1 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2011/01/16(日) 13:54:56 ID:9WKCu8Bi 誰か改造して
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/17(月) 10:54:09 ID:mzqwgfL+
有難うございますw早速使わせて頂きます
>>2 落とせないというか消えてる
GX使えるようになったの?
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/17(月) 19:28:20 ID:mzqwgfL+
すでにエミュで起動できるよ bsnes_v073で
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/17(月) 19:29:50 ID:mzqwgfL+
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/17(月) 19:35:58 ID:mzqwgfL+
@xザクとxガンダムにIフィールド設置、ファンネル増設でMA対抗できるように強化 A追加ユニット 誰でも簡単に作れるようGX専用のエディット制作企画
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/22(土) 22:41:50 ID:BM6uqShp
SFC SD Gundam GX --------------------------------------------------------------- MS Name Start Address : ACD0 @8 MS Data Start Address : DB57 @35x94 WS Data Start Address : E8D9 @14x53 &mask ?maybe 0 1 2 3 4 5 6 7 -------------------------------------- 48 00 32 00 06 32 0f 0f | | | | | | | + &10 ?altfire, &20 ?spattack, &f ?move space |---+ |---+ | | +--- &10 ?altfire, &20 ?spattack, &f ?move land | | | +------ move energy | | +--------- &1f move speed, &40 ?diver, &20 ?altfire | +---------------- cost +---------------------- energy 8 9 a b c d e f -------------------------------------- 11 09 22 33 64 60 5c 58 | | | | | | | + unknow | | | | | | +--- unknow | | | | | +------ unknow | | | | +--------- unknow | | | +------------ unknow | | +--------------- unknow | +------------------ unknow +--------------------- &f0 tech, &f product trun 10 11 12 13 14 15 16 17 -------------------------------------- 01 1c 08 28 0e 6a 10 06 | | | | | | | + weapon b ammo | | | | | | +--- weapon b damage | | | | | +------ weapon b id | | | | +--------- weapon x damage | | | +------------ weapon x id | | +--------------- weapon x damage | +------------------ weapon x id +--------------------- 18 19 1a 1b 1c 1d 1e 1f -------------------------------------- 0a 04 0e 01 44 71 05 15 | | | | | | | + unknow | | | | | | +--- unknow | | | | | +------ unknow | | | | +--------- unknow | | | +------------ support point | | +--------------- weapon a ammo | +------------------ weapon a damage +--------------------- weapon a id 20 21 22 23 24 25 26 27 -------------------------------------- 05 00 0a | | + data end | +--- unknow +------ unknow
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/22(土) 22:42:47 ID:BM6uqShp
↑ 貼り付け完了
とりあえずヘビーガン入れたやつを・・・
>>8 乙です。
連続するスペース抜けちゃうせいで派手にずれてるてるな。
メモリとかROMマッピングって、結局テキスト表現だとこれしかないのかな。
大将MSの廃止 三次元艦攻の廃止 これだけでぐっと遊びやすくなる 俺が
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/28(金) 22:19:59 ID:vvTclvOM
マップ兵器廃止 と言いたいがGP2好きなんで微妙 大将MS廃止より強化 LLSM2みたいに追加できる容量があればうれしい☆ ネクストとXの製作者なら楽勝かとW ここまできたならSD_Gundam_X_+_GX_+GNEXT TURN製作希望☆☆ どうせなら フリーダムとかユニコーン作ってくれればうれしい☆ それより初心者向けの製作ツールがあればなおいいW SDガンダムユニット追加製作ツールとか欲しいですね オリジナルのユニットバンバン追加できればもっとよい☆
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/29(土) 02:11:20 ID:lXx2u2kZ
これからGXのバイナリ改造始めてみる たいした改造は出来ないがこのまま何もしないよりはいいかと
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/29(土) 03:33:38 ID:lXx2u2kZ
早速改造できた 明日パッチ流す 最初は大将MSの強化に成功
推進剤が減らないパッチ下さい。それだけで幸せになれます。神様お願いします。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/29(土) 21:40:46 ID:lXx2u2kZ
Xザク HP640 前回の倍 ファンネル数増大4個 探すのが時間がかかるため 構造体定義ファイルでやろうとしてるけど知識不足のためさとらに時間がかかる予定
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/29(土) 21:41:37 ID:lXx2u2kZ
推進剤
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/29(土) 23:31:32 ID:lXx2u2kZ
セーブデーター改造は簡単だけど バイナリ改造だと めんどい↓ グッグっても よいバイナリソフトがなく うさみみハリケーンのように10進数でサーチしながらゲームを立ち上げられて なおかつチェックサムできるフリーソフトない?
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/30(日) 00:31:29 ID:AVn0KFz3
あるお(´・ω・`)
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/30(日) 00:48:30 ID:/Vzhoirb
ほんとですか? Xザクのヒトポイント320を16進数で140 バイナリで4001で検索かけましたが フリーズ 000DB4B0 40 01 あたりかと思ったのですが 8>> Data Start Address : DB57 @35x94 もう少しヒントをいただけないかと TSXBINで試して10進数でも駄目でした
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/30(日) 00:51:46 ID:/Vzhoirb
stir131だけでは大変というか 使いこなせない↓ まったくの初心者ですが どなたかお力を
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/30(日) 09:13:49 ID:AVn0KFz3
推進剤減らないのパッチ下さい
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/30(日) 18:12:28 ID:/Vzhoirb
今日も徹夜だな 昨日のサッカーよりバイナリ改造したのは俺だけか?
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/31(月) 00:01:11 ID:/Vzhoirb
<html>
<head>
<title>CoolROM.com File</title>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-8859-1">
<META http-equiv=refresh content="10; url=
http://www.coolrom.com/ ">
</head>
<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000">
<table width="100%" border="0" height="100%">
<tr><td>
<div align="center">
<p><font face="Verdana, Arial" size="5">This file was downloaded
from <a href="
http://www.coolrom.com/ ">CoolROM</a></font></p>
<p><font face="Verdana, Arial" size="5">
http://www.coolrom.com/</font ></p>
<p><font face="Verdana, Arial" size="2">You are now being redirected to the site
(click on the link above if this does not work)...</font></p>
</div>
</td>
</tr>
</table>
</body>
</html>
ン(k・憚�i・・ ゥ 在(k J・ Z鑢 Z・ リ鑢 /駝 株k Dk・"息・・・D私"~怱"・・p巡"ア"ノ"'桷"_割"゙�x
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/31(月) 00:55:32 ID:slrpACgb
ヘッダ無し 0666E6D0 Xザクのグラフィックがあった yychrで色が変なのはどうしてだろう いくらアドレス探してもフィールド上のユニットと戦艦のグラしかない なぜだ? 気の長い作業で一人では無理 ある程度覚えてきたので 製作にあたってはある程度の知識持ってる人 アドレスの位置とか色々 だれか教えて Gx今まさにバイナリ改造しようとしている もしくは使用と考えている人いませんか?
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/31(月) 00:58:07 ID:slrpACgb
>>25 アセンブラしたけど 違ったかな?
>>8 いまだ文字の意味が理解できません
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/31(月) 05:19:15 ID:7huCTS6N
2011 01 28 update!! SFC SD Gundam GX unit move type : 909B 1:common 2:cant capture 3:can landing 4:land&water 5:water only 6:space only 7:land only 0:all,cant capture 9:space can landing a:space b:land c:all d:can make ms unknow data map : 963D unknow data map : 96B5 MS Weapon cost : 99EB @1 unknow MS data : A090 MS Name : ACDF @8 WS Name : B0CF MS ID map list : D9C9 MS Data : DB57 @35x94 MS Data AddrList : E831 WS Data : E8D9 @14x53 Unit order : 24BD4 MS Name : 24FC8 WS Name : 253D0 Icons : FE040 &mask ?maybe 48 00 32 00 06 32 0f 0f | | | | | | | + &10 ?altfire, &20 ?spattack, &f ?move space |---+ |---+ | | +--- &10 ?altfire, &20 ?spattack, &f ?move land | | | +------ move energy | | +--------- &1f move speed, &40 ?diver, &20 ?altfire | +---------------- cost +---------------------- energy 11 09 22 33 64 60 5c 58 | | | | | | | + unknow | | | | | | +--- unknow | | | | | +------ unknow | | | | +--------- unknow | | | +------------ unknow | | +--------------- unknow | +------------------ unknow +--------------------- &f0 tech, &f product trun 01 1c 08 28 0e 6a 10 06 | | | | | | | + weapon b ammo | | | | | | +--- weapon b damage | | | | | +------ weapon b id | | | | +--------- weapon x damage | | | +------------ weapon x id | | +--------------- weapon x damage | +------------------ weapon x id +--------------------- 0a 04 0e 01 44 71 05 15 | | | | | | | + unknow | | | | | | +--- unknow | | | | | +------ unknow | | | | +--------- unknow | | | +------------ support point | | +--------------- weapon a ammo | +------------------ weapon a damage +--------------------- weapon a id 05 00 0a | | + data end | +--- unknow +------ unknow
お疲れさん。 当たり前だけど基本はXと同じような感じか。 数は断然多いが。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/31(月) 22:29:08 ID:slrpACgb
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/01/31(月) 22:44:31 ID:slrpACgb
数とは なんバイトのことですか? 空きが多くあれば結構追加ユニット作れそうかな? まずは少しづつ解読していきますが Xと同じとなれば作業は早く進めそうな気がしてきた。 今日はここの部分調べてみます。MS Name : ACDF @8
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/01(火) 01:25:36 ID:XKr3+o5N
Address: ACDF Data size: 8Byte
ここで情報を知ってGX久しぶりにプレイしました。15年ぶりくらいかなあ。GXもXのようにこれから解析されてどんどん洗練されていくのかなあ。
ここで改造コードの話はスレ違いですかね? ZSNES + CEP の環境で、INCやCAP辺りがいじれたんですが。
ここで良いんじゃない? ROM側と区別付くようにしてれば。
36 :
34 :2011/02/15(火) 17:26:19 ID:pd40B0m9
>>35 了解です。
1つ投下します。
INC999990
左軍
7E0954 09
7E0955 09
7E0956 09
7E0957 09
7E0958 09
右軍
7E0959 09
7E095A 09
7E095B 09
7E095C 09
7E095D 09
いきなりTEC5、お金MAX設定とか、できないものなのか・・・
スレを読み直すと幸せになれると思うぞ。
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/16(水) 21:31:53 ID:4oGA3vgs
ふう
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/16(水) 21:34:27 ID:4oGA3vgs
やっと帰ってこれた
41 :
34 :2011/02/16(水) 21:57:17 ID:4crUQ8GC
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/16(水) 22:15:39 ID:4oGA3vgs
いえ 色々あり 嵐に巻き込まれて二週間ぺナでしたので 改造コード助かります バイナリ改造の何らかの手がかりにします TEC楽しみにしてます
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/17(木) 03:28:05 ID:qxjmtINk
110216 MS Data update offset 8 9 a b c d e f -------------------------------------- 11 09 22 33 64 60 5c 58 | | | | | | | + unknow | | | | | | +--- unknow | | | | | +------ unknow | | | | +--------- unknow | | | +------------ unknow | | +--------------- unknow | +------------------ &F8 Side & &7 Support trun +--------------------- &f0 tech, &f product trun
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/17(木) 13:20:28 ID:kPn9jfMS
なんか思ってたよりつまらないな
>>41 Xと似たようなメモリマップなら、その直前にテックポイントとユニット数、
後ろにポイント、ターン、ユニットデータがあるかも?
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/17(木) 20:19:18 ID:fbK1PoqO
バイナリ改造したxの職人ならGXの改造は楽だろう あまり変わらないようなので アドレスの位置的にも
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/17(木) 20:28:14 ID:fbK1PoqO
バイナリ改造 今後の展開 @Vガンダムのようにユニットランクアップ追加 Aトルネードガンダム以外の基地占領時オリジナルユニット追加 B大将ユニット強化 C最大戦闘ユニット数アップ 最大7体を10体以上まで D128限界数以上生産可能 Eユニット追加
48 :
34 :2011/02/17(木) 22:03:46 ID:qC5C9Oed
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/17(木) 22:11:28 ID:fbK1PoqO
TECのアドレスどもですw 新しい神が降りてくるのを待ってます。 バイナリエディットのにらめっこ そろそろきついです
今まではXパッチで遊んでたけど、ひさしぶりにGXやってみたら やっぱこっちはこっちおもしろいなあ。 メガ砲でゲージ減るのはやっぱりなんとかならんかな。 調子のってバンバンうっちゃうとすぐ瀕死になる。。
あのシステム、そんなに嫌いでもない。 エムブレム外伝でライナロック撃つのと、 ジオでハイパー拡散を撃つのは同じような感じがある。 GNEXTのEN消費武器は調整適当すぎて酷いと思ったが。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/19(土) 00:03:22 ID:zuBNN9MI
Iフィールドの消費も軽減できメガ砲ゲージ減無に、推進剤消費無
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/19(土) 06:01:05 ID:2rQ3Pqq8
推進剤消費無 ⊂ ⊂ヽ、 /)/) c、 `っ( ヽ ( v)c、 `っ V''V ( v) / ̄`⊃ V''V | ⊃ ( v) ハ,,ハ V''V (゚ω゚ ) ⊂⊂ ヽ > ) (/(/ ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) 華麗にお断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J
推進剤か。 推進剤節約モードで減算処理前に1/2処理(2A)してみるとか? 移動力偶数の機体涙目w でもそれ以前に奇数移動量を心がけながらマップ移動とかやだな。
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/21(月) 01:23:17.65 ID:5m3Y4RvT
55>>乙です ひとまずチート改造で楽しむとします。 推進剤楽しみにしていますw
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/22(火) 13:55:05.88 ID:LK/81fj1
推進剤消費無 ⊂ ⊂ヽ、 /)/) c、 `っ( ヽ ( v)c、 `っ V''V ( v) / ̄`⊃ V''V | ⊃ ( v) ハ,,ハ V''V (゚ω゚ ) ⊂⊂ ヽ > ) (/(/ ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) 華麗にお断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J
左軍 大将 推進剤255固定 7E2506 FF +10h毎に次のユニットのアドレスになるみたいです。 7E2516 FF 7E2526 FF 7E2536 FF ・ ・ ・ MSだけでなく、WSのアドレスも入っているみたいです。 改造コードだけじゃ限界がありますねぇ・・・
推進剤はともかく、残弾とかはバトル中のステータスエリアを固定しないと いけないし、パッチの方が楽だろうなぁ。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/23(水) 17:29:16.32 ID:c2ikkg8o
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/24(木) 18:42:39.32 ID:tLpqmn3w
推進剤消費無 ⊂ ⊂ヽ、 /)/) c、 `っ( ヽ ( v)c、 `っ V''V ( v) / ̄`⊃ V''V | ⊃ ( v) ハ,,ハ V''V (゚ω゚ ) ⊂⊂ ヽ > ) (/(/ ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) 華麗にお断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/24(木) 19:02:24.66 ID:LhGTtqOb
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/02/28(月) 21:37:09.79 ID:50bC+rdF
右軍 左軍大将HPのコードお願いします?
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/01(火) 13:33:09.41 ID:r4xifEjV
右軍 左軍大将HPのコードだって ⊂ ⊂ヽ、 /)/) c、 `っ( ヽ ( v)c、 `っ V''V ( v) / ̄`⊃ V''V | ⊃ ( v) ハ,,ハ V''V (゚ω゚ ) ⊂⊂ ヽ > ) (/(/ ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) 華麗にお断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J
65 :
34 :2011/03/03(木) 16:20:27.60 ID:PECo2D55
左軍大将HP999 7E2503 E7 7E2504 03 アドレスは分かったんですが zsnesだと999が反映されます。 bsnesだと000で即司令官消滅。 数値を変えても000になるので bsnesは、いじるとダメみたいですね。 推進剤の方も000になってしまいます・・・
ならとりあえず998にしとけばいいんと違う?
67 :
34 :2011/03/05(土) 10:27:24.13 ID:lRbUkX1A
>>66 説明不足ですみません。
bsnesの場合だと、どんな値にしても
000になるみたいです。
カウンタとかは付いてないんだ。
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/07(月) 09:51:24.45 ID:DysC5i1T
>>68 イラネー
λλλλλλλλλλλλλλλ,,,,,ゾロゾロ…
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/08(火) 23:00:45.41 ID:O0gajC3Q
だれかBNE2で設定してくれ
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/08(火) 23:24:55.05 ID:O0gajC3Q
もう 辛抱たまらんて
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/08(火) 23:28:09.89 ID:O0gajC3Q
日本にガンダム好きが何万といるなら この程度の改造 造作もないのに(僕は諦めたけど)
改造パッチほしいって? ⊂ ⊂ヽ、 /)/) c、 `っ( ヽ ( v)c、 `っ V''V ( v) / ̄`⊃ V''V | ⊃ ( v) ハ,,ハ V''V (゚ω゚ ) ⊂⊂ ヽ > ) (/(/ ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) 華麗にお断りします / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ ヽ ヘ } ε≡Ξ ノノ `J
年度末になるとこのスレを見てしまうな・・・
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/23(水) 19:41:36.29 ID:QMMcJZn6
誰もバイナリ改造興味ないみたいで
バンダイさん、再発売してちょ
メガビームサーベル万歳
目が、目がぁ、ああああ。
それにしても、これだけは改造してる人少ないのな。 元から完成度高いものな。
単にエミュレータで動かなかったからでしょ 今は動くけど
たしかに動くようになったけど エミュが不便だからどうしてもXの方やってしまうな 解析が進んで改良されれば話は変わってくるのだけど 誰もやらないみたいだな
Xの方がお手軽感はあるかな?
実機でプレイ
実機でレイプ
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/03/29(木) 08:25:12.47 ID:erhmi9N8
GXバイナリ改造誰も挑戦者がいない。 神は見捨てもうた
5Gパッチがあるじゃない
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/04/14(土) 13:39:46.57 ID:uk2k672O
5Gパッチじゃ どうしょもないんだよぉ
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/04/15(日) 18:32:21.66 ID:LqtMxBhe
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/04/15(日) 18:34:40.26 ID:LqtMxBhe
たのむたせれか
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/01/06(日) 22:39:38.75 ID:on1jCG3U
ガンダム
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/05/13(月) 23:28:35.47 ID:j3J2Bqsj
神は死んだ
bsnesもデバッガ付いてるやつある
bsnes最終版でもちゃんと動かなくね?
仕様について教えて欲しいんだけど 戦闘画面での自機のMSのENバーって、長い部分とブロック1つは それぞれENいくつ分?
改造板の話題でもないような気もするが ブロックが32、バーが64だっけ? 刻みはブロックが8で、バーが2だったかと
ありがとう!
モビルスーツ数って、軍の上限のこと? 上限超えたときいろんな不具合出ないの? かなり危なそうな気がするが
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/23(日) 10:36:01.22 ID:JRo0oRQX
なんとか頑張って改造してみよかな
おや、ついにGXがまともに動くようになったんだ ‥ ちょっと試してみたけど、ちゃんとゲームできるね ただクイックセーブからの復帰でバグるな 通常のセーブ・ロードは出来るから、まあOKか
グラ差し替えだったら永遠やってたいんだがなあ 中身はガンダムMkIIでグラだけユニコーンとか描きたい
それにしてもGXが動くようになるまで長かったなぁ ようやくデンドロ地獄とか出来るようになったね
しかしいざ動いてみると、あまり不満はないので 改造スレは不要なのではという気がしないでもない パラメータだけなら多分適当にサーチすれば見つかるんだろうし、 あとは5GOパッチあれば十分じゃん?みたいな
なんだコイツw
じゃあ改造はおまいに任せた!
110 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/03/18(火) 17:06:18.61 ID:yQ9cR9pH
職場の昼休みにGXを kindredでプレイするんですが GXからGNEXTで退化した箇所が ちらほら有るんですよね。 アビゴルのビームネットが静止したままとか…。 これは最新版では動くように修正出来ました。 まだ改造GNEXTには改造の余地がありますね。
111 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/03/26(水) 14:09:34.53 ID:rN0vwwPn
改造GNEXTで修正 ・クァバーゼの被弾時当たり判定、アビジョのニードルガンの当たり判定 ・GP03のミサイルを大型化 ・コンティオ、ドッゴーラ、リグコンティオでビットのビームを変更 ・ネット系にかかったユニットに攻撃可 ・オプションで3D戦を激化 GXをプレイして修正しました。 流石にネタが尽きました。
112 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/04/02(水) 21:38:43.04 ID:2KMTuMCf
GXから移植した 巨大MAのMAP兵器の画像で スプライトの優先順位を変更して ビーム画像を上側に来るようにしました。 ただ、ノイエジールだけは スプライトの横制限を越えているので チラついてしまうのが残念ですね。
全てはGXへ収束してゆくものだね‥
114 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/04/05(土) 23:35:38.52 ID:KqsYwEVg
ネットに掛かったMSに 攻撃を仕掛けられるようにしたのを 修正しました。
115 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/04/08(火) 00:44:10.25 ID:z3B9MNTF
ラフレシアとクインマンサの 特殊攻撃のスプライト表示データを 別々にしました。 これでもうする事はなくなったかな?
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/09(水) 00:11:59.16 ID:+C1d6678
GP03DBMが爆破で ステイメンになった時の ステイメンのバズーカ表示が おかしいような気がする。 ステイメンで戦闘に入った際は 問題なく表示されている。 これってバグ? higanでもKindredでもおかしい。
117 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/04/09(水) 16:23:24.57 ID:+C1d6678
ノイエジールの特殊攻撃の 画像にミスがありました。 スプライトのちらつきも修正できました。
118 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/04/09(水) 23:07:31.83 ID:+C1d6678
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/10(木) 13:51:58.43 ID:WhLoyuWJ
修正しましたとか言ってる人はパッチを出してるの? うpロダ見ても証拠映像やら画像だらけで意味が分からないんだけど
そのひと有名なアレなひとなんで、触らない方がいいよ
そういう事でしたか、了解です
本人のHPみたいなのあるけど パッチ落とせないよね
124 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/04/17(木) 21:20:42.85 ID:NYym6rsi
バンナムとの約束で もう公開はやめたので…。
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/19(土) 16:34:32.66 ID:24+j/oxy
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/21(月) 23:09:45.84 ID:0XWOFG54
元改造神は完全に見世物と化してしまったのか あのときの騒動のひどさを通り越して哀れだ
2chだから叩かれるとかって言ってるけど、実際は逆で2chだからこの程度の非難で済んでるだけ。 これがリアルの業務現場でDuo氏が同じことをやらかした日には、懲戒処分食らわされたうえにプロジェクトごと潰されてるよ。
128 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/08/23(土) 23:54:06.07 ID:/MG6RvTA
青色発光ダイオードに近いね。 僕の改造プログラムの著作権を 主張しているだけなんだけどね。 画像データ書き換えの著作権を 主張している人よりマシだと思う。 ミッキーマウスの落書きの著作権を 主張しているようなもの。 データ部分には副次的著作権が無いわけだね。 僕はこれからも 改造プログラムの著作権を主張するよ。 公開をやめてからの改造GNEXTは劇的進化したし 僕個人で楽しめれば良い事が認められただけでも 御の字だね。 皆さんはバグ・欠点だらけの 素のGNEXTを 死ぬまで遊んでいると良いね。
一々上げんなカスが
虚言癖がますますひどくなってきたw
131 :
Turbo-Duo ◆tYNt4nKbgw :2014/08/24(日) 21:22:10.24 ID:Un2dr/xN
僕の改造GNEXTこそ真実! 心象操作に問題をすり替えようとしても 無駄だと思うよ。 プログラム改造の真実は揺るがないね。 一つでもプログラム改造をしたのかね? 他人の褌で相撲を取るのをやめたら? 僕の褌は汚いだろう?
だから上げんなクソが
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/25(月) 14:04:02.62 ID:BvPuJdeD
違法ROM所持厨がそれを改造してさらに犯罪を重ねる場所はここか
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2014/11/12(水) 18:59:18.05 ID:5mWJivkM 某どう○しょうのブンブンの有様を見てしまうと一日でも耐えられない奴は耐えられないかもしれない あれ過酷