無しさん:05/01/02 04:41:40
名前だしスレとか気になるファンスレ立ててくれとか言ってる香具師が
1番痛いファソ。
>>486 それが正論だな。
だけどここでそういう話題をされても困るから、スレをたてて
隔離してるんだよ。正直
>>484-486と同意見だから
PCからだけどそんな嫌なスレ立てたくない。
自分もパソだが絶対そんな糞スレたてねぇ。
>>486に禿同。
489 :
名無しさん:05/01/02 05:00:45
可愛いと思った子と好きな芸人が被ってキィィーってなって悪口書きまくってルミネや出待ちに来れなくさせるのが目的か?
つまりは僻みってことでFA?
491 :
名無しさん:05/01/02 05:08:22
自分も含めお笑い好きな女の子は病んでる子多そうだからサイトでストレス発散してるのかな。うちは可愛い子素直に羨ましいし潰したいとは思わないけど好きな芸人と可愛い子がベタベタしてると切なくはなるなぁ。
492 :
名無しさん:05/01/02 12:47:27
本当に綺麗な子って芸人なんか相手にしないと思うから逆に気にならない。
493 :
名無しさん:05/01/02 13:33:40
ライブ中に大声で「○○と繋がってる」とか自慢話とかするの止めてほしい。
うるさくてネタが聞こえません。わざと聞こえるように話してるとは思いますが自分が公衆便所って自覚してほしい。
494 :
名無しさん:05/01/02 14:15:17
個人叩きにしないからって、気になるファンにするのも良くないね。
上でも言ってくれてるけどただ可愛いだけで2ちゃんに書かれるのは可哀相すぎるって。
痛い事してたら別だけど、痛い事してたならこのスレに書けばいいじゃん。
495 :
名無しさん:05/01/02 14:20:25
ただ可愛くて目立ってるだけで話題になったら気の毒だよね。
美人でも本当のお笑い好きは沢山いるはずだし。
みんながみんな芸人を狙ってるわけじゃないだろうし
不細工ちゃんは被害妄想すごいから見下された目で見られてるとか勘違いしてるのかな?
やたら可愛いこの悪口言ってる子いるけど
わかったからsageようよ
携帯からでもできるから
497 :
名無しさん:05/01/03 00:04:05
ルミネって今日から始まったんだー
下げます!
こっちから仲良くなるつもりは全然なかったんだけど
ルミネのライブで何度も顔あわせるようになって話かけられてから
少し話するようになった子なんだけどヤバイっていうか何と言うか・・・
年末年始は何してるの?って話から次いつルミネ来る?って聞かれたから
年末年始は彼氏と一緒だから・・・って言ったら急に目の色変えて
ブチキレられた・・・・・。しまいには2ちゃんで叩いてやると言われた。
ハイハイお好きにど〜ぞって感じで怒る気にもなれず笑えた。
別に今まで聞かれてない事をこっちからわざわざ私彼氏いるから〜
とは言わないし言う必要もなかったから言わなかっただけなんだけどね
その子曰く、彼氏のいる奴はお笑いライブに来る資格がないそうだ。
私はもちろん出町なんてしたことないし繋がりたいとか思ってないし
純粋にお笑い好きだから気分転換に来てただけなんだけどねぇ
ルミネの劇場の注意事項に彼氏のいる人は出入り禁止って書いてないし・・・
長々とすいません
>>しまいには2ちゃんで叩いてやると言われた。
禿ワロタ!!鼻水吹き飛ばしたよ!!
その子は相当痛いね〜
>ルミネの劇場の注意事項に彼氏のいる人は出入り禁止って書いてないし・
ワラタ
しかし悲惨な体験したな。かわいそうに…
これに懲りずにお笑い見に行ってくれよ
携帯からでもスレ設立できるだろ。付け加えルールあるなら、ネットカフェ使え
即レスありがとうございます。かなりの長文になってしまうかと思ったので
省略した部分が多いのですが安ぅ〜〜〜〜〜〜い脅迫もうけましたよ
友達みんなにこの事話たら恐らくただじゃ済まないからとか、
今後一切ルミネ来れなくする、出入り禁止にさせるだとか
本当に笑いすぎて失神寸前でした。
出来るもんならやってみなさい口先番長さん。ケンカなら高く買うけど?
そのかわりこっちこそただじゃ帰さないわよって恐ろしい程の笑顔で
言ってやったら固まって黙ってました。今は影も形も無いけど元ヤンなのでw
ある意味勉強にはなりました。他人とは必要以上に関らないって事ですね。
今後も楽しくルミネでお笑い満喫したいと思います。
やっぱり頭のおかしい人は沢山いるんですね!
その子がここを見ていたらある意味面白いかもw
私はライブに一人で行くのが辛いのでルミネで友達ほしいなぁって思ってましたけどここを読んでやっぱりマイペースにライブを楽しむ事が一番だなって思いました。
499さんもこれからもライブを満喫して下さいね!
505 :
名無しさん:05/01/03 00:40:36
>>503サン カコイイ(・∀・)!!そのおばかな子って芸人?
彼氏いるなら、逆にライバル減ったくらいに思ってくれればいいのにね。
>>506 彼氏いる発言で目の色変えてぶち切れる位だから
頭悪くてそこまで考えられないんじゃないのかな?
>>504 漏れも一人が多いよ。でもあそこで友達欲しいとは思わないな。
みんながみんなじゃないけどなんか独特の雰囲気で自分とは違う世界の住人が多そう
今後もマイペースで楽しむのが一番だよ!
>>503 話の流れから芸人じゃなくてただの頭のイカレてるヲタだと思うよ。
本当に、いつから劇場はホストクラブになったんでしょうねえ。
自分ファンサイト持ちなんだけど、常連さんからお笑いファンやめる宣言のメールがきた。
それがすごかった。
・○○さんが好きで、○○さんもライブに行くと見てくれたりしていい雰囲気だった。
・初めて出待ちして話して、某所で待ってると言ったのに来てくれなかった。
・ライブでは流し目くれたりしてたのに○○さんは私の気持ちをもてあそんだ。
・今はライブに使ってた時間やお金が無駄だった気持ちでいっぱいです。
・あなたもはやく目を醒ましてね。
…そりゃイロコイ目当てなら無駄だったろうねとしか言えないわ。
ライブというかイベントで、隣に並んだ厨房が「これ見ますか?」とノートを渡してきた。「私らコンビ組んでるんです!来年のM1出ます」と、それはネタ帳だった。目を通したフリして「来年楽しみにしてるわ。」と返した。なんだか若いなぁと。
>>509 読んだ後、凍死しそうになった(藁
大変ですね・・・ ご苦労様です。
>>510 私の友達にも、元々追っかけで芸人と仲良くなるために
芸人の前や自サイトで「芸人目指してんですよー」とかのたまってる奴がいる。
裏でお目当ての芸人に「そんなに甘くないんだからちょっと間違ってるよね」と
言われていることも知らず…なんだかなあ。
513 :
名無しさん:05/01/03 04:22:02
この前遠目から見てたんだけど・・・。
今、宝箱って売ってるじゃん?芸人のサイン入りポラが入ってるやつ。
んで、その子はインパ板倉ファンだったらしく、宝箱買ってる香具師一人ひとりに
「板倉さんが出たら私の持ってる○○さんのポラと変えてください」って言ってた。
もちろんみんな丁重にお断りw誰がお前の持ってる無名の芸人のポラと交換するん
だよw
そいつはその後もチラシも持っていって何回もガラガラやって、サイン入りDVD当てよう
としたりしてて相当痛かった。芸人も苦笑い。
>>513 少々痛いが、別にそれくらいよいと思うよ。
誰にも迷惑かけてないし。
>>514 いやいや〜 十分だろ
言われた方は迷惑だろうし気味悪いよ
>>515 そうなのか。
自分は最初「無視すりゃいいじゃん」って思ったんだが、
確かに気味わるいな。
某劇場で、「A(女芸人)って、絶対Bさん(男芸人)のこと好きやで。ムカつく」と話している女がいた。
それだけならまだ「痛いな」と思うだけですますのだが、
「だからAのネタ見て笑いそうになっても絶対笑わんねん。」とまで言っている。
その女の友達が、
『笑いそうになる位なら、本当はそこまで嫌いってわけでもないんじゃない?
それに、嫌いにしても別に面白ければ笑えばいいんじゃないの?』
と言っても無駄だった。
更には、その女が嫌っている人がファンだからという理由でCまで嫌いなんだそうだ。
当然、Cのネタで笑いそうになっても我慢すると言う。
更には、その友達にまでAやCのネタで笑うなと強制する始末。
友達は「○○ちゃんが××を嫌いっていうのとCは関係ないし、私はAさんは別にBさんのこと
好きだって関係ないし、そんなことどうだっていいからそれは出来へん。」
と返していた。
そりゃそうだろう。その友達、AやCの単独に来てたし。
パンブーヲタっているの?
>>517 その友達強いな。
私なら「うんわかったーそうするー」って流しちゃうw
勿論普通に笑うけど。
>>513 去年は見知らぬ同士でトレーディングカードの交換会みたいになってたときあったよ。
「誰が出ましたか?」「○○さんの持ってるんですが良かったら交換しません?」みたいな。
利益が一致した場合は双方喜べるのでいい感じだった。
しかしその子が誰のポラ持ってたのか知らんが、
いきなり「板倉でたら変えてくれ」はちょっと行き過ぎな気がするな。
あとガラガラは別に何回やってもいいんじゃないの?お金払ってるんだし。
チラシでただになるのは一日一回だけど、それ以上やっちゃ駄目なんて書いてなかったぞ。
私は板倉別に好きじゃないから出たら交換しても平気だが、人気がある以上無茶な交換条件ではあるな
522 :
名無しさん:05/01/04 23:39:50
出町専門ヲタ(つうか出町しかしない)が醜い出町派閥で
●●のせいでルミネ行けなくなったとかほざいてる香具師
そんなこと言っても誰も同情しませ〜ん
出待ちだけする意義が全く理解不能。
524 :
名無しさん:05/01/04 23:43:50
はい
>>522 sageも知らないお前に聞くけど、誰の事言ってんの?誰もお前の同情なんていらねぇよw
526 :
名無しさん:05/01/04 23:51:04
527 :
名無しさん:05/01/04 23:54:39
携帯からスレ立てる事出来ません「ルミネの出待ち」スレ立てたいのですが…。非ルミネの出待ちスレはあるんだけど。
528 :
名無しさん:05/01/04 23:57:27
529 :
名無しさん:05/01/05 00:01:18
>>525 なんでオマイがムキになるのか意味分からないんだけどw
オマイは
>>522がカキコした内容の張本人な訳?
それとあくまでも漏れの事だがsage知らないんじゃなくてわざとageてんだよw
バカは晒し者にしてやってるんだよアフォ
他の椰子もそーゆうのがほとんどじゃないの?
>>526 いろんな所に張ってるみたいだけどなんかした子なの?
531 :
名無しさん:05/01/05 00:06:31
529タン、日本語読めるなら1読もうね。基本sageだから。
あれがおもろいイタや痛すぎるっていうなら、よほど幸せな人生で良かったね。
533 :
名無しさん:05/01/05 00:12:48
>>532 529ではないけど522の話は十分痛すぎると思うよ。
おもしろいとか痛すぎるって線引き難しいかもしれないけど
よほど幸せな人生で良かったね。 ってひねくれるあなたもよくわからない。
所詮2ちゃんなのになんでむきになって即レスするのかな?
534 :
名無しさん:05/01/05 00:13:47
晒しage賛成!!
>>533 痛いか?
>>522の意味が分からんのだが…ただ自分の気に食わない人叩いてる
だけに聞こえる。
536 :
522:05/01/05 00:25:16
別に自分が出町なんて醜い痛い行為はしてないけど?
ただ、
>>522の内容のカキコを他で発見したから
相変わらず出町は醜いしバカじゃねーの?と思って書いただけ。
自分が気に食わないとか話デカクなりすぎじゃない?
537 :
名無しさん:05/01/05 00:29:13
むきになってる香具師は自分に心当たりがあるんじゃね?ププッ
538 :
名無しさん:05/01/05 00:31:15
痛いんだから仕方ないと思うけど、そう思うのは漏れだけ?
それをいちいちsageろとか意味わかんね。
内容についてはどうでもいいが、sage進行のスレあげてりゃ痛いと言われて当然。
また個人叩き連中に来られちゃたまんないし。
540 :
名無しさん:05/01/05 02:26:46
hatsumi
541 :
名無しさん:05/01/05 02:33:02
ライブ会場で2ちゃんねら丸出しの子達を見ると
このスレろくな人集まってないなと思うね。
ただのいじめっこ気質で頭弱い人ばっかだよ、まあ友達なくさないようにがんばれよ
542 :
名無しさん:05/01/05 02:45:43
3日の渋公でふじいあきらに舞台に上げられてた子が「はつみ」と名乗ってた。
確かトヨシマだかトミシマだった気がする。
それって、その「はつみ」なのかしら。
なんかドラミちゃんみたいな香具師だった。
543 :
名無しさん:05/01/05 02:46:29
>>541 目がギラギラしてるって言うか2ちゃんネタ探しに必死
この前なんて恐ろしい発言が聞こえてきて参った
痛そうな子いるかな?たまに一人で出待ちするけど周りはみんな物静かそうな子ばかりだけどな。たまたまかな?
545 :
名無しさん:05/01/05 03:27:19
>>542たぶん別人だと思われる。和風顔だし、あいつ金払ってライブ見ないから。
せいぜい金払って見ても80位。あとはもっぱら出町専門。
>>544 たまにしかしないと気づかないんじゃない?
漏れはたまに出町した時にでさえイタいヤシに遭遇するよ。w
547 :
名無しさん:05/01/05 10:16:45
548 :
名無しさん:05/01/05 10:51:44
出町ってまともな椰子いるの!?
漏れは出町しないけどライブ終わってから東南口で友達と待ち合わせしてると
いかにも出町してる椰子がさっき会場にいたとか誰目当てなんだとか
コソコソ話してるのが丸聞こえなんだけど・・・
友達来たり待ち合わせの時間になったから立ち去ると「諦めて帰るんだぁ」とか言ってるし・・・
純粋にライブ楽しんでるだけだからおまえらみたいな基地外と一緒にすんな!!
普通に可愛い子もいると思うけどなぁ。私は一度も嫌な思いした事ないですね〜ドブスのおばさんだから相手にされてないだけか…。
550 :
名無しさん:05/01/05 11:24:45
目がギラギラしてるって言う表現、凄くわかる。マジ恐いっつうかあれはヤバイよ
自分と好きな芸人被ると一気に敵にするしさぁ
551 :
名無しさん:05/01/05 12:20:35
550サンわかります!!なんでそう人達って自分達の好きな芸人と被ったら、敵しするんでしょうね!! 私ライブ行ったときにスゴイ二人組の痛い子に“また来てる”とかいわれました。私そんなに行ったことないのに!スゴイ腹たちました!!
>>545 80じゃなくて新人計画中心で行ってるよ。最近はお金あるんじゃない?
553 :
名無しさん:05/01/05 14:45:21
554 :
名無しさん:05/01/05 16:08:52
>>552えっマジで?!やだなぁ。552さんはなんでそんなこと知ってるんだい??
今日はつみさんいましたよ。
556 :
名無しさん:05/01/06 00:01:08
今日出待ちの数すごかったですよ!
背の高い二人組みいたけど有名なあ姉達かな?
黒髪の方がかなり可愛かった!
痛そうな人も沢山いました。
557 :
名無しさん:05/01/06 00:15:56
あらま。アタシのコトですか??もちろん、あなたも含めだヨネ(・∀・)
558 :
名無しさん:05/01/06 00:18:38
そのとうりでつ。
sage進行という文字も読めないのか…
出町話で盛り上がってるみたいだけど会場内に痛いのてんこ盛だったよ
痛い椰子の隣になっちまったのが運のツキなのかなんなのか
いちいちうるさ過ぎだし、いちいち暴れるしいちいちリアクションがデカ過ぎ・・・
まったく楽しめなかった。ストレスがMAX
561 :
名無しさん:05/01/06 00:29:06
はつみはどーせ出町だけでしょ?会場内にはいなかったキガス
562 :
名無しさん:05/01/06 00:29:47
まぁ今日は出演者が出演者だからね…。
563 :
名無しさん:05/01/06 00:30:39
豪華でしたよね!堤下さんの時すごかった!!
やたらギャルっぽい子多かった気がする。
今日の出町組レベル高かったかも??
565 :
名無しさん:05/01/06 00:33:37
通用口から誰が出てきたの?
いっぱい
567 :
名無しさん:05/01/06 00:36:52
いっぱいってそりゃいっぱいだろーw
出演者のほとんどが通用口?
半年ぶりで新宿行った。
ルミネ口で友人見送って、一服したくなり、確かあのへんに灰皿あったなと
広場うろついてたら、なんかへんなのにいきなり
「邪魔!オウ゛ァは待ちくんな!…あんた見てないでしょ待ちだけくんのサイテー!」
と怒鳴られた。
客の顔いちいち全部見てんのかあやつは。
…しかし、広場の灰皿見事に全滅してたな。
肩身せまいのぉスモーカーは。
私が見たのはニブンノゴ ハロバイ アップダウン 堤下
570 :
名無しさん:05/01/06 00:39:03
そんなに沢山出てきたんだ。凄いねー
571 :
名無しさん:05/01/06 00:39:22
あべこうじやさっくんやBコースのキノコ頭の人もいた。
573 :
名無しさん:05/01/06 00:42:15
ラフコンもね
Bコースのきのこ頭って・・・ 名前すら覚えてもらえてない(TдT)
575 :
名無しさん:05/01/06 00:45:06
タケトっていうんだよ。
覚えてあげてね。
576 :
名無しさん:05/01/06 00:45:34
それってロバート、板倉以外はほとんどって事?
次長課長も出てきてないかも??(10時までいたけど見てない)
板倉さんは通用口使わないのかな?
噂ではロバヲタに殴られてから出てこなくなったらしいけどそれは真実なの?
>568
乙でした(⊃д`)
つーか携帯灰皿持ちなはれ。
579 :
名無しさん:05/01/06 00:48:47
>>576 プラス次長課長、ダイノジじゃない?
580 :
名無しさん:05/01/06 00:51:23
トータルも出てきてないんじゃない?
上がりまくり…
582 :
名無しさん:05/01/06 00:55:11
ロバ、板倉は通用口使わないんじゃないの?
はつみ見てないけどどこにいたの?
あー、そりゃ仕方ないかな。吉本興味ない私でも名前知ってるのばっかり。
そりゃファンヒートアップするわ。
>578
や、持ってるけどさ。
人混みで勝手に吸うの迷惑だから喫煙所探してたの。
前はあの広場3箇所は灰皿あったんだが。
拳の時も出待ちすごいですよね!!
普段見れないような綺麗なお姉さんいっぱい出待ちしてる。
586 :
名無しさん:05/01/06 01:00:35
ロバは時々通るよw
ニブゴすごかったね〜
587 :
名無しさん:05/01/06 01:02:44
灰皿があった頃、出町じゃなくてもGAPのビルの2階の入り口で煙草すってたら
ガキンチョにあの人誰目当て?誰の待ち?って言われたな。
漏れはライブでそれなりに満足するからいつ出てくるのかわからない芸人を
気長に待ってる気持ちになれないよ
588 :
名無しさん:05/01/06 01:04:03
ニブゴって実際そんなに人気あるか??
ニブゴの森本さん来ました?
大川さんは走って去って行ったのは見ました。
リーダーは写真撮られまくってましたね。
ミーハーヲタがキャーキャー騒いでたけどファンではなくたまたまいたからついでに撮ってたって感じかな?
でも高校生くらいの可愛い子いっぱいいたかも。
今日のルミネ可愛い子いっぱいいた〜。立ち見の子で特に可愛いい思た子がいた。
デマチの子も可愛い人いっぱいいた!
高校生と一緒にいた私服の子超可愛いと思った。
早く帰ってたから誰ファンかわからなかったけど。
593 :
名無しさん:05/01/06 01:14:04
自演じゃないですが?
私おばちゃん(24歳)だから若い子に嫉妬心ないから可愛い子は可愛いと素直に思えますよ。
同世代の若い子って本当に可愛い子は見て見ぬふりしちゃいそうですよねw
可愛いの基準が分からん
自分はあんま化粧濃くない顔の子が好きだからなぁ…
私は逆に黒髪で清楚系とか無理だわ。
人それぞれ好み違うからねぇ。
自分もちょっとけばい位の方が可愛いと思う派です。
けばくてもいい子もいるし。
茶髪で巻き毛だとみんな可愛く見えてしまうw
素朴で本当に可愛い子はすごいのかもしれないけどやっぱり派手で目立つ子にしか目がいかない。
でも派手で目立つ子ってすぐけばいとか芸人食ってるとか叩かれて可愛そう…
見た目で判断しすぎだよ。
600 :
名無しさん:05/01/06 01:32:06
あえてageさせてもらうが
ここは誰が可愛いだの可愛い基準を話合うスレじゃねーから!!
スレタイも読めないのかよ?バカじゃねーの?
ごめん…話の流れでつい…
602 :
名無しさん:05/01/06 02:00:42
食われるとその後が続かない。。。
繋がってる事をやたら自慢する子いるけどすぐマタ開きそうで頭弱そうだから相手にされてるだけなのに。
繋がってるだけで勝ちなのかもしれんけど・・・。
芸人さんももっと口が堅そうな子選べばいいのに。
今日初めてルミネ行く予定なんだけど怖くなってきた…
何事もなくライブを楽しめますように
普通にライブを見るだけなら恐れる事は何もないと思う。
出待ちするなら声かけられてもあんまり相手にしないのが一番かも?
中には本当に良い子もいると思うけどしたたかな子も多いですよね・・。
会った事も話した事ない子になぜか私の好きな芸人やプライベートの事知られててびびった事あります。
全部仲間にちくられたのかなぁ?!
606 :
名無しさん:05/01/06 02:21:43
603>やっぱりそうなのかな?私今ある芸人さんと付き合ってて、向こうは真剣だって言ってくれてるけど信用できなくて。見た目すぐヤレそうな子だからなのかな?
それは本人しかわからない事ですよね。
最初は簡単にはやらせない方がいいような気がします。
遊ばれる・・ではなく自分が遊んでやる!みたいに手の平で転がしたり出来る頭の良い女性なら真剣につきあってもらえる気がする。
私は馬鹿だから貢いでしまいそうなので深く関わる勇気ないですね。
608 :
名無しさん:05/01/06 02:36:29
私1回しかライブ行ったことなくて。
その1回のライブのフリートーク中に(客席に話しかけたりするとき)少し話して。
そしたら最後にサインボール投げるときに目で合図されて私に投げてくれて。(2列目だったから)
それがきっかけで、私本当はアンジャッシュのファンだったんだけど、今の彼と付き合うことになって。
その関係で今の若手の方はみんな知り合いになれて。
609 :
名無しさん:05/01/06 02:37:47
よかったですねw
610 :
名無しさん:05/01/06 02:38:18
恋の話がしたいなら昔あった『芸人に本気で恋してる人』っていうスレ立てて下さい。
612 :
名無しさん:05/01/06 02:41:42
向こうはすごい誠実なんだけど、出会い方がこんなだから疑っちゃって。
それで、私彼のこと詳しくなかったからココに噂とか調べにきて。
ココに書き込んだのタイトルに合ってないですね。すいません。
613 :
名無しさん:05/01/06 02:43:58
すいません、こうゆうところ初めてでスレッド?のたてかたとか分からなくて。
ご迷惑おかけしました。
何よりも酷い文章だな。
>>614 うん、頭が悪いんだろうなってことだけはよく分かった
初めてなのにスレ=スレッドって分かるんだ
・・・そりゃ分かるかw
617 :
名無しさん:05/01/06 02:56:59
すいません、どこで書けば場違いじゃないんですか?
618 :
名無しさん:05/01/06 02:57:51
>>617 どうしても書かなきゃいけないの?
自分の胸に秘めておけば?
619 :
名無しさん:05/01/06 02:58:31
もうないけど「カキタレスレ」か「芸人に本気で・・」
とにかくここでは場違いですよね。
夢・独り言板へ行け
621 :
名無しさん:05/01/06 03:15:00
これで書くのやめます。
騙されてるのかどうかも分からないからいろんな人の意見聞きたかったんだけど。
彼は本当に正直で、私と出会う前の女性関係とか全部話してくれて。
実際引くようなこともしてました。コンパで持ち帰りとか。
でも、彼女できたからもうコンパ行かないって言ってます。
自分でもすごいエロいって認めてて、私ともヤリたいって。
でも、エロいからいっぱいしたいけど、私としかしないって。
私が信用できないって言ったら一日何通も写メでその日の報告をしてくれて。
今90%信用してます、
でもココ見たら芸人さんとファンの関係で悪口ばっかり書いてあるから。
また不安になって。長々とすいませんでした。
伝えたいこと書きました<(_ _)>
↓ペ・ヨンジュンがはじめて覚えた日本語
イタイファンを体現してくれたわけか。
病んでる人多いですね
『お金払っても抱かれたい芸人』スレで相談してみたら?!
随分スレ伸びてるなと思って見てみたらやっぱりこういう流れかw
日本語読めない子が増えたのかねぇ
627 :
名無しさん:05/01/06 03:36:20
すいません、sageが分からないけど、私はsageで書き込むべきだったみたいですね。
今1番をしっかり読みました<(_ _)>
初心者版への行き方も分からなくて…カキタレもどうゆう意味か気になります。
よく分からないけど、彼も今ライブで地方行ってるんでちょっと心配です。
ようゆう系の子がカキタレ?
私はいつも目撃防止で彼の自宅デートです。
なんか文つながってないけど(-_-;)
628 :
名無しさん:05/01/06 03:38:13
629 :
名無しさん:05/01/06 03:40:27
お金…のほうで書くことにしました!
そっちならスレッドに関係なくもないはずなので。
お金払うどころか拒んでるけど(-_-;)
芸人好きの女ってみんな早口だね。
631 :
名無しさん:05/01/06 03:42:03
本気ならこんなとこ見ない方がいいし、見てても馬鹿馬鹿しく感じるんじゃない?
空気嫁+去れ。
632 :
名無しさん:05/01/06 03:43:03
自慢したいだけなんじゃないの?
や、てか何が言いたいのあなたは。
少なくとも私には『芸人と付き合ってて、愛されてるけど彼が信じられない自分』に酔ってるとしか受け取れない話だ。
結局あなたがその芸人を信じてあげられるかでしょ?
あと、個人的にはお金〜なんてさらにスレ違いかと。
あそこは完全に妄想スレ。それともあなたの話も妄想なの?w
635 :
名無しさん:05/01/06 03:51:33
彼に付き合ってること友達に言わないように止められてて。
誰も相談できる人がいなくて書きました。
自慢じゃないです、すいません。
636 :
名無しさん:05/01/06 03:51:49
妄想ちゃんはグラビアアイドルみたいでつねw
637 :
名無しさん:05/01/06 03:55:01
>>635 その彼芸人なんでしょ?
多分ここ見てるよ。大体の芸人は見てるからね。
638 :
名無しさん:05/01/06 03:58:20
芸人さんもこんな糞スレ見るの?!
639 :
名無しさん:05/01/06 03:59:20
673
本当に?名前出してないけど絶対怒られる。。
アンジャッシュのファンだったこともまだ話してないし。
そこに一番怒られそう…
忙しいのにココ見てるかな?
640 :
名無しさん:05/01/06 04:00:00
プゲラ
641 :
名無しさん:05/01/06 04:02:08
この妄想ちゃんみたいなのが男にとって一番都合がいいんだよなー。
はっきり言われてもらうけど、アンタはただの精液便所だよ。
まぁ、妄想だろうけど。現実だったら可哀想な女だな。
642 :
名無しさん:05/01/06 04:02:48
プ
643 :
名無しさん:05/01/06 04:03:32
訂正→はっきり言わせて
644 :
名無しさん:05/01/06 04:03:32
645 :
名無しさん:05/01/06 04:04:17
とりあえず、おまえは遊ばれてるだけだ。
残念さよならまた来週〜
646 :
名無しさん:05/01/06 04:04:47
その芸人って誰?
ちょっとだけヒントちょーだい。
教えてくれたら本気に相談に乗るよ〜
647 :
名無しさん:05/01/06 04:04:50
ププ
648 :
名無しさん:05/01/06 04:05:31
来週も来るのかww
649 :
名無しさん:05/01/06 04:05:40
妄想ちゃんを僻むなよw
650 :
名無しさん:05/01/06 04:06:30
大体の芸人はここ見てるって書いてあったけど、
実際見てる芸人なんていないよ。
バレないの確実だから教えてよ。
みんなあなたの見方だよ!
651 :
名無しさん:05/01/06 04:07:01
吉本芸人じゃなくて人力舎なの?
652 :
名無しさん:05/01/06 04:07:41
プププ
653 :
名無しさん:05/01/06 04:08:51
パニック障害?
654 :
名無しさん:05/01/06 04:10:19
いろんなスレッド見て思ったこと書いて終わりにします。
好みのタイプのスレッド…グラビアで分かるとおもうけど、私はまだ高校生です。
すごい年の差だけど、付き合えてるから年の差は気にしなくていいんじゃないかな。
合コンのスレッド…芸人さんは合コンするけど、合コンで知り合う子とはHだけって割り切ってるみたいです。
だいたいがその夜だけで、本気で彼女にはしないみたい。
出待ち…写真と番号渡せば人によってはかかってきます。
終わり!
655 :
名無しさん:05/01/06 04:11:44
スマイリー菊池?
656 :
名無しさん:05/01/06 04:17:15
高校生か・・・可哀想にw
誰だったんだろう。漏れの好きな芸人じゃないかしら
658 :
名無しさん:05/01/06 04:19:15
651>
これで本当におしまいにします。
ヒントっていうか勘違いされたくないから言うけど、吉本じゃないよ!
最近だと笑金とか出てる。
一番のヒントは、オンエアバトルのビデオが出てる。
659 :
名無しさん:05/01/06 04:21:40
ドランクドラゴンの塚地
660 :
名無しさん:05/01/06 04:23:42
おやすみなさい!
661 :
名無しさん:05/01/06 04:25:23
お幸せに!!
662 :
名無しさん:05/01/06 04:28:06
そんなメジャーな人と関係もってるのか。羨ましいね
663 :
名無しさん:05/01/06 04:29:21
嫉妬しちゃった・・。
664 :
名無しさん:05/01/06 04:34:38
出町したことある人いる?
ありますよ。
一人でしたので周りから同情の目で見られてたかもw
お笑い好きの友達ほしいです。
一人だと繋がりたくて必死な人って感じで痛いと思われそう・・。
オンバトのビデオ出てるってかなり限られてくるじゃん
もうその話はいいよw
オンバトビデオ発売中
ますだおかだ
ラーメンズ
アンジャッシュ
ホーム・チーム
アメリカザリガニ
テツandトモ
ダンディ坂野
ドランクドラゴン
おぎやはぎ
アンタッチャブル
パペットマペット
長井秀和
この中で笑金でてるのは
>>635 彼に友達に言うなって言われてて、2ちゃんに書き込みするほうがどうかと思うが。
まだ、こっそり親友に相談するほうがましかなと。
まじスレスマソ。
670 :
名無し:05/01/06 10:17:53
それもそうだ・・友達に相談したらいいと思う
しかしいいなー毎日が楽しそう
パソコン持ってるヤツ(使えるやつ)で、2ちゃんねる知らない奴は居ない。自分のメル友芸人は「2ちゃんねるは怖い」ってた。でもファソの本音を見るために、チェックはするらしい
自分の関連スレならともかく、こんなスレまで見てるかねえ?
ファンの評判なんて関係ないじゃん芸人には。
打たれ弱い自覚がある奴以外は自分のスレは見てると思うけど。
と、いうか、スレがあっても自分でチェックしてない芸人は一人しか知らないが。
伸びてると思って開いたらすれ違いの話題かよ
665タン(・∀・)誰ファンでつか??アタシもよく@人で、待ちしてますよ…周りがワイAさわいでて…ちょっぴり切ない…
機種依存文字使う厨ウゼ
676 :
名無しさん:05/01/06 19:09:14
677 :
名無しさん:05/01/06 19:21:43
678 :
名無しさん:05/01/06 19:38:18
おぎやはぎって「何か問題でも?」っていう人?
679 :
名無しさん:05/01/06 19:40:11
>>617 いまさらやけど。
スレタイどおり、自分で自分を『痛ファソ』だと自覚しているからここに書いたんやろ?
スレ違いちゃう事ないで?
あんたの痛ファソぶりをどんどん書いてや。
>>679 方言で書くと読みづらいよ。四国人ですか?
あとsage進行て読めないの?
1の注意書きが理解できない奴は書き込むなよ。ウザー
今度初めてルミネに行くんですけど、ここを読んでて怖くなってきた(((( ;゚Д゚)))
変なイチャモンつけられたらどうしよう・・・。
はるばる田舎から出てくるオバーは不安ですわ。
出入り口、喫煙所に留まらないこと。
あからさまに厨くさい奴らとは目も合わせないこと。
変なイチャモンつけられても絶対反発せずにスルー。
ヤベーと思ったらしなやかに通報。
そしてさりげなくヲチ&レポ。
がんがれ。
一気に変なスレになったな。
笑いに行くだけなのになんでこんなに怯えなきゃいけないんだろうな…orz
世の中DQN勝ちですから。
687 :
名無しさん:05/01/07 00:43:35
つまらない
688 :
名無しさん:05/01/07 01:33:40
はつみは昨日見なかったけどいたんだ。
689 :
名無しさん:05/01/07 01:39:50
はつみって??
690 :
名無しさん:05/01/07 02:03:51
出町してみたいなぁ
691 :
名無しさん:05/01/07 02:04:14
すれば?
692 :
名無しさん:05/01/07 02:06:51
本当につながれたりするのかな?
ルックスに自信あるのならプリ貼ってアドレス渡したら?
スレ体現が続いてますね
みんなそんなに痛ヲタになりたいのかそうか
695 :
名無しさん:05/01/07 02:11:52
わたすとやっぱ連絡くるんだね、、
頑張ってね。
697 :
名無しさん:05/01/07 02:13:26
みんなやっぱ軽いんだなぁ。
698 :
名無しさん:05/01/07 02:14:15
ありがと。
699 :
名無しさん:05/01/07 02:15:19
でも軽いのは嫌だね、病気うつりそうだし
700 :
名無しさん:05/01/07 02:16:46
芸人なんてそんなもんよ…
701 :
名無しさん:05/01/07 02:18:12
だよね、やめとくべきだね
702 :
名無しさん:05/01/07 02:20:37
芸人に限らず俳優女優も同じようなもんだよね。
703 :
名無しさん:05/01/07 02:38:10
麒麟スレの川島ヲタが痛すぎる
704 :
名無しさん:05/01/07 02:54:59
芸人も仕事で笑いとってるわけだし実際は違うよな〜
ハロバイヲタ二人組うざっ
>>1 このスレは「こんなことがあったんだけど、どう思う?」
とファンに対して感じたことを問題提議して語り合うスレです。
708 :
名無しさん:05/01/07 22:36:46
ハロバイヲタって、お姉系の人?金成軍団のコト?
お姉系ではないです。って事は金成軍団??
ですか。まぁ、どっちもうざいんだけどネ??頼むから、喧嘩だけはやめとくれ…くるっと平和解決!!はいッスレ違い↓
話変えますが。
飲食OKな会場とかってあるじゃないですか(例えばルミネとか)。
そういう場でもあんまり匂いがキツい食べ物は如何なもんかと思うんだけど、どうなのかな?
先日、最前でキムチ弁当らしきもの食べてる人がいて臭くてたまらなかった。
芸人さんも舞台出てきて「ん?」って怪訝な顔してたし。
何故にわざわざそんな匂いがキツいものを選んで食べるのか…。
712 :
名無しさん:05/01/07 23:56:55
その方はキムチ大好物の韓国人だったんじゃないのかな
>>711 漏れはbase(一応飲食禁止)で豚の角煮食ってるヤシを見たぞ。
スーパーの惣菜コーナーで量り売りしてたの買ってきたのか、
透明のプラスチックに入ったブツを手づかみで。
飲食禁止なのにおにぎりとかお菓子食ってるのはよく見るけど、
あんな強いヤシは初めてみたよ。
大阪ではもう知ってる人は知ってると思うが
オンストの公録にほぼ皆勤で来ている声優志望のアニヲタ男。
いつもCM中に千鳥やレギュラーにトリッキーな質問を投げ掛けて困惑させている。
ただ、大悟はコイツの扱い方がうまくていつも笑わしてくれる。
715 :
名無しさん:05/01/08 00:27:11
前のほうでリアクションでかすぎてうるさい奴って必ずいる。。
716 :
名無しさん:05/01/08 01:47:21
トリッキーってどういう意味ですか?
717 :
名無しさん:05/01/08 01:54:33
わかんない
>>716 お嬢ちゃん、目の前の箱はなんだい?
しかし豚の角煮手掴みって普通に凄いな
劇場じゃなくてもどうかと思う、油まみれになるだろうに
719 :
名無しさん:05/01/08 12:02:33
は○みはどうなった??お金盗むんでしょ!!
笑いの金メダルの客が痛い。
>720
テレビの観覧の客は仕込み(サクラ)もいるし、
実際交通費といってお金もらえることが多いから、
オーバーリアクション求められるんじゃない?
すべてがすべて、痛いかは微妙だね。
>714
ほんまにあの男どうにかならんかな・・・。
タバコの時2回行ったけど、気分が悪くていたたまれなかった。
彼の扱いが出来る大悟・・・すごい。
722 :
名無しさん:05/01/08 19:47:30
自分が痛いと思う。
ある芸人が好きで仕方ない。胸が苦しくなるほど。
今もため息が尽きない…
21にもなってこんな気持ちになるとは思わなかった。痛い。痛すぎる…
顔ファンの作った
「ファンサイト」
画像が大量にある
しかもその画像が
キンコン西野
チュート徳井
ロザン菅
次課長井上
など吉本の男前ばっかり
画像はキツイ罠・・・
ライブで隣の女の子2人の話。
ネタ中に2人で話してて「○○はコンパしまくりで〜」とか女関係の話とか、出てきた芸人に文句言ったり、フラッシュの数が多い芸人に「昔はこんなんじゃなかった」とか…。
その芸人芸歴は長いけど東京来てからまだ、二年ちょいで、女の子たちはどう見ても中学生。本当に昔から知ってたのかもしれないけど私の知るかぎりフラッシュの数はそんなに変わらないと…。
知ったかでも何でもいいからネタ中だけは静かにしてくれ…。注意できなかった自分が悔しい。
726 :
名無しさん:05/01/09 00:24:59
ルミネの80で、私のななめ後ろに座ってた2人組がウザかった。 遅刻してきた上に、喋りまくり。「もう○○終わっちゃったかなぁ?」とか。しまいには「つまんねーぞ」とか言い出す始末。 マナーくらい守って欲しい。あなたより高校生の私の方がよっぽどマナー良かったよw
>>722 (・∀・)人(・∀・)´判るよ。その気持ち。ちなみに自分はもうすぐ23だ。だが悲しくて、食事さえ取れなくなってやばかった
>>722 ガンガレ。つらい恋のあとには、きっと素敵な恋もできるさ。
先日ライブ帰りに、急に20代前半位の女性に声かけられた
「いつも色んなライブ見に来てますよね。誰のファンなんですか?」
自分、東京の若手全般が好きで色んな事務所ライブ行ったりしてるんだが、後ろの方でコッソリ見てるし、出待ちもしてないので何だかちょっと怖くなり、とりあえず
「誰ファンとかじゃなくて、色んなライブ見に行くのが好きなんです」
と答えた。まぁ事実だし、それで終わると思ったのに
「でも、○○さん(某オサレ系コンビのツッコミ)の出るライブの時だけお洒落してきたり、いつもより舞台熱心に見てますよね。○○さん、お笑いオタクって気持ち悪がってましたから、アナタなんか相手にされませんよ!もう諦めたらどうですか?!」
とのたまい、言ってやった!みたいな顔して帰っていった。
‥‥あれは夢だったんだろうか?
そら芸人も気持ち悪いだろな、んな他の客観察してるようなオタは。
芸人のその手の発言は、大概その場にいる人に向かって
他人の話のふりで遠回しに苦情言ってるんだが。
何で自分のことだと気付かないかな。
それで気付くなら言われる前に気付くか。
734 :
名無しさん:05/01/09 23:34:45
>>731 自分だったら間違いなくその基地外を秒殺だな
下手に手を出すと恐すぎるよ。以前列に割り込んでくる奴がいて、周りが文句言ってたら、いきなり鞄に手を突っ込んで刃物らしきものをちらつかせてた。立ち見のイベントだったが、そいつの周りだけぽっかりすき間が空いてた。
>>735だけど、ちなみにそいつは地味な女で年齢不詳。背も小さくてひ弱な感じだった。近くにいたイベントの関係者も気がついて、ずっと見張られてたよ。
さすがに刃物とかは法に触れるよな。
>>736 係が気付いたのに見張ってただけで放置?
それって係もアホじゃないか?
普通刃物ちらつかせるヤシ見つけたらたたき出すだろ。
相手にもよるが漏れも同じような経験ありだけど相手をやっつけるには
思いっきりオーバーリアクションで転げ回る程に大爆笑してやったのが一番効いた。
所詮、妄想癖のある基地外と同じ土俵に上がって勝負してはいけないと思われる。
シュンとしたり泣いたりしたら相手の思う壺。最後には鼻で笑ってやるのが一番よ。
放置というか、危害を加えたわけじゃないから、どうにもできなかったんだと思う。警察じゃないし。
刃物持ちながら漫才見て楽しいものかと。しかも誰が出てきても一切笑ってなかったのがますます気味悪かったよ。
たたきだす過程で暴れられて怪我人出たらまずいし。
現にもめてるんじゃなきゃ、対応できるよう見張りつつ、
できるだけ刺激しないで終演後おかえりいただく道選ぶよ。
舞台優先気味だよスタッフは。
前にあるライブで、後ろの客に「デカイみえねー」と言われてこづかれたけど
スタッフに言ったら高い席に移動するよう案内されて終わった。
怪我するような暴行じゃなきゃそんなもんだよ
>>738 いいねそれ。相手を見下してやるといい。呆れた表情してやるとか。もしくは「今聞いてなかったんで、もう一度大きな声で言ってもらえます?」
いかにも異常者を見るような目つきで「はぁ…」とかなw
その手のに絡まれて、一言
「そうですか」
とだけ答えて帰っていったお姉さまがいた。
ちょと萌えた。
>>740 刃物持ち歩きは立派な銃刀法違反だから警察に通報できるよ。
ハサミでさえ刃先がデカいのは違法だし。
しかし刃物ちらつかせりゃビビると思ってんのか、そいつは。w
747 :
682:05/01/10 21:36:37
無傷でルミネより帰還できました。
若手中心のライブだったので、あんまりイチャモン付けられんかったんかも。
サインとかもらいたかったけど、一人で勇気がなかったし、
自分がイタタになるのも嫌だったんで・・・。
痛いというか、入場前にもらうチラシをそっくりそのまま椅子の上に置いて帰る
人が多いんでびっくりした。
取り合えず持って帰ろうよ・・・と思った。
ごめんなさい。ageちゃいました。
>>747 アレはアレで使い回しするのでいいらしい
とルミネのバイトが言っていた。
>747
チラシは難しいね。実際、興味ない芸人のチラシなんて
道路で配ってるエステのチラシと同じようなもんだしね。
椅子の上に置いて帰るならまだマシで、ゴミ箱直行とか、
ひどいと道路にゴミとして放ってく人もいるからなぁ…。
自分は、チラシの類いは一応はカバンに放り込んでるけど、
帰宅したらグチャグチャになってることが多いよ。
751 :
名無しさん:05/01/10 22:57:43
自分は毎回水色のポリバケツに捨てて帰ってる。
それを漁るファンが多々居らっしゃる。
そこまでする方を観ると正直ひく。
すみません。サゲ忘れてしました。
753 :
名無しさん:05/01/10 23:32:10
>>706 知ってる!!緑と茶色の帽子かぶった奴!!必ずハロバイがルミネに来るとき
出待ち場所に居る!!金成sになれなれしい奴!!毎回うちがルミネ来たとき出待ちしてたら
みんなの離れた所で金成sの肩をバシバシ叩いて写真撮ってた…。まぁ金成sもファンだからね…。
笑金の品庄がでたときの客が痛かった。「品川可愛いー!」って・・・。
その二人って自分らが痛いことに全く気付いてないから恐いよね…。ハロバイの二人もかわいそう。
さあ
また名前だしスレから流れてきた馬鹿たちが文句言い始めましたよ
757 :
名無しさん:05/01/11 00:17:25
すいませんでした!アゲます!
痛いファンがしっかり芸人をキープしててくれないから彼女を芸人にとられちまったよ!
>>758 おまいがしっかり彼女をキープしていなかったからでは
>>758 ファソのせいにするあたりフラれる要素ありと思うが。w
遅かれ少なかれ、きって彼女には捨てられてたよ。
>>753 昔からのファンなんでしょ?
ミーハーな痛い奴は嫌いで友達付き合いしないらしいよ。
わかったから「まつ」「でつ」はやめてけろ
>>766 芸人板って他板よりちょっとずつ遅れてるよね
関東方面はイタヲタを名前出しで語りたくて仕方ない馬鹿連中が、
関西方面はプラン9のクソヲタが圧倒的に痛いようですね。
プランヲタ、アンチスレ占領して女暴露ネタでくつろぎ、アンチに叩き出されても舞い戻る空気の読めなさ。
名前出しスレからこのスレに流れてくる関東ヲタと全く同類。
厨房板にでも名前だしスレ立てるかいっそw
>>769 俺もそれ(プランのアンチスレで寛ぐヲタ)見た。
2ちゃんも変わったなと思わされたよ。
アンタッチャブルスレにいる(いた?)空気読めないリア工も
相当痛かった。
おかげでスレの雰囲気が一気に厨化してしまったよ・・・orz
もうあのスレには行かね
>>766 なんで?
>>767 でつ・まつ使うと遅れてるの?
漏れ芸人板しか見ないからわからん。
ごめんなー無知で…。
でつ、まつはダサい
厨くさい
775 :
名無しさん:05/01/13 23:04:43
あげとこ。
どこで見たかは忘れたけど、公式BBSにて見た。
○○の番組見ましたぁ☆ネタはおもしろかったんだけど、字幕がなかったのが分かりにくかったなぁ…。なんで字幕入れないんだろうね?せっかくのおもしろいネタがもったいない!!
みたいな感じの書き込みを見た。悲しくなったよ。
先日、某イベントに行ってきた。
帰りに、そのイベントに出てた、芸風はシュール系なのに、
ツッコミが男前なコンビの男前の方がチケットの手売りのため、
普通に客が使う通路に出てきた。
すると、長年連れ添った友人か彼女であるかのようにさりげなく
芸人の隣に並ぶ客の一人であった女。そしてそのまま手売り場所まで一緒に移動。
会話が聞こえてきたので、何の気なしに聞いてると、そのイベントで
芸人が話していた内容に関して、自分も似たようなことがあったという
自分語り。
芸人はさして興味もなさそうに(実際ないんだろうが)
「へぇ。そうなんですか。良かったですねぇ。」と適当な相槌。
好きな芸人の事は何でも知っておきたいというファソは多いだろうが、
自分のことを知って欲しいというファソもいるもんなんだな。
そんな話も聞いてやらないといけないなんて男前って気の毒。
プランはアンチもヲタも痛いですよ。あそこはどちらも変わらない痛さです。
>>774 「私が見た痛いファン」スレだからスレ主旨にはあってる
>>778 ファンレターでも、ネタの感想やどこが好きなどということは書かずに
自己紹介や自分の悩みごとのような私的なことしか書かないファンは多いって聞くから
それと同じだと思う
死にたい死にたいって相談してくる奴もいるみたいだしな。
うざくてもファンは無下に出来無い。可哀想だな芸人。
プランはアンチがアンチには見えない。
ファンが女話とかをしたいためにアンチという立場を使っているような…
例がミュージシャンで恐縮ですけど、友人(非メジャーですが)が貰うらしい手紙は
友人のバンドに関係ない趣味の写真(空とか猫の)をイパーイ同封してきて感想を強要するのとか
そんなのはまだ可愛いもんで、
いっぱいライブ行きたいから東京に住みたいけど親が許してくれません。
うちの親ってわからず屋!どうしたらいいの?など切々と訴える中・高校生が多いって。
芸人へのファンレターも似たりよったりで、
「大阪or東京に住みたいのに親が…」って愚痴ってる手紙多そうだなぁ。
写真といえば、自分の写真を同封してくるヤツの中に、
子どもの頃のを入れてくるヤツが結構いるらしい<友人談
ちっちゃい頃は可愛かったんですと主張したいんだろうけど、
同封するなら今の写真を入れるのが当然だろうによくわかんねぇなぁと不思議がってたw
>776
こういう人って舞台の良さが分からないんだろうなぁ・・・。
ネタ番組に字幕なんて最悪の演出だと思うんだがな。
>>772 2ちゃんでは既に死語扱いされてるからかな。
世間で例えると「ナウい」とか「チョベリバ」とかを未だ使ってる感じ。
785 :
名無しさん:05/01/15 01:35:35
はつみってどういう人??
786 :
名無しさん:05/01/15 01:43:59
>>772 でもナウいやらを今わざと使って笑えるように
でつ・まつも使ってる板はたくさんあるから安心汁
787 :
名無しさん:05/01/15 01:58:51
はつみ とは
出町仲間から金借りて踏み倒して返さない
禿散らかしたおっさんにマンコうってる援助交際女
年は18歳位
788 :
名無しさん:05/01/15 02:39:04
はつみって最近は80より渋谷新人計画のほうに行ってるみたいだよね
学校クビになってからバイトしてるみたいだから前よりはお金あるみたい
今まで借りたお金は一切返してないけどね・・・
789 :
名無しさん:05/01/15 03:34:05
タッパーに手作りの料理入れて渡す人とかいますよね。
絶対捨てられてるのに。
>>778 べつに痛い行動をしてたとゆうわけではないんだが、
昔プラン9のイベント行った時に並んでる人が陰気そうなデブばっかりでびっくりした
791 :
名無しさん:05/01/15 06:05:23
>>790 デブばかり…ってのはわかんないが、陰気ではないと思う。
むしろみんな気が強い。
>790-792
そろそろアンチプランスレでやったら?
あそこはアンチプランより、アンチプランファンのほうが多いみたいだし。
自治厨キター
無法地帯になってるのもどうかとおもうけど
なんでスレの住み分けができないの?
はつみって一体誰FANなの?!可愛いのか!?
797 :
名無しさん:05/01/16 04:34:27
はつみは芸人なら誰でもいいんじゃね?
名前出しするなら他所でスレ立ててしてきてくださいな。
ここは名前だしで叩く人も「痛い」って言われてるスレだから。
自分でスレ立てられない無いならどっかにスレ立て申請して来てみては?
名前出されてるのって東京吉本芸人のおっかけばかりだね。
そいつらを叩いているヲタもふくめて、東京吉本ファンって痛いのばかりなんだな。
その通りですね。女同士の醜い戦いって感じ。みんな必死で目がギラギラしてるのが特徴!ファン同士仲良くなれないのかなぁ〜?
802 :
名無しさん:05/01/17 09:08:29
ヲタ同士仲良くなんてなれる訳ないよ。
出町もした事ないヲタに対して好きな芸人が被っただけでいきなり敵扱いだからね。
出町軍団は頭狂ってるんじゃないの?精神鑑定でもしてもらって来いよ。
オマイみたいな基地外は始めから芸人に相手にすらされちゃいないっつうの。
仲良くなれないにせよ、自分は匿名で、相手の名前出して叩いてるだけで
第三者から見れば、出町で芸人に色目つかってる人と同レベル
もしくはそれ以下に見えちゃうのが問題なのでは?
出町の人に絡まれたって話なら別にここに確答すると思う。
名前を出すとプライバシーと誹謗中傷にひっかかって掲示板のルール
破ることになるからアウトってだけで。
805 :
名無しさん:05/01/17 17:43:04
はつみって可愛いの?
だから名前だしはスレ違いだってば。
ファンの仕業かはわからないが、某若手芸人の自宅のポストに正月でもないのに大量の年賀ハガキが届いたり、コロッケが入ってたり、しまいには去年毒キノコに指定されたキノコが入っていたらしい。
キチガイだな・・
>去年毒キノコに指定されたキノコ
何か知らんがハゲワロスww
810 :
名無しさん:05/01/17 19:56:56 ,
>>808 某芸人が昔してた話を思い出した。
自宅のポストに食べかけのクッキーが入っていたらしい。
クッキーに添えられた手紙には
「 一 緒 に 食 べ ま し ょ う 」と書いてあったそうだ。
((( ;゚Д゚)))
813 :
名無しさん:05/01/17 21:15:26
自分応援してる芸人には有名なファンの人筆頭に掲げた軍団がある。ヘッドの人とは挨拶かわす事がたまにあるんだが2等兵がカナリの貫禄で恐い。どのコンビにもそんなファン軍団居るもんですか?
>>813 いるよ。どこにでもボス猿ねえちゃんは。
出待ちもしないし、そんなにライブの常連ですらない私ですら、
通用口の近く通るたびにガンとばされる・・
道行くヲタ全員が敵なんだろうな。
>>813差し支えなければ誰ヲタか聞きたい
自分も似たような事があるので同じ人かもw
漏れはヲサレヲタだが
816 :
名無しさん:05/01/17 22:41:49
815様 813です。大阪芸人ですか?ヘッドの人は害なく良い人だと思うのですが2等兵が……何かされたわけではないのですが最近まわりの人も恐いと噂しておる次第です。
>>816 なにかあったら晒してね、名前出さずに。
あと改行しろとは言わないからせめてsageてね。
携帯オンリーなので改行、アンカーは申し訳ないのですがsageは気をつけます。そして何かあったらすぐ様晒します。スマソ。
>>816レスありがとう
漏れの好きな芸人は関西弁喋るけど大阪芸人ではないので違うとヲモいます
お互いいじめられないよう気を付けましょうねw
819様 どこにでも居るんですね。。恐い恐い。また何か痛い事してたら報告してください◎
うk75つk
f
私の痛いファンの子話も聞いて下さい。
私は一人である芸人さんが出ているライブに行ったのですが
始まる前にトイレに行っておこう、と思いトイレに行きました
気持ちもスッキリし、これから始まるライブを
楽しみにしていた私の近くに3人の女が私の方を見て、
「あの子って何か○○のカキっぽいんだよねぇ〜。
私、カキしてる女なんて見るとすぐにわかるんだw」て言ってました
私は○○のカキじゃないし、
ただ好きな芸人さんのライブを見に来ただけだのに…
あまりにも腹が立ったので、気分をスッキリさせようと
またトイレに行きました
どういう子を見てカキであると確信しているのか不思議…
ケバかったとか…?
可愛いから単に僻まれて嫌がらせされただけなのでは?
>>823 1人で観に行ってたとか?
自分も友達が少ないのでw単独行動が多くて
なおかつオサレに自信がなくて比較的派手目の恰好してってたんだけど
劇場によっては絡まれる絡まれる。
落ち着いた服装でなるべく人と行動するようにしてたらピタッと止んだ。
1人でいる客は攻撃しやすいんだと思う。
そういう連中は誰にでも似たようなこと言うから
「不細工が何ほざいてんだ(プゲラッチョリーナ」くらいの気持ちで構えてやれ。
プチネタだけど、某劇場で見たイタタ…っていうか厨。
芸人も出入りする通路の前で、出町らしき集団がえらいデカイ声で「片親の芸人って誰がいるぅ〜?」
と名前を挙げまくってた。
そういう話は大声でするもんじゃないよお嬢ちゃんがた。
たしかに一人で来てる綺麗な子を見ると『彼女かな?』って気になってみてしまう。
一人でデマチしてるだけでガツガツしてそうに勘違いされそうですよねぇ。
私もいつも一人で行くけど目線を感じた事は一度もないやw
漏れは、あったこともない芸人と「この間2人であるいてた」って2ちゃんでたたかれたことあるよ。w
他人の空似かしらんがかなり迷惑したよ。
>「片親の芸人って誰がいるぅ〜?」
最低だな…。俺は片親ではないけど
もし仮にそうである人が聞いたらどう思うか考えろ。
いちいち芸人が言った事(ネタだろうがフリートークだろうが)に対し
「それ違うしぃー」とか答える厨は自分と周りの温度差に気付いて欲しい。
思いっきり大声で言ってるなら注意も出来るけど聞こえるか聞こえないか
程度でずっと相槌を打たれると注意してよいかも微妙だし、迷惑。
痛いファンは個人主催のライブ(劇場主催でなく会場を借りて誰かがやってる
ライブ)で多く遭遇する気がする。あと1000円程度で見れるライブ。
>>826 ありがとうございます。
>>826さんも似たような経験があったのですね
そうですね、また似たようなことをされたら、
腹を立てず哀れみの目で見てみます!
でも私のこと言った女の子たちは決してブサな顔してる子ではないのに…
独占欲が出たのでしょうね
baseにキモい奴おった!ブツブツな奴!!!
しかも一人で来てた!!!!!!!!
しかも独り言いってんの。 「田村かっこええわ・・・」 「天津さいこう・・・」
「田村ってほんんまおもろぃ・・・」
↑ちなみに男ね。
よっさん・・・
>>832 ソイツちょっと太ってるヤツじゃない?
そんな感じのヤツ前オンストにもいたよ。
一人で大きな声で笑ってたまにつっこんでる。
来てた客全員引いてた。難波だから芸人本人には聞えないのに。
>>832 それ俺。 1月2日のGOGO LIVEなら確実に俺。
でも、独り言とか言ってない。
本人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まあ「天津最高」「田村おもろい」は俺も同意だが。
それより832の書き込みが厨房臭い。
マジでおれっぽいな。 ブツブツで太ってて一人で来ててジャージなら確実に俺。
あとニット帽かぶってたら絶対俺。
ブツブツなのも太ってるのも一人なのもジャージなのも
別にかまわんだろ。
キモイとか言っちゃうやつの神経を疑う。
だが独り言はマズイぞ。
某ヲサレ事務所近辺で、友人と待ち合わせをしていた。友人が遅れていたので、ウロウロ歩いてたら、ヲサレヲタに「失せろ!」と、いきなり怒鳴られたw あまりの事に、つい笑ってしまいました
841 :
名無しさん:05/01/20 20:39:28
842 :
名無しさん:05/01/20 20:45:38
>>840よく見る単語だけどヲサレヲタって何です?
オシャレなオタって事ですか?
843 :
名無しさん:05/01/20 20:51:26
あ、私も前から疑問でした。
事務所全体の雰囲気がおしゃれなのか
そこに所属する芸人さんがおしゃれ(誰なんだろう…)なのか
芸人ファンがおしゃれなのか
ずーっと疑問でした。
「ヲサレオタ」ってなんなんでしょうか?
かつて空気感がヲサレだった事務所だからだよ。今はヲサレとも言い難いが...
845 :
名無しさん:05/01/20 21:02:22
空気がオシャレ、って事で正確ですか?
芸人さんたちが生み出す空気感がおしゃれだったってことですしょうか?
確かにいまはオサレとはとてもいい難いかも…
侍とかがいる事務所ですよね?
ナンパ待ちしている女って、みっともない。
誰とでもいいからセックスしたいって顔してる。
空気というより空気感なんだよなw
昔は他事務からのゲストが「この事務所はいい匂いがする」って言うくらいヲサレ感漂ってたんだが...
>>847 ナンパ待ち?
他スレでここに書くのが妥当だと書かれていたのでもう一度書きます。
今月の初めに、トータルやらタカトシが出演した80に友達と行ってきました。
わりと可愛い感じの女の子が一人で来ていたのですが…まわりにジロジロジロジロ見られてて、なんか可哀相だった。。 行った人は気付いたかもしれませんが。
どんな服装の子?
あんまはっきり覚えてないんですが。
わりと前の方に座ってて、半袖白ニットを着ていた子だったと思います。下はスカート…かな。
852 :
名無しさん:05/01/21 00:56:14
つか、その子は何もした訳じゃないんだから服装まで書くなよ。
アンタのせいで行きにくくなったらどうするつもりだ。
やべサゲ忘れた。
みてねぇべ、2ちゃん。
白ニットなんていっぱいいるし
お笑いって一人でいったらダメみたいな感じだから行きにくい。
単純に漫才を見に来てるのに。
普通に見に行ってるよ、一人で。
855も気にする事無く見に行けば良いさ。
でも公演にもよるのかな?
自分言ってる芸人のライブ結構一人多いし。
自分も一人で行くよ。
一人の方が良い席が取れる希ガス。
前は同じ芸人のヲタでグループみたいになってたけどウザかった。
いちいちチケ取りの連絡し合ったり行く前、行った後、挨拶したり
新しい情報は調べてて当然みたいな感じだったりめんどくさい。
みんな我が強くて怖かった。
入り待ち出待ちも変なシステムがあってめんどい。
一回黙って一人だけでチケ取って一人で見てからハブられた。
もうその芸人に関する舞台やイベントには行きたくない。
そいつらが鬱陶しい。必ずいるし。
その芸人のスレでそいつらがマナーが悪いってめちゃくちゃ叩かれててワロタ。
まだ同じようにやってるのかな。
一人で好きなときに好きなものをのんびり見れるほうがいい。
859 :
名無しさん:05/01/21 07:22:38
また〜りいこうぜw
ヲサレの語源についてヲサレスレで質問すると
、あいつらキレるつーか、ムカツクから嫌だw
>>860 それは喪前が調べもしなければ半年ROMってからカキコしないからだろw
2ちゃんで教えてチャソはどのスレでも嫌がられる、これ鉄則。
ヲサレの語源なんて他事務所ヲタの漏れでも知ってるし、とりあえずググれ。
2ちゃん歴2年だが、ヲサレの語源なんて知らない。
ヲサレでググってもさっぱりだ。
"芸人""ヲサレ""2ちゃん""意味" の検索結果 約 4,330 件
ヲサレを単におしゃれの意味で使ってるところもあるし、
ナベスレで使われるヲサレがそれなのかいまいち疑問。
ゴスロリを自分はヲサレだと思わないが、そういう風に使ってるヤシもいるし…
だからこそ、スレ住人に聞いてみたいと思うんだがね。
863 :
名無しさん:05/01/21 11:38:36
864 :
名無しさん:05/01/21 11:43:16
新参ヲサレヲタさん、ヲサレスレでやってくださいよ
ここはただのイタイファンスレなんです
他事務所ヲタには迷惑なんだyo!
そんなヲサレで話のばされても…
とヲサレヲタでもオモウ。
ヲサレの話はもういい。
なんとなく意味がわかるから
ヲサレというと師匠の事しか思いつかない
俺もどっちかっていうと師匠のことが頭に・・。
師匠といえば漏れの中では鈴木師匠
今日、ヲサレライブ初めて行ったが
ネタ中に叫ぶアフォは居なかったな
ギターのお侍さん登場でガキが騒いでたけど
ヲサレライブに大分偏見持ってました、ゴメソ
待ちの時に、客を整理する奴らの軽さが
一番イタイと感じた
872 :
名無しさん:05/01/23 06:23:17
保守
目当ての芸人に振り向いてもらえないから、その芸人の家族と仲良くする奴は?
芸人の実家にとまり、その家族との写真見せられても・・・。
もちろん、その芸人の知らないところで行なわれています。
目的の人に話せないと、泣き出すし…。
別に、痛いファンではないですよね。
失礼します。
泣き出すって…痛いというか、頭の可哀想な人では
あっかわいそうな人なんですね…。
テレビのオンエアーされたのみても、泣くらしいよ。
見たというかメンBのスレからのコピペなんだが
>348 :名無しさん :05/01/23 19:48:18
>スレチかもしれないが、今日生明るいよみたぞ!
>エレコミほか5組がでるライブに行ってやっつんに《明るいよ!》と叫んだらやってくれた。禿感動!
>354 :名無しさん :05/01/23 22:42:18
>言って損はないと思うよ。
>自分は友達と3人で叫んだ
>ついでにメンBの宣伝してたよ。
>出待ちしたけどやっつんはバスの中から手ふってくれた。めちゃ良い人だったよ。
>両手に荷物持ってなかったらやっつんに向かって明るいよをやったんだがなあ…そしたら多分返してくれただろうなorz
>ちなみに本物のだっつんはテレビでみるよりはるかにカッコヨカッタwww
>フアンになりそう。
香ばしいというか何と言うか。こういうやつがキャーキャー黄色い声援
送って、普通にライブを楽しんでる人の邪魔するんだろうなぁと思った。
>>877 ボキャブラ全盛期を彷彿とさせるようなレスだなw
どうせ地方の営業かなんかだろ
田舎もんのはっちゃけには芸人も慣れてるだろうから
そんなに気にはしてないのでは?
ちゃんとした劇場でのライブだったら逝ってよしだけどな
879 :
名無しさん:05/01/24 09:34:02
880 :
名無しさん:05/01/24 15:48:54
舞台で芸人が「外は雪降ってるそうですねーさっきチラっと聞きまして…」って言ったら、
「私だ私!さっき話したじゃん!!」と客席で大騒ぎ…
帰り際には「(某芸人に)挨拶してくるね」と友人を残し消えて行った。
お前何者だ?!
881 :
名無しさん:05/01/24 16:18:15
某芸人って誰?てかルミネで挨拶とか出来んの?
関係者とか身内じゃなく?
>>877 そのライブ、行った。確かに地方営業だったが、痛いのは他にもいたよ。
号泣の時に「号泣大好き」ってプラカード掲げてた奴とか。
ライブ中、さくらんぼブービーに「昨日オンバト落ちてた」とか言った奴もいた。
木村に「うるせぇー!!」って一喝されてたけどw
エレキが二本目のネタに行く時の時に、一部も見た客がヒソヒソ話を始めた。
二部構成のライブだったんだが、客の話声を聞いて予定のネタを急遽変えてた。
谷井はちょっとイラっと来てたのかも。今立がフォローしてた。
地方営業だからとはいえ、ちょっとな…と思った。
883 :
名無しさん:05/01/24 16:43:21
木村って右だよね?ちょっと好きになった
885 :
名無しさん:05/01/24 17:37:03
痛いファン、大林素子さんが芸人さんと仲良いのをひがんで
わざわざ彼女の公式ページに書きにくるやつ。
886 :
名無しさん:05/01/24 20:03:37
>885
まぁ彼女もどうかと思うけどね…
>>885 まぁたしかに書き込みするのは相当痛いが、
素子さんも、あそこまでやったら腐女子共の妬み等がくることは致し方ない部分もある気がするよね。チョット。
私は彼女がゾッコンの芸人に興味がないのであれですが。
もし私が『井上さ〜ん(はぁと)』的ファンだったら、正直…襲撃したいもの。
妬みひがみと言われよーとね。
素子の本命は井上か
そうなの?タムケンかと思ってた…
空気読もうよ。素子が井上ファンなら襲撃したいってやつに絡んでる。
普通に仲良くなってメシ食うぐらい、いいじゃないか。
そういうやつはリンゴ姉さんやいくくるとかにも嫉妬するんだろうか
こういう発想がナチュラルに出るんだ…襲撃って。女性タレントって大変ね。
大林素子が嫌がられてリンゴやいくくるが同じことしても受け入れられる
その理由が知りたい…と書いてる私はアンチ大林。
なんでかわからんけどキモイんだよな。
りんご姉さんやらはセンパイ・後輩関係や友人間の関係に近いだから嫉妬されないんじゃないかな?
大林素子さんは自分達と同じファンなのに、芸人と個人的関係があるから嫉妬される。
でも間違ってはいけないのは大林さんと自分達は、同じファンであって違うファンっつーことだね。
自分達が舞台を見に行って、舞台に上り芸人と絡むには逆にお金がいる。
でも大林さんは舞台に上がったらお金を払われる立場。
大林さんはTV番組出演時、よく若手芸人を褒める発言をする。
その宣伝効果分のお給料を、たった芸人と少し遊ぶだけで無料とされている。
自分達には宣伝力が無い。その時点でただのファンとは数段違う。
なるほど。
わかりやすい解説ありがとう。
そうそう、確かに目線はファンと同じ目線なんだよね…
誰かルミネで出待ちしているパンクのかっこした人知ってますか?
大林の宣伝効果アリ説明文はは散々コピペされてるが、説得力があるのでイイ。
いや宣伝効果があんのはわかるけどさ、
素子、なんで芸人にあんなベタベタすんのさ?!
「やだぁ〜もぉ〜」ベタベタベタベタ…
肩腕触りまくってしなだれかかりーの膝に手置きーの…
安いホストクラブだな
>>898 体育会系は総じてそんなコミュニケーションをとる人が多いよ。
自分とこの会社の上司はアメフト部あがりらしいが、やたら人をバシバシと叩いたり触ったりしてくる。
悪気が無い分余計困る…。しかもTPOを弁えず声が馬鹿でかいし。
素子、確かにTPO弁えないし声もでかいが悪気無いな。
2年くらい前に自分がバイトしてる店にお友達と一緒に来たがすごかった。
彼女の誕生会だったらしいんだがよ、ぶりぶりピンクワンピ着せられてはしゃぎまくってた。
その内自分達の部屋から出て他のお客にまで絡みだすしさ。
一緒に来てたやつらがずっとビデオ撮影してたから、他のお客はドッキリカメラの撮影と思ってたみたいだけど。
宣伝効果あってもあんな常識無いこと店ん中でされたら困るよ。
最初は芸能人がうちの店使ってくれるの、確かに有り難かったけど。
もう2度と来るなって感じ。
体育会系女子ってそんなもん。
悪い人ではないと思うんだが、身近にいたらチトうざいかもな。
スレティガイ
スレ違いではないと思うが。
痛いファンには変わりないもんな。
一般人でなきゃいけないとも書いてないし。
素子が前に座ると見えねぇ。
周囲に気を使わないそんな所が痛いと思う。
確かにあの態度は痛いが
顔が可愛くないので焼き餅の焼きようがない
そんな自分が痛いと思うわけだが
>>897 もしかしたらそれ書いたの自分かもしれないという淡い期待。
でも違うだろうな。
は○み昨日ルミネ出没したよな?タカトシでてたし・・。
相変わらず出待ちだけしたのか。
個人の話しになってしまい誠にスマソ
909 :
名無しさん:05/01/26 09:28:12
ルミネの話なんだけど始まっても劇場内に入らないで
(まぁチケットはもちろん持ってないのだろうけど)
横にあるトイレまでの通路や喫煙所にずう〜といる香具師は何してんの?
見れないから聞いてるの?芸人がトイレに出てくる機会を狙ってるとか?
897
出町してて他のファンのコ達が待ってんのにずっと素子が1人で芸人としゃべってたりする。
あんなとこがなきゃ、みんなもっと素子に対して好意的だったと思う。
りんごやいくくるはそんなことしない。
>>910 でも出町自体禁止されてるからなあ普通の劇場。
素子は出町じゃなく友達扱いだからしゃべってても問題ないけど
それで恨まれるのってちょっと可哀想かも。
友達だったらいつでもしゃべれるんじゃない?
他の時に飲みに行くなりなんなりしてくれって感じ。
うちらは出町するくらいしか直でしゃべる機会無いのに。
素子が舞台に上がるのただのファンが舞台に居る感じでなんかいけすかない。 舞台上がってまでキャーキャーゆうなよぅ
出町も十分痛いけど、そのファンそっちのけで喋ってる素子はそれ以下な気がする。
あと、こないだABCに出てたある芸人が
「何で俺らがあんなでかいだけのただのファンのおばはんに審査されなアカンねん」
って言ってたのを聞いてしまった…。
まぁ、酒の席だったみたいだし優勝出来なかった腹癒せに勢いで言ったのかもしれないけど。
う め だ も b a s e も 出 町 禁 止 だ っ つ ー の
>914
素子が何か規定されたルールを破ってるか?
いったいどの部分が「それ以下」なのか、ちゃんと根拠だてて説明してくれよ。
>>915 ファンとして芸人と接してるなら素子の行為は完全なるルール違反だろ。
出町して、自分ばかり長々喋ってるファンのことはすぐ叩くくせに。
917 :
名無しさん:05/01/26 14:43:05
素子みたいな若くも可愛くなくて取り柄もない女が僻まれたりするんだね。
オバハンはどうせ相手にされないんだから楽しませてあげればよくない?
>>914 同じ「ファン」でもタレントと劇場前で勝手に出待ちしてるイタヲタじゃ、
立場が全然違うだろ。一緒にするなよ。
出待ちしてるヲタが芸人の新年会や飲み会に呼ばれるか?よく考えろ。
>>917 人に妬まれる対象にすらなれないヤツがよく言うよ。
919 :
名無しさん:05/01/26 14:50:13
女の嫉妬って醜いね〜どうせ大林を叩いてるのって徳井の顔ヲタあたりだろうなんだろうなあw
>>919 徳井なんて全く興味ない者ですが??w
素子ごときにギャーギャー言ってた自分が恥ずかしい…。
これが若槻とかなら芸人にも相手にされそうだし、叩く以前に納得できるんだが。
なんせ素子だもんな。
被害被ってるファンより芸人の方が可哀想なことに気づくべきだった。
勝手に逝ってくるよ。
〜〜腐女子の特徴〜〜
「スマソ〜で逝ってくる」「LANケーブルで吊ってくる」などを良く使う。
しかし「逝ってくる」と言いつつも、すぐに戻ってくる。
918
だからよ、他のファンと同じことしなきゃ何も言われんよ。
友達なんだったら楽屋でしゃべって来いって。
素子はオリンピック出てるしのぉ。
素子のおかげで自分の中のバレーボールのイメージが悪くなった。
遅かれ早かれ素子の話題は出てくるとは思ってたけど、こんなに反応がいいとは。
正直いうほど痛くないので他の話が聞きたいです。
自分で他の話題を提供すりゃいいじゃねぇか。
928 :
名無しさん:05/01/26 16:57:36
>>916>>918 まず貴方は素子さんと「同じ」ファンではないという認識をもってください。
素子は大事な大事な「おとくいさん」だよ。
貴方はTVに週一でも出てる?バレーボールするだけで金が取れる?
あなたや私は一人くらいいなくなってもいいと思われている客ですが、素子は出町してるDQN
くらい失ってでもキープしときたい大事な客なんでしょ、芸人にとって。
そんな客を手放せない原因は、芸人の方にあるよ。
もしかしたら、素子が引っ付いてるんじゃなくてその芸人ガ他の出町ファンと絡むのが
面倒デ、特定の人に「良かったら一緒に喋りながら出てもらえませんか?」と言ってる可能性だってあるんだし
(↑実際人雨のミヤサコが同じ事やってた)脳内で勝手に独り占めしてるって
方程式立てるのはちょっと。
ごめん、あげになってた。
あ、ごめん
>>922だね。
925見て勘違いした。
つか、自分の立場になりゃ解るのにね。極端な話アントニオ猪木が突然毎回
自分の発表会に来てくれて一緒に帰ること希望されたら普通一緒に帰るっしょ。
なぜルール違反してる出待ちのために猪木を一人で帰らせるのか。
道端でチ●コ出した露出狂が女子高生が「ありえねえー!ちいせー!」って暴言はかれて
失敬だな!こっちの気持もかんがえろって言ってる様なもんだw
出町擁護派けっこういるみたいけど、やっぱそうとうイタイと思うよ出町って。
実際梅田花月あたりって飲屋街だから会社員とか普通に通るでしょ?
そうゆう人らにどう思われてるか、規則を無視してやってる人らは、
それが悪いことだってもっと気づくべきだよ。
自分も同僚にこの前「花月の前って夜おそくにいつもおる女性達、あれ何?」って、
お笑い好きで劇場通ってるってだけで聞かれたもん。
うめ花前ではねトびに出てる某東京芸人が出待ちに囲まれてんの見た。
どう見ても芸人は急いでんのにおかまいなしとばかりに写真や握手をねだるヲタども。
しかも揃って不細工ないい歳した女ばっかで、芸人がかわいそうに見えたよ。
芸人の表情とかからそれが芸人にとって迷惑な行いかどうかくらい判断できないもんかね?
前に某番組で某芸人が「大林さん女らしいですよね」と機嫌を取りながらも、素子に思いっきり寄り掛かられて戸惑ってたのを見たが…。
ファンとかタレントとか抜きにしてフツーに人間として痛いと思うぞ。
素子みたく周りに気を使わないヤツが芸人の表情なんて読むわけない。
つーかおまえら、
素子ばっかりじゃなくて芸人も見ろよ。
素子なんてどうでもいいが、デカイから視界に入ってくるorz
まだ素子でよっかったよね。これがリアルに関西に通えそうなくらいのモデルとかグラビアの人とかだったら刃物送る奴出てきてたかも。
…モデルやら他の芸能人は素子みたいなことはせんだろう…もっと自分のイメージ気にして行動するだろうし…どこ行っても叩かれるようなことばっかしてる素子って頭悪いよな…
たむけんとかは素子を好意で飲み会とかに誘ってるよ。
たむけんファミリーだし。
芸人側が迷惑に思うほど素子は痛いことしてないと思うよ。
芸人側は迷惑どころかむしろ有り難いだろうよ。なんせ歩く広告塔だからよ(W
>>941 「迷惑に思ってる」と思いたい子が多いんだと思うよ。
注目すべきは上に書かれてる素子関連の悪口はほとんどが個人的感情入った想像の範疇超えてない事。
『〜〜だと思う。』とか「芸人が迷惑『そうだった』」とか。
でも実際は某芸人、素子のこと、芸能人のファンがつくってやっぱうれしい
って喜んでたんだけどね。
今だけだろうよ。そのうち素子はまたイケ面が出てきたらそっち行くよ。
素子はイケメン好きかというとそうでもないしね
早い話、素子がたむらと呑んでようが、
徳井や中川とヤッてようがどうでもいい。
ただ、人があくせく働いて必死でとった公演に、フラッときて
席用意してもらってるのは正直腹が立つ。
928はある話だと思う。
知人の芸人に、「2分したら電話下さい、それきっかけに抜けます」と頼まれたよ。
出待ちはウザいよ。ヒマならサービスで相手するけど、予定あったらそっち優先当然。
知人いたら待ち避けに協力してもらうこともあるだろ。
激しくスレ違いでスマソ。
素子にチヤホヤされてまだ大したことないのに『自分はすごいんだ』って勘違いしちゃう男もいるんだよ。
世の中にはそんなアホな男もいるんだよ。
素子の機嫌ばっかとって、周りにいる他の人間からの評価に耳かさなくなっちゃって。
そんなことしてても成長できないじゃん?
素子が一生、食わせてってくれんなら何も文句ないよ?
でもそんなワケ無いんだよ。
しかも仕事以外のコトすごいすごい言いまくるから本職そっちのけで夢中になってるよ。
ダメ男なんだからこれ以上ダメ男にしないで欲しいよ。
素子はその時だけ自分が楽しけりゃそれでいいかもしんないけどさ。
こっちは違うんだよ。
もう泣けてくるよホントに。
誰に何と言おうと今の素子のやり方は、私は迷惑だよ。
だれだよそいつは
悪いが、そんなん男の責任。
素子いなくても大成しないよ。マンセー意見しか聞けない体質ってことだから。
>>947 あくせく働いてんのが自分だけだと思ってんの?とうぜん素子だって働いてるっての。
悔しかったら芸人側から席用意してもらえるような人間になってみろよ。
彼女じゃなくてカキタレだって席くらい用意してもらえるよ〜
>>949 無茶苦茶な事言ってるよ。
それって素子が悪いんじゃなくてその芸人がダメなだけでは?
何でも人のせいにするの可哀想だよ。
「私の好きな芸人が大好きなバイクに載っててコケた。
これはバイクメーカーのせいね!!!バイクメーカーがコケない様に
私の好きな芸人をフォローすべきだったのよ!」って言ってるようなもんよw
その理屈が通るならね、へびいちごなんてとっくに売れてるんだ・・・
>>952 同意。
つか素子がメディアで何度も芸人を紹介してくれた
宣伝費を
>>947は一回のライブで払っているの?という話。
長文擁護はどうにも読む気が起きないわけだが
元々吉本ヲタじゃないから興味の欠片もないけど
素子如きでそんな必死になるなよ。個人叩きなんだから厳密にはスレ違いだしさ。
じゃあ読まずにいるだけが一番。
長文・長文くらい嫁って話し出ると長々揉めるしその手の話避けたい。
そしてスレ違いってのよく考えりゃ同意。次の話いこー。
少し前の話。
ある芸人達の野外イベントに行った時の話。
休憩所に各芸人に一個のジュースが置かれてた。
休憩になるとそのジュースの元に行ってに口をつけれる様に名前がついてたんだけど
イベントが終ると、そのジュースだけ放置で撤去された。
それに気付いた自分が「あれ盗んで舐めたら?」と友達に冗談で言った。
すると、前でそれを聞いてた女の子数人がきびすを返してそのジュースの元へ…本当にびっくりした。
957 :
名無しさん:05/01/27 03:03:15
>>957 サイトはファンサイトスレに持ってった方が反応いいとおもうよ。
というかファンサイト晒す自体があんまよくないか。
>>956 似たの見たことあるなぁ…w
某芸人のトークライブ終了後、灰皿に放置された吸殻をティッシュにくるんで
持ち帰ってたお嬢さん方。
迷惑はかけてないかもだけどさ、正直気持ち悪かった。
中学生くらいまでなら、「あの人が使った○○」に
興味を持つのも分からんでもないが・・・。
ttp://m-space.jp/a/?akatokuro ランディーズ高井と本気で結婚できると思ってる馬鹿女。
日記の一文
「OPにて入籍を報告してるときのこと。
こっちを見ながらしゃべってるな…あっ、Aちゃんも気付いた?
二人で苦笑。
「暖かく見守って下さい」
私に、見守れと。
そういうことですか?
勿論見続けますよ。
見守るというか監視に近いかもね(苦笑)
ちゃんと幸せになるんよ、高井くん。」
何だこいつ。
>962
他の日記も痛いですな…
高井さんこういったファンあんまり好きじゃないんじゃない!
同人だってことも、他のファンづてに聞いてたらしいね、高井。
>965
誰と同じなの?
>>966 同人誌系のひとってことじゃないかな?
違ったらごめん。
高井ヲタのホムペ見れなくなったじゃん!全国から痛いヤツだと叩かれたか…。仕方ないね!
芸人と繋がる人って出待ちとかたくさんしてるんですか?
普通にライブ行くだけじゃよっぽど美人とかじゃない限り無理ですよね…
あ、何かスレ違いですねごめんなさい
>>969 解っててなんで書くのかなぁ
謝れば教えてもらえるってもんじゃないからね?
ご縁でしょ?
5円よ。
5円よ。
>>970 すみません。。
私アーティストの追っかけやってるのですが、繋がれることなんて奇跡に近いので
お笑いはどうなんだろう?とちょっと気になっただけなんです…
邦楽板に戻ります。すみませんでした、、、
アーティストもお笑いも同じだよ。
男なら美人しか興味ない。常識!
>>975 レスありがとうございます。
そうですよね!やっぱり美人が得するに決まっていますよね…
だいたいが顔→性格の順番で判断しますしね。
出来るかぎり頑張らなくちゃw
では今度こそ失礼します。。
977 :
名無しさん:05/01/31 00:20:53
age
まぁ、使える?いいお友達を持つ事も一つの手だと思いますよ。w
何かほら…あれだな。ロンハの被害者の会。
目的が金か芸人か、そんだけだ違うのは。
981 :
名無しさん:05/02/02 02:00:22
今日のルミネのインパのときに板倉さんが登場した瞬間
ジャニーズばりに黄色い声で「板倉さ〜ん」っていってたヤシがいた。
えっ?ここっていつからコンサート会場になったんだっちゅう話に
なるんじゃぼけっ!
ちっとは、その少ない脳みそで考えろよ!こっちは普通にネタ見に来てんだ
>>981 怒り方がカコイイw
太田プロのライブの企画コーナー中、
劇団ひとりがコンパ相手に酔って説教してたって話になった時
明らかに舞台に向かって聞かせたそうに
「(説教)されたぁ〜い」連発してた頭悪そうな客には自分も同じ感想を抱いたな。
アイツ帰りに事故ればいいのにとかその時はマジで思ったw
関東人であろう
>>981が何故関西弁なのかわからないw
>>982 <アイツ帰りに事故ればいいのにとかその時はマジで思ったw
ワロタw
985 :
名無しさん:05/02/02 10:31:48
昔の話だが待ちをしているとルートの増田さんがでてきた。増田さんはめっちゃはや足で、「いそいでるんで!!」っときつめな言い方でファンを振り払い帰ろうとした。その場に微妙な空気がながれ、私は別に増田さんファンではないのでただぼう然と見ていると、
986 :
続き:05/02/02 10:33:15
その空気の中で果敢にも1人の太ったメガネの女性が増田さんの後をおった。そして増田さんが改札に入ると自分も増田さんのガシッとシャツをつかみながら入り、無理やり2ショの写真をとった。私もその場にいた子たちもあっけにとられた。
987 :
名無しさん:05/02/02 10:35:47
ガシッとシャツを→シャツをガシッとに訂正してください
ところで、>1には「次スレは
>>950を踏んだ人が
立てること」と決められてるけど、どうなってるの?
もう残り12レスしかないよ。
今、立てようと思ったがホストエラー食らった。(OCN)
誰かよろしく。
今日ワイ!の観覧で出会った痛いヤシというか、
漏れを悲しくさせたヤシ
コレカの話で、Qちゃんの名前が出た時、
「誰だよー?知らないよねー?」と喋っていた工房2人組に、
収録後、「Qちゃんって誰?」と聞かれた
何故、漏れに尋ねるんだと思いつつ、
「ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎ですよ」
と答えると、
「どこの事務所?」と返された
あの、えと、ワイ!のコレカですよ…
アナタ達、一応ワイ!の観覧に来たんですよね…
orz
↑痛いと言うより少し弱いですね…。
ワイを偶然で観覧したとかQちゃんを知らなかったとしても吉本の番組なのだから吉本の芸人だって気が付かなかったんですかね…。
それとも本当に知らなかったのか。
何にせよ理解力少ない気が…。
992 :
名無しさん:05/02/03 13:03:50
昨日のルミネの話。
タカトシが出て来た瞬間、前の女2人が
『トシー!トシー!!可愛いーっ!』と大声で必死に叫んでいた。
まぁ〜こんなヤシはよくいるが、タカトシの漫才が終わったら、
『凄いこっち見てくれたよねーvv言って良かったぁ〜』
と自意識過剰意見。
・・・言っておくがオマイら、トシは全然こっちを見てなかったぞ。
トシは前に座ってた子供見てたんだ。
993 :
名無しさん:05/02/04 00:39:03
>>992 それはきっと悪い病気だから…ね。
盲目すぎて病気かと思う人はいるよ。
好きな芸人の出るライブのたびに泣いてる友人がいました。
994 :
名無しさん:05/02/04 00:44:40
( ̄□ ̄;)
995 :
名無しさん:05/02/04 00:45:39
(`ω´)
感激屋さんなんですね。
次スレどうしましょうか…痛いファンの話しスレに移りますか?
997 :
名無しさん:05/02/04 00:50:00
ヽ(`Д´)ノ
998 :
名無しさん:05/02/04 00:55:15
998!!
999 :
名無しさん:05/02/04 00:56:02
よし
(ノ^^)八(^^ )ノ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。