早Σ(゚Д゚)
ええ…あのスレつかわなきゃいけないの?
さげかたもしらなそうな人が人が立てたというのに…
板に迷惑かけるわけにもいかないから、このスレ使い切ったら移動しましょう
スレ立てルールをよく理解してない人が立ててしまったみたいだね('A`)
ここ進行早く無いから950過ぎてからで全然問題ないのに・・。
せめて立てる前に宣言くらいしてくれ。
不親切極まりないテンプレに愛の無いスレタイ。
あー新スレ使いたくないなー。
>>936 ハゲシクドウイー
>>930 私も変な名前のキャラは萎える。
そりゃリアルでも変わった名前は増えてきているけど
漫画の中だとどうもドキュンくさくて嫌なんだよね。
それに変な名前だと覚えにくい。
実はいまだに主役のあげは以外の名前覚えてないのだ。
(私がばかすぎなのかもしれんが)
一時期、花ゆめの漫画賞にあるPNのほとんどが
宝塚の芸名みたいな感じで笑ったことがある。
しばらく書き込みがなきゃ落ちるんじゃない?不親切新スレ
立てたばかりだと、それくらいで落ちるんだっけ?
落ちると思う。
新スレたてて何時間か内に何レスかないと即死。
今号本誌にのってないし、
ここ980ぐらいまで書き込んでから立ててもいいぐらいの速度なんで。
放置しておけば、そのうち落ちるでしょ(´ー`)y─┛~~
10号お休みか。
既出だけど、結婚式が終わったらどうすんだろ。
結婚式関係だけで話進めるのってキツいよね。すぐネタ切れしそうだし。
943 :
花と名無しさん:04/04/20 20:57 ID:2OrehWdl
新スレageたやつ誰だよ?ココにいんだろ?
自分勝手なスレ立て、間違ったスレタイ、テンプレなどただでさえ使いたくない新スレ。
正直削除依頼出したいけど理由がこの程度じゃ我侭か・・・。
私生児に人権無し。
>944
スレタイ間違ってる上、今連載やってるVBが入ってない
これって理由になると思うけどな
立て直しに一票
ローカルルールでは作品名より作家名優先だから
削除依頼出しても通らないと思う
立ってしまったものはしょうがない。
このスレ使い切ってもあのスレが残ってたら、移動するしかないんじゃない?
がいしゅつだけど、板に迷惑かけるのはよそう。
ヘタしたら住人全員厨に認定だよ。
たてなおしはやめませう。たっちまったもんは消費するの。
VBなんてスレタイにはいらないし、”VB”とだけいれても無意味。
作者名が入ってれば検索できるよ。
あ、ケコーンした。すまそ>947
でもドウイ〜
たっちまったらしょうがない。
前かがみになって、しぼむまで待ちませう。
新スレ落ちた?
テンプレ&スレタイ案
【VB】日高万理 Part6【秋吉家】
花とゆめでVB連載中。日高万理さん作品を語るスレッドです。
作品について大いに語り、時には愛あるツッコミいれませんか?
過去スレは
>>2以降参照。
953です。954、955乙。
970とかになったら新スレ?
次スレって「8」じゃないの?
過去スレが6つあって、このスレが7だから次は8なんじゃ…
>>958 955です。954さんのコピペして修正したので間違いに全く気付きませんでした・・。
修正ありがとうございました。
グレチキの嫁が杉本真紀だったので記念パピコ
疑問なんだが、過去スレdat落ちしててもスレ番号は加算されるもんなの?
>>961 反映される・・らしいね。よく分からんけど。
しかしわずか20レス以内で落ちてるのもあるし加える意味があるのか?と疑問にも思う。
まぁその辺はスレ立て人にお任せって事で。
普通落ちたやつは数に入れないと思うんだが。
入れなくてもいいにもう一票
今回の話は素直によかったと思う
ここからどう展開させるのかな
本誌スレでも話題になってたが、「のだめ」バックは気になった。
日高さんは読んでる漫画(とは断定はできないが)に影響されやすいのかな?
人少ないね・・・
?
イルヨ〜
あうあう
オットセイ?
((((((ノ゚д゚)ノガシッ
(゚д゚)ウマー
馬ー
なんなの・・・
確か980超えると1日1レスしないと落ちるんだっけ?
8時間だったような…
>980とった人が次スレ立てればいいんでないかい?
もちろんちゃんと宣言から立ててください。
ラジャ
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
dクス
。
>980
次スレよろしくお願いします