【トイレで】すえのぶけいこ4【ゴロゴロゴロゴロー!!】
カツミクソもかわいそうなキャラになってきたな。
にしても今月ボコられてカツミクソの顔が別人に見えた。
「はい・・・これ・・・あげるっ」で萌えた・・・。
このスレの存在がまさにヲチ魂を証明してるようなものだから。
【担任は】すえのぶけいこ5【平岡】
>「はい・・・これ・・・あげるっ」で萌えた・・・。
自分は萎えた…
分かってたことだけど変態ショボー
>>929それなら【メガネは】すえのぶけいこ5【薗田優樹】
ってのもありえる
メガネ紳●録にて薗田優樹に票を入れた人はここの人ですか?
>>926 サイア人たちは、顔つきみてもマジでマナミの心配してそうだが
あのマナミのどこがそんなにいいのかワカラン
マナミの悲劇(皆はそう感じてる)に涙流したりして
>>933 初期の方の愛くるしいマナミを素だと信じてたら、
先月の薬物摂取見たらヒくと思うけどな〜。
喫煙・飲酒もちょっと「え?」って思うけど。
【ごめんなさいぃ〜】すえのぶけいこ5【これ…あげるっ】
今月のカツミは萌えたよ〜
だってあんな美男子(と位置づけされている)人があんな簡単にやられた挙句
悪くもないのにごめんなさいぃ〜〜〜って謝ったり。
失禁して笑われている時の赤面で涙ぐむ姿や写真でうなだれている姿はまさにハァハァもの。
いっそのことズボン脱がして写真取ったら面白かったのに。
サイヤ人たちは、自分たちが誤解してアユムをいじめてたとわかったら、たぶん素直にあやまりそうだけど
マナはどうだろう?
今まで自分がアユムにしていたことを他人にされたカツミが、どうなるかがちょっと見ものだ。
アユムの味方になるのか、それとも更にアユムで鬱憤をはらそうとするのか…
どっちだろう。
939 :
花と名無しさん:04/03/15 22:08 ID:A4NjDFkA
マナは最後、クラスから孤立しそう。アユムの汚名がはれたら、クラス全員(マナの取り巻きも)謝罪して味方につくかも。
>【羽鳥王子】すえのぶけいこ5【メガネ王子】
ちょっと好きだなぁw
うけはしないけど。
サイヤ人たちは、アユムがバスケでミスっても「どんまいアユム!」って笑いかけたり根はいい人たちなんだと思う。
ただ誤解してしまってるというだけで。マナを甘やかしすぎだけど。
でも、マナみたいなタイプっているよ。
男を味方につけるより、同性である女を味方につけるのが上手い子って。
私もつい、その子の味方になったもん。今考えると、その子の方が悪いんだけど。
いい人があんなことするか?
針飲ませようとしたのは怖かった。止めろよサイヤ人。
もし、歩が、マナのいうとおり悪女で
本当に克己を盗ろうとしたのなら
サイア人は凄くいい人だと思うけど
本当に友人に彼氏を取られた人に
あのように接するのならサイア人はいい人でしょ
いい人…ではないと思うぞw
どんな事情であれ、まともな頭してたらあんな事しないでしょ。
言葉だけで十分責める事は出来るから。
ちょっと直情的な人達なんじゃないかと
実際○○が××にこんなことされた!ムカツク!、とか相談受けると、
自分のことでもないのに張り切る奴いるよな…
年齢重ねるにつれて少なくなって来たけど、社会に出てもいるのかね?
羽鳥がマナの携帯を奪い取って、
「何これ?」って、皆に晒すのを希望!
>932
ここの人です。
【チビリ変態】すえのぶけいこ5【ガリ勉ジャー】
少し前の某氏スレみたい。
マナはサイヤ人やクラスの奴らにはまだカツミと付き合ってる
ってことにしてるけど、本当はあの不良と付き合ってるってことを
知ったら怒るんじゃないのか〜?
【チビリ変態】すえのぶけいこ5【ガリ勉ジャー】
ちょっと前の某氏スレっぽく。
も は や 少 女 漫 画 じ ゃ あ り ま せ ん
952 :
花と名無しさん:04/03/16 14:15 ID:nqkvbhxX
>949
かもしれないね。
自分は、サイヤ人達に関しては「長いものに巻かれろ」な
自分の考えのない人達のように思った。
あまり深く考えずに、マナ様をちやほやしたり
マナ様の敵を攻撃してるだけなんだろうと。
サイヤ人を「いいひと」と言った人がいたけど
それは違うだろーと思った。(゚∀゚)
いい人だったら「トイレでゴロゴロゴロゴロー!!ありえねーw」ってなってると思う。
あんなにも綺麗にそろったポーズで転がしてるのにw
今週は克己萌えたから
【ちびっちゃった】すえのぶけいこ5【撮られちゃった】がいいなぁ
アユム、それでもビビらなくはなってきたと思う。
今日ライフ2巻を久しぶりに読みました。
・・・鬱_| ̄|○
だけど今月号で鬱が吹っ飛びました。
すえのぶ絵上手くなったね。
カツミクソがボコられてる場面
少年漫画の一コマかと思った。
958 :
花と名無しさん:04/03/16 19:14 ID:LREMGICa
959 :
花と名無しさん:04/03/16 19:52 ID:YSPwZek8
>>950 禿ワラ&禿同
>>957 画力は少年漫画と少女漫画が混じったカンジだろうか。
普通の少女漫画じゃ物足りなくなってるので私にとってはちょうどいい
むしろそっちのほうが面白い。
【ちびっちゃった】すえのぶけいこ5【萌えちゃった】
それにしても初期はマナよりサイヤ人の方が強いというか
クラスの中心?的なイメージだった感じがしたけど。
いつの間にやらマナが中心だもんなー。
980になるまえに新スレいきましょう。
(980になると自動的にdat落ちさせないといけないらしいので)
正直絵は最初の頃は下手だったよね。
顔のアップは可愛いんだけど(好みによるけど)、体とか、横顔は不自然。
でもここ最近アユムは可愛いし、羽鳥さんもかっこいいしきれいだし、
なによりあのホラー調のイラストが(・∀・)イイ!!
【みんなで】すえのぶけいこ5【放尿ショー!】
>>962 980越えると、24時間書きこみが途絶えるとDAT落ちするのです。
そんなわけで>970あたりで次スレよろ。
今日読んでやっとこのスレに来れましたよ。
ラストのマナハゲの発狂笑いにバカウケ。腸ウケるのはもまえだって感じ。
なんていうか、先月からすえのぶ神懸ってるなあ。
伏線とか初期設定とかもうどうでもいいくらいに暴走してくれてるね。
【ちびっちゃった】すえのぶけいこ5【撮られちゃった】 に一票。
【ちびっちゃった】すえのぶけいこ5【撮られちゃった】は
今月の展開が分かりやすくていいかも知れない。
次点で【ナマハゲ】すえのぶけいこ5【ざまあみろ】 。
【ちびっちゃった】すえのぶけいこ5【撮られちゃった】
文字数足りなかったら【】の中のひらがなを半角カナで。
>>969乙。
王子・・・羽鳥未来
メガネ・・・薗田優樹
マナハゲ・・・安西愛海
サイヤ人・・・マナの手下ども
こうして見るとアユムだけあだ名がないんだなー
一応主役だからちゃんと名前で呼んであげようよw
今月号読んできたので、初めてこのスレ来てみますた。
本誌は買ってないけど、この漫画は好きなので毎月立ち読みヲチしてます(●´ω`●)
今回もすごい展開だたねw
そして何よりスレタイが(・∀・)イイ!!
>>785 年齢層が上の方によるキャスティングも是非キボンヌです!
年齢層が上でよいのなら
前にもいった
歩=深津絵里
羽鳥王子=藤原紀香
マナハゲ=さとう珠緒
克己=加勢大周
でいいの?
サイア人のリーダーは飯島愛がぴったり
>>973 羽鳥王子は江角マキコも出ていた。
あと年齢ギリ?で柴咲コウね。
マナは「恋の奇跡」で見せた悪魔ぶりで、管野美穂がいいな。
ここでも出てたし。
サイア人=
若い子のタレントだったら、ぜひ、あびる優にやってほしい
適役