10月にVer4予定
820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/06/30(月) 08:05:23.94 ID:uQr3c/bu
日記の好きなキーワード
json
エミュ鯖
DB
○○かな(いいんかな、なんかなetc)
この辺りをNGワードに設定しておけばほとんどがあぼーんされるよ
822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/06/30(月) 09:41:43.82 ID:M//eTCS2
有用なレス書くときにjsonって書いとけば
>>820見落とすのかjson
この後のこのスレの流れ
シグネチャわけんねえよ
チート使えなくなった?
変な通信してんな
の豪華3本立てでお送りします
俺のターン!
俺はこのターンに魔法カード「SSL通信」を発動する!
このカードの効果により、データは全て迷彩がかかり単純置き換えは出来なくなる!
更に魔法カード「ワンタイムパスワード」を発動!
このカードはSSL通信に使われる迷彩を更に強度し、固定的な解除方法で見えなくすることが可能になる!
フハハハハ!
これで貴様のProxy置き換えデッキは全て無効化される!
どうだRuby使い!
※この物語はフィクションです
対策が予測されてるってのもアレだな
チートやめたらギルイベが楽しくなってワロタ
4桁階を楽しめるといいな
固定ラッシュは面倒臭いが単なるスキル発動作業じゃないってだけで退屈ではないわ
>>7 これはあるwだから過激な事はしないで頑張ってる。
今回ってチートギルドあるの?
暴れてみたいんだが
目立ったところは出てきてないけど、クリア情報送信で行くなら、1分5体ペースでも半日あれば10000体余裕だ。
ヒント まりょく
ヒント やる気置き換え
まさか信じてるの?www
>>12 >1分5体ペースでも半日あれば10000体余裕だ。
お前の半日って何時間だよ
やるき入れ替えとか絶対大成功とかわーすごいすごい
ギルイベまじつまんねぇ
しってる。てかチートにてを出した時点でゲーム面白くないと思う
で、超本気パキスタンはいつランク上げてくんだ?
ざわざわしてきたな
おはようおまえら(´・ω・`)イベント乙
なぁ、デッキ枠枚数100枚以上にしたら通信エラーになるんだけど。95までなら大丈夫だった。
>>22 異常値をSEGAに送ったわけか…。アップデート時にBANあるかもよ。
>>22 デッキ枠数なんて関係ない100以上でも普通に通る
エラーが出る大抵の理由は記述の方法が間違っている
デッキ枠枚数ってなに??
てかSEGAのDBリソース不正に使用してね?
>>23 いっつも思うけど、こんなんサブ垢でやってるに決まってるだろ。
>>24 もう一回見直してみる。小学校のテストでもよく見なおせって坂倉先生に言われてたんだよね
メインじゃなくてサブに気合い入れてて本末転倒w
見なおしてもだめだったわ。ちゃんと100枚になってるんだけどバトルになった途端通信エラーになっちまう。
95枚までなら大丈夫なんだけどなぁ・・・(・ω・;)
記述方法ってスペル間違えとかそういうことじゃないぞ
何種類かの解決法はあるかと思うがオーソドックスなやり方のヒント
バトルの"タイミング"でエラーが出るならその回避法は?
チートをやめる
↓いつもの
あんれー
これもしかしたらもしかするかも
こうどなじょうほうせんがはじましたwww
これちゃんとjson修正しとかないと
改変データをそのまま送信しちゃってると思うぞ。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
はいはい