>873
面長なのはいいんだけど、目の下の皺?みたいなのがヤダ
あと顔がアシンメトリーじゃん しゃくれてるし
>>874 八階が一番人気あるんだ〜>本家
自分は最遊のなかでは悟浄が好きだな
>>876 シンメトリーな顔されててもちょっと嫌だけどな……
目の下の隈をきっと長旅で疲れてるだよ。
>>869 特にバッ○ギャモンのちょいリアルな絵で、髪にピンをつけて
見ようによっては女の子の服に見える悟空が女の子のようでめちゃかわええ…。
一番のお気に入りでつハァハァ
>>879 ハァハァはしないがあの絵結構いいよね。
RELOAD3巻の余頁(186)に描いてある悟空が年相応でいいと思う。
三蔵ネタだけど、ギャモン3の後ろ姿三蔵好きです。
どの画集だか忘れたが葉っぱに囲まれて微笑んでる悟空の絵がハアハア
ちょっと前に誌上販売してた図書カードの微笑み悟浄にもハアハア
ミネクラ氏の微笑み絵がかなり好き
>>872 >>879の姐さんが1番お気にもかわええし、少女漫画風?描かれたケーキ食ってるのもかわええ…
可愛い悟空好きなら見る価値あると思う
>>879 大人っぽい悟空もいいけど、あの絵の可愛さは…ハァハァ
>>882 自分879なんだけど、バックギャモンリミックスの方と塩犬しか持ってないんだ(´・ω・`)ショボーン
できてばそのケーキ悟空も見てみたいハァハァどの画集に載ってるのか情報キボン…。
ってか、1〜3全部にかわええ悟空載ってるんだったら買おうと思ってるんだが。
でもどこにもギャモン1〜3売ってない_| ̄|○
>>883 ケーキ悟空はギャモン2に載ってる。
自分リミックス持ってないんだけど、どんな感じ?
>>884 リミックスのみでギャモン持ってない私が言うのもなんだが…。
友人によるとリミックスは書下ろしは表紙&感想(?)のみらしい。
あとはPCで色彩を変えてある。全部。友人はPCで変えたのもいいけど
やっぱコピのみで加工無しのがいいそうだ。まぁそれは人それぞれだが。
自分は楽しめますた。ピン悟空ハァハァ。
こうお互いレスが早いとチャットでもやりたくなってくるよ…。
語 ら な い か ? (*´д`)
886 :
882:04/08/16 21:34 ID:???
>883
遅かったかw個人的にギャモンの2と3がお勧め
自分ブクオフ4店探して最後の店で見つけた。値段は状態にも寄るけど、500円〜1600円前後
ブクロのKやツブヤのだらけとかにも売ってる時がある…1980円ぐらいだった
だらけはテレカとかも売ってるから、欲しい人は見てみるのもいいかも
1番は億だと思うけど、億だと出来ない人もいるしね…
以前、バックギャモン3冊まとめて億に100円で出した。3000円くらいで落札されていきました。
送料別だけど手数料込で4000円あればゲット可能かも。
20になって煙草解禁されました。
色々試して少しは詳しくなりました。
先日スティグマ読み返していた時のこと。
ずっとストークの煙草は架空だと思ってたけど、
パケと吸殻の色でどっかで見たことあるなと思ったら、
今俺が吸ってる煙草でした。
アークロイヤル。T18mgN1.4mgのバニラフレーバー。
正直、ストークに似合うかぁ・・・?と作者向けに苦笑した夏の夜。
どうせ俺に比べれば(ry
>>888 その煙草、テンポウとWAのヤクザボスが吸ってるな。確か…。
あんなくそまずくてマイナーな所にしか売ってない煙草すってる人なんていたんだ…
正直あの煙は周りに迷惑。
( ´,_ゝ`)臭いと言っていいのはガラムとゴロワーズだけだぜ
マルボロの味変わるけど三蔵はどうするんだろう・・・
それともあのマルボロはPM製なのか・・・
煙草嫌いなのに、ハイライトは試してみたいと思ったな…悟浄ファンではないけど
何故かWAとワードを勘違い、本屋に行って気づいた…orz
4巻の表紙があれならば、妙に爽やかな感じだ
>>892 激少な「蜂の巣」なら掲載されてるらしいよ。
>893
その激少な「蜂の巣」を読んできたよ…表紙だったけど見つけにくかった
珍遊記ファソのオバサンにまたやられた。。。Orz
DVD見てる時にオバサン達が来たんで、とめようとしたら
「あ〜いいよいいよ〜。一緒に見せてよ」というので、そのまま見てた。
オープニングの時はすっごくワクワクしてるカンジだったんで、見終わった時に
感想を聞いたら
「いやぁゴメンねぇ。オバチャン、ギャグもんだと思ってたけど違うかったねぇ。」
そして………「ドクタータカマツみたいな人がいたから、てっきりギャグかとry」
そうですか…そうなんですか……オバサン………
アナタには、三蔵がタカマツに見えるんですか。ヽ(`Д´)ノ
>>895 ドクタータカマツが誰だか分からん上にイメージでググっても出て来やしない_| ̄|○ダレ
>>836 ドクタータカマツってバネのついた靴を発明した人でしょ?
ググったらすぐに出てきますよ………(゚Д゚)ん?
あんなオサーンに似てるなんて、オバサンって目どころか頭もry
って、ヽ(`Д´)ノプンスコしちゃったけど、漏れの思い違いでした。
あれはナカマツでしたね。Orz
じゃぁタカマツって誰?(ノ∀`)シラベテコヨウ
898 :
花と名無しさん:04/08/17 19:18 ID:hZRG1tKR
>>895=897
アンタのオバサン面白すぎるわ
三蔵ヲタの中に放り投げてみたい衝動にかられます
高松ってパプワじゃないかな
ゴメン!笑いすぎてあげてしまった
∨ /┃
/ ┃
| (-_-)
| U U (o)
| UU ヽ|〃
やべぇモマイ等面白杉です
友達に借りて「最遊記」読んだけど、全然面白くなかった。
絵は上手いけど、何が面白いのかさっぱり分からん。
友達には「面白いよ」と言っといたけどw
話がつまらんのはみんな思ってると思うよ
セリフが臭いていう人がいるけど、
そ れ が い い
時々ピントがボケて外すけどね。
904 :
花と名無しさん:04/08/17 22:19 ID:VkvpPnmU
胴衣
峰倉かずやの台詞にはロックを感じる
あのセリフは赤面ものだよね。
おなかの中がムズムズするゎ。
で、ドクタータカマツとは?
カマヤツ?
みなさんがかずやんの台詞で
一番カッコいいと思うのは?
かずやんなんて頭がフットーしちゃうよぉ…!
912 :
花と名無しさん:04/08/17 22:57 ID:6ubnWmPx
>>908 この寒いご時世で・・・
ってやつ(これ以上は書くのも恥ずかしい)
でもその寒さが敢えて好きだYO・・・
>913
いや、似てる!
似てるよ。
タカマツ知らないんだみんな・・・やべぇオレ。
三蔵が高松に見えるようになってしまった今、
ホムラが嵐山の師匠に見えてくるぅぅぅっ(TДT)ダジゲデ
やめとくれよ、悟浄がコージに見えてくるべよw
>919
なんだよう。
教えろよう(´∀`)σ)Д`)
漏れもソレ気になってた。
教えてタモ。
前スレは落ちてるみたいで見れなかったけど、現スレで三蔵と呼ばれてるコテがいたよ。
恋愛サロンの恋愛相談どうぞ。26の298見てみて。
そのコテ見て激藁!全然三蔵ぽくないの。
峰倉先生は性コミで萌え漫画を書いて欲しい
>922
何があったんだろう。
最遊記オタに粘着されたって何がきっかけなんだろう。
キャラが全然違うし。
気になる。