>>939 例えば、どういう人の作品がお好きなんですか?
942 :
陽気な名無しさん:2005/11/03(木) 16:53:15 ID:sPhMB866
有名なチケット譲渡板もあるから、そちらで流す方がいいかもね。
そこで当日渡しのチケ譲ってもらったことあるわよ。
前日うぷの「譲る」キボンなんかもけっこうあるから後々のために…
943 :
陽気な名無しさん:2005/11/06(日) 00:43:43 ID:2SFfn+4n
和田オードリー2聞いた人どうでした?
思ったより和田臭くなかった気はします。
でもどうしても和田臭がところどころにじみ出てしまうので
そのたびに「和田アキ子だ…」っていう現実に引き戻されるのが
カンベンって感じかしら。
浦嶋りんこちゃんキュートでした。
945 :
陽気な名無しさん:2005/11/06(日) 13:57:34 ID:J25vZsK+
>>945 決してファンではなかったけど、ちょっとショック・・・・・・
947 :
陽気な名無しさん:2005/11/09(水) 04:49:40 ID:hTIM2cLe
ミュージカル界じゃないけど、団十郎心配。
948 :
陽気な名無しさん:2005/11/10(木) 11:51:31 ID:epfsnkhG
949 :
陽気な名無しさん:2005/11/12(土) 15:56:00 ID:JeJ0YIyG
週刊文春(11月17日号)での岸田敏志氏のコメント。
「合格してから本番までの1年間、体力作りやボイストレーニング、エアロビやジャズダンス
などの稽古を一緒にしました。彼女の歌声はアイドル時代からの癖で独特のビブラートが出て
しまうんですが、それを直し、本物のキム(ヒロインの役名)になっていった。本番でも一生
懸命歌えば歌うほど、"美奈子節”が出てしまうことがあったんですが、僕らが指摘すると
次までに直してくる。『アイドルで名前が売れているから選ばれたんだ』という雑音に実は
胸が痛むこともあったようですが、それをバネにどんどん成長していった。本当に頑張り屋で、
かわいい人でした」
東宝ミュージカルは「俺節歌い」でOKな世界なのかと思ってた
951 :
陽気な名無しさん:2005/11/14(月) 06:50:22 ID:MahO2pxr
たしかに全員アサリ節ではないよね。
山口Y一郎みたいなクソ大根が「歌える」なんて言われて通用してる世界ですもの
あーー、やだやだ、ここにも腐れマムコが出入りしてるのね!
いいかげんにしてほしいわ〜。
954 :
陽気な名無しさん:2005/11/16(水) 02:05:47 ID:riNkPZSN
いまさらのマイフェアどうだった?
魔王様があまりにも今までどおり型どおりの演技で
新ヒギンズと噛み合っていないように感じた。
言い尽くされたことだとは思うけど、イライザも
代替わりすべき。
956 :
陽気な名無しさん:2005/11/17(木) 05:18:21 ID:XOSWsyHM
「放浪記」なのかも。
もうマオ様の演技は伝統芸能みたいなものね。
藤木ママ出番少なくてもったいない
日本のミュージカルってどうしてこうもショボいのw
960 :
陽気な名無しさん:2005/11/18(金) 10:02:21 ID:CtvageJX
まねっこだからかしら? でも好きよ
961 :
陽気な名無しさん:2005/11/18(金) 12:27:48 ID:s5kssDoH
来年の名古屋は「コーラスライン」
962 :
陽気な名無しさん:2005/11/18(金) 20:46:17 ID:jdYI6Kan
>>950 レミゼとサイゴンに関しては演出はオリジナルスタッフだし、
たまに向こうから抜き打ちチェックに来たりもあるみたいよ。
チェックしててあれ?
昔の方がよかったわ レミゼ
日本の舞台役者ってほとんどコネだからつまんないのよね。
毎回同じ顔ばっかり、飽きてきたわ
>>963 初演の頃はあった。
最近は向こうも手が回ってないかも。
966 :
陽気な名無しさん:2005/11/20(日) 00:36:27 ID:ltc6bB05
ベガーズオペラもあるから今回手直しするんじゃないかな。
高嶋アニのジャベールに
Goサイン出したという時点で
アタクシはケアードに
絶望しました
あれはひどかった
早見優とか安達由美のコゼットにOKが出た時点でオワットル
ジョン・ケアードってキャスティングには口出さないんじゃないの?初演はともかくとして。
再々再々再々演とかのダブル・トリプル・クワトロキャストだと全員にまで目が届いてなさそう。
サイゴン初演→レミゼ再演→回転木馬の当たりまではどのキャストで観ても
少なくとも大ハズレはなしだったけどねー東宝ミュージカル。
>>968 その頃まではキャスティングも向こうが決めてたみたいだけど、
それ以後はこちらで決めてる可能性大ですよね。
もっとも東宝だけじゃなくて、四季のファントムもおなじだが。
早見優や安達由実の時は
キャスティングに関わらなかった
のよ確か>ケアード
でも総とっかえのクワトロに
なった時には彼が来て
オーディションしたはず。
それであのジャベールは
ないんじゃない?と思ったワケ
967でした。
971 :
陽気な名無しさん:2005/11/21(月) 00:12:32 ID:qe1QfttU
プリンシパルも当たり外れが多いけど、最近はアンサンブルも芝居出来ない奴ばっかり。
いつまでも「カホのエポニーヌが一番」とか「滝田バルジャンが好きですた」とか
言ってるうちにババァになって行くんだわ・・・
日本のミュージカル界の人材って狭く浅いよね。
いっつも同じ面子ばかりで飽きたよ。
オーディションのしょっぱなが書類選考、ってだけでもうだめでしょ。
つまり、実力のある人じゃなく、実績のある人を雇いたいってわけだ。
よっていつも同じメンツになる、と。
>>972 「短縮版は好かん」
この一言で全て許されます
976 :
陽気な名無しさん:2005/11/21(月) 22:46:05 ID:hnQouVSw
今月のマイフェアの東宝に、何を求めます?
レミのことを考えると団菊ババァって言葉がよく理解できるわ・・・
私も今では立派な滝鹿ババァよ。
四季のりょうこさんがついに李香蘭役を若手に譲ったそうですね
979 :
陽気な名無しさん:2005/11/22(火) 23:47:48 ID:5pj+zxFG
アメリカは今日か明日ぐらいからみたいだけど、映画版レントの日本公開はいつ?
映画版プロデューサーズも楽しみ。
でもトレイラー見たらウーラがチョト・・・
どうしてユマ・サーマンにお色気お姉ちゃん
やらせるのかしら???
981 :
陽気な名無しさん:2005/11/24(木) 13:08:31 ID:MuziB1Ow
ごきげんよう に
岡幸二郎が出てるわ!
丘さんってやっぱりこちら系なのかしらん?
983 :
陽気な名無しさん:2005/11/25(金) 01:49:56 ID:cJO4skSd
>>980 最初はニコールキッドマンだったぐらいだから。
丘子ちゃんプロデューサーズのパンフで「ゲイの独特の用語
が使われていて、いろいろアドバイスしてる」なんて語ってた。
それってカムアウトしてるようなもんじゃない! w
「anything goes」って曲いいですか?
986 :
陽気な名無しさん:2005/11/26(土) 05:11:07 ID:uXxZp5eA
”近ごろの世の中は”
昨日のごきげんよう、丘子ちゃんのモコーリよかったわ。
丘さんは、男・女どっちですか?
いきなりケツの話始めるなんて大胆スギよね>丘ちゃん
990 :
陽気な名無しさん:
2007年?のホ●プロ「スウィニィ・トッド」(●門演出)
何とミセス・ロベットが大●しのぶですって。
男のほうは●リプロだから鹿●か●村のどちらかでしょうかねぇ。
しかし●竹しのぶにソンドハイムが歌えるのかなぁ。