Another Century's Episode2 改造コード Mission1
コンビ攻撃は強化補正とか、計算されてないんじゃん?
大型機を混ぜてコンビネーション使うと偉い威力が上がってるけど、
やっぱり機体ごとの武器の威力でダメージ決まってるもんなのかね。
あのグラフ上の攻撃力の値で決まる、とか?
大型機って大概最初からAで振り切れてるし
>>932コンビネーションの種類によっての攻撃力はあると思う。
バスター&フルオープンなんかは明らかに相手へのダメージ違う気がする…
もしかしたら気のせいかもしれんが。
モジュール99のコード使ったら破損ファイルになってロード出来なくなった
75000でPAR3.5
やっぱワークトラップってあるよね。
モジュール使わなければもとに戻ると思うよ
うーむ・・・まだ機体ALLコードは出てないのか・・・
おっぱいぷるんなシーンがわからん・・・
>>936マジで?俺ん所は別に何も無かったぞ?打ち間違いじゃね?
環境は形式50000でPAR2の2.23。
ちなみに俺は昔、スパロボで痛い思いした経験があるから
強化パーツ系のコードは使って数を確認したら、
セーブしてすぐに一度電源落とす(常時ONにしとかない)ようにしてるんだが、
お前さんはONにしっぱなしでプレイしてた?
もしそうならそこらへんに問題があったのかもしれんから、
使ったらすぐにセーブしてみると良いかもね。
もしもコードを使う際にセーブデータが壊れるってんなら、
ちょっと原因は分からないな…
941 :
936:2006/04/08(土) 18:10:25 ID:IAnYvt5j
>>940 色々とアドバイスさんくす
モジュール99を確認後、すぐにセーブして後で見たら壊れてた。
気を取り直して今エースポイントと一緒に使ってみたら大丈夫だったよ。
トラップ発動するタイミングが、わからんのよなー
リロードと連射コード同時に使ってるけどカーフミサイルがリロードされない
あのリロードはもともと弱点あるしな
下のコードを併用すれば解消される かもしれない
1CB3A3D4 0456E7A2
>>944 通常のと強化型で確認したけどちゃんと効果あった
thx!
よかったな。リミッタ解除と同じ事なんだけどなw
仮リミッタ解除と呼ぶべきか ^^;
>>939 キャンペーンの最初かなんかでプルーンしてたよ
>>944 このコードは、シフトタイプ?セレクトタイプ?
両方共通?
949 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/09(日) 10:56:45 ID:di33f9lj
贅沢を言わせてもらうと「弾切れする」コードがほしいのだが
コードが出てないところを見ると「リミッター解除」の解除って
コード使わなくてもデフォで変えれる?
パイロット乗り換えとかは無理があるのかな
地形無視+大型僚機つれてけるで、
僚機を伝泥とノイエにしたら海に沈んで彫像となった。
僚機としてのプログラムが無いからか。
大型機でもギルガザムネは動くんだよな。2足形態だからか?
>>949 つか
>>944のコード逆転させればいいだけじゃん
リミッタ解除効果が消える
1CB3A3D4 1456E7A5
別にフラグいじってるわけじゃないからな。
強化がリミッタ解除前に戻るわけではない
>>954 ギルガザムネは普通に僚機つけられるし僚機としても出せるし・・・
出来ないのはノイエとデンドロだけなのはやってれば気付きそうなもんだがなぁ・・・
>>956 ギルガザムネは大型ユニットだけど普通に僚機付けられ、僚機としても出せる。
それはデンドロやノイエと違って二足形態だからなのか?
と、
>>954は言ってるんじゃない?俺の勘違いでなければ。
そもそもギルガザムネはそれほど大きくない
きるがざ〜むぅねぇ〜♪
ネ申さまユニット変更のコードをお恵みください!!
ネ申の召喚には生贄が必要でs
適当に
みんな上機嫌
7CAF1650 1498E7A6
3A958526 1456E7A5
ほとんどの機体が上機嫌に
不具合が起きても知らんけど
モーション速度
4CB4AF60 1456xxxx
xxxx=倍率
F025:1
F0E5:1.5
27A5:2
2765:3
2725:4
26A5:8
25A5:32
攻撃モーション速度の倍率を変更します。
敵にも効果あり。
速度を上げると格闘とかが当たり難くなる模様。
アトミックバズーカとかツインバスターとか発射前にモーションのある射撃を連発したいときにはいいかも。
なんにせよ、パッド・コードと一緒に使うのがいいと思う。
一部敵のHP倍率
4CB2976C 1456xxxx
xxxx=倍率
F1A5:0.125
F0A5:0.5
F065:0.75
F025:1
F0E5:1.5
27A5:2
2765:3
2725:4
敵のHPの倍率を変更します。
一部の敵で確認
ま、たいしたコードじゃないですが
>964
いつもクインシィ姉さんといっしょな漏れにとってはマジゴッド
>>964 乙
モーション速度アップでゴッドの百烈パンチやキックやったらどうなるかwktk
熟練度って何?経験値はわかるけど熟練度て何?
エースポイントのこと?
説明書でも読んだら?
>>967 いつも戦場を単騎駆けしてるのなら、全然縁のない話。
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/10(月) 14:25:38 ID:qgm0Mv72
デビルガンダムをノイエジールのワイヤーで引き寄せることが出来た。
一度は見てみるといい。
依衣子姉さんがケロロ軍曹に聞こえて
終いにはケローとか言いそうだ。
本スレに誤爆したorz
僚機の攻撃力X倍とかないだろうか・・・僚機の与ダメの低さはもう深刻になってきてつまらんorz
もしくは敵ユニットみたいに激しく動いたりとか・・・
僚機なんてコンビネーションアタックの為だけの存在だし、戦力とは思わないことだ。
僚機の攻撃力が高いと、こっちの獲物を横取りされる可能性もあるし。
947
d
じっくりたっぷり舐めるように見てみる
そろそろ新スレか
>>970 そのノイエが未だ使えないワケで…orz
あとレイズナーMk-IIとかフェザーとか……現在2週目102機。
次スレでネ申に期待…
>>977 レイズナー2はクリアしただけで俺は出たな
今回、本当条件が解りずらいね
>>977 漏れは、昨日の時点でノイエ、サザP、フェザーが出てなかったが
使ってない機体で(経験値0)ウラキヌッコロシてたら、まぁー次々出てきたよ
なんか未使用機体なしか、全機体のトータル経験値とかが トリガーぽいっと
思った俺ガイル
今回は複数の最低条件があるんじゃないかなと思う
エース・シク獲得数とか使用機体数とかある程度達成したらOKみたいな
とにかく出現報告が滅茶苦茶バリエーション豊かだからw