97%OFFにしとけ
Failed to load resource: net::ERR_CACHE_MISS
mokoでたまにこのエラーが出て画像が一切読み込まれなくなるんだけどなんでだろう
moko ver 2.1.9.2
17−24鯖で敵国だけ地図画面でmoko機能していないけど
うちだけかな?
上記のリセット方法で直った失礼
忍び衆のような速度部隊スキルがある場合の到着までの時間を、確認画面でわかるようになるとありがたいなぁ(´・ω・`)
>>953 部隊スキルの効果が同じレベルでも人数やカードの組み合わせ次第で変わるから、
ピンポイントで短縮率を拾わないといけないのが1つの難点、
もう一つは計算式が結構複雑だったような気がしなくもない
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/10/28(火) 21:27:23.45 ID:szSR4H2n
>>956 私もあったらいいなとは思う
実現方法さえ提案すれば実装してくれそうな気はする
確か、忍び衆や七本槍は、
速度なし10分と、速度スキル込み10分では、
後者のほうが短縮率上がった気がするんだよね
計算で求めるのはやめて、
例えば、ボタン押下で、
出発→時間取得→キャンセル
で時間を取得して表示なんてことはできるかもしれない
が・・・、忍び衆や七本槍の時間を先に知っておきたいケースって、
合流の起点役のときくらいだと思うので、
そういう実装方法だと確認時に1回敵襲つけることになるんだよね・・・
あったらいいけど、大変そうだからなくてもいいかなって思っちゃう
部隊スキルの速度は最終的に出た速度から計算するから
速いほど数字が上がる
距離と時間から速度を求めてそこに部隊スキルの率をかけて
改めて距離から時間を算出する
(*-ノз・*)<メタニハトックニジッソウサレテルヨン
とりま無血か地雷か判別する機能はよ
お忙しいところ申し訳御座いません。
こちらは戦国IXAの銅銭販売専門サイトRMT OPです。
戦国IXAの銅銭は激安販売しております!
50口以上の通貨を購入する場合は、 総金額3%OFF!
検索サイトで 「戦国IXA RMT OP」を検索してください。
くじ統計がわからん
>>958 同距離の空き地なり加勢なりタゲと関係ない陣で試せ
>>940 のバグがまだ一部で残っていたので修正 ver.1.0.8.36 (公開処理中)
>>967 Yahooでは再ログインされません、仕様ですか?
>>969 バックグラウンドで処理するようになったからそう見えるだけじゃないの?
次回更新 18:21:20[Session Timeout at 21:10:56]
この時刻も変わらないの?
>>970 Yahooに於いては、Kronosの方は更新されてるんだけど、メイン画面が更新されていない
ハンゲは両方更新されています。
>>970 メインでログイン、ログアウトしないと意味無いじゃんw
申し訳ない、一つ仕様変更してしまっていたのがトラブルの原因になっているかも知れないのでもう一度アップデート。
Khronosはアップデートでウィンドウを閉じてしまうので、もう動かなくならない限りはアップデートしないと思う
テスト版の方はそのうち消すと思うので乗り換えておい欲しい
あとyahooに関しては自分のところでは正常に動いているんだけど、
どういうトラブルがあると言われてるのかよく分からない
更新で閉じたウィンドウは履歴に残っているのでそこから ctrl+クリック で開き直すのが楽
>>973 >あとyahooに関しては自分のところでは正常に動いているんだけど、
>どういうトラブルがあると言われてるのかよく分からない
yahoo鯖でkronosuから再ログインを実行しても再ログインされない
再ログインを実行後にkronosu側からConsoleを見たらエラーが出てるはず
正常に動いていることはまずあり得ないと思うけどねw
>>946 で報告したのに…
結構うっとおし〜不具合なのできちんと対応してほしい。
>>975-976 自分のところでは正常というのは、y009, y025 以外の鯖で全て正常に動いていてエラーも出ていないということ
こちらでエラーが出ていないので原因の特定が出来ない。エラーが出ているのはy009, y025で仕様が違うとか?
>>977 >再ログインを実行後にkronosu側からConsoleを見たらエラーが出てるはず
今、y009でも試したけど同じくエラーは出てています、kronosuの動作には支障はなし
しかし、最初に開いているy009のメイン画面の方がkronosuの更新に添って更新されていない
>>976 対応は善意だろ…
ちょっと偉そうすぎませんかねあなた
>>979 もともとの 0.0.36.3 ではyhmとも再ログインに関して問題はありません。
sengokuixa-Schedule-Khronos になって yahoo鯖はアンダーグラウンドで実行
することになって起きた問題です。
変更したソースに問題があると指摘しています。
対処をお願いするのは当然と思っています。
むしろ偉そうなのはあなたの方ではありませんか。
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/02(日) 03:48:45.14 ID:8F74UPRI
レベル低い質問でスマンのだが
クロノスって建設指示だしてる時
資源が足りないと当然不可になるんだろうけど
その後の動きってどうなるの?
ひたすらクリック連打するのか
キャンセル扱いなのか
資源が貯まる時間計算して
条件満たしたらクリックしてくれるのか?
おせぇーて、えろい人。
前から変わってなければ他の所領の分がちゃんと起動して
更新していくうちは資源満たした時点でまた進んでた記憶があるが
ソースいじってる人のほうが確かだろうからあくまで参考までに。
Khronos 0.0.0.36を修正したの使ってるけどyahooもmixiも特に問題は無いな
>>981 こちらも同様にy009・y025に於いても正常に「再ログイン」処理されていないと思います
・Kronos自体は正常に動作しています(次回更新、Session Timeoutは更新される)
・試しにメイン画面からログアウトした状態でもKronosの処理は正常にされています
(Kronosのみで動作している)
再ログイン実行後consoleには
Failed to load resource: net::ERR_FILE_NOT_FOUND
chrome-extension://pfdlclmpabjbfmicjnjihjoenmaplegf/build/image.php?...ランダム
のエラーが60行程はかれています。
メイン画面の更新確認
・mokoを入れて、タイムアウトまでの予想時間をカウント表示
・Kronosから「再ログイン」を実行
・メイン画面をリロードして、タイムアウトまでの時間を確認する
旧バージョンでは問題ないので使ってないけど一応報告
お忙しいところ申し訳御座いません。
こちらは戦国IXAの銅銭販売専門サイトRMT OPです。
戦国IXAの銅銭は激安販売しております!
50口以上の通貨を購入する場合は、 総金額3%OFF!
検索サイトで 「戦国IXA RMT OP」を検索してください。
mokoのタイムアウトの表示は実際のログイン状況を直接示しているものではない
Khronosがバックグラウンド(ajax)でログインした場合はmokoが起動されないので表示が更新されないというだけ
もしmokoの表示が更新されないことが不便なら、
例えばmokoに自動再ログインの機能を付ければ解決することも可能だけど
>>988 云っている事は理解できるんだけど
問題は「同じ条件に於いてハンゲ・mixi鯖はメイン画面も更新される」のに
どうして「Yahoo鯖のみ更新されないのか?」を皆云っているのだと思う
だからyahooはバックグラウンド(ajax)でログインするのでmokoが起動されないからだよ
mokoが起動されないからmokoの表示が変わらないということ
mixi, hangame はウィンドウを開くのでmokoが起動してmokoの表示が更新される
>>990 mokoを使用しての確認方法は解りやすい方法として上げただけなので理解して下さい
仮にmokoを使用しない状態に於いてもメイン画面は更新されていませんので確認して下さい
再ログインを実行した場合(Kronos自体は全ての鯖で正常に機能しています)
・ハンゲ・mixi鯖では、"メイン画面と連動して処理されている"
・Yahoo鯖は、"メイン画面と連動して処理されていない"
Yahoo鯖で再ログインする場合、メイン画面の更新が必要ならば、個別にメイン画面から
手動で再ログインする操作が必要
Yahoo鯖旧バージョンで問題ないけど、対処としてこんな感じでいいんじゃないの?
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/11/02(日) 17:33:35.60 ID:bmLiI+es
とうとうKronosについて臆する事無く語られるところまで来てしまったか。
他のネトゲで言えば「bot」なんだがな。
>>991 >Yahoo鯖で再ログインする場合、メイン画面の更新が必要ならば、個別にメイン画面から
>手動で再ログインする操作が必要
「セッションタイムアウトまで」表示が、ずーっと、0:00:00(赤) のまま。
旧verでは再ログイン操作しなくても、タイムアウトまでの時間が更新されていた。
今回の改訂の目玉である施設の破棄のサポートについてはその機会がなくて
評価できないのが残念ですが、基本的には感謝しています。
ただ、「Khronosがバックグラウンド(ajax)でログイン」することになぜ固執
されていののか理解できません。
ハンゲーム、mixiと同様にしたらトータルで問題の少ないものになるように
思うのはシロートだからですか?
ここのところ各ディストリビュータごとの仕様やら、ユーティリティ相互の
微妙な齟齬が面倒臭さを増やしています。
例えばmixiのmokoフレーム内にはsengokuixa-meta-trainingの一括兵士訓練が
内政のプルダウンにもサイドのツールボックスにも出てきません。
通常のタブにはあるので開き直せばいいだけの事なのですが…
だましだまし使っていくしかないのでしょうね。
何が問題なのかが全く分からない。
mokoの表示に従ってログインし直せばいいのでは?
ワロタ 盲目ですか?
>>995 もともとそんな必要がなかったんです。
ちゃんとログインの時刻がハンゲ同様に反映されていたんです。
なぜにつまらんことにこだわっているのでしょうねぇ。
こっちこそ全く判らない…
言ってることがコロコロ変わって支離滅裂なので何が問題なのか伝わらない
Khronosは正常に動いているのか、動いていないのかどっち?
mokoの表示が問題なのかmokoの表示は関係ないのかどっち?