900 :
プチリルミ..・д・ミ ◆wn3m2MFWQE :2006/07/17(月) 21:18:15 ID:G5LJb0KP
今日あいつ(コネネチ)の足を踏んづけて挨拶してやったわ。
その時コネネチはモジモジしながら「滑稽笑止」「杞憂だな」などタワゴトをぬかしおってカツオめけしからん。
だから私は喧嘩を売られたと思ってこう言ってやったわ、「私に逆らうんですか!そーですか!いいですよいいですよ!あなたにはこれあげない!」。
そしたらコネネチ(あいつ)は私に掴みかかってきて「杞憂じゃないですか!」って言ってきたの。もうわたし腹が立って足を五回踏んづけてやったわ。
そしたらコネネチは「この足どーしてくれるんですか!」って言って私にビンタしてきたの。
もうわたしトサカにきちゃってコネネチの両足を踏んで押してやったわ(こうすると倒れちゃうの)
もちろんコネネチは転んだんだけどそこには水溜りがあってコネネチはビショビショ。
私は「うふふ、これって笑える。私に逆らった罰よ」って捨て台詞を吐いてそこに止まっていたタクシーに乗りその場を立ち去ったわ。
そしたらコネネチはタクシーを競歩のごとく追いかけてきて、私はとても恐ろしくなり恐縮してしまったわ。
そしたらコネネチはこの世に未練がなくなって天国への階段を上がり始めたの。
私はそんな彼を花束を持って送り出し「あの世でもプチリルをよろしくね」って。まるでラブロマンスよね。
そしたら私ったらお腹がグーグーいいだしたの。腸が運動をしてお腹のガスがグーグー鳴ったのね。
もうわたし恥ずかしくてそこにあった大便の個室に逃げ込んだわ。そしてズボンを脱いで便器に座った。
案の定おなかがゆるくなっていてぶりぶりなったわ。
もう個室の中はアレのニオイがぷんぷんしてて、そんな時にトイレに若者二人組みが入ってきたの。
「あはは!スゲークセーな」って言って騒いでるの。
私は便座に座りながら「そうよ私下痢してるんだからね!って私に喧嘩売ってるんですか!」って叫んでやったわ。
そしたら若者は私の声に恐ろしくなりトイレを出て行ったわ。
私は「あら、いさぎがよろしくて」って感心したわ。まあ、こんなところね。
901 :
プチリルミ..・д・ミ ◆wn3m2MFWQE :2006/07/17(月) 22:52:44 ID:G5LJb0KP
何回笑ったのよ。
あの雷の中ハテーンしてた勇者は居るのかしら。。。
ナマでやってたら雷に驚いて中だししちゃうかもねヘ(゚∀゚ヘ)
903 :
プチリルミ..・д・ミ ◆wn3m2MFWQE :2006/07/17(月) 23:54:34 ID:G5LJb0KP
わたくしこの新しいネームをつけてからの出足は好調でございます。
これもみなさまの温かいご声援があってのこと。
みなさまのご声援はわたくしの元気の源です。
感謝の気持ちを込めて夜空を眺めたいと思います。
さようでございます、お空に浮かぶ星の数々はみなさまの笑顔。
わたくしは何を思うのでしょうか。
904 :
プチリルミ..・д・ミ ◆wn3m2MFWQE :2006/07/17(月) 23:57:42 ID:G5LJb0KP
>ジニーインアボトル
私のお気に入り曲はキャントホールドアズダウンです。
それとクリスマスアルバムの一曲目。
905 :
プチリルミ..・д・ミ ◆wn3m2MFWQE :2006/07/18(火) 00:04:08 ID:ED4ChKhn
しもネタを聞くとゲイって変態が多いのねって感じるわ。
私みたいにシンプルクリーンで居られないのかしら?
私のことを病者扱いしておきながら、ご自分の姿は人に見せられぬありさま。
この二言目の言葉、文字だけを見ぬようしておくれやす。伝わるでしょうかこの言葉。
>>902 生でやってるような輩は雷が鳴らなくても中だしするわよ。
病気うつすために生でやってるんだから(汗
>906
た、たしかに・・・w
つか、ナマでやってる時点でアウトだよね
札幌もフェアリーさん多いのかしら?。
>>907 笑ってるばあいじゃなくってよw
フェアリーの人の噂はけっこうきくわ!。
かなり増えてるんじゃないかしら?。
>>907-908 あの人もフェアリーだもんね。
薬で性欲をおさえてないから性欲をおさえられずに性行為に走っちゃうんでしょうね。
ていうか発展場で粋がってるのってばかみたい。そんな場所で夢を見てなくてもいいから。
何か最近天気悪くない?こんな日はラーメンとチョコレートが食べたくなるよ
911 :
禁断の名無しさん:2006/07/18(火) 20:13:50 ID:G/8p5wZY
>909
あの人って誰も知らないくせに。
あなたは精神病の薬の副作用で性欲がないだけじゃん。
フェアリーの無責任な話はいくらキチガイだからって、許されないわよ。
>>911 だから
>>881-882あたりにあるように、一切返すなって言われてるのが分からんのか??
どういう理由であれ放置しないと駄目なんだって
いくら批判指摘突っ込みの類でも、こいつは絶対まともに聞ける精神持ってないし、
意味不明なこと書いて煙に巻こうとする。むしろ、どうであれ返されることは喜びなんだから
一切駄目。何度言ったら分かるんだか・・・orz
913 :
禁断の名無しさん:2006/07/18(火) 20:44:30 ID:sWtmunP3
>>911 ごめんね、本当に言い過ぎだよね。
決して発展場の人のことを悪く思っているわけではないの。
私だって大人よ。
ただうらやましくて仕方がなかったの。
ビックスで逞しい胸筋と太い腕に捕まったこともあるわ。あの時のテクニックは今でも肌に残ってる。
けれども私はコネネチを忘れられないのよ…
彼は最高だった。
愛してたわ、でも
さよなら
ちょっと!。
!。タンがいろんな飲み屋に出没してるらしいわよ!。
しかも、既に数店から出禁食らってるらしいわよw
>>915 詳しくお願い!。
出禁ってよっぽどのことしないと、まずされないんじゃない?。
「いい加減!。面倒な理屈なしで!。。。略」が飲み屋でも
炸裂したのかしら?。
917 :
禁断の名無しさん:2006/07/18(火) 22:13:01 ID:8nKBL4Yh
当然じゃないかしら、
>>568にもあるように、大体想像つくというか、目に浮かぶわね
長年サイトでキチガイぶりを曝してるのを、まんま素でやってるのよ!。
そりゃ、ゲイバーもナイトも出禁になるわな、てか、今までに、キチガイに絡まれて
ぶん殴った勇者がいないのが不思議なくらいよw
早くしんでほしいわ、マジで
>>917 こっちがキレたら、土下座するもん。あいつ
919 :
禁断の名無しさん:2006/07/18(火) 23:31:58 ID:G/8p5wZY
>>912 あなたが誰と仲良くしようと、誰を村八分にしようと、あなたの自由よ。
でも、逆に言えば、私が誰と話をしようと私の自由。
あなたに指図される覚えはないわ。
私は私が話をしたい人と話すし、言いたいことは言わせてもらうわ。
私はよってたかって弱いものいじめするのが昔から大嫌いなのよ。
920 :
禁断の名無しさん:2006/07/18(火) 23:42:55 ID:mIh3c0rf
!。って何のこと?
>>919 違うところでやれや
お前のルールなんて聞いてねーよw
>919
いじめじゃない
社会のルールを守れないような馬鹿に構うなと
言っているだけ。
あいつはレス乞食。コミュニケーションをとろうってんじゃない。
構ってほしいだけ。レスするだけ喜ばせるんだからなぜ完全
スルー出来ないのかな。
923 :
禁断の名無しさん:2006/07/19(水) 00:14:41 ID:8GGLYX2k
>921
お前にお前のルール押し付けられる覚えもねえよ。
よそでやれや。
924 :
禁断の名無しさん:2006/07/19(水) 00:18:29 ID:8GGLYX2k
>922
精神障害者を村八分にするのが社会のルールとは思えんが。
>>8GGLYX2k
自分のルールを主張する前に
スレッドのルールを守れよ。
詳しくは
>>7 キティを救済したいならそれ相応のスレを立てて
そこでやってくれ。
今までこのスレがたった一人のキティのせいで
どれだけ円滑な進行を妨げられてきたことか。
>>924 過去スレ5つくらい読めば意味分かるわよ。
>>915 店から出禁くらうなんて!。は、どんなことやらかしたのかしら?
他の客によっぽどしつこいことして、注意されて逆切れしたとかしないと
そこまで行かないと思うけどねぇ。
周りの忠告を無視してスレタイ無視して、荒らすんだもん叩かれて当然だろ。
この叩きを見ていじめだと思うやつってなんなの?
あくまでも彼自身の行動が招いた結果だし、評価だろ。差別じゃない。
>>927 ママ同士が情報交換してるのかもね!。
!。が来ると他の客が引くから、暴れなくても出禁にしてるとか。
930 :
禁断の名無しさん:2006/07/19(水) 00:32:44 ID:HVbt8+PR
レスしちゃってるやつ落ち着けよ、
>>919 >>923-924 ともにキティだろがよ。テメーの有様棚に上げまくりで、村八分とかほざいてんじゃんよw
まじで攻撃食らうと、この有様で逆ギレ&駄々こね。前にアク禁食らいそうになって
急に言い訳しだして懇願する馬鹿っぷりと同じ行動パターンwww
好き勝手話していいでしょって、おまえ一人で嫌がらせ荒らし何年やってるんだよ
迷惑行為を愉快犯でやるやつが、権利を主張する権利はない!まずルール守れ馬鹿
本気でムカムカしてくるな、こいつだったら。リアルに理解ができないようだ。
>>923 俺のルールじゃねーよヴォケw
最初から全部読め
そしてカエレwwww
>>930 お前ももちつけw
まぁ、スルーが吉ということで。
おいおい、
>>919ってすごいこと言ってんぞ
>私は私が話をしたい人と話すし、言いたいことは言わせてもらうわ。
>私はよってたかって弱いものいじめするのが昔から大嫌いなのよ。
お前は、誰かと普通に話ができていると思ってるんでしょうか?
紛れてても、分かり易すぎなくらいにすぐ馬脚現して、皆にスルーされてるのに??
あと、自分が何にもやってないかのように「苛めは大嫌い」だと??
寝言も休み休み言えよ
ほんと、!。といいコイツといい、
都合よく自分の行為だけは頭から硫酸のように消えるんだな。便利な脳だな
膿とも言うがwwwwwwwwwww
>>933 キチガイ相手にしちゃだめ。
無視でお願いね!。
>>934 そうだな、分かってるんだけどさ、
急にこうやって弁解したり、到底理屈の通らないことを言い始めて
暴れるだろ?
>>930の言う通り、あまりに酷いんで。
延々と、嫌がらせキワモノ独り書き込みするかと思えば、他者たちが長年
やめろと言われているスレッドの荒らし行為をやり続けておいて、自分は
まるで理不尽に仲間外れにされていると平然と言う。
脳のどっかが本当にイカれているとしか思えん。他者の簡単な苦情を、自分の
こととして受け取れていないもん。ふざけてやってる感じじゃなくて、本当に
脳が弱い感じがするから引く・・・今さらだけどね。
よーしお前ら!俺はもう寝るから、そろそろ次スレ立てて、尚且つキチガイ追い出す方法を考えておけよ
アンカーたどったんだけど、
>>936は何か思い込み激しい気がするのは私だけかしら?。
↑お前だけ。
>>929 なんか、客にからんだり、ドタキャンされただの、
若いのはどうして~なんだ とか言って同調求めるが、
相手にされるわけもなく、「こうしたらいいよ~」とか言うと、
逆ギレ!! って感じだったって。
終始相手が悪いって感じだから、聞いてる人たちも
大変だって聞いた。
あのヘアスタイルは、ビジュアル系のバンドのボーカルを意識した
ものらしい。
って、あんなヘアスタイルの奴なんていたっけ?
940 :
禁断の名無しさん:2006/07/19(水) 11:40:56 ID:xwDboOBh
↑ふかわりょう
昨日の雷に頭打たれてとち狂っちゃったキチガイが集ってるスレはこちらでよろしかったかしらw
944 :
禁断の名無しさん:2006/07/19(水) 14:49:02 ID:11/6dPhJ
!。情報専用スレ立てようと思ったけどダメだった
このひと最近よく見かけるわねぇ。
本当に走ってるのかしら?。あのへんは死角もないしヤル場所なんかないのよ。
釣っぽい気がするわ!。
>【14001】ミュンヘン橋近く
> たく - 06/7/19(水) 13:37 -
>ミュンヘン橋近くに走りにいこうかと。1725933です。
>口やアナルに大きいチ○ポ欲しいです。口やアナルで抜いて下さい。
>ノーパンスパッツのランキング姿ですが… オナ代わりにでも 足場所なしです
私の事で遊んでみなくていいから
あたしが飲み屋で遭遇した困った人って言ったら、
デブ系の店に時々出没してた、大阪の○○○○○くらいかしら・・・
多分!。さんと同じ飲み屋に居あわせる危険性はなさそうね。
その大阪の人は有名なの?
Lagoonってどうなの?