小学館で韓国人が描いた韓国ドラマのコミカライズ、
新書館で韓国人が描いた韓国宮廷ラブストーリー、
集英社で韓国人が描いた韓国人にメロメロになる日本人のストーリー。
どこだかよくわからないけどBLでも韓国人がデビューし、
よく知らないけどどっかのエロ出版社が韓国漫画家のアンソロジームック。
前々スレだかで、「漫画は実力主義だから、韓国人だって理由だけで
実力のない人がのし上がったりすることないよ」
「韓国人が優遇されて、選択肢がなくなるなんてありえないよ」って
やたら頭から否定されましたけど私、あの時否定しまくってた方、この現状をどう思う?
いずれも日本人漫画家に比べて突出して巧いわけではない、むしろ素人レベル並のヘタレ。
韓国ドラマのコミカライズは、冬のソナタをもってしても、
固定ファンのいる日本人漫画家を使っても、壊滅的に売れなかった事実が既にあるにも関わらず。
こうやってね。
日本の誇る文化が衰退していくのなんて、気を抜いたらあっという間なんですよ。
どんなに崇高な思想を持った集団も、あいつらに目をつけられたら最後、
のっとられて声高に叫ばれて、まともな人は潰され、逃げ出し、残るのは理想も実力も失った
脅迫者集団だけ。政治の世界、人権の世界、教育の世界で、やつらはずっとこれをやってきた。
文化の乗っ取りが始まったんですよ。
漫画、アニメ、ドラマ、音楽、ゲーム。そして、テレビ局。
「大丈夫だよ、そんなことあるわけないよ」まだそんな呑気なこと、言う?