何を?この流れだと
>>926なんだろうけど、スグに引っ張り出して検証するほどじゃないな。
それよか、X-MENの動作が全く安定しねぇorz
>>933 大好きなメタモルVが動かなくて残念でしたー!wwww
メタモルVは、明るめな選択だと見た通りな雰囲気だけど、暗めな選択だと遠藤節が炸裂するぞ。
まあ俺は追加シナリオがあるPSPのアーカイブやるわ。
>>926 今更っぽいが、取り敢えず該当箇所のスクショでも上げてくれ。
さっきチョロっとやってみたが、特に問題無かった
937 :
926:2009/06/15(月) 22:45:00 ID:08yt+jvf
>>936 ”釣り”ですがなにか?^q^
もちろん余裕で動きますw
938 :
926:2009/06/15(月) 22:45:41 ID:08yt+jvf
>>934 余裕で動きますんで^q^
はい、残念でしたー!wwww
クマー
やっとマジレスが釣れて、もう嬉しくてしょうがないんだろうな。
意味のわからん釣りだな・・・
>>926はフルボッコ喰らって余程悔しかったんだな・・
糞PCなのに、引っ込みつかなくてスクショ貼らずに「余裕です」とかw
ま、俺のPCで正常に動くから関係無いけど。
たぶん今も正常動作しないままなんだろうなww
かわいそうにwww
知るかデブ
>>945 なんでデブかどうかわかるの?
どういう根拠でそういうレスをしようと思ったのかが不思議。
そもそもスレ違だろ。どーでもいいわ。
SSFの最新バージョンはVer0.10 alpha R3です。
アクセスカウンター
もうすぐ100万だぞ。100万ゲットは俺がする!!!
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/17(水) 23:31:51 ID:z0HVhj0x
こえーここ
みなさん初めまして。
ちょっと気になったんですが、
メタモルVのキャラクター表示がおかしいんです。
なぜでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。
>>953 お前の行いが悪いせい。
現世では改善は望めないから、とっととおっ死んで来世に期待しろ。
>>954 答えられないんならいちいちレスしなくていいよ、邪魔。
そうそう
立ち絵が2種類あって一方はまともなのにね。
>>954 悪口いうだけなんならレスする必要ないと思う。。。( ̄Д ̄;;
>>955 おまえも、そろそろ反抗期から卒業しろよ・・・な?(-"-;A
次スレ建てようと思ったけどあまりに2ちゃん初心者多くてうんざりしたからやめたよ
他のまじめな人たちにはわるいけど、一部の頭悪い厨房が多すぎて多分、また荒れるしな
どうでもいいけど、NIGHTSの表示がチカチカしてておかしいんだが、なんでだろう?
最近レイディアントシルバーガンにはまりだしてテスト勉強ヤバスwwwwwヽ(;´Д`)ノ
顔文字うぜぇ
>>953 はいはい、三流釣り師乙。
そういう事は証拠スクショも一緒に上げて書こうな。
スクショもあげられない奴が書く事に、ロクな物が無い事は解ったしなw
ちゃんと動いてるなら
おまえもあげような
いやスクショじゃだめだな
最初から30分くらいの動画をニコ動かなんかにあげろ。
ちゃんとSSFで動いてるのがわかるようにな。
とっととしろよ。どうせ何もしてねーんだから。
>>961 うっせーよ、人に指図する前にテメェで手本見せろ。
言い出しっぺなんだから、とっととしろよww
ニコ動にSSFの動作の動画なんて上げたら警察に逮捕されるけどな。
別にされんだろ。ゲームのプレイ動画も実況動画もごろごろある。
2ヶ月動きが無くなったな
ぶっちゃけもうほとんど完成してるからな。モチベーションも下がるだろ。
以前はちょっと更新するたびにいろんなソフトが一気に動くようになったりして
「おっしゃー」って感じにもなっただろうが、
今じゃ更新しても何の変化もないからな。
>>962 なんで脊髄反射でゴミレスしかできない役立たずの基地外のために
労力使わなきゃならないんだよ。笑わすな
>>967 つか、今じゃ更新する度にSH2エラーが増える始末だぜ?
>>968 労力使う事が面倒臭いんじゃなくて、ハナから出来ないんだろ?w
保守
yabauseのゲーム状態保存がstatesaveも名前を付けて保存するのもできないんですが原因分かりませんか?
自己解決できましたすみません
Ver0.9.9では出来なかったのに0.9.10ではちゃんと保存できてた
何が原因だったのかまったくわからなかったです
定期保守
R4キター
遂に電車でGO EXキター
だめだこりゃ
推奨環境
CPU Core i7シリーズ
Core 2 Duoシリーズ
Phenom IIシリーズ
Phenomシリーズ
いつからアスロン無くなったんだろ?
いちおう公式掲示板から作者の投稿を貼っとく
> 動作報告ありがとうございます。
>
> SCSPのPCM生成処理タイミングを元に戻してみました。
> ストリームの途切れが少なくなっていると思います。
> VDP1の描画処理を修正しました。
> 電車でGO!EXが動くようになってます。
> ただし、ソフト自体が多くのスプライトを描画するため重いです。
>
>
> ソフトが動かない時は、
> Dot Clockを上げる、
> Memory Access Wait、SH2 Cache、SH2 DMA Real Transfer、SCU DMA Delay Interruptなどにチェックを入れる、
> 1Block Clockを下げる、
> などを試してみてください。
> 動く場合があります。
>>977 わざわざ貼らんんでも、wikiに載せたのに。
>>979 ざまあwww
俺なんか未だにSocket939だぜorz
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
>>980 そんなレスしたら、まだソケット478なオイラがリアクション取れないだろw