1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
太田は天才芸人なのだろうか?よく「ビートたけし」と
比較されるし、本人も映画監督をもっとやりたいらしい。
本も山ほど読んでるし、独特の雰囲気があるけど、たけしや
松本みたいなカリスマ性は無いような気がする。太田が好きな人でも
嫌いな人でもこのテーマについて何でも書き込んでください。
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 14:37
キショイ
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 14:47
天才かもしれないけど嫌い。田中を見下してる態度が特に。
まあ、見下されても仕方が無いのかもしれんが・・・。
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 14:49
あきらかに天才よりも秀才タイプじゃ無いの?
知識や理屈でやってるタイプでしょ。太田は。
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:03
カリスマ性が無いのはガリガリだから。
本出しすぎ。面白いけど(特に死のサイズ)
ヤツは間違いなく天才ではない。そう見せることを自分の芸風にしてるだけ
もし天才ならもっと早く売れてるはず
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:07
松ちゃんと比べたら秀才
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:10
バイセクシュアルスレは何処いった?
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:17
仕事しすぎ。燃え尽きなきゃいいけど・・・。
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:18
仕事が減る頃にまた良くなるんだろうな。
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:20
太田はともかく、田中の将来はどうなるんだ?
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:22
>>14 田中は全然芸能界でやっていけるよ。
むしろ太田の方が心配。
田中は司会だけならピンでいけるかもしれん
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:24
太田は仕切ってる時より、先輩芸人にいじられてる時の方が
好き。カワイイとこあるんだなあ、と(藁 そういえばネプの
名倉って太田にちょっかい出すの好きだよね。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:28
>>17 笑う犬でも太田の髪の毛クシャクシャにしてたな>名倉
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:47
松本よりカリスマ性が無いのは相方と関西弁の差。
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:50
例え相方がよくても太田はたいしたことできない
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:55
逆に田中だからこれだけ有名になれた。
ヤツの芸は田中いじり、それ以外なにがある
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:56
談士は天才とか言ってなかったっけ?
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:57
談志だった。スマソ
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 15:59
田中のキャラがなきゃ絶対ここまできてない。
太田にしてみりゃ田中さまさまのはず。
ボキャブラのネタ考えてたのも全部田中だし。
爆笑問題をメジャーにしたのは絶対的に田中。
でも実力は太田。
>>24 天才とは言ってない。
芸人としては「素人に毛が生えた程度」だと。
でも若い頃の自分に似てるとはよく言う。
それと太田の才能は人一倍認めてる。
談志「(爆笑問題の漫才は)理路整然とした言葉遊びしてるだけですがね」
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 16:08
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 17:06
太田の読書力は天才。立花隆の次に。
太田は、たけし 松本 よりも優しすぎるんじゃないか?
その弱さが客にも伝わりイマイチ感をもつのでわ?
>>30 読書力なんてあるのかよ。しかもそれが天才て・・・。
わけわからん。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/26 17:43
太田のボケはちょっとひねくれた考えしたら誰でもいえるんじゃ・・・
真面目に時事問題を語らせると途端に目も当てられなくなる。
一時期マスコミ板でさんざん叩かれてたのも当然。
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 21:24
>>33 具体例を挙げてもらわなきゃ何とも言えないなぁ。
良識的すぎる
>26売れないときはコンビニでバイトして生活支えたしな。
田中は神だがネタは太田が考えてたんじゃないの?
38 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/11/26 21:45
ボキャブラのネタは田中だよ
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 21:50
ボキャブラのネタは全部田中。
太田曰く「つまらないやつに限ってダジャレが上手い。」
今になってみると誰の事を言ってるんだかって感じだな。
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 21:54
全盛期はもう過ぎた→しかし、たけしや松本ほどブームにならなかった
→後は適度に落ちて行くだけ→天才とは言い難い。
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 21:58
>>40 爆笑はレギュラーの本数が落ち着いてからが勝負だろ。
まだそんな事言える時じゃない。
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/26 21:59
ましカヨ!のトークが深夜と比べて純度が・・・かなり↓
松本なんてDQNだけど、天才だよ。知識なんてかんけいない。
こぢんまりまとまっちゃった
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:06
今は本数こなしてるだけ。
はやく番組をしぼって内容にこだわってほしい。
ほんとレギュラー持ちすぎ。
てか、最近おもしろくなくなったよね・・
前の方がよかった。
もうちょっと先にならないとわかりませんな
松本 天才
太田 秀才
なんとなくだけどな
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:19
たけしやDTやUNやナイナイと違って
かなり特殊な売れ方をしている。
レギュラー数云々について語るのはちょっと難しいと思う。
レギュラー本数が落ち着いたときに、どれだけの質の番組を送り出せるかだな
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:23
レギュラー持ちすぎて一本一本が薄くなってる。
それだけ。
たけし・松本にあって太田にないもの・・不良性
男からの絶大な支持が今いちなのはそこだと思うんだが。
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:28
けど太田が一般的に支持されるのは
お笑いの教科書になりやすいからだと思う。
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:29
いつまで経ってもTVというメディアに馴染めない爆笑。
太田って主ににどんな世代・層に支持されてんの?
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:30
ジジババ
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 22:34
>>54 だからいいんじゃないの。
テレビに馴染むと面白みがなくなってしまう芸人を
これまで数多く確認してきた。
爆笑問題の二人は売れない時に
松本に因縁つけられて土下座
させられた事があった
その時の屈辱が今に
つながってる。
松本は弱い者苛めしか
できないヘタレ!
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 23:28
ワロタ
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/26 23:36
太田も、たけしも、松本も天才じゃない
特別、誰もまだ見ぬ発見をしていないし
でも、1流である。
お笑いに、天才なんていない
木村一八からビビッテ
逃げまくった。
ヘタレ 松ちゃん!!
号外age
秘密だった
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 23:42
天才って言ってるのはまわりの芸能人だからしゃーない
ホントに天才なんだろうよ
勘違いしてる。
笑いの秀才とは紳助。これは談志自身が紳助に対して言ってた。
そぅ考えると笑いの技量・知識量から考えて太田が秀才とはいえない。
太田は凡才と天才の間じゃなく、凡才さと天才さ併せ持ってるんだろうね。
多分ね。
太田のたまに見せる狂気以外に天才さ感じさせてくれること少ないんだけど。
凡才よりの天才って感じかな。
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:19
早くガキ使の菅Pと番組やってってば。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:20
言いたいことがよくわかりません
69 :
名無しさん :01/11/27 00:20
凡でも天でもない珍です。
花子みたいな
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:22
ライブでは天才
TVでは凡才
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:23
ライブで天才か?
テレビの延長にしか見えないが。
漫才もつまんないし。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/27 00:23
どうしても天才の2文字をあたえたいみたいやね。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:25
凡人ではないけど凡才
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:32
田中のが貴重だよな
さっき爆笑の番組でおばはんが嫌ってたW.Mが誰か気になる。
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 00:41
渡辺満里奈だろう。
「たいした事してないのに売れてる」という点では、
芸能マスコミ界における山田ブ保子とあまり変わらないな。
(売れてるってほどでもないか、山田は)
太田は見た目が普通すぎるからな
お茶の間には向いてるのかもしれんが
かつてのたけし、松本のようなどんよりとした闇の部分は無いな
78 :
渡辺美奈代かとおもた:01/11/27 00:56
山田も嫌われるよな。太田のマジな嫌いな女話を聞きたかった。
太田が天才か秀才かはどうでもいいんだけど、それを語るときになぜだか
いつも談志がかつぎだされてくるのに疑問を持つ人はいないのかな?
今の談志見て、どこに権威があるんだろう。談志の凄いとこなんてきっと
今の若い奴(オレを含め)観てる奴少ないんじゃないのかね。
笑点の司会やって議員になってた若い頃ならまだしも。
談志がこう言ってたから○○だ、みたいなのはアホくさくてしゃーない。
談志が出てきていいのは、太田の顔が誰に似てるかを話題にする時くらい
なんじゃないのかねえ・・・。
80 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/11/27 01:51
芸人に天才なんていない。
たけし、松本も天才じゃないのに太田が天才なら
ちょっとひねくれた人間はみんな天才だ、あほらしい。
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 01:53
いいじゃん天才の定義なんて人それぞれだ。
もうみんな天才君でいいよ
83 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/11/27 01:55
minnatensai
kimimobokumo
>>80mo
↓は天才だからきっともの凄く面白いことを言う
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/27 02:04
天才否定されたら開き直りか。
終了
終了age
>>75 渡辺まりなじゃなくて渡辺美奈代なんじゃないの?
あの話から行くと。大物っていうのは志村けんでさ。
まぁ、どっちもどっちだけど。
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 03:08
天才ってやっぱ同じ芸人から慕われて若手から尊敬の念で見られることが
必須条件でしょ。太田にはそこまでの影響力は無いっしょ。
俺から見ればいつもオヤジギャグに毛の生えた程度の笑いに浸っている滑稽な
コメディアンにしか見えないよ。幅広い世代からの支持があるわけでもなく、
コアなファンがそれほどいるわけでもないし、これからもそうだろうよ。
89 :
タモたんタモたん萌え。:01/11/27 03:27
タモたんは天才だ。
>>75,87
渡辺美奈代の可能性大!他のタレントも「おしゃれカンケイ」で嫌いって言ってた。性格悪いらしい。
91 :
竹麿 ◆2W.MCVAc :01/11/27 05:33
>>88 天才とは孤高の存在というイメージがあるんだけど
いや渡辺まりなであってるだろ
まりなの仕事みてりゃ分かるだろ
たけし.みの.古館.ちょっと前までタモリとも..
ま執筆業のほうじゃ天才かもしれん。
94 :
たけし怪獣記の怪獣:01/11/27 11:17
>>59 俺もそんなん、ただの嘘に決まってると思っていたしDTも爆笑も好きな人間
として気にしないようにしていたが浅草キッドが書いた本を読んだら本当の話だったのかな・・
とちょっと鬱だ。 でも、どっちも好きだし。太田には不良性がないから駄目って人も
あの頃のことを知れば太田のカッコ良さもわかってくるハズ。
95 :
名無しさん@おなかいっぱい。:01/11/27 11:29
爆笑は好きだが 大物 小物でいえば
中物てかんじ
時事ネタに関しては 秀才てかんじ
天才って言いたくなるのは 一部が突出して優れ 一部に
狂気が見える人物 自分には
渡辺満里菜の所属事務所は?
事務所の力なのか、それとも身体を張ってるのか?
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 12:09
渡辺満里菜大物にはやらせてるよ。
業界じゃ大人のおもちゃと呼ばれている。(いろんな意味で)
大物はみんなとやっているから誰とでも絡めるはず。
本人が頑張っているんだから余り責めないでやってくれ。
私、DT松ちゃんファンでちょっと前まで爆門嫌いだったけど最近いいとおもう。
昔の若手っぽい必死感がなくなったからかな?
おちついてみれる
がんばってボケる太田さんがかわいいと感じるようになったかも。
特にこれまじのときの2人がいい。
コラムとか日本原論とかに関しては
太田の右に出る者はいないと思うが
>>99 そうか?
号外のコラムはつまんないと思うが
102 :
名無シネマさん:01/11/27 17:03
文章の面白さは10年前の
さくらももこの方が上だと思うのだが・・・。
>>102 さくらももこの本確かめちゃくちゃ売れてる時期あったね
そういえば
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 17:53
インパルスのファンなんすけどー
インパルス板倉おもろいって言うとー
必ず「太田のパクリじゃん」って言われんですけどー
板倉の方が全然おもろいのにー
だから太田さん早く消えてほしいですー
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 17:56
太田に似てるだけでパクってるわけじゃないし
板倉本人も似てるの気にしてる。
太田はまだまだ消えないし消えて欲しくない。
フリートーク等を見ていると、
松本に比べて
太田は寒い発言も多い。
数打ちゃ当たるという感じ
しかし、ネタが絞り込まれている
漫才、コラム、著作などは
抜群に面白い。
やはり天才というより秀才肌かな。
松本>太田なのか
でも人間的にすきなのは太田>松だななんとなく。
そして再開
そして終了
age
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/27 19:35
>104
後から生まれてきた方がパクリだから、後のほうを消せ。
凡才ですよ
太田、自分見てて痛々しいねん!
おい、ちょっとキムキム、太田しばいたって
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 20:27
天才では無いけど面白い。
人並み以上にひねくれてるんだよな。
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 22:12
先週の「秘密の〜」での、
「田中の英語を空耳アワーに例える」
ぐらいのボケをコンスタントに出せるようになってくれ。
>>104 インパルスにはこんなイタいファンがついてるのか。
長くはないな。可哀相に。
私もインパルスは好きだから残念だ。
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 22:23
才能は凄い奴だと思うが人物としては
なんか小者って感じがするな。
たけしに似てるだけに、より強く思えるのかな。
あとタレントして売れて成功したので、
もう満足してしまったように写るんだよ。
そこが特に痛いんだが。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 22:39
>>117 そう思うのは、お前が、お前自身の人生に満足してないからだな。
太田はそもそも「タレントとして売れる」ことに執着してないから、
売れたことについて満足してるわけじゃない。
>>>「タレントとして売れる」ことに執着してないから、
大田の本音「タレントとして売れる」ことに執着してる。
天才だよ!場の空気を壊すね!
「本音は絶対に喋らん」
122 :
名無しさん:01/11/27 22:50
何だか知らないけど小物って感じる
姿勢が悪いからだと思うんだけど
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 22:51
あと6〜7年は現状維持だろう。
かつての中山秀征のような「無難なポジション」は、
いつの時代もテレビには必要とされてるし。
もちろん爆笑がそんなポジにいるのは嫌だけど。本当のところは。
しかし扶養家族をどっさり抱え込んでいるうちは…
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 22:54
売れる前は売れることにかなり執着してた印象あった
売れてからは売れようが売れまいがどうでもいいといえるし
東大出たヤツの学歴無用論みたいなもんで
ブラウン管で踊り続けろって談志にも言われてたからな。
いずれ落ちるのだから売れてるうちはそれに乗っとけと。
だから売れてるうちは変わらないだろうな。
その後に期待したいものだが。
1時期干されてたからたくさんレギュラーもつようになったらしいね。
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 23:51
爆笑はNHKに食い込んでるから
売れなくなってもなんとかやっていけそう
地方でも顔がそこそこ知れ渡ってるので
128 :
竹麿 ◆2W.MCVAc :01/11/27 23:56
>>127 何かそういうのは嫌だな
ラジオはずっと続けてほしいが
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 00:46
>>126 そう。
「全く仕事が来ない」という辛酸を嫌というほど舐めてきたので、
大抵の仕事は引き受けてしまう。
さんまはそのへんの事情を知ってるから、
「お前ら最近仕事しすぎや」というお得意のフレーズも、
爆笑にだけは言えないそうだ。
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 00:56
若手のフリしてるけどムリがあるよな・・・
age
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 14:24
太田は芸人というより文化人という感じがする。
太田って意外とボンボンなんでしょ。
田中が前言ってたな。高校も私立だし。大東文化一高ってどうなの?
134 :
名無しさん:01/11/28 22:29
太田は自他ともに認める天才です。
爆チューの歌でも
ぴかり「僕は天才」
たなチュー「僕は普通」
っていうフレーズあるもんな。
136 :
名無しさん:01/11/28 22:32
太田の父親って有名な作家のもとへ
自分の作品持っていったんだってね。
太宰治だっけ?・・・時代が違う?
文学者についての知識ゼロだ、スマソ。
137 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/11/28 22:34
天才。
太田>>>>>>>>>>松本
ソバババーソ!!
今日ドンキホーテの葛西本店にいたら、テレビのロケが始まってた。
誰が来てるんだ?と思ってみてみると、渡辺正行が最初に見えた。
そして、続いて爆笑問題が・・・。「大爆笑問題」のロケだったらしい。
オレは太田に向かって、「ヨッ、凡才!」と言ってきてやったよ。
一部嘘。
嘘つきは泥ボ―の始まりです。
素直に謝りましょう!
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/28 23:21
>133
金持ってるのにどうしてあの地区に住んでたんだよ。治安悪いぞ。
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 23:22
埼玉って関東の中では部落多い
143 :
nanasi:01/11/28 23:23
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 23:28
差別主義者は逝ってください。
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/28 23:29
部落なんてどうでもいい。
お父さんは設計関係の仕事だったんで少しお金があったのかな。
大爆笑問題じゃなくて秘密の爆笑大問題だろ
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 01:14
たぶんロケやってたというのも嘘だろう。
嘘まみれ。
>>136 島崎藤村だったと思う。
>>133 高校から私立ってだけで金持ちってのはちょっと・・
アナタ相当貧乏では?
大東文化一高はレベル的には全然だね。
まあ大東文化ってだけでわかると思うけど。
あの高校から日芸行けた太田は優秀なほうでしょう。
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 03:34
>100
回によって当たり外れがある気がする。
150 :
藤井奈々香:01/11/29 03:40
天才なんて、奈々りん困っちゃう!
奈々りんは凡人です。きゃっ!
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 03:52
太田よりも北野誠を褒め称えて欲しいな
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 03:53
北野誠は神だから
太田おもしろいよね!!ラジオも聞いてる
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 04:05
ラジオはつまらん
おもしろいよ!田中イジメとか
>>146 嫌いな奴らの番組なんて観てないもんでね。タイトルなんて知るか。
店員が小声で言ってたのを聞いて知っただけ。
>>147 ロケが嘘かどうかはテレビ観てりゃわかるだろ。
なんか店内放送利用して遊んでたけどな。
太田「世の中には大切な3つの袋があります。東池袋、西池袋・・・」とか
言ってたわ。
こっちはクレジットカードで買いたかったのに、時計売り場でやってるから
カード専用レジが使えなくて参ったのじゃ。
ま、どーでもいいわな。じゃな!
田中はボンボンなの?
兄ちゃんはギャルソンオムのデザイナーで、姉ちゃんもなんかやってるでしょ?
田中って性格からしてボンボンっぽい
158 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/11/29 05:25
兄弟の仕事とボンボンかどうかは関係無くないか?
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 05:28
ボンボンが金に困るか?
売れない時代のハナシすごいぞ。
外タレ
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 06:19
天才じゃないとおもうけど好きだよ。
そういうのが才能なんじゃない?
天才。
こんばんわ。ンバメツチャーハソです!!
売れない時代は本当に金なくて
でも自分は怠け者でバイトも続かないから
光代のヒモになるしかなかった。
それでも足りない時は親に借りてたけど
死ぬほど情けなかった
って自伝に書いてあった。
164 :
ヒュッケバイソン:01/11/29 17:19
この人、アンビリの感動ドキュメントに出てたよ。とにかくひねくれてるけど、
根は仲間思いらしい。(脚色入っているかもしんないが…。)この人がいないと、
田中が輝かない。
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/29 17:22
お笑いが感動話のネタにされることほど嫌な事はない。
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/29 17:36
死んでもおかしくない事故から生還した
ことをとっても・・・
167 :
ヒュッケバイソン:01/11/29 19:49
>>165 そういえば、そうだったな…。確認してて、自分がバカらしく思ったよ。
>>11 バイセクシュアルスレってなに?
アドレスきぼんぬ
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 11:04
>>165 そう。
だから、太田が自分からこの話をすることはない。
やむを得ず話すことになっても、
ひたすらボケを織り交ぜて茶化そうとしている。
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 11:17
セムシ男、ルックスが悪すぎてテレビにはむかない。
そうでもない
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 23:41
ゲスト10で若い頃の写真が出てたが二人ともけっこうかっこ良かった
昨年の田中の病気もひどければ死ぬ可能性もあったとか。
それをネタにしまくってるのはさすがだ。
太田が生まれた頃はそんなに金持ちではなかったと思う、借家だったらしい。
部落がどうこう言ってた阿呆がいたが
太田の両親は確か東京出身だったと思う
太田は、15年前のたけしそのまま、似た路線で立川志らくがいる。
15年まえのたけしの番組みて笑えないだろ。今のたけしはもっと詰まらんが。
談志ですら、「イリュージョン」とかわけわからんこと言って、その路線以上のネタを目指している
(んじゃないかなー)のに。
田中はある意味天才かもしれんが、太田は、田中と組んでいると「たけし@15年前」から抜け出せない。
違うタイプのやつと組んで修行しろ。
たとえば、野沢直子にいじめられるとか。
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 02:49
いじめられる太田は見たいが、果たして太田と田中は離れてやっていけるのか?
>>174 いや、だからいじめられても(どうせなら、とことんいじめられて欲しいyo)、そこで面白ければ
てんさいかなぁ、、と。。
田中頼りじゃない、太田が見たい!!見てみたい!!と
174>スタトレ魚屋
なるほど。ごめん。
いじめられて面白いかどうかか。かなり難しいな。
やっぱそうなったとしたら、田中と比べちまうしなぁ。
今、野中広務が太田と同じこと言ってた。「日本がどうなってくのか・・」ってやつ
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/02 12:51
部落ネタ禁止
180 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 23:56
179をネタにするのも禁止
181 :
名無しさん@お腹いっぱい?:01/12/05 15:45
爆笑問題はなんで昔干されてたの?普通に疑問。
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/05 15:52
たけしやDTを侮辱したから
>182
つまんないこというんじゃねえよ
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/05 15:55
天才ではない
おもしろいだけ
干されたんじゃなくただぱっとしなかっただけじゃない?
186 :
たけし怪獣記の怪獣:01/12/05 17:35
たけしがバイク事故起こしたときのラジオの代打で
太田がいらんこと言ったから。
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/05 17:47
面白い奴が売れるのではなく
売れる奴が面白いのだ
太田には落語家になって欲しい。本人も好きみたいだけど、絶対あの顔は落語家だ。
正統派古典落語(面白いマクラをやってくれそう)ももちろん新作も、きっと面白いのが出来ると思うんだけどなあ。
DTやたけしなんかと比べられなくなるし、息のながい芸人になると思うんだよね。
でも奥さんがメジャー志向でだめかな。
191 :
名無し屋志ん生:01/12/06 22:28
いろもんはいろもん
192 :
名無しさん:01/12/06 22:40
ただのいじめられっこが性格屈折しただけじゃん
みんな過大評価しすぎ
193 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 00:36
>>192 てか田中の方が過大評価されてるやろ?
ツッコミひどすぎだって。
カイジャリの方が10倍はうまいね。ツッコミは。
浜田と比べたら・・・シャレになんないね。
なんなんだよソバババーンて!
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 00:49
195 :
たけし怪獣記の怪獣:01/12/07 14:08
太田って、カワイイよね。
何度も言うけど
いじめられっこじゃなくて、いじめっ子なんだよ。
弱いものいじめね。
>196
もっと嫌じゃん
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 16:44
>>193 田中って反応早いし、細かい所まできっちり拾うよな。
>>198 それがつまらない。
先が読めるしね。
今一番つまんねぇよ。こいつら
200 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 17:16
>>196 学生時代はいじめられッ子。
今はいじめッ子もどきってとこかな?
201 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 17:17
>>199 突然どうした。
何か嫌な事でもあったの?
DTヲタだけど太田は単純に面白いと思うがなぁ
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 17:18
>>199 つまらないのは田中だけ。
太田はなかなかいいセンス持ってるでしょうに
204 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 17:20
>>200 どういうふうにいじめられてたの?
「クラスメートと一切会話しなかった」というのは有名な話だけど、
「いじめられていた」ってのは初耳なもんで。
205 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 17:22
>>204 何故太田がいじめられていた事を否定したそうなんだ?
イメージが崩れちゃう?w
そう。できれば嘘であって欲しいと願っているんだ。
だから詳しく教えてよ。
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 17:27
>>206 んじゃ漏れがどうこう言えないかなぁ。
そこまで詳しくないし。
漏れは「クラスメートと一切会話しなかった=いじめ」
と取っていただけかもしれん。
そこら辺は詳しい人のほが知ってるかもYO
爆笑のほとんどの本読んだ感想からいうと、
イジメを受けていた時期はない。
中学までは普通の子で、国語の教科書を読むのがうまくて目立つほうだったが、
高校時代だけ、最初に友達をつくるタイミングを失って
3年間会話しなかった。
その上所属していた演劇部は部員が太田ただ1人だったから
クラスメートからは変な奴だと思われてた。
大学デビューして以来は今のキャラで、
田中のような自分より弱い者は徹底的にいじめるタイプ。
>208
本を真に受けるバカ
>>209そんなこと言ったら実際に高校時代のクラスメートだった奴にしか
何も語る権利はなくなる。
すべてのレスが妄想になるだろ。
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 18:30
>>210 そうでしょ。妄想みたいなもんじゃん。
つーか、いじめられてたってか馬鹿にされてたってとこかな?
馬鹿にされてたというより
変な奴と思われてたってとこでしょ
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 18:35
少なくともモテるって事はなさそうだね
214 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 18:36
三年間クラスメイトと会話しなかった、って凄くない?
普通耐えられねえよ
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 18:38
>>214 でもそれがあったからひねくれた発想が出来るようになったんじゃない。
本を真にうけるバカってあったけど、信じる信じないは別としてああいう事を嘘ではあんまり書かないんじゃない?
3年間誰とも話しなかったなんて普通引くじゃん(ワラ
それに今みたいに売れる前からそういう話してたよ。
大東文化一高って男子校?
当時は男子校。今は共学。
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 22:42
太田は天才。田中は神。
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 00:38
ぴかりは天才。たなチューはふつう。age。
太田は天才 田中は座敷わらし
>222
田中のおかげで爆笑が売れっ子でいられる訳か
224 :
俺が思うに:01/12/08 22:37
実は田中が太田を操っている
なわけないか。
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 22:39
227 :
名無しさん:01/12/08 23:09
爆チュー問題は好き。
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 23:13
爆チューやりだしておかしくなった。
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 01:35
天才なのに番組当たらないね。
230 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 10:05
TBS見ろさんま御殿放送してるぞ
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/09 10:08
スパスパは小島慶子と唇お化け晴彦の好感度の低さが
低視聴率、中途半端全国ネットの原因です。
爆問は共演者にめぐまれないってことで。
232 :
俺が思うに:01/12/09 11:57
やっぱ通は笑いが一番を見なさいってことか。
爆笑問題はなんか視聴率高い看板番組持たないと
自然消滅するぞ
235 :
名無し@お腹いっぱい:01/12/09 21:41
爆笑問題の本は、ほとんど読みましたが
ほどよいおもしろさが全体的にちりばめられていて
大好きです。
そういう意味では、天才ではないと思います。
これからも今までの品質の本を出しつづけて
ほしいです。
やっぱり爆笑の出てる番組は面白くないという人いるんだねぇ。
突っ込み下手すぎる!
太田さんねぇ、ボケ欲張り過ぎ→くどい、うざい。
田中=アホ
天才は土下座しねぇよ。
まだそんなネタ信じてる奴がいんのか
最近太田の自伝読んだんだけど、すごい俺に似てるなって思った。
俺も中学までは友達いたんだけど、高校入ってから人と話さなくなって
友達が一人もできなかった。
でも、いじめられはしなかったよ。別に精神的に弱い訳じゃないから。
友達いないからって、いじめられてるとはかぎらないよ。
ただ、太田が偉いなと思うのは、学校を一日も休まなかったってこと。
俺は休みまくった。普通できんよ。
あと、一人芝居をやった、っていうのは感動したな。
243 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 22:55
>>242 なんかみんなの前でやったんだっけ?一人芝居。
友達が一人もいないなかやるのはさぞ辛かったと思うが。
精神的に強いんだな。太田は。
244 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 23:22
ヒッキーが太田も学生時代同じだったと前に言ってたが
皆勤賞と一人芝居の時点で全然違うよな
それに大学ではめちゃくちゃ目立つようになったわけだし
245 :
名無し@お腹いっぱい。:01/12/09 23:23
>245
どこかの板にいた引きこもりの方
247 :
宇多田ヒカル:01/12/09 23:53
>245私です
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 23:54
太田はクズ
249 :
名無し@お腹いっぱい。:01/12/09 23:56
皆勤賞1回も学校休まないってスゴイ。
やっぱどこかクラッシュしてる。
で、そのクラッシュっぷりがテレビで伝わってくる。
芸能人と出ていても同種の臭いがしない。臭いを出せない。
田中はその辺器用に出してるけど。
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 00:06
高校時代=皆勤賞だが友達1人もできず。
大学時代=ギャーギャー騒ぎまくって初日で単位無し決定。
このギャップがたまんねぇ。
251 :
名無し@お腹いっぱい。:01/12/10 01:42
>>250 まぁ典型的な大学デビューだね。
みんな、太田に限らず「出だし」というのは大切です。
>>248
じゃあ太田以上に笑わせて
高校の文化祭で1人芝居した時の話は良かったな。
数年前のトップランナーでも話していたけど、
初日は担任の先生1人しか見に来なかった。
でも翌日は満員になったんだってね。
太田は見てても腹たたないんだよね・・・
腹立つ芸人はいるけどさ。
255 :
名無し@お腹いっぱい。:01/12/10 02:12
>>253 なんかその話しってかわいいっていうか
偉いっていうか。
見習いたいな
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 02:13
太田はおもろいよ田中のいじられ役もあると思うけど
257 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 02:57
草の上の仕事見たんだけど、太田って童顔なんだな。初めて気付いた。
あと、肌キレイで色白っぽくて今より眉毛が濃いってのにビックリした。
役者太田光もかなり好きだ。
258 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/10 03:02
太田の文章は笑いの要素以外も良いよ。
表現力とかセンスとか。
趣味の音楽鑑賞と読書の影響だと思うけど。
259 :
たけし怪獣記の怪獣:01/12/11 11:19
今の太田さんはあの仕事の量を考えれば充分、健闘してると思う。他の芸人がこの仕事
量だったら、もっとマズイことになってたんじゃないか?
260 :
名無しさん@おなかいっぱい。:01/12/11 11:22
天才かどうか、考えてみよう、という時点で、
天才っぽくない。
天才だ!と叫ぶ奴がいて、それが多いなら天才じゃない。
261 :
たけし怪獣記の怪獣:01/12/11 11:23
天才だ!
262 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:25
とりあえずピークはまだ先だろうね。
まだ手の内を見せて無いぞって感じがする。
売れてるピークは今だろうけど。
263 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:26
才能はあるんだろう。
が、天才というより秀才じゃないかね。
天才的ではあろうけど。
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:32
笑ったことない俺って・・・
作品残せない天才なんてきいたことないが
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:34
天才ではないな。
どんなにがんばってもがり勉君。
センスは無い。努力だけだろ。
267 :
たけし怪獣記の怪獣:01/12/11 11:35
ハッピータイムとか、けっこうオモシロイよ。
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:36
Wコージのが面白いっていいともで認めてたし
269 :
名無しさん:01/12/11 11:37
>>267 太田作品ではないな。
爆笑問題が作家と一緒に作ったという代物。
常々「いつかコメディ映画作りたい」といってるけど、そのための
ノウハウとして個人的なビデオ作品を何個か作っといた方がいいと思うんだが。
売れてる今ならスポンサーになってくれるトコもあるだろうし。
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:38
歯医者の96%が
「面白いけど天才ではない」
と言った。
272 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 11:40
残り4パーセントは。面白くないと言った。
273 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 12:05
唯一何を言っても許される芸人という意味では天才に
近いポジションかも。
>>273 ホントバカだな
天才って言葉辞書で引いてみろ
>>266 太田は「がり勉」や「努力」とはまったく逆の人間。
最初のほうのレスにもあったけど、
家で勉強したことは一度もない。
でも現役で大学に入った。
バイトの経験もほとんどない。
芸人しかできない不器用者だよ。
277 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 12:59
そりゃ高校で友達0なら
勉強と友達になるしかないわな
バイトもしたことないんなら普通の引き篭もりだったわけか
いつ見てもさっぱりおもしろくない。なんでよくテレビに出てくるのかよく分からない。どこが天才なんだよ!
あのスタイルで笑いとるのはすごいと思う
スキャンダルもないし、好感度が高いからじゃないの。
281 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/11 13:12
爆問知名度なさすぎ
影薄っ!
友達としゃべるときの暇潰しネタにもできなかったよ・・
282 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 16:45
>>276 干されてた時ですら全くバイトはしなかったもんな。
そんで返り咲いたんだからカコイイわ。
283 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 16:46
面白いというの少ないな。
俺もつまらないと思うし。
日本言論の頃は良かった。
285 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 20:54
でもボキャブラの中では
群を抜いておもしろかったよな。
ネタが良くてもアドリブがね・・・
太田は、しょせん小説家くずれ。
288 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 21:00
ソババババーン!
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 21:09
DTを越える事は一生ないだろうね
もう超えてるよ
こいつらWこうじの足元にも及ばねーよ(w
Wこうじ>>>>>>>>>>>爆笑問題のカス2人
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 22:04
田中がカスだからな
293 :
俺が思うに:01/12/11 22:43
田中の良さがわからないやつは素人。
ボキャブラのは他のがカスすぎた。
ま関西勢もカスばっかだが。
ソババババーン!
こいつが天才とは思わないけど、
バカではこいつの言うことが理解できんのは確か。
296 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 23:27
いや、いっそバカの方が理解できるんじゃないか?自称賢い君よりかは。
頭使わなきゃ見れない笑いなんか糞だろ。
んで俺は爆笑は糞じゃないと思ってる。
まあここで偉そうに笑いを評価してるくせに本人は全く
面白くない馬鹿を太田が一番軽蔑してるのは確か。
298 :
俺が思うに:01/12/11 23:46
ある意味田中の方が天才だと思う。
299 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 23:48
まぁ田中がいなきゃ確実に太田は路頭に迷ってる。
太田ってどんな音楽聴くの?
どんな本読んでるの?
301 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/13 00:45
太田が「世の中のことは全て肯定するが
お前(田中)だけは否定する」
と言ったのは面白かった。
太田はコンスタントに笑いとれるね
自分でも言ってたけど
でもそのスタイルに不安もってるみたい
「最近目先の笑いとりすぎなんだよ」ってラジオでぼやいてたし
でも今の仕事の量からしたらそれも仕方ないし
きちんと目先の笑いをとってるのがすごいと思う
ボキャブラの時の太田光は最高
そのときの田中は最悪
今は田中が上手くなってきてるね
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/13 05:41
爆笑問題なんざ語る価値もねーよ。
天才論に意味はない。
309 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/13 13:53
爆笑って全然おもしろくない
それだけ、煽りでもなく、おもしろくないと思う。
太田が書いた小説を読んだことあるけど、まったく面白くなかった。
読む前の期待が大きすぎたからかもしれないが。
文章も、特に上手いとは思わなかった。
DTって全然おもしろくない
それだけ、煽りでもなく、おもしろくないと思う。
ボキャブラのネタで唯一覚えてるのはストーカー→須藤か?
あまり見てなかったからな。今思うとみときゃよかったと思うよ。
コラムはおもしろい。
天才ではないだろうけど、そんなのどうでも良い。
馬鹿ではないよ。
最近主流のインスタント芸人でないからイイ。
age
ソババババーン!!!
319 :
名無しの権兵衛:01/12/20 21:45
「ソババババーン」て太田が考えたの?
320 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/20 22:06
>>318 君CM板にもスレ立てたろ。
いつまで経っても気づかないようだから言うけど、
君「ば」が1個多いのよ。
正しくは「そばばばーん」なのよ。
321 :
名無しでドロン。:01/12/20 22:22
太田さんは・・‖‖ ̄Δ ̄‖‖天才・・??
太田さんは・・‖‖ ̄∇ ̄‖‖太田さんでしょ!!
天才じゃなくてもいいな確かに。面白い事は確かだ。
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/21 21:17
俺もソババババーンと思ってた。
324 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/21 22:56
>>318が直したら面白いね。
新スレはどうする?
でも二人だけのトークで笑いを取れるのは今はDTの
他に爆笑しかいないと思う
純粋に漫才の実力だけなら群を抜いていると思うけど
いかんせんDTより後に出てきてしまったというのが
彼らの存在感を弱めている
けど松っちゃんの全盛期のころにあったキレのある
ボケはまだ太田には健在。
もしガキ使が終わってフリートークの場を
だれかに引き渡すとしたら後継者は
間違いなくココリコではなく爆笑だね。
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/21 23:26
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
328 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/22 01:06
>もしガキ使が終わってフリートークの場を
>だれかに引き渡すとしたら後継者は
>間違いなくココリコではなく爆笑だね。
ない話ではないね。
菅Pは爆笑の大ファンだもんね。
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 18:01
age
俺はダウンタウンファンだけど、太田好き。おもしろいと思う。
田中も髪切ってから良いと思う。アナウンサー的な仕事がきっちりできるのは長所。
フリートークやらせると太田は喋らなくなっちゃいそう。もたないよ。
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 15:23
M-1にもっと若い頃の爆笑が出ていたらどうだっただろう。
きっと、決勝には進んでいたと思う。
時事ネタで毎回新ネタ作ってくるから新鮮なのが良いし。
332 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/12/26 15:30
>>331 爆笑問題は確か昔、お笑いの番組で勝ち抜き10連勝。
ボキャブラでもトップでしたな。
そういや昔、爆笑問題かデンジャラスかっていう時代があったな。
333 :
名無しさん@お腹いっぱい:01/12/26 15:33
爆笑はM-1みたいなスタイルだったら一番最強だろ。
DTは反則技で笑い取るけど負ける。
小朝は太田の映画出てたからたぶんひいきする
335 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 15:50
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
336 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 15:57
もしツービートと爆笑問題が同じ時代にいたら
爆笑問題はツービートにネタにされて潰されてただろうね。
逆だろ
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
爆笑問題はツービートのコピーだよ。
太田は幼稚過ぎて子供でもできるボケしかしない
バカヤロー
4
342 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 17:44
目が美しい。
太田って毅然とした感じがいいね。
小沢健二みたいなさ。
このままビートたけしみたいにならないでほしいよ。
太田はおもしろくないけけど個性があるよね。
いい意味で常識にとらわれないとこ。
ひとそ〜れぞ〜れ。
ここで語っているお前らが寒いよ。
いいとも増刊号での「マーシー」発言サイコー!
348 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/26 21:44
松信見苦しいぞ・・・
時代遅れで
痛い
350 :
太田は嫌いじゃないけど:01/12/28 00:24
ていうか、周りが馬鹿すぎ。
お笑いってなんだかんだいってもやはりレベルひくい。
他の職業だけど普通に面白い人のほうがいいし。
ユーモアのある人は頭はいいと思うけど、そういうウィットに富んだ
感じないもんね。お笑いってだから嫌い。
351 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 00:28
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
352 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 00:30
太田がマーシーって言った後の田中のつっこみが良かった。
やっぱり二人そろって爆笑問題ね。
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 再 開 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
355 :
名無し無し蔵:01/12/28 01:36
>いいとも増刊号での「マーシー」発言サイコー!
地方なんで見れなかった。詳細キボン。
356 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/28 01:38
大阪人はカッペが嫌いだとさ。
357 :
名無し無し蔵:01/12/28 01:42
カッペて久々に聞きました。
358 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 01:46
カッペ(W
359 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 01:47
カッパ
360 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 01:49
ガッツ
361 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 01:50
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 01:52
じゃぁ俺も
カッパ
363 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/28 01:53
大阪スレから来た奴か。
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
365 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 10:14
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 つ |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /__/ / < しつこいんだよさっきから!片玉病うつすぞ!
/| /\ \__________
366 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :01/12/28 10:54
kappe
∧∧ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛