【本ヌレ】 【Cω升】 M P 0 + 【CodeName:23】
HP現在地(32bit)-HP最大値(32bit)-スタミナ現在値(32bit)-スタミナ最大値(32bit)-SNS(32bit)-!?(32bit)-キャリア!?値(32bit)-
スキル11種類(1byte*11=11byte)-!?(1byte)-
アイテム上(16bit)-アイテム右(16bit)-アイテム左(16bit)-アイテム下(16bit)-
!?(45byte)-改造監視ハッシュっぽい(32bit)-
01800000-01000000-01000000-01000000-01000000 KNIFE
02800000-0A000000-0A000000-0A000000-0A000000 SP NIFE
03912800-28000000-28000000-08000000-08000000-00001E00 Mk22
04910000-1C000000-1C000000-07000000-07000000 M1911A1
05010000-18000000-18000000-06000000-06000000 SAA
06090000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 SCORPION
07090000-80000000-80000000-20000000-20000000 UZI
08190000-50000000-50000000-14000000-14000000 M16A1
09192000-50000000-50000000-14000000-14000000 XM177E2
0A190000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 AK-47
0B110000-10000000-10000000-04000000-04000000 M37
0C110000-1C000000-1C000000-07000000-07000000 M870
0D190000-90000000-90010000-64000000-64000000 M63
0E110100-28000000-28000000-0A000000-0A000000 SVD
0F110900-14000000-14000000-05000000-05000000 MOSIN N
10030100 RPG
11192000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 M10
12140103-C8000000-C8000000-64000000-64000000 LASER
13400000-01000000-01000000-01000000-01000000 MACHETE
15028200-14000000-14000000-14000000-14000000 GRENADE
16008200-14000000-14000000-14000000-14000000 STUN G
17008200-14000000-14000000-14000000-14000000 CHAFF G
18008200-14000000-14000000-14000000-14000000 SMOKE G
19600A10-14000000-14000000-14000000-14000000 LN G
1A024000-0F000000-0F000000-0F000000-0F000000 TNT
1B02C000-01000000-05000000-05000000 TIME BOMB
1C02C000-0F000000-0F000000-0F000000-0F000000 CLAYMORE
1D00C000-0A000000-0A000000-0A000000-0A000000 MAGAZINE
1E000003-14000000-14000000-14000000-14000000 SHIELD
1F020000-0F000000-0F000000-0F000000-0F000000 GA-KO
20400100-01000000-01000000-01000000-01000000 B KNIFE
21190000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 FAMAS
22190000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 M4A1
23190000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 AKS74u
24190000-78000000-78000000-1E000000-1E000000 SOPMOD
25090000-C8000000-C8000000-32000000-32000000 P90
26800000-01000000-01000000-01000000-01000000 STUN KNIFE
27400000-01000000-01000000-01000000-01000000 HF.BLADE
28400000-01000000-01000000-01000000-01000000 N.BLADE
29912000-30000000-30000000-0C000000-0C000000-00001D00 mk23
兵士の能力変更を可能にするコード
変更点 V1.3 : 複数兵士のステータスを一括変更可能にした
下記のコードを有効にするとリアルタイムチェックが無効になり各能力の変更が可能になる
また各能力で限界値があるものは制限が解除され、監視ハッシュの値も自動更新される
つまり正規兵と同じ扱いな改造兵士が作成可能、各能力の変更方法は自分で調べること
●注意点
*************************************************************************
・能力変更時は必ず、変更したい兵士を兵士一覧画面(MANAGE)に表示させた後に行うこと
そうしないと監視ハッシュのみが更新されて、限界値がある能力の制限解除はされない
・コードは 1/3、2/3、3/3を同時に有効にすること
・一部の兵士はコードを適用しても能力を変更出来ない
(確認出来たのはスタート直後にいる "DINGO"と言うキャラでHP 500が無理だった)
・プログラムを書き換えるコードだからゲームを再起動しない限りコードの効果は無効に出来ない
・他のツールやコードとの併用は厳禁
・ステータスを変更してから監視ハッシュが自動更新されるまで最低1秒は必要
・各能力の限界値以上の値設定はNG (ライフ>500 スタミナ>999 スキル>S3 など)
・まだ変更出来ない項目の値を変えてセーブするとデータはクラッシュする
*************************************************************************
●変更出来ない項目
・兵士の種類 (ただ、白ゲノム⇔色付きゲノム は可能だった)
・キャラ固有の固定武器を外したり、装備させる (パイソンのLNG、ライデンの刀など)
私はこのゲームはあまりやたったことはないし、クランとかに属すほどゲーム好きでもない
コードの転載等は一切何も制限しないが改造コード関係でよく誰が作ったどうこうの話になるときあるから
そんなときは◆xI9zI.tAfoのトリップで書込み出来るかで判断を
_C0 RealTimeCheck OFF [V1.3] 1/3
_L 0x2003403C 0xAE020080
_L 0x20034040 0x00001021
_L 0x20033AD0 0x0A7E8005
_L 0x20033AD4 0x3C1F09FA
_L 0x20033BCC 0x0A7E8000
_L 0x20033BD0 0x24DF00D0
_L 0x20033BD8 0x24020005
_L 0x217A0000 0x90830000
_L 0x217A0004 0x24020005
_L 0x217A0008 0x00623026
_L 0x217A000C 0x0A20CEF5
_L 0x217A0010 0xA3E60000
_L 0x217A0014 0x27FF0000
_L 0x217A0018 0xAFF1FFFC
_L 0x217A001C 0x3C110001
_L 0x217A0020 0x3631863C
_L 0x217A0024 0x34028D29
_L 0x217A0028 0x8FA50000
_L 0x217A002C 0x8FA30004
_L 0x217A0030 0x00A20018
_L 0x217A0034 0x24021DB7
_L 0x217A0038 0x24042706
_L 0x217A003C 0x3C063AB0
_L 0x217A0040 0x00002812
_L 0x217A0044 0x00620018
_L 0x217A0048 0x3C07145A
_L 0x217A004C 0x34C65074
_L 0x217A0050 0x34E76FDA
_L 0x217A0054 0x00001812
_L 0x217A0058 0x00A62826
_C0 RealTimeCheck OFF [V1.3] 2/3
_L 0x217A005C 0x00671826
_L 0x217A0060 0x00A32826
_L 0x217A0064 0x00858826
_L 0x217A0068 0xA61100DE
_L 0x217A006C 0x8FA40000
_L 0x217A0070 0x241101F4
_L 0x217A0074 0x2402501B
_L 0x217A0078 0x24031133
_L 0x217A007C 0x00820018
_L 0x217A0080 0x8FA20004
_L 0x217A0084 0x3C05EE0E
_L 0x217A0088 0x34A5C41C
_L 0x217A008C 0x00002012
_L 0x217A0090 0x00430018
_L 0x217A0094 0x3C062C49
_L 0x217A0098 0x34C65B4E
_L 0x217A009C 0x00852026
_L 0x217A00A0 0x00001012
_L 0x217A00A4 0x00461026
_L 0x217A00A8 0x00822026
_L 0x217A00AC 0x02248826
_L 0x217A00B0 0xA61100DC
_L 0x217A00B4 0x8FF1FFF8
_L 0x217A00B8 0x56200002
_L 0x217A00BC 0x0A7E8040
_L 0x217A00C0 0x00000000
_L 0x217A00C4 0x8FF1FFFC
_L 0x217A00C8 0x8FA40000
_L 0x217A00CC 0x0A20CEB6
_L 0x217A00D0 0x34028D29
_C0 RealTimeCheck OFF [V1.3] 3/3
_L 0x217A0100 0x3C0209FA
_L 0x217A0104 0x24420200
_L 0x217A0108 0x84510000
_L 0x217A010C 0xA6110024
_L 0x217A0110 0x84510002
_L 0x217A0114 0xA6110028
_L 0x217A0118 0x8C510004
_L 0x217A011C 0xAE11002C
_L 0x217A0120 0x8C510008
_L 0x217A0124 0xAE110030
_L 0x217A0128 0x8051000C
_L 0x217A012C 0xA2110034
_L 0x217A0130 0x8C510010
_L 0x217A0134 0xAE11003C
_L 0x217A0138 0x8C510014
_L 0x217A013C 0xAE110040
_L 0x217A0140 0x8C510018
_L 0x217A0144 0xAE110044
_L 0x217A0148 0x8451001C
_L 0x217A014C 0xA6110048
_L 0x217A0150 0x8051001E
_L 0x217A0154 0xA211004A
_L 0x217A0158 0x8051000E
_L 0x217A015C 0xA211004B
_L 0x217A0160 0x84510020
_L 0x217A0164 0xA611005C
_L 0x217A0168 0x84510022
_L 0x217A016C 0xA61100E0
_L 0x217A0170 0x0A7E8031
_L 0x217A0174 0x00000000
複数兵士のステータスを一括変更したい時は
RealTimeCheck OFF [V1.3](1/3、2/3、3/3)を有効にした後
下のコードを有効にすること
_C0 Status Change
_L 0x2179FFF8 0x00000000 ← 一括自動書き換え 無効 => 0x00000001 有効 => 0x00000000
_L 0x217A0200 0x01F401F4 ← HP 最大(上位16bit)/現在(下位16bit)
_L 0x217A0204 0x0001863C ← STM 現在
_L 0x217A0208 0x0001863C ← STM 最大
_L 0x217A020C 0x00010064 ← 称号(上位16bit)/SNS(下位16bit)
_L 0x217A0210 0x00000000 ← キャリア
_L 0x217A0214 0x05050505 ← スキル 1〜4
_L 0x217A0218 0x05050505 ← スキル 5〜8
_L 0x217A021C 0x00050505 ← スキル 9〜11
_L 0x217A0220 0x9999C350 ← RCタイム(上位16bit)/獲得EXP(下位16bit)
※兵士一覧画面(MANAGE)に表示された全ての兵士のステータスが上記の状態に変更される
武器の監視を無効化するコード
変更点:V1.1 ・メンバーチェンジ時にフリーズしていたのを修正
外部コードと連携出来るようにした
_C0 RealTimeCheck OFF Weapon [V1.1]
_L 0x2009C0A4 0x10630014
_L 0x2009C614 0x10630014
_L 0x2009C7B8 0x10630014
_L 0x2009E7AC 0x546300B2
_L 0x2009ECB8 0x10630014
_L 0x200A167C 0x54630016
_L 0x200475A8 0x0A7E80C0
_L 0x200475AC 0x3C0509FA
_L 0x217A0300 0x24A50350
_L 0x217A0304 0x3C03089C
_L 0x217A0308 0x3463A96C
_L 0x217A030C 0x8C630000
_L 0x217A0310 0x50600006
_L 0x217A0314 0xACA30000
_L 0x217A0318 0x24630024
_L 0x217A031C 0x8C630000
_L 0x217A0320 0x24630040
_L 0x217A0324 0x8C630000
_L 0x217A0328 0xACA30000
_L 0x217A032C 0x26030008
_L 0x217A0330 0x0A211D6C
_L 0x217A0334 0x00002821
ミス ↑無視で
アイテムの監視を無効化するコード
変更点:V1.2 ・ミッションの特定場面でフリーズしていたのを修正
・武器・アイテムともに使えるのでコード名を Weapon -> Item に変更
_C0 RealTimeCheck OFF Item [V1.2]
_L 0x200A167C 0x54630016
_L 0x2009C0A4 0x10630014
_L 0x2009C614 0x10630014
_L 0x2009C7B8 0x10630014
_L 0x2009CAD0 0x54630068
_L 0x2009CD60 0x10630014
_L 0x2009CF10 0x54630034
_L 0x2009D278 0x10630014
_L 0x2009D48C 0x10630014
_L 0x2009D610 0x5463004E
_L 0x2009E7AC 0x546300B2
_L 0x2009ECB8 0x10630014
_L 0x200475A8 0x0A7E80C0
_L 0x200475AC 0x3C0509FA
_L 0x217A0300 0x24A50350
_L 0x217A0304 0x3C03089C
_L 0x217A0308 0x3463A96C
_L 0x217A030C 0x8C630000
_L 0x217A0310 0x50600006
_L 0x217A0314 0xACA30000
_L 0x217A0318 0x24630024
_L 0x217A031C 0x8C630000
_L 0x217A0320 0x24630040
_L 0x217A0324 0x8C630000
_L 0x217A0328 0xACA30000
_L 0x217A032C 0x26030008
_L 0x217A0330 0x0A211D6C
_L 0x217A0334 0x00002821
外部コード サンプル
※RealTimeCheck OFF Item [V1.2] を有効にしてから使うこと
_C0 全武器 999/999 弾減らない
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x00000014
_L 0x9000000B 0x00000000
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x00000018
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 全アイテム リロードなし/バッテリー無限
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x0000001C
_L 0x9000000B 0x00000000
_L 0x617A0350 0x000003E7
_L 0x00020004 0x00000020
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 全武器 サプレッサー減らない
_L 0x617A0350 0x001E0000
_L 0x00020004 0x00000024
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 全アイテム 凍らない
_L 0x617A0350 0x00000000
_L 0x00020004 0x00000028
_L 0x9000000B 0x00000000
_C0 アイテム下、ステルス
_L 0x617A0350 0x00000001
_L 0x00020001 0x00000058
_L 0x617A0350 0x01000014
_L 0x00020001 0x00000068
_C0 アイテム左、LN G
_L 0x617A0350 0x00000002
_L 0x00020001 0x00000084
_L 0x617A0350 0x100A6019
_L 0x00020001 0x00000094
座標xyzの+/-方向へ高速移動を可能にするコード
下のコードを使うとあらゆる場所へ好きなように移動可能になる
例えば障害物を貫通して一気に上空や地下へ行ったり、空中浮遊も出来る(Lボタンで)
障害物を越えて別の場所へ行くときはホフク状態で移動するといいかも
■使用方法
コードを有効にしたら下のそれぞれのコマンドで指定方向へ高速移動可能
L = Z軸の位置固定 (空中に上がり過ぎたとき、一気に落下して死なないように)
L + △ + 十字(↑) = X軸プラス方向へ移動
L + △ + 十字(↓) = X軸マイナス方向へ移動
L + △ + 十字(←) = Y軸プラス方向へ移動
L + △ + 十字(→) = Y軸マイナス方向へ移動
L + R + △ + 十字(↑) = Z軸プラス方向へ移動
L + R + △ + 十字(↓) = Z軸マイナス方向へ移動
_C0 move xyz
_L 0xD0000001 0x10001110
_L 0x601A6250 0x44000000 ← x軸 プラス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000110
_L 0xD0000001 0x10001140
_L 0x601A6250 0xC4000000 ← x軸 マイナス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000110
_L 0xD0000001 0x10001120
_L 0x601A6250 0x44000000 ← y軸 プラス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000118
_L 0xD0000001 0x10001180
_L 0x601A6250 0xC4000000 ← y軸 マイナス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000118
_L 0xD0000001 0x10001210
_L 0x601A6250 0x44000000 ← z軸 プラス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000114
_L 0xD0000001 0x10001240
_L 0x601A6250 0xC4000000 ← z軸 マイナス方向への移動量
_L 0x00020001 0x00000114
_L 0xD0000001 0x10000100
_L 0x601A6250 0x42C40000 ← z軸 移動量を0に (z軸の座標固定 => つまり空中で制止)
_L 0x00020001 0x00000114
■注意
"FreeCheat"の最新版でコード実行間隔を250(最も最短)に設定するとスムーズに座標移動出来る
※他ツール CWC、CMF等はコードの実行間隔が遅すぎて正常に動作しない
各軸への移動量は +/- とも 512 (浮動小数)に設定してある
xyzの移動量はそれぞれ+/-とも個別に指定可能、各自調整を
ID:M6XggjX9
*キャリア値
0x00000001 銃器技師
0x00000002 工学博士
0x00000004 技術者
0x00000008 薬剤師
0x00000010 医師
0x00000020 栄養士
0x00000040 測量士
0x00000080 工作員
0x00000100 武器商人
0x00000200 政治家
0x00000400 アスリート
0x00000800 球技選手
0x00001000 芸術家
0x00002000 スカウト
0x00004000 レスキュー隊
0x00008000 ギャンブラー
0x00010000 配達員
0x00020000 囮部隊
0x00040000 スタントマン
0x00080000 人事部長
0x00100000 針治療師
0x00200000以降 null
ID:Wjln4Ttv
>>2を簡易リスト化
0x00008001 KNIFE
0x00008002 SP NIFE
0x00289103 Mk22
0x00009104 M1911A1
0x00000105 SAA
0x00000906 SCORPION
0x00000907 UZI
0x00001908 M16A1
0x00201909 XM177E2
0x0000190A AK-47
0x0000110B M37
0x0000110C M870
0x0000190D M63
0x0001110E SVD
0x0009110F MOSIN N
0x00010310 RPG
0x00201911 M10
0x03011412 LASER
0x00004013 MACHETE
0x00820215 GRENADE
0x00820016 STUN G
0x00820017 CHAFF G
0x00820018 SMOKE G
0x100A6019 LN G
0x0040021A TNT
0x00C0021B TIME BOMB
0x00C0021C CLAYMORE
0x00C0001D MAGAZINE
0x0300001E SHIELD
0x0000021F GA-KO
0x00014020 B KNIFE
0x00001921 FAMAS
0x00001922 M4A1
0x00001923 AKS74u
0x00001924 SOPMOD
0x00000925 P90
0x00008026 STUN KNIFE
0x00004027 HF.BLADE
0x00004028 N.BLADE
0x00209129 mk23
使いやすいようにを編集してリスト作ってみた。
武器位置は左から順に↑→↓←
弾倉部分はバッテリーの場合あり
_C0 ???
_L 0x601CA96C 0x0000000a 1がアイテム 2が武器 又は装備状態
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 00 2C 58 84
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x0000000b 装備状態 基本 1,2,3,4
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 04 30 5C 88
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0xzzzzzzzz 監視ハッシュ
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 08 34 60 8C
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x00000000 武器?? 0,20,30 etc
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 0C 38 64 90
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0xyyyyyyyy アイテムコード
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 10 3C 68 94
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x00000ccc 残弾数
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 14 40 6C 98
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x00000ddd 最大所持弾数
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 18 44 70 9C
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x000000ee 残弾倉
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 1C 48 74 A0
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x000000ff 最大弾倉
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 20 4C 78 A4
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0xhhhhhhhh サプレッサー値 001E0000
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 24 50 7C A8
_L 0x20000024 0x20000040
_L 0x601CA96C 0x00000000 凍結時間
_L 0x00020003 0x000000vv 武器位置 28 54 80 AC
_L 0x20000024 0x20000040
【加工転載禁止】
転載する場合それなりに考えてやってください
転載元は2chと表記してください
あと凍結時間固定の方法については
分かっても晒さないで下さい
乙一
修正箇所▽
>>8削除。
その他のコードも変更点削除などして最適化みたいなことをしてください。
>>13の下 使いや〜〜を削除。
>>13を
>>2の次に移動。
何となく思ったけど書き込み者のIDorトリップは名前にやっとけばよかった。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/15(日) 16:24:22 ID:3u3jLI4H
前スレのユニーク一般化のやりかた載せてくれ
>>18 ユニーク一般化はできないんじゃなかったっけ?
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/15(日) 16:40:59 ID:3u3jLI4H
Mail: 投稿日: 2009/02/15(日) 01:57:15 ID: IlUMJZlP
>>917 そんなことしなくてもコード書き換えるだけで普通に実戦で渡せるようになるぞ。
>>829で書いたやつ+αで
@好きなユニキャラでサーチ
A01Eか01Fで始まる奴に△でカーソルを合わせて□を二回押す
Bキャラの容姿を変えるところの上に400などの適当な数字を入れる(ただし、400周辺のほうがいいと思う)
キャンベルの場合11とある
Cライフの上に0B0…又は0B0…01と書いてあるところを290…に書き換える
D出来上がり。
固定武器を持っているユニキャラの場合は、
上の@〜Cをやって
Eスキルの下にある武器のアドレスのところを000〜0にする
雷電の場合00〜27とある
出来上がり。
気づいたと思うが固定武器を持っているユニキャラは、固定武器を外さないと凍結する。
この方法で俺は全てのユニキャラの改造兵をつくれた。
もちろん他人に渡すことが出来る。
二次転載はするなよ。
【本ヌレ】 【Cω升】 M P 0 + 【CodeName:23】
本スレと間違えそうになったジャマイカ
ここのクレクレの多さにワロタwww
本スレじゃないから無駄スレだなここ
スレ立て時間見てみろ。
あともう既に別の方はスレ立て本人が削除依頼出してるみたいだしここが本スレ。
いずれ消えるんだからあっちは焼酎ホイホイでいいんじゃないか。
せっかく丁寧にスレ立てしてくれたんだし。
先に立てたスレが偽物焼酎ホイホイなわけないだろう。
ID見えないsageない時間見ない
ここにみんなこないんだな。
27 :
馬の王子様:2009/02/20(金) 22:46:06 ID:sL/wpewE
ユニーク兵を友達とかに渡せるようにする方法を詳しく教えてください!
>>25 スレタイ100回見直せカス
どこに本スレって書いてんだ?
スとヌは頻繁に代用されるだろうが。
前スレ見ろ。
ほとんどの人が粘着以外が重複っていっとるぞ。
かすわ粕って書くようなもんだろ。
ミス
かすわ粕
→カスを粕
_C0 kamera kotei
_L 0x10191E62 0x000046EE
ある一定の場所にカメラが固定される
適当にしたらできたコードなんだが
既出?
そんなお前 いらない
ネタコードが嫌われる時代とな
まだクソスレ残ってたの?
さっさとdat落ちしろよ
35 :
NAO:2009/02/24(火) 21:16:18 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
37 :
NAO:2009/02/24(火) 21:55:54 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
38 :
NAO:2009/02/24(火) 21:56:18 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
39 :
NAO:2009/02/24(火) 21:56:58 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
40 :
NAO:2009/02/24(火) 21:57:49 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
41 :
NAO:2009/02/24(火) 21:58:11 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
42 :
NAO:2009/02/24(火) 21:58:32 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
43 :
NAO:2009/02/24(火) 21:58:53 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
44 :
NAO:2009/02/24(火) 21:59:23 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
45 :
NAO:2009/02/24(火) 21:59:55 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
46 :
NAO:2009/02/24(火) 22:00:17 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
47 :
NAO:2009/02/24(火) 22:00:39 ID:ABn7dZMH
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
優勝すればいいじゃん
51 :
NAO:2009/02/25(水) 18:45:48 ID:So61gU4U
ID:ABn7dZMH MH
52 :
NAO:2009/02/25(水) 18:46:55 ID:So61gU4U
普通兵士を優勝兵にするとフリズル
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/25(水) 20:39:08 ID:PJaxekUt
アボーン推奨ID: ABn7dZMH
コテは消えておしまい☆
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/26(木) 11:39:36 ID:JiucbezT
無敵コード
_C0 MUTEKI
_L 0xD0000001 0x10000110
_L 0x601CABD0 0x000A0000
_L 0xD0000001 0x00000F78
_L 0xD0000001 0x10002110
_L 0x601CABD0 0x00410000
_L 0x00020001 0x00000F78
_L 0xD0000001 0x10004110
_L 0x601CABD0 0x00420000
_L 0x00020001 0x00000F78
_L 0xD0000001 0x10008110
_L 0x601CABD0 0x00400000
_L 0x00020001 0x00000F78
L+×、L+□、L+○の順番に入力(コツはゆっくり
ISOとかだと、やりやすい。(笑
_C0 HP500 kotei
_L 601CA679 0x000001F4
_L 00000355 0x0000002B
スタミナ0?をスタンさせてもダウンして無敵時間作るだけなのね
_n
( l
\ \ ( ^p^ )
ヽ___ ̄ ̄ ) GOODLUCK!!BABY!!
/ /
( ^p^ ) n
 ̄ \ ( E) GOODLUCK!!BABY!!
フ /ヽ ヽ_//
58 :
NAO:2009/03/01(日) 14:21:25 ID:JNbWwtEl
普通兵士を優勝兵にする方法教えてください。
過疎ってるな、このスレ
コード保管庫として使えば
61 :
ワロスワロス:2009/03/13(金) 20:14:46 ID:2GpBiTbv
>>58兵士種の値を85にする
62 :
ワロスワロス:2009/03/13(金) 20:16:51 ID:2GpBiTbv
ちなみに雑魚優勝兵のパスあるから、それを改造すればいい。
それだけ・・・
63 :
ND:2009/04/06(月) 17:04:06 ID:o3nWMNry
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。::2009/04/24(金) 16:47:04 ID:dluYY7A+
名無しさん@お腹いっぱい。:
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。::
死根約束餓鬼