「ごほーびじゃないんだ
俺が花といたかったんだ
ふたりでいたかったんだ」
やったかどーかは分からんが好きなシーン
805 :
花と名無しさん:02/10/05 18:58 ID:iUEhghDr
「あさきゆめみし」で夕霧が雲井雁との初夜を迎えたときに言うせりふ
「約束したよね。きっと迎えに来るって。
だから僕はこうして来た。
そしてこれからはずっと一緒なんだ。」だっけか。
彼も結構辛抱強く待った男だ。期間は6年くらいと一見短めだけど、会うことが出来ずに文通だけで顔も見られなきゃ声も聞けない、
父親同士は仲違いしていて、お互い別の縁談が持ち上がってる、と障害が多い中でよくあきらめなかったもんだ。
>805
>期間は6年くらいと一見短めだけど
6年って…短いですか?そりゃアンドレあたりと比べりゃ短いだろうけど(w
実際問題どのくらいの期間待てば「辛抱強く待った男」として認定されるのでしょう…。
807 :
エロギャル:02/10/05 22:44 ID:RYGEjbVr
花男の司は漫画の中では半年くらいしか経ってませんが
実際10年以上待ってまつ。
>808
司がというより
読者が辛抱強く待たされてまつw
とっとと終わって欲しい・・・。
>806 アンドレ、真澄タマが質、年数ともに両横綱かな?
「質」ってなんだといわれたら困るけど。
>810
マスミンはまだやってません!(藁
ホテルまでついて来て、やっぱり帰る!というヒロインに対し、ムリヤーリ。
「オレの手を取ったなら、自分から足開くのが礼儀だろ・・・」
そうですか、知りませんでした。
813 :
花と名無しさん:02/10/08 09:50 ID:6VbfykPr
矢沢あいの「NANA」の1巻の
章司が主人公の奈々と初めてセクースする直前のシーンとセリフはすげぇ好き。
説明すると、『愛してるって言ってくれないとセクースしない』
『んなこっぱずかしいこと言えるか!!』とケンカし合ってたバカップルが
フッとラブラブになったところを、
セリフじゃなくて漫画の絵&シーンで語って・・・
・・・・・・
奈々「章司、今言ってくれたでしょ? 心の中で。
愛してるって言ってくれた…」
章司「聞こえちまったか…」
ああ、漫画で読むと感動するのに、字だけで書くと全然良さがつたわらん。
しかもこの章司、のちの巻で奈々に酷い裏切りをするのだが…。
1巻でいい役だったことが完全にアボーンされるくらいな。
あれは奈々の態度を考えたら裏切られても当然じゃない?
主人公だから擁護する人多いかもしれないけど、わがままで自己中。
まさしく捨てられて当然のタイプですな。
岡場所で毒飲まされたお姐さんを身請けして一言。。。
「おまえの過去もその毒も私が今消してやるから」
キスシーンまでだったのが無念。
台詞ではないが、抱く前にジョン・レノンの「イマジン」を
フルコーラスで歌う。
>>805 いや、夕霧と雲居の雁は・・その、幼少のみぎりに既に・・・。
初夜と言っても、あれ多分初めてじゃないし。
>817
ああ、あれそうだったの!?
普通にいちゃついてただけだと思ってた…
そんな私は中古専攻志望学部二年…
君の瞳に逝ってよし(・∀・)!
820 :
花と名無しさん:02/10/16 20:17 ID:CwvGey3E
ステキー!!
821 :
花と名無しさん:02/10/16 22:08 ID:GgWp3XHg
番外編 抱かれる前に言うカコイイセリフ
生涯わたしだけと誓えるか?!(うろ覚え)(しかも抱かれる前じゃないかも?)
涙ながらに言うんだけど命令口調でケンカごし
複雑な女心・・・?!オスカル様をクイーンにしても?
822 :
花と名無しさん:02/10/16 22:48 ID:EjXe6z69
>821
最強のカップルだね、あの二人は。
今後はともかく、以前の分も誓えるのかアンドレ、と小(略)
「えー・・・ 未熟者ゆえ至らないところも多々あるとは思いますが・・・」
「はあ・・・ いえ こちらこそ初心者ですのでどうぞあのお手柔らかに・・・」
「−そっ それではひとつよろしくお願いいたします!」
「あっ こっ こちらこそ若輩者ですが・・・」
「あっ いやっ そんな僕のほうこそ」
いいなー
漏れも処女のころに戻ってヤリたいねえ
「すっげー締まる・・いいよ」
作品名忘れた上に抱く前じゃなくて、「抱きながら」だけど
すっげーインパクトのあるセリフだった・・
あからさまに、ピストンしてるとこまで書いてるしさ。
>825
わかる…。
しかし現実は、
夫の前で少女漫画の処女のようなセリフを言ってみたら
どつかれた。
828 :
花と名無しさん:02/10/20 22:04 ID:sRT8c4ce
抱かれる前に言うモサイせりふ
ピアノを弾くみたいにして・・・
エロいよーな、エロくないよーな
きいー、モサモサするうーっ
こんなところでモサモサさせないで・・・っ>828
>>827 うちも〜...シクシク
ムードなんてこれっぽっちもない
マンネリ夫婦の惰性が増すばかりでございます。
>826
……ごめん、それって、ス、スキかも……
>827,830
日本男児はシャイなんでつ。
>826
眉痰じゃなかろうな…
834 :
花と名無しさん:02/10/25 00:21 ID:uSydu3gY
「君を弾いてみたい、どんな音を出すのか・・・」
といってグランドピアノの上に押し倒す、というのが印象的でした。
今では読んでて笑ってしまう北川みゆきの「ぷりんせすARMY」のせりふ。
当時中学生だったけどどきどきしたわ。
「グランドピアノの上に押し倒す」というシチュエーションがうまく
想像できないのですが、弦とハンマーの上にフタしてある部分って、
ふつう1m以上の高さですよね。そこにどうやったら押し倒せるので
しょうか?
1.はじめから二人でグランドピアノの上に座っていた(でもなんで?)
2.ピアノの足が3本とも折れて低くなっていた
3.女の子(亜美ちゃんだっけか)を一旦抱きかかえて、「ていっ!」と
ピアノの上に放り投げた、あるいは乗せた
4.二人とも身長が3mくらいあった
5.鍵盤部分が長さ1mくらいある不気味なピアノで、そこに押し倒した
(これだと「君を弾いてみたい」というセリフにも合致。しかし
じゃかましいだろーな…)
以前テレビでグランドピアノの上に押し倒してヤルというVシネを観ました。
鍵盤の上に女性がお尻を浮かせて座り、男は椅子に片膝をのせ、
女性の上半身をピアノ(蓋は閉まっている)に倒しながら、というものでした。
しかしほんとにこれをやったら、鍵盤の音がガンガンうるさくて
君の音を聞くどころではなかろう。Vではピアノの音は抑え気味になってたけどな。
>>836 ホントにやかましそうだな。仰向けだと女の子の背中も痛そうだ。
とりあえず鍵盤部分の蓋も閉めろと言いたい(w
自分ピアノの鍵盤の上にお尻のっけて、やったことあるけど、
鍵盤のすきまにお尻の皮、はさまれたりで、いたかったでつ。
ネタじゃないです。
>833
自分も眉炭かと思った(w
グランドピアノ、映画のプリティーウーマンでもやってたな。
少女コミック連載中 「HEART」
処女の彼女を抱く時に彼氏が一言。
「心臓が止まんねぇように、やさしく抱いてやるから…な?」
>841
なんか逆でも出来そうだな。
「心臓止まっちまうくらい激しく抱いてやるからな」
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・∀・)
( )
| | |
(__)_)
アレクセイの「すずらんをおくろう」だったかな。
妙に覚えてる。
844 :
花と名無しさん:02/11/07 02:11 ID:sauVNrpL
ネタが尽き気味なんで、
「抱かれかけた女が言うカッコイイセリフ」でも一つ・・・・
セクースをしかけて中断させられた男。
「おーい、俺はまだ逝ってないんだけど・・・」
「立派な右手があるだろ」
>844
カコイイ!!漢だね!
今更だったらスマソ
アンドレってばオスカルが初めてぢゃ無かったんですね。
18歳でパレ・ロワイヤルの娼婦と、だったとは
昨日ベルばら大辞典読むまで知りませんでした。
いやへあの歳まではとは思ったけど、明記してあるとは知らなくて…
『こわく… ないから…』
が急にリアルに思えてきた イヤン
>>848 >『こわく… ないから…』
このセリフがエロいと思うのは私だけかしらん
関係ないと思うけど、ベルバラに出てきた「ヌーベルエロイーズ」って
本当にあるんですかね
>849
『ヌーヴェル・エロイーズ』は実在ですよん。
日本語に訳すと「新しき愛」みたいな感じか。
>849
>『こわく… ないから…』
このセリフがエロいと思うのは私だけかしらん
充分エロいに禿堂
でもこれが、オスカルがアンドレに対して言った台詞だったら笑える
顔を赤らめるアンドレ
852 :
花と名無しさん:02/11/12 01:07 ID:oIhrtdLv
維持するか。
853 :
///:
「ヌーベル・エロイーズ」は「新しいエロイーズ」です。
中世、学者アベラールが、弟子である令嬢エロイーズを誘惑して
スキャンダルになり、(いろいろあって)それぞれ修道院へ。
二人の往復書簡が有名。
永井路子「歴史をさわがせた女たち 世界編」に載ってます。
「新エロイーズ」は4巻で岩波文庫にありました。
図書館ででもどうぞ。高校時代の私でも読めました。
書簡集も「アベラールとエロイーズ」として
岩波にある。でもこっちはわからなかった。