1 :
薔薇と百合の名無しさん:
テンプレは以上
漏れなつとかは関連サイト扱いになるのかな?
>>6 このスレから生まれたサイトだもの、もちここで大々的に宣伝すべきよ
あたしが考えてたより結構頻繁にバージョンアップされてるみたいだし
動向は最低月一、できれば毎週はチェックしたいところね
>>1乙
結構前にテンプレにリンクあったね
とりあえず七獣ってことで漏れなつの七君ハァハァ
1000 名前:薔薇と百合の名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 07:37:15 ID:d/6tLstiP
1000なら漏れなつ3大人気キャラ・辰平・幸春・七君ルートの
完成度がスーパークオリティで完成
捏造は腐女子の理…
>>14 正直反省している
1000 名前:薔薇と百合の名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/07(火) 07:37:15 ID:d/6tLstiP
1000なら漏れなつ3大人気キャラ・辰兄・柔一・虎彦ルートの
完成度がスーパークオリティで完成
?
少なくとも辰樹さんのは今出てる先行版で完成してたんじゃ?
実際にやれてないんでなんとも言えないけどさ
狸ルートはこのまま収束しても良さそうだけど、
辰兄ルートは最終日のあれとか、あからさまに
拡張を意識してるからまだまだ先はありそうだ
狸はアオカン成功ルートがあっても良い
狸はアオカンに成功しちゃうとラストの約束がおかしくなるだろ
狸のその後には性欲の繋がりしかないんだから、あそこは失敗ルート
以外あり得ないな
>>14 ギレンの野望でガ○マが生き残ってるバージョンとか作ってる連中は腐マンコだっていうの?
ガル○は腐人気高そうだもんね
狛村様に抱かれてーわ
虎彦の海イベント主人公の裸見ようとしててワロタw
せっかくの一枚絵で主人公の作画に萎えるのは俺だけなのだろうか
それは言わないであげて。
エロゲだと割と良くあることだから……
漏れなつ公式の掲示板にあるAAスレ、結構面白いんでチェックしてるんだけど
なんかキモいアダルト系?の宣伝で半端無く荒らされてるわ。
これって前からこーなってんのかしら?
したらばにアダルト広告レスなんていつものことだろ
お前他のしたらば板見たことないのか
??
漏れなつってしたらばなの??
したらばじゃない
0chだと思う
京慈さんとサカりてーのよ!
漏れなつ、torrentやファイル交換以外で配布されるようになんねーかしらねぇ
まだいってんのか
いわゆる天丼か
諦めがかんじん
意を決して、あたしは京慈に袋を突き付けた。
「これ、今日の調理実習で作ったお菓子の余り。捨てるのももったいないんであんたにあげるわ」
目をパチクリさせるあいつ。
「・・・俺なんかでいいのかい?作るの大変だったろうに」
だーかーら!あんただからあげたいんだっつーの!獣人っていうか男ってなんでこんなに鈍いのよ!
「別に。あ、嫌なら無理にとは言わないし。大したもんじゃないからここで今食べちゃってもいいよ」
よーし上出来だあたし。クール、きわめてクールに。さてと、突っ返されたときの返答はどうするんだったか・・・
「折角だからいただくよ。美味しそうな匂いもしてるしね」
微笑んで、包みを開ける京慈。天にも昇る気持ちになると同時に、やっぱり突っ返された方がよかったなとも思い始める。
班の中で試食したときの反響は悪くなかった・・・はず。でも男ってもっと大味なのが好きっぽいし(お父さんなんて特にそう)、そもそもあいつの口にあうのかな。激マズ菓子女、とか嫌われたらどうしよう。結果が知りたい。でも知るのが怖い。死ぬほど怖い。
ってあいつ、モクモク食べ出したよ!とりあえず吐き出してない。一個目、完食。やば!なんか口に入れたまま止まってるし・・・
「ん、悪くないね」
また微笑んでくれた。一気に二個頬張ってガシガシ食べてる。これって、やっぱりこれって・・・
「ご馳走様。固さが独特だけど結構いけたよ。また余ったら次も・・・歌奈?」
「らいりょぶ(大丈夫)。ひょっと(ちょっと)はらいた」
それだけ何とか言い終わると、一目散に走って逃げた。顔クシャクシャにして泣いちゃったの、どれだけ見られたかな。
喋ってていきなり腹痛なんて無理がありすぎるのはわかってる。でも、嬉しかったんだ。あいつ、あたしの菓子食べて喜でくれた。突っ返しても吐き出しても酷評してもよかったのに完食してくれたんだ。
ぽかーん
34 名前:あぼ〜ん[NGEx:釜] 投稿日:あぼ〜ん
いちいちあぼーんアピールするならあぼーんの意味なくね・・・?
>>36は俺スルー出来てるんだぜ(キリッ!!ってアピールしたいんだろうけど結局スルー出来てないっていう
そこで目が覚めた
「なんだ夢か…」
ふと天井に目をやるとそこには
"歌奈、ゲームを始めよう"
そこで目が覚めた
「なんだ夢か…」
ふと天井に目をやるとそこには
”ルージュラ”がキスをしてこようとしてる
漏れは目の前が真っ暗になった…
>>34 ちょっと!腐マンコごときがみんなの京慈くんに手ぇ出すんじゃねーわよ!!
でも良く考えたら、彼バイとか最悪ノンケの可能性もあるのよね・・・
いやプロトの後書き見る限りでは明らかにお仲間だけど正式版では設定変更
とかされてたら?とか考えたら完全には否定できねえわ。
ちょっと制作チームさん!こうやってヘンな虫が京慈くんについちまう前に
さくっと彼のエピソード、torrent(とかのファイル交換)以外の方法で
配信ヨロよ!
なんだ、成り済ましか
うpした奴責任取ってこの糞釜引き取れよ
うpした奴は最近このスレ見た奴のために上げただけ
釜がなんの断りもなく横から盗んだ
醜いよ
47 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/09(木) 18:14:31 ID:dc/d3JFi0
ふさこ
>>44 うpしてくださった方が、ちょいイケてる雄獣人さんだったら
あたしから喜んで貰われにいくわ
でも多分同じケモナーだから、あたし側っていうか貰う側の方が
迷惑になっちゃうわね。あたしもタチウケ両方できりゃまだ
役に立てたかもしんないけどさ。
49 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/09(木) 18:55:36 ID:dc/d3JFi0
峻君オッスオッス!!
つか第二弾が洸哉&峻だから京慈はまだ先の話だよね。
協議先輩って腐向けなの?
勝手に釜が盛り上がってるだけ
発表されても一生プレイできないのにねwww
ガルキーバ放送から15年も経っていたことに驚き
放送当時からグレイファスでオナニーしまくっているのに、いまだに飽きない。
もうチンチンが枯れそうです。
30代独身男性
ガルキーバって何?アニメ?
25歳独身男性
ガルキーバはアニメだぜ
名前だけ知ってて見たことはないけど
20歳独身男性
ガルキーバはED曲がやたら良かった印象
本編は記憶にない…
DSで出る大神とかいうのはどうなのかしら
>>59 PS2版かWii版をプレイしろ
話はそれからだ
制作陣違うから無印を先にやるとDS版の出来の悪さに絶望する可能性が高い
アマ公は来年出るマブカプ3参戦がめっちゃ楽しみで仕方ない!w
翌日放課後、ふた駅隣の某大手喫茶チェーン店。やたら広くて静かっぽい店内の、
それこそ一番はずれにあたる隅っこのテーブルをあたし達は陣取っていた。
BL仲間のマーヤとゆーりんは、今の学校でできた貴重な友人。ジャンルの趣味が結構被ることもあって、普段は結構あけっぴろげにそっち系の話題で盛り上がるんだけど今日はなんか違う。
「一応確認なんだけど、かなっぺとしてはクラスの京慈が好き、と。これで間違い無い?」
マーヤが口火を切った。クォーターの狐獣人である彼女は、くりくりっとした目と狐?犬系?の鼻先が人間のあたしから見ても愛らしい。
「3-Aの犬系のヒトだよね確か。よく運動場で見るかも・・・」
ゆーりんもあたしを覗き込むようにして話に入ってくる。結構清楚なプチお嬢様系の外見に釣られて交際申し込んでくる男が、人、獣人問わず多くてよく凹んでる。
いつもは彼女の愚痴をマーヤと二人で聞いてやってるけど、今回ピンチなのはあたしっぽい。崖っぷちな気持ちを抑えきれず、あたしも口を開いた。
「それで合ってる。ねね、あいつってやっぱもう彼女いるのかな。それか狙ってる子割といたりする?」
もうガルキーバを知らない世代が出てきているのか
俺は23歳だけどガルキーバはリアルタイムで観ていたぞ
グレイファスのムチムチな太ももが大好きで、小学生の頃はグレちゃんのハレンチなこと思いながら金魚運動オナニーしてたさ
思い起こせば精通したときのオナネタもグレイファスだったなぁ
顔を見合わせる二人。そして果てしなく深いため息を吐き出しやがる。ヲイヲイヲイ高原京慈さんは実はそんなにモテまくりでしたか?あたしにゃ万に一つのチャンスもない、とつまりはそう言いたいと・・・
「あ、かなっぺなんか勘違いしてるっぽい」
不安げに囁くゆーりん、うなづくマーヤ。
「あのねかなっぺ。結論から言うと、高原くんは私らが知ってる限りフリーだし、
彼狙ってる子も確かいないはず」
「そそ、だからもしかなっぺが告っても女子とは誰とももめないよ。かなっぺが高原くんのタイプならそのまま付き合えるかも」
二人とも、言ってる内容は(少なくともあたしにとっては)かなりいいことづくめなのに、表情はどんどん沈痛になってってる。正直ワケワカラン。
「けどね・・・」
言葉をきってうつむいてしまうゆーりん。
しばしの沈黙のあと、マーヤはしっかりとあたしの目を見ながら断言した。
「仮に付き合うことになっても、高原京慈はきっとあんたを裏切るよ」
>>66 末尾P、毎回マッチポンプしてるんじゃねえよ
末尾Pって誰よ?
>>67 ずいぶん都合が悪そうだけと、どうしたの?
そんなことよりクッパに無理やりくぱぁさせたい
タテワレで
獣人絵って結構くぱぁとかワレメ多いけど苦手・・・なんかマンコみたいで
9月8日はクッパの日でくぱぁの日だからそれ関係のイラストをピクシブとかで見たな
リザードマンのマンコはきれいなマンコ(キリッ
裏切る。仮に結ばれたとしても、京慈はあたしを裏切る。この文脈でいうとそれってやっぱり浮気であり不倫であって。
あの癒し系スマイルを浮かべながら堂々と他の女と遊びまくり。京慈ってそんなワルだったっけ?
「・・・それってやっぱ、京慈にさんざん遊ばれてポイされた子が実際にいるってこと?」
「そゆんじゃなくって」
「京慈だけじゃないんだなこれが」
??? もう降参。まったくもって訳ワカメって感じで二人に目で助けを乞う。
一回天を仰いでからマーヤが口を開きかけ、諦めたようにゆーりんを見やる。
「ダメ、あたしこういうの説明するの苦手」
ふられたゆーりんも難色を示していたが、ぽつりぽつりと説明を始めてくれた。
曰く、獣人の男どもは人間と比べ、同性愛に結構おおらかであるとのこと。
おおらかを通り越して実際肉体関係に至るケースも中にはある。
曰く、そういう獣人たちは基本的に彼女・奥さん以外の女には手を出さない。
一方で、前述のとおり外で男同士やっちゃったり人間のゲイも真っ青なラブラブっぷりを見せることもあるそうだ。
「もちろん、女にしか興味持たないノーマル・・・あ、ノンケだっけ。そういう奴らも結構いるよ。そゆのは大体雰囲気とか匂いですぐわかる」
マーヤの話に、首がちぎれんばかりにうなずきまくるゆーりん。あんたどんだけ苦労してんのよ・・・って今回の相談者はあたしなんだった。マーヤはなおも続ける。
「あたしも狐系の純血ってわけじゃないんで、100%正しいって保証は残念ながらナシ。でも、高原京慈からはそういう100%ノンケ?の匂いがしないんだよね」
京慈がバイですと。女とも男ともエッチできる年季の入った性の玄人であると、君はつまり言いたいのかね。
獣人の男とはいえ、たかが17の子供がどうやったらそこまで奔放に生きられるのか!
小一時間問い詰めようとするあたしの火病(ファビョ)りっぷちを察してか、マーヤが速攻でけん制する。
「さっきも言ったけど、あたしの鼻もアテになんないことあるし。漠然とした勘みたいなもんだからあくまで参考程度に、ね」
「りょーかい。・・・それにノンケ男の匂いがしないってだけで、ホモの匂いがするってわけじゃないんだよね?」
「かなっぺ、それ今差別用語なってる」
「んじゃあ、ゲイゲイしい匂いがするってわけじゃないんだよね?」
あんたどんだけ必死なのよ・・という憐れみ全開であたしを見つめる二人をものともせず、あたしはマーヤの答をひたすら待つ。
今を逃すと、大事なことがずっとわからないままになる、みたいな焦りがあった。
「かなっぺ」
静かな口調で、ゆーりんが話しだす。
「これはあくまで伝聞なんで、もしかしたらデタラメかもしれない。でも、今以外に話す機会は無いと思うんで言うね」
「わかた」
「しつこいようだけど、あたしが実際には見たわけじゃない、噂だからね?話半分くらいに聞ける、って自信ある?」
「合点承知」
数秒激しく悩んだあと、ゆーりんは再び語りだした。
「C組の子が学校帰りに偶然見たらしいんだけど、高原くん、下級生の男子と手つないで歩いてたって」
ええとそれって・・・いやそんなはずは。
「ちなみにその下級生って」
「見たっていう子も自転車で別方向に曲がっちゃってたし、急いでたんで詳細まではわからないって。ただ」
「ただ?」
「割と明るい系の、黄色か赤っぽい頭した小柄な獣人だったって」
獣人の男の子同士でお手手つないで仲良く下校。小学校、いや中学1−2年くらいまでなら、微笑ましい光景、の
一言で片づけられるだろう。
でも性欲全開(という噂)である高校生同士でやるとなると話は別だ。
ていうかそういうBL漫画小説、腐るほどみてきたじゃん。それが人間から獣人の男の子に置き換えられただけで。
二人がそれから抱き合おうが激しく唇(なのか?獣人でも)貪りあおうが、
何ら不自然じゃないしむしろ
「あ”っ!かなっぺ、だからそうすぐ泣かない!」
マーヤが慌てて店のナプキンをあたしに押し付ける。
「そう、まだ話には続きがあるし」
リザードマンといえば、クロコダインが活躍する話って二次だとあんまりない気がする
陵辱されたりやられ役だったり肉便器だったり
まあそれがいいんだけど
鬼畜なクロコダインも見てみたい
うちゅうの ほうそくが みだれる!!
涙の滝ごしに、(やっぱりこうなったか・・・)と後悔の念を隠せないゆーりんの憂い顔が見えた。
「二人を見たって子ね、道分かれるまで結構遠くから二人が見えてたっていうんだけど」
「う”、う”ん”」
「最初は、兄弟かと思ったって」
ゆーりんを見上げるあたし、ほう、と相槌を入れるマーヤ。
「ただ兄弟にしちゃ系統が違いすぎるんであれ?って思ったんだってさ」
一気に肩の力が抜ける。そか、兄弟みたいな関係。それならやばくない。
マーヤも、合点がいくといった調子で切り出す。
「その子、サッカー部の高原の後輩とかじゃない? 直接見たことはないんだけど、ちょっと前に『ライオンの男子なのにちっさい』って聞いて少しだけ友達とウケてたんだよね」
そうか・・・兄弟のような先輩・後輩。二人の関係は何らやましいものではないッ!ただ一点を除いては。ゆーりんがあたしの恐れを代弁してくれた。
「・・・ただ、仲いい先輩後輩でも下校途中に手つなぐか?ってのはあるよね」
再び奈落の底に突き落とされるあたし。やっぱり京慈とその後輩くんはデキてるってことなのか・・・でもそれって本当に本当にそう?腐女子にありがちな妄想にすぎないって可能性は!?
泣き晴らした目をこすりつつ、あたしは二人に宣言した。
「ダメ元で、サッカー部行ってちゃんと確かめてくる」
定期的にサボー先生熱が発生する
オンリー本出したい
クロコダインは原作自体がクロコダインリョナ漫画と言っても差支えがなかったくらいだからなぁ……
釜の次は長文荒らし腐か…
なんでここでやるのかね。
お釜ちゃんは今日は居ないね!ふしぎ!
冬眠したんじゃないの(笑う)
>>81 その気持ち分かるわ。その度にプレステ起動する
クロコダインの二次かというと微妙だけど某召喚のおっさんは凄く格好良い
89 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/11(土) 04:44:33 ID:xOQLoStV0
はぁ・・・アニメ(残念ながら非ケモノ)の8話一気見はさすがに疲れるわ。
ババァ釜がやるもんじゃねーわね
なんか京慈君がらみのSSがまた投下されてんのね。
男女ものでもいいからエロがあれば読むんだけど、斜め読みして
官能小説寄りじゃないってわかったからほぼ全文スルーよ
誰か京慈くんのエロSSかイラスト出して頂戴!
漏れなつ本編に出てくるまで待てねーわ
それも非torrent系で配布されるのはかなり時間かかりそうだしw
ワニスケのエロさは異常だと思うんだ
見方によっては全年齢な筈の本編のワニスケですら
エロ同人のマァムとかレオナとか以上にエロいと思う
クロコダインって履いてないよね?
スパッツ的なもの付けてたっけ。
履いてない
だから仰向けに倒れると股間が見える時がある
ダイの大冒険ってDVDで出てないよね?
漏れなつの辰兄ルートの文章イタかったなぁ
特にバッドエンドのルートは作者の
面白いだろう?っていうドヤ顔が見えてなんとも。
あと一枚絵が残念すぎた。
ゲーム製作で参考にしたいんだけど、
漏れなつってかなりほのぼのした雰囲気で、ストーリーはあまりない感じだったが
ストーリーはもっと濃い方がみんなは好み?
それとも感情移入しやすいわきあいあいほのぼの重視のほうがいい?
テーマにもよるだろ
漏れなつは夏休み物だからほのぼのが生きたわけで
それは完全に人によるとしか
俺は雰囲気重視は全然好きじゃないけど、ほのぼの重視の方が多分売れるんじゃない?
良くも悪くも、内容が意味不明でライターの自己主張強い方が印象には残る
意味不明でも の間違いね
>>94 バッドのあれは唐突すぎで俺も??だったわ
ほのぼの系って腐向けじゃないの?
やまなし、おちなし、いみなし、が典型でしょう
>>100 ゲームはまた別
ストーリー重視は、話がよければ感動するけど
逆に話が意味不明だったり、中途半端だと作者が叩かれたり、感情移入しづらかったりする
ほのぼの系は感情移入しやすいし
作者も話がキモイとか、そういうので叩かれたりする事はない
>ほのぼの系は感情移入しやすいし
>作者も話がキモイとか、そういうので叩かれたりする事はない
ノンケ向けの同人サークルでつきのわっかというサークルがあってだな…
なんか・・・
腐自然な会話が時々挟まっているような・・・
_|_
/_\
 ̄|U ̄
/⌒ヽ /ミヽ、
( ^ω^) ノミシ三 `~゚
(っ ≡つ=つ゚ ゚
./ ) ババババ
( / ̄∪
_|_
/_\
シュッ  ̄|U ̄
/⌒ヽ 三⌒ヽ /ミヽ、
((( ^ω^)三ν^)ノ ヽ `~゚ ))
(_っっ= _っっ゚ ゚
ヽ ノ シュッ
( / ̄∪
バッドエンドの一枚絵書くならエロの差分欲しかったな。
106 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/11(土) 23:36:04 ID:VoZFFLxe0
自分はケモナーだが、ケモノでは抜けないなぁ
俺はケモホモ画像がオカズのときもあれば
リアルマッチョでしか抜けない時もある
って激しくどうでも良いなwww失礼
そもそもホモが多いこの界隈で腐とかほんとにいるのか?
ケモノジャンル自体に腐を全然見かけないと思うんだが
>>108 ケモホモナーが目立ってるだけで腐も少なからずいる
>>108 というより腐はどのジャンルにもいると思った方が良い
ところで腐がいたとしたら何が駄目なの?
荒らしてくるとか?
今はほとんどポケモンやスタフォから入った腐だろ
腐が増えるとロクなことが無い
擬人化(笑)とか平気でやるだろあいつらw
見たことないけど・・・
擬人化メインならケモナーじゃ無いだろ
ああ言うのは大体、二次元コスプレコーディネーターか亜人愛好家のどちらかだ
ポケモンの同人サイトとか擬人化だらけだぞw
それはケモナーなのか?
少なくともケモナーと呼べるものではない
擬人化で酷いと思ったのはピクシブで見かけたもはや原型とどめていない某ボーカロイドっぽいカメックスだな
あと少女マンガに出てきそうな聖職者っぽいドダイトスとか、ょぅι゙ょなエレキブルとか
ポケモンじゃないが、とあるオヤジキャラを美形にして擬人化って言い張ってる奴があったな
ガロン様の庭に集う喪男達が、
今日もケダモノのような飢えたカオで、
敷居の高いスレに書き込んでいく。
余裕でおっきしたチンポを包むのは、むさ苦しい右手。
個人サイトのURLは晒さないように、
スレのURLも他所に張らないように、
欲情そのままを語るのが、ここでのたしなみ。
獣人、獣キャラ好きなゲイ集まれ! ここはケモナーの園。
122 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/12(日) 12:38:01 ID:+FbSSCMT0
え、なにこれは
都合が悪くなったから話題そらししてるんじゃない?
こっそり腐の掟なんて入れ込んでるし、性悪女臭い
じゃあさらに逸らしネタ
バーチャファイターに獣・竜マスクが追加されたのってVerUP後?
手に入れやすいならちょっと手を出してみようかと思うんだけど
格ゲ苦手で鉄拳でも散々だったわw
楽しかったけどね。
あんなカッコイイ奴なのに、取り巻きはおろか彼女の一人もいない理由。
そもそも、人間、獣人問わずどの女子もあいつに食指を動かされないわけ。
高原京慈がゲイか、ゲイよりのバイならすべて説明がつく。それとなく、彼女『非』募集中のオーラを振りまいて女子の
アプローチを常日頃から避けているのであれば。クラスで嫌われもしなければ好かれもしない、そんな空気みたいな存在に自ら徹しているのなら。
だけど、
ーん、悪くないねー
女嫌いのゲイか、女より男が好きなバイが、
ー固さは独特だけど、結構いけたよー
あんな素敵な笑顔を女子のあたしに向けてくれることなんてありえるだろうか。
むしろそれも計算の内?演技の範囲内ってこと?
なんかそれって違う。普段のあいつを知ってるあたしから言わせてもらえば、
京慈はそういう小細工とか工作を好んでするやつじゃない。
百歩譲ってバイだとしても、男より女が好きなバイ、って可能性だってあるはずだ。
なけなしのポジティブ思考を駆けめぐらせていると、マーヤがヤレヤレといった感じででっかなため息をまたついた。
「サッカー部に特攻しかけるにしても、今日はもうさすがに遅すぎっしょ。それよか」
アンドロメダ産の珍獣か何かを見るようにあたしを凝視しやがる。
「ぶっちゃけ高原京慈のどこがいいのよ?」
ここで擬人化は見た事ない
って言うと変なSS貼ってマッチポンプする?
何を今さら。京慈の魅力なんてそりゃあ・・・多すぎて言いきれない。というかどの美点も重要で、言う順番すら決められないよ。
あんなにカッコイイ奴の魅力が分からんとは、この腐女子どもの目は節穴か!
「かなっぺ、顔使って全力でノロけられてもこっちはわかんないから。奴の写真とかないの?」
「私もそれ見たい!」
ゆーりんのテンションが異様に高い。確かこいつは京慈の外見知ってるはずだが、写真で見る奴はまた違うとでもいうのだろうか。まあ普段あれだけ男に追いまくられてて男嫌いになってないのは幸いと言うべきか。
「何、一枚も持ってないの?」
ちっしょうがない。一番のお気に入りは当然非公開として、二番目のだけは見せてやるか。
「春の遠足ん時のやつだけど」
京慈がクラスの男子三人と映ってる写真を、じらすように出してやる。フフフ奴の雄姿をありがたく拝むがいいさ!
だが、二人の口から『ほう・・・』と歓喜のため息が漏れることはなかった。
「ええっと・・・京慈ってコレ?」
「ううん、後ろに立ってるこの子」
ゆーりんに教えてもらって写真を見直すマーヤ。文字通り、京慈を値踏みしてる。
「・・・まあ、背は結構あるよね」
「そうそう、スマート体系でさすがサッカー部!みたいな」
フォローに入るゆーりんはどこかぎこちない。
「なんかうすら笑い浮かべてるけど、こいついつもこんな感じ?」
カチンときて、思わず写真をひったくる。
「あのねぇ!これのどこが薄笑い・・・」
見直して、あたしは絶句した。一緒に映ってる男子は三名、内獣人は一人。なんか妙な芸人風?のポーズを取ってアピールしている。
人間の子の一人は割と背があり、京慈の肩に腕回して笑ってる。
もう一人の人間男子は、カメラ視線作るのが苦手なのか笑いがこわばり過ぎ。
京慈だけが、教室でいつも見せてるのと同じ、爽やかな微笑を浮かべていた。
マッチポンプに腐認定
ひねりも何もないね
ゲイは女を敵視してるって思い込んでるのだろうね
このままだとケモノとは関係ない路線に走って行きそうだなw
さっきからマッチポンプとか言ってるのはなんなの?
>>134 自分でSS貼って、それを腐女子だ!と別IDでSSを叩くってことでしょ
正直、ノンケの腐女子叩きにゲイを利用したりするのはやめて欲しいんだけどなぁ?
グレイファスの金玉をペロペロ舐めたい!
バイフーの頭を撫でたい!
>>138 どっかで見つけた腐女子のSSを改変してるんだろ
とりあえずショートショートとスクリーンショットを混同してるのはわかった
基本的に男と女じゃそれぞれ萌えポイントの考え方が違うからなぁ。
同人読んでてもね
俺は人ショタも好きだがやっぱ男性作家が描いた方が好きだった
あからさまに
>>135 みたいな誘導している方がかなり怪しいなあ
腐女子がいない事にしたい奴が誘導自演している気がする
>>121 の元ネタだけど、マリア様がみてる、よ
こういうキワモノ系のアニメってみんなあんま見ないのかしらねぇ
そんなことよりおなかがすいたよ
うんこでも食べるか
147 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/12(日) 22:58:41 ID:Jdfq9lxx0
漏れなつの深君で天なんとかって誰?
二人が見てるのも構わず、秘蔵のとっておき京慈スナップも速攻で引っ張り出す。
奴の笑顔がより大きく撮れてるやつだが、表情はまったく同じだった。
考えてみれば、やつの他の表情を見たことがない。もしかしたら見逃していたかもしれないけど、少なくとも京慈と話すときはいつもこうやって笑ってた。
「ひょっとして、こうやっていつも自分の本心とか隠してるのかな」
恐れが、つい口をついて出てしまう。今この場で一番京慈をかばってあげなきゃいけないのは、クラスメートのあたし
のはず。だのに、何あいつ裏切るようなこと口走ってんのよ・・・
「それか、そうせざるを得ない事情がある、とかね。もちろん顔面神経痛だから
って可能性もアリだけど・・・ゴメン」
マーヤは最後茶化そうとするも、あたしの無言の抗議を受けて珍しく謝った。
「単に地でこういう顔してます、ってだけかもしれないじゃない。二人とも気にしすぎ」
半ば強引にはしゃぎながらゆーりんが畳みかけた。
「けどさかなっぺ、仮に高原君があっち寄りの人だったと判明したら・・・
あんた即、高原君と絶交するつもり?」
深くんって奥手でガード堅そうなイメージ。
マタタビで釣るしかないのか…
おなかなう
目玉焼きにはちみつかけてみるといい
美味しいぞ…
だよね
はちみつはそのまま食べても美味いぞ
好きな人のチンコにたらして舐め取るのも良いよな
156 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/13(月) 16:13:13 ID:wmo+eMje0
知恵袋で重一さんのハニーベアーってゲームあるのかって質問あったけど
本当にあるの??ググッてもないから海外サイトかな?
リューナイトの曲を聞いてたら思い出したんだけど
邪竜族って格好よかったよな、放映当時抜きまくってたなぁ
月心に抱かれたいしちんこ舐めたいしケツも掘られたい
月心ケモじゃないw
fchanでも時々、雄獣人×人間の特集wしてるけど
ttp://fchan.us/m/res/29101.html#29101 日本人絵師以外のはどれも微妙ね
やっぱ漏れなつが現在ダントツかしら
でも、漏れ(人間男)と雄獣人とがやってる絵はあたしまだ
見れてないのよ・・・torrent以外で提供される予定の
正式版では、漏れって全キャラとヤることになんのかしら?
ちょい気になるわ。
>>157-159 まさかこのスレでリューナイトが出てくるとはw
クレしんの野原しんのすけ=パッフィー
と知ったときはショックだったなぁw
>>160 節子それくまのこウーフちゃう、漏れなつ(プロトタイプ版)や
>>161 >torrent以外で提供される予定の正式版
そんなもんねーよw
あれだけ叩かれたのに未だに自分がプレイできると思ってる精神がすごい
あの目玉焼きネタ、正式版でも残るかな?
辰兄の方はプロト版からネタが少し絞り込まれている感じだから、
ストーリーのバランス上、微妙なネタに関しては削られる可能性
もあるでしょ
小ネタとしては楽しいかもしれないけど、虎彦・柔一・洸哉どのルート
でもいまひとつ本筋に絡みにくいような・・・
166 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/13(月) 20:26:58 ID:ldijP0eyO
大神不評なんだね
PS2版は神ゲーだって聞くけど
Wii版の大神はあまりいい評判聞かないけどね。
DS版どうなんだろ。
カプコン直販の限定版のぬいぐるみは欲しいんだけど
169 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/13(月) 21:44:09 ID:wmo+eMje0
獣人さんが拷問とかされてると燃えるやついる?
大神DSの体験版遊んでみたけどチビテラス可愛いよ
でも長く遊んでいたいゲームでは無いかもね
お前ら口上作れや
作ってやるから文才よこせや
グロいのはNG(切断とか骨折とか)だけど、格闘とかで獣人が痛めつけられてたりすると激しく萌える。
ケモホモですらマイナーなのに、さらにマイナーだな俺。
確かに無性に獣人が電気あんまでキンタマ潰されてる絵が見たくなる時がある
それで抜いた後酷い気分になるけど
>>163 >節子それくまのこウーフちゃう、漏れなつ(プロトタイプ版)や
あら!忘れてたわ、コーヤタン・虎ッチ・漏れメインで話すイベントの
アレねw
>>>torrent以外で提供される予定の正式版
>そんなもんねーよw
ううん、信じていれば絶対願いは叶うもの!
ファイル交換以外で出るのは確実よ〜!出ないとフテ寝しちゃうんだかんね!
信じていれば願いは叶うのか
じゃあ俺はtorrentだけで配信されることを願うことにする
解除記念マキコ
相変わらずここのカマは空気読まないな
オカマは―2度と漏れ夏をプレイできなかった…
荒らしと腐女子認定の中間の生命体となり永遠に転載されるのを待つのだ
そしてプレイしたいと思っても出来ないので
―そのうちオカマは考えるのをやめた
ハニベアーってく公式ブログで絵書いてる人のノベルゲームでしょ。
シナリオの人も何人か参加してたはず。
それでスタッフ内でもめたとか何とか
s
「八木沢先輩最高ッス〜!砂糖漬けレモンうまうまッス〜!!ん〜すっぱ甘♪」
マーヤ、ゆーりんとのサ店会議から三日後。暮れなずむサッカー部室で、
あたしは恋敵?のはずの後輩君に熱烈に感謝されていた。どんな顔したらいいかわからず、ほぼ完全に固まってしまう。
多少のアクシデントは予測してたけどこんなんアリですかマイ守護天使サマ・・・
三日前の作戦会議で、状況によっては京慈と絶交するのか?と聞かれたあたしは
脊髄反射で首を横に振っていた。
結ばれなかったとしても、京慈はずっと見ていきたい。全部作り物の笑顔
だっていい、また菓子とか食べて微笑んでほしい。
ーなら、サッカー部乗り込んでいきなり核心に触れるとかじゃなくてさ。
ーそそ、試合の応援とかにかこつけて偵察してみたら?
二人の意見にも一理ある。色々相談に乗ってくれた二人に感謝し店を出ると、あたしは早速次の作戦を練り始めた。
サッカーの試合に応援に行く。悪くはないが、あたしには、埃っぽい所がダメっていう弱点がある。応援に行って具合悪くして、逆にチームの士気下げるのは
・・・京慈に心配かけるのは極力避けたい。
なら、普段から何か差し入れるのってどうよ?
とは言うものの、まだ京慈の彼女でもなんでもない身分としては、ヤツだけに差し入れるわけにもいかないし。
チーム全員分用意しなくちゃならんわけで、それだけ大量のお弁当とかおにぎりかサンドイッチ?を作るだけの根性はあたしにはない。費用だってばかにならないだろうし。
何カ月にいっぺんとかに絞って、必死こいておにぎり作ってくかなぁ・・・やや凹みがちに、でもダメ元でネットを検索したら
いきなり素敵情報がヒットするし!
必要なのは、レモンと砂糖(+お好みで蜂蜜)、それに冷蔵庫だけ。
たったこれだけの簡単スイーツ(なのかコレ?)なのに、練習後で疲れた男子はかなり喜ぶんだそうな。
ただいきなり全員分作って押しかけても速攻怪しまれてつまみ出されるかもなので、
とりあえずは2-3人分くらいだけ作ってマネージャーの子にご挨拶を兼ねて試食いただく。微妙であれば改善し、
そのマネージャーの許可をもらって次回は堂々と人数分もって部室を襲撃する、と。
いつも出たとこ勝負、というか893さんの鉄砲玉みたいな行動しか取れてない
あたしにしては結構いけてる作戦、のはずだった。
氏ねへたくそ
意外とおもしろおかしく読めてる俺は負け組
ぶっちゃけtxtでまとめてろだに上げて欲しい
まるで携帯小説を1ページずつ切り貼りしているような長さで読む気にならない
torrentに上げてダウンロードしてもらうとかオススメ
FF14専用PC買ってくる
コボルトはなんかアリクイみたいでがっかりでした
>>192 25万円になります
正直PS3買ったほうが安上がり
開始遅いうえにツール使えないけど
誤算その1。夕方6時以降まで続く練習は、毎日あるわけじゃない。万年帰宅部のあたしは正直知らんかった。
後で知ったことなんだけど、これはサッカー部に限らずうちの学校のどの部活にも当てはまるそうで。特に大学受験を控えたあたしら三年は、早く帰って勉強しる!っていう無言のオーラを顧問の先生から毎日受けるとか受けないとか。
そういうわけで、マネージャー含めサッカー部の大半のメンバーは、6時半にはもう帰ってしまっていた。
誤算その2。あたしのライバル(のはず)の後輩君は、今時レアな練習熱心のサッカー小僧だった。
部室の明かりがついてたんで、てっきりマネージャーの子か顧問の先生くらいはいると思ってノックしたら彼の元気な「はいはいッス〜!」が響いて。
何で書き込むたびにID変えるんだよ
NGできないだろ死ね
勢い良くドアが開いたと思ったら、お日様みたいな笑顔をたたえた小柄な(といっても身長はあたしと同じかちょっと上)獣人の少年が立っていた。
小柄と思ったのは、彼がライオン獣人にしては小さめ、という第一印象がまずあったわけで・・・
ってサッカー部のちっさいライオン男子!これはひょっとしてひょっとしなくともやっぱり
「こんばんわ!マネージャー応募の方ッスか?」
「い、いえそういうわけじゃないんだけど・・・マネージャーさんは今日はもうお帰りですか?」
「はい〜残念ながら・・・。でも俺でできることなんかあるッスか?部室見学とかなら全然オッケーッスよ!」
速攻おいとまするつもりだったが、彼の屈託無い笑顔につい釣られてしまったのだろうか。あたしは思わず作戦目的を
漏らしてしまっていた。
「あ、大丈夫です。簡単な差し入れしてもいいか確認したかったんで、また明日とか出直し」
「さっささささささささささ差し入れーっ!!!!!!」
ヤバいと思った時には、既にあたしは部室の中。はげしく「こちらにどーぞどーぞどーぞ是非どーぞ」と歓待され、部屋中央のテーブル前にちょこんと座らせられていた。
「あああああああの、その差し入れって今お持ちなんスかー!?」
>>196 NGEXに前スレで紹介された奴を放り込んだらかなりすっきりする
具体的にはNGEXのタイトル/URLの欄に「獣」を「含む」
そして下の「|」で区切られた段をNGワードに放り込んでこれは「正規表現(含む)」
843 名前:薔薇と百合の名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/03(金) 16:00:02 ID:UWxAX9cxO
あたし|貴方|フフッ|あら!|あるわ|ないわ|かしら|なのよ|ねーわ|スレ勃て乙よ|姐
なるべく他に影響無いようなNGワードまとめてみた
「釜」もプラスすれば、二度と釜の気配すら視界に入れなくて済む…ハズ
>>191 首と腰の位置を見るとSの字気味な骨格してるな
後ろから蹴ったら折れそうw
それJaneでもつかえるん?
>>201 Janeの場合って書くべきだったスマソ
他の専ブラでもできるかどうかわからん
この設定じゃうざいSSを消すことはできないような・・・
ひょっとしてミスリードで釜を排除し、腐女子の存在を
正当化しようとしているのか?
てかここに腐女子が居ること自体間違ってるだろ。
半角二次の方はおkだったっけ?
一体誰と戦ってるんだか
>>205 半角のスレは元はと言えば、釜釜うっさい奴の隔離所のはずだったんだが……
今の状況じゃ、どうなんだろう
>>194 どーでもいいが推奨(笑)PCなんてぼったは兎も角
FF14が動く程度なら5万で余裕
>>204 いやtorrent騒ぎのときに入れたんだが
何故かSSまで消えてたもんだから
SSも釜も腐も消えて欲しいな!
どーせ SS=釜=腐 なんだろーけど
だって全部単発ですしおすし
>>210 なんか、色々失敗してバレちゃったからヤケになってるのかな?
これはもう腹をくくるしかない。
持参したエコバッグの底から、ハンドタオルに包まれた弁当箱を取り出しテーブルの上に置く。
うん、ついさっき校内の冷蔵庫・・・の中の冷凍室から取り出したばかりなんでまだ十分冷たい。
ええいままよ!とばかりにフタを開けようとして大事なこと思いだした。一応はこれやっとかないと。
「ホント大したものじゃないんだけど・・・あ、私三年の八木原歌奈。よろしくね」
「すんません自己紹介遅れました!俺、一年の橙野宗太郎ッス。橙色のだいだいに野原の野で、とうの、ッス」
「ありがと。あたしは、動物の山羊じゃなくて八に木、それに野原の原。あ、野原で一字ずつ被ったね」
「ホントッス!」
二人してちょっと笑ったあと、あたしはおもむろに弁当箱のふたを開いた。
宗太郎くんの賑やかな笑顔が、さらにぱあっと明るくなる。
「レモンが沢山ッスー!レモンなのに甘い匂いがするッス・・・これってもしかして」
「レモンを砂糖に漬けて冷やしただけなんだけど、よかったらお一つどうぞ」
言い終えてハッとなるあたし。まずい。確か猫科の動物って柑橘系ダメだったような・・・
レモン苦手だった?と聞こうとするあたしが口を開く間もなく、宗太郎くんは輪切りレモンを一切れ口にした。
さらに広がる満面の笑み。そして
「八木沢先輩最高ッス〜!砂糖漬けレモンうまうまッス〜!!ん〜すっぱ甘♪」
「あ、八木『原』ね」
「すいませんッス!最近、昔のバレーボールアニメ見てるんスよ・・・う〜っレモンがシャーベットになってていけるッス!」
バレーボールアニメって・・もしや某ヤギ○三姉妹が出てる伝説のアレ!?
橙野宗太郎、恐ろしい子・・・!
とか目を真っ白にしてる場合じゃなかった。とりあえず、ライオン系でもレモンは
大丈夫とわかって一安心だけど、
もう5個目に手ぇ出してるよこの子。
「と、橙野くん・・・喜んでもらえて嬉しいけど・・・お口すっぱくなり過ぎてない?お腹大丈夫?」
「全然だいじょぶッス!あれこれは匂いがもっと甘いような」
「うん、蜂蜜も使ってみたんだけどちょっと偏っちゃったかも」
クワッと見開かれる宗太郎くんの両目。「蜂!蜜!!レモン!!!ッスーーーーーー!!!!!」
マジでヤバい、レモンってこんなにハイになる成分入ってたっけ?宗太郎くん、やっぱり猫科だからレモンでおかしくなっちゃってる??
思考が文字通りショートしかけた時、背後の部室の扉が開いた。
「宗、用具の片づけ終わったぞ。・・・なんだお客様か?」
214 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/14(火) 16:11:04 ID:tesB7di70
釜がウザいので今度ニコニコでエア本で釣るか
性的イタズラシリーズでw
ピンクの淫獣がおまたを擦るだけとな!?
柔一!柔一!柔一!柔一ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!柔一柔一柔一ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!えろい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!
みかづきじゅういちたんのブラウンの体毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!むねむねモフモフ!おなかもモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
体験版の柔一たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
第一弾配布されて良かったね柔一たん!あぁあああああ!かわいい!柔一たん!かっこいい!あっああぁああ!
第二段も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も二次絵もよく考えたら…
柔 一 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!うぃにざぷぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?もれなつの柔一さんが僕を見てる?
もれなつの柔一さんが僕を見てるぞ!同人の柔一たんが僕を見てるぞ!虹絵の柔一たんが僕を見てるぞ!!
SSの柔一たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には柔一さんがいる!!やったよ深君!!ひとりでできるもん!!!
あ、ブルマの柔一たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ洸哉ぁあ!!しゅ、峻君ー!!辰にぃいいいいいい!!!虎彦ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ柔一へ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
最後だけルイズでワロタwwww
柔一さんのGを目の前で視姦したいお!
グロリアン復活してたんだ。
動物愛護の話題はこのスレでやっていいの?
獣人愛護
獣人愛撫
なんだ釜ってただの基地外じゃなくて荒らしだったのか、やれやれ・・・
本日のロウ
有ってもいいと思うけどね
モーグリ・バンガ・ンモウ・シーク愛護って事で
人間愛護をヒュム・ヴィエラ・グリア にすればいいし
229 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/14(火) 21:09:31 ID:33J7CfBl0
あーあたしもーって便乗はしないけど
ねぇ御釜ちゃんなんで柔一さんってそんなに人気なのー?
>>229 これに答えたら801板にいってSSでも何でも自由に書いててくれ
そしてもう戻ってこないでくれ
シンプルに言うとゲイ受けするから
がっしり体系→人気
照れキャラ→人気
弱ツンデレ→人気
柔道キャラ→人気
熊獣人→人気
デブ→人気
なんだ俺たちも腐とあまり変わらないじゃないか
>>235 ローカルルール
■ 次の行為は禁止です
・板違いである話題。801、ボーイズラブ、同人、芸能人・有名人。
同性愛者になりきりで書込み。
何で庇護してんの?
叩いてる方がみっともないから
>>237 カリカリしてるねー
生理? それとも更年期?
今は男性にも更年期あるぞ…
同性愛者…
>>240 こんなんでカリカリなんて言ってたら社会に出た時大変だぞ
とにかく実害も無いのに腐認定するのはいい加減にして欲しいんだよ
スレの進行が妨げられて余程迷惑だ
確たるものもなく認定する前にNGワードを上手く使うとかしろ
実害がなくとも腐が書き込みすること自体ローカルルール違反だから
スレの進行妨害してるの基本的に腐と釜だし、そもそも今進行してなかったし
>>244-255 なら削除依頼出せばいいと言っただろう
認定してたって永遠に無くならないぞ
何しろ腐のレスかどうかはお前にしか分からないんだからそうな
むしろお前のレスがウザいだけだ
腐に対して過剰な拒絶反応を起こしてるのも迷惑なんですけど
無関心で居られないの?腐女子のことが好きなの?
何か問題が起こるごとに
>>245みたいに原因を腐に絡めるのもやめろ
>>247 腐がどうのこうの言い出したのID:BEvLmLtE0だよ?
>>248 腐女子に原因を押し付けて回ってるのは別の奴だろうが
腐女子がここに居るのは適切でない、それは正しいし居るべきでないと俺も思うが
その判別方法の曖昧さが原因で荒れるのは見ていて気分のいいものじゃない
第一、ルール違反だから以外の理由で腐女子に敵意丸出しなのが見苦しいんだよ
第三の誤算。高原京慈くんが結構前に風大=風鳴大学の推薦入学クリアしてて、受験勉強はほぼ免除されてるのをすっかり忘れてた。
ただ単にスポーツ頑張ってるとかだけでなく、各種テスト含め学業もそれなりの成績修めてないと風大への推薦入学は難しい。
サッカー以外に勉強もコツコツ頑張ってたんだよねこの男は・・・とか惚れ直してる場合じゃない。
受験勉強とかでいくらなんでももう帰ってるだろう、とふんで遅い時間狙って来てみればラスボスっていうか本命が
余裕で練習から戻ってきちゃった訳で。
「・・・歌奈?何だってまたこんなとこに」
あっけにとられた奴の声を背中で感じ、完全に崖っぷちに立たされるあたし。
「ヤッヤア京慈、ゴ機嫌麗シュウ。拙者ハ急用思イ出シタノデ失礼スルヨ」
かなりパニクってて、言ってる自分が元ネタすら思い出せない。とにかくここから脱出しなきゃ!
鞄をひっつかんで入口にダッシュを決めようとした矢先、
ぼふっ
という音とともにあたしの視界は完全にふさがれた。
なぜ突然SSの続きが貼られるんだ
おまえら新堂敦士の曲でも聞いておちつけ
>>235 >それで腐がいて困る事って結局なんなの
「ローカルルールだから」ってことでこの話は終了ね。
>>253 困る事を聞いてるんだろ
例えば釜なんかはいくら言っても絵板のURL貼って
キモイコメ残すおかげで荒らされたり過疎ったりという明らかな害があるよな
そういうことを聞いてんだよ
要するに空気嫁よksgってことだ
久々に来たんだが、まだ腐女子、ふじょし、言ってるのがいるのか
ケモショタ界隈除けば、オス獣メインに活動してる女性なんざ、皆無と言って良いくらい少ないのに
それにも関わらず腐女子連呼とか、モグリにも程があんだろw
その皆無と言って良いくらい少ないのが暴れるから・・・
正直言って、腐マンコが叩かれようが庇われようが
どうでもいいです
オカマは現状間違いなく実害あるから死ねばいいと思うけど
>>261 どれがそのレスなのか教えてくれるか?
そのついでに削除依頼出して来いよ
絵板には♂専用とあるが、それはあくまで題材の話で
絵師や閲覧者を制限するものではない事は分かってるな?
それでもなお不服なら管理者に報告して対処してもらえ
どちらも判断してどう対処するかはお前が決める事ではないし、その権利もない
何この終わりが見えそうに無い闘い
あ、なんだ腐のことか
それじゃ見たことないわ
>>264 8時ドンピシャおめでとう
腐議論なんて定期的に出てくる話題だし大した事でもないのに何でこんなに噛み付くのかねぇ
いないならいないでその方がいいのに噛み付いてる人のレス見るとまるで腐に居て欲しいみたいな意見に見えてくる
これじゃ「お前が腐なんじゃねーの?」って疑惑も少なからず出てきちゃうよね
どうでもいいけど最近pixivの獣人関連絵の質が下がりまくっててちょっとガッカリしてる自分が居る
>>266 前にも書いたけど、漏れなつつくろうぜって盛り上がってた頃は
釜も腐認定厨もいなかったんだ
いたのはホモは二次だけ獣だけ!俺はノンケ!っていう微笑ましい奴くらいでな
まあ懐古厨認定なら甘んじて受けるよ
流れを読まずに今から柔一さんと一緒に扱き合いGしてくる!
結局、釜を排除し、腐女子の存在を正当化する流れになったか
最近、大同板全体で腐女子の進出が進んでいるらしいからなあ
どっちも居なくていいが釜の方が害がある
マンコは居るんだろうが実際どれがマンコか分からんしシャドーボクシングして騒いでる基地害の方がウザい
ネット上で男だの女だの言うのは滑稽だよ。
正直なところ共存できてりゃなんでもいいさ。
余程自己アピールしたい奴は鳥でも付けてくれ。
>>270 腐はいちゃいけないだろ
だけど自分にはどれが腐のレスか分からない
ぶっちゃけいないと思っている
分かる奴は愚痴ってないで削除依頼でもして来いと
釜は邪魔だがあぼーんもしやすい
好きにしていればいい
だが絵板のURL晒しやトレント批判して開発チームの
モチベーション下げるような真似は自重しろ
ただでさえ供給が少ないこの界隈を潰す気がないというならな
腐女子受け入れ可を表明すれば、スレごと削除対象になるだろうけど
以前、同性愛板にスレが立った時にはローカルルール違反でスレ削除
されたし、あからさまにローカルルールに違反した行為をした場合は、
見せしめにされるんだろうな
なんかよく分からんが…
テンプレにこの一文加えるべきじゃね?
・釜と、十分な証拠も無いのに腐認定する輩は、スルー推奨
あと、
>>259に全面的に同意
スルーできない奴が多いのか、はたまた、自演でそう見えてるだけなのか…
どっちにしろ、どうでもいい事には変わり無いか
釜がいやならあっちのスレへどうぞ
婦女子はここではローカルルール違反
でも釜はローカルルール違反じゃない
女でもレズだとどういう扱いになるんだっけ?
板的には問題ないけどスレ的には荒らし扱いになる
>>267 それ○バシリちゃんじゃ…
>>270 いやいや池沼釜も腐女子も排除する流れだろ
勝手に流れ変えるのは困りますなぁ んもう☆まいっちんぐ
>>277 テンプレよく見ろ。空気読めてない時点でスレのルール違反だ。
>>278 板としてはセーフだけどこのスレのルールではオスケモ限定だからアウト
ま、必死に腐擁護してるのは間違いなく腐女子だよな。NyYkqF5G0とBEvLmLtE0とか
今までの流れを纏めると、
>>259>>273に集約した感じ?
>>277も正解っちゃ正解なんだが、このスレに粘着してる釜は、害悪でしかないのがどうもな…
ふと思ったんだが、某板、某スレのテンプレに、"安易なホロン認定はキケン!"ってのがあるんだが
これ、このスレにそのまんま当てはまるな
どういう思惑でこの一文があるかが、この件でよく分かる
面白い人が多いなあ
ところでキマリの下着はふんどしなのだろうか、ブリーフなのだろうか
要は釜を滅して腐の世界にするってことか
>>282 間違いなく褌だと思うがブリーフでも良いな…脱ぐ姿想像したらエロい
デブ以外は死ね
豚は死ね!
どのスレでも認定厨のウザさはトップクラス
キマリといいビランといい公共の場所をモロパンでうろつくとか
ロンゾ族は実にけしからんな
でもアルベドモブ男にもモロパンらしき奴いるし
スピラでは意外と普通の事なんだろうか…
キーリカの男たちだって相当際どい格好だぞ
ルールーとかルブランとかリュック辺りの女の子の露出度にも突っ込み入らないし、町の女の子たちも露出高いの多いし
スピラではあまりそういう概念がないのかもしれない
FF10-2、始めてすぐんとこでずっと放置しちゃってるんだけど
あれってメイク娘w3人組がスタコラ駆け巡る話なんであって、
ロンゾの村はほんのちょこっとしか出てこないのよね?
メンバー誰かがキマリと駆け落ちするとかいうイベントがあればやんだけど
マンコトリオに何着せるか撃たせるかとかで延々操作するだけなら
正直疲れるだけなんで放置続行予定よ
キマリにドレススフィア
FF10-2は戦闘が面白かったなぁ
13の方が面白かったけど。 戦闘だけはね
10-2先にやったせいで10のユウナんが使いづらかった…
ガンナーユウナ楽しいよ!
10はティーダアーロンキマリでほぼ固定でしたw
10って満遍なく使わないと辛くね?
俺1周目はアーロン全然使わなかったな
その所為でガガゼト登頂部のドラゴンが硬すぎて積んだ
てかあそこまでよくアーマーごり押ししてたな、俺・・・
あぁ、後半固定ね
前半はルールー主力だったわ
飛んでる敵が出たらワッカさんと交代
ユウナとリュックは後ろでキャッキャウフフしてましたww
なんか際どい会話だ
ビランたんが触角野郎に
性的にオーバーデスされてビクンビクンみたいな同人誌ないかなぁ
今年の夏コミにキマリ本あったな
アーロンと風呂で扱き合いするやつ
アーロンは・・・正体がアレなんでダメなのよ・・・
ルックス・ガタイとも結構いけてんのにさ。勿体ねーわ
流れと関係ないけど、最近、馬油買ったけど、色々な意味でいいは
獣臭いって言われてたのに思ったほど臭わなかったのが残念だけど、見た目が精子っぽいのが凄く興奮する
これをローションにしてオナニーするだけでフル勃起
馬油ってあそこに塗って大丈夫なのかしら?
>>300 馬油をローション代わりにアナニーするとめっちゃ興奮すんぞ
何かに目の前を塞がれて真っ暗になった。その何かは暖かく、少し土埃の匂いもするけれど心地良い。
これは汗の匂いなんだろう。汚い系は苦手なはずなのに、そう不快感はない。何故ってそれは、ほかに何とも言えない落ち着いた毛皮の香りが伴っていたから。
これが、京慈の匂い。ずっと包まれていたくなるようなその真っ暗な場所に、
唐突に京慈が現れた。でも良く見ると、それは京慈であって京慈じゃない。
いつも優しく垂れているはずの前髪含め、頭は全部逆立ってる。
目だって、ものすごい憎悪をたたえてこうこうと光ってるし。藍色をずっと濃くして燃やしたような、壮絶な眼。
ただ口元だけはどこか悲しげにゆがめられてて。
ー見せびらかすのがそんなに楽しいかよ
それだけ言うと、その京慈もどきは何か悔しそうにそっぽを向き、あたしに背を向けて消えた。
「・・・歌奈?」
頭上から響くあいつの声に、我に返る。
後ろに飛びのくと、不安気にこちらを見下ろす京慈がまん前にいた。
「ものすごい勢いでぶつかってたけど、鼻とか痛めてないか?」
誰かさんのお腹の毛皮+ユニフォームのおかげでそっちは無事さ!でもさっき見えたアレって一体何だったんだ。
とにかく今は脱出するのが先決だっつーの!
とりあえず宗太郎くんに挨拶だけはしなくちゃ。速攻でスマイルをねつ造しつつ振り返る。
「ま、また改めて挨拶に来るか・・・ら」
言い終えることが出来なかった。
宗太郎くんは、テーブルでレモンにかぶりついたまま固まっていた。
その視線の先にはあたしがいて。そしてもちろん、京慈も。宗太郎くんの目は、笑みどころか何の表情も浮かべていなかった。
ごめんケータイ小説よりひどいんだが・・・
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)
306 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/15(水) 23:51:15 ID:oygr9RSI0
>>303そんなSS書かなくていいから(良心)
じゃあ俺柔一さん貰って帰るから(棒読み)
そんなことより
おなかがへったよ
さっき作ったオムライスとかぼちゃプリン食べてる
ルマンドとどら焼き食ってる
SSの展開1mmくらい期待してたけどつまんなくなったわ
NGっと
10−2の戦闘の楽しさはガチ
ギャルゲーだけど、戦闘の楽しさはRPGでも上位に来ると思う
ただしギャルゲー
まあFFシリーズで獣萌えするならFFTA2が最強だと思う
オールバンガパーティでも成立するし
なんとなく鼻毛抜いてたら14本も抜いてたぜ
右左の鼻毛両方一遍に抜いてみ
ショック死するらしいから
今年の夏コミ行きそびれたんだけど
通販開始してるサークルさんおせーて
gammaさんとdoghouseさんとこは買いました
>●個人ページへの直リンは厳禁。同人作家の名前などは、極力出さないか伏字で。
>>1に目を通していないヤツには教える気にもなれない
絵が気に入ってキメラ本DL買いしたら日本語で泣いた
あんまりな日本語で残念だったってことか
まあ作者は台湾?あたりの人だししょうがない
絵は良かった分残念
ショップにゲリウスって言われてたからおかしいなぁとは思ったが
ゲリウスはひどいwww
無表情のまま、宗太郎くんはくわえてたレモンを咀嚼し立ち上がる。
「八木原先輩、砂糖漬けレモンうまかったッス。ご馳走様でした」
あたしに向かって軽く頭を下げると、京慈を見上げて
「これ、そちらの八木原先輩が差し入れてくれたんスよ。まだ残り2つあるんで先輩もどーぞ」
お、おう、と戸惑いつつも答える京慈。でもその声は宗太郎くんに届いていたかどうか。
「先輩すんませんッス。今日家で用事あるの忘れてました。もう上がりたいんスが、部室の鍵かけお願いしていいッスか?」
落ち着いた優しい声なのに目は笑ってない。何ら表情を映していないそれをまた見てしまい、あたしは途方にくれてしまう。
こんなはずじゃなかった。今日は特攻でも宣戦布告でもなく、偵察の下準備に来ただけなんであって。
「別に構わんが、お前何かあったか?」
「なーんともないッスよ。ほぅれこの通り」
とっておきのスマイルーあれって多分そうなんだろうーを京慈に見せると、宗太郎くんは自分のスポーツバッグを抱えて出口に・・・こちらに近づいてきた。
「宗太郎くん、ゴメンちょっと待って」
「差し入れゴッツァンでしたッス」
ドアノブに手をかける宗太郎くんになんとか追いすがろうとする。
「宗太郎くんお願いだからちょっとだけ待って。宗太郎くん・・・宗、宗ちゃんお願い」
ドアを半分開いたところで凍りつく宗太郎くん。振り返った彼の目には、ものすごく怖い光が宿っていた。
「その、名で、二度、と」
絞りだすような声が続く。
「二度と、呼んで欲しくねッス」
323 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/16(木) 21:25:27 ID:WhJaj/6V0
座談会来ない?
てかいい加減にしろって感じだよ
SSうぜぇ
↓
末尾P「巣にお帰り」
↓
何故かそれまで湧かなかった釜降臨&ウザい自己主張
↓
そんなことよりキマリの生パンゲ〜ット
めんどいしスレの無駄だから一つにまとめとくね
325 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/16(木) 22:57:14 ID:HEUPyxYg0
いまさらだけど、漏れなつプロトタイプ版に洸哉の裸とかでるの??
だれか教えてーー…
>>324 微妙に事実をねじ曲げてSS腐の擁護しているような…
鎌もひどいが御重中もひどい。
未だに漏れなつを執拗にアンチしている件。
ごじゅうちゅう?
>>326 SSを書いたのは腐なのか?
さあ、削除依頼してくるんだ
末尾Pとか削除依頼とか言ってるのもいい加減粘着だよね。
スルーしてよ。
>>324 末尾Pが〜って言われるから最近は携帯も使うようになったよなwwww
色々頑張ってるようだけど頭に血が登った典型的なキモオタ口調のせいでバレバレ
>>325 フフッ プロトのことならあたしにまかせて頂戴
コーヤタンの裸、出るには出るけど、絵師がメイン(各キャラの立ち絵
含め、総括してる方)の方とは違うっぽいんで、体格やカオ(正確には
輪郭?)も結構別人っぽいわ。
あと他キャラと絡んでる感じなんで、コーヤタン単体の例えば大股開き
とかはナシね。
しかもそのエッチぃイベントはおまけとか多分ネタ的な意味?で
プロトに入れられたっぽいんで、今後出る先行版なり正式版では
あっさりカット→プロト版のアレは全部夢ですた
的に片付けられても文句言えない状態よ。
結論から言うなら、エロ目当てならプロトはほとんど役に立たない
可能性結構大目ね。あのおまけイベントのシナリオでハァハァ来るひとは
また別かもしんないけどさ。 そこのイラストも好み結構別れるっぽいわ。
そんなことよりおなかがすいたよ
>>330 なんか、どうしてもここを腐女子の世界にしたい奴がいるみたいなんだよねえ
しかも自演癖があるらしく、都合の悪い他の人間全てが自演だと妄想するタイプの・・・
>>336 末尾Pはもう出たから早くキマリの生パンを…!
自演が始まったか・・・
まーた腐マンコとシャドーボクシングしちゃって
何で末尾Pってクルクルパーばっかりなんだろう
ところで生パンてのはどういう状態のもの?脱ぎたて?
焼いてないパン
>>338 自演とローカルルール違反で通報でもすれば?
キマリのあれは褌じゃないの?
コトブキヤのフィギュアがそんなだったような
343 :
:2010/09/17(金) 10:00:46 ID:80pLWrH50
漏れなつ。のプロトタイプを、探しています。
数日間探し続けてるのですが有るのはリンクが切れているものばかりで
本当に困っています。
どなたか、持っていらっしゃる方
上げては頂けませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
やめろ
困ってるじゃねえ、とっとと諦めろ
SSも腐女子も末尾Pもカマもまとめて出て行って欲しい。
結局コレに尽きると思うんだが
そんな下らないレスでスレ無駄使いするよりも
ユージーンちゃんのしっぽ袋とその根元について語った方が
遥かに有意義だと思う
なるほど
工作に失敗して自分に都合の悪い人間の締め出ができなかったから
話題そらしですか
いつものパターンですね
もうこのスレ大同板に存在しちゃいけないような気がする。
最悪板か厨房板に移動するべきだと思う。まともな話がしたけりゃ角煮に行きゃ済む話だし。
というわけで以下書き込み禁止
/⌒ヽ⌒ヽ
/ Y ヽ
/ 八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
.,v─ーv_ 丶1 八. !/
,i(厂 _,,,从vy ζ, 八. j
l ,zll^゙″ ゙ミ i 丿 、 j
《 il|′ フーv,_ . | 八 |
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv | ! i 、 |
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>、 | i し " i '|
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^ ヽ |ノ ( i i|
゙\ア' .-- ,,ノ| : ヽ//-‐,,__( '~ヽ ! ‖
゙^ー、,,,¨ - ヽ: : : : : : : │ i ‖
〔^ー-v、,, : : : : : : : : ; i ‐; l
~ヽ/ : : : : : : : ヽミ ll
/ /て^ヽ : : : :;;;;;;; : ヽ ,.ノ
/ |o ゝ,_ノ| ::/^'ヽヽ: :l'^~
‐/-,, ヽ( )_,,ノ |ゝ.,_ノ o.| :l
l ~^' 'し `‐' ヽ..,,_( )ノ :l
'''l^^~~~ O ( o -‐‐‐--l- ハイパーオチンチンハムハム!
ヽ、 ,,,, `'''''^''''~ O ~^'‐..,,_/
/ (:::::} ,,,, イ~''
l: ~~ {:::::) ::l
l: ~~ l
l、 l>
腐マンコが気になって気になって
夜も眠れないニダ
∧_∧,、, __
<#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ ...||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
また、随分と分かりやすい暴れ方だなw
とても、とてもゆっくりと部室のドアが閉められる。ガチャッとノブが固定されるや否や、京慈は我に返ったように悲痛な声を上げた。
「おい宗!・・・一体どうしたっていうんだ」
宗太郎くんの後を追おうとする、やつの左腕に取りすがる。がっしりしているけど、ふさふさであったかい腕。愛しい人の腕に初めて触れるのが、こんな理由からだなんて。
「あたしのせい」
うつむきながら必死に言葉を紡ぐ。
「ちゃんと説明する。宗太郎くんにも、きちんと謝りにいくから」
今、京慈は一体どんな目であたしを見下ろしているんだろう。そこに宿る思いは怒り?侮蔑?それともやっぱり、この世で最悪の汚物を見るような嫌悪感だろうか。
「・・・2年の最後あたりからあんたが気になり出して。今年クラス一緒になってからその気持ち、どんどん強くなって」
いつはねのけられてもしょうがないんだ、とわかってはいても、やつの腕をさらに強く握ってしまう。
「もうどうしようもないくらいになって、この前のお菓子とか今日のレモンとか渡そうとして」
支離滅裂になってきてる。言葉がまだ続くうちに、本当に大事なことだけは伝えなくちゃ。
「さっきあんたにぶつかった時、宗太郎くんにはあたしたちが」
やばい、泣きしゃっくりが出始めた。
「・・・あたしたちが抱き合ってる、みたいに見えたんだ、思う。あたしが勝手にここに、押しかけ、きて」
視界が完全にぼやけ始める。
「誤解させるようなこ、してゴメン。宗太郎く、もいっぱい、いっぱい傷つけちゃ、てホント、ごめんなさい」
怖くても、京慈がどれだけ怒ってても、今だけはちゃんとやつを見なくては。
「でも、それでもあたしは、あんたが好き。高原京慈くん、あたしと、付き合ってくれますか?」
あたしにあんたか…
漏れなつで一人称変更出来るのって昔良くあった夢小説ってやつに近いよな
別に俺で良かったのに、なんで変更出来るようにしたんだろう
デフォルトの漏れから変更できないとか嫌すぎるだろ
じゃあ漏れにすんなってことになるけど、2ch発祥で作られ始めたのが大分前だからしゃあない
てか別に変更できることにデメリットないんだから別にいいだろ
>>358 「漏れ」がデフォルトだからじゃないかな?
タイトルどおり 漏れ 固定だったらと考えると
やっぱり変更できてよかったなって思うがな
漏れよりもひろゆきが嫌すぎるwww
最初漏れでプレイしたら感動は半減だったよ
博之はありっちゃあり
一枚絵の漏れはもう少し無個性な感じが良かったな
ああゆうのってなんか自分の名前入れるのって恥ずかしいよねぇ
だから博之でやったよ
普通にフルネームでやったわw
博行もあれだったけど自分の名前はもっとアレだったので他のゲームからとりました
自分は漏れなつキャラっぽい名前を考えて適当に付けた
漏れなつのキャラって一人一人けっこう考えられて名前がつけられてるっぽいじゃん
二次創作レベルだけどね
博之と辰兄だと永井兄弟が過ぎってなんだかな
誰?
デフォネームが嫌なら本名プレイがあるじゃない!
嘘を嘘と見抜けない人には〜の発言くらいしか知らんから、俺はデフォでも全然問題なかったけどなー
まあこれは個人差があるんだろうけど
デフォも本名もアレだから話題になってるんだよw
博之はタラコ唇の王
>>369 ぶっちゃけ痛々しいネーミングも混じってるけど地味な名前ばっかのもあれだしな
漏れなつっぽい感じで主人公の名前を考えてみたが、案外難しいな
東野雄介とかどうだと思ったけど、橙野、孝之助とそれぞれ音が被るし
そもそも主人公が雄介って感じじゃねえw
>>373 管理人のひろゆきは博之、デフォネームは博行だから微妙に漢字を変えてるっぽい
377 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/18(土) 00:39:48 ID:wB1ra51b0
最近漏れなつの。の動画がニコニコupされてきたけど
なんかチョンコメが以上に多いんだよね
てか大百科に誰か書けよ
>>376 さすがにこういう画像が出るんならゲームやりたくねーw
きっちり顔付き画像もうp!
383 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/18(土) 03:15:43 ID:wB1ra51b0
汚ねぇケツだなぁ
質問なんだけど人間が獣人を好き=ケモナー
獣人が人間を好きはなんて言うの?
獣人なんて存在しないからそういう単語はありません
ヒトナー
ヒトナーはマイナーでヒトホモは更にマイナーだったりするのか
>>343 漏れなつプロト、期間限定で上げたわ。9/20 09:00までよ
ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/82535.zip パスは morenatu
ただし9/20 09:00より前でも、漏れなつ製作サイドから
1)このスレ上のあたしのこのレスに対して、プロトの削除依頼があり かつ
2)漏れなつ公式(例えばブログとかでも)で同じ文言の記載があった場合
(つまり、間違いなく漏れなつ製作側からの削除依頼と確認出来た場合)は
その時点で即刻削除するわ
なんか色々ワロタ
漏れなつ製作スタッフの方々へ:
もし上記のうpが問題なら御免なさい。速攻削除するわ。
ただ、プロト公表時に乗り遅れた
>>343やあたしみたいな
多くのケモナーのためにも、
最悪torrentでもいいので、良かったら皆さん側でおkなやり方で
プロトを公開していただく事って出来ないかしら?
先行版一切やれてないあたしが言うのもなんだけど、
プロトの出来は(立ち絵の大半がラフ画であるのを考慮してもなお)
最上級のものよ。
今後例えば有料の正式版を出す予定があり、その中のコンテンツの一部
として収録する予定がある、みたいな今再度無料で公開でき「ない」
理由がとくに無ければ、↑の提案は前向きに検討頂けると助かるわ。
>>387で、削除「依頼」って書いたけど、これって失礼な言い方よね
正しくは削除「要請」それか削除「指示」、ぶっちゃけ削除「命令」
だって言いすぎってことはないわ
さっさと消せよ
>>390 いい加減、人の音楽素材使ってるから有料にできないって言ってるだろバカバカしい
精神病なんだからほっとけ
SS無視され始めたから今度はプロト版上げてレス貰いたい基地害レス乞食なんだし
>>394 おや?
突然、現実歪曲腐ィールドが発生したぞ
>>387,390
アホかお前は、スタッフが四六時中ここを見てる訳無いだろ
やるなら最低でも、うpして良いですか?って公式にメール出して
OKが出たらうpするとかにしろよ、ボケ。
無断転載拾ったのをさらに無断転載して神様気取りしてる時点でスタッフへの敬意なんてあるわけないだろ
あるのは自己顕示欲だけ
398 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/18(土) 13:20:15 ID:4YnOsjSe0
ところでシャイニングハーツのガデスって仲間になるよね!
そうだよね!タイトルの絵にも出てるし!!
獣人が仲間にならないシャイニングなんて存在価値ないじゃない
シャイニングwwww
>>395 いい加減そういう自演も見苦しいぞ?
仲間が多いゲームって男の比率が多くてもクソゲーにならんが、
女の比率が多いと間違いなくクソゲーになるよな。不思議。
FF10-2はクソゲーではないぞ!
キマリのドレスアップがあったら神だった
>>405 女だらけの無印10-2はクソゲー扱いだけど
モンスターが増えて男女比改善したインタ+ラスト版は神ゲー扱いだぞ
10-2はインタ版だと初めの歌も気にならない
それはそうとちょっと聞きたいのですが、GBA版の初代BoFは面白い?戦闘がポポロっぽいから気になって
>406
最低でもそこだけまともならクソゲー呼ばわりは無い
>>408 無印10-2をクソゲー呼ばわりするのはただの中二病のガキだろ
ギャルゲー呼ばわりなら仕方ないが
インタ版はリュックの声優が違和感あったなあ
シャニティアッーとか、48仮とか某13位までいかないとクソゲーとは言いたくない
ギャルゲーというよりも制作者の欲望がにじみ出てる作品だと思う
作者も女の子が温泉に入ってるシーンが書きたかったって言ってるくらいだし
アッーとかまだ使ってる人いるんだ
>>400 流石と言うべきか…チンコに裏玉まで描いてあるんだな>イメージイラスト
どれだおいどれだ
こころがきれいじゃないと見えないのか
あった
ちょっとガッカリしたのは言うまでもない
>>412これね
ttp://www.shonenjump.com/j/rensai/oumagadokizoo/index.html 少しも気にならないってったら流石に嘘になるけれど、
ぱっと見これって「獣」マンガであって「獣人」マンガではないのよね?
それとも、建前は獣マンガってなってるけど「バケツでごはん」みたく
ほとんどが獣人マンガになってるとかかしら?
買わずに本屋で立ち読みするのは心情的に不可なんで、
読むとしたら満喫か実際にジャンプ買うことになるけれど
正直手が出し辛いわ・・・ 一話まるごととかでなくとも、
例えば登場キャラの作中の姿が一応確認できるみたいな
お試しネット閲覧版、とかあれば、って一応調べたら
ブリーチとかの大御所作品しか、ネット上での公開ってしてないみたいね
単行本もまだ出てないみたいだから古本屋でのチェックも不可。
悩むわ。 たかが300円、されど300円だったりするんで悩まし杉って感じ
>>387読んで漏れなつプロトタイプ版をダウンロードした人たちへ:
プロトやった後でいいんで、
このスレか、あと出来れば漏れなつ公式
http://morenatsu.sakura.ne.jp/ とかで、スタッフにプロトの感想や、ねぎらい・感謝の言葉をかけてあげて
頂戴
いろいろあって、プロジェクト自体何度も崩壊しかけたのをなんとか
愛と気合で乗り切って形にして出した、記念すべき雛形・初号機版よ。
完全マンセーでなくったって構わない。何か感じたものがあったら
迷わずそのビビッときた感情を、(でもやっぱり出来れば感謝の形でw)
公式やこのスレでさらけ出して欲しいわね
主人公女だし・・・
>>419 「お前何様なの」ってあんまり使う機会ないと思ってたけどまさに今こういうときに使うんだな。ちぃ覚えた。
お前何様だよ
いままで手に入らなかったものを他人から奪って、さらにそれを公開してまさに今神にでもなったような気分なんだろうな。うざ
>>393 フフッ それについては前からも書いているとおり、
商業利用してもおkな無料・有料版の素材に差し替えればいいだけの話よ
それか、ここや牙(最近覗いてないからあるのかどうかもわからないけど)、
他のケモナースレ、漏れなつ公式、まとめサイト
(
http://kemo2ch.hp.infoseek.co.jp/)とかで
商業利用してもおkな、無料の画像・BGM素材をそれぞれテーマ決めて
公募する
とかしてもいいじゃない。やろうと思えば何だって(ちゃんと合法的に)
やれるもんよ。
どんだけわめいてもお前の意見はとおんねぇよ
しつけーな
>>ID:cVoFItN90
いい加減問題すりかえるんじゃねえよゴミクズ
漏れなつ側の意見を尊重もせず
独りよがりな主張すんなよキチガイまじ死ね
>>423 やれるんだったらやればいいだろお前一人で
向こうにはわざわざそんな手間のかかることをする理由が無いんだから
そんなのには構わないで嫁とご飯食べようぜ!
>>425 無料での提供にひたすら徹するがゆえに、
満足に(他の鯖利用者に迷惑かけない形で)作品を配布する方法を確保できず
明らかに商業製品か、有料で同人販売してるものの違法共有が9割以上を
占める事実上の無法地帯となってるtorrentでしか、苦労と情熱の
結晶である、自他ともに認める最高峰の同人雄獣人ソフトを提供できない
この現状が、どれだけ多くのケモナーに心から賛同し理解されるか
激しく疑問だわね。エロ要素が入っているからとはいえ、漏れなつが
ほかの割れ物と同列の扱い(そこで配布される以上、一般人の持つ第一
印象はどうしてもそうなっちゃう)を受けるのは甚だ遺憾だわ。
torrentに溢れてる割れ物に手を出すケモナーがいるかいないかは
製作側では関知せず、ってとこなのかもしれないけれど
皆が皆、あきらかに有料のもののデジタル万引きを我慢できるほど
強くはないし、高潔でもないのよ。ケモナーとて例外ではないわ。
俺は心から賛同してるけど
つか少なくともこのスレで賛同してないのお前だけだよ
あのなぁ、torrentはnyや洒落みたいに検索機能ないから何か落とそうとおもったら自分で検索する必要があるんだよ
それは普通にうpろだを検索サイトで探すのと同じ流れだし、そもそもそんなに欲しいなら漏れなつ以前に自己導入してるわアホ
死ね。100開始ね
>>426 そうね。今後も、グレーなイメージが付きまとうtorrentやその他ファイル共有
での提供しか考えていないんなら現状で何ら問題はないと思うわ。
自分らで手塩にかけて作りあげた傑作を、割れ物まがいのアングラものに
まで貶めてこれからも公表としていくことに、何ら自尊心が傷つかない
のならそれで結構よ。手のかからない今の方法でいくのがそれこそベストね
>>430 その検索の手間隙かけてまで、有料のブツを落し共有しまくってるのが
9割以上占めてるのが、今の哀しい現状よ。
winnyもshareもtorrentですらも、共有ツールそれ自体は何ら違法性は無いわ。
でもそれを悪用しまくるのが後を絶たないんで、まともな組織であれば
官民とわずこれらの利用を徹底禁止しているの。
個人利用であればバレねーだろ、と調子にのって逮捕されるお馬鹿達も
今は多分見せしめの意味もこめて、積極的に摘発しているようね
割れ物まがいのアングラもの欲しがってるお前は何なんだよ
つかtorrentの正式配信と違法ダウンロードを関連付ける以前にお前自身が違法アップと違法ダウンしてるじゃん
大容量うpろだだって割以上が違法物だろ
そっちは良くてトレはダメなのか
追加で3000回死ね
>>ID:cVoFItN90
お前受け答え出来てない事すら気付かないのな
すげえよ、ほんまもんのキチガイってマジ怖い
文章読むだけで凄く怖い・・・
予め用意された答えのために、その答えを補強するためだけに情報を収集し
否定する情報は一切無視するって通称「最強君」ってのが居てな・・・w
兎に角自分が正しく自分が最高って性格だから相手にするだけ時間の無駄。
彼らの書き込みは行間の落書き程度に思って無視するのが良いと思うよ。
釜は総じてクズ
次のリリースや企画自体ポシャったらお前のせいだぞ糞釜
翌日夕方。川辺で膝抱えて座ってる宗太郎くんに向かって、極めて普通を装って声をかけた。
「そ・・・橙野くんこんにちわ。隣、いいかな」
あたしが近づいてたのに随分前から気づいてたのか、宗太郎くんに驚いた様子はない。
うっそりとこちらを見上げる彼の目は、昨日サッカー部室で別れたその時のまま、色を完全に無くしていた。
「なんかご用ッスか」
昨日出迎えてもらった時は、あんなに生き生きしてたのに。京慈とこの三年ずっと続けてきたのであろう、
サッカーの練習もこうして休んで彼は打ちひしがれている。全部あたしのせいだ。
でも、彼を傷つけたあたしだからこそ、ちゃんと伝えないと。泣き出しそうな喉をおさえ、その場から逃げ出しそうな足を踏ん張ってなんとか答える。
「昨日のこと、ちゃんと謝りたくて。それと」
「いいッス」
「それと伝えたいニュースも少しばかり」
「だからいいッスって。八木原先輩はなんも悪くないんスから」
苛立ちを隠せない宗太郎くんの声に、足からどんどん血の気が失せる気がして。
泣くまい。泣けばそれだけ宗太郎くんをまた苦しめる。
「そぅ・・・橙野くん、ちょっとだけ。少しだけ時間、くれないかな」
しばしの沈黙のあと、鞄を持って立ち上がる宗太郎くん。ああ、やっぱり彼を怒らせてしまった。話すチャンスは多分、もうー
「少し行ったとこにベンチあるんス。
・・・ここだと先輩、制服汚れるから」
知的財産の違法アップロードなんだから通報できるんじゃね?コレ。
ダウンロードはぶっちゃけ裁けないけど、アップロードなら十分通報モノだぜ。
もういいじゃん。釜には触らず構わず答えずで。
どんなキチガイだって黙ってればその内消えるだろ。
斧ってエロうpは出来ないから申請すれば削除されるはず
この流れになると決まってSSがくるね^^;
腐認定=釜=SSなんだから当然じゃんw
一緒には出てこないし
次は腐認定の番だな
準備は出来てるぜ
エバークエスト2で、無料バージョンが出るって聞きかじって
一応検索してはみたんだけど・・・例によって横文字の海でさっぱりよ
ttp://eq2-pwnz.com/free_to_play/game_overview 知り合いが言うには、完全無料バージョンだと使用キャラの種族も
4種類までになってる+ただし他の種族のキャラも追加購入可能
ってことなのよね。EQ2で獣人系プレイするためだけに
無料版始めるのって実際どうなのかしら。そもそも日本語版は
アリ?(英語版だけなら泣きながら諦めるしかないみたいな)
>>444 何の準備だよw
いや実際そうなんだろうけどさ。
知り合い()に聞けよ
>>409 ポポロみたいにってどの時代のポポロか判らないけど
PS2時代のポポロみたいな前衛後衛概念の
素早さ勝負の戦闘システムだよ>初代&2
「にしても、よくここわかりましたね。やっぱセン・・・高原先輩ッスか」
この川辺の場所に宗太郎くんがいるかもしれないことを、京慈があたしに教えたのか?
半ば諦めたような目で問いかける宗太郎くんに、努めて明るく切り返す。
「残念でした。京慈からは」
言ってしまってから自分の馬鹿さ加減に打ちのめされる。誤解解く為にここまで来たんじゃなかったんスか自分!
「高原君からは教えてもらってない。超能力使って見つけた!・・・てのは嘘で、半分努力。半分幸運ってとこ」
きょとんとした後、こらえきれないように苦笑いを始める宗太郎くん。
あのでっかい協力者については、今は言わないでいた方がいいだろう。
二人して、せせらぎの水面に見入る。沈黙に押し潰されてしまう前に白状した。
「昨日のアレ・・・ほんとに事故なんだ。あの部屋からとにかく早く逃げ出そうとして、まんまと、き・・・高原くんにぶつかって」
宗太郎くんは川から視線を外さない。
「その時までに、あたしら付き合ってるとか一切なかった。あたしが一方的に高原君に片思いしてただけ」
不思議そうな目であたしを見返す宗太郎くん。
「お互い名前呼び捨てなのも、あたしらのちょっと変わった担任の意向でさ・・・あ、やっぱりにわかには信じ難い?」
なんとかスマイルは維持できたと思うが、宗太郎くんはやはり釈然としないようだ。
「あ、そっちじゃなくて。・・・八木原先輩、高原先輩のが当たってたの気づかなかったスか?」
451 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 00:02:27 ID:SbO//VFG0
釜は徹底的に無視しよう!
反応したいけど我慢しよう!
釜は反応されて喜ぶから、無視され続けられたらそのうち消えると思うよ。
確か、前のものはもう公開しませんって書いてあった記事があったともった気がした
さがしてくる
トレントの使い方が分からないなら自分で何とかして使えるようになる。違法ダウンロードの誘惑に負けない
そういう精神的に大人な人にプレイしてもらいたい。そういうメッセージも込められてると思うんですよ
456 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 00:35:02 ID:1jzMDTXv0
いい加減にしろ
つか
>>419見て何かのアニメの原作者に「ダウンロードして読みましたwwwww」とか「動画サイトで見ました。面白かったです♪」とかメール送ったゆとりが問題になったの思い出した
黒執事だな
459 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 00:51:37 ID:UTbQtiZ50
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
着払いできました!!詐欺販売サイトいっぱいあって不安でしょう?比呂氏DVDショップ
は商品届いてから振込みして頂くようになりましたので是非ご利用ください!
あーあ
無修正の獣人ゲイDVDがいっぱいあるのか
すばらしいな
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDいっぱいありますよ。
hiroyukisivideo.com
激安無修正獣人ゲイDVDいっぱいありますよ。
hiroyukisivideo.com
激安無修正獣人ゲイDVDいっぱいありますよ。
hiroyukisivideo.com
激安無修正獣人ゲイDVDいっぱいありますよ。
hiroyukisivideo.com
激安無修正獣人ゲイDVDいっぱいありますよ。
着払いできました!!耳尻尾だけの詐欺サイトいっぱいあって不安でしょう?博行氏DVDショップ
は商品届いてから頂くようになりましたので是非ご利用ください!
アルカディア
464 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 03:08:01 ID:1jzMDTXv0
荒らされてる・・・・
君がageるからさ
仕方ないよ
やばい。正直検討が付かない。どうしよう、何かとんでもない大事なこと見落としてたらしい。宗太郎くん、また怒らせちゃうのは何としても避けたいけど一体何のことやら・・・
「あ、いいッスよ。縦じゃなくて横になってたから、わかりにくかったかも」
「ゴメンそれ大事なものだった?何でそういうの見落とすかなあたし・・・」
いきなり吹き出す宗太郎くん。何か激しくウケてるっぽいけど、あたしはオロオロと見守るしかない。まあ怒ったりもっと
悲しそうになるのに比べればこっちの方がかなりマシではあるわけで。
「すんません、八木は、センパ・・・あ、ああ何とか落ち着いたッス」
涙流してまで楽しんでいただけたのは嬉しいけど、そのあたしが見落としたのがやつってのが一体何なのか、結構気になってきた。
あの時あたし、よっぽどマヌケな感じで京慈にひっついてたんだろうか??
「・・・俺の方こそ、お詫びしなくちゃなんないッス。名前のことで、俺かなり失礼な物言いして」
ー二度とその名で呼んで欲しくねッスー
あの時の宗太郎くんの眼光を思い出し、あたしはベンチの上ですくみ上がった。
「ゴメンね、確かに初対面だったのにいきなり名前呼びしたら慣れなれし・・」
「宗太郎は問題なかったッス。宗ちゃん、ってのが、あの時はやたらひっかかっちまって」
言葉を着ると、宗太郎くんは足元の小石を拾って川に放った。
水に入る音はほとんど聞こえない。
でも放ることで満足したのか、宗太郎くんは静かに語りだした。
「もうお聞きかもしれないスけど、俺の両親、俺が8つの時離婚してて」
あたしを振り返った宗太郎くんの目には、少しずつ色が戻り始めていた。
でもその顔には困惑しつつも無理やり笑っているようなー古い傷跡の状態を恐る恐る手探りで確かめているような、
切ない苦しさがにじみ出ている。
「その直前に、親父のお友達っていうキレイな女の人と、レストラン行ったんス」
・・・それまでに行ったことのある、ファミレスとかと全然違くて。あの何てんスか?ああシャンデリア。それのでっかいのが
少しだけ暗くしたようなすんごい広い部屋にいくつもあったりして・・・子供心にかなり驚いたッス。客も、かなり入ってる
はずなのに誰も騒いでないっていうか
結構上品な人たちが入ってたんスかね。
「宗ちゃん、なんでも好きなの注文してええんよ」
そのキレイな女の人は、お袋よりずっと若く見えるのに自分で自分のこと、
おばちゃんはね、おばちゃんがさ、って
終始おばさんに徹してました。
そのレストランに入る直前まで、親父も一緒に来てて。そのお友達ってことで、俺、そのおばさんのこと何も疑わずにバクバクご馳走食ってたッス。
何を聞かれて答えても、宗ちゃんは面白いなあ、宗ちゃんや偉いねえ、って
ずっと俺んこと持ち上げてくれて・・・
この人悪い人じゃないなあ、ってかなり
良い気になってたんスよね。
でもいよいよメインディッシュってんスか?それ食べ終わってデザートやっつけてたら、なんかのはずみにそのおばさん、
両手で顔覆って泣き出して。
俺はもうびっくりして、おばちゃんゴメン、おばちゃんだいじょうぶ、とにかく連呼してたッス。なんか気に触ること言っちゃったのか、ってすげえ怖かった。
そしたらおばちゃん、俺の右手を両手でこう握って、延々繰り返すんです。
「堪忍、堪忍な・・・宗ちゃん、堪忍な。
でもおばちゃん、それでも宗ちゃんのパパが好きなんや」
「部室で頂いたレモン、ほんとうまかったスから」
もう日はかなり落ちてきてて、宗太郎くんの表情ー目に浮かぶ心情ーはほとんど読み取れない。
でもその声は、 昨日会ってから多分一番優しいものになっていたと思う。
「ご馳走もらったその後に、大事な誰かを取られっちまう。あん時となんかダブって、子供みたく勝手に」
言葉を探すように少しうつむく彼。
「子供みたく、高原先輩を親父に、八木原先輩をあのおばちゃんに、勝手に置き換えてたッス」
宗太郎くん、それ間違ってない。何故ってあたしが昨日京慈に伝えた言葉はそれこそ、そのおばさんの心情
そのものだったから。既に在る関係を壊してでも愛しいものを手に入れようとする、女のあさましい情欲。
その醜い自分を自覚しながら、なおあたしは京慈を求めずにいられなかったのだから。
「高原先輩だって俺のもんじゃないし、誰だっていつかは離れてくのに」
手の甲で目をぬぐう宗太郎くんの声は、どこまでもまっすぐだった。
「先輩とだけはずっと一緒にいられる、みたいに勝手に俺、思い込んでたッス。今回のことで、目が覚め」
「それって、まだ終わりじゃないかも」
これ以上、宗太郎くんを苦悩させるわけにはいかない。彼には、あれを知る権利が十分ある。
だってこんなにも苦しみぬいたんだもの。
「宗太郎くん、あたしね」
肝心なことが小声になっちゃシャレにならない。深呼吸して彼を見据える。
「あたしあの後、京慈にフラれたんだ」
はい。
それは犬ですね。
はい。
ただの犬です。
472 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 13:19:07 ID:4EQpv6xd0
グロなつ。
>>387のプロト、ダウンロード出来なくなってるわ
漏れなつ製作か、ここの住人が(第三者として)削除依頼してくれたみたいね
ゲット出来なかった方はご愁傷様+今出てる先行版か、今後出る正式版を
楽しめればって思うわ
本日のNGID:vgclPsJQ0
公式ブログで、プロトタイプの二次配布に関してやカンパウェアだのの返答があるから、
姉さん方はそれを読んできたら、もうそのへんの話は出さないでくださいお願いします
>>476 漏れログ、過去ログ分全部(2008年10月〜最新まで)、拍手レス含め
全部読んで、かつ漏れログ内のキーワード検索で
「二次」「配布」「プロト」「無断」「転載」「カンパ」
それぞれで探してもみたんだけど、
・漏れなつをカンパウェアとして扱い、ファンが金銭的に
プロジェクトを支援することは可能か
・漏れなつ公式ではなく、第三者による
プロトタイプの二次配布の可否について
はどうしても見つけることは出来なかったわ。
かろうじて見つかった、関連するっていや関連するレベルの情報は
>2010/4/28
>>プロト版をもう一度公開してください
>すみません。プロト版再配信はちょっと・・・
>2009/08/19
>プロト版がダウンロードできません。
>体験版の公開にともなって、取り下げました。再度公開する予定はありません。ご了承ください。
のみよ。これも公式からの再公開は不可と言うにとどまっており、
その理由についての言及は無し。第三者からの二次配布・公開についても
コメントは差し控えられているような。
あたしがガチで池沼なこともあるし、良かったら、貴方の言うところの
「公式ブログ」内の↑に回答している部分の「返答」を抽出していただくか、
該当年・月・日を指定していただけないかしら?
そしたら速攻でそこ見直すわ。
絶対見てないなw
地獄を見るといい
>>ID:vgclPsJQ0
キチガイに罪は無いよ、病気なんだから
でもお前みたいに野放しになってるキチガイは凄まじく迷惑
さっさと病院で治療を受けて下さい、お願いします。
>>477 > 遅れましたが辰樹・孝之助編先行リリースお疲れ様です。一つ、ブログで回答していただきたい内容があります。
スタッフの方々はカンパウェアでもお金は受け取れませんか?もう既に送られてるとは思いますが某スレにてその議論が繰り返されています。
恐らく漏れなつスタッフの方々も受け取らない方向で、と考えておられると思いますが、そのことを記事にしていただけると有難いです。
>過去にそのようなお話あったなぁと思っていたら、
http://morenatsu.seesaa.net/article/80653535.html 自分で書いた記事でした。昔書いた文章って読み返すと恥ずかしいよねもう。
作品に対し、お金を払う価値がある、と思っていただけることが、スタッフとしてなによりの喜びであります。目下、フリーウェアという形で公開していきます。よろしく!
2次配布は、言及してないのと許可されてるのは全く違う
許可しないかぎり権利は漏れなつ側にあるんだから無断で公開していい道理はない
つか、「○○って言われてなかったんだしいいじゃん」ってお前は小学生かよ
削除されたのが何よりはっきりした釜の違法行為への回答だな
483 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 22:06:24 ID:vgclPsJQ0
>>481 ありがと。カンパウェア云々の件は、今日の
日付の漏れログにあったのね。ただ、
結構薄い色での「バリバリ」リンクは目に止まんなかったわ・・・
おかげでそこんとこは完全に見逃してたわよ
二次配布の件、プロトのreadme内結構しっかり読んで
そこの「禁止事項(項目?だったかしら?)」も読んだんだけど
記載が無いのよね。
これ推測でしかないんだけど、あとあたし自体漏れなつを真面目に
追っかけだしたのがつい最近なんで何を今更、なことにはなると思うけど
体験版の配布が去年時点で既にtorrent=落とす行為が自動的に共有という
形での再配布につながる行為
になってたわけで。言い換えると、再配布を暗示的にでも容認しない
限り体験版の配布はあり得なかったんじゃ?って気が。
プロト製作時点でもファイル共有を使うかどうか決まっていたかは定かでは
ないにせよ、当時もとにかく広めるのが重要+他所での再配布も
ある程度想定ないし期待に入れていたんじゃないかって思うの。
こちらでのスタッフの方からの削除依頼があれば即効で消してたんだけど
ろだに直接連絡取るのが確かに手っ取り早いわね。
これで完全に何言っても自分の都合に良い様にしか考えられないのがはっきりしたな
禁止じゃないならなんでもやっていいのか、屑だな
おまけに日本語も不自由になってきたようだ
486 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 22:23:22 ID:BdN9PHcc0
age
>>483 再配布っていうのは権利者以外の人間の行為を指すんだ
お前pinkにいてはいけない年だな
それも違法だ
どんな誘惑があっても覗いてはいけない
488 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 22:32:18 ID:vgclPsJQ0
>>484 そうとしらずに、都合よく解釈しちゃったってのは確かにあるかもだわ
>>485 さすがにそうとまでは思わないけど、
>>384あたりがなんか他人事に
思えなくってさ。落とせた自分だけ楽しめてて間に合わなかった他人には
知らん振り、みたいな状態でいるの結構辛かった、ってのはあるわ。
所詮は言い訳にすぎないとは思うけどね。
>>483 を姐さま、そこまで池沼をきわめ、DQN道をお進みになりながら、たかがP2Pを
避けるなんて、堕落なさいましたわね
今さらを姐さまの穢れきったPCが晒された所で恥らうような低次元な池沼では
ありませんわよ。
腐り穢れきり、池沼の限りを極めたを姐さまともあろうお方が、漢女のような
恥じらいをお見せになるなんて・・・
この際だから、池沼の限りに穢れたPCをお晒しになり、P2Pに手を染めてはいかが?
要するに手に入れる前の自分みたいな奴に上から目線で配布して悦に浸りたかったんだろ?
わかるよ、あるよねそういう欲。
でもさすがに俺ならそういうことできる空気かどうか判断してこっそりやるかな
こういう奴は個人サイトなんかでも平気で凸して
自分の要求ばかり並べ立てるんだろうが
既に回状が回って公式サイトからも悪金食らってるとしたら
不自然なまでに通常のうpロダに拘ったり、漏れログが読めなかったりする事に
説明が付くな
492 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 22:47:22 ID:vgclPsJQ0
>>490 上から目線とか、貴方あたしがわかっちゃいねーわね!
あたしが上から目線でなかったことがこれまであって?
ただあれだけマメにブログ返信やってる(少なくとも過去は
やってた)運営が、かなりの回数プロトのDL希望を受けてて
それを特に理由を言わず蹴ってたっていうか今も蹴ってる
理由が謎だわ。
あれって、スタッフの方々にとってはそこまでして黒歴史にして
封印しなきゃならないもんなのかしら。体験版や先行版が
よっぽど出来がよくて、プロトがぶっちゃけゴミみたいになってるんで
もう恥部にすらなっちゃったプロトは新規ケモナーには極力
見せたくない、とかそういう感じ?
後者がやれてないあたしはそのへんの判断が出来なくてもどかしいわ
二度とスレに書き込むな
腐認定と糞SSの自演もすんなカス
494 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 22:55:37 ID:vgclPsJQ0
>>489 フフッ 無理にオネエ使わなくても大丈夫よ
慣れないうちは、普段使っている言葉で自然にふるまって頂戴
というか、さっきネット上でざっとだけど、
・アダルトで
・300MB余裕超えファイルを倉庫目的でおけて
・転送容量に制限のない
無料サーバってどこにもないのね。
ただし月額1000円前後も払えば結構なこと出来るとこは
それなりにあったけど。
でも実際に漏れなつスタッフの方が誰か人柱になって有料鯖やったと
しても、なんか起こったときの連絡先として常に矢面に立たされるのは
金銭的云々より、ちょい気が滅入るかもだわね。
無料を貫くのであれば、現実的にtorrentでの配布しかない、ってのは
少し実感が沸いたわ。
ただ、本当にそれしかないのかって点でまだひっかかってる点が
あるっていうか。それとも、つべこべ言わずにあたしも一回torrent使って
先行版やってみるしかねーかしら。 漏れなつ、なんでこんな悩ましいのよ!
いつも思うけど、プロトしかやってないような人が何でここまで執着するんだろうな
まぁ、個人の自由だけどさ
DSやってる仲間内の中に一人だけDS持ってないからってゲームボーイの話しかしない人いると話題出す方も出される方も空気悪くなってしけちゃうよね
「DS持ってないしどれほどのもんか知らないけど、ゲームボーイは面白かったね!ポケモンBHって赤緑の続編でしょ?話分かるから仲間に入れてよ!」見たいなのって真っ先にハブられて嫌われるタイプだと思うんだよね
なんで空気読まないんだろうか
何世代も前の人に今更な話されると振られる方も迷惑だと思うんだけど
話に入りたいなら素直に今出てる話題にあわせてから来ればいいのに
「DS買おうと思うんだけどどれ買えばいい?」的な話題なら別にはぶられることもないし態度にもよるけど素直に教える
ただ手に入れたからって調子に乗っていかにも自分が一番よく分かってる、見たいな褒め方されても糞ウザいけどな
精神病&ヒッキーの糞釜に空気なんて読めるはずないだろう
だから触ってやるなと言うとろうに…
498 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 23:15:09 ID:vgclPsJQ0
>>495 御免なさい、池沼なんで貴方の2行目以降は何言いたいのかわかんないけど
1行目のは間違いなく答えられるわ。
プロトが文字通りの神作品だったからよ。
雄獣人に限定していえば、漏れなつに勝るか、少なくともそれに匹敵する
ような恋愛ADVは商業・同人どっちでもほかには存在しないって認識してる。
その後継がtorrentでしか提供されないのが悔しいし残念だし
可能な限り、公式のミラー?とかからも早急にダウンロードできるように
なればって痛切に願わずにはいられないわ。
大容量のファイルを一括して転送しようとするから問題になるんであって、
例えば30−50MB単位に分割したのをフツーに通常サイトから落として
それをユーザー側で(添付のバッチってかツールで)自動合体=復元する、
とかは駄目なのかしら。
ん?釜は辰兄&孝之助シナリオやってないの?
公式でDL出来るのに?
で、ポケモンが全く話題になってないのはなんなの
人型ポケモンも意外と多いのに
501 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/19(日) 23:20:17 ID:vgclPsJQ0
>>499 それどうしてもtorrent使うから手を出せないでるのよ
ただ、もしかして考え方変えればイケるかしら。
1.torrentそのものは違法ではない
2.漏れなつ公式でtorrentでしか公開していないものを、
公式で提示されている方法に基づいてtorrentで落とすことは違法ではない
3.漏れなつを入手する「だけ」であれば違法ではない
4.その他の素敵グッズに目を奪われて落としたら違法
4.にハマらない、っていう自信がどうしてもねーのよ。
貴方にはあって?
ていうかsageの忘れてたわね 失礼したわ
>>498 だからそれが嫌だっつってんの
プロト神プロト神とか言われてもこっちはとっくにその上位互換の先行版の話題に移行してるわけで。
時代遅れが自分の技量不足を逆手に入手方法うんぬんわめいてもみんなはとっくに入手済みだから興味もないしうるさいだけなの。別にダウンロード方法の不満とかもないの。
行き遅れの負け惜しみ聞いても楽しくもなんともないわけ
お前の出す話題は全部古い情報で、提示する問題も解決済みなわけ。おーけー?
>>500 なんかよさげな子はいるのかしら?
デジモン派のあたしを唸らせるようなエロい獣人型ポケモンは居て?
>>503 好きで行き遅れてるわけでもねーのよ
貴方的にはどう?いくつかに分割した漏れなつ落としてあとで合体するのは
一ユーザーとしては手間杉かしら?
>>501 そもそも普通に使うだけなら「その他の素敵グッズ」とやらを目にする機会なんてない
自主的に検索しないと。
で、自主的に検索するだけならヤフでもグーグルでもできるわけ。
今この瞬間も違法ダウンロードしてるならともかく、してないなら4はクリア済みで問題にならない
あと夢見てるようだから教えとくけど、torrentに獣人物やゲイ物なんてびっくりするほど少ないし見つからないぞ
俺ならそんなめんどくさいことせずにPixivやhotgooに行くね
古くてもう手に入らない!悔しい!
とか言ってる割りに、釜の話題って古いんだよね
>>500 ライチュウは俺の婿だから取るなよ、絶対だぞ。絶対だかんな!
>>505 ・ダウンロード→解凍
・(仮に5ファイルなら)ダウンロード→ダウンロード→ダウンロード→ダウンロード→ダウンロード→解凍→解凍→解凍→解凍→解凍→結合作業
どっちか楽か言うまでもないっしょ
>>506 いやアニメとか映画とかゲームとか・・・ゲフンゲフン
貴方含め、今torrentで漏れなつ落としてる人たちは
そういう商業製品としての非エロ映像作品は素通りできるほど
人間が出来ているってことかしら。
明示的に検索しなければその誘惑に陥ることもない、ってのも
なんとなくわかりかけてきたけれど・・・簡単に検索できてしまうのでしょう?
>>507 フフッ 伊達にババァケモナー釜やってねーわ!
>>509 もう諦めろよ
ファビョり過ぎてオバサンに戻ってる
腐認定も自分がそうだから他にもいるってのが根拠だったんだろ
ここゲイスレだから
>>508 御免なさい、せっかく教えていただいたけどライチュウ検索したら
ちょっと動物寄りっぽすぎたわ
マッハガオガモンやガルダモン、ワーガルルモン級のエロ獣人は
ポケモンではやっぱジャンル外になるのかしらね?
あとDL回数、確かに増えて面倒ではあるわね。ただファイルが
少量な分、一回のDLにかかる時間は結構軽くなんねーかしら。
・・・多少時間かかってもtorrentでやるほうが楽、ってのが
ここでの大半の民意って感じ?
ライチュウ知らないとかモグリってレベルじゃねーぞ
まぁ、ぶっちゃけ言うと素通りなんてできないな
地方だからアニメ見れないし
smとかニコとかyoutubeで見てるのも事実
でも、俺はtorrentも洒落も使えるのに動画サイトで見るわけよ
なぁ、何でかって言うとアニメのダウンロードと視聴の手間がつりあわないことと、最近はFLVでも十分すぎる画質の動画がダウンロードできるから。
毎週見る程度なら動画サイトで済ますし、繰り返し見たいけど買うほど好きじゃない作品はFLVで落とす
まぁ、なんだ。torrent導入したらずっと起動しっぱなしで常時ダウンロードしてるとでも思ってるんだろうが、そんなの導入したての1時間だけでぶっちゃけすぐ飽きるぞ
「○○ torrent ダウンロード」で片端から生きてるリンク探して何時間も掛けてダウンロードして「うわ中身違うじゃん!」とか「画質わるっ!」ってなるくらいなら
「○○ 無料動画」でググって一番上のリンク踏んでマッタリ見るね
トレントなんて漏れ夏落とした時しか起動してないな
エロはホトグとxつべでいいし
割れゲー嫌いだし
古くて普通の店で売ってないようなレアゲー位しか割ってまでプレイする気にはならん
ライチュウもしらないとか・・・本当に日本人?
人間あるかどうかすら疑わしくなってきた
>>514-515 ありがと
そんなに他の映像作品が目の前にチラついてハァハァするわけでもないのね
わかったわ。こうなったらあたしも時間見つけてtorrent試してみる。
その上で、やっぱり他の方法がいいのかどうか
また考えてみるとするわね
torrent使うこと自体や、制作者がそもそも正式にそこで配信してるものは
違法じゃない。違法じゃない。違法じゃない。
なんだかやれそうな気がしてきたわ。
釜にtorrent使わせようと決意させた奴ら、全員責任取れw
>>517 お前が神気取ってうpしたのは間違いなく違法だから
>>519 神気取りとかはねーわ。
あたしと同じ境遇のコがいたような気がした、ただそう感じただけよ
本気で気持ち悪い
人の神経を逆なですることが生きがいって感じだ
本当にどうでもいいからポケモン語ろうぜ!
>>518 ちょっと!あたしだってやれば出来るはずなのよ!
ただ、初めて2ちょに繰り出した時のよーな緊張感が無いってったら
嘘になるわ。欲望渦巻くファイル共有の世界から生きて帰って
来られんのかしら。ちょっとってかかなりgkbrしてるわね
http://pinky.ceena.net/tutorial.php#btm 貼っといてやるからこれからはあんまりここで騒いだりぐちぐち言うのやめてくれ
で、だ。俺のライチュウを否定した罪は重い
画像みて語るって時点でにわかだな
全ての物事には画像だけじゃ判断できない「属性」があるのに
アニメの弊害で「不憫萌え」の属性を手に入れたライチュウも知らずに語って欲しくはないな
体系は人っぽくない?
それがどうした。
俺の愛は体系や見た目なんかじゃかわらねー
それが「純愛」って奴なんだと思う
俺はライチュウと出会って悟ったね
「ああ、この世にはこんなにも心惹かれる『存在しない存在』があるのか」と
赤緑ではノータッチだった。
むしろデブでダサいとすら思っていた。だがルビサファで色付きでつぶらな瞳で見つめられたとき気づいたね。これが俺の婿だと
その日からライチュウグッズを集めまくったよ
その日々を綴ると超超長文になるから語らないけど、もうすごいぞ。
あのコッペパンのお手手
プニプニのほっぺ
くるくるの耳
抱き心地よさそうなお腹
確かにこれらは魅力的で俺の心を捉えた
でも今は違う。見た目なんかじゃない。たとえその要素の全てが失われても・・・いや、全てはちょっとやだな。でも一部が失われたくらいじゃ俺の愛は変わらん
他人には他人の愛は予測できないだろう。でも、たとえもう長文飽きたからいいや
>>522 とりあえずまだ序盤だから獣人っぽいポケモンいないなぁ
可愛い子は多いし、進化したらよくなりそうなの多いけど
あとゲームとして面白い、改良点多い
気持ち悪い
本日のNGID:vgclPsJQ0
ってか釜のレス読んでるだけでイライラしてくるから
透明あぼーんが精神衛生上一番いいな
一部デザインの残念ななポケモンは増えたけれど
ゲームとしては面白くなってるよな、白黒
まあ今のところ俺の嫁はハッサムのままなんだけどな
バシャーモも捨てがたいが
ポケモンしたいよおお
3DS早くでて
夕闇の中でも、宗太郎くんがぽかんとした面持ちでこっちを見ているのがわかる。
「マジッスか?・・・でもああいう状態になっててゴメンナサイってことは・・・うぅー」
頭を抱える宗太郎くん、何だか可愛い。こんな純でまっすぐな後輩君とずっとサッカーやれてきた京慈って、かなり
果報者なのかも。あっともうマジで時間遅いっぽい。手短にでも、要点だけは今のうち伝えなくっちゃ。
「ただね、宗太郎くんがやっぱり大事だから?って聞いたらあいつ、宗太郎くんも巻き込めないって」
「・・・巻き込めない、ッスか・・・」
さらに考えあぐねるが、やはりピンとくるものは宗太郎くん側もないようだ。
「そう。だから今も、これからも、俺は誰とも一緒になれない、だって。これってちょっと勝手すぎない?」
>>524 チュートリアルサイトありがと
シーダー? ピア? わかるようになるまで、あと3,4回は読み直さなきゃだわ
あと貴方よほどライチュウを愛してんのね。
あたしもモンスターファームのライガーに一時期ときめいてたから
少しは気持ちわかるのかもしんない。でも、ライチュウがあたし好みの
獣人寄りポケモンでなくてよかったわ。もしそうならきっと貴方と奪い合(ry)
533 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/20(月) 01:06:13 ID:yOyhFQB+0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ! あひぃぃぃっぃっ!
あたしが悲鳴を上げるのに一切構わず、雄獣人はその巨体でのしかかる。
はげしくタイプではあるけれど、無理矢理はさすがにちょっと。。。
ダメだわ、この次の展開が思いつかない。ババァ釜になってくっと
マジ想像力が枯渇すんわねぇ
伸びてるなと思ったら日記スレになってて泣いた
だが金次郎は俺のものだー
ちょっと!みんなの金次郎様を抜け駆けでしかも呼び捨てなんて
貴方欲張りすぎじゃなくて? あたしにも金様のチンポ尺らせなさいよ!
コミック1巻時点では、金次郎様いつか帰ってくるって伏線くらいにしか
思ってなかったけど、今は金様が戻った時点でぎんぎつね最終話に
なりそうでちょい鬱よ。猿とか可愛い系もいいけど、クチイヌ様チック
イケてる狼獣人の神使様出てくんねーかしらね
漏れなつダウンロード数は大体3600ぐらいで終息かな?
お姐さまのような池沼は放置プレイとして、こっち系の仲間は大体これぐらいってことか
早く柔一さんとはちみつプレイしたいお!
柔一さんは人気あるのにあんまり登場しないからね
しかもシナリオ第3弾以降になるから、イチャイチャするのはまだ先か
540 :
高原京慈:2010/09/20(月) 15:21:20 ID:Y1SVbwje0
俺の目の前で自慰しろ。
541 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/20(月) 18:18:06 ID:tHeMIjRg0
Gって峻君が言った時にゴキブリと思ったww
てかなんで峻君母様って言ってるの??
いいとこのボンボンだからだろ
「もう結構遅いし、詳しいことはまた今度。でもさ、宗太郎くんは京慈のこと諦めないよね?もしそうならあたし貰っちゃうけど」
「なっ・・・!も、もちろん俺だって先輩は・・・」
うつむく宗太郎くんに安堵する。いける、生気なくしてた昨日のあの時よりずっといける。
「よーしその意気!どっちが京慈のこと振り向かせられるか勝負ね!!」
宗太郎くん、また固まった。まあ、どこの年代モノ少女漫画だよ・・・ってドン引きされてもしょうがないのは百も承知。
でも悲劇のヒロイン演出でじわじわとライバルを追い込めるだけの器量も、根性もあたしにはまったくないし。
何か必死に言おうとしてもがく宗太郎くんに若干申し訳なく感じつつも、今日最後の質問を彼にぶつけた。
「ところで、京慈って青・・というか藍色のカラコン普段からつけてたっけ?」
柔一さんは生真面目&ムッツリに振り回されそうなのが楽しみで楽しみで
早く押さえ込まれたい
ちょっと怖いのは奴隷ルートだなあ
強気キャラでGで遊ばれるところがあるからMキャラ扱いにされて
年上の奴隷エンドとか・・・
別ジャンルだけど、UFの福山みたいに「ご主人さま」って調教される
ようないじられ方なんだよなあ、今のところの柔一さんって・・・
柔一さんの双子設定って完全に消えてしまったの?
>>545 二次創作とかならともかく本編ではそういうのは多分無いと思う
寧ろむっつりスケベなお兄ちゃんって感じのキャラになりそう
>>546 いつ消えた?
話題にならないだけじゃね?
柔一さん自身もあんま自分からベラベラ話するタイプじゃないから聞かない限り話さないだけだと思う
>>545 むしろ調教ルートがあって欲しいと思う俺は…
550 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/20(月) 21:01:16 ID:fvp9p+La0
変態です
普通だけどどちらかというとUCG……いやなんでもないです
需要あるんだなあ、奴隷ルートって・・・
ドMキャラと思われてた辰兄が純愛路線で感動のラストを迎えたからなあ
柔一さんがドM調教キャラにならなきゃいいけど・・・
eraでキャラ作って遊べば良いんじゃね
ドMキャラならもう一人
お、一つ発見
Win7/VISTAのムービーが反転する問題だけど、毎回手動でAeroを無効にしなくても良い方法があった
漏れなつ。.eXeの「プロパティ」/「互換性」/「デスクトップコンポジションを無効にする」にチェックを入れていると
漏れなつ起動中だけ自動的にBasic相当になってくれる
なんか、DirectShow関係で問題が起きるときの定石らしいね
556 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/20(月) 22:54:55 ID:x0MdAy+I0
漏れ夏のキャラで誰に犯されたい?
受け限定かよ
犯したいキャラなら何人かいるが
受け限定なら孝之助一択
マンケート臭いな
しかも妙な誘導付きの
>受け
ゲーム中での話なら、峻以外はどれもシチュエーションを想像できるな
まあ勝手なイメージだけど
漏れなつ、 辰樹・孝之助編プレイ完了したわ
以下ネタバレ入るんで、未プレイの方は華麗にスルー推奨よ
どちらも良く出来ていたと感じたわ。
ただ孝之助ルートは、心なし辰樹ルートより短めかしら。
(あたしが見逃した分岐選択とかあるかもだから違ってる可能性もアリ)
孝之助ルートでの、写真投稿が(不可抗力で)ポシャったときの
対応、もう少し何かあったら、とは感じたわ。例えば結局コンテスト応募
そのものは叶わなかったけれど、二人であちこち撮った写真は
特別に専用アルバムに入れて孝之助が幸せそうにそれ手にする、とかなんとか
漏れなつ、 辰樹・孝之助編のネタバレ感想、続くわ
辰樹ルート、クライマックスの複葉機を直して操縦ってやつ、
(あとがきによるともう3年も前に書かれたシナリオなそうなんで無理も
ないけど)最近立て続けに発生したヘリ墜落事件とか見ると、そう
簡単に直せるものなのか、また操縦技術もアドリブでマジ動かせるもの
なのか、ってやけに現実的に考えちゃったり。
パラグライダーかグライダーならまだ簡単に修理したり動かせたか?
って気もするけど、そうするとあの離陸するまでのドキドキ感や
木を使った修理が得意な宮大工が木での修理に活躍、ってプロットが
なくなっちゃうから無理ね。 なんかこう、年季の入ったベテランの
機械工みたいなサブキャラが都合よくいて助けてくれたら修理や、操縦の
指導(のヒントとかでも?)もより無理なかったかしら。
>>560 峻の場合そこまで到達する前に夏休みが終わる予感
漏れなつ、 辰樹・孝之助編のネタバレ感想、3本目よ
プロトと比べて気になったのは、アイキャッチが無くなったことや
肝試しイベントでの「子供が書いた絵」が消失していることかしらね。
ただ、これらが全部正式版でのご褒美扱いになった、とかなら製作側は
ニクイことしてくれるわね(HGJって意味で)って感じ。
・・・逆になんか色んな意味での大人の事情で無くなったんなら寂しいけどさ・・・
OPの虎彦失踪アニメは秀逸ね。ただ水泳部所属ってことで
今後は彼のクロールバージョンとかも出てくると嬉しいような・・・
ってその手の欲言ったらキリないかしら
ちょっと気になったのは、居酒屋、お祭りの屋台の背景
どっちも映ってるのが獣人じゃない人間だけってことかしらね。
なんかものすごく難しいことじゃなければ、加工前のに適当に
マズルやらケモ耳・尻尾いくつかの人モブにつけてぼやかしてほしいって感じ
あとはオートプレイにしていると、一気に長めの内容を3行で表示しても
すぐ次のに行ってしまう、みたいな表示時間が短すぎるのが何箇所か
あったくらいかしら。 まあバックログでいつでも見れるし
面倒じゃなきゃマウスクリック連発すればいいだけの話ではあるんだけどね
長い
3行で
誰もお前の感想を求めてなんかいないし、その上ネタバレとか正気とは思えんな
糞釜が漏れなつ。を
持って無い→公式非難&わめきちらし&人の話し聞かない&違法うp以下略
手に入れた→個人日記化
誰か助けて
漏れなつの辰樹・孝之助編、一言で言うとクォリティ高杉よ
これ単体でも、千円以上(それかもっと)の通常のデジタル同人
ソフトとしてネット上の委託販売ショップに置いてもらう価値は
十分あるほか
どうしてもお金いらない、ということなら10円ー100円?とか
実質委託店への手数料引いたらゼロに近くなる形でも製品として
出してもらえたら・・・って思ったのはあたしだけかしら
合法的なのであればどんな形でもいいのよ。一定期間の間
公式を見ることが出来なかったケモナーでも、後からその作品を
無理なく入手できる方法が確立されれば、って切に思うわ。
この先行版に限らず、正式版も、公式側の意思でtorrent上で正当に
永遠と放流し続けることって可能かしらね。もしそうなら
(少なくともtorrentアレルギーを克服できたお仲間については)
問題はすべて解決するかもだけど。そういう長期のtorrent利用って
大丈夫なのかしら。ちょっと気になるわ。
>>565 わかったわ
漏れなつの、辰樹・孝之助先行版はかなり完成度高いわ。全キャラ分が
出るにはまだ相当時間かかるかもだけど、それまでとそれ以降もずっと
torrentでの長期間での提供が可能なら是非そうなって欲しいって感じ
>>500 メグロコ、ワルビル、ワルビアルがかわいすぎて困る
豚さんはオークみたいな猪路線でいってくれれば需要あっただろうに残念すぎる
エンブオーかわいいじゃん
でか尻萌える
漏れなつ先行版、あとは、地図画面でのキャラアイコンが
身震いくるほど完成度高杉よ。エンディングのクレジットには
表示されてなかったけど、お馴染みの獣人絵師によるものか?とか
考えて悶々としてしまったわ
神作品と出会えてよかったでちゅね^^
分かったからもう二度と書き込むなよ屑
マジチラ裏
>>567 ああいうタイプは早死にするから、まあそれまでの我慢
糞釜専用スレ立ててそっちで独り言呟いてろよ
>>571 後ろからのアングルだと尻が強調されてなんというか…いいよね!
>>571 いや、自分も嫌いな訳じゃないんだけどガセバレの猪さんがかっこよすぎたんだよね
なんだかんだでエンブオーさんは序盤からお世話になったんで愛着はある
BWまだ持ってないからそれまでエンブオーと冒険できる日を夢見て待ってるよ
>>573 ほかに同等の神作品があればって思うけど考え付かないわ
あそこまで練りこんだものを作るのって、他のサークルなりグループでは
ほぼ不可能なんじゃ?
まあBWはRPGとして普通に優秀だからいいと思う
嫁はストライクだけどな!
漏れなつ 辰樹・孝之助編のネタバレ感想だけど
辰樹ルート、二階堂くんが結構
いい味出してる一方で、鼠獣人
さんのサンドバックっぷりがかなり
悲惨過ぎって感じたわ
ぶっちゃけ学校や職場でのいじめに
通じる部分があるんじゃ?って感じ。
正式版では、直に殴られるんじゃなく
何かのプロテクタごしになるか、
拳圧みたいな風?に押される、みたい
なまだダメージ小さめな表現になると
いいわね。
まあ流血表現はないし現状でも
無問題では?って意見も多いだろうけどさ。
ねーよwwwwww
つうか辰兄免許持ってるだろうし
飛行機も大破したなんてかいてねえじゃん
池沼が妄想すんなwwwww
今まで愉快犯だと思ってたけど、どうもガチっぽいな
>>583 ううん、その免許はあくまでトラックとか
までの車両を運転するためのもので、
アレ用ではないはずよ
そして最初のホニャララで大破しな
かったというのはそれで確かに合ってるわ。
ただ、稼働しない状態にまで、まず
最初の時点で過去長期間放置され
ていて、その後ホニャララでまた故障。
それをみんなで○○して最後は成功
させてるのよね。
アレの内部構造はもとより、たとえば
エンジン始めとする部品一つ一つまで
を即興で直せるくらいの天才メカニック
がつきっきりで何カ月も見なければ
あの状態にまで回復させることって
かなり難しいんじゃ?と思えてしまうのよ。
例えば魔法とかファンタジー要素を
盛り込めるのであれば、基本的な
駆動部は無事だがそれを起動し
稼働し続けるための気力エナジーが
必要、とかいう設定にしてとにかく
メカ素人でも気合で乗り切る、的な
ことは可能だわ。でもそれは漏れなつの
世界観から多分かなりズレちゃうわね
長い
常に3行でまとめてから書き込みボタン押せ
漏れなつの辰樹・孝乃助編ネタバレだけど
多分、キャラ同士が簡単に連絡つい
ちゃうとプロット的に苦しくなるって理由
から水郷村全体で携帯が圏外に
なってるけど、これって実際には
かなり難しい設定なんじゃ?って
思えるわ。ソフトバンクのは山がちな
ところとかですぐにつながんなくなるのは
確かにあるわね。でも他のキャリアでも
ことごとく通じないとなると本当に人が
誰も住まない・住めない秘境レベルの
場所じゃなきゃ確かありえないはず
なのよ。
孝ちゃんが使ってるカメラにしても、
フィルム切れとか、数日後でないと
現像できないっていうプロット上の
縛りをつくるためにあのタイプなんで
しょうけど、今一万以下で結構な
性能のデジカメ買えるわけで・・・
水郷村で買えなくとも風鳴町の店で
すら置いてないってのは苦しいかもだわ
産業にしろっつってるだろうがあああああああああ
ただ、孝ちゃんがかなりの撮影歴
ある玄人はだしのカメラマンで、
デジカメはどうもしっくりこない・
アナログでないといい絵が撮れない
とかいう設定ならあれはあれでおk
かもだわね
>>588 池沼のあたしにゃ無理よw
ちょい前のは、言いたいことが一言
レベルで収まる趣旨だってんで出来たけどさ
ID:uoA8b6sg0が発狂しとるwww
人の話を聞かない糞釜のせいだからなwww
もうこのスレ駄目だろ、完全におわっとる
ここまでくれば新しく別スレ立てるの考えた方がいいレベル
>>590 否定はしないわ。多分、大方の
プロットが完成した時点から何年も
経つうちに、現実世界での状況が
いろいろ変わっちゃったのが原因だと
思うのよ。
具体的には、国内で携帯が使え
ないエリアが激しく減り、また当初
高価だったデジカメもガンガン安く
なったってことね。
>>592 あたしの魅力の虜になったケモナーは
みんなああなるの。セレブケモナー釜
ってほんと罪ね!
にしても漏れなつ、グラフィッカーが
たった一人ってのはかなりきついと
思うわ・・・
作品内の絵柄を統一するには、それは
すべて一人で描くのが一番確実だた
思うけどさ。
なんていうのかしら、アニメとかみたく
総作画監督的なグラフィッカーの
チェックのもと、大方の絵を担当する
複数のグラフィッカーが大活躍
みたいな仕組みって出来ないものかしら
グラフィッカー不足なら、ケモナー
界隈で公募するって手もあるんじゃ?
って思うのよね。もちろん、最低限
こなせなきゃならないレベルや技術は
ちゃんと明記した上の募集にする
必要はあるんだろうけど。
そういえば腐女子AA貼られなくなってどのくらい経つかな
腐女子ってったら、
女性の中にもものすごい実力派の
グラフィッカーが結構いるの思い出したわ
特にノンケ向けのエロゲ業界ではその
傾向が顕著ね
雄獣人と人間男子とのガチなエッチに
抵抗ない人だったら、腐女子で
あろうがリア充女であろうが、ちゃんと
した実力あるグラフィッカーをチームに
引き入れるか、外注レベルでも
戦力に入れることも視野に入れても
いいような気がする。ただ、完全ロハで
やること前提wってとこで候補者は
かなりの数いなくなる予感よ。
なんとかうまいこといかないもんかしらね
レス番号が飛びまくってるとこみると、
無視されれば飽きて辞めるだろうくらいに思ってたけど
本当に日記帳代わりに延々書き込みそうだな
漏れなつプロジェクトの外野としての
あたしたちパンピーのゲイケモナーが
プロジェクトに対して出来ることで、
声援送る以外
だと何があるのかしら。ぶっちゃけ皆無?
別に漏れなつが現実の時間と同期してる必要ないし
携帯とかデジカメは問題ないと思うんだけど。
>>601 そうなのよ。水郷村と風鳴町一帯だけ
ぶっちゃけ10年以上前の世界で
漏れも現役高2ではなく、
かつて高2だったオサーンが10年以上
前を振り返って書いている追想録
とかなら、リアルとの齟齬はほとんど
なくなるのよね。
漏れなつ制作としてはそのへん
どういう見方されてるのかしら。
結構気になるわ。
>>602 漏れなつに関しては、「形あるものを
出すことは絶対に無いヘタレサークル」
と完全に間違ったレッテル貼って
ここ数年完全スルー+関連書き込み
があっても(公式見てまた延期報告
見るのも辛いんで)ROM決め込んで
たら、今のあたしの有様よ。
チームが何年も前に出してた神雛型
もしらず、
昨年出してたかなり完成度高い
体験版があったことすら知らずに
2010年の今になって全部知って
カルチャーショック起こしてる。
漏れなつに関して書き込まれてることを
好意的かつ辛抱強く見守れるって
前提でROMれないのであれば、
それは単純に漏れなつを自分の中から
完全にシャットアウトするのと何ら
変わりなくなってしまうわ。あたしが
ずっとそうであったように。
>>604 だからそのままROMってろよ
おかげでちゃんと出ただろ
お前が、HGJよ!とか騒がなかったからだよ
あたしたちにせめて出来ることって
もしかしたら、torrentでbitcomet
を可能な限り起動するようにしといて
他のケモナーが落としやすくすること
とかかしら?
でもそれって同時にほかのアニメ映画
その他作品の共有も助けちゃったり
しない?
漏れなつコンテンツに絞って援助でき
るかどうかがわかんないのよね
>>605 出るには出たわ。最終版に近い
ものの一部(辰樹+孝乃助編)が、2004年の発足から6年以上かけて
ようやくね。
これって、あたしみたいな完全無視
決め込んだゲイケモナーもかなり
責任あるんじゃないかしら?
あたしが↑で書いたグラフィッカー不足
問題への対処案はごくささやかでは
あるけれど、例えばそういう声が
多くのゲイケモナーから制作の届け
られていたら。
チームが抱えてる苦労を、実質的
なものといかずともパンピー側でも
共有できてあげていれば、
何か変わってたんじゃ?って気がして
ならないのよ。
ただ勘違いしないで欲しいのは、
今回の辰樹+孝乃助編のリリースを
あたしが不満に思ってるとか出るの
遅杉!って叩いてるわけじゃないって
ことよ。むしろその逆。
よくぞ出てくれました、って気持ちの
方が圧倒的に強い一方で、
例えば漏れなつプロジェクトメンバー
が参加する夏・冬コミサークルが
あったらそこに差し入れするんでも、
そこのサークルの本や作品買うことで
すごく間接的にではあっても
メンバーたちの英気養う手助けとか
できたんじゃ?
って悔やまれる部分も強いのよ。
>>608 一応供給してる側から言わせてもらうわ
自分が時間割いて作ったものに対して求める代価は
萌えた
の一言だ
勃った、濡れた、出た、そんな風に、見てくれた人に何かを残せた
それが何よりの快感でモチベーション上がるんだ
逆にこっちが意図しない妄想の押し付けはいらない
妄想するならてめえでそういうの作って出せっていう
本当にいいものに出会ったと思うなら静かにしていろ
こんな狭い場所で他人に散々迷惑掛けやがって
誰かのためになろうなんて百万年早い
そんなことより角煮食べようよ
もう駄目猫のスレ
お姐さま・・・
お姐さまは漏れなつを楽しむにはすでに穢れ過ぎてしまわれたのですわ・・・
漏れなつはお姐さまが既に記憶の奥底にすら失われてしまわれた、穢れなき
あの夏を楽しむもの・・・
恋に恋する青臭くも心地よい至福の時を懐かしむゲーム・・・
お姐さまのように心の奥底から地獄の臭気のごとき悪臭をお放ちになる腐り
きった穢れ釜にはもう感じることすらできない甘い思い出なのです・・・
ですから、お姐さまには漏れなつを楽しむことはできないのです・・・
既に手遅れなのですわ・・・
お姐さまには、このような穢れなき恋の物語よりも、もっと薄汚く、穢れ
きった腐れ外道にふさわしいおぞましい釜ゲーこそがお似合いですわ
そんなことよりおなかすいたよ
お昼前だけど
トマトとズッキーニの彩り野菜パスタ
スパゲッティーとかあんまし好きじゃないんだよな。
トマトも苦手だし……。
仕方がないから、辰兄に食べてもらおう(性的な意味で)
ヴァルケンハイン、獣人化かと思ったら、まんまオオカミなんだな
ガロンのビーストキャノン持ってたりコマ投げもってたり、開発はオオカミキャラという物が分かってる
て言うかどう考えてもガロンリスペクトだろ
と思ったら、アストラルヒートの時は獣人になってた
かっこいい
>>615 せっかく虎彦が作ってくれたのに贅沢こきやがって!
オレが食ってやるよ、料理も虎彦も
俺は柔一さんと一緒にはちみつ食べてくるよ(性的な意味で)
>>609 貴方が漏れなつチームの一員であるとの前提でレスさせていただくわ
>自分が時間割いて作ったものに対して求める代価は萌えたの一言だ
その代価にプラスアルファ(不足分野での人員増強含む)が提供される
ことで変わることは何もない、ということかしら?
現行のプロジェクトチーム内にあるもの、そこで動いてるスピリット
が最良のものでありそれ以外のものは今一切必要無いって感じ?
>>609 >勃った、濡れた、出た、そんな風に、見てくれた人に何かを残せた
>それが何よりの快感でモチベーション上がるんだ
作品のリリースの頻度(極力僅か)、リリース期間(短い)、
入手方法(初心者ケモナーには敷居が高いファイル共有ツール必須)、
入手可能性(後発組は激しく不利なもの多し、現行版も
torrentでの提供がいつ終わるのか不明、終わった時点での
別の入手方法は保証されておらず、これまでの経緯からみても
保証を期待することは困難)
・・・って問題がどのリリースにもついて回ってるわ
姐さんの仰るところの「見てくれた人に何かを残せた」、これって
パンピー視点からだと「見たいものが残されていない」
「見たいときには残っていない」ってなってるのが現状の本音なのよ。
プロトや体験版の、収録画像やOP・ED・素材利用が
正式版のネタバレや本来正式版でのみ本来使用するべきもの
・・てなってるから引き続いての提供は不可、ってんなら
せめて「あとがき」とかの開発後期だけは公式で見られるにするっての
ダメかしら?
各リリースに至るまでの姐さんたちのこれまでの足取りを、
あの個別のマンセーレス(とそれへの返答)で溢れかえってる漏れログ
で推し量ることは結構困難ていうか、読む気力をすぐ使い切ってしまうのよ
>>612 >穢れなきあの夏を楽しむもの・・・
孝ちゃんや辰兄とあんなことやこんなことになってるのも
穢れ無き夏の思い出とか仰るつもり!?
ていうか書いてて思ったんだけど、
ガチエロなシーンをとっぱらった全年齢対象版ももし出来れば
より普及するんじゃ?って気がしてきたわ。
雄獣人との交尾を切望してやまないゲイケモナーがいる一方で、
エッチまではしたくないけどイチャイチャしたい、
友達になって(エッチ方面以外で)遊んでみたい、何かやってみたい
・・ってのにはげしく興味があるケモナーも結構いるっぽいしさ
お姐さま、汚れきった腐れ外道釜に漏れなつは清らかすぎますわよ
池沼すぎて絶望的に腐れ落ちた自分に気が付くことすらお出来にならないのかしら?
ブログ作ってそこでやれよ
更新するたび読む気も起きない長文の嵐じゃめんどくさいんだよ
漏れなつプロジェクトチーム、
2004-2007年までの大幅な人員交換に咥え、じゃない加え、
2007以降今年までの間にもマイナーチェンジがあったようだけれど
様々な事情や信念の不一致でチームを去った元メンバーたち、
彼らをまた引き入れることで負担軽減やプロジェクトの活性化に
つなげることって結構難しいのかしらね?
ものの見方って、少し時間置くと多少変わることや
ほかの視点から見ることもできるようになる、って割とあるしさ
ちょい前向きに検討いただきたいって感じ
漏れなつは姐さん向きじゃないからなあ・・・
性欲だけの使い捨てキャラとは少し違って、青春の甘酸っぱい思い出でしょ、あれ
姐さんがもうはるか昔に捨てた貞操のある時代の気恥ずかしさを楽しむものだから
姐さんの性欲オンリーゲームを求めるのは酷かも
>>624 漏れなつに清らかな部分があるのは間違いないわ
その限りなくピュアな部分が輝きを放つ一方で、
(もともと夏休みっていう僅か1月前後の中で起こる物語っていう
縛りがあるんで無理は言えないとはいえ)
孝ちゃんや辰兄から○られるのが結構唐突になっちゃってる感も
否めないのよね・・・
あちらから「漏れ」に対して寄せられる好意を、例えば1−数行の
描写でも構わないのよ。 気のせいかとも思える視線から、
まごうことなき明らかな恋慕に至るまでの徐々に成長していく蕾
みたいな要素をつけられてたら、それかもし既にあるのなら
それをより強調できたらかなり変わるような気がするわ。
>>627 フフッ 性欲オンリーといったら、
正式版では、全ルートでグッドEDに到達すると
全キャラとはげしく乱交する裏ルート出現!
とかあってもいいかもしんないわね
・・・でも漏れ、二度と水郷村に戻れなくなるかしら。
それとも毎月のように戻っては雄の性の饗宴に(ry
流石はお姐様ですわ
年を経て腐れ切ったハバァ釜のふてぶてしさに池沼が加わって
比類無き悪臭お放ちになってますわね
でも漏れなつにお姐様のごとき薄汚れた外道釜の性欲は必要なくてよ
>>630 >でも漏れなつにお姐様のごとき薄汚れた外道釜の性欲は必要なくてよ
まさにあたしが
>>623で書いた通りよ。雄獣人とのガチ交尾がない
キャッキャフフフ的にイチャつくか、そこにすらいかず
互いに友情を純粋に深め合う、って路線のシナリオのみ集めた
清純派バージョンもあったら、需要はそれなりにあるような気がするの
集めた
どんだけ気持ち悪い長文書き込んでんだよ
キチガイ糞釜は本当に鬱陶しいな
鳥付けるか家族ともども死ねよ
>>631 姐さん・・・
それは流石に擦り切れ切った強欲ババアそのものじゃ・・・
姐さんには太古の昔過ぎてもはや記憶に残っていないのかも
しれないけど、プラトニックと性欲大魔王の間には初めてのABC
を大切に思う青臭い時期があるわけで・・・
誰もが姐さんみたいに恋心もなしに快楽だけの性交を割り切った
強欲ババアになれるわけでもないし・・・
>>631 エロがなかったらすげー勢いでわめく癖に何言ってんだ糞釜は
>>635 ううん、正直漏れなつにおいては、個人的には
直接的なエロはあってもなくてもおkって考えてるわ
だってエロ以外のイベントが本当に素敵に描写されているんですもの。
逆に、エロ目的で購入するには漏れなつはかなり物足りないかも
しれないわね。 でも作品のコンセプト上それは問題ないわ。
そもそもエロ必須ってのは、2004年のプロジェクトチーム結成時に
すでにあったのかしら?
もし「どうせやるなら恋愛だけじゃなくてガチ交尾まで」
ってのが後付け的に加わったものなら・・・その要素の導入は、
優先度かなり下げても良さそうな気がする。
実際漏れログにも、「手間かかるんならエッチはいいから
このキャラのシナリオ出してほしい」的なリク結構あがってるしさ。
もともと「獣人エロゲ作る」って企画だった
きゅんきゅん夏休みの方が後付け
スレが伸びてるから何かと期待したらキチガイ釜が暴れてたでござる
トリップくらいつけたっていいだろうがこの池沼
>>637 お姐さま、日和りましたわね・・・
池沼DQN釜道を突き進むKY釜を自称しておきながら、僅かに叩かれて日和る
だなんて、見損ないましたわよ
薄汚い池沼釜道を貫くためにも、お姐さまはどこまでも迷惑な性欲大魔王、
そして全ての人間から蔑まれる破廉恥釜であり続けるべきじゃなくて?
カマきめえな
そりゃホモからもケモナーからも嫌われるわ
ねーねーなんで釜はトリップつけないの?
>>642 露出狂がわざわざ「自分は露出狂です」なんて言うと思う?
644 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/21(火) 16:49:49 ID:N0w2H3DG0
釜がウざいって言われた時にぃ・・・・じゃあニコニコで釣ることが
出来るじゃない!!
「柔一さんにイタズラしてみた」次のエア本祭りの時にupしておきますね^^
漏れをNGワードにしたらすっきりはする
「?いや、そういうのは特に見たことないッスけど」
「わかったありがと。宗・・・宗太郎くんじゃまた学校でね!」
「あ、八木原先輩」
振り返ると、宗太郎くんはぎこちなさそうに言葉を続けた。
「宗ちゃんでも宗太でも、先輩の好きに呼んでもらっていいッスよ。なんかふっ切れましたから」
日は完全に落ちあたりも真っ暗になっていたけど、宗太郎くんが照れ臭そうに微笑むのが見えた気がした。
「ならあたしも歌奈でいい。ヤギハラセンパイって長ったらしいよね」
「はい、じゃ・・・歌奈先輩、また学校で」
「先輩もいらないけど、無理だったらいっか。それじゃね!」
かなり強引ではあったけれど、宗太郎くんとの関係をちょっとでも修復出来たみたいで嬉しい。
今後は本物の恋敵同士となって、本当に口を聞けなくなってしまう可能性だってあるんだろうけど・・・
少なくとも今は、宗太郎くんとちょっとだけでも分かり合えた。それで満足すべきなんだろう。
街灯の明かりを追いかけながら、しかしあたしはいまだ腑におちないあの事に
思いを馳せていた。
カラーコンタクトでないとすると、あたしが昨日部室で目の当たりにしたモノは
・・・あの京慈は一体何者だったっていうの?
? 前 か
ね ら
て 薄
し 々
プ 気
ー づ
ル い
レ て
ス た
の ん
こ が だ
>>647 ふたばのオスケモ祭りに比べればまだマシ
糞釜の仕業だろ
651 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/21(火) 19:35:19 ID:8Uko6Ub50
ナメック星人www
お前、タイムリープしてね?
俺タイムリープしてるけど、何度話題をそらそうとしてもこの流れになって困ってる
馬油では満足できなかったので、熊油を買ってみたけど
こいつぁ臭い、獣臭い、たまんない
くさくねーよ!
本当にもうこのスレ終わったな……
一人の荒らしにこんなにも狂わされるもんなんだね…
なんかつらい
そんなことより
オナニーだ!
避難所は稼働してるのか?
>>649 てか、なんで辰兄ルートのSSばかり晒されてんだ?
661 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/21(火) 21:34:56 ID:gVziSee40
厨(笑)だからでしょ
獣でホモ、しかも18禁なんて一般人にはドン引き要素てんこ盛りなのに
それが普通に受け入れられると思ってる時点でお察しだな
下手なエロゲーよりクオリティ高いとノンケに言わせたのは凄いと思う(スタッフが)
>>638 ありがと そうだったのね
もし高校生年齢の雄獣人エロ、って決まってなかったんなら
20+以上のアダルト獣人と漏れ(20+)との間のエロにして
出したら、いわゆる未成年の猥褻行為を扱った著作物って扱いには
ならなくなる
→ もうちょっとおおっぴらに展開できる可能性もあったかしら?
とふと思ったわ。
今出てる高校1−3年(辰兄は卒業してるけどそれでも未成年)
設定のではげしくイケているんで、あくまでちょい頭に浮かんだ程度の
ことなんだけどね。
外側(世間の目やノンケの冷やかし)よりも
もれなつを支持する側にいるアホな働き者の方が恐ろしいな
ところで、獣人の種別の中ではどの種が人気なんだろうか?
熊、虎、牛などの哺乳類はガチとして
鳥類や魚類はあんまり見ないよね。ケモノはいるけどさ
…知らねーよ(byゴドムかソドラ)
>>64 初代シャニフォシリーズの鳥人や
ガルダモンの圧倒的な人気を知らない
とは・・・貴方モグリね
やだ!アンカーミスってたわ
>>664 ドラえもん映画「翼の勇者たち」
に出てくるイカロスもおすすめね
まさか烏天狗を知らんとは言わせんぞ
あやややや
鳥人言うたらそうめ……ファルコ・ランバルディだな!
今週から駒村無双開始?
生まれ変わったらランゲツの褌になりたい
ドラえもんのイカロスの絵って全然見ねえな
つか翼の勇者たち自体しばらく見てないからどんなのだったか
あとバルバロイ見た目のガチムチっぷりに反比例して何で紙装甲なんだ
妻の方が固いって何
漏れなつの辰樹・孝乃助編ネタバレ感想だけど
辰樹ルートのバッドED(ロボ編)
はあれはあれでイイ味出してたわw
なんかかまいたち2あたりの影響
受けてんのかしらねシナリオさんは。
あと、辰樹ルートん中の
「あいすらっが〜」
ネタはあたしは素直に笑えたけど
元ネタのウルトラセブン見てない世代
にはさっぱり不明なギャグなんじゃ?
とも思えてちょっと不安になったわ。
プロジェクトチームメンバーは、
あたしら40代オサーンを筆頭に
20代後半-30代の子で構成され
てる感じかしら。時の流れの速さとか
多分二世代またがってのプロジェクト
進行に、なんか粛然とした気持ちに
させられたわ
>>675 翼の勇者に出てくるのは鳥人(ちょうじん)と言うより
笑い飯のネタにあった鳥人(とりじん)みたいな外見
イカロスやバードピアのアダムとイブ的な奴らの裸体もそんな感じだった
翼の勇者たちはメインゲストのグースケの声がスリッピーだったせいでたまに笑いそうになってしまってたなぁww
ツバメのツバクロウは主題歌歌った知念里奈が声優担当してたけど、なかなかうまかった記憶がある
>>677 思い出した
鳥人で身体にほとんど羽毛が付いてなくて人足っていうレアな外見だったな
イカロスは正装姿より囚人姿の方がエロかっこいいな
ドラえもんズは何故無かったことにされたのか
みんなキャラ立ってたし好きだったんだけどなあ
ドラニコフかわいいよドラニコフ
ドラニコフかわいかったな、もううっすらしか覚えてないけど
暴走モードになったのをなでてなだめたい
ドラえもんズはキャラデザは藤子先生だけど、ドラえもんズそのものの企画は藤子先生じゃないんだよ
だから藤子キャラでありながら藤子先生が考えたキャラじゃないから微妙な扱いになってしまってるんだと思う
王ドラって最初はみんなを呼び捨てしてたのにいつの間にか「キッドさん」とかさん付けキャラになってたのには違和感あった
なんだってー、そんな事情が。大人の世界は世知辛いな
軽くwiki覗いてみたら、それぞれの一人称と二人称が安定してなさすぎてふいたww
684 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/22(水) 12:43:37 ID:3i2lEQWF0
うるせえ池沼、トリップつけろ
>>684には俺には見えない何かが見えてるようだな
NGしてますアッピルはしてないと同義
昨日の夕暮れ時、サッカー部部室。決死の思いで京慈に想いをぶつけたあたしは、恐る恐る目を開けた。
でも、随分上にあったはずの京慈の頭はそこになく。代わりに、藍色の炎を眼にたぎらせ犬歯を剥き出しにした別の何かが、あたしのちょうど鼻先まで迫ってた。
逆立つ髪。らんらんと藍に輝く両目。
ふー・・・ッ ふゥー・・・・ゥウッ
荒い、それでも何か押し殺しているような獣の熱い息があたしの顔を撫でる。
京慈にすがりついていたはずのあたしの左手には、いつのまにか、指と指の間を犯すようにこの何者かの右手ががっちりと絡みついている。
―――きょう・・・・・ご・・・・ッ
握りしめられた手を通して、誰かの悲痛
な叫びが伝わってくる。
―――今すぐ戻れ、京護!
「糞うるせンだよ。腑抜けはすッこんでろ」
野太い男の声が、ほんの少し前まで京慈であったもの・・・ううん、形そのものは京慈のままだけれど、明らかに性質
を変えてしまった何者か・・・から
発せられた。
俺が池沼言われたのかと思ってビビったわ
ドラえもんに出てくる獣人・獣化キャラの話だからスレ違いじゃない・・・はず
>>686が何故噛みついてくるのか今の僕には理解出来ない
Q2K8VJxQOの一人称がぶれてるからかな
漏れなつの辰樹+孝乃助編ネタバレ感想だけど
孝ちゃんに漏れが「やるっつったこと止めるのイクナイ!」って
迫るとこ、結構ズシッと来たし似たように感じたケモナーも
多かったんじゃ?と推測するわ。そしてあのメッセージはある意味
漏れなつプロジェクト自体(ry
!!!
アンドルフおじさーん!!!
696 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/22(水) 21:56:46 ID:d7Pi11610
気もい
一番上なら2-5
真ん中なら2と3
一番下なら50%-70%
但しオスケモに限る
個人的に3、2、50%が獣人かなーと思ってる
>>697 擬人化としては一番上の1が良く使われる気がする(それすら使わない奴もたまにあるが)
まあ獣人って言うなら4〜5、3、50〜70%だと思う
馬スキーな人はコンビニに良く機会があったらスプリンターズSの特別紙見てみ
そういう報告いらないです
705 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/23(木) 03:31:28 ID:WuTlwJD90
嫁であるバシャーモが超強化され過ぎてて嬉しい
ゴルダックにエスパータイプがつくのはまだですか?
>>707 ああそういえば今回も野生で出てきてうっかり悪技ぶつけちゃった
アニメにでてきたコダックの影響が強すぎる
なんか一昨日のヴぃpのスレがアフィブログに書かれて晒されてる
開発に影響無いとイイケドナー
さして売れてないアフィブロ一つの影響力など2chにも劣る
糞パンピーの目に触れさせるなよ、せっかくの良い物が穢れる
周りの声が痛い
ていうかVipperスレもそのアフィブロも
ケモナー(ノンケ・ゲイ)があんま見なさそうなとこなだけに
一般ノンケエロゲヲタからは普通に
「そこそこキレイだけど正直キモい」
的に淡々と切り捨てられて終わってるわね
あたしらから見たら神作品でも、非ケモナーから見たら「???」としか
見えないってのはちょい安心と同時に切なくなるわ 割と複雑な気持ちみたいな
まあ非ケモナーのヘテロには良さが理解できなくて結構ではある
下手に本家に突撃して潰さない限りは勝手に言ってろって感じだ
ただ、しつこく登場キャラの年齢まで
調べて、作品も実際やっちゃうとかして
「漏れ」もほかのキャラみんなと同様
高2=未成年
って確認した上で、どっか所轄の
警察署にタレこんだり警察官の前で
プレイ披露しちゃったりするような
そんな強烈アンチが新規に出ちゃったら
面倒っていや面倒だわね
まあ、漏れの年齢は作中明言して
ないし『ほかのと同い年に見えるけど
実は漏れだけ病弱で2-3年遅れで
通学してたんで、漏れは今余裕で
20超えてる大学生って設定なんでつ』
って言い張ればそれで済むことだたー
思うけどさ
他キャラっていうかメイン登場人物も
『獣人種族は人間と違って寿命が
短いんで、実年齢は16−18歳でも
人間の25くらいにはなるって計算
なんでつ!犬だって10歳越えりゃ
立派な老犬じゃないでつか!』
的にかましちゃえばいいだけなのかも?
って気がするし。
意外と好意的な反応?でちょっとホッとした。
ただ、こういったキャラの年齢制限で
いろいろ小細工や言い訳するよりかは
現行の漏れなつをパート1:清純
時代編とし、こっちは非エロのほのぼの
イベのみ・ラブコメパートも抱擁かキス
止まりにして
それとは別に、数年後みんな成人
したころを扱うエロメインwのパート2:
淫獣編を設けてそこではもう好きな
だけ(ry
ってすりゃソフ倫だろうが警察だろうが
誰も文句言えなくなるんじゃ?って
気がするわ。
雄獣人とキャッキャフフフしたいだけの
ケモナーはパート1だけやりゃいいし
ストーリーなんか知ったこっちゃねー
からさっさと雄ケモエロでヌきたいっ
てな成年お子様はパート2から
やれば?って感じで振り分けられるしさ
まぁ、漏れなつスレがなかったのが何よりの救い
ここ発だともばれてないだろうし
獣好きでホモなんて変態、俺くらい…ってスレ立ってる!仲間見つけた!って
浮かれてた数年前を思い出す
>>720 姐さんは漏れなつの良さを理解するには穢れ過ぎてるから、無理に漏れなつを穢して
姐さん向けにしなくても良いよ
姐さんみたいな腐れ切ったババア釜向けの薄汚いソフトは他にもあるだろうから、
そっちで頑張った方が良いと思うよ
>>722 同性愛関連はここ以外にも同性愛
板も同性愛サロン板もあんのに、
実質的に機能して残ったのはこの
大人の同性愛板のスレだけなのよね
雄獣人に欲情するのって、ゲイの中
でもごく限られた一部でしかねーの
かしら。
何かにつけては熊系だの狼系だの
言うくらいだし、お仲間の50%くらい
までは雄獣人好きか、潜在的な
ゲイケモナーだと思うんだけど
もしかしたらさらに低くなる?
逆にゲイの9割方は雄獣人エロに
メロメロな好き者野郎だったりするのかしら
かなり悩むわ
あと漏れなつが叩かれるか問題?
になりそうな要素としては
PS・PS2用の「ぼくの夏休み」
と被るんでその著作権所有者から
抗議の連絡が・・・
って「もれ」と「ぼく」とで語感全然違う
しそう紛らわしくもねーんでこれは全然
心配する必要無いわね。
エロ要素、未成年扱い以外だと
やっぱ他には問題無さげかしら。
ずっと安泰で居て欲しいものだわ!
お姐さま的には自分の思い通りのおぞましく汚れきった
薄汚いセックスゲーにならなければつぶれた方が
マシだと言うことなのですね
そんなことより
>>721 考えてみりゃあっても良さそうだったのに
(例えば同人板なり二次系とか)
漏れなつ単体のスレは無かったのよね
やっぱケモナー向けってことで「超」
マイナーな作品、とかみんな思ってた
せいかしら。
こうなったら耳だけ獣な、かつてウガムガ
として出るはずだった半獣人の雄キャラ
も新規に投入して、より幅広い客層を
確保すんのよ!
ノリが良ければ普通の人間男でも
魔物・精霊系やロボも入れたって
いいわね
・・・もう漏れなつじゃなくなってきた
気もするけどきっと気のせいだわ!
VIPにスレが立つ
↓
アフィに転載される
↓
ニュースサイトに載る
↓
ニュー速にスレが立つ
↓
アフィに(ry
ほとんどの外野は「そっとしてやれよ・・・」ぐらいで
それ以上にはならないだろ。凸も今は不正や醜聞に向けて行われるのが殆どだしな
もしこれで何かあれば、配布できる環境はちと変わるかもしれん
>>730 >ほとんどの外野は「そっとしてやれよ・・・」ぐらいで
>それ以上にはならないだろ。
それって善意からのものもあるでしょう
けど、大半のは完全な無関心からよね
上でも書いたけど、それで安心な一方
なんかやるせない気分になるわ
世の中こーいうモンなんかもしんないけどさ
今のところHPに変な凸がないのが救いだな
これで荒らされた日にはHP閉鎖漏れなつ終了になるんじゃないか
VIPに晒した奴は100回死んで反省しろ
>>732 晒したの多分釜だと思う
漏れなつ手にいれたから他人に自慢したい
、感想とか書きたくて仕方ない
でもこのスレの住人にはスルーされる
だったらもっと色んな人に広めてしまえばいいじゃない
↑今ここ
↓これから
漏れなつ?
もう手にいてたから後は野となれ山となれよ
絵師さんHGJよ!!
どうせこんな感じだろ
>>733 本人は否定してたが、絶対釜だとしか思えない
ああいうのって一般人の目に触れないようなところでやるべきなのに
今北産業
>>735 糞釜がVIPに漏れなつを紹介
アフィブログに転載
ツイッターにも飛び火してみんなキモイキモイ言ってる
馬鹿ね
あたしが仮に晒すとしたら、
全力で漏れなつチームをスカウトしたがるような
結構活動歴も活動内容もそれなりにハイエンドな同人サークルか
商業でしっかりやってるゲイ・BL向けソフト出してる会社が
真面目にチェックしてるようなとこにするでしょうね
作品の価値がわからない、あたしより雄獣人に疎いパンピー界隈に
見せびらかしたって何の意味やメリットもないしそもそもつまんないわ
漏れなつ晒しとはまた微妙にズレるんだけど
漏れなつチームとUGCPが組んだらエラいことになりそうだわ
永久に合併するとかでなくとも、例えば何作品とか限定で
コラボしただけでも恐ろしくハイクォリティなものが出来そうな
そいうのダメかしらねぇ ちょっと憧れるわ
犯人が正直に私がやりましたって言うかよwww
この反応速度じゃ自白してるようなもんだがな
それと、漏れなつが完全無料を貫いてて
今んとこ関連グッズとかの販売も一切考えてないことから思ったんだけど
仮に中国とかが漏れなつ・morenatsu・虎彦とかで商標取っちゃったら
かなり悔しいかもだわ。 それであっちで好きなだけグッズ販売されっとか
漏れなつそのものも勝手に中国語訳つけたの出回らせちゃうとかさ
知り合いに聞いたら、漏れなつ公式でもそういうおイタをする外人に
釘刺す意味で「勝手に内容物使いまわしとかしたらお宅の国からのアクセス
全部弾くんで」的なこと、横文字で警告文入れてるそうよね
でもかの国とかだと、あっさりそういうの回避して何事もなかったかの
よーに自国から漏れなつ公式にアクセス継続、とかありそうじゃない?
bot化したPC使うんでも、日本国内に滞在中のお仲間に頼んでアクセス
してもらうんでも、それか別の方法でも結構やれちゃいそうな気がすんの
例えば漏れなつ関連の何かに1円でもいいから価値つけて、それ
商標登録とかしとくってのダメかしらね。 海外で出回る海賊版の方が
メジャーになって本家がそれ後で知ってハァ?とかなるの避けれればって思うわ
>>739 フフッ そうしたいならそう思ってればいいだけのことよ
ここに都度わざわざ書き込んでるってこたよっぽど自信ないのね?w
真面目な話、このままVipperやアフィとかで済んでればいいけど
そのうちどっかのネット上の記事なりコラムもってるとこが
正式に漏れなつチームを取材したり、それか盛れなつを取り巻く
反応とかを記事にしたりしたら
それをニュー速+とかにスレ立て依頼する輩も出てくるんじゃ?
とは思うわね。
もっとも現段階だと、晒されたスレや場所の住人も大半がポカーンか、
見てみぬフリに近い反応しかしてないんで
どこぞの記者としても記事にする価値あんまないんで無用の心配だたー
思うけどさ
今までできるだけ無視しようと思ってたが
>>738で完全に切れた。
お前本当にエロしか興味ないんだな。
そんなにエロいのがやりたいならもう漏れなつに触れるな。
二度とこのスレに来るな。2chに来るな。俺に聞こえない場所で一生HGJHGJ喚いてろ。
>>742 馬鹿ね! UGCP作品の良さはエロ部分だけじゃなくてよ。
エロに至るまでの過程が面白おかしかったり、いろいろ情感豊かになるよう
工夫されてるんでエロパートがより引き立ってるのよ。結果的に
お仲間界隈ではそれなりに高い評価得てるわね
そういうとこ、漏れなつにも通じるとこ結構あるんじゃねーかしら?
って、またあたしをUGCP信者に祀りたてるお馬鹿が大挙してやってくる
前に書いとくけど
↑で書いた良さがある一方で、UGCPには
・声優の修行を正規にやったことがない面々が自己満足で声当てまくる
(少なくとも過去作品において当てまくっていた)
・非エロのゲームパートのテストプレイをほとんどしないか、
ゲーム性完全無視して作品を出すことに何ら躊躇していない
てな結構大きな問題を抱えてることも事実ね。
ここ最近のまで全部チェックできてないから、もしかしたら今は
改善されてるかもだけど・・・
要は、どのサークル・制作団体もそれぞれ独特な長所・短所
持ってるってことよ。互いのイイとこ高めあいつつ弱点を
カバーし合えるような、そんな素敵な作品が漏れなつ・UGCPコラボで
生まれたら・・・
結構ドキワクしねーかしら?それともあたしだけかしらね
ああ、俺も晒したの糞釜だって確信した
VIPの
>>1もこの糞釜も、一般人にセクシャルマイノリティの18禁ゲー見せたら
どうなるかってことが全く理解できてない
ポジティブな思考しか出来てないところがそっくりだわ
「犯人捜し」に意味は無いよ、youtubeやにこ動にアップロードされた
『素材』が延々と同好の人達以外に知られないってのはあり得ないから。
何かしらのタグで検索をかけて偶発的に「露見」するってのは
Youtubeやにこ動使いなら日常的に経験してるんじゃない?
で、翻って「公式」の対応だけど、まぁ動かないだろうねぇ…
サイト攻撃にあったとかボットでブログが正常に稼働しなくなったって
状況にでも陥らない限り。
まぁ数年前に、某ゲームのパロディーソフトみたいに著作権絡みで
公開不能になったなんて特殊な事情が生じた物もあったけど
今まで通り開発を続けていくと思いますよ。
まああれだ、なにはともあれ広めたかったんだろう
>>746 カプコンのアレね あれはタイトルに限らずゲームシステムそのものが
オリジナルに瓜二つなとこがあったから・・・
ただ、秋葉とかにスパロボの明らかにパクリなゲームだかデモだかを
延々と路上でディスプレイ公開してる怪しいスポットが以前あったわ。
(今もあんのかしら?)
ああいうとこでコソーリやる分にはまた変わってくんのかしら。
ちょっと気になるわね。
角煮にも前より人流れてるようだし
もうここに用は無いな・・・
>>747 ていうよりかは、何らかの理由で漏れなつに敵意持っちゃった
元熱烈信者がやったんでは、て気がすんのよね。
故意にクライマックスの部分そのものを晒してるとこみても
作品を伝えたいんじゃなくて、こーいう(いかがわしい?)モノ
出してるサークルがあるんでつよーw 的に嫌がらせしたかったんじゃ?
公式掲示板に長期間粘着してキモいアダルト系だかブラクラ系のコピペ
貼ってる可哀想な人に通じるもんがあるような
もちろんまったく無関係って可能性だって当然高いんでしょうけどさ
こっちで防戦に必死だなクソ釜
あっちの定時の方がお手空きだぞ?
あらまあID真っ赤にして見てる方が恥ずかしい
とりあえずケモノはアブノーマルなジャンルってことを理解しましょう
それはそうとポカブ最終進化が好みすぎてヤバい
ポケモンで抜くなんて久々だった・・・
>>738 姐さん・・・
姐さんがどれほどド腐れ釜でも別にかまわないんだが、漏れなつをこれ以上穢さないでくれ・・・
糞釜のしょっちゅうID変わるって設定はどこにいったんだよ?前に自分で言ってたよな?
腐AAと腐認定、SS全部で自演バレしてからIDは全然変ってないんだけどw
>>753 あら!その言い方じゃいかにもUGCPが穢れたものみたいじゃありませんか
幸子さん、使用人として言って良いことと悪いことの区別はちゃんとして
下さいな。
惣一郎さんもどうして貴女みたいな人に目をかけるのかしらね?
>>754 ふたばにもひどい自演が粘着してんだけど
そいつがIDバンバン変えるんで特定出来なくて困ってたんだ
上の話読んで何となーく同一人物疑惑かなーと思ってしまった
漏れなつは友情とほのぼのがメインでエロはあくまでも添え物。たまに遊びでがっつりなエロもあるが本編はあくまでほのぼの。
一方UCGPはがっつりエロがメインでストーリーや世界観は全てエロのために存在している。
ってイメージがある。
とりあえずその二つをくっつけようとした釜は万死に値する。
お釜にそんな風情を理解するような細やかな神経があったらこんな事にはなってないのだぜ
>>751 >>754 しょうがないわね、そんなに欲しいならちょっとだけ書いて差し上げるわ。
釜文学の素晴らしさに胸を打たれて即死しないよう、防護ジャケットはちゃんと着とくのよ?
宗太郎「先輩・・・俺、前から先輩のことが」
京 慈「ん、何も言うな宗。全部わかってるよ」
宗太郎「嬉しいッス!そ、それじゃ恥ずかしいけど、良かったら今日」
京 慈「今日、何だい?」
宗太郎「ここで、俺たち二人で」
京 慈「ああ勿論だとも。思いっきりヤっていい」
宗太郎「なら遠慮なく!一緒にヤるッスよ!」
二人は絶妙の呼吸で次々とステップを踏み、着実にスコアを記録していく。陶酔したギャラリーが見守るなか、宗太郎が一瞬
足を踏み外しそうになった。それを既に見越していたのか?京慈の左足が宗太郎をカバーし、何事もなかったかのように
二人の共演は続けられる。
宗太郎「(先輩、俺・・・)」
京 慈「(宗・・・)」
宗太郎+京慈「(俺達、今最高に輝いている(ッス)!!)」(パァァァァ)
二人の心の中で歓喜の声があがったのとほぼ同時に曲が終了する。
宗太郎「やったやったー!先輩、前の人のハイスコアと同点ッス!」
京 慈「スコア更新とまではいかなかったが、初めてにしては上出来だな」
じゃれたフリをして、京慈の胸に顔を埋める宗太郎。
宗太郎「(先輩、今度ヤるのはDDR以外のとこで・・・)」
宗太郎の心の囁きを聞き届けたのか?京慈はただじっと宗太郎を抱きしめていた。
悪かったわね!DDRは昔は結構流行ってたのよ!!
一体みんな誰と戦っているんだ
ていうか素直にビーマニかポップンにしときゃよかったかもだわね。
でも普段サッカーの練習に明け暮れてる二人がどうやって音ゲーの
達人になってたのか?その辺の説明考えるだけで結構面倒そうだわ。
SS連投とかしてる人の気が知れねーわ!
なんで基地外わいてんの?
水を得た魚
レスを得たオカマ
おもしろくねえな
765 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/23(木) 23:29:06 ID:XUIkh1Q90
アフィってどのサイト?
アリかナシかなら・・・
ナシだな
770 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/24(金) 00:25:21 ID:yOBU8yZk0
晒したやつは実は釜とかじゃないんじゃね?
文を見て釜っぽくなかったけど
特定の場所でだけ釜になる、ってのは割りと良くある
ゲイバーとか発展場だけ釜になるやつとか
アタシ他のスレじゃ普通に釜言葉で話してるわ
要はTPOってことじゃないかしら
別に釜言葉禁止ってわけじゃないんだろうけど、普通に書き込む人多いよねこのスレ
ツンベアーは俺の嫁
なぜこいつが話題にならないのか
ワンピースにでてくる奇形みたいだから
そういえばニュー速のケモナースレ落ちちゃったね
あそこはほとんどメスケモ好きしかいないから無害だけど
有能な敵より足を引っ張る身内の方が恐ろしい。
釜を見てるとわかりやすくていいな。
釜言葉きめーんだよ。
普通に書き込むのが当たり前だろ。
ゲイの中でもカマは嫌われてるって気づけ。
>>778 ここの板でカマ言葉じゃないのってここくらいだよまんこちゃん
嫌なら角煮行けよ我侭だなwwwww
釜言葉嫌いだとまんこにされるのかwwww
板なんか関係なくゲイケモナーの中で釜は嫌われてるんだよ
ついさっき、京慈のお腹に間違ってダイブしたときに見えたアレ。それが京慈を
乗っ取ったのか?この人を「京護」と呼んだあの声が京慈のものなら、京慈は
今もきっと助けを求めているに違いな
「そいつァ違うな」
あたしの左手にがっちりと絡み込んだ、この変貌した京慈ー京護ーの手に更に力が込められる。
「助けてやッたのはこの俺よ。何せ、お前さんを壊しちまうのが怖いッて俺に」
ーー歌奈から離れろ!
「俺に泣きついてきたのは、あの腑ぬけなんだからな」
いつの間に、部室のテーブルに押し倒されていたんだろう。「京護」の燃える
藍色の目がさらに迫ったかと思うと、あたしは首筋に湿った何かが押しつけられるのを感じた。
激しく匂いを嗅ぎ続ける奴の鼻先に、不思議と恐怖は覚えない。
むしろ怖がっているのは・・・少なくとも何かをひどく躊躇して戸惑っているのはこの人の方。
無意識のうちに右手が、彼の逆立つ髪に向かって伸びていた。
まんこってゲイ主張が激しいよね
今日も朝から自演釜
こういう
俺が嫌いだから皆嫌いなんだよ!ってやつが一番うざい
釜が消えるとSS飽きた
ていうかまだ続いてる様子にびっくり
誰か産業
釜
ウザすぎ!
助けて…
キャラ改変
第二の人格(笑)
中二病
>>752 エンブオーいいよなエンブオー あのでっケツと腹をたたいてるようなモーションやばい
「彼」が、京慈なのか、それとも京護なのか。もうどちらでも構わなかった。
彼の右手をこちらからも、ゆっくりと握り返す。困惑し、さらに大きく見開かれる
藍色の目。その片方を唇で覆いつつ、
彼の猛々しい髪に右手を近づける。
パシッと火花が弾けるような音がするが、何も痛みはなく。ただ、何かの膜を突き抜けたような解放感が手全体を覆っていた。
唇を、そして握り合った手を通して、彼の震えが伝わってくる。ここまでこの人を苦しめる、怖いものって一体何?
「関わる、な。知れば、お前さんも・・・あァッ」
あたしの手がその逆立つ髪に触れた途端、彼は歓喜の声を上げて沈黙した。
ただ、撫でてあげただけなのに。いきり立っていた彼の髪は、見る間にすべて
優しくしなり、見慣れた形に戻って行った。
「・・・有難う、歌奈。もう大丈夫だ」
とてつもなく懐かしい、愛しいあの人の声。あたしは自身の胸元で、それを確かに聞いた。
SSの内容読んでるやついたのか…
良かったな池沼。
本日のNGワード「京慈」
て言うか明らかに書いてる人変わったな
密かに楽しんでたのにな
795 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/24(金) 20:29:36 ID:uMKQQaqa0
検索してはいけないワード「漏れなつ。」
もう!SS貼ってる腐女子だかお仲間だか知らないけど、
せっかくの大同版スレよ・・・おにゃのことのノンケHでもいいから
一回はガチでエロいエピソードとかやってもらえねーかしら?
で、例によって漏れなつ・辰樹+孝乃助編ネタバレ感想だけど
海に行くイベントで、京慈クンも宗太郎ちゃんもおそろいの競パン
穿いてるのに激しくジェラったわ!あそこまでペアルック演出するってこた
あの二人よっぽど親密なことになってんのかしら。
あたしが漏れだったら、なんとか帰りのバスとかで隙が出来た瞬間
京慈タンの海パンゲットして家でおかずにするわ〜
きんもー☆
そんなことより柔一さんもふもふ
柔一さんの無表情がストーリー上どんな鍵になるか楽しみで楽しみで充血
口がだろ
それよりも柔一さんの双子の弟が気になる。
公式プロフにもまだ載ってるから出てくる…よな?
性格も違うみたいだし
海綿体に決まってるだろ
十一と弟「ぬふぅ」
>>802 性格正反対ってこた
性的嗜好も思いっきりノンケってことかしら
ちょっと気になるわね
柔一さんの双子の弟は出る……と信じたいけど
幸太郎さんや趣味:絵画みたいにストーリーの都合上出なくなる可能性もありそうで怖い
双子の弟は出ないと
柔一さんの振りをして主人公に近づいて来て、気付かず充血してしまったらバッドエンドだ!
獣人、獣キャラ好きなカマ集まれ!ってスレをすぐ上のおかま・おなべ板に建てればいいと思った
809 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/25(土) 00:58:47 ID:t9dBIIkS0
ジジィー俺だ!結婚してくれー!!
>>809 元ネタがわかんないわ。最近のゲームアニメとかかしら?
それかあっさり漏れなつの年配組キャラの誰かとか
悩むわ
>北海道出身で現在は千葉住まい。
>視力低下で障害手帳持ち自慢は早稲田大学(笑)だけど彼氏に余裕で捨てられ
>2ちゃんでそいつを粘着。
>逆に粘着つーか、晒され孤立し仲間からはぶられる。 ←なう 名前まで晒されたくなかったら暫く大人しくしてろB型のクズ。FFXIでもLSでお前はぶられてっからwwwキチガイ精神病
http://img.0bbs.jp/u/big-face/AgjJxCBAeIs/0_6567 http://img.0bbs.jp/u/debusen/AgjJxCBAeIs/0_1820 俺。こいつの元彼氏何だけどさ・・。まず札幌は田舎とか言うと冗談でもマジ切れするし。
何より働かないうえに障害者だから、で何もしねーの。一日中このスレとネ実に張り付いて
うちはPC二台あったから、俺の使って自作自演してんの・・。3年前に解れたけど理由がコイツが
友達募集させてとか言うのを了承したら、普通に浮気相手募集してた事。それで家から追い出した。
マジで自己中だし。若い時はそうでもなかったけどハゲてきてるし。寝てて糞漏らすし最低だった・・。
いつも晒しスレ的な奴で障泥まくってたから注意してたのにこの様かw素直にメシウマだわwwじゃあなノシ
確かにひぐらしっぽい展開だなw
815 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/25(土) 03:21:00 ID:t9dBIIkS0
じゃあ弟が拷問狂ヤンデレキャラか・・・?
流石に監禁、ナイフ串刺し、電撃は止めてほしいわw
誰得w
ナイフで串刺しと電撃はともかく
監禁は二次創作でありそう
>>807 ひぐらしだったのか
葉留佳と佳奈多かとオモタ
趣向も正反対なら多弁でチャラい弟かもしれないな・・・
柔一さんの双子の弟の名前って確か堅二だよな?
なんかそれいいネーミングだわね
ケモナーでない一般人による漏れなつ実況がニコニコで始まっててワロタ
人気の実況主じゃないのが唯一の救いか
見つけてもこんなとこで報告しないで放置すればよかったのに
コーヤタン+峻君編はいつ出るの・・・
待ち切れない、待ち切れねーわ!
twitterで実況してるやつもいるし、なんかもう終わったな
そんな装備で大丈夫か?
獣人「大丈夫だ、問題ない」
なにこの絵に描いたような最悪の展開、漏れなつ終わったな
そもそもニコニコ動画に18禁ゲーの実況とか上げて良いのか?
運営に言えば削除されるんじゃ・・・とおもったけど、よく考えたらゲイポルノ男優呼ぶような連中だった
局部が映ってなきゃ削除は無理か
権利者が削除要請すればゆゆう
まぁ、ある意味ではこのスレの何割かが権利者ではあるんだが、中枢じゃないと聞き入れてもらえないだろうなぁ
「18禁ゲーだから削除した方がいい」で削除は無理なのか?
ゲイポルノ男優はもはやネタ扱いだからなぁ
あーあ、この馬鹿の動画が消せてもまた第二第三の馬鹿がまた上げるんだろうな
晒したやつマジ死ねよ
文字は規制対象にはならないし
エロ絵は局部黒塗りすれば問題無し。よって権利者削除じゃないと無理
まぁ嫌な事件ではあるけどこんなんで終わるようなメンタルならとっくに空中分解してると思うけどね
あ、もう何度もしてるか
ここで騒ぎ大きくしてる奴も同罪だって気付けよw
どう足掻こうがやる奴はやるよ
そんなことより騒ぎ立てるほうが悪循環
ここ最近の流れを見てると
騒ぎを大きくしたくて煽ってるやつがいそうだけどね。
そのうち沈静化するからスルーでおk
火が大きくなるような題材でもないし
ケモゲーじゃないけど俺まほの実況もあったな
でもアレは特に大きな騒ぎにならなかったし、今回も大丈夫と信じたい
いまさらだがvipで投稿されたまとめ探せたよ。
……何て言うか、親に申し訳ない気持ちになった。
>>832 権利者でも無理
体験版のエンディングを漏れなつ。権利者が削除依頼したらしいけど
結局削除されなかったから
晒され損だな
絵板のURL貼ってる奴もな、人の目に触れ易くなる事が
何を引き起こすか分からないという事を肝に銘じて欲しい
フフッ!漏れ夏が一般の方にも知られてますます人気が出そうね!
開発の方のテンションも上がるんじゃないかしら?
とか言い出すんじゃね。
842 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/25(土) 21:28:35 ID:HeexlidW0
てか、エア本で作ってる俺に謝りなさい
漏れなつ フルボイス で検索すると…
>>838 体験版のED晒されたくらいで削除申請するなら
今回みたいな事があったら本当に続編無くなるんじゃないか?
>>845 体験版のEDはエロ要素ありだから申請は必要だと思うぞ
とりあえずVIPに晒した奴は責任とって交通事故で死ぬべき
辰樹編しか紹介しないのは孝之助編が糞だからみたいなこといってたな
822の動画軽く見てみたけど、ひどいな
ストーリーが無駄に作り込まれててエロシーンが遠いって、こいつ最初から馬鹿にする気しかないだろ
ノンケニコ厨の反応なんて大抵こんなもんなんだろうし、かっかしてもしょうがないんだけどさ・・・
実況(暗黒失笑)
オプーナをプレイするような感覚だろうな
まあ、起こったことは起こったことだし、仕方がない。
問題はこれからどう製作者のやる気を削がないかだ。少なくとも俺たちはこれまで通り完成を待ち望んでるわけだし。
>>853 普通に、「凄く楽しかったです! 完成を心待ちにしてます! 制作頑張ってください!」
的なメッセージを送るのが一番かと
855 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/26(日) 00:13:01 ID:4NbE0glo0
漏れなつ。のくせえ、くせぇって元ネタなに?
魔法陣グルグル
ジョジョでしょ
漏れなつの著作権持ってる人がニコ動に削除依頼しても削除しない
ってことなら、ニコ動が著作権侵害を助長してるわけで
権利者が警察に連絡して手順踏めば削除はされるんじゃ?
って気がすんだけどどうなのかしら
警察がそんなことで動くわけねーだろカス
ううん、法律無視したことを延々と続ける
(削除依頼を延々と無視し続ける)のは悪質って見なされて
取り締まりの対象になる可能性が高いわ
漏れなつの場合は、著作権は制作が有するものの
価格が一切設定されていないんで、実質的な被害額を想定し辛い
って難点があんのよね。
何が何でもすぐ民事訴訟、って考える前に、制作スタッフの
方たちは所轄の警察じゃなくて、サイバーポリス
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm とも相談の上、出来ることがまだ何かないか(それか警察側でも
例えばニコ動にプッシュしてもらえないか)
いろいろ探してみる価値はあると思うわ。
あたしらパンピーだと、所詮は部外者なんで警察じゃ相手に
されない可能性大だけど(漏れなつがよっぽどガチでペドエロ
や殺人実況とかヤバい映像とかなら別だけど実際そうじゃないし)
著作権保有者なら、まだ警察は相談にのってくれんじゃ?
って気がするわ。
ケモホモとか一般人にとってはペドエロと大差ねーよ
頼むからもう何もしてくれるな
コレで基本的に糞一般人は俺らの敵だって事が皆で認識できてよかったよ
まあ反応しなきゃそのうち飽きるだろ、所詮脳細胞が糞の一般人だし
865 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/26(日) 02:37:50 ID:4NbE0glo0
>>863 一人で敵視しててください(笑う)
漏れログが休止ってどうゆうことなの・・・・
>>863 こらこら。ケモホモ同人誌や画像フォルダを頑張って隠すのは何の為だw
>>865 だから晒されたからだろ、そんくらい分かれ知恵遅れ
スレから釜を追い出していればこんな事にはならなかった
むしろ前から釜釜騒いで半角虹に別スレまで立てた奴の工作じゃねえのか
>>869 釜が調子に乗って違法うpした今となってはそんな言い訳も虚しいな
こんだけ大暴れしてるの見ててよくもそんな事が言えるなあと思う
872 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/26(日) 04:08:21 ID:4NbE0glo0
もうぶっちゃけどうでもいいや
次の話題に移りましょう
それじゃクロコのおっさんがなるべく自然に同性愛の道に進む方法を考察する?
聞きたいことは、山ほどあった。京護とは何者なのか。あたしが彼を起こしてしまったのか。
京護と、そして京慈自身がひどく恐れているのは一体何なのか。でも奴の答えはひどくそっけなかった。
「次は、きっと取り返しのつかない事をしてしまうから」
あたしともう目を合わせようともしない。
「だから俺にはもう、近寄らない方がいい。今日は、色々と迷惑かけて済まなかった」
手を握り合って。口ではないけれどキスもして。髪を撫でられるまで、近づけたと思ったのに。
あれは所詮、京慈ではない何者かとの、戯れにすぎなかったのか。
京慈の広い背中が、あたしを全力で拒絶している。なすすべもなく、テーブルから身を起こした。
「また、気が向いた時に話してくれればいいよ。・・・ところで、さっきは必死こいて告白したんだけど、やっぱりあれって」
「ああ・・・ごめんな」
大方予想はしていたけど、かなり胸にズシッときた。なんとかスマイルをかき集めて一応確認する。
「残念。宗太郎くんにはやっぱりかなわなかったか」
「宗はなおさら巻き込めない。歌奈だってもう、あんな」
何かに耐えるように、またうつむいてる。
「・・・あんな非道い目に遭わせちゃいけないんだ」
>>872 なんでageるのかそこを詳しく教えてくれ
どうせ勢い大同板で一番だしageてもあんまり変わんないような気がする
スレ進行はsage推奨だしageるなとは思うけど
・・・と思って確認してみたら、久しぶりに勢いで負けてるわ
まーあっちは池沼が湧いてるからだけど
>>863 うわ・・・キモッ・・・
ネタでも引くわ・・・このスレ釜以外にもキチガイ居るな
隔離スレだしな
>>880 一番下はともかく上二つはかなり好みだ
ただこれドワーフというよりどっちかというとコボ(ry
サルタ校長は限りなくいいんだけど
自キャラが果てしなく外れてるから、いまいち買う気がおきない
はやくもここの住人が漏れなつ実況を荒らしにいってるな
荒らすことによって一般人のケモナーに対するイメージがどんどん悪くなっていくことに気がつかないのかね
それが目的だろ?
あの実況の声気持ち悪い
あんなのは二度と触れてこないように叩き潰した方がいい
と、思ったけど再生数が500ちょいしか行かないゴミ実況だしほっといてもいいか
500いったら良い方だと思えるんだが・・・
マイリス登録してる奴はなんなんだろうか・・・
こういうひっそりとしたジャンルを表舞台に引きずり出すのは良くないと思うな
まあ一週間もしたら忘れられるだろ
すぐ蒸し返したがる奴がいるけどね
>>880 フフッ 貴方も、剣と魔法と学園モノ3に注目してたのね
あの校長さんも渋エロいし、3枚目の自キャラも可愛いけど
マズル短めなのが悔やまれるって感じ
ガロンタン・バロンタン(スネオ)系の雄獣人は
今ゲーム業界じゃあんまお呼びじゃねーのかしら?
ちょい寂しいわね
さすがに今回も2みたいにドミネーターってことはないよな
ととモノはWIZの劣化版
某WIZ系のゲームのスレで
「中身がしっかりしてても見てくれが悪けりゃ誰も手に取りすらしない
逆に見てくれが良けりゃ中身が劣化コピーだとしてもたくさん売れる」
ってレスがあった
中身より外見ってことか
とりあえず妄想でどうにでも出来るならWizの#6とかディンギルありゃ十分だよ
ディンギルならNPCや酒場キャラにガチムチのラウルフやドラコンが居るし
897 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/26(日) 20:31:00 ID:sO0HGsgz0
見せられないよ!
ageさせねーよ!
いやもう上がってるから
900 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/27(月) 00:05:45 ID:0cy1qi6/0
ブリーフとかマニアックだろ
版権オスケモの性欲処理について気になって仕方ない今日この頃
みんなどういうオナニーしているのかな
902 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/27(月) 03:15:28 ID:0cy1qi6/0
マチャミ・・・マチャミ・・・・・ウッ!!
オスケモだろうと雄人間だろうと男はみんな普通にオナニーしてるんだよ!
オカズ片手にピストン運動シコシコハァハァしてるんだぜ!
健全な男子なら毎日することだ!って柔一さんが言ってた!
柔一さんは確か毎日学校行く前にしてるんだよね
、 ::|\
i`゙丶.、 |\ ,ヘ, ,、 ,, --┐ ,,,_ ヾ`\ |:::::\∧ ,
| < `´ `´ ゙/ | /|::::`iー┘ :::::::: V´/_.., --┐
i, ノ し .|| |、:::: ゙ ....,,;;;;:::::::;;;;,,,,... ::::::::::::::::::::::|
|、 ⌒ ∪ i|ヽ :::::: ::::::::::::::::::|
/ <´`\∪ ノ し´ヾソ ヘ ..,;;:::::;;;,,.. U ::::::::::::::ノ
. / \/ ,;-─--、⌒ | Σ \、 :: , -─ ´て :::::::ノ|
ヾ`//(´● |、, 一┘ |∠___,,! /´ Σ |
< .) ( ●) U ノ ● ) \,,,,=-、 ´~´ ,.;;U |
ゝ / //// ´て/ ゙● .) ,;::; !
/| __ ,、 ヽ´ | _ /////,;:; /
/ \ \/ // ∠-一ソ`゙` ヽ ヽ、 ̄_ =- 、 丶_ゝ
/ ソ´``ー-.'´// ' \_,i,´ 丿 U _,>
/ `゙ー--= ´-´ ソ、_`_ー--_-一´) /`ソ.:.\
/ 、 ``ー- 、, -一 " 、 `ヽ、_`二´ ̄ ´,/ /.:.:.:.:..:..::.:.\
/ ,⌒) /" |  ̄´ ̄´ /.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:\
/ /r⌒) λ / |、_____,,/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/ / { ⌒) ー-一/ |.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:::|
右は虎彦?
やる夫とやらない夫の改変AA
どこで拾ってきたんだwww
だいぶ前にここに貼られてなかったっけ
>>903 夜寝る前のオナってのはわかるけど
学校行く前とか、仕事行く前に朝オナるのって危険じゃねーかしら?
オナった後ってちょっと意識ぼんやりすることあるし、
シャレになんない忘れものするとか普段ありえないミス学校や職場でするとか
怖くてできねーわ
そういや、漏れなつがVIPに晒された日がオカマが漏れなつを落としてプレイし終えた日と被ってるのは偶然な訳?
まーた始まった
早く精神病院逝ってこい
まあ出来過ぎた偶然ということにしておこう
個人的には認定厨もSS荒らしもVIP晒しも全部釜の仕業だと思っている
グチグチ言いながらいまだにここに居座ってる人間が理解出来ない
はよう角煮行け。はよう
>>914 心配ありがとう。行きたい時は行ってるから
そして釜は釜板に行けばいい
ぶっちゃけもう釜の肩持つ奴なんて誰もいないだろ
角煮角煮言ってるのも釜なんだろうな、単発IDばっかだし
流石にそんな風に見えるくらい精神病んでるなら2ch自体見ない事をオススメする
そんなことより
ち
ん
最近はお釜さんとそれに反応する方々のやり取りを見て楽しんでるな俺は
あたしも人気者になったのね・・・
ツンデレ全開であたしにラブアタックしまくってるケモナーのコ達も、
すべて構ってあげられなくて御免なさいね
セレブケモナー釜の宿命とはいえ、ここまで愛されちゃうのは
さすがに後ろめたいものを感じるっていうか。
好感度No.1ケモナー釜って罪杉よ!
オブリビオンやったんだが、出てくる獣人が微妙だった(´・ω・`)
アルゴニオン可愛いよアルゴニオン
アルゴニオン可愛いじゃん
アムゼイとか可愛いわ
釜のどんなセリフでも三回変換して「死にます」に結論づけようか
↑なんかのゲームかアニメのネタかしら
その3回変換って
でも、貴方の言わんとしていることは
わからないでもないわ。なんとかして
あたしの気をひいてエッチに持っていこう
っていう微笑ましいリビドー、若い
ゲイケモナーではけして珍しい事じゃないもの
けれどあたしは、雄獣人さんを永遠に
追い求める運命(さだめ)・・・
貴方の熱い思いに応えることは
出来ないの。貴方があたしの虜で
あるように、あたしも雄獣人さんたちの
愛の奴隷。立場は違えど、抱く思いは
同じってこと、貴方なら分かって下さる
わよね?
ああ・・・たくましい雄獣人に今日も
恋焦がれるわ。どっかイケてる雄獣人
転がってねーかしら
929 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/27(月) 21:04:55 ID:lvD0snHV0
気持ち悪いので止めてくれませんか?(無表情)
アルゴニオンもカジートオンも可愛いよ
今回の新ポケモン全然名前覚えられないわ
>>927 早速
>>928でやってみたけど、こんな感じでいいのかなw
>けれどあたしは、雄獣人さんを永遠に
>追い求める運命(さだめ)・・・
↓
でもこの世界には雄獣人さんはどこにもいない・・・
↓
あの世にならきっとイケてる雄獣人さんがいるに違いないわ!
フフッ、我ながらいいアイディアね!
↓
しにます
>>932 それで合ってる
>ああ・・・たくましい雄獣人に今日も
>恋焦がれるわ。
↓
でもやっぱり雄獣人なんていない・・・
↓
地獄にならマッチョな牛獣人がいるのよね!
↓
しにます
934 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/27(月) 22:44:43 ID:lvD0snHV0
ケモノ臭いのはngで
>好感度No.1ケモナー釜って罪杉よ!(
>>923)
↓
この世に居続けるとずっと罪を重ね続けることになっちゃうわね
↓
あたしにラブアタックしまくってるケモナーのコ達には気の毒だけど・・・
↓
しにます
>>932-933 >>935 テラふいたわ! フフッ 貴方達、あたしのことがよく分かってきたじゃない
ただ致命的な問題が一つあるわ・・・
あたしは雄獣人への愛に生き、雄獣人の愛を糧にさすらうセレブケモナー釜。
言い換えると、この世にイケてる雄獣人さんや
雄獣人さんを求めるケモナーの愛欲が存在する限り
あたしは永遠に死ぬことが出来ないの。
過去から現在、そして未来にまでつながる久遠の道
そのいずれか一点にでも雄獣人がいる限り、あたしの
雄獣人を求める旅に終わりは来ないのよね
孤独で辛い長い旅だけれど、あたしは信じてる・・・いつかきっと
運命の雄獣人さんがあらわれてあたしをさらってくれることを!
二人が結ばれたその時点で、もしかしたら何かが変わるかもしんねーわ
ん〜このスレでダントツの人気を誇るセレブケモナー釜って
何でこうも悲劇が似合うのかしら。あたしってホント罪杉って感じ!
俺らがいる限りここから消えません宣言入りましたー
どうせリアルでもうだつの上がらない糞なんだから
早く死ねばいいのにな糞釜は
触れちゃダメ
糞釜はヒキニートでドブス
そんなことより可及的速やかにかつ気持ちよくUCGP氏にUGMGを開発してもらうにはどうすればいいんだろうか
あれはもう諦めるしかないだろ
獣じゃないけど人鬼も同じ道を辿りかけてて俺的にはそっちの方が心配
UGMGに右茶は関わってないと何度言えば
完全個人制作だからモチベが折れた時点でお察し
右茶がぽんぽんゲーム作ってるからこれなら簡単に作れるかも!って思ったんだろうね
>>943 UGMG 1st step事件のことを知らないのなら
憶測でモノを言わないほうがいい
有料体験版出して叩かれたことか?あれは自爆だろ
も〜
UGCPには、多分ゲストってかご厚意で漏れなつに参加して
下さってる方もいんのよ?
UGCPにマンセーしろとまでは言わないから、せめて
ある程度のリスペクトはなさい
池沼のあたしに出来て池沼じゃない貴方達に出来ない筈はないわね
> UGCPには、多分ゲストってかご厚意で漏れなつに参加して
> 下さってる方もいんのよ?
/ ⌒ヽ
/ \
,.-‐''⌒ヽ ,.=、 ヽー、
,〃/∠彡ニ\ (.fゃ) | j
/ ミ彡三ヘ`=´ | |
/ ミ彡三∧ j ./
ト ャ''" ミ彡三∧. //
」i _;''_, ミ彡'ニミヘ、 〃
リ ´ ̄ リ´ f'`ij }/「i|
ヽ- '´/ソ'川||
ヽ一 「彡'川ll.|||
T _ / ´ j||.川||
` ̄了、 i! 川.川|
_」. \ | j| 川|ト、
_/ ̄ \ \ '_/./川 `
 ̄ `  ̄ ´
ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
(ルーマニア.1935〜54)
そんなことより野球しようぜ!
野球が似合うのって誰だろう
ドロヘドロでカイマン野球やってたな
球団のマスコットが思い浮かぶな
他は何でもやりそうなキャラのイメージがあるドギー
952 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/28(火) 09:13:44 ID:kMFCKa3y0
ネティエって誰さ
BBはマジイケメン
BBといえばビッグボス・・・ってこのスレ的には違うなw
次スレのローカルルールに「お姐さまは漏れなつの話題禁止」とか
入れられないかな・・・
漏れなつは姐さんから少し離しておきたい・・・
そんなのテンプレに入れたら喜ぶだけだろ
スルー出来ない奴は早く出てけ
それより「釜はスルー」でいいと思うんだ
テンプレに入れたところで無駄
そんな事するぐらいなら各個でスルーしとけ
無駄だとしてもやらないよりはまし
ここの書き換えとNGワードをテンプレに追加で
●オカマは空気を読むこと。
もう池沼はコメ禁止でいいじゃない…
それともフシアナ強制にする?
一番嫌なのはオカマがこのスレや他所に害悪を振りまく事だよ。
やっぱジンハウできないの?
どうあっても、もう今の京慈には近づけないようだ。自分自身、具体的にどうやったかはわからないけど、
あたしは京慈が嫌いな京護なる者を目覚めさせてしまった。あたしが今日、この部室に来なければ。
あまつさえ、こいつにひっついて告白なんかしなければ。さっきの事は全部起きなかったんだろう。
奴が宗太郎くんと親しいことを事前に知りながら、宗太郎くんから奴をもぎ取ろうとした。
あさましいことをした愚かな女への、これは罰だ。今後、永遠に京慈から拒絶され想いを否定され続ける生活。
想像するだけで身震いしてしまう。でも、告らなければそれはそれで悔やんでしまったはず。
最悪の結果にはなったけどやはり後悔はすまい。むしろ、想いを伝えることが出来た
だけでも僥倖ってやつ。奴への気持ちを
聞いてもらえたんだから。
逃げずに、告白を受け止めてくれてありがとう。そして正直な返答、すぐにくれてありがとね。
胸の中で奴に感謝し、あたしは立ち上がる。まだやらなきゃならない事、残ってるし。
明日にでも、それか何日かかっても宗太郎くんにはちゃんと全部説明する。
奴との大事な約束だもの。
鞄を拾い上げて、奴に軽く別れの挨拶をしようとした瞬間。
「この弁当箱・・・ああ、宗が言ってたやつか」
フタが開く音がして。でもダメ、それってもうかなりぬるくなってるはずー
「・・・なるほど、これは確かに旨い。宗がはしゃぐ訳だ。歌奈、有難うな」
965 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/28(火) 14:15:54 ID:ZiUIOvk70
柔一さんがまさかグロ☆シーン履いてたなんて・・・
てか、高校生でグロ☆シーンはねーだろ、常識的に
966 :
薔薇と百合の名無しさん:2010/09/28(火) 18:37:59 ID:1qtVStuCO
よし、これから俺もageていくわ
ネティエとか伏せ字も出来ないようなお子様はスルーしろよ
お前まで一緒になってage厨になってどうする
PCもネットも使うなよ釜
釜にレスしたいやつはアンカーつけるようにしようぜ
そしたら連鎖あぼーんされるから
>>969 フフッ それは無理な注文ね
だってご存知の通り、ネットは雄獣人で溢れているんだもの
雄獣人を求めるピュアーな純愛を糧とするあたしとしては
まず絶つことのできない強い絆?ってやつがネットとは出来てたりするわ
貴方が雄獣人を求める、その心があたしを日々力づけてくれるのよ
もちろん、ガチのくんづほぐれつ5-6Pな雄獣人+人間エロもあたしの
立派なエネルギー源よ!
>>971 >だってご存知の通り、ネットは雄獣人で溢れているんだもの
↓
ネットには雄獣人が溢れてるのにリアルにはいない・・・
↓
パソコンの画面にダイブすればきっと獣人に会えるわ
↓
しにます
フフッ 今回もワロタわw
現実世界にももちろんいるけれど、
パソコン画面てかバーチャル世界に
ログインして雄獣人とアッハンウッフン
すんのも悪くねーわね
お前らにスルーって知識はないのか
何度となく触るヤツも同罪だって言われてるのに
って言い出しちゃう俺もスルー能力低いけどさ
スルーしてたら変なスレ別の場所に立てて漏れなつを一般人の目に晒すからな
板自体煽りとか荒らしに弱いからねえ
このスレは特に肉体的にローカルルール違反の人が多そうだし
実質的に釜隔離スレだな
スルースキル身に付けないと2chで書き込みなんかできねえよ
たまに罵倒してあげて食い止めてるくらいでいいよ
もう頭が勝手に釜レスを読み飛ばすようになったし、もう誰もまともに読んどらんだろ
こうまで愛され続けるセレブケモナーって
これまでかつて存在し得たかしら!?
人気絶頂ゲイケモナー釜として、あたしは
今後も使命を全うしていくことをここにお約束するわ。
もっと雄獣人キボンヌ! このプロパガンダで宇宙を埋め尽くすのよ!!
結局釜は粘着自体が目的で、獣人とか別にどうでもいいのが呆れる
そんなことよりクロコダインに目隠しした後何しようか議論しようぜ
>>981 クロコのおっさんと甘々したい派としては
そのまま暫し視姦&放置プレイして
その後触れるか触れないかのソフトタッチで全身愛撫したい
アレは可哀想だと思ったが何度言っても
態度改めないし、マジシカトでいいな。
----------------------------------
きょうの鰤は狛村さん回だったな。もっふもっふ
狛村さんの真正面からの顔が可愛かった。もふもふ
狛村様と聞いたら黙っちゃいられないわ!
ていうかブリーチまだアニメ続いてたのね
漏れなつってサブキャラもいいよなぁ
牡丹先生や哲さんに、優しく童貞卒業の手解きしてもらいたい。
職員室で椅子に座って騎乗位とか、見舞い先でねっとりフェラチオとか
pixivってたまにしか見てなかったんだがR18絵ってデフォじゃ表示しないようになってたんだな…
どうりでえっちぃのがメッチャ少ない訳だ…
何か9割くらい損してたな
有名どころは何処もそうだろ
デフォでR18絵が表示されるのって海外の辺境サイトくらいしか見かけない
>>987 牡丹センセはいたけど
哲さんって誰だったかしら・・・あっ!
あの○党な、○獣人らしからぬ体型したナイスガイね?
○さんが浦山すぎよ!
白熊とか白虎とかユキヒョウなんかは結構メジャーな感じがするけど、
白い猪っていうのをこの間初めて耳にしたよ。
っても、日本の神話伝承での話だけどね…。
乙事主さま?
爆神様は出るかなー
白い猪って日本に実在しなかったっけ?数年前ニュースになってた気が
>>988 よう俺
これからオカズをたくさんみつけるんだ
古事記に伊吹山の荒神で白猪が出てた記憶がある
他に白い動物で聞くのは兎とか鹿とか獅子くらいかな
神の使いとされる白蛇…はこのスレ的に微妙な気が。w
手足を生やせばあら不思議
シレンのハブーンに!
1000なら釜がしにます
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。