【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】7

このエントリーをはてなブックマークに追加
476名無しさん@お腹いっぱい。
>>469
昔の解析テキストよりコピーします。お役立てください。
5FE14-22 死者の宮殿階層定義(1B)&敵イベント判定データアドレス指定(2B)
5FE23-68 階層1敵イベント判定データ(1データ5B)
5FE73-B8 階層2 5FEC5-F0A 階層3
5FF17-5C 階層4 5FF69-81 階層5
敵イベント判定データの構造
 2B 判定に使用するアイテム・魔法・スペシャルID
 1B左4Bit アイテム・魔法・スペシャルの別(0:アイテム、1:魔法、2:スペシャル)
 1B右4Bit 上限所持数(スペシャルで2は×)
 3B 出現率(アイテム・魔法・スペシャルが上限所持数未満の時の出現率)
 5B左1Bit アイテム・魔法とスペシャルの区別(0:アイテム魔法、1:スペシャル)
 4B-5B右7Bit アイテム・魔法の時、敵ゲストID(1E8000+ID*2がアドレス指定、1Exxxx-が敵ゲストデータ)
  スペシャル時は未調査。
 ※上から順番に判定、どの敵(イベント)も出現しなければ以下へ
5FE6A 階層1汎用敵確率 5FE6B-72 階層1汎用敵ID
5FEBA 階層2汎用敵確率 5FEBB-C4 階層2汎用敵ID
5FF0C 階層3汎用敵確率 5FF0D-16 階層3汎用敵ID
5FF5E 階層4汎用敵確率 5FF5F-68 階層4汎用敵ID
5FF83 階層5汎用敵確率 5FF84-5 階層5汎用敵ID