940 :
807です。前回の続き書きました。:03/12/05 06:59
檜山は舌舐めずりをすると、ゆっくり腰を動かした。ヌプッ、ヌプッ…「…んはぁっ…あ〜んっ、あっ、あっ…」
檜山が私の中で段々と速さを増す。「あっ、あっ、あっ、あんっ!!いっぱい欲しいよぉ〜っ!!」
一心不乱に腰を振り、求め続ける私。
「ちっ…」
檜山は舌打ちをすると、急に出し入れを止めてしまった。
「いやっ…止めないでぇ〜…」 お気に入りのおもちゃを取り上げられた子供のように、振り返り、泣き出す私。
「そんなに欲しいなら、お前が動けよ…」
欲しくて欲しくてしょうがない、私の身体がそう訴える…。
807タソおかえり。
朝から濡れ濡れでつ。
私も檜山タソにおねだりした〜い!
>807タン!
久しぶりに文章でドキドキしたYO!
またステキな続きを期待してまつ。
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/05 20:37
次は騎上位でズポズポ?
文章力なくて本当に申し訳ないです。
続きは、深夜(今日の)にまた来ますので、よろしくお願いします。
おっ!
漏れは今日の夜中は来られないけど(ザンネン・・・)、読んだら感想書くね〜。
946 :
807です。さっきの続きです。:03/12/06 00:40
「自分で動いて、俺も気持ち良くするんだ。分かったか?」
檜山が手でお尻の肉を摩りながら言った。
「あぁっ…」
ちょっとした刺激でも、私は敏感に反応してしまっている。
「返事は?」
パンッ!! 檜山は、今度はお尻を掌で叩き、返事を促した。
「あんっ!…は、はいっ…」
「…よし、いい子だ…」
いつの間にか縄がほどけていたことに気付かないまま、私はゆっくりと腰を動かした。
「あっ…ん…あっ、あっ…」
先ほどの激しい動きとは逆に、ソフトな動きで檜山に浸る…。
「どうした?全然気持ち良くないぞ…」
947 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 01:02
摩りながら
ってなんて読むの?
バカでスマソ…
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 01:15
まさぐりながら
摩る→さする
でつ。。。
表現力悪くてスマソ。。。
今、
>>946読んだら文章変でした…。だから、946はなかったことにして下さい…。直してきまつ…。
951 :
807です。修正しました。:03/12/06 09:25
「自分で動いて、俺も気持ち良くするんだ。分かったか?」
檜山が私のお尻を摩りながら言った。そのちょっとした刺激に敏感に反応する私の身体。「返事は?」
パンッ!! 檜山は、今度はお尻を掌で叩き、返事を促した。
「あんっ!…は、はいっ…」
「…よし、いい子だ…」
いつの間にか縄がほどけていたこといた。そんなことにも気付かず、私は檜山をくわえ込んだまま、腰を動かした。
「あっ…ん…あっ、あっ…」
まるで檜山のペニスでオナニーしているように見える。
「あ〜っ、気持ちいいっ…」
思わず声が漏れる。
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 22:24
この主人公に段々ジェラシーを感じてきたわ。
自分だけ気持ちよくしてもらってずるい〜!!
続き禿しくきぼん!
私はお尻フェチなので(いきなりすいません…。)、今の段階ではバックのままです…。続きは明後日以降にある予定です…。許してクリトリス。。。
キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
| |
_| 、|
ノ , ヽ
\ \___ 〈ヽ〈 y ) ___/ /
\ \ `〜 | |ノ / ,/
| ヾ ヽ. | | 〈〃 )
〈 、 i 》) Lノ 〉~.ィノ. ノ
ヾ、__\ \、 /./ーィ´
´ \._ゝ (( ⊂_ヽ、 (_ノ´
\\ ∧_∧
\ ( ´;゚;ё;゚; ) <もうだめぽ・・・
> ⌒ヽ
/
>>807 へ \ ,----、
__γ⌒ヽ_._ / / \\ _._ノ= `ヽ_
~ __D レ ノ ヽ_つ )) C___
=/ / / ヾ〜 ノ----
 ̄ ̄`-〜´ / /|  ̄~
. ( ( 、
. | |、 \
. | / \ ⌒l
. | | ) /
. ノ ) し'
(_/
突然ですが、小説を断念します。
内容が行きすぎたこと、何よりも、人権問題に関わってくるのではないかと思ったからです。それに、未成年者が簡単に見れてしまったりすることもありますので…。
最後に、今まで読んで下さってありがとうございました。
↑の方、AAは携帯からじゃ見れないので意味不明でしたが、考えるキッカケを下さってありがとうございました。本当に感謝しています。
ほんとお前ら事故中だな。ホムチファンの全体の質が疑われちゃうよ。
嫌なら来なければいいとか言う問題じゃねぇーんだよ。
このスレタイだと普通の小学生のホムチファンも見ちゃうじゃん。
普通のファンも見に来ちゃうじゃん。
現に私がそうだけどすっごい萎えた。気分が悪い。
せめて徹底sage進行にしろよ。
みんな殆どsageないし。書いている本人すら。
あのですね、メール欄に半角で「sage」と入力しないと
書き込むたびにこのスレッドが芸人板の上のほうに昇ってきてしまうため
このスレが人目につきやすくなるんですよ。
しかもスレタイがスレタイなだけに、普通のファンも見てしまう。
小学生も見てしまう。普通のファンも見てしまう。ファンじゃない人だって見てしまう。
これじゃあいけませんよね?
だから次スレを も し 立てた時のためのテンプレを考えておくので見てください。
。
ここはホームチーム檜山豊の萌えスレです。
過激で性的な表現や内容がが多々含まれるため、徹底sage進行で宜しくお願いします。
sage進行とは、メール欄に半角で「sage」と入力して書き込むことです。
そうすることによってこのスレッドを2ch芸人板の上部に上らせて表示されることを防ぎます。
また、自分にはこのスレが向いてない、他人の妄想が嫌いだという方は
先を読まず今すぐこのスレから離れてください!!
では檜山ニアの皆様、心ゆくまでどうぞ。
>>956 リアル消防にしちゃしっかりしてるじゃねぇかw
807タソは携帯専門なんだからあまり責めてやるな。
携帯でもsage進行できるけどな。
スレ見つけるのが大変ならリンク登録しとけばいいし。
個人的に807タソの小説好きだから
次スレで改めて続き書いてほしい。
消防のテンプレ案は賛成。
奴隷日記はPCでsage進行みたいなので
続けてねっ
>>956藻前、ヤなヤシなんだか、いいヤシなんだか・・・w
漏れ、携帯からだけど、いつもsageてるよ。このスレ個人的には気に入ってるけど、
ホムチのネタが好きで妄想萌えはしない純粋なファンや、ふらっと何気なく
来たヲタ以外のお笑い好きのイパーン人は引くのは考えずとも想像がつくし。
悪ノリしすぎかなぁ、とも思ったし。次スレ本当に立てる必要あるのかなぁ、とも。
まぁ、立ったら見に来るけどっw
960 :
名無しさん:03/12/07 18:18
あるエロサイトの掲示板に檜山の画像が載ってて
気になった人メール下さいって書いてあったからメールしてみたら
本当に檜山だった・・・。
あいつは携帯2つ持ってて使い分けてるよー!
今も仲良くしてるけどダメな奴だよw
うっわー、ダッセェー!w
みっともねー糞芸人なんだな、オイ。
エロサイトで顔載せるなんて、モテねー証拠じゃねーか。モテない芸人て、スゲェ哀れじゃんよォ。
まだ副業でメールレディ(サクラ)やってる他芸人のがマシだよw
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 19:32
ツマラン芸人ほど芸人であることを利用して女ひっかけようとするんだよ。顔曝しはその極端な例で確信犯。
・・・普通ならそんなことしないんだけどね。常識やリスクよりヤリたい気持ちが勝ったんだろう。
恥ずかしいヤシ。
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 19:41
萬個の事ばっか考えてるから売れないのだと、いい加減気づけよ。
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 20:02
>960あんたをはじめ、檜山と繋がった女はお喋りチャンが多いねー。
よっぽど女の扱い下手で恨み買ってんのね、リアル檜山は。
もういいから、リアル檜山の暴露は。萎えるだけだし。
すげーワラタ。
顔だけじゃなく下半身の画像も載せてほしい
のせられるほど立派じゃないw
ここではマグナム巨根てことになってるの。
968 :
名無しさん@お腹いっぱい:03/12/07 20:55
純粋なヲタなんてもういなくない?本スレ氏にかけてるし。
暴露がやたら出てくる、いつまでも売れない、エロサイトまで使いあまつさえ顔まで載せて
るらしい芸人ネタにして何が悪いのかわからん。
つか、ネタとしてしか用ないもん。笑えないし。檜山が悪いんだよ。
エロ小説はsageでには賛成するけどね。
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/08 22:36
人権侵害って大袈裟なw
エロサイトに自分の顔載せてる奴が
人権気にしてるとは思えんが。
1月のラフとかいうコンベライブに出るみたいだが
あのメンバーの中に穂無知がいるのが不思議。
人気上昇中の若手の中でどう見ても場違い。
ユリQより声援ないかもな…
えぬエッチけーの全国巡回年寄り向け番組で熟女にも顔割れてるっつーにwエロ系の出会い
掲示板って、若いコほとんどいないんだよw鯖読みババアにひっかかんないようにねw
まだテレビ出させてもらえない舞台だけの芸人とはワケが違うんだからさー。自覚しなよー。もー
27でしょー?本当に理性とか知性が備わってないんだなー。
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/09 00:41
所詮茨城のヤンキーですから。
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/09 01:04
お塩先生とユッタンて俺様なところがソックリだよね。
お塩先生のほうが面白いけど。
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/10 20:25
お笑いZOOMって雑誌にホムチ載ってたよ。
相変わらず檜山の顔がエロい!
い
最後はコピペ祭りで盛り上がろう。
H山はゆっくりと砲身を私の割れ目に埋めていった・・。
私はその感触に耐えるようにハァハァと荒い息をつく。
するとフロントガラスが広末の熱い息でみるみる曇っていった。
「おぉ〜すっげ、まじ気持ちいぃ・・」岡沢はまとわりつく
肉ひだ一つ一つを味わうためチン○をゆっくりかき回した。
ニュッポニュッポ・・と厭らしい音がする。
「ニュッポニュッポ・・ジュップチャップ・・」H山の
チン○が私の割れ目に見え隠れする度に湿った音を出す。
「あぁん、あん、すっごぃ・・オマン○気持ちいい・・」
広末が切ない喘ぎ声をあげる。
「どぉれ、気持ち良さそうなお前のオマン○見てみようか・・」
H山は挿入したまま私を抱え上げると挿入部が見えるように
私の両足を開かせた。
「うわ・・まじ美味そうに俺のチン○飲み込んでるよ、ほら!」
そう言ってクイクイと腰を出し結合部を強調させた。
「やぁだ、見せないでよぉもぅ・・」私が顔をそらす。
が、H山は意地悪く私の顔をぐいと手で前に戻し結合部を
見るように促した。「ほぅら、ご馳走食べられて嬉しそうだねぇ・・
お前のマン○」そう言うとゆっくりチン○を出し入れする。
チン○がマン○に没し、再び砲身を現すと二人の粘液がチン○に付着し
テラテラとテカりをおびて光った。「くすん・・やめてよぉ・・もぅ」
涙ぐむ私。「でもお前のマン○は嬉しそうだよ。
ほらこんなに涎をたらして厭らしい・・」さらに意地悪く追い詰めた。
「もう、ここは別の生き物なのぉ・・私の気持ちと関係なく
気持ちよくなっちゃうのぉ」と言って言い訳した。
H山はひとしきり私を弄んだ後、今度は尻を引き付けると
パン!パン!と思い切り責め立てた。
「あ!あ!あ!・・これが良いこれが良いのぉ〜」私が
歓喜の声をあげる。「これか?これが良いのか?」とH山は
言うと更に尻を高く上げさせ力の限り打ち付けた。
私の尻の柔らかい肉が苦しそうに波打つ。
さっきまで私の熱い吐息で曇っていたフロントガラスは
Hの責めに耐えるために着いた私の手でペタペタと
痕になり、再び向こうの景色が現れた
「あっやべ!俺いきそうだわ・・」H山が悶絶の表情を浮かべる。
チョップチャップチャップ・・そう言いつつも射精に到達するため
さらに私の中に渾身の力で打ち込んだ。
「いいよ、きてきて!」私もいきそう。
「はっくっ!いく!まじいく!」H山は言いながら私の尻に
しがみ付いた。そしてブルブルと下半身を痙攣させながら
射精を開始した。
冷え始めた車内で、子宮口に熱い迸りを感じた私は
切なげに下半身を揺すった。
「あ、あ、奥に感じる・・Hの熱いのが届いてるぅ・・」
私は満足そうに小さくつぶやいた。
最後の一滴を出し尽くすとH山はチン○を引き抜いた。
中からはドボドボと自分の精液があふれ出した・・。
そして言った「今日のでもし子供が出来たら、自分で始末するんだぞ」
私は「うん」と言って頷いた。
スマン最初のコピペの名前のとこ、
一部訂正忘れた。
あー失敗。
自分で始末するんだぞ
自分で始末するんだぞ
自分で始末するんだぞ
リアルで堕ろした人にも、こういう言い方したのかな?
これ、アイドル官能小説のコピペだけど、
広末と岡沢の場合は最後、
「これでもし子供ができたら結婚しような」で終わるんだけどね。
986 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/13 23:09
さんま御殿出ないかな?
前回滑りまくったからもう出ないでしょ。
去年の一時期檜山結婚説流れたよね。
もしかしてその相手がおろさせた女?
オレは勃起しているぜ ディギン
オレは勃起しているぜ キキン
オレとお前は同志 つまり 同じ星の上でいきり立つ仲間さ
ファッキン
オレは大きなディックを手に入れなければならない
それが命題 問題ない 男の中の男自身が女の中に男自身を
放出するのさ 音を立てて ビックなディック ビクン ビクン
脚と脚の間がチク・チクするのは お前があまりにも節操なく
おっ立てまくるからなんだぜ そのでけえサオを
まったくお前ときたら ゆりかごから墓場まで その貪欲さは保険屋なみだ
子孫繁栄のために生きる 子どもは世界の宝だから
オレの試験管の中の十億のベイビー達が 見てろ いずれ世界を埋め尽くすんだ
オレは大きなディックを手に入れなければならない
−オレは世界男代表、いや、むしろ世界男自身代表
席についてる各国の同志 色とりどりの女たちが奉仕
あああっ、世界は精子に満ちてる 昇る朝日に後光が差してる
下界で股を広げるビヤッチ オッパイ・ナメ・ナメ やらしくてかわいい
安息日は終わり また新しい闘いの日々
狭い廊下ですれ違ったあんたにオレは言うのさ
「オレは勃起しているぜ」ってな
オレは勃起しているぜ ディギン
オレは勃起しているぜ キキン
オレとお前は同志 つまり 同じ星の上でいきり立つ仲間さ
オレとお前は同志 つまり 同じ星の上でいきり立つ仲間さ