ちゃんと墓参りはしましょう。
たしかお盆に親戚が集まる場ではゲイの身としてはつらい。
漏れは工房だが、爺ちゃんや親戚のオッサンに
「御前にはどんな嫁がくるんだろう?」とか「ひ孫を見るまでしねない」
とかいわれると男にしか興味の無い漏れはつらすぎた。
いっそのこと自分がゲイであることをいようかと思ったくらいだ。
あと漏れの親戚はガチムチ系(漏れも含む)が多すぎる。
叔父さんとかいとこにハァハァするところだった。
御前らもお盆での経験、親戚の印象をかたってください。
2 :
禁断の名無しさん:03/08/14 12:14 ID:xyyFIIRQ
初恋の人は親戚のおじさんでした。
3 :
禁断の名無しさん:03/08/14 12:17 ID:2uepoJDf
今ちょうど里帰りの途中。なんか親に会うのが億劫。禿しくウツ。
4 :
:03/08/14 12:30 ID:LyEE3DNY
ここは、地方出身者限定スレでつか?
5 :
禁断の名無しさん:03/08/14 12:40 ID:vEjtK6jp
親と確執中なので帰りません。電車で30分の距離ですが。
これから帰省します。車混んでるかしら?
8 :
禁断の名無しさん:03/08/14 16:38 ID:Ni1s9E5q
運賃が高いので21日以降にいきまちゅ
帰る実家も参る墓もないのでなんとも。
(・∀・)ボボンボボンボンボン♪ハービバボボン♪
11 :
ぶす:03/08/14 21:12 ID:iF2Mime8
「お釜に帰りましたか?」に見えたわ・・・。
頭までぶすになってきた・・・
12 :
山崎 渉:03/08/15 09:19 ID:wkvZfL8Q
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
13 :
禁断の名無しさん:03/08/15 09:24 ID:gNFhu8SJ
14 :
5:03/08/15 09:34 ID:Lhs5xz7C
15 :
世直し一揆:03/08/15 13:44 ID:QybaT7Fy
こんな最低A♂を己の私利私欲のために利用するO♀は害虫。
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているので性格が鬱陶しい(根暗・陰気)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
16 :
母さん:03/08/17 17:11 ID:pdsZ753e
息子よ
お願いだから、もう実家には帰ってこないでおくれ。
ホモの息子が帰ってきたと、近所で陰口叩かれるのは
もう母さん耐えられないんだよ
父さん母さんに会いたければ、こちらから出かけるから
息子よ、
お願いだから、もう実家には帰ってこないでおくれ。
17 :
禁断の名無しさん:03/08/18 01:02 ID:LlWhf8/I
…
戻ってきました。今日から仕事だわ!
>>7 そうです!
19 :
禁断の名無しさん:03/08/19 00:32 ID:g3MeE35Y
お盆は田舎に帰る予定だったのに、急遽両親が上京してきちゃったわ。
こっちは急遽大掃除。4泊もしていったけど、とにかくばれずに助かったわ。
だけど思うけど最近ノン毛でも一生独身多いじゃない、このままカムアウトしな
いでずっと隠し通せそうな気がするわ。 そんな仲間って意外と多そうね。
20 :
禁断の名無しさん:03/08/19 08:03 ID:wa/HTgJ+
覆水、盆に帰らず
21 :
禁断の名無しさん:03/08/19 08:26 ID:sygZJ//a
22 :
禁断の名無しさん:03/08/19 08:56 ID:qGEIaIVC
淫水
23 :
大年増 ◆kEpdXOPERA :03/08/19 08:59 ID:8nkzC5fw
考えてみれば、この14年、盆にも正月にも日本にいたことがないな。
24 :
禁断の名無しさん:03/08/19 09:39 ID:zVOSKzFS
>>20 ( ´д)ヒソ (´д`)ヒソ (д` ) ヒソ
( ι| ̄| ( ι| ̄| ( ι| ̄|
>> ̄ >> ̄ >> ̄
25 :
禁断の名無しさん:03/08/25 18:01 ID:m5dsCDt1
帰るところが...
26 :
禁断の名無しさん:03/08/25 19:16 ID:s/h+H2et
なんか、8年ぶりに実家に手紙を出してみたら宛先不明で戻ってきちゃいましたw
27 :
禁断の名無しさん:03/08/25 20:08 ID:gwVktmyu
28 :
禁断の名無しさん:03/08/25 20:51 ID:hMnNDHFZ
俺はとても充実した帰省でした。
友達ともはしゃぎ、姉ちゃんとも買い物に夜中のドライブに楽しめた。
父親とも色々話せたりと楽しく過ごせたので大満足です。
ごめん、親不孝で・・・。
30 :
禁断の名無しさん:03/08/25 22:39 ID:0uFPlE33
ここ数年、お盆には帰省していない。そもそも1年に1度、正月に2,3日帰るだけになってしまった。
先日、留守番電話に中学校以来の友達たちからメッセージが入っていた。
「何しとんがけ?」「一度電話してくれっけ。」
昔通りの懐かしい○○弁。
別々の高校に行って、漏れは地元を出て大学へ、そして就職。
友達たちは高校を出て働いて、今は結婚して家も建てて子供もいる。
10年以上離れていても気にしてくれるなんて、本当に嬉しい。
でもきっとみんな、漏れが週末ごとに違う男のチ○ポをくわえ、それで尻を突き上げられ、ザーメンを撒き散らしているなんて想像もしていないだろう。
地元を出るまでは真面目に(なフリを)していたからw
電話はしないでおこう。話をするのが辛いから。
みんな、ありがとう。でも漏れは、みんなとは違う世界の人間になってしまったんだ。
「ふぉ」「お」
32 :
禁断の名無しさん:03/09/02 12:55 ID:HsZtRaxJ
お盆は帰りませんでちた。ホモは親不孝が多いだろうな。
まだやりばめぐりがええわ
33 :
禁断の名無しさん:03/09/02 13:03 ID:qEElZf4p
いとこがかわいくなってた。無邪気な少年だ。
34 :
禁断の名無しさん:
俺はいとことチンコシゴキッコした。ひと夏の経験でやした。