1 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:
Q. キャラが居なくなった
A. キャラロスト有り。死んだらタイトル画面の墓アイコンクリックでLv1復活。
Q. パーティとか組めないの?
A. 酒場でロジャーにお金を払ったら一度タイトル画面へ。ドラッグ&ドロップでパーティを組める。
街の冒険者は条件を満たして金持った状態で話すと「なかまにくわえる」コマンドが出現。
Q. 仲間弱くない?武器とか渡したいんだけど
A. 街の冒険者達は雇えるだけ。強化したい時は自分で作ったキャラをパーティに加える。
Q. アイテムの青字と緑字はどう違うの?
A. 青は装備した時の効果。緑はキャラに持たせるだけで効果発揮。
Q. 街の冒険者が邪魔になってきた
A. いらなくなった街の冒険者は、キャラクター画面から解約できる。
自分で作ったキャラはタイトル画面に戻ってドラッグ&ドロップでパーティから外す。
Q. 新規に作ったキャラのレベル上げがつらい
A. 経験値はNPC以外のパーティ人数で分散。新キャラ+街の冒険者だけで潜れば浅い階でもサクサク上がる。
Q. 最近なんか変わった?
A. 先頭がアイテムに近づくと強調表示。Deleteで召喚キャラ消滅。
Q.あいつ強すぎ!
A.たいてい守備能力の不足。耐性装備を増やしプリに回復やバフ装備を積む。後半はメイジにバブルロッドも。
Q. ○○はどうするの?これは?あれは?
A. まずは
http://inishie-dungeon.com/guide.cgi を読もう
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 00:48:22.76 ID:SYVLFefo
サーペントのしょうかんしょ
かず+
>>1乙
>>3 お前の発想嫌いじゃないぜ
しかしマジでハンター強過ぎるな
F1H6P3M2の構成で最初からやったら40〜99まで全く苦戦せずにクリア
攻撃力も防御力も最高水準とかバランスブレイカーだわ
ハンター強いけど、開幕リフレクト相手にすると危ないな。
上手い人は面倒な手順を厭わず、開幕時に装備自体を変えてるね。両手盾にしておくとか、危険なタイタンを外しておくとか。
ハンターは片手武器で優秀なの多いから
ナーガ召喚、ナイトクラン召喚、片手武器、盾のやつを混ぜておくと便利
というかタルワF1、回復・キュアステ・メイス&マジックメイスのP3が固定なだけで
あとは攻撃役がどんな構成でも大差ないだろ。現状メイジは若干落ちるかもしれんが
サモナー6なんかにしたら反射事故すら起きない自動蹂躙になるよ
いらない子なんていない
でもプリ多数は誰もやらない模様
補給の効かないNPCを含めた最大人数で深層攻略するのも乙なもんです
5職プレイもおもしろきかな
えっうちプリたくさんいるよ
フルメンバーでF2H2M3S1残りはプリ
たくさんってほどでもなかったわ
そういえばプリ2人死んで削除してメイジとハンターにしたんだった
>>3 何してるのかと分からんかったが、>5でやっと気づけた
よくやったわw
>>1乙
チャーム強いしモーニングスターやフォークでも攻撃的プリーストは一応できるから使い方次第だね
>>16 俺も同じ事考えてたことあったけど隊列で上手く作るの意外と難しい
宮殿の床をアースインパクトで真っ白にしてからアイテム並べて作ろうかとも考えたが
それはさすがに面倒だったので結局やってないわ
ピコシュー全クリ
いくつかイニシエにも使われてるんだな
逆にイニシエの技術で次ゲー作りたいのがおまるの本音だが
イニシエに人集まりすぎて気軽に次ゲーに移れないちょっと不幸な連鎖に入ってる
タイタン主体だとジェネ盾プリが重要になる
なーがに攻撃力+ついてる分は他職ペナルティ受けてない気がする
攻撃力+80%のナガ書をハンターで使って140回復する
>>22 つまりサモナー以外だと (基本攻撃力+攻撃力ボーナス)/4 ではなく
(基本攻撃力/4)+攻撃力ボーナス という事?
何にせよもうちょっと検証しないといけないが面白そうだ
>>20 けど突然、あっさり次のゲームに移るのがおまる
そしておもろいゲーム作って帰ってくるのもおまる
バトルロッドにスタンついてると分身が殴ってもスタンする?
するよ
最初からやってるが71Fでナーガの書いきなり拾ったから
ダークナイトが近づいてきてもリセットできんかった
7人くらい死んだ・・・・。
はーダメだ 全員しんだ・・・
6時間近くかけたのに72Fもいけなかったなぁ
初見ならダークナイト見たらリセットだな。
とにかく接近を防ぐプレイングしてたから初見でもびっくりさせられた程度だったなあ
解答サンクス
初見ならマップ厳選して72階までいって店売り探すのもあり
ダークナイトはタルワ使うかノックバックかスタンかで近づけない手段を考える
ボスをマラソンするとかでパーティー全体のレベル上げをするとかかな
>>29 ちょうど倉庫整理中なので、C級品で良ければ
・HPアップ付きの両手盾
・HPアップ付きの片手盾
・HPアップ付きのメイス
・数+2のマジックメイス
・回数+1のクラブ
・ノックバックとスタンの付きのクロスボウ
・適当に余ってるアミュレット
あたりを、復活時間が延びるけどそれでも良いのなら、あげようか?
>>31 タルワ厳選する時間が面倒でやらなかったわ・・・w
>>32 サンクス
でももう疲れたから休憩するわ
最初からやってみてどのくらいで99Fまでいけるか試したんだけどね
70〜は無理したらダメだなぁ
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 07:42:34.83 ID:FU2X3fh3
連続2〜3があればすごい迫力だったのに惜しい。
チャクラムって仕事してるのかあれ
ダーツにもリングダガーにもなれなかったチャクラムさん
100階以降のエクストラでは円月輪となったネオチャクラムさんが暴れるよ
チャクラムさんは左手に装備できるようにすればいい
チャクラムは数が付くと微妙に弱いとは言い切れなくなってくるから困る
大前提:マジックメイスはゲーム中で最も有用な装備の一つ
小前提:マジックメイスソロでクラーケンは無理だがチャクラムソロならいける
結論:チャクラム最強すぎ
ってチャクラムさんが言ってた
>>40 どら○もん「いや、そのりくつはおかしい。」
驚きの吸引力時代を経験したら今の砦なんてね
周囲が壁ナシの島からスタートした瞬間吸い込み開始して
全く何もできないまま水中で
最初のバフがきれる30秒経過あたりから徐々にPTMが死んでいく恐怖
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 10:53:49.78 ID:FU2X3fh3
壁無しはきついよなぁ
30秒あったら誰でもセーブ逃げできるだろ。
壁を探しながら立ち回るFPS的なものがあったね
○○に大ダメージって結構大切だったんだな…
戦闘のメインファイター用に
各大ダメージ属性のハルバ堀を始めるとするか…
ラージャがダイソンに所属してたときは
壁破壊してハマれて動けなくなる壁のスキマを見つけるまでマップ再生成
縛りという間隔じゃなくてセーブ逃げをしたくない人も居るのは理解して欲しい
いい/わるいの話じゃないよ
でも当然って話には?と思う
バブルシールドとかアイスブランドを一番最初に自分が操作してるキャラに使って欲しいんだけどどうすればいいの?
バブルはかず多いの装備する両方共通としてPTの人数を減らす
まじかぁ…もしかしてバブルシールドを複数のプリに持たせても意味なかったりする?
バブルは棍棒じゃなくて杖だからメイジじゃないとクールタイム伸びる
装備枠考えると人数増やすより数つきを探すほうがいい
miya?@miya_omaru ・
今日はバプテスマを改良するであります
miya?@miya_omaru ・
レイブンが弱い弱いと散々な言われようなのでアブソーブアローごと強化したった。
一応応急処置として、そのバブルロッド持ちを2番目に配置すると多分最初に自分にかけてくれる
エンジェルボウに戻せばいいのに
この際だからバトルボウさんを持たせてあげようぜ
バトルボウとかめちゃ弱フラグやんけ
じゃあ間をとってタイタンボウで
バプテスマかず4をとりあえずもたせてるんだけど仕事してるか微妙
メテオロッド持ってるのに何で手で開けてんのよ
え?メイジ使ったのは今回が初めてわからないから詳しくお願いします
>>64 扉を開ける時メテオロッドで離れたところから壊して開けれるから、
それすれば生存率も上がるかも?
じゃないとこれからも扉開けてすぐ大群が待ってて即死ってのが起こると思う。
>>65 なるほど、それは良い事を教えてもらいました。
レスキューと合わせてありがとうございます!
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 14:04:41.14 ID:ICWLfObn
ソロか・・・サモナーソロとかやってみたいけどどうなんだろう。簡単な方なのかなやっぱり
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 14:30:40.85 ID:FU2X3fh3
どっちじゃないんだよぉ!!
ゾンビ不足
グレイブの称号(死んだ回数)にも効果が欲しいよね
配布ゾンビ的には配布時にドロップしやすくなるとかね
もともとゾンビ時のロストアイテムと関係ないだよね?
>>71 昔のバージョンではグレイブでキャラ作成時の初期装備の質が
グレードアップしてた気がするけど、ボツになってるね。
新規キャラを作っちゃ殺してってやりかたで稼いでたのが居たからな
miya_omaru
バプテスマ、爆破範囲と威力上げてみた。
あと敵を追尾するようになって外しにくくなりました。
ほう
使えないのは威力じゃなくて発動タイミングと効果範囲の問題だから
威力強化は余計な気がするw
敵に当たりにくいのも改善されたのかありがてえ
>>72-73 なるほど
その効果だと当然そうなりますよね
でもゾンビ経済を潤す仕組みは何らかの形で欲しいよね
最前列に居ない可能性が高い職業だから射程が必須かなぁ
ていうかプリには補助系か盾ばっかで攻撃系は持たせることないや
でも混乱するとフレイル味方巻き込むんでしょ
チャームステッキは結構強いよ
あとウォーハンマーにサイズつくと割りと使える
まあプリーストは補助系で手一杯になること多いから手が空いてたら持たせるってくらいだが
スティレットに即死付いたら即死も付与できるかと思ったけどそんなことなかった
プリ軍団を作ろうと思ってF1H1M1P9で神殿まで進めたんだけど、どうもパッとしないな
フレイル強化で楽しくなるだろうか
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 16:23:13.14 ID:FU2X3fh3
全部プリにするんだ。
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 16:52:25.06 ID:DxTQLFBe
プリは補助特化させたほうが反射攻撃に悩まされなくてよさそうだよな
補助のみに専念してくれるほうが安心するし、補助以外に攻撃専門のプリを作るぐらいなら、
ハンターでも作ったほうが楽しい武器も多いし強い。
いつしかソロでプレイしてる人のリプレイ見たときにサイズ付きのウォーハンマーとクロスを駆使してたなぁ
選択肢があるのは良いことなのさ
後、正直Lv99になるとダークナイトの攻撃は一桁なのでプロテクト要らないって意見もあるしね
プリプリプリプリプリブリ
プリプリプリプリプリプリ
ジャンプアタックは
自由にピョンピョンできないのがどうも苦手だ
シロッコ強化されたのか
57階で良OP武器探してたらジョーがやられた、ヘイスト係が帰っちまった
サキュバスのハートが飛んできてからどうも移動が遅い、どっかにしけこんだのか?
ドラゴン狩ってクリス現地調達できるやん
ジョーのヘイストに頼ってたらあかんでぇ
ジョーはいい加減そうでいて思いのほか頼りになる
・・・と思っていた矢先にガス欠で役立たずという愛すべきダメ野郎
ゾンビになって周りに散らばった装備を回収した場合レスキューされた時にそれらはドロップする?
PCハンターにクリス持たせると火力が激減しすぎるレベル帯なら
ジョーさんは十分輝けるナイスガイです
終盤になると自ずとNPCをどんどんリストラしていくようになるから
パーティバランスに関しては現状で意外と整っているかもしれん
>>99 なんだこれすげえ・・・
魔族の砦とか地底湖とかで水超えてピョンピョン跳ねたら楽しそう
昨日はフラン掘ってたけれど結局良いのは出ず
カルデシア撃破速度の向上は出来なかった残念
それにしても召喚まかせの放置プレイもよくするのだけれど
ラミアが居ると撃破速度が全然違うね
吸い込んだラミアのチリングがいい感じであたっているんだろうな
もうちょっと良いラミアの書が欲しくなってきたな
久しぶりに90層に行ってみるか
ダークナイトとラミアとドワーフの中で汎用性が高くて強いのはどれでしょうか?
この三種以外で、ボス戦などにおすすめの召喚は居ますか?
バフは術者に近い順でかける
隊列順ではなく,フィールド上での距離
ダークナイト・・・移動速度が早い。接近しないとダメージが与えられない
ドワーフ・・・中距離攻撃できる。壁越しでも一応届く
ラミア・・・水上移動できるけど水場生成が若干難
ナーガ・・・こうげき+200以上付けたら鬼ヒールマシーンと化して他召喚がまず死ななくなる。水場生成(ry
ヴァンパイア・・・ワープ移動してプレイヤーに付いてくる。こうげき+かず+厳選必須
コロボックル・・・仲間とプレイヤーにブーストをかける。1冊持たせて他の召喚をこうげき+かず+で固めると凶悪に
俺は2人に5冊、コロボ・ナーガ・ダークナイト・ラミア・ドワーフって持たせてるわ
水場生成の都合上氷エンチャあると楽だけど、水場生成直後のとこ凍らせるとナーガもラミアも
不発になるからそこだけ注意
>>105 こんな印象
ダークナイト…接近戦のプロ。三体の中では厳選しやすいのが魅力
ドワーフ…中距離戦もこなせる万能型。他二体と比べコストが高く手数と火力で劣る
ラミア…接近戦のプロ。コストも低い。水陸両用型なので地形を選ばず活躍できる。水場を作るので人を選ぶ
>>99 バフが地上を走っていくのは仕様なんだろうけど
なんか違和感ある描写ですね
選べるほど良い契約書を持ってるのか言いたい
氷不発は一応対応予定らしいけれどね
ナーガ数4を2冊
ラミア数4と数5
コロボックル数6
ドワーフ数6
を2人のサモナーに持たせてる
もちろん攻撃とかもついてるからつよい
またベータ再開してたんだな〜
久しぶりにやってみたけど中々レベルが上がらなくなってるね
レベル上げに時間がかかる分、ロストした時の喪失感がでかい・・・
地道に育てる→段々とさっさと稼ぎたい衝動に駆られる→溶岩地帯とかに行く→
ロストする→反省して地道に育てる→段々と(ry
のループで段々疲れてきた・・・
前は普通に武器の吟味してオレツエーしてるだけで勝手にレベルが上がって
たんだけどなぁ・・・
まあβ3は〜40だったからね
ダークナイト厳選が楽そうですね。
>>113 街の仲間がめちゃくちゃ強くなってるよ
40Fまでなら操作は移動だけで充分なくらい
デスクランが好き
ハルバ持ちなんで一緒にグルグル回ってる
素敵な一体感を あなたに イニシエダンジョン
β3とレベルUPする際の必要経験値は変わってない筈
立ち回り見直して頑張れとしか
何処でレベル上げしてるのか教えてくれればその階に遭遇PT派遣するが
β3はセイクリッドクロス最強だったからな
まだサンクチュアリのサイズがあった時代
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/22(日) 21:15:03.24 ID:LFO9yWGO
装備欄が減ったのと町の武器屋が装備オプション二つ
までになったのが若干難しくなった要因かもね。
>>117 節子、一緒に回ってくれるのはダークナイトや
うおぉお
気がついたらHP+60%+40%のジェネラルシールドどっかいっとるぅぅう
もうこのレベルのに出会える気がしない・・・・
H2人がタイタンぶっぱを気に入ったから今更クリスは嫌だと駄々捏ねる
ジョーの仕事を奪うのも非常識だと非難の声がちらほら
OPのMP、HPきゅうしゅうはもっと強力なのつかないかな
ねーおまるー
そういや前にコスト-20%くらいで範囲付きのスプリンクラー
拾ったからサーペンスさんにやったらブレス吐かないで
ゆらゆら揺れるだけで低レベルPTのいい的になってくれた
普段MAPに落ちているアイテムを拾うかどうか判断して
後で2重チェックにならないように壁の方向などに投げる癖があるんだけど
この時注意が必要なのは下方向には絶対に投げてはいけない
何故なら無意識にインベントリでマウスボタンをリリースするとアイテム交換になるから
いつの間にかアイテムが・・・って人も似たクセ無い?
それにしても今日もジュエリー(占い師)に「何時もより深い処までダンジョンを潜れそうよ」と言われた・・・
適当言いやがって無理です
ラバーデビルって植物かよw
>>126 これだろうなぁ・・・・
ジェネラルシールド掘るのはやっぱり90層のドワーフかな?
休日でも全然スレ伸びなくなったんだな。。。
やっぱいつ終わるかもわからないβ状態&順番待ちや正式版をちらつかせての集金根性が裏目に出ちゃったんかな
悲しい
俺は71〜74Fで厳選したな
死ぬ要素が無いからサクサク回れる
どなたかすんごいショートボウ使いの方居ます?
数速度ダメクリ攻撃とかwそれってダーツみたいに強いのかな?
基礎攻撃力が低いから微妙だろうな
両手持ちだし
かず合計5のグレア硬直長すぎわろうた
>>133 それだと普通のグレアでも硬直長すぎと感じるんじゃないか?
おっと、かずじゃねえな
れんぞくだ
>>129 志村ープレイ人数も見てくれ
減ってるだろ
>>129 ぼうや、いつもネガティブキャンペーンしてまちゅねー
おまるに、ようぼうをむしでもされたんでちゅか〜?
L99になってもプリに1本だけ持たせているセイクリッドは数4なんだけれど
サンクチュアリって射程が無いと術者の足元から伸びないんだよね
今、射程6拾ったんだけど数無し
ギガント持ちプリも居るのでサンクチュアリはもともと保険であること
戦闘巻取りハルバPTなので陣形が整っている時は射程は必要なし
両方付きが出たら当然そっちですが今同じ状況なら持ち替えますか?
>132
ああ、両手かー!
でも使ってみたいな!射程気にしなくていいし。
ショートボウは持ってる敵がほとんど居ないからとにかく集めにくい
かず6かんつう4とか付けば強いんだけどそれならダーツ集めたほうが早くね?ってなる
フランの火柱+5個拾ったけど
射程ついてないとなんか微妙だな
>>129 正式版をちらつかせての集金根性ってどこが?
チップと課金は違うぞ
糞プレゼンの人じゃん
名前みただけでそっ閉じ
>>138 前も似たようなリプ出してたような?
ソロでやらんと全く分からん。
せめて先頭で操作して、他キャラに攻撃させないでくれ(バフはOK)
>>147 意見thx
次に街に戻るかバッグに空きが無くなったら処分します
さっきタルワール振った直後に階段下りたら
(たんに「階段を下りる」のメッセージをクリックしたつもりが
位置がずれてただけ)
真っ暗画面になって一切音沙汰なくなってしまった
タイミングの問題だろうが焦ったわ
ショートボーにはロマンがある
初期武器ちょっと面白いかも
ショートソードでラズベリーかロバートみたいなの探してみようかな
チンクエディア数6使ってみたけど敵が踏む前に倒してるよね
ソロだと使える?
ショートボウは一人旅ハンターしてる時
エルヴンボウ入手までメインウエポンだったな
>151
シェイドさんだ!かっくいーww
スタンアロー真似して使っています!
ショートボウもかっこいいけどさすがに弱いなww人食い箱うざすぎw
>155
数貫通ダメクリ吸収ショートボウ探そうぜ!
ショートソードといえばラズベリーPTいまごろどうしているのですかねえ
>>157 強い敵(ブルドラ)は踏まない、危険な敵(ナーガ、反射のアレ)は接近してこない
でも使えないほどじゃない、テレクと併用していけばかなり使えると思う
チンクは突っ込まれたときに一番強い
けどタルワで拒否するなら要らない
タルワと併用でも結構活躍しますよ
テレクも初めて数2射程1拾ったからソロで使ってみる!
あとはリングダガー数尽きほしいわ
チンクは対人で強いよ
広範囲チャームで相手のサモンかなり奪えるし、火罠のDOTダメージもかなり高い
トラップは凄まじく強いんだけど
地底湖では地上で近接仕掛けてくる相手がほとんど居ない
廻廊では狭い上に壁抜け浮遊の敵だらけ+サンクチュアリの方が強い
沼ではそもそも仕掛けられる地形が非常に少ない
宮殿では仕掛けて後退する余裕が無い
…とまあ使える状況が超限定なので効果的に使うのはかなり大変ですね
チンクは数6より数2射程3の方が使える気がした
と思ったが数少ないと踏んでもらえない
>>159 これねえ、とりあえず狙いが適当でもわりと当たる+レイスや壁際戦闘に強い
+近距離なら火力も出る+遠距離でもとりあえず先制で当てりゃ何とかなる
という使い勝手の良さが利点というか、ぶっちゃけ他に良い武器が無いから使ってるだけで
実は何か信念があって使ってるって訳でも無いんですw
まあゾンビに図々しく近づいていって壁際零距離ハンターボウで2500ダメージとかは結構楽しいんだけど
高レベルの盾持ちゾンビにまったくダメージ通らなかったりもしますw
>>167 弾直撃で100、火柱のDOTダメが20 (弾直撃の1/5ダメ?)
まあ下層で手に入る武器なんてこんなもんですね
>>170 綺麗
引きこもりゾンビとな
増殖する引きこもりとな
前にリプで見たんだけど宝箱開けたら出てくる事もあるみたい
レスキューするのも大変だな
くそわろた
ミミックかよ
フレイルさんの修正は来なかったか…
飽きてきたからサブ垢作って別コンセプトでパーティー組んでみたが
コツつかんでいるからスイスイ進めるのもあって、序盤がめっちょ楽しいw
たまには気分転換もいいな、もっと早くやるべきだったぜ
>172
え、ちょっとww
まあ信念要らないくらい普通に良いってことだな。
結構下の方でもスタンが効くし、壁2枚くらいなら突き抜けるし、赤くてかっこいい!
>176
すごい見てみたいwww魅了箱入りだったらやだな・・・
>>180 リプ見た感じだと、死体を宝箱に詰めた感じだったかな
開けたらサンキューって死体が出てくる
もう少しで完全犯罪(死体出てこない)成立するところだった
初めてソロに挑戦!41階にいつも通りもぐったら半端ない勢いでHP減って行って速攻画面閉じた
ソロできる人すごいわ
>>181 幾らなんでも箱を開ける行為に攻撃判定はないだろうから
それレスキュー済み死体の場所がバグって重なったケースじゃないかな?
箱を開ける前に自キャラ名で検索してたレスキュー済みってでてそうな予感がする
まぁ、ゾンビ周りは色々と修正入ったし再現しないと思うなぁ
>>183 うん。自分もそう思うよ
だから死体を詰めたと表現してみたんだよね
ただ、サンキューが出てないからレスキュー済みは宝箱開けたときだと思う
おもしろバグほとんど残ってないな
何らかの相手の攻撃を防ぐ手段と
常に攻撃していられるような武器にHP吸収をつけなさい
ソロにHP九州は必須ね
あと状態異常耐性素で100
メイジソロでのタコ突破ができない
盾とフォーク使えば楽なんだろうけどそれだとメイジの意味がなー
>>182 41〜は暫く扉を直接開けないようにする(扉を壊せる遠距離攻撃で壊す)事が大事だよ
後、不用意に開けすぎないようにするのも大事
T字路の交差点に扉が在って2つの部屋が開く場合、迂回可能なら別の扉を開けるようにすると生存率があがるよ
>>188 バトルロッドの分身で翻弄するかエナジーロッド複数持ちくらいしか思いつかん
>>187,189
どっちも持ってないわ…、さっきは41降りた時点ですでに攻撃くらい始めててCPUのオート攻撃に慣れてた&チンク持ちだったからどうしようもなかった
HP吸収状態異常全然いいの持ってないから低階層で遊んでくる
>>190 バトルロッドはお構いなしで突っ込んでくるからダメだった
やっぱ火力特化の速攻狙いで行くしか無いか
>>192 メイジは物理耐性あげるの楽だからなるべく100に近づけるだけで倒せる
あと触手にほぼつかまるので即効は現実的ではない
>>185 この規模のゲームにしちゃバグが少なすぎるのは認めるが
まあ、また何か見つければいいさw
一人縛りの人って装備とか集めるときも一人でやるのかな
くっそ面倒な気がするけど
金棒欲しかったら倉庫の肥やしになってる奴いるか?
アイテムの合成はしないにしても
なんか同時装備で変なボーナスってのはアリな気がする
マインゴーシュとレイピアの同時装備にはボーナスが欲しいところ
はじめて99階行ったけどあんなのどうにもなんねーじゃん・・・
ローグ4とれねぇのか・・・
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 02:15:45.51 ID:p1fDbZQo
>>200のレスキューしてくれた人達、どうもありがとうございました
一人返り討ちにしてしまって、ごめんなさい
スパイクメイス持ってるの忘れてました
手持ちは、フレイムロッド、スパイクメイス、クリス、両手盾、でした
フレイムロッド射程+4を拾ったので
ハルバードを厳選しがてら遊んでいたら、ドラゴンに焼かれたのです
>>201 「残ってる」ということは下の部屋の扉の前?
ログを見る限りでは確認できないな…
同様の報告は無かったように思うがもうちょっと詳しいことが分からないと何とも
見たリプレイではプロテクトとブーストまでしか見れないな
それだとすればラバーデビルに食われたキャラが戻る時?に壁に埋まったように見える
なるほど分かったw
何度か見直してみたけど、ラバーデビルにつかまれた後に
戻るタイミングでなんかダメージを受けて撤退したときにエフェクトが残ってる感じですね
それにしてもまたラバーデビルかw
ケイブワーカーが頭しかない状態で出現したんだけど稀によくある系?
よくあるのか
あまりの貧相さに攻撃一瞬ためらったよ
バルログは脚を破壊すると止まるのに
何故ムカデは頭だけで普通に動くのだろう…?
ラージスライム呼び出してみたら、かわいくて手放せなくなった
頭だけに見えるが胴体も全部重なってるような
攻撃したらダメージ表示一杯出るし
おまる「バルログの足が破壊されても動くように修正したった」
>>213 最初に全部重なってるのは仕様
重なってると思わせて本当に頭だけというのが稀によくある不具合
攻撃力が少なすぎて使えないけど面白い装備多いよな
ショートボウとか片手剣の泡の奴とかバトルボウとかロングソードとか
そういうのが使えるように素の攻撃力が〜50までは強化出来るとか追加してくれ
階層で会うランダムPTも同じような構成ばっかりでつまんね
マインゴ+素が弱い武器
ロングソードが強いとメイジさん泣いちゃうし
素が弱いといってもレベルが上がればそこまで重大な違いはないよ
同オプションならギガントアックスの方がグレートアックスよりも強いのは確実だが
それでもグレア採用はかなり多いし
エレキロッドゾンビを舐めてかかって返り討ちに逢いそうになった人も確かいたはずw
それに知っているか?ベース攻撃力最強の短剣はチャクラムなんだぜ…
マインゴ こうげき +6 +160% で30〜40だから
素が低いチンクとかすごいパワーアップするんじゃなかろか
221 :
「ガスライティング 集団ストーカー カルト」で検索を!@転載は禁止:2014/06/23(月) 06:22:50.26 ID:C1F70rHu
★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。
リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に正当性がないことを自覚しているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
ロングソードの射程付きはずっとメインで使ってたわ
言うほど弱くはなくね?火力はないけど
基礎攻撃力云々って言ってるんだから火力の話だろう
今日もチャクラムまみれにしてやんよ!
6/23 AM9:00より メンテナンスを おこないます。
メンテナンスが はじまると
セーブが できなくなりますので ごちゅういください。
この機会に1からやり直すかな・・・
フレイル用プリを作ろう
フレイルって攻撃力+乗る?
メイジ最後の城マナオーブさんが・・・
おおおじぶんで報告したバグを
バッチリ原因究明してくれて解決されてるときもちいいな
おまる有能ぺろぺろ
・マナオーブの防御無視効果を80%から20%に引き下げた。
・アブソーブアローに防御無視効果20%を付けた。
・マジックミサイルに防御無視効果80%を付けた。
・封印の宮殿の出現モンスターの種類を調整した。
・レイブンの能力を強化した。
・バプテスマを強化した。
・範囲内のターゲットへ武器が追尾するようになった。
・チャージ時間を引き下げた。
・爆破威力を相手のHPの30%から60%へと引き上げた。
・爆破範囲を広げた。
マナオーブが弱体化してる。ゴールデンゴーレムへの最終兵器が・・・。
マジックミサイルが逆転して使えるようになるのかな。
って
マナオーブ産廃かよおおおおおおお
メイジリストラやなこれ
さようならメイジ
こんにちはハンター
80%も防御無視あったのかwwwwww
えー(´・ω・`)
防御無視なくなったらゴミじゃんよ
数4射程2の中途半端フレイルだけど使えるレベルかもしれない
マジックミサイルゾンビの時代が来てしまうのか
これだけマナオーブの火力下がると
エナジが主力な俺の過去リプレイ
ほとんど成立しなくなったなwww
リッチさん掘られるフラグが立ってしまったな
244 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 09:33:35.24 ID:p1fDbZQo
マジックミサイル来たー
あれ好きで良装備させてたんだよねー
どうりで蛸が早く死ぬはずだわ
チャームとバプテスマで相手のサモン爆発させるゾンビが強いかもしれない
まあ、んなゴミゾンビ作るくらいならアサダガかトラップハンター作るけど
フレイルは当たれば一撃必殺だが
敵が単独だと無意味+狙って発動できる機会がほとんど無いという最大の欠点はそのままと
これは防御無視+ぶっしつだいだめーじついたギガア掘るまてに90F行かせるおまるの策略だな
>>246 >>フレイルは当たれば一撃必殺だが
そうじゃなくて敵に白い十字っぽいの埋め込んで死んだら爆発する仕様だぞ
>>249 だから「敵が単独だと無意味」って言ってるのにw
確か良オプションのつきやすさ自体は弱い(低階層の)武器の方が高いんじゃなかったっけ
>>250 お前が本当に言いたいのは「当たれば」じゃなくて「爆発が出せれば」でね
マジックミサイルが強化されたという事はリッチさんも少し強くなってるのかな
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 09:50:11.71 ID:sRWJFvoJ
>>252 エフェクトかっけえええ!
失ったダーツ探してるとこだがやっぱ地底湖のリビングデッドでフレイル取りに行くか
>>250 二行目読まずに条件反射レスしてたよ
・NPCに持たせた時に全部の敵に白いのつけたら以前は発動しなかったがするようなった
・一度つけた相手にダメージが入らない ←以前の仕様を覚えてない
不具合かしらんけど普通に仲間居たらどうでもいいわなMP余裕だし
深層でフレイル使ってるリプレイ頼む
あとは状態異常耐性100の敵に効くのかどうか…
>>251 似た武器でも付くオプションの種類が違うことがある、ってだけで
基本的には変わらない
前回はブルードラゴンに付かなかったから投げ捨てたんだが、今回はちゃんと付くのかねぇ?
マナオーブがゴミになったか・・・・
メイジほんとにいらん子になったな。マナオーブは序盤から中盤にかけての戦力なんだが。
終盤でマジックミサイルとか使わんからなぁ
やっぱり微妙だったフレイル
・マナオーブの防御無視効果を80%から20%に引き下げた。
・アブソーブアローに防御無視効果20%を付けた。
・マジックミサイルに防御無視効果80%を付けた。
・封印の宮殿の出現モンスターの種類を調整した。
・レイブンの能力を強化した。
・バプテスマを強化した。
・範囲内のターゲットへ武器が追尾するようになった。
・チャージ時間を引き下げた。
・爆破威力を相手のHPの30%から60%へと引き上げた。
・爆破範囲を広げた。
かんつうやかずがつきまくればアブソーブアローにもワンチャン……?
他が頑張りすぎてわけわからんわそのログ
アンデット、悪魔特攻あたりは標準で付いてるんじゃないかな?
こうげきりょく+200%マジカルロッドはアイスゴーレムに一発あたり250ダメージぐらいだった
ちなみにLV99
HPが707しかないんだけど
悪魔アンデに大ダメージってのは別計算なのかな
9kダメージ出てたね
フレイルの時代来たな
流石に次のパッチで弱体化されるだろうけど
フレイルなんて+5とか落とそうがチェックすらしてなかったよ…
>>270 > HPが707しかないんだけど
フレイル使用者のHPはまーったく関係ないぞ
>>264 状態異常耐性持ちには無効ってのは分かった
ブルードラゴンに当ててアークデーモンに6桁ダメージは不可能と
あぁ敵のHPに依存するのか・・・ブルドラに期待すな
あーやっぱブルドラもだめなのか
一軍入りはなさそうだね
最大HPとほぼ同じダメって
同種の敵の群れはまとめていけますやん
4桁ダメージ見てもまったく使う気にならんな
フレイルが活躍するシチュエーションが思いつかない
後衛がフレイル当てた相手を見てグランドクラッシュなりスナイプショットなり使うとか
かなりの立ち回り精度が要求されますねw
片手武器なんだから盾と併用できるんだし必要性が低くなったバフ用アイテムの代わりの選択肢としては有用になったと思うよ
条件付きで火力がでる位のハンデがないと戦闘専用職より強くなってどうするのさ
先頭ハルバ 二番手フレイル 三番手ダーツ で
つっこんで速攻で1体倒せば使える
そしてマナオーブ産廃とは・・
omaruはスピードを求めよと言っておる
エナジー終了は鬼畜すぎんよー
前見たエナジーを4人くらいに持たせてた魔導パーティはくそ辛いだろうな
それよりもマジックロッド持ちをレスキューいっても大丈夫なんかな?
壁越えて攻撃可能?
マジックロッドはどこでも攻撃できるのねーん
ゴールデンゴーレムとかドラゴン当たりへの対策がエナジーロッドしか無かったんだが
ゴーレムは他にどうしようか…
物体系とか金ゴレはマジックロッドで対処するとして
ブルドラなんかはHP高いだけで柔いんじゃないの?
ゴールデンゴーレムはバプテスマのダメージも1になんの?
>>287 シードラゴンから出たバプテスマ当ててみたけど1っぽい
マジカルロッドかなり使える武器になっててびっくりした
なぜだかわからないけどマジカルロッド持たせたメイジがゴールデンゴーレム攻撃しない
MPもあるしマジカルロッドしか持たせてないのに棒立ちしよる
ダメージが通らないときはNPCは攻撃しない
サモナーに弓持たせて通常攻撃しねーなーって思ってた俺が導き出した1つの推測
フレイルはロマン武器 いつかかんつうやサイズが付くようになる日を夢見て……
マジックミサイルって速いし障害物無視で画面内どこでも攻撃できるからゾンビが持ったらやばいなぁ・・・
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ゾンビがマジックロッドを持っていたらヤバイ・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
ゾンビ倒した後も止まらなかった初期チリングやエナジーより遥かに温いよ
そこまで恐れるもんじゃなかった
俺の攻速60ダメージ60攻撃120のマジカルが日の目を見られるようになるのか
防御無視80の無属性攻撃なら物理耐性100で防げるんとちゃうか
LV99メイジにこうげきりょく+120%+80%マジカルロッド持たせた
スキル欄ではダメージ132~153 ぼうぎょむし80%
自分で操作するとゴールデンゴーレムに一発あたり与ダメ100~120ぐらいだった
AIに操作させるとなぜか棒立ち
なんでやねん
仕様変更にAIが対応していなくて
ダメージが通る事をAIが知らないってオチを適当に想像してみた
>>297 防御無視が耐性まで無視するなら
プロテクトかかっててもゴリゴリHP減らしてくる敵がいる
って事なんだけど
金系は物理以外の100%耐性と防御が異常に高いのか
全100とか書いてるから物理も100%だと思ってたわ
いちいち自操作に切り替えるのめんどくさすぎて禿るわ
マジカルロッドAI対応おまるちゃん頼む
3回も同じようなこと書かなくていいよ
エナジーがゴルゴにダメージ通るのは無属性だからじゃなくて防御無視があったからなのか
そうっぽいね
分裂メタルスライムは物理耐性あるからエナジー効かなかったのか
マナオーブの圧倒的火力をたのしむためにはピコシューをやるしかないのか!?
物理耐性満載シールド欲しいのぅ・・・
宮殿の出現モンスター調整って嫌な予感がする(ビホルダーが95F以降にも出そうな気が)
中距離以遠のビホルダーの全バフ剥がしからの反射ブルドラ死増えるなー
ビホルダー出てくるならもう籠らないわ
エナロ80%も無視してたのw
ビホルダー対策にクナイ持ち2人くらいで守る必要がある
またハンター増えるな。メイジがまたいらない子になった
バプテスマの時代くるううううううううううううううううううううう
あれ、チャクラムさんは…?
>>316 MPが足りなくなるのでMP装備掘らないと
地底湖で漁ってるけどマジカルロッドアイスノードには打つけどサンダーノードに打たないね
エナジーロッドは今回の変更でGGに攻撃が通りにくくなったくらいで大した弱体化はしてないよね?
防御無視が低くなったなら硬い系に通りにくくなってるんじゃないか?
ゴールデンに限らず状態異常無効+高防御のやつには大分軽減されそう
まあうちはメイジ0なんですけどね
エナジーロッドェ・・・・アースに続いて戦力減・・・
メイジ復権の為にブランド系に数を
ブランドに数つけたらそれこそ1人でよくなっちゃう気がする
まぁすでに1人なんですけど…
メイジはバフ専とバトルロッド+速度アクセで良いかな
特にバトルロッドは開けたところでは強力だよ
ハンターは状態異常抵抗100%にして、短剣(クリステレクダーツ)とタイタンで分担か
スロースターターなだけで1本でも全員にかけられてるようにみえる
サモナー4だからバトルロッド使いたくても使えない悲しみ
なんでメイジ弱体化するの?おまるメイジ嫌いなの?
森永派なのか雪印派なんだろう
もしくは立教か青山あたりかな
マジカルロッドは強化されてるじゃない
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 15:52:51.12 ID:2C1GFcIp
【悲報】メイジ終了のお知らせww
ブランドかかったら必中になったせいとかで
魔法が必中じゃなくなったんだっけ?
んで、メイジはだいたい属性攻撃+敵は耐性持ちだからなぁ
メイジの命中を上げて、デフォで少し耐性無視するようにとか?
というか無属性攻撃なんて無かったってことだよな
防御無視って
確率で防御を無視したダーメージを与えるじゃなくて
無条件に相手の防御力を確立分だけ下げる能力なんだっけ?
そりゃ多段ヒットするマナオーブに80%はやり過ぎだよ
レイヴンがアブソーブアロー連射してくるようになったけど相変わらずの1桁ダメージで草生える
レベル99で盾+アミュなら防御130前後はあるからね
防御無視20%ついたところで効かないものは効かない・・
そもそも防御低かったら95階以前にドワーフに殺されるだろうし
アブソーブは初回70階台でボーンスナイパーが脅威になりそう
MP吸収がブロックされるか(吸収量がブロック前後どっちで吸われるか)
防御無視60にしてくれ
レイヴンは最後の敵くらい強くしてくれ
しました・・・したんだよね
レイブンの大群に一瞬で泡はがされた!
342 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 17:25:03.73 ID:2C1GFcIp
どいつ相手でも大群なら、泡ははがされるんじゃ
ごちゃごちゃ言ってるとレイヴンにアサシンダガー持たされるぞ
特に意見とかはなかったと思うけど
なんでエンゼルボウからウンコ弓に変えたんだろうか
武器の色が明らかにエンゼルボウじゃなかったからじゃね
クナイ持ってても敵が多いと近くの敵本体に攻撃しちゃって肝心の相殺ができてないなぁ
相殺可能な攻撃だけに反応して使ってくれるといいのにな
運用するならMP強化したクナイ専ハンターにする必要がありそう
347 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 17:37:11.01 ID:2C1GFcIp
そんなこと言ってると、レイヴンに攻撃力160%×5のタイタンボウ持たせられるぞ
チャ、チャクラム
全職ソロでやってみたけど90Fまで楽に行けたのはファイターとハンター
一番きつかったのはサモナー
最初にバルログで躓くと思う・・・
しかし飽きてもこういう縛りでやるとまた楽しめたね
レイヴンさんそんなに弱いのか
かず4の契約書手に入れたから持たせてみたが
強いのか弱いのかもわからんかった
>>351 プリもやったよ。火山でフォーク出るまで粘るとスイスイ進めます
火力少ないから結構時間かかるけどフォークは全職共通の安定武器です
バプテスマってなんだっけ
wiki見ても武器名しか書いてないからわからん
(ちっこい画像にマウスオーバーで技名も出るけど
そんなんで一枚一枚確認してられっか)
>>353 敵に呪いかける→その敵が死ぬと最大HPに応じた攻撃力を持つ爆発
だけど呪いの射程の短さや、爆発のしょぼさ故にゴミ扱いだったので大幅強化された
>>353 アクセス数の多い方のWIKIみなさい
武器編集してる人がきもいけど
356 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 18:28:55.06 ID:2C1GFcIp
フレイルの技だね。
技の順序は
1鎖が伸びて敵にマークを付ける。(この時点で敵HPの60p%のダメージを与えるはず。)
2マークした敵を倒す。
3技発動。十字架のような形の爆発が起きて、敵にダメージ。尚、不死、悪魔に大ダメージ。
しかし周りに敵がいないとあまり意味はない。
強化されたらしい。
敵体力の60%ダメは爆発時じゃない?
イニシエには敵に連鎖していくレーザー/電撃系の攻撃が無いし
フレイルをそんな感じにしたらいいんじゃなイカ?
埋め込みとか無しで威力普通の。
359 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/23(月) 18:31:21.55 ID:2C1GFcIp
60%は爆発のダメージだったは
>>354 ごめん、その技が出る武器名が知りたかったんだ…
>>356 ありがとう
フレイルだったのかー
しゃてい+5・攻撃力+60%と射程+4・数+2の二つを使いあぐねてたんだけど
捨てなくて良かった
俺は普段自分の使ってる武器ですらワザ名がなかなか覚えれない
タルワ・ハルバ・クリスとか武器名で通す
パプステ強化されたんか
ゴートマンの大群を連鎖で倒して悦に入るだけの時代は終わったかな
チェンクハンターが暴れてるけど、あれって動かなきゃ平気じゃないの?
>>363 スキル使われると毎回足元に設置されるだろうけど、1点に集まって動かなければ1つ分で済む
アイテムロストはレスキューの時ばっかになったなぁ
HPMP+60%のジェネラルシールドなくしてしまった
階段にはチンク設置できないんじゃないの?
フレイルは味方の召喚につけれたら時代が来る
デリートで手動爆破できちゃうから
チンク+タルワハンターのゾンビにハメられると犠牲者もりもり出る
バリスタ
数+8 きた。地味にうれしい。
バグ取りもいいけどそろそろ何らかの新要素がほしい
と思うのは贅沢でしょうか
他プレイヤーを雇ったり、ゾンビがPT組んでたりなんかほしす
バブルのかず+4が全くでねえ
死んだメイジのLvがもう86まで回復して、かず4ケイブスターが確認しただけで2冊でたのに・・・
ゾンビが再召喚する際に召喚済みのモンスも消えずに残り続けるのって仕様?
リッチってたまに第二形態でないまま死ぬ?
第二形態が出す放電が出ないまま戦闘終わってアイテムもないことがたまにある
あれ?プレイ回数回復してるのかな・・・
今見たら回復してた!連投スマソ
>>374 むしろ第二形態を見たことがない
5回くらいしか倒してないけど
ビホルダーさんが1,2匹紛れ込むような出現の仕方して殺すつもりだな
タイタンハンターの強化終了してるから問題ないけど、中堅以下は辛くなりそうだね
>>374 ある
逆に最初から首だけってこともあるらしい
宮殿の出現モンスター調整でドワーフは95〜にしかでなくなった?
94で20回くらいやって一回もでないな
ゴールデンゴーレムやべーな
エナジー効かなくなったおかげですっげぇ面倒臭い
Lvカンストしてるからさすがに負けないけど時間かかりすぎ
>>380 91Fでも出る
むしろ95F以降出無さ過ぎてげんなりする
対プレイヤーだと防御無視は効果なし
マジカルロッドゾンビ終了
てーか本wikiの方
いちいちカーソル合わせないと技名確認できなくて使いづらいんだけどなんとかならんのかね
書き直してもいいならするけど、手作業だとかなり手間過ぎてめんどいし
リビングデッドの登場タイミングが変わったのか
透明な壁かと思ったら遅れて出てくる
攻撃120%とダメージ60%が付いたマジカルだと
青竜に350-380くらい与えられて戦力になれる模様
>>387 書き込んでからドワーフ出現率上がってきた
どっちが多いかはわからんね
やたらレイブンがでしゃばるから94Fのほうが良さそうだけど
やっとカルマの効果実装されてたのか
ゾンビの落としたアイテムを任意で返却できたらいいのに
俺にとって大したことない装備でも相手にとっては大切な装備だったのかもしれないし
何の原因なのか
リビングデッドバグの弊害
バグを潰した結果新たなバグを生み出したとさ
>>393 閉じ込められた原因か、同じ状況になったことはないなぁ
外にいる分がカウントされてる?
部屋の中にまだいるんだけどキャラがいるから出てこれない?
No.89 ゲートトラップで敵を倒した後も扉が開かない時がある 【修正予定】 投稿数:10
トラップにかかってリビングデッドがなかなかでないことはあった
>>394 リプ見りゃわかる
リビングもうちょい早く召喚されんかね
すげえOP出たわ
こうげきりょく+120%
かず+12つ
の
レイピア+2
登場前でも攻撃可能なんだが意外と知られてない?
まぁ武器によっては面倒だけど
>>402 ハルバでぐるぐるしてるときはよくやってる
通常が当たらんのな
これは仕様なのか。
早すぎて色々と追いついてないんじゃね
>>393 壁の外のリビンデッドが壁の中カウントされちゃってるっぽい
仕様なんじゃないかなー
アックスの連続も開けた直後の攻撃は当たらないし
無敵時間があるんじゃね?
たまに壁の中にいるしあいつらなんなんだろう
あの階層じゃ脅威でもないし…
扉を開ける用の攻撃で
敵への攻撃じゃないからだと受け止めてる
タルワも振った後に卵割ったり扉開けたりしたら
敵吸い込まれないから仕様なんじゃね
扉前にビホルダー2匹とノームとブルドラがいて、先頭と2人目が偏差で全バフ剥がされて2人目死んだかと思った
これワープ直後なら素の状態異常耐性上げてない限り死亡不可避じゃん
なんか色々面倒そうだな
今回のリビング修正でおかしくなってしまったのか
でもアックの連続
開けた直後の攻撃で部屋の中の卵は割れるんだよね
中途半端だから統一しろよん
ワープはなぁ、ワープしたと思ったらワープ先にドラゴンだかがいて
ワープゾーン踏めないとかあるのも怖い
ハルバくるくる中にワープ踏んで
操作キャラだけ置いてけぼり食らうとあせるww
>>404 よくわからないけど
コウモリ系の敵はこっちに反応するまでは無敵状態で当たり判定がなかったような気がする
>>384 見づらいが直す技術がない
タグがいろいろあってわからん
あれはただ画像名が出るだけじゃないか
95F以降にもうちょっとおいしい餌置いてください
部屋を開ける前に生成された攻撃判定は元々当たらない
タルワの竜巻も吸い込まないしな
扉開けて一瞬で決まる戦いに飽きてきた。
80階層が一番楽しい。
>>392 別に奪い取ってるわけじゃない
死んだ時に ドロップした物を 貰えるかどうかなだけ
マナオーブの溜め時間変わってないのか