>>950 征子ママのを三善からパクって来てありマス
そういえば、ヒモパンにこだわる理由って、女性的にどんなものなのか教えて欲しいです。
Tバックなら説明つけられるけど、ヒモはわかんねえ。
男声の立場に立ってなら、ほどく楽しみが、とかだろうけど
こたつもぐったままでも簡単に脱げるから、とかじゃね?w
ワンピもそうだけど「脱ぎやすくて可愛い」とかじゃん?
下ネタ出ると批判する人が出てくるけど、実際のところ、
自分から積極的に求めて抱かれたその翌朝、真意ではないにしろプロポーズまで
しちゃった男からの朝の電話を取らずに逃亡って、かなりきついよね。
もうこの男とセックスしないかもって思うと、身が震えるだろうと思うよ。
もうちょっとわかりやすく
>>958 痴情を断ち切るのは非常につらいということ。
でもまあそのくらいやらなきゃ、という作者の根性論がうっすら見えるという罠。
のだめは千秋本人よりセックル出来るか出来ないかが大事
何がネタで何がマジかわかんなくなる最近読んでて。
>>962 えーと、本編のこと?
それともここのこと?
どちらも。
ああ確かにね。
プロポーズ以降特に、恋愛と音楽とギャグのバランスが悪いって言うか
どうとらえていいのかわからない感じになってるよ。
こっちはドラマに入り込みたいのに半端なギャグで邪魔される。
シリアスだと思ってたら
夜逃げ姿がギャグとか
そういうところ?
ミルヒーにプロポーズスルーの話する時パンツ丸見えとか
ふくれっつらでコンチェルト登場とか
>>965 恋愛をエサにのだめを釣る千秋と、恋愛ゴールしてしまうとピアノなんか
どうでもよくなってしまいそうなのだめとのバトル漫画だからさ。
恋愛ゴール=エンディングになる漫画だから、そこをバトルとして描きつつ
なんとか音楽エンディングに持っていこうとしてるのでしょうがない。
意味不明。
恋愛ゴールってなんや
>>971 野田佳孝(20) 「姉ちゃん ゴール入ったと!」
のだめが恋愛ゴールしたらピアノがどうでもよくなるようには見えないけど。
では美味しんぼのように続くとでも?
のだめ髪のばして欲しいな・・・
のだめ今回のミルヒーコンチェルトも子供っぽいドレスで来たね。髪ばさばさ(いつもどおり?)だし。
千秋とのコンチェルトにメイク+アップ+素敵ドレス姿とっといてるのかな?
>>976 うんうん。
高校時代ののだめ、髪長くてストレートで可愛ええよ
千秋に見せてあげたいよ
高校時代のリアルのだめが髪伸ばしてて、その後面倒くさいからああなったとみたw
えー、ショートボブあってののだめじゃん。
千秋はもっと、のだめの様々な魅力を知るべきだということデスヨ
かおりちゃんがメイクしてくれないとこんなもんデス
エクステつけてみればいいよ
恋愛で例えると
・好きだからただ思ってるだけ、存在していてくれるだけでいい→・ただ楽しく弾いている
・好きだからもっと近づきたい→・向上したい、上手くなりたい
・好きだから振り向かせたい、自分のものにしたい→・コンクール等で評価されたい、上に行きたい
・この人と離れては生きていけない→・自分にはピアノしかない
こんな感じ?
一番上の状態が思いが軽いようにも
最上級の状態にも思えると思う、だから上の方で美化だ、いや事実だって話が噛み合わなかったんでしょ
どっちも当たってるんだと思うよ、一番最初の状態であり、ぐるっと回って究極の状態
普通は愛したら「欲」が出ないわけが無く、そしてその欲は忌避されるものじゃなく
人が向上するための必須条件
ただ、その欲が強すぎて時に一番最初の「ただ存在してくれてるだけで幸せ」を忘れてしまう事が多々あり
それゆえぐるっと回って最初の気持ちに戻る事が、究極の最上級の状態
のだめってさ、ピアノに関しては「変な子」なんだと思うよ
一番最初にして究極の状態のままなかなか動かない
愛が軽いってわけじゃないと思う、ヨーダが言ってたように「ベイベー」なんだろう
別に赤ん坊が愛を知らないとか愛が軽いとかは言う人は居ないのではなかろうかw
赤ん坊が知らないのは「愛欲」だw
だからヨーダは取り扱いに困ってたんだろう
ピアノに関して愛だけ知ってて愛欲を知らないベイベーをどうすんべと
愛すればこその欲なのに、その欲にかられて肝心の愛を見失った大人とかには
赤ん坊が眩しく映ってたまらないとかになる、時として起こる美化はそのせいだな
ヨーダは冷静で愛に溢れた大人で、欲は大切だ、欲があるから向上するんだってわかってるから
ベイベーなのだめは不安要素だらけだったんだろうな
真っ当な欲を持たないまま、人参ぶら下げられて走ってたから
千秋のプロポーズ後の言動を考えた。
やはり音楽からの逃げを単純に怒る。
↓
ものすごい演奏を聞き、嫉妬混じりでのだめの才能が上だと自覚。(天使は俺か) ↓
演奏大成功。ミルヒーのブラームスでさらに自分の足りなさを自覚。
↓
すっかり自信をなくしてやっぱいいよ今日は・・・そこでさらに会えないと追い打ち。
↓
たくさんの観客がノダメと言うなか、すっかり打ちのめされ、強引に行く資格も気力も
ないまま「もう元には戻れない気がする何もかも-」
だとしっくり行くような。
そうするとこの時点では千秋はのだめとの別れをうっすら予見したのだろうか?
後でくっつくにしても辛いなあ。天才同士がこのまま恋人として付き合えるかにも合致するし。
今回明るいけど正念場なのかな。
ここを乗り越えたらハッピーになりそう。
>>987 天才に追いかけられてきた状態から、天才を追いかけなくてはいけない状態になった感じ。
これは厳しいな・・・
今日、夢でのだめの続きをみた。
自分の脳が勝手につくった割には、良かったと思う。
でも、朝になったら部分的にしか覚えてない orz
自分ものだめの夢を見た
ハッピーエンド
(and エロ)
は覚えているが
途中の話を覚えていない
……orz
千秋とセックルしてからののだめは小悪魔というか計算高いというか…
女の中の嫌な部分と魅力的な部分を急に一気に出してきた
やっぱり日本にいた頃の「千秋せんぱーい!」って無邪気に千秋に抱きつくのだめの方が可愛いよ
計算高いっていうか、すごく普通だよね。音楽に向かうこと以外の部分は意外と常識的な気がする。
クラシックは低俗なる芸能であり人類の恥垢にしてぶんか社刊であって、
その軽薄なる世界はもっぱら世俗のありふれた人間どもが享受するよう
定められています。
従いましてクラシックのようなローカルチャーは漫画ドラマアニメ映画
などの低俗で大衆的なメディアにおいておおいに扱われるべきです。
世の中には高級なワインを味わうような人種は少数しか存在せず、
トップバリュー製品で三度の食事を済ます大衆がほとんどであり、
あたかも芥川著「蜘蛛の糸」のカンダダどものような様相を示しています。
のだめきっかけでクラに興味を持ったですって?
おおいに結構です。クラシック音楽を聴く動機はいくら不純でも構いません。
モーツァルト作曲「俺の尻を舐めろ」から聴きはじめましょう。
>>992 可愛いんだけど小学生の可愛さって言うか。
狙ってんならそれも凄いんだが。
女の子としての可愛さは巴里から出てきたと思うんだー。
別れるとするならば、どちらから切り出すんだろう
のだめの数少ない晴れ舞台で千秋って今までくらい辛気くさい顔しかしてないのね。
たまにはまともに祝福してもらいたいね。
次回の掲載は5/25発売のKiss11号。
3回連続で掲載して2回休む連載ペースの予定。
1000 :
花と名無しさん:2009/04/24(金) 23:03:45 ID:RGUMUVJVO
1000なら次号は千秋のだめがニューヨークでコンチェルト♪
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。