PSPでビーマニのようなゲームを作る【4曲目】

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14名無しさん@お腹いっぱい。
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?dlpas_id=9853
なあに、かえって〜がつく。 ひらがなで。

バグ修正、レベルメータのレベルタイプを三つ追加、BMSのBGM判定を変更。

これ迄ずっと、#WAV01&サイズで決定していたのを、
#WAVの定義順で最初に見つかったBMS全体で一度しか使われない
#WAV のみに変更。
今まで超主○しか考慮してなかったのですが、これで他のBGMを
使用するBMSも逝けると思います。

ただ、#WAV01以外でも良くなり、かつサイズの制限が無くなったので、
全部未圧縮で置いてると、キー音がBGM扱いになる可能性がありますが、
一度しか使われない事が前提なので、まぁ大丈夫かなとか。
使用状況確認をch01だけにする事で回避出来ますけど。

あと、BGMを予定してる#WAVより前に一度しか使われない#WAVが
定義されていたら、そっちがBGMになってしまう可能性も。

そこら辺で問題が出た場合は、BGMだけ外して圧縮すると言う事で。