【バイナリ】バトルコマンダー八武衆修羅の兵法【改造】

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69名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/03(土) 15:33:55 ID:tvHbpJEr
ほしゅ
70名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 02:24:15 ID:06JMHS02
まだまだ保守
71名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 01:05:15 ID:AIYAtVWV
ほしゅ
72名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/11(日) 23:33:05 ID:Vof7R9zG
age
73名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/26(月) 08:41:05 ID:r94O4/HW
74名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/18(日) 18:32:21 ID:e1ZpVUyJ
保守
75510:2007/03/30(金) 18:42:10 ID:S/Esc9y4
>>62
いまさらここの存在に気が付きました・・・。
現在のところデータファイルはバイナリ出力なので、
それを読み書きする専用のエディッタツールを用いて
キャラクタ等を設定できるようにしようと思っています。

自分はゲーム作成の経験がないので制作上の失敗が多く、
さらにプログラムに関する知識も浅いためなかなか作業が
はかどらない状態です。なので構築について助言もらえて嬉しいです。
76名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/01(日) 05:49:47 ID:/zbHub0O
ぽしゅ
77名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/20(水) 20:06:15 ID:FPZagF6y
保守
78名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/27(金) 04:28:11 ID:aWzX9jTL
ほしゅ
79名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/26(日) 17:26:18 ID:kkrG6rtv
保守ついでに

4BA97(17 0E 25 1A…と続く)は射撃間隔の値です
上記の17→01にするとバルカン砲がマジでバルカン砲に成増
メーデーメーデー たまぎれすんぜん
ほきゅうしてください
80名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/26(日) 17:54:28 ID:kkrG6rtv
個別にやるなら
7E423A00で指揮官一人目の射撃間隔
7E423BFFで射程
81名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/26(日) 23:19:00 ID:kkrG6rtv
S.Pの7E4209は表示だけかな
実効値は7E420Aかと

以下16進のデフォ値
Knig 0A
Gun 01
Mari 05
Fly 0F
Stel 0D
Wiz 01
Nur 05
Figh 04

0Fを上限に見ていいかと
82名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/04(火) 15:41:08 ID:ZvtCN08z
ちなみにきゅうきゅうぽっど(?)を選択すると画面暗転、バグって終了します。
83名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 20:16:53 ID:eJhdTtCV
保守
84名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/07(日) 02:50:41 ID:jOARW0LI
このゲームって裏技で敵が全部見えるってのがあるけど
そういうコードあるのかな?
85名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/11(木) 02:17:06 ID:F3B4TYo2
セーブデータ改造ツールある?
DQやFFので見かけるタイプの。
86名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/17(土) 10:44:13 ID:qzVdQ9AQ
保守
87名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 22:06:26 ID:tHRvmkOh
ひきょうも らっきょうも かてばいいのさ かてば
88名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/14(月) 17:38:47 ID:raCrWoSr
それでいいのだ
89名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/17(木) 23:34:31 ID:4791Gbq1
( ゚д゚)ポカーン
90名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/20(日) 21:53:12 ID:0XCj86on
91名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 09:02:34 ID:WJfDa6Wn
92名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/15(金) 19:30:44 ID:njHApRdk
うーん、>>3の、
・43D902から始まる数字はそれぞれ指揮官化するLVのテーブル
が、よくわからんです。どなたか説明お願い〜
9392:2008/02/15(金) 20:45:32 ID:njHApRdk
失礼。自己解決
94名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 16:30:39 ID:7HDQF1MQ
おめ
95名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/26(火) 17:16:52 ID:VhD/anhO
保守
96名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/20(木) 11:47:07 ID:85d4Ailo
いちおう保守
97名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 00:29:21 ID:jD8GgO1Y
98名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/25(火) 21:26:41 ID:cOs7pjcs
99名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/02(水) 23:35:11 ID:7RvMx5IX
?
100名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/10(木) 00:09:40 ID:1oFStqfO
>>1
どこら辺が?>(時代も開発時間も)先取りしすぎたSFCの迷作
101名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/13(日) 16:20:03 ID:T4egagVU
名作
102名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/19(土) 20:23:27 ID:DaoGfMxo
100までいったな。奇跡達成w
103名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/20(日) 23:09:09 ID:vjMO+cS3
103
104名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/24(木) 12:32:48 ID:0SJbGOoh
奇跡は続く
105名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/24(木) 14:37:21 ID:wjUrlZ3D
だが保守する価値があるかどうかはわからんな
106名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/27(日) 22:12:08 ID:rdwRl+BK
もうネタ無いならスレ不要?
107名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/29(火) 14:41:20 ID:LjPEENjM
どうなんだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/30(水) 17:50:16 ID:B2T078ba
サイコミュバグさえ直すパッチを出してくれれば俺は充分なんだ…
109名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/06(火) 20:05:37 ID:iRoEyxvA
それは同意
110名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/14(水) 22:14:13 ID:Rp+OhFeK
ささやかな希望だな
111名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/15(木) 00:03:38 ID:5MbTkJfI
巻き戻りバグまで修正されたら御の字だな
112名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/25(日) 19:03:00 ID:TBY8qiXS
それはいえる
113名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/26(月) 12:15:54 ID:0zuKXSlh
そんなコードきぼん
114名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/26(月) 12:50:32 ID:Y+07C84O
それこそ逆汗しないと無理な領域だろ
115名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/26(月) 19:44:45 ID:VtrTM3E4
クレクレ
116名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/24(火) 22:16:27 ID:cZHsYqij
グレグレ
117名無しさん@全板トーナメント開催中。:2008/06/25(水) 20:57:35 ID:bucJ9KUU
クレクレ
118名無しさん@お腹いっぱい。