今更FF99やり始めたけどBGMがいいなぁ
>>1が率先して改造しない限りバイナリスレは栄えない
1年経ってもクソスレのままだろうなw
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/12(水) 18:49:44 ID:GRP0DMAC
>>15 FF99は俺も好きだ。ラグナロクが呪われるアイテムだから気をつけな。
(元アドレスがもろはのつるぎだから自分にダメージが来る)
FF99 コルナゴのつぼを使う場所が分からない
アリアハンから船で南に行け
そこに最後の鍵があるからな。
スコールとリノアの扱いワロタw
ライブラできいろく光っててもわなの時があったんだがw
女狩人を発展する町においてきたんだが・・・
おっさんになってたw
パンデモニウムきつすぎる
>>21 エリックとオリビアだっけな?
そこまで名前変えてるのは結構凝ってるなって思ったけど。
ライオンリングをとった時はなるほどと思った
ひりゅうのやりってレッドドラゴンが持ってるの?
ラスダンきついなぁ
あきらめようかなw
今日からここに住み着くかな。
ここはFF99のスレになりました
面白そうだな、どこで拾うんだい?
ぐぐれ
FF99のチートコードってDQ3と同じで良いのか?
FF99+修正パッチ オヌヌメ
修正パッチがみつからん・・・('A`)
まあフォント改変してあるだけだから別に・・・
本当にそのまんまだな、ガッカリだ。
>まあフォント改変してあるだけだから別に・・・
この発言は修正パッチに対してで
FF99はアイテム、モンスターの強さ出現場所など
色々変わってるよ
パッチ追加したら以前のロムのセーブデータはつかえないのでしょうか?
使えると思うけど使えなかったら戻せばいいじゃないか
ロマサガ3で戦闘BGMだけ無音にするにはどうすれば?
コード?改造ツール?
>>41 kaniツールで、BGMを「無音」に設定するか
チートかどっちでもお好きなほうを…
ロマサガ3のスフィンクス出すバイナリ探しても
見つからない。ヤマは見つかったんだけど
だれか〜お願いします
45 :
木霊:2009/09/06(日) 20:14:34 ID:VDIDAeZU
おれをなめてんのか?
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/16(水) 01:52:06 ID:Rj+1nmw4
GB版Sa・Ga2の改造やってる人いませんか?
いちいち糞スレageんな乞食
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/18(金) 12:56:54 ID:4a6HgQqt
GB版の改造なら2、3日いじれば素人でもできる
前のFFの荒れたスレでFF6のガーディアンの倒し方を質問したんだけど…
>>946 >ヒント:コンフュ+煙玉
>ちなみに、パッチをやっているのかは分らないけど、FF6調整版のガーディアンは
>ローテーションを一周させないとHPをゼロにしても倒せないよ。
答えてくれたのに申し訳ないが、この方法じゃ倒せなかった…
ちなみに中辛パッチ使ってます
ロマサガスレ死んだのか
ニコ厨ども恐るべし(笑)
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/20(金) 15:55:13 ID:UhO3Hi5e
今更だがFF3DSやってるんだが経験値n倍コード教えて欲しい。
ググったがFF3のコード少なすぎる(´・ω・`)
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/23(月) 02:44:11 ID:nLWNXgo8
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/23(月) 03:05:26 ID:nLWNXgo8
↑ちょっとバッグてましたのでデバッグしました。
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 09:32:22 ID:RgldI/IW
ロマンシングサガ3.12wikiが見れなくなってる
新wiki見ろよw
ナーガの系譜10章でティルテュが仲間になってくれません
敵ターンでディアドラにカーソルあてて会話しようとはするんですが会話にならずすぐ自ターンになります
パラメータいじりすぎたからかな?
環境はznesとsnes9x1.39です
どなたか、スーファミ版DQ6のBNE2ファイル( ゚д゚)クレ
DQ2のsfc→fcのやつ、ロンダルキアのほこらでセーブするときに全員のHP1になるな
仕様ですか?
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 23:33:38 ID:78e7AJ3u
DQ64-2.36のeasy-1.09をプレイしてるんですが、ドランが何も装備できないままなのは仕様ですか?
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/23(火) 22:56:24 ID:uzBzzcA8
質問です。
FF6では召喚は戦闘中一度しかつかえません。
これでは使いづらいですし、なにより戦略の
幅を狭くしているように感じます。
よって召喚を戦闘中何度でも使えるようにしたいです。
どうすればよいかご存知の方
ぜひ教えてください。
SaGa2秘宝伝説の新しき神のテーマ、元ネタの戦闘と同じ音楽です