1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
インパルスについて語ろう。
過去ログ、関連リンクは
>>2 ↓レギュラー出演中
◆TBS土曜19:00~19:56 『爆笑問題のバク天!』
◆NTV土曜22:00~22:54 『エンタの神様』
◆CX火曜23:00~23:30 『はねるのトびら』
>1
おつ
\ | /
― ○ ―
/ | \
新スレおめでとうございまーす♪
. ノハ
川^-^) _
(| ⊃(|__|/
| | *
,,,, ...∪∪ ,,,, ヽ|〃 ,,,
,,,,, ,,
>>1 新すれ立て立てオツカレチャーソ!!(・∀・)
マターリ行こうよどこまでも。
>>1 あれだね、レギュラーのところにワイワイワイも入れるべきだったのでは?
ま、地上波じゃないんだけどさ。
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 01:27
>1
乙(・∀・)
ライドオン入りまーす
>>6 をれも一瞬それつっこもうかと思ったけど、CSだし「1に書いてあるワイワイワイって何ですか、どうすれば見れるんですかー」とかいちいち聞いてくる新規厨がこれから増えそうだからいいか、とオモタ。
雑誌とかでも特にCSをフューチャーしてるものでなければ書かれてないしね。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 01:53
はねトび公式のプロフ
なんでインパルスの二人だけあんな極悪面なのか
最近はねトびヲタになったおれはあれ見て
インパルスってヤクザ系キャラなんだなと思ったぞ
そう感じたやつ多分おれだけじゃねー
>>10 極悪面ね~。
確かに堤下はヤクザ系キャラかもしれんが。はねるの中ではね。
というかインパルスの宣材もイマイチ写真写り悪い。
保守
>6 >8
あ、スカーリ忘れてたワイワイワイのこと入れるの。スマソですた。
御新規さんにも分かりやすいイイ短説明文ができれば、入れたほうがよさそうだな。
もしまた自分にスレも立てる機会が回ってきたら、いいのを考えさせていただきまつね。
誤→スレも
正→スレを
なに寝ぼけてんだ…。失礼しますた。
過去スレたまに読みたくなるんだが
まだHTML化待ちなんだな~
>>16 サンクス!!頼んでみまつ。
ワイっていつまで続くんだろう?
春あたりに改編ありそうな予感・・・?と、ふと思った。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 20:11
人気から考えて、インパルスはワイワイワイからいつかは
はずされると思う。何様?って思われるかもしれませんが。
でも、ワイワイワイ、反省会でも思ったんだけど、板倉さんがかなり
気に入っている番組なので、まだ当分はインパルスはMC続けていくと思うナ。
もしも変わるとしたら、曜日の変更かな?
TBSのお笑い大辞典!にインパルス出るみたいですな・・
どんなネタであろう?
>>18 >人気から考えてはずされる
これは悪い意味?
それとも忙しくなって交代せざるを得ないって意味か??
>>18 そうかね?
漏れは板倉が嫌がってるようにしか見えないけどな…
>>19 ナイス情報サンクスコ
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 21:38
>>20 悪い意味じゃないよ!売れっ子だからワイワイワイに出なくても
食っていけるんじゃないかなって思ったまでで。
でも、まだ知名度低いから頑張って欲しい。
>>21 確かに態度からして嫌がってそうだけど、
ワイワイワイの反省会の抱負で、再放送の時間帯でも、
ルミネに来て生放送でネタを披露したい・・・みたいなコトを言ってたんだよ。
堤下がマジで?ルミネ閉まってるよ、深夜だもん...ってイヤがってたよ。
ネタの大辞典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
美容院ネタかよ━━━━━・゚・(ノд`)・゚・━━━━━!!!!!
なんか違うの見たかったなぁ。
キセルやってほしかった
>22
>生放送でネタを披露したい
それはただのボケでしょ(w
まあワイワイワイ大嫌いと思ってたらボケでも言わないかもだけど。
ただ朝早いのは嫌そうね。昼だけど芸人的には早めだから…
火曜からのフリとかで普段やらないようなことやるの見れるのは楽しいね。
吉本も忙しくなり始めてんのわかっててMCにしたんだから、1年は続くと思う。
今回の美容室ネタは前の演芸大賞より
まともに見れたな~。
全体的に吉本ひいきだったな
司会陣が吉本だから仕方なかったのか・・・
他事務所の芸人にとってはむかついただろうな。
志村に助けられた感があるのは気のせい?
今日のネタはいまいちでした。でも、いくつくらいネタあんねやろ
つーかインパルスも吉本でしょ?
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 23:39
ヨハンリーベルトのMONSTERみたいに
美容室の元ネタはブラよろ?マンガ好きなんだね。
ねたの大辞典今日かよ!!!!!!!!!
アルマゲドン見入っちゃった…欝だシノウ
おもしろかったでつか?びよういんネタは>all
漏れ的にオチよりも
堤下が客に天パ告知したときの板倉の絶叫が好きダ
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/09 23:55
西川きよしにダメだしくらってました
美容院ネタつまらん
漏れ的には板倉が年配キャラを演じるネタが好き
>>34 はねるのキンチョールCMパロみたいなやつとかも?
本日TBSラジオで20:30から番組があるみたいです。
37 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/10 13:50
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 13:59
志村も西川もイマイチでコメントに困ってたな・・・
緊張すんのは分かるけどさ。
をれ的にはレオナルドと赤信号のほうがサパーリ笑えなかったよ。つーかどこで笑えばいいのかすらワカラン。何が名作なの?
あれを面白いとする人らに批評されても…って気はする。
西川タソはマニアックなものだけでなく大衆ウケするネタも持っといたほうがいいぞって言いたかったのかねぇ?
をれ的にはびよういんで良かったと思うよ。ローテーション的にも。オヤヂに受けなかっただけで、別にすべってた感はなかったとオモウ
てゆうか赤信号のコント
何いってんのかわかんなかったのは
漏れだけ?
昔のコントについては惰性で笑ってるだけって感じだったな~>審査員
ネタの面白さより業界人同士の人間関係が重要だってことがよく出てた番組ですた
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 20:58
>>41 禿同。漏れも西川タソのインパに対してのコメントがなんかひっかかったよ。
>>36タソありが㌧。(普通に聞き逃してたとこだったす)
「何でモチの上にフルーツ乗っけちゃってんだよ」に禿ワラ
フジの深夜で「お笑いホープ大賞」とかいうのやるけどインパルスは出ないのかな。もうホープではないか。
>>43 でないよ。あれの吉本枠はペナルティだった。
しかもかなり前の番組。
CSでは何度も放送されている
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 22:42
やっぱインパで一番好きなネタって言ったら
携帯ショップかなぁ
みんなは?
携帯ショップはチトだめ。
去年の単独なら、駐車場の奴が好き
ボケの天才とツッコミ番長
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 22:47
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 22:48
エンタは保健室かぁ
漏れは『インターネット自殺』が好き
インパの好きなネタ
1、中華料理屋(あの中国人女性が店員のやつ)
2、企業スパイ
3、万引きGメン
4、保健室
5、携帯ショップ
かな
新婚旅行と殺し屋が好き
インパは一つ一つのコントのクオリティが高いから驚く
どれも名作の一つに入るから
ラーメン屋と育児ノイローゼも好きだな~
駐車場もいいけど、おちゃらけでは
どっちかというと映像の方で笑ってしまったので
ヨハンリーベルトシリーズは評判悪いが嫌いじゃない
ヨハンリーベルトは嫌いじゃないがシリーズ化するほどのもんじゃない。
これはもうだめかもしれんね
板倉って
どえらい男前に見えるときと全然並以下に
見えるときの差が激しい(個人的に
>>53 映像の奴は皆良かった。
特に保健室の後のあのシーンは微笑ましかったし、
企業スパイの後の奴は板倉の格好に・・・
初めて見たが群を抜いてつまんなかった。
友近よりも。
板倉電器店はワラタ
好きなネタ…
1.やっぱキセル。コント後の映像もよい。
2.企業スパイ。アドリブっぽい感じが好き。
3.桃太郎の犬とキジ。また生でみたいけど、普段のルミネではできないだろうなぁ。
7月に2h新ネタでやった旅館ネタ見たい。みたことないんで。
桃太郎の犬とキジ←うん!好き好き!
氏ねー! ツンツン
キジのことならツンツンじゃなくてケンケンでお願いします(w
何のラジオ出たん?
最近は「ここ一番のネタ」がヨハン・びよういん・ハネムーンって感じで決まってきちゃって、おもろいけど見飽きた感もある。
やっぱ新ネタが見太陽
>>65 TBSラジオの笑い耳とかいうとかいう30分番組。
インパルスは堤下による堤下のためのコンビになりますた。
「とかいう」が1回多かったテヘ
>67
産休!聞き逃した・・・
70 :
nanasi:04/01/11 00:56
漏れも聞き逃した…良かったら
>インパルスは堤下による堤下のためのコンビ
ここんとこも少し詳しく教えやがれこんにゃろう
いえ教えてくださいお願いします
ハネムーンネタ、最近はむしろあんまりやってないような。
ちょっと前はキセルに次ぐ勝負ネタって感じにやってたけど。
あれよりコンビニの方が好きだな。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 01:27
え?ハネムーンネタ、年末にやってたじゃん。
笑うクリスマスとかいう番組で。
「あんまり」ってことよ。<ハネムーンネタ
1時期は何かとやってた気がしたから。
>>69-70 そんなおまいらの為に会話を書き起こそうと思って聞き取りに挑戦したら、最初の5分だけで1時間20分もかかったぞ、ちくしょう
とりあえずそれだけでも打ち込むから待ってろ、携帯だから時間かかるぞ
優しい74萌え。
69-70ではないが楽しみにしてるよ。
TBSラジオイチ押しの若手が週変わりで登場 新世代お笑い芸人ファイル笑い耳
つ「どうもこんばんはーえー、笑い耳始まりました。インパルスの堤下ですよろしくお願いします」
い「どうもミスチルの桜井です。よろしくお願いします」
つ「いえ、違います。インパルスの板倉です、あなたは」
い「そうですか」
つ「なにカン違いしてるんですか、そこで。自己紹介だっつってんのに」
い「えー、ねぇー。」
つ「というわけで始まりましたね、二人っきりのラジオ。始めてですね」
い「そうですね、始まりましたね、ねぇ、やっと二人きりになれましたね」
つ「うるせーよお前は。ホレてんのかオレに?なぁ、それならそれで嬉しいけども、ホレてんだったらよ」
い「ねぇ」
つ「始まりましたけどね、やっとね」
い「あのー、TBSラジオでですね、2年目あたりにラジオに出さしていただいた時に、非常にいいね、と言われて。ええ、インパルスで行こう、みたいな感じで言われてね、ええ、ねぇ、まさかこんな、3年後に言われるとは思わなかった。ええ」
つ「あははは、それ軽くイヤミ入ってるよな、それは絶対に。まあ、まあ、いいじゃん」
い「で、ふと見たらスタッフもガラっと変わったんで、あれ、どうしたのかなってねぇ」
つ「まあね、見たことない人ばっかですよね、うん」
い「まぁちゃんと受け継いでいただいたんですよね、ええ」
つ「まあまあまあ、そうですね何かあの人達は別の所に行ったらしいですよ。でもいいじゃん、3年でホラ自分らでこう二人っきりのラジオ出来るようになったんだからさ、それは嬉しいことですよ」
い「そうですね、やっと二人きりになれましたよ」
つ「だからウルセーっつってんだよ、おめー気持ち悪いな何なんだよおめぇ、いきなりよ」
い「いやーお正月ですよでも」
つ「あ、もう正月だよね、まだね10日しか明けてないんだよね」
い「あーあんまりでも実感がわかないですけどね」
つ「ね、何か正月らしいことしてないでしょ?」
い「ハイ、だいたい正月好きですか?」
つ「正月…うん、好きとか嫌いとかあんの?正月」
い「正月好きですか?正月の雰囲気」
つ「うん、好き好き好き」
い「あ、そうですか」
つ「クリスマスからずっと好き、オレ」
い「あー、いいですね。僕大っ嫌いですね、正月は」
つ「何で?」
い「まずね、あのー、おせちの意味がわからない」
つ「意味?」
い「おせちの意味がわからないでしょ?」
つ「いや『めで鯛』とかそんなでしょ?」
い「そうなんですよ、結構ダジャレじゃないですか、ほとんど」
つ「いやまあ、ダジャレっていうか(笑)」
い「だいたい何であの、モチの上にフルーツ乗っけちゃってんだよっていう」
つ「あっはっはっ、フルーツじゃねぇよ、橙だろお前、フルーツじゃねぇよ別に」
い「え?フルーツ乗っけてんじゃん」
つ「まあ、フルーツだけどよ、あれもよ」
い「だろ?そうだよ。もう、おせちだってもう何ですか、ねぇ。チビッ子の頃から思ってましたけど、すごい何か、豪華だから食いなさいとかね」
つ「豪華じゃん」
い「言われますけど、だいたいチビッ子なんか栗きんとんしか食えないじゃないですか」
つ「いやいや、だから、黒豆とかもあるじゃん」
い「あんなの…」
つ「え、えび、エビもあるし」
い「カマボコと伊達巻と栗きんとんをローテーションで食って、でしょ?」
つ「まあまあまあ、ね。甘いものしかないしね」
い「でねぇ、エビ食ったら手ェ切ってね」
つ「あっはっはっ、カラで?」
い「そうそうそう」
つ「あ…口の中も切ったりするしね」
い「そうなんですよ」
つ「でゴハンも赤飯だしね、白いご飯食べられないしね」
い「さらにもう今あれでしょ、お年玉もらうっていうよりあげるほうになっちゃったから」
つ「もうもう、いい年ですからね、あげる年になりましたね」
い「ねぇ、あんまり良くないですよね」
つ「まーねぇ」
い「うん」
つ「でもホラ、今俺らホラ、あのー、芸人さんは何か知らないけど先輩からねぇ、お年玉いただけるでしょ?」
い「あー、そうそう、それでいいですよね、えー。それ、いいですよ」
つ「嬉しいよね、いくつになってもお年玉っていうのは」
い「そうそう、だからどんどん…今はいいんですよ、ね。もらうほうが多いから、先輩からもらうほうが多いから」
つ「そうそう。もちろん、先輩が多いからね、まだね」
い「後輩にあげるよりも。だから、どんどんどんどんまた変わっていきますよ、そらもう」
つ「30年目とかになったらね、後輩ばっかなわけですからね」
い「そう、もらえなくなってきますから、そうなんですよ」
つ「いやでも…(笑)30年目っつったら、50何歳でもらってんのも恥ずかしいでしょ、だって」
い「だからもう今のうちから僕はあの、ビタ一文払わないというふうにしていきますけどね」
つ「(笑)払いなさいよ、もう、それは」
い「ビタ一文払いませんよ、本当に」
つ「払って下さいよ、そら、あげて下さいよお年玉を」
い「あの、『下さい』って言えるような雰囲気を出さないようにします」
つ「まあまあ、でも嬉しいですよね…」
い「今日はあれー…何にも聞いてないんですけど。今日何やるか」
つ「そうね、今日やること何も聞いてない。何、何やるの?」
い「何やるんすか?今日」
ミ「板倉くん」
い「はい」
ミ「堤下くん」
つ「はいはいはい」
ミ「こんばんは」
つ「こんばんは」
ミ「今日は、二人にインパルスの真のリーダーはどちらかをこの場で決めてもらいまーす」
つ「リーダー?」
ミ「今から行う数々の対決に勝ったほうがリーダーになってもらいますよぉー!」
つ「リーダー?え、コンビなのに?」
ミ「対決方法はズバリ、二人のプロフィールです!プロフィールで対決してもらい、マケタほうのプロフィールは勝ったほうのプロフィールに書きかえてもらいます!」
つ「ちょっとなまってるね、この人ね」
ミ「本当に書きかえますよぉ?吉本興業にも確認を取ってるので、だーいじょうぶ!」
つ「勝手に取んなよ、勝手に取んなよ」
ミ「目の前にあるサイコロをふってもらって、その出た目の数×10秒で、それぞれアピールして下さい!」
つ「ちょっとたどたどしかったね、今ね」
ミ「判定するのはインパルスのマネージャーのタジマさん、この番組の構成作家のカッキー、」
つ「カッキー」
ミ「そして水着のワ・タ・シv二人の健闘を祈る!がんばってねー」
つ「何だ最後、何か最後かんだよね、ちょっとな、ガンバッテニューみたいになって」
い「だから要は、勝負してマケタほうのプロフィールに…」
つ「いやいや、だからいいんだよ、バカにしなくていいんだよ!負けたほう、だよ」
い「マケタほう、っつってたぞ」
つ「ちがちが違う、出身がたぶんどっか遠いんだよ、たぶん、このコは、このコは、これ読んだコは、出身遠いんだよこのコは」
い「マケちゃいけない、ってことですね」
つ「だから負けた、だよ。気持ち悪いなお前も」
い「えー、なるほどね(笑)」
もういいよ
つ「だから負けたほうが、何?あ、違う、勝ったほうがリーダーね。え、何コレ、プロフィール本当に変えるってゆうこと?」
い「うん」
つ「俺らの?」
い「そうじゃない?もうでも、吉本に確認取っちゃってるんだからな」
つ「勝手に、ねぇ」
い「しょうがないでしょ」
つ「誰すか、『水着のワタシ』っちゅーのは」
い「『水着のワタシ』ですよ」
つ「ああ…」
ミ「皆さんこんばんはー、ナリギャルから来ました、アサカミカでーす」
つ「ナリギャル…っ(笑)『ナリギャルから来ました』って(笑)」
ミ「ハイ」
つ「何、何か地方から来たみたいな感じで言ってるの?」
い「ナリギャルから来た…」
つ「ナリギャルって何ですか?」
い「アサカ…」
い・つ「ミカさん(ちゃん)」
つ「何でコレ水着なの?ラジオなのに」
ミ「え、ダメなんですか?」
つ「あのね、ダメだよそんなの。だって水着じゃおかしーもん、だってコレ、ここに」
ミ「ま、いいじゃないですか。年明け早々」
つ「いや、まあ、まあ、まあ、ね、まあ、いいですよ、ね、水着にゃなかなか見れないですもんね」
い「そうですね」
つ「この時期にね」
い「水着姿は」
ミ「見て下さい」
つ「いや、いいんですか見て」
ミ「見ないで下さい、うふ」
つ「どっちだよ、オイ」
ミ「うふふ」
つ「ハイハイハイ」
ミ「じゃあ、対決の前にCMでーす」
つ「ハーイ」
…で、CM明けて対決して、結果堤下が勝ったと。
改行多くて規制入るんで細切れでスマソ(´・ε・`)
ちなみにつっつんのセリフは打ち間違いでは無いよ(笑)
ああ…
>>81が間に入ったせいで計算狂ってタイトルのナンバー、6を飛ばしてしまった…鬱
話はつながってるから大丈夫だよ
次も待ってるぞ!
つ、次…?(´・ω・`;)次って?
お疲れ~
何で対決したかだけ教えて欲しいかも。
お互い自分のプロフィールから名前、誕生日、血液型、特技のすばらしさについて制限時間内に語り、最後は何かわからない場面のテープを聞いてツッコミを入れたりボケたりしていた。
つっつんがRhマイナスのB型だっていうのは初耳!
でも良いことないよね…女性がマイナスだと一人しか子供産めないし、プラスからは輸血できないし
あ、母体がマイナスで胎児がプラスの場合ね。
>>88 ありが㌧。本当に乙カレー。
プロフィールほんとうに書き換えられるのかな。
まあ堤下が板倉の、ならそこまで変なモンにしなさそうだけど。
板倉→堤下なら性獣かハードゲイは間違いなく書かれたろうなぁ。
何か結局、始めの対決は無視されて(そこまででドローだったからか)一番最後のキャッチフレーズ対決(堤下のツッコミと板倉のボケ対決)で、インパルスのキャッチフレーズが変わっただけだった。
〈インパルス・新☆キャッチフレーズ〉
「超強力お笑い製造マシーン堤下におんぶにだっこのコンビ。
言葉遊びを得意としないボケの板倉は、どこからでも笑いを作ることができず、強力なツッコミで本当に笑いを生む堤下のツッコミがあるおかげでなんとか成立している、見事に早口な堤下のツッコミが有りさえすればいいだろう。
堤下のための堤下による堤下のコンビである」
これを書かないといけなかったね。
…ていうかこれ、内容がどうとかって前に、文章としてどうなの(;
テキスト起しした方乙でつ!
俺もやったことあるけど、マジ大変ですよね
ほんとにたった5分10分の話を文字にするだけで
ほんと体力も時間もかなり使うよね
お疲れ様でした
笑い耳タン、神!!
ファンダンゴのプロフが変えられるのだろうか?
というか改めて知ったんだけど、
ファンカーゴのラジオCMやってたのか・・・。
自分、結構ラジオ聞くからきっと耳にしたこともあるんだろうけど
どんなものかもう一度聞いてみたい気も。
>>93 ファンカーゴのCMってラジオだったんだ。見覚えないよなと思ってたら
>>92 本当だね…よく在宅ワークでテープ起こしとか募集してるけど、やるもんじゃないよあんなの…
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/11 19:42
auのTVCMとかインパルスで出ないかな?
ドラドラはコナミやドコモに出てるからスゴイって思う。
堤下さんよく崎陽軒の宣伝してるから使ってやってくれ。
実録!これで私はミュージシャンをゲットした!Ⅲ より
http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1073532319/ 245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/01/11 15:34
つい何日か前カヲリ見ました、新宿で。
若手お笑いといたよ。何でもアリなのね、彼女。
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/01/11 17:15
若手って誰?
253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 New! 投稿日:04/01/11 19:37
>>249 あたしはお笑いわからないけどあたしの連れによると、
イ○パルスの痩せてる方、と教えてくれた。
とろろてれびのお笑い妄想女がついに2ちゃんにも
現れちゃったよw
98 :
名無しさん@新人:04/01/11 20:40
>>91さん、お疲れ様でした!!
インパルスのラジオ聞いたこと無かったから楽しかったよ^^
>>97 ホントホント♪
カヲリって誰?
100GET!!
かおりって・・・板倉さんヲタの子でしょ?
とうとうLough!、明日です。
国際フォーラムも初めて行く場所…結構お洒落な場所だろうか?
ICEのジャケット(知ってる?)とか色々な所で撮影される場所だしねぇ。
何はともあれ楽しみだよ。
ヲヲヲヲ!
ネ申がおられる
どうもありがとう文字おこししたひと
>>99 そのミューゲトスレに名が挙がっている「カオリ」さんは
こんな↓噂を持つ方です。
【グレイ、ミッシェル、清春、俳優、外タレとか食い荒らしてる現在24歳の女。
グレイのメンバーの子供を17歳で産んでる。
ずっとグレイと付き合っててそのあとはいろんな人の愛人とか。】
260 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/11 23:43
イ○パルスの痩せが黒縁メガネかけてパーカ着てて、カヲリは派手2。
イ○パルスより背が高かったし、カヲリが何か話す度に
死ぬ程痩せが爆笑してた。やはり相当話術凄そう>カヲリ
見た目は人混みの中パッと目を引く独特の感じ。
だからうちらも目にとまって気付いた。
信憑性高いな
なんか、笑っちゃうしかないな。
いたくらさん、イタイのに捕まっちゃったなw
108 :
iyhhyt:04/01/12 02:26
これまじ?かおりって何者?
ラジオレポおもろかったw
>108 ↑のスレ飛べ。
板倉、、、背高い女おっけなんだ。おっしゃ(無駄
まぁ頑張れや。しっかりつかまえときー
板さん…華織はやめとこうよ……
ん!?どこのスレ?
>>106 マジなのか?!昔グレイヲタだから「カオリ」の存在は知ってるが・・・。
板倉が爆笑していたらしいというのなら、
その笑いがひき笑いだったかどうか、確認してホスイ・・・これが最後の望みだ。
今まで板倉の女ネタはどーでもいいと思っていたが、
相手がカオリなら話は別だと思うほど、このショックはデカイ!!
因みに
>>97の言う、とろろてれびの「香織」とは違う。
かおりって芸能人?
>>114 教えて厨だなー
GのHスレ逝って聞いて来い!!
>相手がカオリなら話は別だ
まったくだ…まったくだよ…
現グレイファンだよ…
あァ、彼女とかいてもファンは続けるけど、
相手がイやだ、鬱だ、ウソであってほすぃ~
どなたか真相教えてくださいナ
カヲリタンは斬るジャンルの幅がきいてるのね~w
つーかあまり笑えない・・・・・ネタであってほしい。
話題変えよう。
明日(今日)のラフ行く方、レポよろしくでつ!!
>>116 お前とカオリは同じ趣味の持ち主同士なんだから仲良くすれ
カヲリはそんなタチ悪いん?!
うぉーうげぇ面白い事になってんじゃん!イタクラピーンチ!
>>113 いや~この調子だとヒキだろ?
多分、この情報ウソだと思う。
板倉さんはよく人をみるし、そーゆう女とは付き合わない。バカじゃない。
年末年始から忙しいから、今は新宿をウロウロしているヒマはない。
82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:04/01/12 04:36
「死ぬ死ぬ」とか「それ確実にやばいじゃん」とかデカイ声で言ってた。
笑いかたは笑った勢いで体を前に軽く折り曲げる感じで肩震えてた。
アクションが前屈みになる感じしか覚えてない。
カヲリは何話してるのか聞き取れなかったけど、たまに聞こえる単語が
凄い汚かった。それを聞いてまた痩せてる人が爆笑。
声だして笑ってるっていうより凄い笑いながら話してて何言ってるかわからない状態。
引きかどうかはあんまりわかんないけど、最初の一声に
ワッと吹き出してクックックックッ言ってる感じかな。
その人TVとか出てるの?一緒にいた子は知ってたけど
あたしは普通に知らないから。
283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:04/01/12 04:49
あと服装は黒パーカーだったよ。手は繋いでたけど、
カヲリのっぽい紙袋とバッグ持たされてた。背は高くなくて凄い細い。
お手て繋いでか!そうとうキてるね~
>「死ぬ死ぬ」とか「それ確実にやばいじゃん」とか
言いそう…(ニガワラ
汚い言葉とかでも笑いそうだし。
カヲリ…恐れ戦くスレ住人の様子からみてかなりすごいんだろうなぁ。
地元に女いるとか言ってもたいてい「ふーん」で済ませる人ばっかだったのに。
とりあえず
>>121が怖い。
>>121 >板倉さんはよく人をみるし、そーゆう女とは付き合わない。バカじゃない。
おめーは何者なんだよ
この子は板倉を聖人だと思ってるんです。
悪気は無いので勘弁してやってください。
>>122-124 は同一人物のカキコ
多分、表面上ではインパルスと仲良くしてるけど
ここ最近売れてきているのを、ねたみ、嫉妬している
>>121 気持ちはわかるけど、ワロタ
ピンクハレルヤでライブイベントに出たから
カヲリに目をつけられたのだろう・・・。
これまでの情報見ても、信憑性は半々だなー。
>>128 藻前も何者なんだよw
122はあたしのインパスレ初カキコ記念だが?w
インパルスって志木在住?
>131
板倉?引越しして都内で一人暮らししてるらしい。
そういやこの前の楽道で話してたけど
堤下はまだ実家なんだなーとオモタ。
・・・よりによってk話がインパルススレで聞けるとは思わなかった・・・
でもまー、k話はネタも多いから半分聞き流しておけ。
でもか○りってすごいワイルドな人だけど見た目は綺麗だと思うよ。
性格は悪いっていうより危険極まりなし。
ネタっていうより1回だけヤッてポイか、長くダラダラいろんな男と
共に続くかどっちかだと思う。
どっちにしろ男癖は本当に悪いし、サマソニとか音楽フェスだと
毎回違う男連れてる。
フジロックの時はミッシェルガンエレファントにべったりだったみたいだが
あの暴風雨の中ヴィトンの限定バックにホットパンツは伝説になってる。
わりと人懐こくて誰とでもニコニコしてると思いきや、
機嫌が悪いと超喧嘩売りまくる感じ。コワイ。
元々慶應女子出のお嬢様でトークが面白いと評判。毒舌。
>>128ってどういうこと?
表面上は仲良くしてるって…
もしかしてインパを妬む売れない芸人かと思われた?(w
そんな突飛もない考えするわけないか。
でもここ最近でまわりに妬まれそうなくらい環境変わったろうね。
キンコン&市井さやかのラジオにゲストで出て
「いつで電話しても必ず出る」(=仕事無くて暇)なんてからかわれてたのが嘘のようだ。
華がなくても実力とタイミングでいけるってわかって嬉しいよ。
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 20:52
>>136 最後の写真見たら凄い綺麗な人だと思った。
こーゆー人ってもっとワイルドな人を好みそうなもんだけどなぁ
なんで板倉・・・
写真みた感想。
お笑いライブにはこの手の雰囲気の子は皆無。
板倉には釣り合ってないように思う。
好き嫌い分かれるが美人顔。
・・・
ファンの間で有名なんだか知らないけど素人なんでしょ?>カヲリ
写真なんか貼っていいの?
好みじゃないけど美人だな
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 21:24
ジャミロクワイやエアロスミスのジョー・ペリーも食ってる。
サッカーイタリア代表も。で、田辺誠一の従兄弟だと。
板倉さんは箸休めなのか。本命なのか。
でも顔は可愛いかも。。
事実でも問題だが、妄想自演でもここまで騒がれたらマイナスにしかならないな。
俺は写真出た瞬間、ギョッとして閉じてしまった…コハイ
うん、可愛い。背も高そう。
だけど極悪そうだわ。
カオリ被害者は増えるばかり・・・
わけのわからん女の話なんてどーでもいい・・・
インパルスの話がしたいわー。
短時間に皆して美人だ可愛いだ言ってるのが自演ぽくてキショイね
チャイマとやった楽道って、いつ放送か決まってるんですか?もしかして今日22時の…はまだ早い?
有名人食いまくりで悪名売ってる女が今更2ちゃんで自演する意味が分からん
写真見たけど・・可愛いかぁ?
嫉妬とかじゃなくて。
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:03
堤下さんならよかったのに。
>>147 本人以外に面白がってるヤシが一番タチ悪いし。
楽道、今日はパンクとラフコンだった
つっつんのタイプじゃないだろー
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:10
キレイはキレイ。
GLAYヲタとかやたらカヲリンマンセーな奴キモイけど。
カヲリが自演ってよりカヲリヲタ及び恨み&面白がってる
粘着が多発。
今日のLough!でやってた自転車乗りの練習は初見だけど、
アレは何時頃のネタ?
カヲリって人は何やってる人???
実際に存在する人間なの??今までの話って全部ほんと?ありえない・…
子育てと有名人食い。本当の話。こんな女も世の中にいるってすごいよね。まけるわ。
ちょっと待ってLough!って何?
最近ファンになったもんで…なんかレギュラー番組ですか?
155>え!?板倉と付き合ってるってのがほんとなの???
まけるわって、張り合うなやそんな女とw
158>ナイスつっこみ。まじで。
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:42
かおりって確か昔ジェットキッズと仲良かった筈
ミューゲトスレでは板倉は繋ぎで西野とか狙ってんじゃ?
ってはなしも。
噂話は余所でやれや
カオリは Kとかいわれて 一応 素人だが 昔で言うとこの
グルーピーってやつです。名前は有名。目撃者多数。でも ネタか真実かわかんない
ことも多い。
でも 安心したまへ。
お笑いオタにかなうものは はっきりいってない!!キミらは無敵だ。
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 22:49
いい加減引っ張りすぎじゃないか?
愛島の厨が集ってる暴露サイトよりタチ悪くなってるぞ。
カヲリの写真出しちゃったか~。
ある意味2ちゃんでは有名人。へたすると板よりも有名かもなw
カヲリマンセーするな。みっともない。
>>153 ラフ!レポきぼーん!!
噂板って所でやればいいじゃんか・・・・
つーか上げんな、バカ!
>>162 西野のようなヤリ○ンと板倉を同類にしないで欲しい
前はモデル板にかをスレあったが今はない。
>>96のリンクからミューゲトスレに跳べばかを話したくさん。
自転車ネタって単独の「ITAKURA」でやってたよね?(私はファンダンゴで見ただけでつが
ラフって2回公演だったらしいけどネタ同じだったのかな?
レポきぼんぬ
んん??
自転車ネタ?
私は夜の方の講演に行ったのだけど、
ミステリーテレビ番組のネタでしたよ。
どうもロバートも違うネタだったみたいだし、
もしかしてみんな違うネタやってたのかな。
なんだーどっちもいけばよかった~
ああ、以前の単独ネタだったのか。
俺は昼の部しか見てなかったが。
おぎやはぎの小木氏と、探偵タイトルマッチみたいなもんをやってて
その映像に‘おはスタ’でおなじみのデッカチャンが出てたという事を指摘してたが(笑)
まぁ、板倉のあの肉体を見た人にとっては最高のひとときだった様だけど
あのコーナーは要らん。てか、MCの人、話振ってやれよ。
あと、割と堤下は調子込み過ぎです。
西野とはまぁ、アレだけど
相手によって結構態度を変えるのが気になったかな。
とりあえず sageとこ。
わあ、
昼の部は板倉VS小木だったのかーーー!
夜は梶原VS与座ですた・・・。
めちゃくちゃでおもしろかったけど・・・ちょっとがっくり。
調子込み過ぎ???
ageると祭り好きの香具師やコピペ厨の巣窟になるのでしばらくsage進行で行きませう。
ラフってネタ以外のコーナーもあったの?
なんか広そうだし出番少なそうと思って行かなかったんだけど、行けばよかったなァ
ミステリー番組ネタって初めて聞いた
はねトびのCMで、最後に「はねトび」って言ってるのは板倉?
>>178 調子こきすぎと割り込みすぎの造語…なわけないか
175よもう一度解説してくれ
そういや過去スレでは注意書きに「sage進行で」って
入ってなかったっけ?いつからかなくなったけど・・・。
>>181 ただ単に調子乗り過ぎの間違いだと思われw
板さんて黒縁眼鏡なんてかけるの?
>>182 必ずsageてなきゃいけないとなると、何かのはずみで落ちてしまうことがあるからでない?
いつも下にいると、スレが無いと勘違いして重複立てちゃうヤシもいるし。
でも常時ageでやってると急に人増えて荒れたりするから、インパルスがTVに出てる時とかあまりに下がりすぎの時以外はsageてて良いと思う。特に今は…
京急のイベの時も「いたっち結婚してー」て叫んでるの居たが
ここも痛いの多い
皆さんレポサンクスコ。
ラフって他事務所とのからみあるのか。行った人裏山~!!
>>186 そうだね。
必ずじゃなくとも基本はsageで、ヨロ。
>>187 今回は相手が相手だけにさ・・・。
正直女ネタどーでもいい
カオリなんて知らんし、写真まで貼ってる人のがうざい
今、はねるぐみが雨トークでてる
楽道は来週
>>191 マジで?楽しみや~サンクス
雨トーク…人力舎からはドラドラ、吉本からはロバートっていうチョイスなのかな。
なんで俺らは呼ばれないのよ~とか影で思ってたりして…>インパルス
なんなのこいつら…超つまんね。
ウンコウンコって小学生かよ!
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 01:15
>>192 QJ表紙と一緒だよ。
はねると言えば塚地秋山という発送なんでしょ、きっと。
>>135 嫉妬やねたみまではいくかどうかだけど、
年末に日テレ『ネタの祭典』が放送されてたとき
それをルミネで見てた芸人がくやしがっていたのは事実。
Kさんよ、おキレイなのはわかった・・・画像貼り付けたり
自画自賛するのはよそでヤレ。
>>195 ルミネで…って楽屋で?舞台でみんなで見てたわけじゃあるまいな。
大晦日は14時に舞台に立ってて18時からの生放送出てたんだからすごいよなーインパルス…
舞台のネタは何かいまいちだったけど…
>>194 そういやインパルス、ドラドラ、ロバートっていう3点セットは見たことないな。
いつもそのうちの2点セットの場合が多いよな。
さすがに3点だと、はねる色強すぎっていうこともあるのか。
でもインパルスって一番はねる臭が出てない感じするから濃度は変わらなそうな気も…
ゴールデンの露出度は一番多いし(7時台~10時台で言えば)
…だからか?逆に
>195
それはやや違うかも。
周りの仲間から流れてる写真を何度もしつこく
うpられてるから正直誰でも外タレとかヒサシスレの住人は
カオリ写真所有。私も含めてね。でも一般人うpはマズイよね。
やってることが最悪だから相当恨み買ってんだろうけどさ。
海外バンドの公式でも麺がカオリとの写真のせたりするせいで
海外でも嫌われてんだろうし。顔割れ過ぎてて開場でも目撃多発。
最近はバンドにも友達にも写真断ってる徹底で新しいの出回らないみたい。
自業自得とはいえ不憫。たまたま一緒だった板倉さんも可哀想。
関係なくだらだらゴメンナサイ。只、前カオリと付き合いあった時期あるから
全部カオリのせいっていうのも可哀想かと思っちゃった。
男癖は悪かったけど姐さん肌だし甘え上手で悪い印象ないから私は。
マンセーでも何でもなく率直な意見でした。スルーしちゃっていいです。
なんか2chやビジュ版で有名なカヲリと噂になっただけスゴイじゃん板倉。
板倉って結局派手な美人に落ちてしまったのか。
今度は有名芸能人と噂になってほしいものだ。
個人的には、板倉さんはバク天に出てた辛酸なめ子みたいな、かわいいけどその人独特の雰囲気を持ってる人とくっついてほしいなあ。オンリーワンな人には負けを認めざるを得ないからなあ。
遊んでる人は人脈あってあたりまえだし、技術や経験が話題になってるだけの女なんてツマラン。
他板にこのスレが貼ってあるのか知らないけど、情報流しに来てるヤシはゴクローサマ、もういいよ
>>186 sageでも書き込みがあれば落ちないよ。
この板なら1週間くらいは書き込みなくても落ちないから
このスレでは心配ないと思う。1000に近いときは落ちやすくなってるけど
1000まで全部埋めるとhtml化が遅くなると聞いたことがあるから
次スレ立ったら埋めずに落とすのがベターらしい。
>>195 まあ同期とか後輩が自分より活躍してたら
悔しいと思ったり焦りを感じたりするのは当然だろうね。
インパも後輩(5GAPね)相手に焦り感じたらしいし。
>>202 他板で、ほんの数日(最悪1日)書き込みがないだけでもsage進行のスレが軒並みdat落ちした事件があったからさ。(あんま詳しくないけど何者かのしわざらしい)
980越えると落ちやすくなるから放っといたほうがいいって意見と、鯖に負担がかかるから早く埋めろって意見で喧嘩になることがあるけど、どっちなんだろ
顔利なんて全然美人じゃないじゃん超ブスじゃん!
板には釣り合わねーよバーカ!ウチラの方が若いし
ウチと友達のがカワイイ。24じゃババァじゃん。
悔しくもなんともない!
>>200 落ちたかどうかは微妙。ヤッてるだろうが付き合ってはいないかも。
手繋ぎ=親密そうだけど。
>>204 ごくろうさまです。
24なんだ。詳しいね。
昨日GLAYスレ見たら書いてあったよ!ここでもね!
どうやったら直で顔利に文句言えんだろ。会いたい!
>>204 板倉にとって10代~20代前半の若い娘は
女として(性の対象として)興味ないように思われるが。
ここ数日でスレが伸びてると思ったらこの有様だったのか。
ウチは16だけど24の顔利も対象外ってこと?
210 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 16:41
>>204 >>207 いい加減にしろ。おまいらも相当イタイ。
板倉だっていい大人なんだから、遊び慣れてる女と居たっていいじゃねーか。
相手が名うてのヤリマンだからって過剰反応しすぎだよ。
ムカつくから晒しage。
若さだけじゃ、そんなに大した武器にならないぞ。+αがないと。
それに板倉はどう見ても、若いってだけで食い付く馬鹿じゃなさそうだし。
板さんは同年代の女性が好みだっていうから
16歳より24歳のかおりの方が対象なのさ。
女に夢中になって仕事が疎かになったりしたらそりゃ文句も言いたくなるけど、
まだ一回目撃されただけでしょ。
騒ぎすぎ。で、皆が騒いでるというより、一人二人が異様に騒ぎ立ててる
って感じがするわ。
ミーハーや顔ヲタがいてもいいとは思うけど、他の住人のことも考えて下さい。
皆が自分と同じでいちばんの興味が板倉の女ネタと思わないでね。
カヲリの噂が有名なだけに騒がれるのも無理はないがね。
単に彼女がいる、いない、とかいう話よりはおもしろみがあるかもしれない。
でもそろそろ終了しる!!
まだ話したり無い香具師は噂板逝ってスレ立てて、そこでやれ。
そうだそうだ。はよ女の話しはやめれ
カオリネタはカオリ信者がしつこくかきこんでるだけ。
噂になった人のスレ見るとわかるよ。うざがられてんのに。
カオリなんでグレイヲタぐらいしかしらねんじゃねーの
有名て一部が騒いでるだけだろ
いい加減うざすぎる
インパルスでアドリブ強いのはやっぱ板倉なのかね
アメトーク見てて思ったけど、鈴木はツヨイナ
>>217 ミセルヲタだって知ってるが。噂板ではどこでも有名かと。
とりあえずここでは止めよう。
スズタクは結構しゃべるね。ラジオ向きって感じも。
インパルスもワイワイワイで結構鍛えられてきたんじゃないかな?
今日ははねるだね☆
新ネタさかさマン・・・あんまり期待してないけどみたい。
北陽はずっと出ないの?
>218かおり見たことあり。グレイで。富永愛みたいな感じ。
でもやっぱりちょっと気になる…板倉さん…なぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
鈴木は見せかけの不器用さがいいね
弄るほど拓ワールドが広がるかんじ
板倉は器用っぽく見せといて実は普通かもw
いや好きだけどなw
しつこいってば。
喋ってただけだろ。ほんとカオリネタ好きなやつうざい。
気にはなるけど板がいいならそれでいい。
中身なんて私達にはわからないし。
板のそっくりさんなんでは?と思ったり。
喋ってただけなら手なんかつなぐなよ…
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 20:59
板のそっくりサン…それはそれで見てみたい。
そうそう、カヲリとやらとつながってるのが嫌な人は
そっくりさんだったんだと思っとけば(w
どんな悪女であろうと芸に被害がなきゃかまわん。
227 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/13 21:02
_,......,,,_
,、:'":::::::::::::::::``:...、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
|::::::::::::::::::::::|  ̄ ``!
r''ヾ'::::::::::/ |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、 _,,,l、
ヽヾ〈 = -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
!:!_,、 ` ー : |: `´/
,./ヽ | 、_ ,: 'r' :i |: /
,../ `ヽ;_ i | '"、_:::__`:'‐'. / 彼Mなんでしょ?
/ ``'ー 、_\ ! ` ` ̄''` / Mがツッコミってどんなん?
/ー 、_ `\:、_ ` ̄/
/ ``ヽ、 ヽ`'7‐--'
おまいら
男と友達以上の付き合いをしたことはないのか
手繋ぐなんざそんな大したことじゃなかろうが
普通の男だぞ25才なんてまだ男の子だぞ
やれる女ならやっちゃおう的な考えは普通だぞ
男に夢見すぎだぞ
手つなぎデートから夜まで込みのフルコースに発展
してたとして素人ひとり食った事はそんなにオオゴトか
わからんこんなに騒ぐ理由がまるでわからん
堤下の話でもしようぜ、じゃあ。
つっつんおしゃれーウキャー
sageとけ!!
そんなヒトとは付き合っていないってサ
良かったね
ってことで
糸冬 了 ―
>>228 ちなみに喰ったんじゃなくて「喰われた」。
板が被害者だから騒いでるというw
堤下の佐藤浩一がウケル
うむ。芸能人にカキタレがいたところで珍しくも何ともない。
>>231 お互い「食った」と思いあってれば幸せ
ってことで次の話題逝こう
ホントにもうやめようぜー。しつこすぎてウンザリ。
まだ堤下ゲイ疑惑談義のがマシW
インパルスに関する話題なら何でもいいじゃん
正直、この状況ではageる奴が一番イタイ…
>>204みたいなんは痛いを通り越して微笑ましくなってしまったが(いつもなら嫌だが)私まさに24だよ、ババアか…がーん
>>235 アフォすぎる。
女がバンドマン食ってるだのの話のどこが、インパルスに関する話題なんだよ?
板倉といた、っつーの以外ほとんど女のほうの特徴や経歴の話題じゃねえか。
なんでそんなにひっぱりたがるんだ?
ageなくてももうしつこいのが居ついちゃったみたいね…。
かをりって山田優並の背だよ。体型はあんなかんじで
胸だけボーン。関係ないっすね。
ビンボー神様の馬場とのショートコントは
初期のインパルスのショートコントに通じるものがあった!
>>236 ダイジョーブ。若いからいいってもんじゃないから。
こんだけ盛り上がってるのはかつてないな。
これだけ言われたらコピペするヤツはいないのな、礼儀正しいこと。
あながち岩下志麻がイイってのネタじゃなくて本気なのかもな〉板倉
あと好きと名前あがったのは
管野
矢田
松嶋
だっけか。同年代以上の女が基本的に好きなんだろうね。
インパはガキ食ったとか全然聞かないね。
杏さゆりも好きらしい、板倉さん。(単にオカズとしてかもしらんが)
女として出来上がってるタイプが好きっぽいよね。菅野は素材の良さが大きい感じだけど。
プライドコント、後ろのほうでもたもたしてた板倉さんがちょっと可愛いと思ってシマタw
長ゼリフのつっつんもカコヨカタ
単なる遊びの女にわざわざ喉の薬吹きかけけてやる板倉…
正直萌えだな
だから誰がタイプとか、そーいう話は他行ってやってよ、オバサン。
>>246 わざわざ蒸し返すおまいも助長してるのと同じ。
ウオまだやってる
どーせお互いが「食ってやった」と思ってるだろうし
それと同時に「こういう悪いのにひっかかってみたい」
的な火遊び感覚がやっぱりお互いにあっただろうさ
こーゆーのにマジ恋愛は生じえないからヲタは安心すりゃーいーさ
つーか漏れもヲタだけどなハハハ
つっつんに萌えようぜ笑顔最高NE!
不確定な話を広げても空想の域を出ないしねぇ。
明日もテレビ通り混むのかなぁ。学生は休み明けたろうけど、常連さんが徒党を組んで前を陣取っちゃうのがイヤン
テレビ通りはすごく混むの?
ってか一般人無料でスタスタ行けるところなんだ?
つーかファンとこで聞けって感じでつね
>>250 へ~、やっぱそういうのあるのか。
自分も来月の祝日に行きたいと思っていたんだけど。
身長梶と同じくらい?
>>251 テレビ通り自体はたいていガラガラ。(7じ9じ前はチョト混むくらい)大晦日は身動きとれなかったけど
観覧するのも入るのもタダでつ
>>252 今日は常連ぽい人少なかった。学生も減ったし。
インパルスの日にいるだけなら熱心なファンだなと思うけど、水~金あたりずっと同じ所陣取ってる人は何なんだろな~とテレビ見ててオモテタ
…一般人の話題でスマソ。もし気悪くした人いたらごめんNE
今日のワイワイワイは全編フリートークっぽくて面白かった~。
こだわりとかざんげとかってチョト暗いもんな…。
なぜかインパルスの日だけよくわからんゲストに後半つぶされることが多いしさ。(タカラの人みたく5分くらいのもんだったら良いけどさ。)
でも、他の曜日は新コーナー作ってるのになぜ水曜はずっと同じなんだろ…マンネリぎみなのでは
257 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/14 18:38
380 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/13 20:03
何日か前イ○パルスとカヲリ発見したって書いた者です。
なんかいつのまにか大荒れになってて皆さんスマソ。
一緒にいた「イ○パルスの痩せてる方だよ」と教えてくれた子によると
手繋ぎながらカヲリに喉の薬(小金沢君系の)をシュシュっとやってあげてて
その反応を見て痩せてる方が笑っていたと昨日聞きました。
私は電話したりしながらだったからそこまで見てなかったけど。
その前にイ○パルスの人全く知らないから興味なくて一般人連れてるのかと
思ってたぐらい。別にカッコイイ人じゃなかったし。
会話っていうか聞いた単語も「ほんとにゴミじゃん」とか「悪魔くんよりヒデェじゃん」
だそうです。ゴミはカヲリが、悪魔くん発言は痩せてるのが言ってたみたい。
カヲリは声超ハスキーだし二人とも口調が同じでよくわかんなかった。
はっきり聞き取れないし。どうせなら自分も知ってるmyu系見たかった。
だってよ。
まぁ、板倉が遊んでようが構わんよってことっすね。
259 :
名無しさん@新人:04/01/14 19:33
>>258 ↑同意
誰と付き合ってるとか、そういう話痛いよ
芸人は面白いことをしてくれるだけでいい
今日ワイワイワイ観覧行ってきたよ。
水曜は久々に行ったんだけど人すごい多くてびっくり。
終了後、堤下さんの美声(wも聴けてちょっと嬉しかった。歌うまいよね。
え、何ソレ。
ワイ×3のあとってなんか歌うたうの?
今日、タワレコに行って前スレで書かれてたハマ笑を貰ってきたのだが
福笑いがフットボールアワーだった。
Ver,1.0.1となってるのだが一足遅かったのか。。。(ノд`)
>>262 最後に久保田くんが演歌うたってたっしょ?
終わったあとも5GAP&堤下さんがあの機械いじってたの。
>>264 山崎まさよしのone more~(略 歌ってました。
あまりの熱唱ぶりに秋本くんが「何かあったんですか!?」って何度も言ってたけど
何も答えずに歌ってた(w ちなみに板倉さんは即いなくなってた。
板のヲンナ話は噂板のカオリスレができたんでそこへ
私もワイワイワイ観にいったよ、板倉さんいつもすぐにいなくなるよね。
板倉さんにもカラオケして欲しかった・・・でも、パーティーでたくさん
歌ってくれるだろうから楽しみだ。
??
パーティーって何?
パーティーってインパルスやパンクブーブーと
一緒にやるバレンタイン企画だよ、カラオケ大会があるの。
↑補足だけど、人数が集まらなければ中止だよ、パーティー。
やるとは限らない、スマソ。
そんなのあるんだ<パーティー
でも板さんはいっぱいは歌ってくれなさそうだ。
ツアーのときも1曲歌っただけでものっすごい恥ずかしがってたらしいし。
いつだかルミネのSPコントでCOWCOWやカリカと一緒に歌ってたけど
上手かったよね。
こないだ『春道スタイル』でもアフレコでいいともの替え歌 歌ってたけど
うまかった。
ツアーの時恥ずかしがってたのか、かわいい。
>>265 マジで!まさやんの曲歌う堤下…
想像出来んが萌えだなw
堤下さんも歌うまいので有名だよね。
じゃなきゃ、カラオケ大会なんかやらないか・・・
ええ声しとるもんなつっつん
263タソ、
漏れ家に超いっぱいハマ笑(インパルスのやつ)ある…
あげたいくらいだ
インパルスはアルファルファ並につまらん。
つっこみが足ひっぱってる
「インパルス7」ってなんかかっこいいな
板倉って歌うまいの?恥ずかしがるって、
なんかわかるかも。。
コントとかでたまに歌ってるよね。
あと、よくものまねもする。似てないけど。
>>277 ルミネのチラシで見かけた。
新宿のホテルでやる
先着120名限定パーティーらしいよ。
>>279 「インパルス7」て新番組?
283 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 17:22
2002年のオールザッツ漫才(関西のみ)に
インパがトーナメントの挑戦者として出てたけど
驚いたのが、あのときは板倉がガンガン前に出てたんだね
ネタ終えて、中川家とかと話すとき、つっつんはまったくしゃべらずに
板倉ばっかりしゃべりまくってたのにビックリした
284 :
名無し@芸人斬り:04/01/15 17:24
『インパルス7』ってなんですか?新番組?!けど、地上波じゃないよね?
285 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 17:34
286 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 17:35
スレタイだよ
きゃはは・・・、スレタイだったねw
恥ずかしい。逝ってくる・・・
>>282
そのパーティーってどうやったら行けるかわかりますか??
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 19:12
電車か車
もしくはバス
徒歩は無理
2月15日(日)
『インパルス&パンクブーブー&あべこうじ
ルミネtheよしもと観劇&St.Valentine’s PARTY IN SHINJYUKU』
参加人数:限定120名(最小催行人数70名)
参加代金:14800円(消費税込)
申込締切:1月30日(金)必着
申込方法:ルミネtheよしもとに置いてあるチラシの申込用紙に記入しFAX
申込・問合:JTB教育旅行東京西支店(TEL 03-5351-0041/FAX 03-5351-0044)
とりあえず高いよ・・・
高ッ
ツアーとかこういうのに行ったことがない。
というか、恥ずかしすぎて行けない。
>>292 同意。
いくら好きでも
こういう状況で会えたって何しゃべればいいのかワカンネー
相手は仕事なんだからいい顔するしかないと思うと余計にしんどいw
私は行ってみたいな。
ちょっとお金に余裕のあるヒトしか行けないよね。
>>295 いやいや違うでしょー
私も292と293と同意で
たとえ好きで金余裕あったとしても、こういうのに行くと
もう終わり、て感じがする。
こういうファンの集いみたいなの行くと
むなしくなる気がするなー・・・その場にいる自分がはずいと思う
どうせ彼らのファンサイトとかいっても
中2とか小5とかガキしかいないんだから。
なんか、真剣十代シャベリバみたいで おもろい!
ホントにインパルスが好きなヒトは行くでしょ。
インパルスも仕事とはいえ、金出してきてくれるファンがいたら
素直に嬉しいと思うんだが・・・
もうこーいう企画には慣れてるし、フツーに楽しいパーティーだろ。
芸人の癖にパーティって何だ
どうでもいいけどあべこうじって誰?
テレビの中の人だからいいんだよにゃ
実際会えちゃうよりも
出演情報探したりしてマイナーな番組をこっそりチェックして
一人で勝手に嬉しくなってるくらいが一番幸せだーよ(個人的に
>>297 「ホントにインパルスが好きなヒト」とか言うな。
「私=ホントにインパルスが好きなヒト」と言いたいだけだろ。
そうですが、何か?
インパルスのファンってこんな奴ばっかなんですか?
逝きたいヤシは逝けばいいし、逝きたいと思わないヤシは逝かなきゃいいだけの話。
きっちりしたファンの定義なんてない。
芸を見ない顔だけヲタ、芸人本人に迷惑をかけるほど騒ぐヤシ、
が嫌われるファン、とは言えるだろうけど。
15000円以内でパーティーなんて安くて良心的だろうが。
行く行かないはその人の価値観次第だと思うが
高いとか言う奴の気が知れん。
厨しかおらんのか このスレは・・。
>>304 15000を高いと見るか安いと見るかも価値観次第だろ。
そんなんでよく他人のこと厨扱いできるな。
304タン、小金持ち!
高いとは思ったけど、好きな芸人さんと接すれるのであれば安いかナ
4じ6じにインパも出てくれればいいんだけどね
パーティー5000円なら行った
15000円あったら化粧品か服買うな
その程度のヲタだよ漏れは
金持ちを気取ったつもりの自演厨がいるスレはここでつか?
ID出ない板で自演談義は荒れる
>310なんだよ、追いつめられて逃げ腰かよw
女問題に、パーティー・・・
何かとネタ以外のことで盛り上がってるねw
しかもその女のスレは昨日立ったのにもう500消費。
予想以上に凄腕でマンセー信者多数ww
板さん大好きとかあたし以外板さんを見ちゃダメなどと
周囲に発令してるようだよ。
パーリーはフォーマル?
317 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 08:13
>>296、
>>303に同意かな。
自分はルミネとかでネタ見れれば十分だと思ってるので。
ま、行く人は楽しんできてくれ。迷惑かけない程度になw
逃げたとか言ってる奴何だ?特定の人間を攻撃するのは荒らしに等しいからやめてほしい。
パーティて、ルミネのチラシから応募するんだ。ぴあとか探しちゃったよ、昨日(´・ω・`)書いてくれたヒト、ありが㌧。
なんか…モテないメンツが揃ったって印象が(爆
ディナーショーとかと比べると安い値段だろうけど…う~む。逆に学生は払えなそうだから静かかな?2ちゃんねらも少ないようだし、安心?w
>>311-312 こういう誤解だらけになるから自演談義はよせって…
ちなみに俺は305だよ。
>>319 言っても無駄。まあその「特定の人間」を特定できてないみたいだけどね。
321 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 18:36
自演厨あげー!
だってぇ、あからさますぎるんだもーん。
なに必死になってんのぉ?
よっぽど悔しかったんだねぇー。
もうバレバレな自演するのやめなよぉ。ムナシクなぁい?
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 20:04
いじめは見て見ぬふりをするのが2ちゃんの正しい姿らしいので単なる独り言ですが、人は他人について指摘しようとすればするほど自分自身の性格について語ってしまうんだってさ。心理学的な習性から言えば。
だから本人は他人について書いているつもりでも、自分自身の価値観の歪みや人間の浅さを暴露してるだけなんだよね。
今更だが、エンタの神様で選ばれたもう一度見たいコントが「保健室」だったことについて、一言くらい語れや、おまいら。
インパルス初登場ってキセルネタで合ってる?それ以前の記憶が無いのだが
325 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 23:01
>324
「保健室」よりも漏れは暗殺者?マフィア?のヤツが見たかったなぁ。。
インパの初登場はキセルであってると思われ。
>>326 陣内スレで聞いたほうが確実なのでは?
>>324 ネタは保健室でもよかったけど、前のOA通りでガックシ。
未公開特集って感じで銘打ってたから、
きっと各芸人のネタをフルOAしてくれるのかと
多少期待してた自分がバカだった。
フルだったら保健室でもおもろしろいのでは?
328 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 23:29
漏れの友達が生で保健室見た時は最後が違ったとか言ってたから
漏れもそっち見れないかなぁとちょっと期待してただけに残念だた。
>329
327ですが、陣内ネタのことか??
だったら、知らないからそっちで聞けって意味だよ
保健室、酒ビンが足下にあるのに吹きかけるシーンはカットなんだね…ネタについてわかってくると見れないシーンが目についてきて、涙…
陣内って初登場の時は2ネタやんなかったっけ?テトリスと何か…
>>329よ
ここまでしてくれる>
>>330はいい奴なんだからな
そこんとこ勘違いすんなよ?
>>331 あれは酒のあとに消毒飲むからおもしろいのにな、残念だった。
さいきんの低年齢化がちょっと目に余る
>332タン
擁護してくれてありがと
明日は何のネタだろう?なんだかんだで楽しみにしている自分・・・
漏れの予想は、ミステリーリポーターのコントか
携帯ショップだと思うなぁ、それか自転車おじさん?
>334
携帯はネタとしてイマイチな気がするので
自分はあまり好きじゃないんだよな~・・・
エンタって観覧者募集とかしてるん?
エンタで今まで一番印象が薄いのがラーメン屋取材ネタ…やたら短かった印象が。
このスレではラーメンネタ好きっていう人いたし、ノーカットで見てみたかった。エンタ以外で見た事ないし…
2ちゃんでは3月にエンタが終わり、4月からお笑いプライドがレギュラー化とか噂されているが、どこまで本当なのか…
バク天からはネタ部分が消えつつあるね。
>>337 エンタスレで語られてるの?
というか最近エンタスレ見てないんだけど・・・まだあるのだろうか。
あればどなたかリンク張ってもらえませんか??
改編スレとかプライドスレとかいろいろ見てたら、コピペされてたから…
エンタスレ探してみたけど、落ちたっぽい…特番時期でずっと放送無かったから無理ないかぁ。
でもエンタスレて、ほとんどアンチに占拠されて荒れてなかった?ものごとの悪い面しか見れない人の掃溜めのような印象だった気が。
>>330 知らないわけないだろ、あんた
ほんと性格悪いね
495 :てってーてき名無しさん :04/01/17 09:34 ID:???
1月6日のワイ!×3をいまさら見たんだけど、
インパルスが一気に嫌いになってしまった。
二人とも好きだったのに。
忙しくてイラついてるのか知らないけど、
相手がどうあれあんなの酷すぎる。
496 :てってーてき名無しさん :04/01/17 09:36 ID:???
>>495の、6日のじゃなかった、7日のだった。
インパルス見たさにスカパー入ったけど、もう解約しよう・・・。
>>341 それって有名人電話の旅のときの対応?
確かに・・・。
でも、芸人らしい対応にも見えた。
相手の態度にもムカツイタな。
>>341 あれはあれで面白かったと思うが。
かなりムカツいたしスッキリしたよ。
あんなんで嫌いになる位ならそれまでのファンだったって事だろ。
>>343 そーだよね、あの位でキライ?になっちゃうのがわからない
まあ芸人だから許されるのかもしれないが。
インパルスもロバートも(タカトシは結構いいと思う)
自分達が大して有名でもないのにあの態度は何?って思う時もあるけど。
お笑い芸人なら、
相手がどんな嫌なやつでも、
場の雰囲気を壊すような態度は見せちゃいかんだろ。
っつーかここ最近の堤下はマジギレしすぎ。
あんなの見せられちゃネタやキャラでキレてるのにすら笑えなくなる。
>>344 逆に堤下があんなことであんなに毒々しくなるのが理解できない。
厨房でもあるまいに、生放送なんだからさあ・・・。
たしかにインパルスが好きで見てる人にとっては嫌なノリの人だったかもしれないけど、
逆から見れば、あれは許されないと思うよ。
芸人でもない人が、ノーギャラでまっ昼間に電話待ちで時間を空けてくれてるんだから、
それだけでも敬意は払うべきだと思う。
堤下、
「てめーの歌なんか聴きたかねーんだよ」
とまで言ってたが、
「何か歌ってくれ」
と頼んだのはインパルス側だろ。
っつーか面識もないミュージシャンに向かって、
何の準備もなく電話越しで歌えと言うバカが悪いんだよ。
それが嫌がられることぐらいわからんのか板倉は。
どこまでが笑いになって、どこまでが不快感を与えるかは人それぞれでしょ。
ここまで言われる程、私は悪かったとは思わないよ。
最後にはきちんと謝ってたし。
苦情は直接番組に送った方がいいよ。
352 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 17:15
あやまってたか?
おお、今更話題になってるのか<7日の携帯電話の旅
あれはちょっと酷かったよね。ファンダンゴスレ見たら鶴否定派が多くてびっくりしたけど。
芸人だってああいう電話越しに「なんか面白いことやって」とか言われたらいい気分はしないだろうに。
別にそれだけでインパ嫌いになったりはしないけどさ。
どっちかが毒吐いたらどっちかがフォローしないとなぁと思う。
持ち味とはいえ、キツいツッコミとシニカルなボケで
パッと見好印象なコンビではないんだから気をつけたほうがいいかも。
あとはちょっと前だけど、つっつんの「俳優じゃなくて女優でしょ?」発言もハァ?と思ったな。
>>352 確か、もう一回かけたときに謝ってた。
>>353 ごめん、堤下さんは知識がないの。
注意されたみたいで、がくしゅーしたよ。
皆からいろいろと指南されて、成長していって欲しい。
インパルスに否定的な話題になった途端に騒ぎだす奴が来るのが何というか…まぁ2ちゃんだからか。タカトシもひどい時はかなりひどいハズだけどな。
今まで携帯の旅見てると本当に知名度ある人のほうが寛大で腰低いよね。なまじそういう世界かじってるだけのミュージシャン気取りはすぐ機嫌損ねて雰囲気悪くするから見ててイタイ。
芸人はオカシイ部分を指摘するのも仕事のうちだから、容赦ない部分も持ってていいと思うけど。
>>348 >芸人でもない人が、ノーギャラでまっ昼間に電話待ちで時間を空けてくれてる
それはインパルスのせいにしても仕方のないことでは?(結局ギャラ払えば済む話だし)
ファンダンゴに直接苦情を出すことをおすすめする
>>356 おまえ厨か?
そんな意識じゃ、芸人としてはおろか、一般社会でも通用しないぜ。
責任転嫁のなあなあでやってける学生とは違うんだぞ。
> 芸人はオカシイ部分を指摘するのも仕事のうちだから
とんでもない勘違いしてない?
それを理由に人を不快にさせていいわけないじゃない。
堤下は「お笑い」じゃないの?
ツッコミとマジギレは別物でしょ。
359 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:33
本当に知名度ある人・・・
そんな人でてたっけ?
せいぜい元ブルーハーツメンバー止まりだったような・・・
飲食店店長まで出始めちゃもう終わりだよねあのコーナー。(w
まぁ、落ち着け。
自分も人を不快にさせるだけのつまらない書き込みをしていないか?
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:38
お笑い芸人じゃないし。
>>361 バカじゃないの?
あなたのアタマの中ではテレビの生放送と2ちゃんが同レベルですか?
インパルスやそのファンだけでは飽きたらず、電話の出演者までバカにする始末、か。
365 :
名無しさん:04/01/17 21:40
出演者をバカにしてるのはインパルスでしょ。w
368 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:42
> 結局ギャラ払えば済む話だし
そういうことはギャラ払ってから言おうや。
つーかくだらねー書き込みでageんなよ、厨
370 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:44
プ
>>368 だからそれを出演者に言っても仕方ないって話じゃないの?
無理やり揚げ足作って取るのやめなよ。
なんにせよあのコーナーが腐ったままなのは、
インパルスに限らず芸人の失礼な態度のせいじゃ・・・。
このあいだはバーガーショップの店長なんて・・・。
あれが有名人?
>>356 番組のシステムとしてノーギャラなんだから
MCとしてはそのことも考慮しなければならないのでは?
それにギャラ払ってたら失礼な態度とっていいってもんでもないし。
>>355 オカシイ部分を指摘して笑える人が多ければもちろんいいんだよ。
不快に感じる人が多くなっちゃったら失敗なんだよね。
7日のは、自分は電話切っちゃったとこは笑えたかな。
そのあと2人して毒吐いたのはヒいた。あれはよくない。
あのコーナーは下手に笑い取ろうとするより、気を使いすぎるくらいがいいかも。
つっつん、機嫌悪くてもキツく当たるのは5GAP相手だけにしてください。
374 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:47
>>371 あの態度が番組スタッフの指示なら番組に文句言うけどねぇ。
375 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:49
相手がサブちゃんやアッコでも同じ態度に出るってならいいけど。
>>372 店長じゃなくて社長だし…事実を曲げんなよ。
続きはファンダンゴスレでしてくれ
377 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:51
>>359 それも当日は番組スタッフすら気付かず、あとになって騒ぎ出す始末。
378 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:52
379 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:55
あの回は堤下、テーブルをドガッってすごい音出して叩いて、板倉に、
「やめてください。生放送中なんですから。」
って言われてたよね。
笑顔で雰囲気を壊さないようにしてたぶんだけ板倉は大人だった。
>>378 前日の田森さんのスケジュールからすれば仕方のない選択だったんじゃない?
もし378=372なら自分の間違いについてまず謝るべきでは?
店長と社長はだいぶ違うと思う。
間違えたんだから煽るなよ。あ、
>>372=378じゃないならごめんね。
でも今までずっと芸能人(売れて無くてもなんでも)系で回ってたから
違う系統にまわされたのは意外だった。
イースタンユースの人はよっぽどお勧めだったのかな。
>>375 案外、同じ態度で出そう・・・板倉さんだけ。
だって、最近やった番組で西川きよし師匠たちにも失礼な態度でなかった?
けっこうビックリしたもん。雨上がりさんと東野さんに怒られてたよね?
違ったらスマソ。
384 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:59
堤下はここんとこ自制心が働かなくなってるような印象。
385 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:59
ていうか…
つっつんが素のまま番組やってるとは思えないんだけど。
つっつんも板倉さんもフリやツッコミとして会話をすすめてるんだから、面白いかどうか以前にマジギレだとか思う心理がどうかと…
387 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:01
>>386 それ以前にあれが面白いと思えるかどうかだろ。
空気も悪くなってたからアウト。
389 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:03
>>386 堤下って素でおめーの歌なんかなあ、って言うような非常識な人なの?
390 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:04
>>389 逆だろ。
ってか素でもツッコミとしてもマズいよな。
お笑いが「おまえのネタなんか金払ってまで見たくない」って言われるのと同じだ。
>>389 素ではないって意見を読んでそんなレス返すお前はアウトー!
392 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:05
ここんとこ堤下が荒れてるのは、
山本が同棲を始めたからか?
393 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:06
目つきがヤバいよ。
あれはお笑い芸人の目つきじゃない。
クリスマスの放送はたしかに機嫌悪かった…
意外と気が小さいぞ堤下敦!
小さくまとまるな!!(笑)
>>386 ネタかマジギレかどうかが問題じゃないのよ。
ああいう仕事の人は見てる側に不快感を与えてしまったらだめでしょう。
もちろんあれ見ても全然気にならなかった人もいるんだろうけど、
気になったって言ってる人もいるんだから改善した方がいいね
もし自分が鶴スケのファンだったらかなり不快だったろうな。
おっと、2ちゃんなんかしてる場合じゃない。エンタが始まるぞー。
>>396 インパルスファンとしても不快だったけど。
っていうかインパルスが好きだったぶんだけ不快というか、悲しかった。
他人に対してあそこまで酷い対応をする人とは思ってなかったから。
>>396 吊るす毛のファンなんていないから大丈夫ー!
400 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:12
ああいうの見ると、楽屋じゃもっと酷いんだろうなと思う。
インパルスは別に聖人君子じゃないし…
チンポとかスカトロとか言ってる姿はどうなのよってry
楽屋じゃ平謝りかもしれん。
404 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:15
>>393 Y*3の初っ端で、堤下がプーさんストラップの話をしたときの目がかなりやばかった。
ウケないからって逆ギレされても困るよね。
405 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:16
堤下はなにかにイラついてるとしか。
>>405 とりあえずイブにひろしにフラれたことと、会場のほとんどが板倉ファンだということにご機嫌ななめなんだろう。
みんなしてつっつんコールを浴びせれば、もっとノリノリピチピチ堤下になる…かも
407 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:21
おだてられないとのれない芸人は最低。
いや、空気は大事。
409 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:23
>>406 ガキでもないのにそんなことで拗ねてんじゃねーよボケ。
410 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:24
堤下ファンは年齢層が高いのではあるまいか。
412 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:24
400ー410までageまくってるっーことは自演かな?
ここの住人テ大体sageが基本なんで。
アンチインパルスの仕業だね。
414 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:28
415 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:29
水曜日は元々なんか殺伐とした雰囲気だよね。
そこが持ち味と言えなくもないから悪くはないけど。
企画も暗めだから仕方ない部分もあるし。
あ、悪くはないってのは全体的な雰囲気としてね。
電話の相手への態度は時々酷い。水曜以外もだけど直して欲しいな。
毒吐いて失礼な態度で向かわないと笑い取れないわけでもあるまいし。
>>413 アンチのしわざとか決め付けるのはますます荒れるもとよ。
確かに他のレスに否定的な1行書き込みにage多いけど…
>>413 たぶんアンチがいきがってるんだと思うね。414なんかひっどいしなw
最近あっちのレス数に変動がないっぽいから(入ってないから内容はわからんが)ヲタを中傷しに来たんだろう
418 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:32
> 毒吐いて失礼な態度で向かわないと笑い取れない
図星
419 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:33
420 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:33
>>417 すごく矛盾したこと言ってるのに気付こうよ。
てゆーか、生電話は本当にどうしていいのかわからなくなってるだけだと思う(全曜日)
もともと笑いは無いコーナーだし
422 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:35
この板って短時間連投は規制されてて無理じゃなかった?
>>416 そーなのか、殺伐とした感じなんだ。
てゆーか水曜日しか見たことないんで、わからなかったぁ;
唯一見るところが、タカトシの明日のお題と、
ロバートがちゃんとインパルスの言ったお題をしているかチェックするくらい。
>>417 やっぱアンチの仕業だよね、414、415も時間からして同じ香具師のカキコだよ
424 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:38
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/17 22:35
この板って短時間連投は規制されてて無理じゃなかった?
色々な意味で
ここの書き込み、堤下に読んでもらいたい
この頃調子に乗りすぎな所も見受ける
>>422みたいな事を言い出すのはアンチだよ…アンチなんか来るわけないとかいうレスを大量にするのも。
427 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:39
でも なんというか
最低限の敬意がないよな。
ゲストに対しても 後輩に対しても。
エンディングのは酷いわ・・・ あれは
板倉も止めにはいらなかったし
だからバラエティに呼ばれないんだな・・・ インパルス
これで謎が解けたよ
429 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:40
調子乗ってるとかじゃなくて確実に欲求不満だろありゃ。
430 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:41
>>426 そんなレスよりアンチだアンチだと妄想してるレスのほうが多いような・・・。
432 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:42
金の話になって急にキレたから、
ギャラでモメてるんじゃ?
もしかしてエンタ出ないのかな?
観覧行った方います?
435 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:45
ほら来た。
436 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:46
>>432 それか。
電話を切ったときも、
ギャラの話でネチネチ毒づいてたもんね。
どれがアンチだどうのっていうのやめれ。
そんなこと言ったって意味ないでしょうが。
>>428 エンディングのっていつのこと?
今週のことではないのかな。
5GAPへの態度もちょっと怖い時あるよね。たまに気になる。
別に褒めすぎる必要もないと思うけど。親しい故だろうしね。
普段は2人とも板さんよりつっつんと仲いいみたいだし。
438 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:47
堤下、金の話と人気の話に過剰反応
無名人が電話口で歌って1万もらえるなら、折れが歌うわ
440 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:48
441 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:49
カヲリの噂が有名なだけに騒がれるのも無理はないがね。
単に彼女がいる、いない、とかいう話よりはおもしろみがあるかもしれない。
でもそろそろ終了しる!!
まだ話したり無い香具師は噂板逝ってスレ立てて、そこでやれ。
そうだそうだ。はよ女の話しはやめれ
カオリネタはカオリ信者がしつこくかきこんでるだけ。
噂になった人のスレ見るとわかるよ。うざがられてんのに。
カオリなんでグレイヲタぐらいしかしらねんじゃねーの
有名て一部が騒いでるだけだろ
いい加減うざすぎる
インパルスでアドリブ強いのはやっぱ板倉なのかね
アメトーク見てて思ったけど、鈴木はツヨイナ
>>217 ミセルヲタだって知ってるが。噂板ではどこでも有名かと。
とりあえずここでは止めよう。
スズタクは結構しゃべるね。ラジオ向きって感じも。
インパルスもワイワイワイで結構鍛えられてきたんじゃないかな?
今日ははねるだね☆
新ネタさかさマン・・・あんまり期待してないけどみたい。
北陽はずっと出ないの?
>218かおり見たことあり。グレイで。富永愛みたいな感じ。
でもやっぱりちょっと気になる…板倉さん…なぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
鈴木は見せかけの不器用さがいいね
弄るほど拓ワールドが広がるかんじ
板倉は器用っぽく見せといて実は普通かもw
いや好きだけどなw
しつこいってば。
喋ってただけだろ。ほんとカオリネタ好きなやつうざい。
気にはなるけど板がいいならそれでいい。
中身なんて私達にはわからないし。
板のそっくりさんなんでは?と思ったり。
喋ってただけなら手なんかつなぐなよ…
453 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 20:59
板のそっくりサン…それはそれで見てみたい。
そうそう、カヲリとやらとつながってるのが嫌な人は
そっくりさんだったんだと思っとけば(w
どんな悪女であろうと芸に被害がなきゃかまわん。
455 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/13 21:02
_,......,,,_
,、:'":::::::::::::::::``:...、
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
|::::::::::::::::::::::|  ̄ ``!
r''ヾ'::::::::::/ |
l r‐、\::/ _,,、ii_;;_、 _,,,l、
ヽヾ〈 = -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
!:!_,、 ` ー : |: `´/
,./ヽ | 、_ ,: 'r' :i |: /
,../ `ヽ;_ i | '"、_:::__`:'‐'. / 彼Mなんでしょ?
/ ``'ー 、_\ ! ` ` ̄''` / Mがツッコミってどんなん?
/ー 、_ `\:、_ ` ̄/
/ ``ヽ、 ヽ`'7‐--'
おまいら
男と友達以上の付き合いをしたことはないのか
手繋ぐなんざそんな大したことじゃなかろうが
普通の男だぞ25才なんてまだ男の子だぞ
やれる女ならやっちゃおう的な考えは普通だぞ
男に夢見すぎだぞ
手つなぎデートから夜まで込みのフルコースに発展
してたとして素人ひとり食った事はそんなにオオゴトか
わからんこんなに騒ぐ理由がまるでわからん
堤下の話でもしようぜ、じゃあ。
つっつんおしゃれーウキャー
sageとけ!!
そんなヒトとは付き合っていないってサ
良かったね
ってことで
糸冬 了 ―
>>228 ちなみに喰ったんじゃなくて「喰われた」。
板が被害者だから騒いでるというw
堤下の佐藤浩一がウケル
うむ。芸能人にカキタレがいたところで珍しくも何ともない。
>>231 お互い「食った」と思いあってれば幸せ
ってことで次の話題逝こう
ホントにもうやめようぜー。しつこすぎてウンザリ。
まだ堤下ゲイ疑惑談義のがマシW
インパルスに関する話題なら何でもいいじゃん
正直、この状況ではageる奴が一番イタイ…
>>204みたいなんは痛いを通り越して微笑ましくなってしまったが(いつもなら嫌だが)私まさに24だよ、ババアか…がーん
>>235 アフォすぎる。
女がバンドマン食ってるだのの話のどこが、インパルスに関する話題なんだよ?
板倉といた、っつーの以外ほとんど女のほうの特徴や経歴の話題じゃねえか。
なんでそんなにひっぱりたがるんだ?
ageなくてももうしつこいのが居ついちゃったみたいね…。
かをりって山田優並の背だよ。体型はあんなかんじで
胸だけボーン。関係ないっすね。
ビンボー神様の馬場とのショートコントは
初期のインパルスのショートコントに通じるものがあった!
>>236 ダイジョーブ。若いからいいってもんじゃないから。
こんだけ盛り上がってるのはかつてないな。
これだけ言われたらコピペするヤツはいないのな、礼儀正しいこと。
あながち岩下志麻がイイってのネタじゃなくて本気なのかもな〉板倉
あと好きと名前あがったのは
管野
矢田
松嶋
だっけか。同年代以上の女が基本的に好きなんだろうね。
インパはガキ食ったとか全然聞かないね。
杏さゆりも好きらしい、板倉さん。(単にオカズとしてかもしらんが)
女として出来上がってるタイプが好きっぽいよね。菅野は素材の良さが大きい感じだけど。
プライドコント、後ろのほうでもたもたしてた板倉さんがちょっと可愛いと思ってシマタw
長ゼリフのつっつんもカコヨカタ
単なる遊びの女にわざわざ喉の薬吹きかけけてやる板倉…
正直萌えだな
だから誰がタイプとか、そーいう話は他行ってやってよ、オバサン。
>>246 わざわざ蒸し返すおまいも助長してるのと同じ。
ウオまだやってる
どーせお互いが「食ってやった」と思ってるだろうし
それと同時に「こういう悪いのにひっかかってみたい」
的な火遊び感覚がやっぱりお互いにあっただろうさ
こーゆーのにマジ恋愛は生じえないからヲタは安心すりゃーいーさ
つーか漏れもヲタだけどなハハハ
つっつんに萌えようぜ笑顔最高NE!
不確定な話を広げても空想の域を出ないしねぇ。
明日もテレビ通り混むのかなぁ。学生は休み明けたろうけど、常連さんが徒党を組んで前を陣取っちゃうのがイヤン
テレビ通りはすごく混むの?
ってか一般人無料でスタスタ行けるところなんだ?
つーかファンとこで聞けって感じでつね
>>250 へ~、やっぱそういうのあるのか。
自分も来月の祝日に行きたいと思っていたんだけど。
身長梶と同じくらい?
>>251 テレビ通り自体はたいていガラガラ。(7じ9じ前はチョト混むくらい)大晦日は身動きとれなかったけど
観覧するのも入るのもタダでつ
>>252 今日は常連ぽい人少なかった。学生も減ったし。
インパルスの日にいるだけなら熱心なファンだなと思うけど、水~金あたりずっと同じ所陣取ってる人は何なんだろな~とテレビ見ててオモテタ
…一般人の話題でスマソ。もし気悪くした人いたらごめんNE
今日のワイワイワイは全編フリートークっぽくて面白かった~。
こだわりとかざんげとかってチョト暗いもんな…。
なぜかインパルスの日だけよくわからんゲストに後半つぶされることが多いしさ。(タカラの人みたく5分くらいのもんだったら良いけどさ。)
でも、他の曜日は新コーナー作ってるのになぜ水曜はずっと同じなんだろ…マンネリぎみなのでは
485 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/14 18:38
380 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/13 20:03
何日か前イ○パルスとカヲリ発見したって書いた者です。
なんかいつのまにか大荒れになってて皆さんスマソ。
一緒にいた「イ○パルスの痩せてる方だよ」と教えてくれた子によると
手繋ぎながらカヲリに喉の薬(小金沢君系の)をシュシュっとやってあげてて
その反応を見て痩せてる方が笑っていたと昨日聞きました。
私は電話したりしながらだったからそこまで見てなかったけど。
その前にイ○パルスの人全く知らないから興味なくて一般人連れてるのかと
思ってたぐらい。別にカッコイイ人じゃなかったし。
会話っていうか聞いた単語も「ほんとにゴミじゃん」とか「悪魔くんよりヒデェじゃん」
だそうです。ゴミはカヲリが、悪魔くん発言は痩せてるのが言ってたみたい。
カヲリは声超ハスキーだし二人とも口調が同じでよくわかんなかった。
はっきり聞き取れないし。どうせなら自分も知ってるmyu系見たかった。
だってよ。
まぁ、板倉が遊んでようが構わんよってことっすね。
487 :
名無しさん@新人:04/01/14 19:33
>>258 ↑同意
誰と付き合ってるとか、そういう話痛いよ
芸人は面白いことをしてくれるだけでいい
今日ワイワイワイ観覧行ってきたよ。
水曜は久々に行ったんだけど人すごい多くてびっくり。
終了後、堤下さんの美声(wも聴けてちょっと嬉しかった。歌うまいよね。
え、何ソレ。
ワイ×3のあとってなんか歌うたうの?
今日、タワレコに行って前スレで書かれてたハマ笑を貰ってきたのだが
福笑いがフットボールアワーだった。
Ver,1.0.1となってるのだが一足遅かったのか。。。(ノд`)
>>262 最後に久保田くんが演歌うたってたっしょ?
終わったあとも5GAP&堤下さんがあの機械いじってたの。
>>264 山崎まさよしのone more~(略 歌ってました。
あまりの熱唱ぶりに秋本くんが「何かあったんですか!?」って何度も言ってたけど
何も答えずに歌ってた(w ちなみに板倉さんは即いなくなってた。
板のヲンナ話は噂板のカオリスレができたんでそこへ
私もワイワイワイ観にいったよ、板倉さんいつもすぐにいなくなるよね。
板倉さんにもカラオケして欲しかった・・・でも、パーティーでたくさん
歌ってくれるだろうから楽しみだ。
??
パーティーって何?
パーティーってインパルスやパンクブーブーと
一緒にやるバレンタイン企画だよ、カラオケ大会があるの。
↑補足だけど、人数が集まらなければ中止だよ、パーティー。
やるとは限らない、スマソ。
そんなのあるんだ<パーティー
でも板さんはいっぱいは歌ってくれなさそうだ。
ツアーのときも1曲歌っただけでものっすごい恥ずかしがってたらしいし。
いつだかルミネのSPコントでCOWCOWやカリカと一緒に歌ってたけど
上手かったよね。
こないだ『春道スタイル』でもアフレコでいいともの替え歌 歌ってたけど
うまかった。
ツアーの時恥ずかしがってたのか、かわいい。
>>265 マジで!まさやんの曲歌う堤下…
想像出来んが萌えだなw
堤下さんも歌うまいので有名だよね。
じゃなきゃ、カラオケ大会なんかやらないか・・・
ええ声しとるもんなつっつん
263タソ、
漏れ家に超いっぱいハマ笑(インパルスのやつ)ある…
あげたいくらいだ
インパルスはアルファルファ並につまらん。
つっこみが足ひっぱってる
「インパルス7」ってなんかかっこいいな
板倉って歌うまいの?恥ずかしがるって、
なんかわかるかも。。
コントとかでたまに歌ってるよね。
あと、よくものまねもする。似てないけど。
>>277 ルミネのチラシで見かけた。
新宿のホテルでやる
先着120名限定パーティーらしいよ。
>>279 「インパルス7」て新番組?
511 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 17:22
2002年のオールザッツ漫才(関西のみ)に
インパがトーナメントの挑戦者として出てたけど
驚いたのが、あのときは板倉がガンガン前に出てたんだね
ネタ終えて、中川家とかと話すとき、つっつんはまったくしゃべらずに
板倉ばっかりしゃべりまくってたのにビックリした
512 :
名無し@芸人斬り:04/01/15 17:24
『インパルス7』ってなんですか?新番組?!けど、地上波じゃないよね?
513 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 17:34
514 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 17:35
スレタイだよ
きゃはは・・・、スレタイだったねw
恥ずかしい。逝ってくる・・・
>>282
そのパーティーってどうやったら行けるかわかりますか??
517 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/15 19:12
電車か車
もしくはバス
徒歩は無理
2月15日(日)
『インパルス&パンクブーブー&あべこうじ
ルミネtheよしもと観劇&St.Valentine’s PARTY IN SHINJYUKU』
参加人数:限定120名(最小催行人数70名)
参加代金:14800円(消費税込)
申込締切:1月30日(金)必着
申込方法:ルミネtheよしもとに置いてあるチラシの申込用紙に記入しFAX
申込・問合:JTB教育旅行東京西支店(TEL 03-5351-0041/FAX 03-5351-0044)
とりあえず高いよ・・・
高ッ
ツアーとかこういうのに行ったことがない。
というか、恥ずかしすぎて行けない。
>>292 同意。
いくら好きでも
こういう状況で会えたって何しゃべればいいのかワカンネー
相手は仕事なんだからいい顔するしかないと思うと余計にしんどいw
私は行ってみたいな。
ちょっとお金に余裕のあるヒトしか行けないよね。
>>295 いやいや違うでしょー
私も292と293と同意で
たとえ好きで金余裕あったとしても、こういうのに行くと
もう終わり、て感じがする。
こういうファンの集いみたいなの行くと
むなしくなる気がするなー・・・その場にいる自分がはずいと思う
どうせ彼らのファンサイトとかいっても
中2とか小5とかガキしかいないんだから。
なんか、真剣十代シャベリバみたいで おもろい!
ホントにインパルスが好きなヒトは行くでしょ。
インパルスも仕事とはいえ、金出してきてくれるファンがいたら
素直に嬉しいと思うんだが・・・
もうこーいう企画には慣れてるし、フツーに楽しいパーティーだろ。
芸人の癖にパーティって何だ
どうでもいいけどあべこうじって誰?
テレビの中の人だからいいんだよにゃ
実際会えちゃうよりも
出演情報探したりしてマイナーな番組をこっそりチェックして
一人で勝手に嬉しくなってるくらいが一番幸せだーよ(個人的に
>>297 「ホントにインパルスが好きなヒト」とか言うな。
「私=ホントにインパルスが好きなヒト」と言いたいだけだろ。
そうですが、何か?
インパルスのファンってこんな奴ばっかなんですか?
逝きたいヤシは逝けばいいし、逝きたいと思わないヤシは逝かなきゃいいだけの話。
きっちりしたファンの定義なんてない。
芸を見ない顔だけヲタ、芸人本人に迷惑をかけるほど騒ぐヤシ、
が嫌われるファン、とは言えるだろうけど。
15000円以内でパーティーなんて安くて良心的だろうが。
行く行かないはその人の価値観次第だと思うが
高いとか言う奴の気が知れん。
厨しかおらんのか このスレは・・。
>>304 15000を高いと見るか安いと見るかも価値観次第だろ。
そんなんでよく他人のこと厨扱いできるな。
304タン、小金持ち!
高いとは思ったけど、好きな芸人さんと接すれるのであれば安いかナ
4じ6じにインパも出てくれればいいんだけどね
パーティー5000円なら行った
15000円あったら化粧品か服買うな
その程度のヲタだよ漏れは
金持ちを気取ったつもりの自演厨がいるスレはここでつか?
ID出ない板で自演談義は荒れる
>310なんだよ、追いつめられて逃げ腰かよw
女問題に、パーティー・・・
何かとネタ以外のことで盛り上がってるねw
しかもその女のスレは昨日立ったのにもう500消費。
予想以上に凄腕でマンセー信者多数ww
板さん大好きとかあたし以外板さんを見ちゃダメなどと
周囲に発令してるようだよ。
パーリーはフォーマル?
545 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 08:13
>>296、
>>303に同意かな。
自分はルミネとかでネタ見れれば十分だと思ってるので。
ま、行く人は楽しんできてくれ。迷惑かけない程度になw
逃げたとか言ってる奴何だ?特定の人間を攻撃するのは荒らしに等しいからやめてほしい。
パーティて、ルミネのチラシから応募するんだ。ぴあとか探しちゃったよ、昨日(´・ω・`)書いてくれたヒト、ありが㌧。
なんか…モテないメンツが揃ったって印象が(爆
ディナーショーとかと比べると安い値段だろうけど…う~む。逆に学生は払えなそうだから静かかな?2ちゃんねらも少ないようだし、安心?w
>>311-312 こういう誤解だらけになるから自演談義はよせって…
ちなみに俺は305だよ。
>>319 言っても無駄。まあその「特定の人間」を特定できてないみたいだけどね。
549 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 18:36
自演厨あげー!
だってぇ、あからさますぎるんだもーん。
なに必死になってんのぉ?
よっぽど悔しかったんだねぇー。
もうバレバレな自演するのやめなよぉ。ムナシクなぁい?
550 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 20:04
いじめは見て見ぬふりをするのが2ちゃんの正しい姿らしいので単なる独り言ですが、人は他人について指摘しようとすればするほど自分自身の性格について語ってしまうんだってさ。心理学的な習性から言えば。
だから本人は他人について書いているつもりでも、自分自身の価値観の歪みや人間の浅さを暴露してるだけなんだよね。
今更だが、エンタの神様で選ばれたもう一度見たいコントが「保健室」だったことについて、一言くらい語れや、おまいら。
インパルス初登場ってキセルネタで合ってる?それ以前の記憶が無いのだが
553 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 23:01
>324
「保健室」よりも漏れは暗殺者?マフィア?のヤツが見たかったなぁ。。
インパの初登場はキセルであってると思われ。
>>326 陣内スレで聞いたほうが確実なのでは?
>>324 ネタは保健室でもよかったけど、前のOA通りでガックシ。
未公開特集って感じで銘打ってたから、
きっと各芸人のネタをフルOAしてくれるのかと
多少期待してた自分がバカだった。
フルだったら保健室でもおもろしろいのでは?
556 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 23:29
漏れの友達が生で保健室見た時は最後が違ったとか言ってたから
漏れもそっち見れないかなぁとちょっと期待してただけに残念だた。
>329
327ですが、陣内ネタのことか??
だったら、知らないからそっちで聞けって意味だよ
保健室、酒ビンが足下にあるのに吹きかけるシーンはカットなんだね…ネタについてわかってくると見れないシーンが目についてきて、涙…
陣内って初登場の時は2ネタやんなかったっけ?テトリスと何か…
>>329よ
ここまでしてくれる>
>>330はいい奴なんだからな
そこんとこ勘違いすんなよ?
>>331 あれは酒のあとに消毒飲むからおもしろいのにな、残念だった。
さいきんの低年齢化がちょっと目に余る
>332タン
擁護してくれてありがと
明日は何のネタだろう?なんだかんだで楽しみにしている自分・・・
漏れの予想は、ミステリーリポーターのコントか
携帯ショップだと思うなぁ、それか自転車おじさん?
>334
携帯はネタとしてイマイチな気がするので
自分はあまり好きじゃないんだよな~・・・
エンタって観覧者募集とかしてるん?
エンタで今まで一番印象が薄いのがラーメン屋取材ネタ…やたら短かった印象が。
このスレではラーメンネタ好きっていう人いたし、ノーカットで見てみたかった。エンタ以外で見た事ないし…
2ちゃんでは3月にエンタが終わり、4月からお笑いプライドがレギュラー化とか噂されているが、どこまで本当なのか…
バク天からはネタ部分が消えつつあるね。
>>337 エンタスレで語られてるの?
というか最近エンタスレ見てないんだけど・・・まだあるのだろうか。
あればどなたかリンク張ってもらえませんか??
改編スレとかプライドスレとかいろいろ見てたら、コピペされてたから…
エンタスレ探してみたけど、落ちたっぽい…特番時期でずっと放送無かったから無理ないかぁ。
でもエンタスレて、ほとんどアンチに占拠されて荒れてなかった?ものごとの悪い面しか見れない人の掃溜めのような印象だった気が。
>>330 知らないわけないだろ、あんた
ほんと性格悪いね
495 :てってーてき名無しさん :04/01/17 09:34 ID:???
1月6日のワイ!×3をいまさら見たんだけど、
インパルスが一気に嫌いになってしまった。
二人とも好きだったのに。
忙しくてイラついてるのか知らないけど、
相手がどうあれあんなの酷すぎる。
496 :てってーてき名無しさん :04/01/17 09:36 ID:???
>>495の、6日のじゃなかった、7日のだった。
インパルス見たさにスカパー入ったけど、もう解約しよう・・・。
>>341 それって有名人電話の旅のときの対応?
確かに・・・。
でも、芸人らしい対応にも見えた。
相手の態度にもムカツイタな。
>>341 あれはあれで面白かったと思うが。
かなりムカツいたしスッキリしたよ。
あんなんで嫌いになる位ならそれまでのファンだったって事だろ。
>>343 そーだよね、あの位でキライ?になっちゃうのがわからない
まあ芸人だから許されるのかもしれないが。
インパルスもロバートも(タカトシは結構いいと思う)
自分達が大して有名でもないのにあの態度は何?って思う時もあるけど。
お笑い芸人なら、
相手がどんな嫌なやつでも、
場の雰囲気を壊すような態度は見せちゃいかんだろ。
っつーかここ最近の堤下はマジギレしすぎ。
あんなの見せられちゃネタやキャラでキレてるのにすら笑えなくなる。
>>344 逆に堤下があんなことであんなに毒々しくなるのが理解できない。
厨房でもあるまいに、生放送なんだからさあ・・・。
たしかにインパルスが好きで見てる人にとっては嫌なノリの人だったかもしれないけど、
逆から見れば、あれは許されないと思うよ。
芸人でもない人が、ノーギャラでまっ昼間に電話待ちで時間を空けてくれてるんだから、
それだけでも敬意は払うべきだと思う。
堤下、
「てめーの歌なんか聴きたかねーんだよ」
とまで言ってたが、
「何か歌ってくれ」
と頼んだのはインパルス側だろ。
っつーか面識もないミュージシャンに向かって、
何の準備もなく電話越しで歌えと言うバカが悪いんだよ。
それが嫌がられることぐらいわからんのか板倉は。
どこまでが笑いになって、どこまでが不快感を与えるかは人それぞれでしょ。
ここまで言われる程、私は悪かったとは思わないよ。
最後にはきちんと謝ってたし。
苦情は直接番組に送った方がいいよ。
580 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 17:15
あやまってたか?
おお、今更話題になってるのか<7日の携帯電話の旅
あれはちょっと酷かったよね。ファンダンゴスレ見たら鶴否定派が多くてびっくりしたけど。
芸人だってああいう電話越しに「なんか面白いことやって」とか言われたらいい気分はしないだろうに。
別にそれだけでインパ嫌いになったりはしないけどさ。
どっちかが毒吐いたらどっちかがフォローしないとなぁと思う。
持ち味とはいえ、キツいツッコミとシニカルなボケで
パッと見好印象なコンビではないんだから気をつけたほうがいいかも。
あとはちょっと前だけど、つっつんの「俳優じゃなくて女優でしょ?」発言もハァ?と思ったな。
>>352 確か、もう一回かけたときに謝ってた。
>>353 ごめん、堤下さんは知識がないの。
注意されたみたいで、がくしゅーしたよ。
皆からいろいろと指南されて、成長していって欲しい。
インパルスに否定的な話題になった途端に騒ぎだす奴が来るのが何というか…まぁ2ちゃんだからか。タカトシもひどい時はかなりひどいハズだけどな。
今まで携帯の旅見てると本当に知名度ある人のほうが寛大で腰低いよね。なまじそういう世界かじってるだけのミュージシャン気取りはすぐ機嫌損ねて雰囲気悪くするから見ててイタイ。
芸人はオカシイ部分を指摘するのも仕事のうちだから、容赦ない部分も持ってていいと思うけど。
>>348 >芸人でもない人が、ノーギャラでまっ昼間に電話待ちで時間を空けてくれてる
それはインパルスのせいにしても仕方のないことでは?(結局ギャラ払えば済む話だし)
ファンダンゴに直接苦情を出すことをおすすめする
>>356 おまえ厨か?
そんな意識じゃ、芸人としてはおろか、一般社会でも通用しないぜ。
責任転嫁のなあなあでやってける学生とは違うんだぞ。
> 芸人はオカシイ部分を指摘するのも仕事のうちだから
とんでもない勘違いしてない?
それを理由に人を不快にさせていいわけないじゃない。
堤下は「お笑い」じゃないの?
ツッコミとマジギレは別物でしょ。
587 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:33
本当に知名度ある人・・・
そんな人でてたっけ?
せいぜい元ブルーハーツメンバー止まりだったような・・・
飲食店店長まで出始めちゃもう終わりだよねあのコーナー。(w
まぁ、落ち着け。
自分も人を不快にさせるだけのつまらない書き込みをしていないか?
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:38
お笑い芸人じゃないし。
>>361 バカじゃないの?
あなたのアタマの中ではテレビの生放送と2ちゃんが同レベルですか?
インパルスやそのファンだけでは飽きたらず、電話の出演者までバカにする始末、か。
593 :
名無しさん:04/01/17 21:40
出演者をバカにしてるのはインパルスでしょ。w
596 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:42
> 結局ギャラ払えば済む話だし
そういうことはギャラ払ってから言おうや。
つーかくだらねー書き込みでageんなよ、厨
598 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:44
プ
>>368 だからそれを出演者に言っても仕方ないって話じゃないの?
無理やり揚げ足作って取るのやめなよ。
なんにせよあのコーナーが腐ったままなのは、
インパルスに限らず芸人の失礼な態度のせいじゃ・・・。
このあいだはバーガーショップの店長なんて・・・。
あれが有名人?
>>356 番組のシステムとしてノーギャラなんだから
MCとしてはそのことも考慮しなければならないのでは?
それにギャラ払ってたら失礼な態度とっていいってもんでもないし。
>>355 オカシイ部分を指摘して笑える人が多ければもちろんいいんだよ。
不快に感じる人が多くなっちゃったら失敗なんだよね。
7日のは、自分は電話切っちゃったとこは笑えたかな。
そのあと2人して毒吐いたのはヒいた。あれはよくない。
あのコーナーは下手に笑い取ろうとするより、気を使いすぎるくらいがいいかも。
つっつん、機嫌悪くてもキツく当たるのは5GAP相手だけにしてください。
602 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:47
>>371 あの態度が番組スタッフの指示なら番組に文句言うけどねぇ。
603 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:49
相手がサブちゃんやアッコでも同じ態度に出るってならいいけど。
>>372 店長じゃなくて社長だし…事実を曲げんなよ。
続きはファンダンゴスレでしてくれ
605 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:51
>>359 それも当日は番組スタッフすら気付かず、あとになって騒ぎ出す始末。
606 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:52
607 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:55
あの回は堤下、テーブルをドガッってすごい音出して叩いて、板倉に、
「やめてください。生放送中なんですから。」
って言われてたよね。
笑顔で雰囲気を壊さないようにしてたぶんだけ板倉は大人だった。
>>378 前日の田森さんのスケジュールからすれば仕方のない選択だったんじゃない?
もし378=372なら自分の間違いについてまず謝るべきでは?
店長と社長はだいぶ違うと思う。
間違えたんだから煽るなよ。あ、
>>372=378じゃないならごめんね。
でも今までずっと芸能人(売れて無くてもなんでも)系で回ってたから
違う系統にまわされたのは意外だった。
イースタンユースの人はよっぽどお勧めだったのかな。
>>375 案外、同じ態度で出そう・・・板倉さんだけ。
だって、最近やった番組で西川きよし師匠たちにも失礼な態度でなかった?
けっこうビックリしたもん。雨上がりさんと東野さんに怒られてたよね?
違ったらスマソ。
612 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:59
堤下はここんとこ自制心が働かなくなってるような印象。
613 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 21:59
ていうか…
つっつんが素のまま番組やってるとは思えないんだけど。
つっつんも板倉さんもフリやツッコミとして会話をすすめてるんだから、面白いかどうか以前にマジギレだとか思う心理がどうかと…
615 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:01
>>386 それ以前にあれが面白いと思えるかどうかだろ。
空気も悪くなってたからアウト。
617 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:03
>>386 堤下って素でおめーの歌なんかなあ、って言うような非常識な人なの?
618 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:04
>>389 逆だろ。
ってか素でもツッコミとしてもマズいよな。
お笑いが「おまえのネタなんか金払ってまで見たくない」って言われるのと同じだ。
>>389 素ではないって意見を読んでそんなレス返すお前はアウトー!
620 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:05
ここんとこ堤下が荒れてるのは、
山本が同棲を始めたからか?
621 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:06
目つきがヤバいよ。
あれはお笑い芸人の目つきじゃない。
クリスマスの放送はたしかに機嫌悪かった…
意外と気が小さいぞ堤下敦!
小さくまとまるな!!(笑)
>>386 ネタかマジギレかどうかが問題じゃないのよ。
ああいう仕事の人は見てる側に不快感を与えてしまったらだめでしょう。
もちろんあれ見ても全然気にならなかった人もいるんだろうけど、
気になったって言ってる人もいるんだから改善した方がいいね
もし自分が鶴スケのファンだったらかなり不快だったろうな。
おっと、2ちゃんなんかしてる場合じゃない。エンタが始まるぞー。
>>396 インパルスファンとしても不快だったけど。
っていうかインパルスが好きだったぶんだけ不快というか、悲しかった。
他人に対してあそこまで酷い対応をする人とは思ってなかったから。
>>396 吊るす毛のファンなんていないから大丈夫ー!
628 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:12
ああいうの見ると、楽屋じゃもっと酷いんだろうなと思う。
インパルスは別に聖人君子じゃないし…
チンポとかスカトロとか言ってる姿はどうなのよってry
楽屋じゃ平謝りかもしれん。
632 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:15
>>393 Y*3の初っ端で、堤下がプーさんストラップの話をしたときの目がかなりやばかった。
ウケないからって逆ギレされても困るよね。
633 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:16
堤下はなにかにイラついてるとしか。
>>405 とりあえずイブにひろしにフラれたことと、会場のほとんどが板倉ファンだということにご機嫌ななめなんだろう。
みんなしてつっつんコールを浴びせれば、もっとノリノリピチピチ堤下になる…かも
635 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:21
おだてられないとのれない芸人は最低。
いや、空気は大事。
637 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:23
>>406 ガキでもないのにそんなことで拗ねてんじゃねーよボケ。
638 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:24
堤下ファンは年齢層が高いのではあるまいか。
640 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:24
400ー410までageまくってるっーことは自演かな?
ここの住人テ大体sageが基本なんで。
アンチインパルスの仕業だね。
642 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:28
643 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:29
水曜日は元々なんか殺伐とした雰囲気だよね。
そこが持ち味と言えなくもないから悪くはないけど。
企画も暗めだから仕方ない部分もあるし。
あ、悪くはないってのは全体的な雰囲気としてね。
電話の相手への態度は時々酷い。水曜以外もだけど直して欲しいな。
毒吐いて失礼な態度で向かわないと笑い取れないわけでもあるまいし。
>>413 アンチのしわざとか決め付けるのはますます荒れるもとよ。
確かに他のレスに否定的な1行書き込みにage多いけど…
>>413 たぶんアンチがいきがってるんだと思うね。414なんかひっどいしなw
最近あっちのレス数に変動がないっぽいから(入ってないから内容はわからんが)ヲタを中傷しに来たんだろう
646 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:32
> 毒吐いて失礼な態度で向かわないと笑い取れない
図星
647 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:33
648 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:33
>>417 すごく矛盾したこと言ってるのに気付こうよ。
てゆーか、生電話は本当にどうしていいのかわからなくなってるだけだと思う(全曜日)
もともと笑いは無いコーナーだし
650 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:35
この板って短時間連投は規制されてて無理じゃなかった?
>>416 そーなのか、殺伐とした感じなんだ。
てゆーか水曜日しか見たことないんで、わからなかったぁ;
唯一見るところが、タカトシの明日のお題と、
ロバートがちゃんとインパルスの言ったお題をしているかチェックするくらい。
>>417 やっぱアンチの仕業だよね、414、415も時間からして同じ香具師のカキコだよ
652 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:38
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/17 22:35
この板って短時間連投は規制されてて無理じゃなかった?
色々な意味で
ここの書き込み、堤下に読んでもらいたい
この頃調子に乗りすぎな所も見受ける
>>422みたいな事を言い出すのはアンチだよ…アンチなんか来るわけないとかいうレスを大量にするのも。
655 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:39
でも なんというか
最低限の敬意がないよな。
ゲストに対しても 後輩に対しても。
エンディングのは酷いわ・・・ あれは
板倉も止めにはいらなかったし
だからバラエティに呼ばれないんだな・・・ インパルス
これで謎が解けたよ
657 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:40
調子乗ってるとかじゃなくて確実に欲求不満だろありゃ。
658 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:41
>>426 そんなレスよりアンチだアンチだと妄想してるレスのほうが多いような・・・。
660 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:42
金の話になって急にキレたから、
ギャラでモメてるんじゃ?
もしかしてエンタ出ないのかな?
観覧行った方います?
663 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:45
ほら来た。
664 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:46
>>432 それか。
電話を切ったときも、
ギャラの話でネチネチ毒づいてたもんね。
どれがアンチだどうのっていうのやめれ。
そんなこと言ったって意味ないでしょうが。
>>428 エンディングのっていつのこと?
今週のことではないのかな。
5GAPへの態度もちょっと怖い時あるよね。たまに気になる。
別に褒めすぎる必要もないと思うけど。親しい故だろうしね。
普段は2人とも板さんよりつっつんと仲いいみたいだし。
666 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:47
堤下、金の話と人気の話に過剰反応
無名人が電話口で歌って1万もらえるなら、折れが歌うわ
668 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:48
669 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:49
>>439 それは自分に価値が無いと自覚してるからでしょ。
>>440 ずっとその話しかしてないように見えますが…
とりあえずワイワイワイ水曜日に求めることはひとつ。
椿鬼奴レギュラーキボン。
673 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:51
堤下が初対面の人に電話で、
「ネタやってくださいよ~」
「オマエのネタなんて聞きたくねーよ」
って言われたら気分悪くないんだろうか?
674 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:52
>>444 引っ張りたいみたいだから放っておけば?
2ちゃん住人て女芸人は見た目が良ければOKって感じなのは何故なんだろう。
676 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:54
>>445 「1ネタ1万くれるならやってもいいけど、どうする?」
のセリフが抜けてます
678 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:56
679 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:57
>>449 くれるわけないのわかってて言っただけだろ
>>447 それは鬼奴の見た目が良いと思っているってこと?
キュートンのちらしを見せてやりたい。
顔はともかくトータルでいい雰囲気だと思うけどね、鬼奴。
682 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 22:58
>>448 板倉と堤下でギャラに差があったりして。
683 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:00
>>449 それを真に受けてキレるのもどうかと思うが。
相手は芸人じゃないんだ。
機転の良さを求めるのは筋違いだぞ。
特別ここでしなければならん話ではないが
コンビ間でギャラに差あってもいいと思うんだけどね。
ネタ作ってる方は多いべきではと思ってしまう。
バンドとかでも曲作ってる人は多く入ってくるだろうし。
>>453 男芸人のファンは顔ヲタとか差別するのに、女芸人は多少ブスでも萌えればいいみたいな…気がするけどね、2ちゃん。
鬼奴好きだよ、今生電話に出てくれれば盛り上がるのに。
美人扱いしたらつまんないかもしれないけどさ。
686 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:03
「歌って」
という要望に、
「ギャラは?」
と冗談で返したのを、
「いくらだったら?」
と返した板倉も悪いと思う。
嫌がってるのを察してサラッと流せばよかったのに。
二人ギャラ同じなの??
単独ITAKURAでは堤下ノーギャラとか言ってたけど…
ネタって著作権ないもんなぁ。
688 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:06
>>458 いまビデオ見なおしてみたんだけど、
いくらで?って聞いたら相手ははぐらかしてるのに、
しつこく金額を聞いてるね。
690 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:08
インパルス二人揃ってギャラ発言に過敏反応だったわけか・・・。
691 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:12
歌えと言ったのも板倉、
具体的金額提示を求めたのも板倉、
にも関わらず電話の相手に牙をむく堤下。
最低だ。
1万円かせぐの大変だもんね。
ルミネの舞台だけなら…40回でもまだ足りないか。
最後に「いいとも-!」とか言ってたし(これ言ったの確かツルスケだよね?)
ユーモアのある人だったんだろうけど、芸人の方がマジに受けてしまったと。
まあ今後改善していってください。
堤下がサラダの仕送りの話を聞いたらどんな反応をするか見てみたい。
>>464 500円芸人なら20回で10,000円クリアですが・・・。
エンタ出なかったね。思わず裏番組にでも出ているのかとチャンネル変えてしまったw
出過ぎても不安だけど、出ないのも悲しいなー。
バク天あったからまぁいいけど…
697 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:18
>>465 月に20万もらっててさらに5万の上乗せ要求だっけ?
今日エンタ出てなかったね。
ついにボイコット?
699 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:19
>>467 いや、ひとり1万円稼ぐにはってことで計算した。
コンビで500円で税金かなんかで1割引かれて1回225円。
>>466 ↑こんな計算です。
701 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:20
>>470 番組側から「おまえらのネタなんて見たくねーよ」って言われたんじゃ?(w
702 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:21
インパルスはあのヤクザつっこみをやめないかぎり
売れません
>>472 そりゃ二人で一人前だからだろ。
ピン芸人だとどうかな?
704 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:22
>>467 インパルスは2人だぞ。500円は2人分だ。
だから秋山がいつもグチってる。
ネタ考えても、どんなに頑張って演じても、ギャラが三等分だと。
頑張っていない馬場と同じ取り分なのが納得いかないらしい。
おまえら金の話好きだな
706 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:23
>>476 をれを理由に初対面の電話相手にマジギレしたの?w
>>475 ?
ピン芸人だったらもちろん一人で500円だけど(税金引かれて450円か)
自分はインパルスの話をしているのだが…
708 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:24
そんなにギャラに不満があるならやめれば?
709 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:25
吉本に入った時点でそうそうギャラで恵まれないのはわかってるはずだろ。
>>476 でも秋山もそんなに面白いネタを作ってるわけではないけどね。
711 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:25
やめちまえ
712 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:26
>>479 インパルス基準で金の価値を語られても困る。
713 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:28
吉本はお金の入らない学校だと思った方がよさそうだね
500円もらえるだけでもめっけもん
714 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:29
>>482 面白くなくても。
馬場のギャラは秋山の頑張りによって捻出されてるのは確かかもw
715 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:29
>>484 いや金の価値とかじゃなくて…(´Д`;)
インパルスが1万稼ぐのはたいへんって話でしたもんで。
ここはインパルススレなのでインパルス基準になってても勘弁してください。
717 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:31
とりあえず見てて引くようなキレかたをするのはやめてください
718 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:32
堤下って前はいい人イメージで売ってたような気がしたんだが・・・
719 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:33
昔、ビートたけしが話していた。
ボケは人気が出る分、人気が出ないツッコミよりもギャラが安い、と。
ボケ:ツッコミ=4:6だったらしいよ。
だから2等分されてるだけマシなんじゃない?
720 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:34
>>491 はぁ?
それはきよしの無理な理屈を笑うネタだろ。
721 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:36
>>490 いつからあんなになっちゃったんだろうね?
毒の度合いはどんどん増えてるし。
もうそろそろ誰かが止めないと。
722 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:36
>>492 松本人志との対談で話していたから、マジなんじゃない?
723 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:37
ネタ考えてんのは板倉でしょ?
だったら少し多めに板倉がもらってもいい気はするが・・・
724 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:39
725 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:40
ネタは板倉が考えてるとしても、ツッコミがいなければネタは成立しないんだ。
折半も仕方無い。
嫌な言い方だけど天狗になりかけてるのかな…<堤下
キツイつっこみが売りなのはわかるけど、
もうちょっとなんとかして欲しいね。
今日age書き込み多いね。
727 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:43
キレたときのあの犯罪者な目でバイブを使うのか・・・。
え、バイブは使ってもらってるんじゃないのか。
ドMさんだってからてっきり。
729 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:46
Mがあんな風にキレるわけねぇだろアフォ。
730 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:47
品川並みのDQNな人になってきたよね堤下。
久しぶりにDQNて使ってみた。
731 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:47
お笑いコンビでつっこみがきつく見えるのはある程度仕方ない。
特に女のファンとかにはな。
つっこみが優しいくみえる売れてるお笑いコンビっておるか?
732 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:48
734 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:50
>>505 そうか、インパルスと共演してるぐらいだから売れてないのか。
>>503 そうだね。「ある程度」は仕方ないね。
最近度を越え始めてるからここらで止まって欲しいな。
736 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:51
ボケがつっこまれて笑いが起きるが
あのつっこみじゃ引くね。ボケ殺し
ああ、しょうもない内容で盛り上がってる気もするが・・・・
森三中の黒沢女史が‘堤下は天狗だ’と言っていたらしいが、
気付いてたのかねぇ。
TVに出させてもらっているだけ感謝しろとも言いたいが、
ココで書きこむのもちょっと遣る瀬無いですね。
とにかく、ワイワイワイの放送でも見てる人に不快感を与えたのは失敗だったね。
芸人なんだからつねに笑いになることを考えないと。
739 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:53
740 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:56
>>512 ああ、多分楽道で喋っていたと
インパスレかファンダンゴかなんか何かのスレで書かれてあった。
ど忘れゴメンよ。
742 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 23:59
鈴木と博は優しいけれど、ツッコミとして認められていない気がw
743 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:00
>>512-513 違うと思う。
楽道の森三中のは見たけどインパルスの話は出てなかったはず。
黒沢さんの天狗発言は飲み屋で言ってるのを
聞いたとかじゃなかったっけ?
あの人なら別にカメラの前でも言っちゃえそうだけど。
んで1月14日のことが
今日になってこんなに盛り上がってるんだ?
HPでうpされたからか
746 :
名無しさん:04/01/18 00:02
森三中は堤下が天狗だから嫌いなのですか??
747 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:03
>>514 キツくしてるほうがツッコミ「らしく」見えるから。
そのあたり勘違いしてエスカレートし、堕ちていく芸人多し。
748 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:04
愛されるツッコミをめざしてください。
三村のような
749 :
日付が違うぞ:04/01/18 00:04
750 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:04
まあ、お笑いコンビは売れてきたらみんな天狗になるよ。だいたいね。西川きよしくらいやろw例外は
芸人の仕事は人を笑わすことだ。それだけおもろい事やって笑かしてくれてるのなら
天狗になろうが何やろうがかまわんやろ。まあ犯罪はいかんが・・・
>>517 驚かれるかもしれませんがツルスケは7日の話ですよ。
HPは即日うpされるし。
>>514 博は「とまどい」とか評されてるね。
752 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:05
博と鈴拓はツッコミとしては認められていないけど、
天然だからコントの主役が出来る。
堤下はどんなに頑張っても脇役。
753 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:06
>>522 まあかまわんよ。
どんどんやってくれ堤下。
落ちぶれていくさまを見届けてあげよう。w
754 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:06
>>523 秋山の受け手だからな。
とまどってしまうのは素だろうな。
755 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:08
ボケはまぁ、本人の性質が表れやすいから自由に出来るんだが、
ツッコミってさじ加減は必要かもしれない・・・・
ただ、堤下と鈴木、博ってその性質が大きすぎる。。。
757 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:09
ワイワイワイ見てると、
インパルスは2人とも気分の落差が激しいような気がする。
758 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:11
>>528 あの目つきとマジギレっぷりは本人の性質以外の何物でもないだろ。
759 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:12
板さんの相方が博だったら、インパルスは今頃この位置にはいなかった。
ロバートのツッコミが堤下だったら、ロバートのカラーは変わっていただろう。
760 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:13
>>529 まあたしかに生放送に向いてないなとは思うね。
堤下のヤッツケ的な投げやり進行もどうかと思うし。
761 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:14
>>531 そんなのどのコンビにも言えることだろボケ。
まぁ、色々な意味で、見届けようか。
ココでヤイノヤイノ書いても始まらない・・・・
売り出しとしてはまぁ成功。問題はその5年後。
どういうポジションにつくか。でも、オナゴ達は本質に気付くの遅いだろうしな・・・
ageてるヤシ、
オマエ アソチスレ逝けよ
ホントの堤下をしらないくせに
母にポインセチアを送るいいコなんだゾw
ファンの子にもやさしいしナ
>>535 ファンサービスとかはかなりよいよね。優しい。
だからこそ今のキレキャラは行きすぎだと気づいて欲しい。
あそこまでやらなくていい。
本人に会ってもいないのに
「やつは悪人だ」「ムカツク」と書かれてもなぁ・・・・
堤下もいつか気付いてくれたらいい。今はまぁ必死な状態かもしれないけど。
そしたら皆の見る目も変わってくるだろうし。
お前ら芸人になに求めてんの?
おもろかったらええんちゃうんか?そいつの性格が天狗だろうと善人だろうと
どうでもいいことでしょ?何かそれによって不都合が生じるわけ?
ageたらいかんみたいなんでsageとく。
767 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:31
すっごい!夕方見てからすごい伸びてると思ってたら
あのOAのことでこんなに逝っちゃったんだぁ
つーかこのスレの住人ってすごい嫌いなので荒れると楽しいw
もっと荒れてね
ageてる人って、本当にインパルスがキライなんだろ。
漏れが推理してやろう、
「次にワイワイワイのMCを狙っている
今仕事がなくてヒマな芸人の仕業だ」と妄想。
それか、後輩芸人に抜かされて焦りだしてる芸人。
はっきりいってファンは7日の放送見てても、
電話のコーナーではあんまり何とも思ってない。
むしろ気に入らなかったのは、準グランプリがゲストかよっ、
ビミョー・・・ってコトだ。
769 :
名無しさん:04/01/18 00:33
今忙しい時期なのでは??
きっともうそろそろしたら、堤下も気がつくと思いますよ
770 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:35
>>541 今気付かないと。
もうしばらくして、ファンも離れ始めてからでは遅い。
771 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:36
772 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:38
>>538 そうね。
つまらないうえに悪人のトミーズ雅ですら生き残ってる芸能界だから。w
773 :
名無しさん:04/01/18 00:40
>>542 まぁ、そうかもね。
吉本の先輩とかも注意とか指摘したらいいよね
>>540さんは
>>128さんと気が合いそうですね。
自分はファンだけどひいたよ。7日の電話。
何とも思わなかった人もいるだろうけど
それが全員みたいに言わないでくれ。
だから、あげるなよ。
今はとにかく忙しいと思う。
今日エンタに出なかったのは、収録日が年末で、他のところで仕事してただけ。
先週エンタの打ち合わせあったみたいだから、また出るって、ファンは安心して。
776 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:41
>>542 いや、いまでももう遅い。
だが手遅れというほどでもないから反省してほしいが。
777 :
名無しさん:04/01/18 00:43
でも、才能はあるとは思うから(ただの私の考えですけど)
がんばれると思いますよ
778 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:44
>>545 いまどき面と向かって言ってくれる先輩なんて少ないよ。
逆に黙って見放す人のほうが多い。
>>540 >後輩芸人に抜かされて焦りだしてる
ああ、ツルスケが最後に「いいとも」って言ったのも
インパルスの苛立ちを助長させたのかもね…
水曜日はいちばん本家へのコンプレックスが強いように見えるから。
他の曜日のMCも先輩から「携帯電話の態度がよくない」と
言われた人いるみたいね。インパルスも声かけてもらえるといいね。
今からなら全然軌道修正できると思うよ。
780 :
名無しさん:04/01/18 00:48
>>550 お笑いの世界は厳しいのですね^^;
でも、私はインパルスが好きなのでがんばってほしいです
781 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:53
インパルスってもともと東京吉本?
もし勘違いが原因で干されたらどうするつもりなんだろう。
誰かみたいに大阪や札幌に引きこもるわけにもいかないし、
名古屋や福岡で腐れ芸人にまみれるしかないんかな?
>>553 腐れ芸人て・・・名古屋や福岡に対して失礼だろ
もう最近初心者ばっか来てヤダ、あがってるし・・・鬱
783 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 00:59
age!
784 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:02
ロバートは携帯電話の態度以前に、三人そろってオドオドしすぎ。
インパルス並みになれとは言わないが、
もう少し自信もって電話かけてほしいと思うよ。
785 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:02
>>554 では名古屋や福岡の、腐ってない芸人を挙げてみてください。
俺は名古屋在住だが、名古屋吉本は酷くて見てられない。
786 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:04
787 :
名無しさん:04/01/18 01:05
私北海道住みですけど、北海道もそんなにいい芸人いませんょ
788 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:06
>>558 ブロードキャストなんてぜんぜんつまらん。
おたこプーってなんだそれ?って感じ。存在すら知らんよ。
そんなことはどうだっていいですよ。
790 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:07
ブロードキャストは名古屋人じゃないよ。
学校がたまたま名古屋だっただけ。
791 :
名無しさん:04/01/18 01:07
あれそういえばここってアンチスレだっけ??
792 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:11
>>562 2人とも中国か関西だっけ?
大阪吉本じゃ勝ち目ないから名古屋で入ることにしたとか。
794 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 01:28
あげときますね♪
795 :
名無しさん:04/01/18 01:33
私もage
一番最近のエンタの収録、観覧行った奴に聞いたんだがインパルス出てなかったみたいなんだけどなんでだろ
797 :
名無しさん:04/01/18 02:52
上のほうに書いてあったけどエンタに出なかったのは、収録日が年末で、他のところで仕事してただけだそうです。
798 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 02:56
バク天やめてほしい…
いや、そうじゃなく16日に収録あったみたいでそれにも出てこなかったみたいなんだけど…
800 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 07:37
あの堤下がやるきもいダンスはやめてほしい
801 :
名無しさん:04/01/18 08:32
>>571 なんででしょうね??
またエンタにでないのでしょうか・・・
ネタ切れたか?
803 :
名無しさん:04/01/18 18:06
結構一つのコントとかに充実した内容が入っているから
考えるのが難しいのかも
24日のエンタに出演予定。
ホムペによると「今夜のインパルスのネタは“自殺志願者”」
というと、「インターネット自殺」かなぁ?
インターネット自殺でしょう。
インパルスって生電話も微妙な気がする。あんなにガチャンと切らなくてもいいと思うんだけどね。
クリスマスの時はファンが本当にひどかったけどさ。
ワイワイワイの仕組み自体が悪いのかもしれん。
スタッフが始めに繋ぐなりなんなりした方がいいような。まあ、それだと5回以内っていう主旨が崩れるが。
ついでに進行ばたばたしすぎ&態度悪すぎ
元々ファンならネタ知ってるからインパのおもしろさもわかるが、他ファンが初見であれみて、インパ=感じ悪い、態度でかいって思われたら損だね
まあはねるで痛ヲタ増加してるからいいのか
810 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 23:49
>>580 昔からのファンでも最近の堤下の態度はどうかと思う
正直引いてるよ
けっこう最近インパヲタになったけど
べつにこないだのワイ見て感じ悪いとかは思わなかったよ
キレ気味のツッコミも、堤下流ってヤツじゃないの?
個性的でええやんけ。とか言うと、
インパなら何でもいいんだろ的な熱狂ヲタとか思われそうだけど
そういうわけでも無くってー。
前スレでツルスケおもろいっつったら
どこがだよって言われたな。
インパファンにツルスケは不快だったみたいだけど
おれは全然そうは感じなかった。
短絡コントが成立してむしろインパにもオイシカッタんじゃないかなーと。
あれで感じ悪いと思うヤシがいるとは。びっくらだYO
でかい態度大いに結構じゃネーカ
謙虚な奴ほど腹黒いもんですよ
延々おれ語りしたけどつまりはだから
底浅いファンのおれにも別にインパルスの印象はわりくなかったよ、っていう…
いや580の言ってるのは初見の場合の事だと
ファンでもひくならファンじゃない人はもっとだね
三ぺーとのコントでも言い方きつい
ウオ
マジで長文
ゴメーンネ
インパルス、スキだよ。けどファンになりたてのとき、
堤下さんのツッコミが怖いなって思ったことがある。
心臓弱い人とかには 正直よくないよ。
最近は慣れて、おもしろいと感じてきたけど・・・。
プライベートでは超優しい人だけにもったいないな。
逆におとなしくなってもつまらないと思うし・・・難しい立場だ。
堤下さん、カンガレ
815 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 01:08
がんばれあげ
ツッコミが気になる人の気持ちもワカル
ほんとに怒ってるようにも確かに見える
でもおれは
不機嫌なツッコミとそれに全然動じないボケが好きなんだな
板倉が堤下に怒られた(つっこまれた)時、へらって笑うジャン
あれがなんかツボ
ツッコミはそんなに嫌いじゃない
でもワイワイワイ見てたら、板倉は好きになる事はあっても堤下は断じてない
>>588 へらって笑うトコ、確かに漏れもツボ
かわいい・・・
>>589 漏れの友達、はじめは板倉ファンだったが、
堤下に乗り換えてたから、わかんないと思ったよ
・・・男前な顔、堤下
>>586 堤下のツッコミは確かに怖かった
最初ははねるのコントの印象でしかなかったからね
ワイはスタッフも慣れてない感じだし、インパルスとしても
あーゆうのは初めてなわけだし、まだまだこれからだろ。
携帯電話の旅も、あれはあれでおもしろいと思ったが。
820 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 03:31
私は最近、インパルスヲタになりました~。 やっぱり、板倉さんの表情がツボ。これから何か言いそうな手前の「へらっ…」としてるやつですよね?なんか、かわいいv あと、板倉さんが北陽さんよりウエスト細いとこ…☆(*゜∀゜)ニヤソ
>>588 自分もインパルスの中ならどんなにきつくても気にならない。
…でもつっつん、板さんにはどついたりするツッコミはしないけどね(w
まあ芸人相手ならそんなに気にならないかな。
携帯電話は初対面(対面してないけど)の相手だからねー。
もうちょっと気を使っても悪いことは無いと思う。
7日は板倉・堤下2人とも相手の批判に回っちゃったのが痛かったかな。
その日つっつんは準ミス相手にもわざとらしく拗ねてたけど(w、
板倉は準ミス肯定のポジで進めてたから笑って見れた。
まあ今後はちょっと気をつけたほうがいいかも。
堤下は怖いとかそういう問題以前に下手糞
823 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 03:57
元々は現ロバート秋山&馬場&板倉さんって組み合わせだったんだね。最近知りました。
はねるでも、板倉さんは他と絡む方が楽しい気がする。
堤下は…
唯一、誉めると設楽、相方に恵まれ棚…
わざわざ変な変換しなくていいから
825 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 04:19
↑堤下以下
(´Д`;)
828 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 05:06
彼女だろ
830 :
名無しさん:04/01/19 05:37
彼女がヲタなわけないじゃん☆
恋人って意味で「彼女」っていってるんじゃないでしょ。
ファンダンゴのネタ&トークが見れるやつ、ですよ。のネタにも
インパルス出てるんだね。(MCとして)
今日気づいた。
>>603 >恋人って意味で「彼女」っていってるんじゃないでしょ。
誰が恋人って意味で言ってるって言ったの…?
833 :
名無し(♀):04/01/19 17:36
私誕生日1月30日生まれで板倉さんと同じなんでふ。
年齢は私の方がずっと下だが。
834 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 18:29
age
とく。
835 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 18:34
板倉さんて30日生まれだっけ?
836 :
名無しさん:04/01/19 18:40
age
837 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 18:41
板倉さんって1月っぽい。顔が。
838 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 18:45
たしか10日だったよーな。私の見間違いかな。たしかに板倉さんて冬っぽい。
30日です。
夏の似合わない男だぁね板倉
841 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 19:03
厚着させてあげたい
比較的厚着じゃない?
体脂肪はからせたい
844 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 19:16
痩せ体質でいいなぁ
845 :
名無しさん@爽快!上戸:04/01/19 19:29
虫がいるんじゃねぇの?
あのえらさえなければもっと男前なんだがなぁ・・・。
846 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 19:30
えらってる?気にならん
847 :
名無しさん@爽!上戸:04/01/19 19:34
エラエラ。名倉には負けるが。
あとなんか腹にすごい筋肉がついてるような・・・・!
848 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 19:52
名倉ほどタイ人じゃないっすよ>エラ
>>604 >>602が恋人という意味で「彼女」ってことばを使ってるように見えた。
「女性がヲタなわけない」=「男しかヲタがいない」
という意味だったなら早とちりスマソ。
850 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 20:35
板倉さんに腹筋がっ?じっくり見てみよう。
>>619 >>622 ガリ過ぎてスジばってるだけですよ…
だからマッチョリックスでネタになったの。
852 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 21:09
太ってるよりイイヨ☆
そう言えばこの前のラフ!でチャンピオンベルトがストーンって落ちてったのは笑ったな
854 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 21:29
板倉さん、体脂肪も測らせたいが、体重どれくらいなんだろう…
48キロっつってるけど嘘だな
45くらいしかないと思う
856 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 23:12
45㌔㌘に決定★
うちの弟、板倉ソックリです。
私より体重ねえの…
>>629 うちは親父が板倉と同じ体型。名前もトシユキでおんなじ。
ただうちの親父は、本当はホモで、偽装結婚した美少年好きです。
憧れの45㌔㌘・・・
860 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/19 23:56
&細い脚♪
待て。待て待て
方向がおかしくなってるぞ
862 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/20 00:11
待ちますた。
では質問でつ☆
Q:あなたの一番好きなキャラは?
漏れ→ヨハンリーベルト
ファンダンゴの一ヶ月会員になろうか考え中…
入って見る価値ありますかい?>会員さん
1年の方が良いよ
うん
にわかファンじゃないなら1年の方が単純にお得
866 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/20 00:25
1年会員だと、ニブンノゴみたいなイベントあるかな?インパルスも。
ちなみにニブンノゴは写真撮影会をしてあげてたそーな
まじっすか。
じゃあ一年に思い切って入ってみます
見まくるぞー
どうやらうざいのが一匹住み付いてるようだ・・・
869 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/20 01:37
一匹だけか?
インパルスは若手応援企画の対象には選ばれなさそうだけど…
スカパー入ってない人ならけっこう見るもの多いかも<有料会員
毎週何かしら更新されるしね。
学生さんとかでも親を通さずに入会しやすいのもいい点かな。
今日ルミネのネタで見たけど、堤下絵うまいな。
5GAP久保田より上手いんじゃないの?
楽道でチャイマも言ってたけど、
堤下ってもてる要素そろってるな。器用だし
872 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/20 02:29
あのコントの絵は多分板倉さんが描いていると思われ・・・
堤下さんは絵が下手で有名・・・
873 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/20 02:34
絵も下手なのか・・・
野球とかダーツはうまいから安心して
久保田くんの絵は上手いっていうかもう命削って描いてるかんじだよね。根性。
堤下さんは絵が下手って自分も聞いたことあるけど何で聞いたんだっけな。
箱入りで描いてた?違うな。
体重、プラスワンで話してたよね?何キロだったっけかなぁ。
48(もしくは45)はないですよ、みたいな事言ってなかったっけ?
51って言った気がしたけどあたしツンボギミだからね。
なんだっけかなぁ。
877 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/20 08:37
>>635 やめといたほうがいいよ
私1ヶ月会員に入ったけど、スカパー入ってるせいもあるけど
無駄だなぁと思った
ま、400円程度だったから、別にいいけど
それでもあんなものに400円も払ったことが悔しいぐらい
無理してスカパー入ったほうがいいかも
879 :
名無しさん:04/01/20 19:01
880 :
名無しさん:04/01/20 19:18
age
夕方はねるのミニ特集みたいなのしてたね。
主に取り上げられてたのはドラドラ&北陽で
板倉さんにいたってはほとんど言葉を発してなかったけど。
882 :
名無しさん:04/01/20 21:44
>>653 部活で見られなかった・・・(泣
堤下はどうだった??
883 :
電車マスター:04/01/20 21:56
フリー
サイクロン
ゲットバック
L字ポジション
スカイ
ライドオン
ニューヨーク
バスヘアー
アースブレイク
絵札
ターン
ダンスパーティー
884 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/20 22:04
885 :
名無しさん:04/01/20 22:09
887 :
名無しさん:04/01/20 22:45
コントの種類とか??
888 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/20 22:48
特集!見逃した・・・
889 :
電車マスター:04/01/20 22:49
ワイワイワイ見れ
890 :
名無しさん:04/01/20 23:33
>>661 私の家回線つなげてないのでみれないんですょ。。。
親に頼んだら怒られたし(:-;)
でもワイワイワイのやつなんですね^^
わかりました。
ありがとうございます。
>>654 つっつんはインタビューにきた女子アナが思いっきりカメラに
お尻向けてたことを西野といっしょに突っ込んでたくらい。
ワラタけどね。「せっかくのおしゃれが見えないでしょ!!」って。
ほとんど今までのコントをちょこちょこ移してただけでしたし。
鈴木はかばんの中身公開とかしてたけど。経営者になるための本が出てきた(w
>>662 パソコンも持ってないの?1週間はネットで見れるよ。
892 :
名無しさん:04/01/20 23:43
>>663 ありがとうございます!!
パソコンで見られるのですかw
見てみますね^^
893 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/21 00:00
ありがとう。見てみま~す
895 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/21 00:20
あとチェアーエッジポジション
で、結局アースブレイクは解説なしだったんだよね?たしか。
インパルスファンは小・中学生のガキしかいないのか・・・
>>669 禿同。
まだこの前みたいに荒らされてたほうが
盛り上がっててよかったような・・・
あげ
900 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/21 16:01
901 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/21 16:14
ワイ×3はゲイ話多過ぎ。
そんなんで笑いを取ってもねぇ…。
902 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/21 16:37
ほんとうざいゲイネタ
笑いが取れると思ってる時点で
明らかに馬鹿にしてるし
たまにならいいけど、毎回でしょ?
ほんとうざ
903 :
名無しさん:04/01/21 17:41
age
age
906 :
名無しさん:04/01/21 21:00
age
昨日の札幌お笑いライブショー2nd stage。
板倉うちわ振ってる香具師出現。ジャ●ーズじゃねぇんだからよ・・・。
しかも2個作っておいて2つとも板倉って・・・
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いくら生で芸人見る機会が少ないとはいえテンション上げすぎだよ…
板倉さんも可哀想に…そういうの嫌がるもんねぇ。
でもお手製うちわ、baseとかならよくあるのかな?
昨日のワイワイワイの板倉さん、テンション高かったべ
なんかイイコトでもあったんかな?考えすぎか。逝ってくる
>681
自分も同じこと思った・・・
テンション高いのとそうでないときの差が激しすぎだ!
意外に彼氏・彼女ネタで食いつく板倉。
>679
うちわ・・・イタイよ・・・。
また別板で女話が浮上してきたネ。
噂のネタになるなんて売れてきた証拠かなー。。。複雑。
>>俺何故かセクシーちゃんに好かれちゃってんだよね。
ラブラブなのかぁ・・・。
>683さん別板ってどこか教えてください!
914 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/22 05:28
私も別板、気になります。ぜひ教えて下さい。
インパヲタって常識ない。って聞いたけど本当だったのか。
板倉ヲタばっかなのか、ここは。
昨日の夜ぐらいから↑で騒がれてる。
この人の前スレでも騒がれてたけど一般人に
スレ立つなんて凄いよね…板倉とはラブラブって
ことらしい。
見てきた。。
ワロタwwセクシーちゃんww
688>ありがとうございました
920 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/22 18:21
板倉ってホントテンションの浮き沈みが激しいのな。
ワイ!×3見てホントびっくりした。
笑ったかと思ったら急に喋らなくなって、堤下が喋り出そうとしたときとかに
ある意味タイミングよくテンション上がってきたり・・・。
一応人気出てきてんだからTVってことを考えろよー
堤下のほうがよっぽどトーク慣れしてるし。
なーんてage
堤下がたまにかわいそうになったりするな
板倉の態度見てると。
ずっとテンションあげてなきゃいけないから、つっこみが激しくなり過ぎちゃったりすんだろーかなって
922 :
名無しさん:04/01/22 21:23
でもあの堤下のつっこみはひくな。怖い。
923 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/23 01:14
セクシーちゃんage
924 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/23 02:20
ワイ!ワイ!ワイ!は、正直生で見るよりファンダンゴで見た方が楽しいかも。
テンションの浮き沈み、ハッキリ見えてちょっと。。
>>696 でも、みんなあんな感じかと思われ・・・
私はこないだ観に行ったラフっていうライブのエンディング?
もうちょっと、元気にやって欲しかったと思う。
一応舞台に出てスポット当たってんだし、パペマペとしゃべってんじゃねー
って密かに思ってたよ。疲れてんのはわかってるけどさぁ・・・。
お客さんは元気をもらいにお笑い見に行ってんだから!
おでかけルミネと違うし、とまどっちゃったのかな?
926 :
芸人斬り佐田:04/01/23 15:48
/三ミミヾヾヾヽ、
. !彡三三;゛゛'''ヾ;' <トークは間違いなく板倉のほうが面白いんだよ!
i ;-、=;''",--; ;-;;,!
. |;ii^ i;;. "゚',ヾ゚< ,-‐;:;:;:;ヾ;:;;;;;
ii`i' ` ノ,;';';,、i ;;:;:;:;:;'''゛゛゛ `!;
リ;ノ 、.  ̄",ノ ;:;:;;-' '',ニ; ;ニ.!
_..,-‐‐'''´ 、:.:.:`ーく´. ;;:i^;; ,う、`i
/´ `''ー-、__ ;;::ー:: ´;;=;ヾ,! < だな
/ ;;' ,-、;ヘ `、 ,;;;;:i 、ヾ ,,,;;;;;;;;;;;ノ
/ i:::... `:i ...:::`i i; i __,--‐'''´ヽ'-` '''''-く___
..i´ ,--‐‐:::::-、|:::::. /、..::::::ノ |::: `、 / `  ̄`'ヽ、
i/::::::::::::::::::;;;!;;;;;;;-‐</ニ''‐、'´ .i:::::... :、/` ;,. 、 :i i
ヾ::::::::::::::::/´ ̄...::::;-'''ー- ヽ、::・:i::::::::... `. ::::i'::::... :: | |
|`、:::::::::::i::::::::::::::::::`7ニ゛' `7''7ー''''´ i ::::;ノ:::::::::: ・ ...:::ノヾ::::::... ・.::;!::`、
. | ヽ:::::::|...::::::::::::/ `'''ー、_ノ:::;ノ::::::::::.. | ::::/;;;;;;;;;;;;;;--‐'''´ `'''ー-、ノ:::: i
927 :
名無しさん:04/01/23 18:02
age
板倉はそこまでテンション浮き沈み激しいとも思えないが。
このごろTVに出てきたんだろうし、自分にまわってきてない時はでしゃばっちゃいけないと思ってるんじゃないか?
実力もあるし、もっとトーク慣れしたらまだまだ伸びると思う。
頑張っていって欲しいな。
テンションの浮き沈みというよりか、もっと前出てもいんじゃないかと思う。
はねるの時もほとんど喋らずガヤで終わるからなー・・・。
頑張れ板倉!
age
931 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/23 21:24
age
932 :
ななしのごんべぇ:04/01/23 21:48
板倉最高★★★
933 :
名無しさん:04/01/24 00:25
age
>>701 はねるではそういう板倉が好きなのだが。
たまに出てくる時にしっかりおいしいとこ持ってってるし。
>>706 それはそうなんだけども…
要するにもっと板倉のボケ見たいってこと。
芸人山脈次回(ファンダンゴ)インパルスです
来月だろうけど、楽しみ☆
けっこうエンディングトークとかって編集されてるらしい。
板倉さんはコントではいつも主役級なので、あーゆうときは
控えめにさせてるんでしょうな。多分だが。
んーとね。
ファンならね、
いい人と思いたい気持ちもわかるけどね、
なんつうかね、
>もっと前出てもいんじゃないか、とか
>でしゃばっちゃいけないと思ってるんじゃないか、とか
>控えめにさせてるんでしょう、とか
そういう、
「ヤレバできる子」「ホントはイイ子」的な
親馬鹿目線みたいなのはね…
ちょっと、
もにょるかなーって……ね
抑えて抑えてなんてやってたらあっちゅうまに押し潰される世界なんだから
>>710 ほぼ理解できなかったけど、最後の一文だけ解かった。
でも出るときは出てるし、
板倉なりにバランス考えてやってることなんじゃないの?
計算高いっつーか、空気読んでやってると思うけどね。
インパルスは爆笑問題二世だな、いや、いい意味で
爆笑問題の田中も最初見た時は突っ込み下手だなあボケを殺してるなあとか
色々思ってたけど徐々に慣れてきたし司会もきっちりこなしてるみたいだしね
堤下もそうなると思うよ
オ~オ~ マツケンサンバ~♪
♪ チャッチャッチャッ ♪
∧_∧
(・∀・ )
((( ;;"~;;;"~゛;;)
. ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ
>>710 しかも>もにょる って何だ。
爆笑との違いをあげるとすれば、
堤下のツッコミが「怖い」という先入観が
どうしてもつきまとうこと、だと思う。
インパルス知って約1年と短いんだが、
最初つっつんのつっこみ怖いと思ったんだよ。
でもちょっとしたら慣れたしそれが個性だと感じるようになった。
でもまた最近ちょっと悪い意味で目に付くようになってる。
自分の感じ方の問題かもしれないけど、変な風に成長してるんじゃ…と思うこともある。
946 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 08:08
しかも>もにょる って何だ。
↑
真性アニオタが使う語句らしいよw
他板でも所かまわず使って顰蹙を買ってる。
マジウザい。
947 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 09:55
なんていうか、板倉はあのやる気がないような態度がまた良いという人もいると思う。
でももうちょい自分を前に出していかないとそのうち板倉ヲタからしか声援もらえなくなるかも・・・
っていうか実際にネタが好きなんじゃなくて『板倉』が好きなやつが増えてるからな。
顔ヲタとかな・・・。痛々しい・・・
>>714 堤下のつっこみは凄く嫌いだけど、
そういわれてみれば、確かにボキャブラの頃の田中の突っ込みは
まったくうけつけなかったなあ。今は全然好き。
頑張って成長して欲しいね
でも俺の場合、あの怒鳴り声がなんかもうやだから
どうにもならない問題なのかも
確かに、漏れの周りにも板倉の顔ヲタいる。
カッコいいかもしれないけどアイドルじゃないんだし、
ネタのことも もっと語れよ!って感じ。
イッパイ釣レタ
好きだからってその人を聖人か何かと信じちゃってるのはどうかと思うっつってんのw
「釣り」っていうのはメル欄になんか書いとくとかしないと
ただの負け犬さんの遠吠えですよ。
書きかたは非常に気持ち悪いが>710けっこう同意。
もにょるって
別に最近どこでも言うよね…
漏れも使ってた
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 21:22
つーか、「もにょる」を知ってる時点で718も相当ヤバイ。
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 21:26
え、あたし知ってる・・・むしろ言う。
アニメ関係なくない?
どこの板でも言われてるの結構見かけるケドw
もにょる・・・・全然知らねー
もにょる…?初耳だね
最近どこでも使うってどこで使うんだ??
で、どういう意味??
生活板でよく出てくるから知ったよ。>もにょる
普通はつかわんわなw
芸人ヲタは世界がせまいな
この板が2ちゃんの全てだと思ってんのかね
もにょる【もにょる】(同人コミケ板)←この言葉が生まれた板
背中がむずむずするような気持ちのこと。はっきりとした言葉にできない、
感覚的なひっかかりを表すのに使われる。
「へぼい本を読むとおなかがもにょもにょします」という名言(?)とともに立てられた
「へぼい本を読むと」というスレッドで生まれた。
元は誉め言葉だったが現在は「納得いかない」「不快」のようなネガティブな意味で使われることが多い。
元は「もごもごする」「もやもやする」か?
活用形は
もにょる もにょらない もにょります もにょるとき も~にょれいひ~♪
こんなことば知ってる方が恥ずかしいぐらいだが
駄レスつけないで調べるということも覚えようね。
漏れが常駐してるいくつかのスレでは
頻繁にもにょるって使うから
どの板でも普通に使うんだと思ってたけど、
知らない人の方が多かったんだね・・・。
も~にょれいひ~
はワロタ
私も普通に使ってたよ
>>733 おつ!
エンタにインパル酢出ましたなぁ~。
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 22:50
板倉ってちゃねらじゃねえの?
966 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/24 22:54
ちゃねらかもな。
はねるのイベントで2ちゃんのこと言ったんだっけ?
板倉も堤下も2ちゃんねるのことよく知ってるよ
前にファンダンゴの5時6時の裏トークで
板倉が2ちゃんねる批判(笑いながらね)してたもん
それを堤下と女性レポーターがやばい!やばい!って止めてたから
普通に知ってるはず
つーかネットやる環境にいる人間で2ちゃんねるをまったく知らない人間なんていないと思うけど
2ちゃんねるっていう言葉すら知らないのは少ないかもね
まぁ知らない人も結構いるとは思うけども
お笑い人は割りと覗いてそう…
なんつって
2ちゃんねるの存在を元々は知らなかったとしても
芸能人とか有名人だと、きっと周りから入ってくるんだろうね。
971 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 00:05
イヤホンは何だったん?
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 00:14
>>743 あ、それ自分も思った。
送受信音の合図が送られてるのかと考えた。
板倉が巨乳好きとは思えないsage
漏れは逆に巨乳好きと思えるsage
>>741 >>742 わりとスカパーのファンダンゴでは、この間2ちゃんねるでねぇとか言ってるよ
ハローバイバイとかも言っててびっくりした(放送されるの知っててかわからないけど)
ただ若手芸人=貧乏だから、ネットをする環境がある人の方が少ないから
見てるかどうかは別だと思うけどね。
でも昔に3~4年前に比べると、そんなにアングラな掲示板でもないので不思議にも思わないな
よくテレビで2ch用語や、2ちゃんねるのこと話すと、実況とかではプチ祭りになるけど
馬鹿じゃんとか思う
はーげーどーぅ
2ちゃん結構誰でも知ってるね最近
>>747 うん、そうだよね
あたしも普通に職場で2ちゃんねるの話題になるよ
今この話題で祭りになってるよー!とか
この板にいることはあんまり言ってないけどw
板の好きな芸能人みんな巨乳じゃないよな
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/25 00:43
板倉と噂になってるK嬢の取り巻きがK嬢に
突っ込んだら「板さんのファンなだけよ」と言ったそうだ。
信じたいのでsage
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 00:46
板倉はきっと巨乳好き。なぜなら痩せているから。
ガリは巨乳好き。
チビは巨人好き。と相場が決まってる。
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 01:25
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 18:30
ピカソも解散させられたって言ってた
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 18:41
ピカソも可哀想だよな。こんな奴等に解散させられたんなんて。
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:03
そもそもピカソって誰?
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:16
NSC7期生、浜島&利光のコンビ。
ゴングショーでは400円まで言ってたけど
「インパルスとガブルから」っと言う理由で
吉本側から解散を強要され解散。
そのかわり現在は
利光がBSのレギュラーに決まり
浜島は役者として頑張っている。
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:32
>223
ありがとう
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:41
どっちにしろインパルスとかぶるなんて
うんこ
2週間位前にKさんスレが出来てからもう4スレ目。
インパよりこの世界では有名人だよね。
>>737 2ちゃんの存在は知ってるけど、
ちゃねらではないよ。
5月ごろにネット配信する仕事やってたけど
板倉は普段はネットやってないみたいなこと言ってた。不慣れそうだったし。
2ch発言は舞台でいろんな芸人さんがしてるから
パソコン触ったことのない芸人でも名前くらいは知ってるだろう。
堤下は見たことあるかも。
前「堤下敦」で検索したら2chひっかかったし。同性愛板がな(w
で、どれが本人の書き込み?
>757
堤下自分で言ってたしな
>>752 それ聞いてチョッとは板の顔ヲタも安心しただろ
漏れもその一人だが(w
>>760 自分も板ヲタだけど安心できないなぁ~
K嬢は怖い…
どの程度の仲の子が聞いたのかわからないけど
彼女は明らかに付き合ってた麺について聞かれても
一切答えない人だよ?絶対口割るわけないと思うよ。
板さんのファンなだけって言ってたって書いてあったけど
身内暴露では板にキャーキャーで超熱あげてるとか。
いつもの彼女のパターンだよ。不安。
ただひとつ支えなのは彼女は熱し易く冷め易い。
もう何年もキープしてる人もいるけどそうじゃない麺は
一瞬で終ってる。長々とスマソ。
板倉にやり逃げされたい。抱かれたい。
993 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 11:45
age age age ! !
インパルスって言うか板倉語りになってるねぇ~
>>762-763 どうでもいいけど同意
友達でもない奴につきあってるの?とか聞かれて
素直に答えるわきゃーないw
K嬢の話でなくインパルスで盛り上がりましょうや
噂板にK嬢スレあるからそっち行ってくれ
昨日のエンタで異様にバカうけする香具師がイヤだった。
とくに、堤下が出てきたとき、
あー!!
みたいなかんじのがかなり萎えたよ・・・。
芸人をアイドルにしないでくれ・・・たのむ。
997 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 15:18
うんうん。禿同。
インパルスが何か言うたびにゲラゲラ・・・ゲラゲラ・・・。
好きなのはわかるけどさ(T T)台詞聞こえなーい。
なんかわかる気がする。
別に大して面白くもないところで大爆笑とか・・・。
笑いのツボは人それぞれだけど、正直ちょっと萎えた。
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 16:46
ホント昨日のエンタインパルスのときだけすげぇキャーキャーキャーキャー
しかも堤下が出てきたときのあぁ~が意味わからなかった。
しかも声が甲高くて余計耳障りだった。しかもあんま笑えねぇのに・・・。
1000 :
芸人斬り佐田:04/01/25 16:51
お笑いをアイドル視する馬鹿はすごいやだよね。
あと、芸人のネタを見ずにルックスだけで『●●って好き!』
って言うのもやめてほしい。芸人の中で顔がちょっと
かっこよくないコンビを貶すのもヤメロ
いい歳して、スワッガー着てるよね
ちょっと待て
すわっがーを舐めるな
1003 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 17:59
いい年ってまだ20代だよ!
つか板倉ってスワッガーのスウェット大好きだろ。
顔がいいから好きって痛いな。
それで好かれる芸人もつらいと思うけど。
西野はファンレターとかでかっこいいって書かれるの嫌らしーし。
服のセンスは堤下のがいいな
でも、西野はマジでつまんないから、カッコイイ(と思われてる)のとったら
何も残らないよ。
西野の場合、あのルックスがなければやってけない。
つまんないくせに偉そうなこと言うな。
でも西野が男前じゃなかったら
きっとここまで叩かれてないよ間違いないッ
全体的にエンタって意味もない所でバカウケする香具師が大杉。
正直あれってやらせ?とかって思ったよ、漏れw
こっちはネタを見てるのに、エンタの香具師は顔見に行ってるって感じがして
かなりウザイね。
あのキャーキャー言ってる香具師ってエンタから知ったと思われ。鬱。
オンバトでしか見れなかった密かなファンだった漏れは
なんか悲しいYO!
売れてほしいと思ったけど、アイドルになってほしくはないのでね。
ハイトも好きなんだよね
>>780 私も同感。笑い声だけ別録りですか?とゆうくらい
つまらないとこで大ウケしてたり・・・
まだドリフのおばちゃんの笑い声のほうがマシだな、とオモタ。
あの笑い声で萎えるんだよね。
おもしろいところでもあの声に吸い込まれて
笑えなくなっちゃうよなw
エンタはつまらなくても笑ってくださいって言われるらしいよ。
顔ヲタは確かにいやだけど、板倉が顔イイと当然のように言われてると笑ってしまう。
1014 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 22:28
今日のルミネはどうなったのか気になるage
今日のルミネは携帯ショップだったよ
オバサン連中に「またか・・・」と言われていたw
でも、DVDとちょっと違っててまぁまぁおもしろかった。
笑いではサッくんに負けてたよ。
悔しいからニチョケンのGU見てきた、インパ出てないけどね。
1016 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 00:20
>>787乙です
携帯ショップか…そろそろ新しいのが見たいな
GUのが気になるかも
1017 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 02:06
あげ
えーーーーい
こっちもあげちまえーーーーーーーーーーー
あげ厨はkスレからくるんだろうな。
板倉の顔ヲタは、みんなあっちに逝ってしまえ---------
1020 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 03:16
堤下スレには来ないでね
1022 :
物申す者:04/01/26 08:28
板さん見てますか?板さんの彼女って美人さんですね
早 く 別 れ て く れ ま せ ん か ?
噂板Kスレにて↑のような別れてコール及び、
板倉口調のage厨発生中。引き取って下さい。
>>794 板ヲタで電波娘の同名のカオリよりこっちのがややマシ
1025 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 09:21
板倉ヲタって顔ヲタばっかりだなW
以前天才板倉とか言ってた自称お笑いヲタどこ行った?
1026 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 15:51
age
板倉って絶対男前ではないタイプなのに
顔ヲタが多いのなんでだろう。
そして漏れもかっこいいと認めてしまうのなんでだろう。
800getしたら
堤下モテモテ
は??↑
久しぶりに2ちゃんみたらKって人と板倉が
繋がりあるとか。ここロムったのと堤下スレで
「かおりん」というのは分かったけど芸能人なのかとか
よくわからないしリンク飛んでも読めないし。
どんな人なのか顔とかも知ってる人いたら
教えて下さい。
1032 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 19:19
板倉は綺麗系が好きだからブスヲタなんて相手しない
正確にいうと、キレカワ系が好き。
キレイで、かわいらしいコね。
あんま板のファンにはいないのかな?
そうでもないのかな?・・・逝って来ます。
1034 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 20:43
きれカワ系って・・・。
理想の高い奴だな板倉。
>803ありが㌧。見てきました。ショックです。
あややとか、矢田亜希子、菅野美穂、杏さゆりetc...
がタイプ。漏れと同じだ!
理想は高く持とう。
でもKさんて名前とか写真とか晒され過ぎ。
メアドまでやられてちょっとかわいそすぎ。
こんな所にまでK信者が。
猫顔みたいな大きいちょっと釣り目が好きなのかな
ところでKさんの写真が出回ってるけどさ一般人なのに可哀相。
Kと板倉って顔似てる
つーかKマンセーは
>>803いけ
あー似てる似てる。
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 18:30
ピカソも解散させられたって言ってた
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 18:41
ピカソも可哀想だよな。こんな奴等に解散させられたんなんて。
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:03
そもそもピカソって誰?
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:16
NSC7期生、浜島&利光のコンビ。
ゴングショーでは400円まで言ってたけど
「インパルスとガブルから」っと言う理由で
吉本側から解散を強要され解散。
そのかわり現在は
利光がBSのレギュラーに決まり
浜島は役者として頑張っている。
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:32
>223
ありがとう
名無しさん@お腹いっぱい。 :04/01/09 19:41
どっちにしろインパルスとかぶるなんて
うんこ
kって人と板倉さんが付き合ってるんですか?
>815そうみたいですよ。Kさん自身が否定してるって話だけど。
もーーーいーーーーーよ香りトークはよーーーーーーーーーーー
そんなん知っても知らなくてもおまいが板倉を物にできるわけは
ないんだからどーでもいいだろがよーーーーーーーーーーーーー
ループうぜええええええええええええええええええええええええ
取り乱しましたすまそ
↑
>取り乱しましたすまそ
キニスンナョo
2ちゃんはウソが多いから気にしないほうがいいよ。
妄想好きが集まっている楽しいサイトってある有名な人が言ってた
>819
おまぃみたいなのは簡便してくれ。。。
釣られちゃダメじゃん!
1050 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 03:47
?
別に板倉が誰と付き合ってたっていいじゃん?
ここはインパルススレなんだからネタとか
そういう感じのを語るスレだと思ってたが。
違うのか?
まぁ、悪魔でこっちはただのファンなわけだし
誰と付き合うっていうのは口だしできないわけだし
マターリいきましょう。
>>1には「インパルスについて語ろう」としか書いてないから
女ネタも許容範囲だと思う
Kスレでは、
《このまま板倉華織になって下さい!おめでとう!》
祭りを開催中。
イタクラカオリだと元can-camモデルと同じ名前になっちゃう。
板倉には子供3人付きの女と結婚する度胸があるのだろうか…。
>>824 ここはお笑い芸人板なので、女ネタを語れとの表記でもない限り
プライベートの板倉俊之を語るにはふさわしくないかと。
それ専門のスレがあるらしいからそっちでやりましょうね。
はげどー
何言っても無駄なんだけどな
1059 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 19:42
今夜ははねるなのであげときます!
1060 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 19:44
彼女の話するなら噂板行け。
次スレには注意書きに書いておくべき。
つーか、つつんスレなるものがおもしろいのだがw
書いても無駄なんだけどな
新しいKスレ誰か~!
堤下スレってどこ板にあんの?自分の検索の仕方が悪かったのか見つからん。
リンク貼ってくれとは言いません、どなたか検索のヒントをおながいできませんか。
1066 :
名無しさん:04/01/27 21:06
838タン禿しくありが㌧。つつんスレいいね。
板倉カコイイ!!
今日のゲストKさんに似てる…
1070 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 23:24
サザエさん一家ワロタ
1071 :
名無しさん:04/01/27 23:31
待て、まてまて似てないぞ
>>841 Kがタエタエと似てるなんて勘弁してください
GLAYで何度も見てるけど雰囲気とか
物腰あんな感じ。一見遊んでない風に見せてる。
漏れは大声で馬鹿笑いしてたKを見てるから…
ああもう、スレむしろ板違いに乗っちゃったやんけ
1075 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 23:41
1076 :
名無しさん:04/01/27 23:48
1077 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/27 23:57
目付き悪かったしワカメちゃん(w
また見たかったりする…
1078 :
名無しさん:04/01/27 23:58
板倉サンの足が心なしか、モデルさんとかなんかより細く綺麗に見えた
あの激しいO脚を綺麗とはいえんだろう。確かに細かったが。
1080 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 00:04
膨張色の白タイツはいてあれだけ細い足は怖いってばよ
1081 :
名無しさん:04/01/28 00:05
>>851 あれで、すね毛そって、足だけみたらダイエットの広告とかにでれそうだよね
最近ルミネ来てるみたいねか○り。
客席では見掛けないけど入口で見掛ける。
ああ、板倉の5年後が気になる。
1085 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/28 00:14
ホントは48kgないと思う
板倉との噂以前、相当前にコアってクラブで見た
漏れは知らないが友人が知ってた
なんか外人と居た
板倉って理系の成績良さそう
なんとなく
>>844他に女の子はいました?
昔から遊んでるんだね。見た感じの雰囲気とか
様子はどうだったの?やっぱ背デカイ?
刺青とか気になるー!禿げしくスレ違いですが
Kスレ無くなったので今回だけスマソ。
1090 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 00:24
ないね!48㌔はない
1091 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/28 00:26
堤下も身長結構普通なんだねえ、174㌢って。
もっとデカイと思った
>844ではないが背と胸はでかくて真っ白。
細いからでかくみえなかったけど近くにいたら
自分160なんだがKの顎ぐらいだった。。
女々した香水がきついよ。超冷たそう。
うーん
なんかわりとセクシーめの柄タイツ履いてたとか
そんなの以外あんま覚えてない…ごめん
>>844ありが㌧!
私が見た時はホットパンツだったのと
ガーターベルト見えるミニスカだったから
イメージ通りかも。
ガーターベルトか。さすがセクシーちゃんだな。
かをり話流れてきちゃうからまたスレ立てればいいのに
立てようとしたけどホスト規制だった。<Kスレ
>>855 ルミネの入り口っていってもたくさんあんじゃん。
kはどこの入り口にいるの?
なんでみんなこんなに板倉の女の話題が気になるんだろう…そういうやつらの気がしれない
いや全く
夢みたい年頃なんだろうよ
別れてもらって後釜に座るもん!あたし
>876
実際そういうノリのヤシ結構いるね。
Kの写真見てブスブス言ってたり。別 れ て く だ さ いとか書いてる。
すごいパワーだと感心するよ。
あんなの只のババアもいいとこ。
漏れは女子高生だし有利。
そうか、頑張れ。
1108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 01:59
漏れは女子高生なので、不利。
有利とかアホか。
>>855 872さんの質問に早くコタエテ!
どーせ見てんだろ?でも、こたえられないよね、知らないから。
1110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 02:00
なんつって。
劇場の中のスタッフとか通る関係者用入口つうか通路。
付き合っててもいいけどえっちだけはしないで!
だが断る
>883
普通に携帯使いながら通用口通ってたよ。
二回見たけどいつもひとり。
>>883,887
872です、教えてくれてありが㌧
あなた方の答えから、板はkと本気で付き合っていないことがわかりました
あー、ホッとした
なんで?あーほっとしたーとか
一人よがりで怖いんですけど。
>>889 板倉さんのデマチよくしてる子たちならわかるよ。
一人よがりではない、知らないでカキコしてるほうが怖いよ。
たかが出待ちが芸人の私生活全て知ってるとは思えない。
単なる予想か希望だと思う。だって知りようがないし。
本気じゃないなら安心!二回見たのは
入待ちにしては遅かったんだけど通用口の前にいたら、
ツカツカと携帯で喋りながら絶対Kと思われる子が
普通に入って行った。出待ち時とか他の時は
見たことない。友達は帰るとこみた子いるけど
インパ終ったか終らないかぐらいに即出て来たって。
多分最後まで見ないのね。
893さんのカキコの一部で更に本気じゃないことがわかったよ。
kさんは板倉さんファンのようだが、彼はそうでもないことが
判明した。ひとりよがりと思われてもしょうがない、勝手に言ってて。
単なる予想・・・はまだしも、希望・・・てw、
デマチで私生活全てわかるわけないでしょ、892さんよ。
1123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 11:08
>>890 こういう書き込み見ると、顔ヲタって本当怖いと思う
だね。出町嫌いな板倉に取り付いて分かってる気になってるやつって・・
1127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/28 12:49
つーかつつん専用スレにしつこく重複うんぬん書くのやめてくんない?
このスレクソしかいねーw
今日、ワイワイワイ観に行ってた子が言ってたけど
k、友達と来てたらしいよ。でも、ただ見てただけで、
インパルスとかには気付かれてなかったんだって。
モニターの前にいたとか・・・。
1130 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/28 19:16
インパの話ししろyo
>904
禿同。
だが断る
今日のワイ、ネットで見ようと思ったら
まだうpされてないんだけど遅くない?
Kさんは今日地元大宮にいたんだよ。嘘書くな。
>>908 のように、人間違いってコトもあるんじゃん。だから板も人違いだといいな。
1138 :
カカロット:04/01/28 23:28
板さんとの写真は他の芸人の彼女が
持ってます。室内写真だったよ。
>>912 お願いだから来ないでください。<Kヲタ
本人降臨するわけねーだろ、ヴォケ。
どっちにしろ
>>912のリンクの張り方じゃリンク先がコロコロ変わってしまうんだが
板倉が二人いる状態になっている…
正直、もうインパルスについて語りたくなくなってきたような・・・
結局女ネタしか興味ないヤシしかいない
じゃあこないだのエンタのネタを独断と偏見で語ってみよう
インパルスに限ったことじゃないけどさ、
コントのやたら豪勢なセットとかって
うわー金かかってんなーって目線で見ちゃってあかんのよね漏れ
雰囲気作りを他人任せみたいな感じがしてさ。
こないだのネタ、あのメールの受信送信メッセージを
表示する役割の人がいるんだなぁとか思っちゃって少し萎えたわん
やっぱ体ひとつで見せてくれるコントや漫才が好きっす
いやもうインパは大好きだけれども
>>918 俺は反対に安っぽいセットだと萎える。
スタッフ一丸となって本気でやれ!って思うし。
>>918 >体ひとつで見せてくれるコントや漫才が好き
禿同だな~。
フリップもしくは画面使ったネタってどんな芸人でも笑えない。
画面につっこんでるのが、なんとも・・・
インパルスの中では、はねるの「絵モジモジ君」の元ネタとなったものがあるけど、
あれは板倉のボケが活かされてておもしろいと思う。
漏れも917の言う通り体一つで~の方が好きだ。
芸人達も結構そうなんじゃないか?
エンタはとにかくネタやれって感じだから
「捨てネタ」なんじゃないかな。
もったいないだろ、とっておきのネタをエンタでやるのは。
スピワゴ、ビキも同じく。
とっておきのネタ(キセル)、初っ端やったけどね…
自殺のコントはかなり変化球的な感じだから
1本だけで見るとなんか物足りないね。
単独で見たときはこういうのもいいなーと思った。
画面にメールの内容出るタイミングおかしいのはかなり萎えたけど。
1151 :
おーたむSAN:04/01/29 18:21
>>918 激しく同意するのだ
略してハゲドーウ
>>922 とっておきで掴みはオッケーなのであった
エンタで見て初めて知ったインパに今では萌え萌えなのだ
1152 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 19:12
っていうかインパははねとびにだけ出てなよ。
あの人たち(むしろ板倉)の下ネタは天下一。クレームのくる程度が一番つぼなんだよな。
リアリティーがあってww
セットなしでお笑いが作れるような、そんな芸人さんになってください。
携帯ショップネタとか、セットに頼りすぎ。
まぁ、今日ルミネでやってたレストランのセットは少しは質素だったが・・・。
最近のネタのミステリーリポートのヤツはウンコって言い過ぎ、
しつこいよ!
1154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 22:08
板倉ラルク歌うんだね
板倉がほんとにかっこいいのは顔なんかじゃない、
声だ。
勝手にライフカードの解説(?
あの声にちょっとときめいた
>>927 板の声は私も好きだ。
ライフカード、ありゃいいね。
笑い声好き
噛むときは噛みまくるけど(板)、
基本的に2人とも活舌いいね。
1159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 23:05
板倉ってKとマジでつきあってんの?
ほんと趣味悪すぎ
よくあんなサセ子と付き合うわ
板倉の神経疑う
サセ子だって知ってるならヤッただけだと考えれば。
セットが豪華だとダメとかは関係なくない?
同じコントでも若手イベントだと質素で7じ9じだと豪華、テレビだとさらに豪華だし。
(ルミネでは今は7じ9じでしかネタしてないけど)
インターネット自殺とかはセットがないとできないコントだからまた別だけど。
板倉ラルクとか歌うの?
イメージと合わなさすぎて吹いた。
>>932 セットに頼らないで、ネタや演技力だけでお客さんを笑わせるように
なって欲しい、って ただそれだけのこと。
セットがなくても おもしろければいいんだ。
板倉さん、26歳のお誕生日おめでとう!
ちゃねらな私だけど、これからも応援してるからよろしくね。
いつもひかせちゃっててゴメン。
1164 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/30 00:06
>>935 板倉さんって最近26になったん????
若い!ってことは77年生まれか
おお、誕生日か。おめ板!
>>936 板倉さんは78年うまれです。うまどし、みずがめ座
ついでにありさ(Pネームかおり)と同じB型です
>>934 セットで笑いが取れる訳じゃないんだから
「セットに頼る」って考え自体がアレだと思うけど
だから、ネタがつまらないって言ってんでしょ、遠まわしに。
わざわざ遠回しに言う意味がわからんのだが
まーまー、板の誕生日なんだからモチツケ。
そういえば最初の3回しかバク天を見ていないことに気づいた。
自分はヲタ失格??w
ここでも大した話題にはなってないし、みんな見てるのか?
もっとも最近の3回だけ漏れは見たYO
>>943 バク天見てるけど、なんかあの番組の板倉は喋りも間もイマイチでちょっと…
やっぱりコント向きなんだろなあと思ったよ。
ワイワイワイ見た?さすがにもう生電話プレのとき、堤下に
投稿の紙を引かせてなかったよね。
はじめはテンション高かったのに、eカラの紹介くらいから
ノリが変わらなかった?板倉さん。まぁ、おもしろいからいいけどね。
>>931ヤリマンとヤリチンでぴったりお似合いだと思われ。
前までファン食い激しかったのに最近ないね。
同棲じゃ遊べないのかも知れないけど。
いろんなとこで追っかけが二人見掛けてるよ。
ルミネの後は新宿近辺で食事してたりするし。
梶みたいに結婚さえしなきゃいいわ。
>前までファン食い激しかったのに
へえ。初めて聞いた。
別に遊んでないと思ってたわけじゃないけど
2chや暴露で話が出てるの見たことなかったけどねぇ。
女との目撃情報っていうと地元で地味目な女の子とってのばっかりで。
さすが追っかけしてる人は詳しいね。
板倉は色白派手めで面食いだよ。
とにかく細かったり背が高い子が好き。
Kは結構当てはまってると思う。
友達も昔食われたけどかわいい子だったよ。
追っかけブスには冷たいけどかわいいと優しいし。
あと顔覚えてられたりするとね。
でもみんな一回きりだったのになんでKとは
付き合ってんだろうと話題。
よっぽど話とか合うのかなぁって。
ウワサばっかで証拠がないからさ。
誰か2人でいるのがわかる画像はって。
とりあえず板さんおめでとう!
これからも頑張ってくださいよー(´∀` )
もう女話題終了ーーーーー!
1183 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/30 13:40
女ネタをスルーできない奴がいるから面白がって煽られるんだよ
>>955 スレタイは変える必要ないんじゃ?
ただ、注意書きとかの天プレつくったら?
意味ないかもしれないけど・・・ま、一応ね。
意味ないなら余計なもんは加えなくていい。
そもそも厨はテンプレなんて読まない。
1187 :
名無しさん@お腹いっぱい:04/01/30 16:43
>>957 そうだね。
それより新スレ早くできないかな?
レギュラーにワイワイワイ入れる?
1000目指すポ
ここはなかなか埋まらないな・・・ニガワラ。
さぁさ、ここも女ネタも無くなった平和なスレになったようだから
埋まるまでの一時を
インパルスについて語ろうじゃないか。
今日はバク天とエンタだな。
エンタには今日出ない。
来週はでる。
今日はドラドラ。
1194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/31 19:20
エンタでないのか。
残念だ。。
ageるのはイクナイ!
埋めない方がいいんじゃない?980くらいまでは使った方がいいけど。
その方が早くhtml化するらしいじゃん。
落とさないと板に負担が…って説もあるけど
短時間に多数書き込みがあることも負担になるし。
うーん、ドラドラと交代になったんだな。
その方がまだいいかもしれんけど。
このごろのエンタ、皆つまらない気がする・・・汗。
初期のエンタは結構新人とかが出てておもしろかったのになー・・(ノД`)・゚゚・。
と漏れの意見を言ってみた(w
新すぃ日本語みたいにした方がいいよ
それか、みんなで何か1つのことをやるみたいなバラエティにして欲しい
と、マジメに語ってミル
>970
そうだね。
漏れもそう思うよ。
新すぃで地道に活動しているフットボールとかハローバイバイとか
そのへんの感じが一番いい気がするな、漏れは。
970です、971さん・・・地道に活動
いいことばっすね~。
漏れもフットやハロバイいいと思う。
インパもスキだから頑張って欲すぃ。
日てれじゃ無理。