戦国IXAコラボ 千年勇者 攻略雑談スレ part3
コラボチーム2組と当たったが最初は頑張っていたのに後半すぐ伸び悩んだ
敵が強くなると固くて進めなくなるんだろうな
やる気あるなら普通のチームに移るのがいいかもしれん
ちゃんとした同盟って1日目の夜は伸びないけど後半巻き返してくるんだよね
続ける気がある奴は映った方がいいよ
続けてるの解ったら追放なんてされないから
特攻揃ってる課金勢はポイントがまずい序盤は石使ってまで走らんからなw
課金勢じゃなくても効率的にそうだろう
初日結成のコラボチームまだ動いてるけど
コラボ開始から遅れて結成されたとこが
もともとやる気が薄いから中身いない放置だから動きが悪い
841 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/04(火) 00:32:15.00 ID:qPozSYPo
いい加減全チーム対抗で大討伐しろ。
黒い風と黒ノ騎士団の名前見ただけで、結果がわかって萎える。
842 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/04(火) 03:21:28.42 ID:WhDdUuKg
チームの人数が多すぎ
もうやらない人は減らせばいい
そしたらマッチング変わるから
強豪は大抵100人近くいるから抽選で同じところに入ることが多くなる
特に96人や97人はやめといた方がいい
人数マッチングの時に黒い風と当たるから
切断しました。
再更新してください。
何度も何度も出やがってこのクソが
もうやめたわ
注意だよ!ixaとちがアカウントでやった場合複数入れなくてもbanだって。
サポセンにメールしたらbanするよ〜に近いメールきた….
何時間もかけて全部くりあしたのに…
大討伐でのコラボチームの衰退は
月が変わって特効が切り替わったのも大きいかもな
初期に貰える玉で運良く当てた高特効装備とたくさんもらったきずな石で
戦闘力低くて深層に進めなかったとしても面白いようにポイント稼げただろうし
特効効果が消えてきずな石も残りわずか、深層に進むことも出来ず
まぁ、面白くないだろうな
事前にそう書いてたじゃんw
>>844 イベントページに注意書きあっただろ
ほんとIXA民って見ないよな(´・ω・`)
武器と防具全部SRにしたけど、このあとどうすればいっすか?
全部SR15晩成以上にしながら、SSR24晩成以上集めるよう頑張る
ランキングイベントと挑戦の塔でSSRを狙う
アサシンって弱くね?
やっと装備手に入れたけど、戦闘力が10万以上下がるんだが・・・
べジータ「アサシンは闘いに応じて設定を変化させるんだ。もうこんな数字はあてには
>>852 盗賊と武闘家☆になってないと、弱いんじゃないか
☆になってても、アサシンは特殊な感じだから
あとあげてないの
侍くらいなんだが
好きな感じまったくないのに育てるのがだるい
おまつ装備がとどくとやる気もでるんだが
>>855 今月末ですな。そしてあの初の同じ恐ろしい罠(低コスト、中途半端な攻撃スキル)が
魔法剣士になってディアボロス使いたいよぉ
メイクアップ屋どうにかならんの?
SP髪形券どこ探しても手に入らないんだが
ポータに預けっぱなしにできるアイテムってどんなのだけ?
技の爪が預けっぱにできるのは確認できたんだけど
オーダー全然やらなかったから今やろうとしたが
スライムどこにもいねえな
装備品のLvについて、
wikiだと、属性Lvは武器が威力で、装備が発生率上昇になってるけど
装備スキルのLvは、上げてもi威力や、効果量が上昇するだけなのかな?
発生率も一緒に上がったりする?
↑ゴメン間違えた 属性と装備スキルのLvの話です。
×属性Lvは武器が威力で、装備が発生率上昇になってるけど
○属性Lvは武器が威力で、防具が発生率上昇になってるけど
スキルはLV上がると発動率も効果も上がるって公式のどっかで今日見たぞ
しかしレベル14まであげたが違いがわからん
>>864 公式の何処辺りです?
自分は、防具の装備スキルひとつLv23まで上げたけど
あげる前と違いがわからない、全然発動しないんだよねぇ。
主装備が一番発動するみたいね
いつの間にか銅銭なくなって合成できなくなった
爪だけストック用に捕獲しとくか
LV23ってすげーな
よくそこまで上げたな
正直俺もあんまり発動率上がってる気がしないんだよね
まあ運営の書いてることだからって鵜呑みにはしないほうがいいかもね
869 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/04(火) 22:29:07.56 ID:WhDdUuKg
特殊な効果について
一部の装備には特殊な効果を持つものがあります。
スキル
スキルが発動すると、戦闘中に様々な恩恵があります。
合成によって装備品のスキルレベルを上げることできます。
スキルは一定確率で発動し、スキルレベルを上げることで、発動率を上げることができます。
スキルの性能は、スキルレベルを上げることで高くなります。
スキルには3種類存在します。
○攻撃スキル…攻撃の際に発動するスキルです。
○防御スキル…防御の際に発動するスキルです。
○特殊スキル…特定の行動(アビリティ使用時など)で発動するスキルです。
属性
属性は、火・水・土・風の4種類存在します。
属性は戦闘に影響します。
合成によって装備品の属性レベルを上げることができます。
属性レベルが高いほど、その影響も強くなります。
武器と防具で属性の影響は異なります。
○武器の属性…一定確率で属性攻撃(属性によるダメージ)が発動します。
属性レベルが高いほど、属性によるダメージ量が変動します。
○防具の属性…同属性の武器の属性攻撃(属性によるダメージ)発動率が上がります。
属性レベルが高いほど、属性耐性値(属性攻撃への耐性)が上昇します。
※弱点となる属性耐性値は逆に減少します。
レベル1アップで発動0.3%アップくらいかもしれんと思うと納得いく
>>868 すまん、Lv21だった。
前スレで誰かが書いてくれた、成功率の法則をみて
第八層にいって、入った爪一つの装備に全使ってたら、Lv21までいけた。
だから、他の装備は全然育ててない。
HP回復スキルだから、常時発動だったらコロシアム余裕じゃんとか、少し夢見てしまったよ。
ただ、爪ってLv3までしかないよね?
そうしたら、成功率参考にするとLv34(爪Lv3を10個使って10% ) が限界になるから
その後は同装備合成ってことになるのかな?
>>869 一応発動率は上がることになってるんだね。
ありがとう。
今年の正月辺りに期間限定でLv4の爪だか属性が来た事があった
Lv30以上だと素材にLv4だの5だのを混ぜる必要がある
Lv30tってどこから出たんだろう・・・
属性・スキルの高レベルは素材に4とか5を使う必要があるに訂正で
874 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/05(水) 00:43:27.85 ID:R1C4vdUw
Lv3×10個=Lv30 だからじゃない
現Lv+Lv5が確定条件だから
Lv25で確実に上げるには合計Lv30が必要になるから
それ以降は素材にLv4以上が必要
ポーター属性もストックできるのか
なかなか使える奴
俺は+3で上げてる(´・ω・`)
877 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/05(水) 00:53:47.45 ID:R1C4vdUw
(素材Lv合計 - 強化装備Lv) * 10% + 50%
のはずだから
(素材Lv30- 強化装備Lv25) * 10% + 50% =100%
素材のレベル上げればいいのか
なるほどね
ポーターに100個ぐらい預けてたら
次インしたときにいっぱいだから破棄しろとか言われた
スキルor属性レベルによって効率的な素材の使い方って違うよな?
俺のふんわりした計算だとLV4まで→LV±0分の素材を使って成功まで繰り返し
LV5以上→LV+5で確実に成功させる
が一番効率いいと思った!
数学得意な人正解おしえてくれ!
オーブ報告
戦国IXAコラボ開始から今日まで。
銀オーブ(何個かわからないくらい。)からSR1個
金オーブ10個くらいからUR1個
虹オーブ5個くらいからUR2個
SSRが1個もでない。
今Lv99。
運営乙
URとか都市伝説だろ
884 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/05(水) 11:55:13.04 ID:8bAjGXLI
>>746 ストーリーが止まるたびに報告すれば、その都度虹もらえるぞ。
>>883 俺、新規スタート時の金・虹でUR×1 SSR×1
その後課金で虹6連2回で SSR×1 あとはSRとR ばっかり。