1 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
03/03/27 22:55 サップはテレビに出すぎ。ミルコに勝てるのか?
通訳のスーザンはどうした?
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/27 23:05
4 :
名無しさん@お腹いっぱい・ :03/03/27 23:06
4
ノハヽヽ f(´д` ∩ ヽ ノ はいっ! | | (_/\_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (( (\ と⌒ヽj ) 燃焼系〜、燃焼系〜、シ〜ンスレ式〜♪ ) ヽ、 燃焼系〜、燃焼系〜、シ〜ンスレ式〜♪ し( 、д ,)J ノハヽヽ __________ ノハヽヽ (´д` )ミ こんな運動し〜なくても〜♪ , ヘ つ 燃焼系〜 ホッ ホッ ホッ ♪ (_,ヘ、 ) (./ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノハヽヽ ( ´д` ) 新スレおめでdがらし♪ ⊂ つ | | (_/\_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6 :
サップ2RKO負け :03/03/30 16:23
ミルコvsサップあげ
第6試合○ボブ・サップ(KO)ミルコ・クロコップ× 第5試合×ピーター・アーツ(KO)ステファン“ブリッツ”レコ○ 第4試合○レイ・セフォー(KO)ペレ・リード× 第3試合○レミー・ボンヤスキー(判定)ビヨン・ブレギー× 第2試合×ジャイアント・ノルキヤ(KO)エヴジェニー・オルロフ○ 第1試合○アーネスト・ホースト(判定)ジェファーソン“タンク”シウバ×
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 16:47
格闘雑誌に 「サップに必要なのは練習、ヒョードルに必要なのは人気、汝この意味を知れ」 って書いてあった、深いねコレ。
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 18:16
「きっかけはフジテレビ」のサップがムカツク!
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 21:01
サップと石橋貴明のカラミは面白い 食わず嫌いは久々に大笑いした 石橋は外人と絡ませると本領が出る
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 22:00
k−1始まりage
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 22:22
レイセフォーサイコー
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 23:25
なんかサップが殺されそうだ…
サップあっけなかったな・・・ 打たれ弱すぎ;
痛いものは痛い そんな言葉を思い出させる
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 23:35
眼底骨折の疑いか 最初はヤオっぽい倒れ方だと思ったが
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 23:36
シナリオどうりだよ サップのリベンジで一儲けするらしい。
今後のバラエティー出演は痛い
イターイって顔してたな。
どうすんのさ、これから・・・
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 23:41
もうボブハゲなんてやってるばあいじゃないな
速攻だったね。あっけないわ。
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 23:46
格闘技板とプロレス板は重すぎてどうにもならんわ
サップ負けたー。ミルコかっけぇ!!でもサップも好き。がんばったなー。あっさりやったけど。てかおもろいしばんばんテレビ出てイイと思います。
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/30 23:57
運が悪かったね。ボブのほうが力は強いだろうけど ミルコのほうが技術が上でうまいとこにパンチが決まっちゃったんだね。
>23ほんまや…さっきからまるでムリ。 ヤオでないと信じる。
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:01
八百長なわけないでしょーがw もっと素直に見ましょう。
貧乏神のDTの番組ばかり出たからサップは負けたんじゃない? サイボーグ魂 ガキの使い ジャンクスポーツ 松本中居生
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:02
桜庭もミルコに眼底をやられたな… ブルブルブル('〜`;
負けるだろうなぁ、と思ってたらやっぱり負けたね…。 マスコミは持ち上げてから一気に落とすから、心配だよ・・・。
目が…可哀想 ミルコ氏ねよ
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:04
あれだけキャラが良かったらマスコミも落とさないでしょう。 てかミルコが強いだけでサップもソートー強いし。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:05
ミルコは最初から目を狙ってたんだよ ずるいやつだ。
サップに二連敗中のホーストが アイムフォータイムスチャンピョンとほざいている限り、サップは安泰だろ
サップの素人パンチがミル子に当たるわけねーだろ。あのまま何ラウンドやってもさ。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:09
飲みすぎてモタ、だっけ?
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:11
>>35 んなこと言ったらホーストにも当たらんハズ
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 00:09
>>33 ミルコはサップに勝つことを目的にリングに上がっていたのでは??
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 01:06
これでサップのリベンジというお涙ストーリーができるな
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/03/31 01:12
サップの失明危機って本当か? だとしたらもうバラエティーで笑いを取れんぞ
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/04/06 22:12
>>41 今日のK1見てる限りではこれまで以上に笑えるが
43 :
:名無しさん@お腹いっぱい。 :03/04/07 03:42
昨日のK−1の最後のサップ、マイクパフォーマンスがアメリカンプロレスそのもの(w
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/04/16 23:34
10日ぶりのレスでage.
(^^)
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/04/19 04:30
最近見かけないが、アメリカに帰っちゃたのかな?
∧_∧ ( ^^ )< ぬるぽ(^^)
───────── ― - -- ─── /⌒ヽ, ─────────  ̄ ̄ / ,ヘ ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ , ” ' ‐ ,  ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ, ___,, __ _ ,, - _―" ’. ' ・, ’・ , /∧_∧ ── ヽ勿 ヽ,__ j i~"" _ ― _: i ∴”_ ∵, ))←ざまぁ〜す ______ ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・ r=-,/⌒ ~ヽ~, ─────── ヽノ ノ,イ ─── ― - i y ノ' ノi j | ─────── / /,. ヽ, ── i,,___ノ // ______ 丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _ ,' ゝi j i / y ノ _____ 巛i~ ____ _ / /~/ i < / ─────── _ _ ヽ, \ // | | 巛 / ヽ_ ) ──── // | | ===┐ i (~_ノ // | | | | ノ / ~ ~ | | ノ / ===┘ (~ ソ ~ ̄ ..... ............................ ......... . . ... ....... . : :: ::::: :::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::: :: : : : :::::::::: :::::: :: : : :
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/05/01 06:30
22:56 NTV ガキの使い 23:00 TBS 情熱大陸 22:30 CX* EZ!TV 23:00 ANB 宇宙船地球号 22:54 TX* そして音楽が始まる 23:30 NTV ナイナイサイズ! 23:30 TBS 厨房ですよ 23:30 CX* ayu 23:00 ANB スマスマ2 23:00 TX* WBS 12.1% ガキの使い 12.6% ナイサイ
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/05/08 02:39
「性格が暗い、貧乏人、=面白い」 冷静に考えればおかしい、筋道が通っていない、理不尽な論法である、 とすぐわかるようなものも、信者にとっては自分を正当化してくれる大事な 理屈となる。 「性格が暗い、貧乏人、=面白い」こんな無理のある理論に 疑問を感じない事自体おかしい。 ただこの理論を否定することは自分自信を否定することであり絶対に犯しては ならない教典となってしまう。 ま、宗教ってのはそういうもの。 困っているとき、辛いときに助けてくれるものが神。 社会に適応できず、暗い性格をコンプレックスとして持っている人間に 「暗い人間は本当は面白い奴なんだよ」と救いの手をさしのべる。 そうすると、その人にとって「暗い自分」を肯定してくれる松本は 神になってしまう。神の言うことは絶対である。 信者は教祖との同一化を望む。 某カルト信者が教祖との同一化を望み、彼の風呂の水を飲んだりした のと同様、某D○信者もできもしない変テコな関西弁を使い、彼が否定した 芸人は同じように貶し、彼が面白いというものには理屈ぬきに必ず面白いと 言う。そこには、既に本人の自我や意思などは存在しない。 教祖に近づきたい一心で教祖を真似るdearu
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/05/08 02:49
性格が暗い=2ちゃんねらー
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/05/17 09:19
今のDTの番組をよぉーく観察してみろ 新番組を開始したらどれも低視聴率。 ここ最近では、浜田が1%、松本2%と歴史的低視聴率。 まちにまったと思われていた、ものごっつが一桁で、誰も期待していないのがバレタ。 ガキの使いは一部地方で、放送終了。その理由が低視聴率、と編成局員が発言。 レギュラーを見ても、右肩下がり。その落ち込み様は、緩やかにみえるけど、番組の中身を じっくりみると、ここ数週間なんて象徴的だが 美空野球→注文どこまで通じるか→きき対決→総集編→罰ゲーム対決シリーズ(来週) と、数字が取れる番組企画に集中している。けどどれも15%に一度ものらない。 トークは減り、放送されても時間短縮。 HEYも普通のトークを流したら、数字が落ちるからとDTの話す時間を減らして、キーワードトーク。 数字のみの判断ではなく、その数字の中身を判断した上で数字をみると、実質的に 相当落ちてるってのがわかる筈。
ボブ・サップはもう稼ぐだけ稼いでテレビには出ないのか?
昨日日本語オンリーで女を口説けるかという企画をやっていた
∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/01 09:31
|-`) 死ね ボブサップ
>57 それを本人に言ってみるのだ
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/16 00:43
早くも視聴率伝説は崩れたね
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP) このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。 画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。 この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。 任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/22 00:34
up
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/22 03:55
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/26 17:58
松本が以前、著書で書いていた「性格が暗い、貧乏人、=面白い」という言い分 冷静に考えればおかしい、筋道が通っていない、理不尽な論法である、 とすぐわかるようなものも、信者にとっては自分を正当化してくれる大事な理屈となる。 「性格が暗い、貧乏人、=面白い」こんな無理のある理論に疑問を感じない事自体おかしい。 ただこの理論を否定することは自分自信を否定することであり絶対に犯してはならない教典となってしまう。 ま、宗教ってのはそういうものなのかもしれない。 困っているとき、辛いときに助けてくれるものが神。 社会に適応できず、暗い性格をコンプレックスとして持っている人間に 「暗い人間は本当は面白い奴なんだよ」と救いの手をさしのべる松本。 そうすると、その人にとって「暗い自分」を肯定してくれる松本は神になってしまう。 神の言うことは絶対である。 一番最悪なのは信者が教祖との同一化を望みはじめること。 某カルト信者が教祖との同一化を望み、彼の風呂の水を飲んだりした のと同様、某D○信者もできもしない変テコな関西弁を使い、彼が否定した 芸人(さんま、99、TN、爆笑)は同じように貶し、彼が面白いというものには 理屈ぬきに必ず面白いと言う。そこには、既に本人の自我や意思などは存在しない。 教祖に近づきたい一心で教祖を真似るdearu
>>40 禿同
話は変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
いきなりこんなこといいだしてスマソ・・・・
GBAと比較してみてどうなんでしょうか?(シェアの事は抜きで)
あげ
__∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/23 06:59
あげ
(^^)
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/06 11:25
費用対効果か・・
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/19 20:40
あげ
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/20 17:12
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/20 17:16
サップって思いっきり相手の後頭部殴ってるよね アレやばいんじゃないの? パンチの打ち方は素人丸だしだけど、一応重さはありそうだし。 レフェリーは何で止めないの?
あげ
age
たけしと松本の対談(実際は、たけし先生の一方的なしつけ)で、タレント本の話になって、 たけしが、特定の人間の名前を出して批判するのは馬鹿がすること、と発言。 松本も、ほんまそうですよねー、と言ってたが お前は、思いっきりナイナイやっさん、伏字だったけど高田文夫の批判してたじゃねーかw。 たけしの意見に同意しかできずに、言い返せない弱虫め
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/09 18:50 一応参考のためにHAMASHOと松紳の裏の CDTVの視聴率 '03/5/10(土) 0:55 - 45 7.2 '03/5/ .3(土) 0:55 - 45 5.8 '03/4/26(土) 0:55 - 45 7.0 '03/4/19(土) 0:55 - 45 6.2 '03/4/12(土) 0:55 - 45 8.0 34 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/09 18:51 松本って10年前くらい前、雑誌のインタビューで「芸人はコント続けなきゃあかんです」 っていってたのに、今は全然やってないな。有言不実行の典型=松本。 TVは視聴率気にしなきゃいけないからコントやれないかもしれないけど、 ルミネがあるんだから舞台でやればいいのに。(数字も気にしなくて済むし)
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/09 18:59 ま、松本のギャラの大半がテレギャラなんだから 「TVはみきった」「TVはつまらん」 とかいうのは自己矛盾になるよね。TVがつまらないんだったら、 コントを舞台でやればいい訳だしね。吉本興行なんてルミネという 格好の舞台があるんだから。現に99は年四回、ロンブー、ココリコ 雨上がり、極楽、中川家なんかなんども新ネタやコント披露してるし<ルミネで ま、なんだかんだいって楽な方に流されてるよねDTって 41 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/09 19:03 大体、テレビにでて数字とるのが仕事だろ、TV芸人は? TVのギャラが大半の松本が「視聴率なんてどうでもいい」っていうのは自己矛盾してるよ。 自分で自分の仕事否定してるっていうかさ。 それとDTヲタて都合がいいよな。 さんまや99などの他の芸人の数字良いと番組内容を否定し DTの数字がいい(DXのみだけどw)と数字自慢する。 教祖も矛盾してるから、信者も矛盾してるよ。 大体、教祖の松本自身が「視聴率はどれも15%あればいいや」と本で吠えてたじゃん 自分で設定したハードルなんだからクリアしてもらいたいよ。 他の芸人はそんなハードル設定してないからね。 昔、調子にのって「15%でいい」発言した松本ってかっこ悪いよ←客観的に見て
(お笑い相関図HPより引用) ●けっこう前ですが、ガキのオープニングで嫌いな芸能人のパネルを 松本、浜田お互いにボードに貼っていく(確かそんな様な)企画で、 バッチリ松本のボードにさんまが貼ってあった(貼る所はカットされてたけど ●10年以上まえのいいともの特番の話です。 確かダウンタウンのコーナーにさんまがしゃしゃりでてきて ダウンタウンの2人が露骨に迷惑そうな顔をしていた。 コーナーの終り頃にはダウンタウンの2人は、さんまのネタをすかしていた。 あの時のさんまは強引だった。ダウンタウンのジャマをしていたようにみえた。 いまでも、ダウンタウンの2人の迷惑そうな顔は忘れない。 ●さんまが明石家マンション物語で 松本と中居が空港で芸能レポーターだかに何か聞かれて、その際に松本が得意の一言が滑っていた。 それに関して「松本、笑い取れなきゃダメダメ」と嬉しそうに馬鹿にしてた ●CXでさんまが『生さんま みんなでE気持ち』をスタートさせる際、 発明将軍ダウンタウンにかぶる時間帯で今田に出演依頼する。 しかし、松本の嫌がらせともとれる妨害工作に遭い今田のレギュラー化失敗。 放送2ヶ月ちょっとという中途半端な中、番組終了。 その後、さんまは松本に対して記者会見で怒りをぶちまけていた。 普段笑いを忘れないさんまがTV(ワイドショーの会見)で本気で怒っていたのはあの時だけ。
52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/09 20:00 あいつ、「遺書」で動物が糞したとかでスタジオがすげー臭くなったのに、嫌な顔一つせずに歌いきったアイドルを称えてた。 「これがプロ意識というものだ。半端な奴だと『こんな所で歌えません!』って辞退するがそんな奴を俺は認めない」みたいな事言ってた。 俺もそれには同意したんだが、数年後に出た「ダウンタウンの理由」では、 「出たての頃、『赤ちゃんがうるさい。こんな所で漫才なんて出来ない』と開始30秒で舞台から引っ込んだ」って武勇伝のように語ってたぞ。 なんなんだ、このダブルスタンダードは。 あと、「いろもん」って番組にゲストとして出た時に 「野次を飛ばした客に入場料投げつけて無理矢理帰らせた(浜田が)」とも言ってた。 それ聞いたスタジオの客の反応は「カッコイイー」だったが。 奴が言う「プロ意識」としてどうなんだ、この行動は?
「日本の音楽シーンを破壊したA級戦犯「HEY HEY HEY」。あの番組のせいで、 お茶の間の小学生の大半は、お笑いに憧れることがあっても、 音楽をやることはただみっともないだけというイメージを刷り込まれたはず。」 以上、音楽雑誌「SNOOZER」編集長:田中宗○郎のお言葉を大抜粋致しました。
まぁ松本の笑い自体さ、どっか信者の解説によると 感覚とかセンスの鋭敏さとか、これがなけりゃあ彼の笑いがわからないとか言ってるアホどもがいるけど 結局は、論理的に思考する力が欠落しているから、淡泊で短絡的なそっちの方向に逃げちゃうんだよね。 だから非常に曖昧な笑い。で、物事の説明を質すとやはり答えられない。 物事をなんとなく、たぶんそうだろう、こうだろう、っていうイメージのみで決め付けているから思考が鈍くて 先入観を持ちすぎる、頭でっかちが多い。感覚が鋭ければ柔軟な考え方こそあるように思えるが、無い。 要は、センス悪く、感覚鈍く、反応鈍く、そして論理性なしだった。そんな連中が支持するのがダウンタウン松本
タレント、芸人ってのは人気が出始めて、売れて、どこまで第一線でいるかがその人間の 本物の力なんだよ さんまは20年以上、TNは15年以上。人気にもサイクルがあって山と谷を繰り返しながら 飽きられずに、数年に一回は必ず話題をつくり、攻めの年、守りの年を見定めながら 今のポジションにいる。 DTの場合はちと違って、山と谷を繰り返すような器用さや、世間の需要を見抜く先見性、 それに合わせる柔軟性がない。 興味対象としてなだらかに下降していって、それを引き戻すような発想力や頭がない。 このまま落ちていくよ。なにせ、さんまやTNより5年、10年以上も関東でテレビに晒される 年数が少ないのに彼らよりも数字がとれないで飽きられてる マツモトって発想豊かで、人が考えつかないことを言うとか言われてるけどさ、 まぁ論理的に話をくみたててしゃべることが出来ないから、それが出来なかったら 何も芸がないってことになるんだけど、要のその発想なんて、全然たいしたことない。 ゲストが何かいったら 000000て! そんなこと言われたら何もいえませんけど! 本当にワンパターンだよ。そんで、客は良く出来た舞台装置のようにつまんねーのに 手をたたいてゲラゲラ笑ってるしさ。それに視聴者もだまされちゃうんだよね。ドリフ笑い でも笑いの中身が聞こえなくても、声に出さなくとも自然に笑ってるもんよ 視聴者はスタッフの笑いには一線ひいてるところがあるからね、DTも作られた客を 呼ばないでスタッフでやってもらいたいよ。あの客はスタッフ以上にうまくできた客だけどね
坂本龍一氏曰く、 「ダウンタウンの原型は、権威を失墜させること。しかし、今は権威が崩れている。 この2、3年ダウンタウンが面白くないのは、以前は、まだ挑発すべき何かがあったが、 今は何も無いのがスタンダード。 例えば、初対面でいきなり人を刺すのが異常な事件になる社会では ダウンタウンは面白かったが、いきなり殺して何が悪いのって言える社会になってしまった。 今の少年犯罪のパターンは、ダウンタウン的なものからきてると思える。」 「彼らの罪は大きかった、そして彼らを評価してしまった自分にも責任があるかもしれない。」 (2000年『週刊文春』より抜粋)
202 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/04/12 18:19
さんまや99や、とんねるずで笑ってる奴って根あかナンだと思う
松ちゃんが「遺書」や「松本」で言ってたように本当に面白い奴は
「根暗、醜男、貧乏、低学歴、女好き、」これらの要素持ってないとね
俺はブ男だし工業高校卒、貧乏、暗くて友達いないし童貞。
でも俺は笑いのセンスはあるからいいんだ。まわりは俺の笑いのセンスについてけてないんだよね
俺、さんまとか石橋、99、ロンブーみたいなクラスの人気者的な笑いが好きになれない
さんま、99、とんねるず、ロンブーはつまんないよね
203 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/04/12 20:56
>>202 禿同
>松ちゃんが「遺書」や「松本」で言ってたように本当に面白い奴は
「根暗、醜男、貧乏、低学歴、女好き、」これらの要素持ってないとね
俺はブ男だし工業高校卒、貧乏、暗くて友達いないし童貞。
でも俺は笑いのセンスはあるからいいんだ。まわりは俺の笑いのセンスについてけてないんだよね
俺も同じ状況。まわりアホばっかで困る。
>俺、さんまとか石橋、99、ロンブーみたいなクラスの人気者的な笑いが好きになれない
確かに。こいつら、つまんねーじゃん。
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/15 04:21
松本ってさんまも批判してきたけどさ、
紳助と番組やったりしたら当たり前のようにさんまの話がでてくる。
松本としたらどーにかしてケチをつけたいんだけど、もう周りの連中はさんまvs松本、なんて図式
当然ないもんな。当たり前に、松本の前でさんまの凄さをしゃべりまくる。
松本一人だけ自分はさんまよりも上なんだが、、、、と時代遅れの脳内末期なこと考えてる。
現実を直視できない馬鹿。
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/15 04:25
立場の弱い奴にしか毒を吐けない松本↓
293 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/05/28 00:13
>>291 でも松本はキムタクには毒は吐けないだろうね。
松本は時代の空気を読むのが上手いから、
自分より勢いのある奴には喧嘩を売らない。
松本の攻撃の標的は、自分より立場の弱い奴専門だからね。
若手の頃の99、10年前の瀕死の状態のさんま、森脇。
仕事がなくなって吉本のお荷物だったやすし師匠とかトミーズとかね。
要は全部自分より勢いのない奴に絞って著書で喧嘩売ってたんだよね。
計算高い奴だよ。松本って人は。(ズル賢いだろうな)
今の落ち目の松本が人気衰え知らずのキムタクに毒吐けるわけないじゃん
age
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/11/17 16:00
あげ
90 :
アドゴニー ◆ftPf.M4w3U :
03/12/01 23:27 サップはどこへいった?