【PSP】ウイニングイレブン 2008 UE 【改造コード】
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
探したけどあまりないため立てました。
とりあえず今出ているものだけでも
定義文
_S ULJMー05270
_G Winng Eleven Ubiquitous Evolution 2008
WEN MAX
_C1 Wen Max
_L 0x1108392C 0x0000270F
ML MAX
_C0 ML 99999
_L 0x204AD6C0 0x0001869F
(゜凵K)イラネ
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/11(火) 01:56:49 ID:yj6kLpIo
そういえば最近ゲームラボにコードがのってたような気がする。
見つけたらカキコします。
パッチ関係もここでいいよね?
WEやPESの話題がやり取りされているフォーラム(要登録)
http://forums.evo-web.co.uk/ PSP版のパッチやオプションファイルも、様々な国の有志がアップしてくれている
とりあえず、まだPS2でも出ていないエディット解除コード求めます
クレクレすまん
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/17(月) 07:36:59 ID:PS9SzZ0e
一応、CWCのメモリエディターを使って、特殊ヘアスタイルを使うことに成功しました
おそらく、国籍も変更できると思います
また、まだ法則性はわかりませんが、エディット不可能クラブのエンブレムを変更することに
成功しました
それと、英語/日本語の切り替え方もわかりました
しかし、それ以外のエディット方法についてはわかりません
言語の切り替えはクラブチーム名です
選手データです
Adress 108B3D1 ナショナルチーム
10B2ED7 クラシックチーム
10B7CD7 クラブチーム
11197E8 日本控え
1119C7A マスターリーグ デフォルト
111AACC 隠し選手
一人一人のデータは、ユニフォームネームの[ 77 77 77 77 (アスキー wwww)]などで区切られているようです
特殊ヘアスタイルは頭の77から12、13、14個前で、これはエディットで選手の髪型を特殊1にすることでわかり
やすくなります
ちなみに、大五郎カットを表せば、[ 77※ 02 0C ]になります ※数値は固定されない
バッジョは、[ 77 06 0C ]で、ドログバは[ 77 15 0C ]になります
このように、特殊1と2はつながっていて、[]に示した2つ目の数値を弄れば勝手に1から2に移行します
これでは250種類ぐらいまでしか表すことが出来ませんが、[]の0Cを0Dに変えてしまえば次の髪型を選ぶことができます
[ 77 15 0D ]はネスタです
なお、すでに特殊2が選ばれている選手については、一度、特殊1にしてから変更しなければセーブされません
髪の色や、バンダナの色との因果関係については不明ですが、選手によってはバンダナの色が黒だった
り、白だったりしたため、これにもやはりなんらかの法則性があるのかもしれません
ユニフォームネームの ×
乙です
>>7ですが、
訂正があります。
特殊ヘアスタイルの最後の値を、0Cや0Dと表記しましたが、これは選手によってまちまちなようです。
が、どんな数値にしろ、値を1つ繰り上げれば使えることに変わりありません。
また、ヘアカラーはこれをやる前に特殊1などで設定しておくと、前髪以外はその色が特殊2で反映されます。
前髪の色だけはプリセットのものです。
全くの余談ですが、私も半分自宅警備員ですので、こういうのは好きですね。
12 :
REGISTA:2008/04/04(金) 04:56:25 ID:xbehEy+U
選手編成でかっこいい顔(キムタクにそっくりとか)って作れるの?
真面目に教えてください。
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/10(木) 01:33:25 ID:2Ke/OQQM
駄目だ…ユニフォームだけがいじれない
クラブの名前とエンブレムは変更できたけど
と思ったら出来た。
http://e.pic.to/sj5q2 とりあえず、アドレスだけ載せておきます。
リーベルプレート 1156AF3
インテルナシオナル 1156D15
微妙にズレがあるかもしれません。
また、自分で探すのは面倒なので、text search でPS2で作った文字ロゴを検索すれば早いです。
えーと、はっきり言ってとても説明がしにくいです。
丸投げですが、例を示すので、そちらのほうで解析お願いします。
※セーブデータのバックアップをお願いします。
>>15のレスで記したように、文字ロゴ検索が一番手っ取り早いです。
チーム情報のデータの並びはチーム毎に、GK1st、1st、GK2nd、2nd、ロゴの順になっています。
まず、WEユナイテッド(チームAでも構いません)のユニフォームパーツを全て最初の物(OFFの隣)にし
てください。
次に、ME(メモリエディタ)で見てください。01の値が5つ続いているはずです。
ここがパーツの部分になります。そのあとが背番号など(なはず)です。
これで下調べは終わりです。セーブデータをロードして、元に戻してください。
ライセンスのあるチームは大体一緒ですが、1枚毎にブロックされているので、選手エディットのほうで確
認しながら弄るようにしてください。
二つのホームユニフォームが解除できれば、チーム編集のユニフォーム編集が解除されます。
あとは同様です。
次にチーム名ですが、
113FF68 リーベルプレート
3文字表記LVRから49個前がチーム名になります。始めは日本語フォントが使用されています。
LVRから5つあとの値を01にすれば反映されますが、オートセーブはされないので、必ずセーブを行ってくだ
さい。
これは良スレ
良スレ保守
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/24(木) 23:18:46 ID:Vg88QdpJ
一応ageます。
そういえば、エンブレムはまだでしたね。
アドレスはクラブ名と一緒です。
エンブレムは、3文字表記の13、14個後ろです。
13個後ろでエンブレム選択し、14個後ろを01にすれば反映されます。
エンブレムの数値はよくわからないので、サンダーランドとトットナムなどでテストをお勧めします。
また、リーグ名はアドレス10850B2がインターナショナルリーグです。
これもクラブ名と同じく、最初は日本語フォントが使用されています。
書き換えたいリーグ名の次のリーグ名の前の値を01にすれば反映されます。
↓応用(エールディビジ→ブンデス書き換え、ロゴはパッチ使用)
http://k.pic.to/orujd オマケ
http://g.pic.to/tbtcf
画像のヴェルダー・ブレーメンの綴りが間違ってますね。
○WERDER BREMEN
×WEDER BREMEN
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/28(月) 14:57:39 ID:2ceVSHso
興味があるので教えてほしいのだけどPSPの改造データのいじりかた?
が乗ってるサイトとかあれば教えて欲しいです
CWCのメモリエディターというのがわかんない
CWCheatってやつなのか?
>>22 改造にはカスタムファームウェアが導入されたPSPが必要です。
その上で、改造のためのプラグイン"CWCheat"をインストールします。
メモリエディタ(Memory editor)は、CWCheatに組み込まれています。
ゲーム上で動作するため、16進数さえわかれば誰でも使いこなすことができます。
サイトについては、Googleで
PSP カスタムファームウェア CWCheat
で検索してください。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/03(土) 02:22:51 ID:M53dl/0o
>>23 現状ではカスタムフォームウェアはVer3.7とかのPSPではどうやっても導入できないんだよね?
>>24 ググレカスって言いたいところだが
3.7でも導入できる
旧型の場合はパンドラバッテリーで1.50にDGする。そのあとCFWを導入する。
新型の場合パンドラとuniversal Unbrickerってのをつかって直接CFWを導入することができる。
忘れていましたが、もちろんこれをPS2に移せばユニフォームエディットが可能です。
あと、ユニフォームは大体わかったのですが、今PSPが手元にないので連休明けにレスしようと
思います。
もしかすると、中には私のヒントで大概のことを理解できた人がいるのではないでしょうか?
まあ、00を01にすることでフラグが立つことは同じです。しかし、この場合はプリセットのユ
ニが設定されているため、フラグが"立っている"状態になりますね。
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/04(日) 21:22:16 ID:CR9glIIt
つまり今現在
>>26さんのデータはライセンス取得チームのユニやチーム名も
変更できるということですか?
>>27 はい。
ユニフォームに関してはゲーム上で変更できました。
しかし、名前、エンブレムはCWC上でしか今のところ変更できません
>>29 スゴイなァ
オレなんかは「ただ使う」しかできないから、よく理解できないデス(泣
>>30 たいしたことはやっていませんよ。
こうやって解析した理由は、チャンピオンズリーグの出場クラブや、その他の各国クラブが
作りたかったためです。
ですが、エディットできるクラブは20しかありませんし、ブンデスリーガを作れば3つしか残
りませんよね。
そこで、エールディビジのクラブは上位クラブしか要らないから作り変えてしまおうと。
まあ、それはどうでもいいんですが、暇なのでやってみようと決めました。
ややチラ裏みたいになってしまいました、すいません。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/05(月) 20:13:30 ID:fhGMnVdk
つまりオランダを潰してJリーグを作ることも可能になるかもしれないってことですか?
凄い。ちょっと感動です。
ただ、Jリーグや未収録の欧州クラブを作るとなるとエンブレムはどうなるのでしょうか?
CWC上では、というのがよく分からないのですが普通にPSPで作成したエンブレムが使えるようになると考えても良いのでしょうか?
>>34 うーん、CWCで無理矢理捩込むって感じですね。
ゲーム上では改変が出来ていないわけですから。
もちろんPSPで作ったエンブレムの話ですから、答えはYESです。
まあ、自由に変えられるようにここはまた調べてみます。
髪型特殊2もやりようによっては使えるんですよね
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/06(火) 03:15:13 ID:aYmgCGPV
>>33の画像ではオランダリーグをブンデス化してるようですがその他Cの空きチームやその他Aのバイエルンはどうしてるんですか?
>>38 各国2部クラブとヨーロッパカップ出場クラブなどです(不完全ですが)。
AIK、ハマービュー、リーベル、インテルナシオナルは削除しました。
念のためですが、このデータをアップするつもりはありません。
パッチを使用しているため、他のISOやUMDで使用すると不自然になってしまうためです。
削除分をエールディビジのクラブを割り当てています。
バイエルンはPSVを当てました。
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/06(火) 10:02:06 ID:aYmgCGPV
とりあえずCFWとCWCを導入しないことには始まらないという事ですね
今本体がVer3.9なんだけどパンドラバッテリーってやつを買えばダウングレード出来るんですかね?
ぐぐったら全Verダウングレード可能ってあったんだけどこれは記事書いた当時の事なのかそれとも今現在の3.9にも当てはまるのかが
>>44 あっ、でもCFW対策基盤もアルとかナイとか...詳しくは分かんないケド...
最近買ったPSPじゃないなら無問題みたいデスョ
>>39 パッチを使用しているって、isoにですか?
あと、オプションファイルロードだけでは、変更したデータが適応されない(ゲーム上ではセーブされない為?)がCWCをYesにしたら、変更が適応されるというコトでしょーか?
なんかよく分かんなくなってきた...w
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/06(火) 22:32:52 ID:aYmgCGPV
ヤフオクでパンドラバッテリーやマジックメモリースティックを落札しました。
>>46を見て焦って調べましたが使う分には問題無いようです
色々親切して下さってありがとうございます。
49 :
46:2008/05/06(火) 22:54:56 ID:m1erdhlA
>>48 そデスか、安心しました。コレで仲間入り確定ですかねw
CFWは、CWCのコトだけじゃなく、使っていくと色々わかってきて便利デスョーw
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 14:14:23 ID:jo/n4ym2
CWCで髪型等のデータを弄るとなるとどんな感じなんだ?
メモリエディタで書き込んでソフト起動をいちいち繰り返すのか?
以前エミュレーターを使ったことがあるんだけど
あんな感じにゲーム起動してる途中でエディタに切り替えが利くのかな?
>>47 そうです。テクスチャを張り替えています。
http://imepita.jp/20080507/554780 髪型は、一度髪型を変えたい選手の髪の色をあらかじめ設定→選手選択欄に戻る
→メモリエディタで書き換え→ゲームに戻って再び選手を選択(ここで髪型が変わります)
>>50 オートセーブに頼ると、データを何も書き換えなかったと見なされ、セーブされません。
セーブデータ管理から自分で行います。
リセットする必要はありません。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 15:55:44 ID:UPxfKJ/F
>>51 その画像もしかして海外版のPESですか?
もしかして日本版のウイニングイレブン2008では改造出来ないとか?
>>51 つまりあんまり時間はかからないのかな?
例えばカカーやアロンソとかピルロとか酷い出来の選手の髪型とかを
変更(適切な髪型を探して変更する)のに掛かる時間はどのくらいでしょうか?
あと、現時点で使える髪型特殊2は全部で何種類くらいあるんでしょうか?
>>7であるように250種類くらいですかね
>>52 いえ、ウイイレです。英語は編集が楽なので使用しています。
>>53 選手によって違いますから、何とも言えません。ただし、髪型の並びは変更が自由だった10や
PES6とほぼ同じなため、既存の選手を見て、これはいいかも、と思った髪の場所を勘で探し、
選んでいます。
自由だった頃は、ここからはブラジル、ここからはアルゼンチンと国籍順でしたからね。
種類はおそらく250から300あるかと。
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 16:40:53 ID:UPxfKJ/F
>>54 今作では未使用の髪型とかってありますかね
ピルロなんか前作のままで良かったんだけど…
>>55 ピルロ、カカなど、初期で顔プリセットが使用されていて、かつ特殊HSが使われていない選手
のはまず削除されていると考えてください。
逆に、ドイツ代表、引退した、または未登場の選手の髪型は残っています。
ピルロの髪を使いたければ、ISOを抜き出し、前作のデータをインポートする方法もありますが…。
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 17:53:45 ID:UPxfKJ/F
>>56 うーん。残念。ところで以前言っていたパッチ当てってのはCFWとCWCで出来るんですかね?
何となくだけどウイイレでのパッチってのは壁紙?変えたりスタジアムの広告やらボールタイプを変えたりする印象があるんですけど
>>57 CWCはあまり関係はありません。
パッチに関して、基本的にはその解釈で結構です。
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 18:46:36 ID:UPxfKJ/F
>>58 つまりパッチはPS2と同じくディスク自体?ISOを書き換える?的な感じなんですか?
(どこかのサイトでみただけの記憶なので凄い曖昧ですみません)
ワイヤレス対戦時のチーム名も書き換える事って出来ますかね?
>>59 はい。バックアップから起動します。
>>60 それはできないかと。ワイヤレス通信自体がオプションファイルを読み込まないでしょうから。
>>61 そかそか、やっぱ出来ないのね。SUNXです
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/07(水) 22:09:58 ID:UPxfKJ/F
その他Cをブンデス、オランダをJリーグ化しようかと思っているのですがエンブレムだけをコピーする方法って無いですかね?
現在その他CをJリーグ化、ブンデス化したデータを一つずつ持っていて使い分けて遊んでるんですけど
>>63 それはわかりませんが、PS2ではできます。
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 08:47:48 ID:FJpO+f8z
>>64 メモリーカードが2枚必要ということですよね?
66 :
T:2008/05/09(金) 00:19:53 ID:krRRmDS3
つーかウイイレのオプションファイルスレってもう無いのかな
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/10(土) 11:44:45 ID:2DPM4/rv
髪型は変更出来たんだが年俸はいじれないのかな?プレイヤー〇〇〇とかの年俸が低すぎてこまる
>>67 流石にそれは何とも。
話は変わりますが、ライセンスユニフォームのエディット解除は、01 00 XX っていう部分が
あるので、そこを全て00にしてください。
ちなみに、XXはユニフォームの襟や袖のリーグロゴのようです。
これってISO起動する必要あるのかな?
ソフト起動しながらコード打ち込みとか出来る?
それともコード打ち込んでソフト立ち上げの繰り返しかな?
>>69 面倒でしょうが、過去のやり取りを読んでみて下さい。
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/12(月) 21:23:59 ID:x0pUNCex
明日から改造開始だな
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/13(火) 23:49:38 ID:sgV+4Pmz
CFWを導入したんだけどCWCの導入方法がイマイチ分からないです
何か分かりやすいまとめサイト無いですかね?
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/13(火) 23:53:52 ID:sgV+4Pmz
やっぱいいです
解決しました
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/14(水) 12:00:13 ID:W1DnZhr4
髪型はプリセットと連動?というか同じような国籍順に纏められているようですね
所でこれって間違って他の数値をいじっちゃったりしたらマズい事になっちゃうとか無いですかね?
>>74 何とも。まあ、周辺の数値はたいてい能力値やモンタージュの値でしょうが。
気になったらロードしなおしてください。
久々にネタを一つ。
場所は髪型とほとんど同じです。
アスキーコードのwwww(77 77 77 77)のwから数えて4つ後ろが国籍になります。
例:09 ドイツ、17 セルビアetc.
これでダブリ選手も、自由な選手に作り替えることができますね。
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/14(水) 20:37:15 ID:W1DnZhr4
ところでCWCで編集したデータって他のPSPででも普通に使えるんですかね?
ボールの重力変更したり
ドリブルスピード早くしたり
といったことはできませんかね?
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 22:44:12 ID:QIMDwKDg
誰か今現在できているところまでのデータUPしてください
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 23:23:05 ID:3w5rNuNC
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/21(水) 02:01:25 ID:/bW3to/g
これ調べたけど年俸は選手データのとこに無いね
別のトコに分けられてるのかな
>>75でバグを発見したので報告します。
1.
>>75のやり方で、国籍を変えてエディットし直す。
〜〜ここまでは安全です。これ以降に書き込むことは絶対にしないでください。〜〜
2.メンバー登録から、ナショナル、またはクラブチームを選択し、登録をデフォルトに戻す。
3.セーブデータをロードし直す。
これをやってしまうと、ナショナル登録をデフォルトに戻した場合は、最初に登録してあった国籍
を変えられない選手が、
クラブ登録を戻した場合には、国籍を変えられる未所属の選手が消えてしまいます。
もしやってしまったら、絶対にセーブせず、ゲームを終了し、XMB(クロスメディアバー:PSPの
メニュー画面)に戻ってください。
また、セーブデータのバックアップは忘れずに。
>>81 80が言ってるのは、髪型特殊2を多数に適応させたとか、オランダ潰したデータ
をupしてくれってコトじゃないかな?たぶんやケド...
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/21(水) 21:13:30 ID:TAXVOqLq
84さん
ありがとうございます。
その通りです。
どなたかUPしていただけませんか?
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/21(水) 22:21:32 ID:/bW3to/g
113C〜
辺りのデータは何なんでしょうか?
各チームごとあるようですけど
>>86 わかりませんが、多分フォーメーションや、選手登録、背番号のどれかでしょう。
ほっといても差し支えはないと思います。
>>85 J.Leagueデータなら、大多数に髪型特殊2適応してるデータありますケド...
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/22(木) 23:18:16 ID:74jtJ8/r
ブンデス入ってるデータでお願いします。
勝手ですみません。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/23(金) 03:18:45 ID:ls2/T8hj
>>89 夏目ナナか長谷川瞳の動画くれたらあげるよ
保守
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/30(金) 22:13:22 ID:aFlVzCts
動画なぃです・・・
93 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/02(月) 00:30:58 ID:o2I0otv8
今、経験値N倍コードをサーチしているのですが、なかなかそれらしきコードが見つかりません。
どの数値を見てサーチすればよいのでしょうか?
1、ゴールキーパースキル
2、%の変動値
環境
CFW3.93
CWCとSCEP−CHEATMASTER
どなたか教えてください。
94 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/04(水) 22:54:49 ID:+sQA8Vxm
点数操作
(ホーム側)
_C0 Home Team Score
_L 0x0091A040 0x0000XXXX
(アウェー側)
_C0 Away Team Score
_L 0x0091A334 0x0000XXXX
※雰囲気のみ、MLの試合結果は変わらない
…が、MOMは点数操作で多いほうにつく
95 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/05(木) 15:30:13 ID:rMo34zaj
これ面白いな変なトコいじっちゃったら首がめちゃくちゃ細くなったりユニが透明になったりする。
>>93 力になれず、申し訳ない。
>>95 普通にプレイしていれば不可能なことを、可能にしてしまうところに醍醐味を感じますね。
話は変わりますが、弄った方は、もうユニフォームの部分を見つけられたでしょうか?
久々に調べてみましたが、GKユニなどの前の80 FF FFなどは、どうやらユニフォームの色や、
背番号などの色のようです。
ちなみにこの80 FF FFは白色で、黒色は80 80 80でした。
97 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/07(土) 19:30:35 ID:76wTkted
これ年棒はどうにもならないっぽいな…
髪型って前作のメッシのやつ(確か何作か前の阿部の髪型と同じ)ってないのかな?
あとカカーに似合う髪形が見つからん
誰かお勧めの奴あったら教えてほしいです。
98 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/11(水) 11:52:54 ID:jH+lrKEk
保守
100なんで、そろそろ統括していただけませんか?
100 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/18(水) 13:15:03 ID:prLmdXlK
これって中国代表とかって作れないのかな?
ナショナルチームの旗を中国にしたら中国国籍の選手を選べるようになるとか無いですかね?
101 :
名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/18(水) 17:07:35 ID:SyCzSzxW
俺も気になる。
中国、カタール、ウズベキスタン、オマーン、バーレーン、北朝鮮
とか作りたいんだが…
クラブチーム改造すると中国、バーレーン、北朝鮮なんかは重複する選手が
出てくるからなあ…
ここではCWCheatのメモリエディタを使用します。CWCheatの導入方法、使用方法については
Googleなどで検索してください。
選手データ
Adress
108B3D1 ナショナルチーム
10B2ED7 クラシックチーム
10B7CD7 クラブチーム
11197E8 日本控え
1119C7A マスターリーグ デフォルト
111AACC 隠し選手
1.髪型特殊2未使用選手に対しての割り当て
髪型はアスキーコードwwwwの頭から数えて
13番目 髪型のパターン
14番目 細かいパーツの選択
となる。
また、13番目の値は選手によって異なる。
特殊2を宛がうときには、選手の髪の色を選択し、髪型を特殊1に設定して一度確定させて、
選手選択画面に戻っておく。
(前者は特殊2では色が選択できないため、後者はデータ上、1と2が繋がっているため)
ここでメモリエディタを開けば、13番目が特殊ヘアスタイルの値であり、14番目がその番号で
あることがわかる。
14番目の値を変え、ゲームに戻りその選手を選択すれば割り当てられる。
髪型は大まかに国籍順に並んでおり、パターンが覚えやすい。
14番目の値がFFになったときは、13番目の値を一つ上げることで次が選べる。
>>99 こんな感じでいいでしょうか?
急ぎ書いたものですから、少し日本語が不自由なところがあると思うので、どなたか修正して
いただけるとありがたいです。
>>100ー101
フラッグは難しいかもしれません。内部の画像ファイルを書き換えれば話は別ですが。
選手については
>>75の応用で出来るはずです。
登録した選手の国籍を書き換えてください。
ああ、作り替えるのであればクラシックチームを書き換えるのがベストかもしれませんね。
選手の入れ替えはできませんが。
詳しすぎ スゴすぎ〜
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/05(土) 19:34:17 ID:d/pxNekv
メタルギア持ってる?
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/22(火) 16:20:33 ID:CXiTtIeU
これってマスターリーグの能力とかは改造できないのかな?
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/30(水) 08:27:15 ID:DJ3QHk5b
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 16:39:45 ID:Y0y8Beo1
保守
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 12:19:10 ID:74G7FzUo
MLの交渉が絶対成立するコードとかないのかな
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/28(木) 15:30:25 ID:Jmu2TokS
ML始める前に能力いじれば反映される
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 21:11:38 ID:Oibatu2e
age
過疎だな・・・
パッチ当ててる人とかいる?
afs吸い出しまではきたがその先がわからない
いまDKZ使って必死になってる
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/29(月) 18:51:22 ID:tZxM+K8x
画像は特定できたがアドレスがずれて正しく表示できてない…
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/02(木) 22:52:01 ID:ODZFb6XH
久々に来ました。そろそろ2009の時期ですね。
>>115 Game Graphic Studioをお勧めします。
テクスチャファイルなどはこちらのほうが分かりやすいはずです。
>>116 目当ての物が見つからないのでしょうか?こればかりは根気強く探してください。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/03(金) 12:44:53 ID:Z4Z34u32
CPUの国のユニホームエディットは可能なのですか?
>>118 いいえ。残念ながら。
エディットできる部分は「エディット画面で確認できるチーム」だけです。
これらのチームのデータは、セーブが可能なのですが、カップ戦などでしか登場しないチームは
セーブのテリトリーがありません。
同様に、登場選手のものもありません。ただし、ML内における架空選手のデータは書き換えが可
能のようです。
そうだ、あとは最近気付いたことを一つ。
ユニフォームエディットで、
パーツ1 右・上から3番目(色自由)
パーツ2 右・一番下(パーツ1と同色)
パーツ3 中・上から20番目(パーツ1とは別色)
パーツ4 OFF
にすれば、最近のプーマのGKユニになりますね。
これはパーツ2がポイントなんですが、これを
パーツ1 中・下から2番目
パーツ4 右・下から5番目
にすれば、アディダスユニの襟っぽくなります。
パーツ2をパーツ3、4に組み替えれば袖の部分も…
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
ライセンスのあるクラブ名とエディット解除のアドレスが
ぜんぜんわからない……