350 :
うほすけちゃん:
本日、裏キャラの出し方公開〜。
まずターゲットプログラムで指定をIEにしよう!
そうしたら、左下にあるフィルタ1ってやつをダブルクリックする。
そうすると、ウィンドウがでてきます。
上に書き込むところが2行でてきます。
1行目の001から 3C 45 4E 54 45 52 20 を入力しよう。
つぎに2行目だけど。
大部屋の左の部屋に入りたい場合は、046から コードを入力する。
右の部屋にいきたいときは、047からしよう。
ここで046と047にいれるコードを紹介。
パターン1ジョルジュ長岡は 6A 6F 72 75 6A 75
ドクオ2は 64 6F 6B 75 6F 32
パターン2ボルジョア埼玉 22 62 6F 6C 6A 6F 61 32
ほかにもいろいろあるけどこれだけあれば満足だよね?
このコードをいれたら。左下にあるApplyっていうボタンをおそう。
そうするともとの画面にもどるよね?そしたらフィルタ1とかがあった場所の
上にONって書いた丸いボタンがあるからそれをおす。
おしたらあるキャラになって部屋にはいろう。
そのキャラっていうのは、パターン1の場合 _| ̄|○ か ねずみのギコ
パターン2の場合は 荒巻スカルチノフ か チャーハンのやつ。どっちもω系だよ。
これでみんなも裏キャラをつかおう。あ、忘れてたけどこれはWPEでの方法ね。