ふむ、これはほとんど私がこの功績を続けていたと予想したことです。
そう--あなたはPNGsを積み込むためにTIFF功績と共に設計されるコードで稼働しようとしていて、
あなたはWAVであるように思える(しっかり、見ませんでした)ことをAtrac3スロットに張り付けて、
あなたはオーバーフローTIFFをリサイズするのにおいて何か変なことをしました(おそらく、プロセスで功績コードを破壊して)。
あなたは、どのこの部分が間違ったファイル形式をそれに与えることによってPSPを単に墜落させるよりむしろコードを
実行しながらあなたに与えると思いましたか?
私はあなたがこのコードから働く功績を何とか築き上げるかどうか非常に驚いているでしょう。
(現在、それは功績ではありません--まさしくクラッシュ。
PSPであり、そのような高品質のファームウェア(/皮肉)を持っているのはちょっと簡単なクラッシュの傾向があります。).
あなたがPNGディスプレイコードで何とかTIF功績を実行するなら、私はPSPを食べるつもりです。
働く功績を見つけようとするなら、TIF功績で固定を捨ててください。 それはパッチされました。
代わりに、コードの何のビットに本当の脆弱性が実際にあるかもしれないかに関する何らかの研究をしてください、
そして、それらへの攻撃を対象としてください。
お願いします--そして、本当の功績がないなら、大袈裟なクレームですべての第一面を満たさないでください。
(unconstructiveの謝罪は調子を変えますが、私は、これの周りで作成された誇大広告がそれに値すると感じ
ます).
今のところ2.50 Overflow Exploitは軽くクラッシュさせるだけみたいでどうもそこからハッテンさせるのは無理っぽいね