3 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 03:07:37.88 ID:kNJ5VqAC
blju
台湾のアップデート
7/15 オープンβテスト開始 ← 日本今ココ
8/15 正式サービス開始 LVキャップ60 デイリーイベントボス戦実装
8/29 新キャラ3人追加
9/5 好感度実装・デイリーイベントバトルロイヤル実装
9/12 修練所実装(LV41で開放 30ステージまで)
9/18 新キャラ1人追加
9/26 資源運送強奪実装 (LV45で開放)
10/2 ダイヤドロップ実装 デイリーイベント試練実装
10/9 LVキャップ70開放 新キャラ2人追加
10/24 新キャラ1人追加 修練所50ステージまで開放
10/28 デイリーイベントチーム戦実装
11/7 LVキャップ80開放 新キャラ1人追加
11/21 新キャラ1人追加 ギルド戦実装
12/5 廃墟救援実装(LV50で開放)探索・個人貯金箱実装(LV45で開放)新キャラ1人追加
12/13 LVキャップ90開放
12/18 ログインルーレット実装
1/2 新キャラ1人追加
1/23 LVキャップ100開放 新キャラ1人追加
2/13 LVキャップ150開放 HPドーピング実装(今更?) 修練所90ステージまで開放 新キャラ1人追加
クエストはLV98でお終い クリア後は修練所で超インフレバトルをお楽しみください
40LVいっぱいいるけどこんなもんに課金してる奴結構いるんだな
チャットが邪魔で閉じないとキャラおせね
運営さんこれ早く実装してくれよ!
禁区探索
金と経験値を稼げる所、体力消費無しなので行詰まるまで稼げる
ただし本編とは桁違いの難易度で強敵よりもさらに強い
改造部品のドロップ有り
好感度アップで上がるこれ
>早乙女綺乃 HP+800 全体回避+30 必殺攻撃+1000 HP+4000 カラーチェンジ 全体回避+50
全体回避とか全体攻撃とかあるじゃん
パーティー全体の回避?それだと強過ぎるよな
全体て何指してるの?
そのままの意味だろ
それよりも体力の回復時間5分で5にしろよまじで
8時間で80しか回復しないから、10匹討伐1回しかできないな。
せめて15分に5ぐらいは回復してほしいわ。
今初日からの無課金で何レベルくらい?
がんばっても後発追いつける気がしないんだが…
食料以外、回復遅すぎてがんばりようがないし
まったりやって31
回復が遅ければ遅いほど微課金でも追い付き易くなるじゃん
むしろ自然回復なんか無けりゃ無課金ニートが駆逐できて面白くね?
単純に「自分との戦い」レベルだから、追いつけるかとか考えなくていい。
初期配布とか各種キャンペーン(一部終了?)のダイヤで「携帯食料(大)」を買ってブーストしても、絶対Lv28位からダルくなる。
物語自体似たような展開の繰り返しかつ、対人は課金や苦労など手間の割りに報酬が割りに合わないし。
とりあえず〜くらいの軽い気持ちでLv30の覚醒システムを開放させるのを目標に、あとはダラダラ惰性プレイで大丈夫よ。
自然回復とボーナスなかったら1Lv上げるのにいくらかかるやら・・・
時間で回復システムのゲームで追い付こうと思ったら課金しかねえだろ
無課金で何を頑張って追い付こうとしてんの??
無課金を自己申告するヤツは弱いのを無課金のせいにするからな
>>17 ネタバレされる前にストーリーに追い付きたい
基準として、無課金を超えているかチェックしたかったんだが
俺が無課金で追いつこうとしているって条件はどこにあったんだ?
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 12:18:06.21 ID:lohSmL1+
正式サービスは1ヵ月後か
体力消費なしで遊べる探索が早めに実装されたらモチベ続きそうだが
それも2ヵ月後くらいの牛歩戦略っぽいな
日本独自仕様(笑)=極小出し
台湾で起こったバグも順に実装いたします
2鯖のニートがうぜえ
Lv40から1日64万ゼニー追加で貰えるし格差は広がるばかり
>>20 >食料以外、回復遅すぎてがんばりようがないし
どう見ても無課金です本当にありがとうございました
現時点で課金してまで先行するメリットって何かあるの?
ダイヤで食料買う以外で体力回復で効率いいのあるのか?
メリットのある娯楽なんてねえよ
いや、マジで携帯食糧(豪華)以上の効率のやつある系?
このゲーム、ダイヤの効率設定ガバガバだから、そのオチもマジでありそうでいやなんだが…
>>amrNwjFLが携帯食糧(豪華)しらないだけか?
>>27 ん?ゲーム内でのメリットのことね
おしゃべりで金も資質も比較的ためやすいし
キャップがまだ40だから急いでレベル上げる必要性も感じないんだよなぁ
戦国闘倣の事前登録も済ませたし
課金するならあっちかな
食料買ってるなら普通に追い付けるだろ
それを確かめたかった
が、31はともかく、35はほとんどトントンだな
とりあえず、近日予定のEXPイベにダイヤ残しておいたほうが案牌かもしれん…
iJq+dOmAの求めてる会話がさっぱり分からん。会話の暴投しすぎ
無課金の後発が先発の課金組・無課金組で追い着けるようなシステムは今のところない
ダイヤがあるなら豪華な食糧買っとけでおしまい
>>25 メリットなんざない、ただゲームでの戦力差を広げれるだけ
Lv30とLv40VIP3で比べると
・廃墟捜索で1日64万もらえる
・1戦あたりの資質10→20 マニー1050→2132
・1日あたりの栄誉勲章5→13
この差が毎日ついていくだけ、ただの自己満足
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 13:01:30.71 ID:lcBtqilS
LV40にするのに3万だっけ?あほらし
ゲームの課金なんてどれも自己満足でしょ
6/2にはVIPレベルが上がるとダイヤ取引で多く盗られるバグを把握しておきながら
6/5の不具合修正の時に修正しなかったのはバグに気付かない課金ユーザーから
ダイヤを掠め取ろうとしてる運営の悪意に感じる
>>34 それがメリットじゃないならメリットって何なのよ…
>>34 なるほど、競技場で上位狙おうとでもしないかぎり課金は必要ない感じかな
>>33 近日中に経験値イベント来るみたいだしダイヤまだ使ってない人はイベント時に使用でもいいかもね
課金するなら早ければ早いほど差を広げることができるってシステムか
>>33 買っとけばいいのはわかってるが、今は使っちゃダメな結論に至った
無課金以上にならない課金なんて無駄そのもの
競技報酬がまともなら価値あるんだけどな
35位で14500マニー 58名声とか舐めとんのか
>>39 無課金かつイベントが12日なら残しといてもいいかも
ただイベントがいつ来るのか分からないのがね。「近日中」を信じてる人達を裏切らないでほしいもんです
>>41 課金すればレベルだけは追い着けるけどね、対人戦がどうでもよかったら無駄だわな
pvpで盛り上がるシステムってわけでもないしねえ
なんかいろいろとガチャ前後のゲームみたいな懐かしい感じがする
>>43 ボーナスの方
勝利報酬は5000マニー+15名声とかさらに舐めてる
使う使わないは別にして、課金する予定があるなら今のうちに50ダイヤ分だけやっとく。
キャンペーンで50もらえるからな。
主人公レベルが20前後だと、廃墟LV5はオーバースペックすぎて使えんな。
取得経験値が162000だからどうにもできんわw
後々、使えるようになったら便利になるんだろうけども、いつになることやら。
wiki見ても必殺技の攻撃範囲は載ってないのか
横一列とか縦一列とか全体はわかりやすいんだが複数回攻撃とかもってる奴いるの?
どいつ雇うか見て決めたかったんだがどう考えても説明文が短い
勝利ボーナスはなんかもう、順位関係ない系だよね
まぁガマニアのうんこだから救いはない
>>47 一応言うと、廃墟のレベル更新は1回使うと元のレベルに戻るよ
分かってて書いてるならこちらの勘違いだけど
>>46 勝利報酬は連勝できるなら結構でかいけど上位は連勝するのが難しそうだね
ボーナスはおしゃべりでハズレの設問引いた並か…
まだ廃墟の数拡張の方が救いがあるよな
俺実は倉庫や廃墟解放しちゃってる(´・ω・`)
ゾンビと女の子って素材はいい目の付け所だと思うんだけどねえ
>>48 攻撃範囲って文字通り横一列とか全体とかそういう情報じゃないの?
信じられないくらいゴミだよ
なんか誤解与えてたみたいだけど、そりゃ情報収集念入りになるべさ…
ただ、倉庫拡張とかは新しいゲーム始めると即やるから癖だったという
>>56 そういう情報も、なんだが
例えば風間雅の必殺技は全体にヒットするけどその情報は説明文にはない
まだ仲間にしてないから知らんが強敵の場合と仲間の場合とでスキル内容が変わったりしてるのか?ということも含めて
廃墟拡張もなぁ。開放したんなら活用すればいいんだけど、
訓練はレベルでかかるマニーが決まるから、1レベルでステの底上げしてからレベル上げした方がいいし
廃墟はレベル更新が一時的なもので、開放はずっと維持されるのか
ぱっと見そんな説明どこにも見当たらんよな
怖いなー
>>48 主人公のレベル以上は上げられないとして、仲間全員同じレベルになると廃墟利用する仲間がいなくなるから
追加で仲間増やしてそっちに使うことになるからあんまり困らないと思うわ
>>58 風間唯の必殺技は1人にしかヒットしないぞ
美希と勘違いしてない?
ログイン→連続戦闘→おしゃべり→DNA→ログアウト
競技場は時間かかるだけで旨みもなく面倒だし流石にそろそろきつい
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 13:43:31.18 ID:fYX9MNZ2
VIPレベルの強敵リセット数追加も
どっちにしろ1回当たりダイヤ100消費するってマジ?
訓練の仕様の方がおかしいから、固定価格になるまであれはさわらない
どうかんがえてもおかしい
強敵は全体攻撃ごりおしが多い、単に強敵用のスキル
対策はHP上げるだけ
このゲームのVIPは課金できる回数をより多く得るためのVIPだからなwww
ダイヤで体力回復できる回数をあげてやろう(ドヤァ)
>>60 とりあえず入れてみて好みに合わなかったら外すことにするわ
>>61,64
強敵は専用スキルで全体攻撃なのに仲間になると単体なのか
敵だった時にはあんなに強かったのに味方にするとあれこれ想像してたのと何か違う……って奴ですねわかります
>>55 廃墟更新はLv更新が運で失敗するとLvが下がる
しかも更新する度に消費ダイヤ量は上がる上に1回使うとLv1になる
要するに何も知らないやつにダイヤ大量消費させる為だけの罠だから絶対やるな
やるなら廃墟開放だけにしとけ
これをテンプレに入れていいくらいだよあれは
運営「VIP様がどんどんダイヤを使える仕様にしております」
>>63 クールタイムリセットごときに1000円とかマジキチw
これ台湾のゲームなの?
俺は敵にゾンビーぞうさんが実装されるまでやり続ける
彼方から〜
末日少女
>>63 やだなぁ、VIPになったぐらいでタダでリセットできるわけないですよ
短期間でレベルカンストさせて装備を揃えたいとかが無い限り、リセットもあんま意味ないよね
そこまでせんでも普通にストーリー進められるし
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 14:06:59.38 ID:fYX9MNZ2
3万払えば1日でLV40
3ヶ月毎日プレイすればLV40
どっちのがおりこうたん?
プレイしないのがいいと思います
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 14:08:32.68 ID:zwhD9UWX
携帯食糧って大か豪華どっちのがいいんかな
3万払ってしこしこ勲章稼ぎ
豪華が一番還元効率がいい、いまのとこな
このゲームの更新って遅いし
課金して急いでもすぐにやる事がなくなりそう
ダイヤマニーの復旧いまだに連絡なし
もう1週間たつんだが・・・
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/08(日) 14:16:13.50 ID:zwhD9UWX
あと全て合成で覇気にEXPが入らないけどわけわかめ
便利機能系はバグ疑惑多いから使うなよ…
別鯖でざっくり飛ばして進めたが、デイリーの食糧援助とか出てきたら残り回数既に
1回しか残ってなかったり、栄誉勲章が勝手に減ってたり色々酷いなw
え、倉庫とDNA開放しまくったんだけどアカンかったん?
全て合成で黄色DNAに経験値入らないのは当たり前じゃね??
なぜ?
保護
紫以上はドラック&ドロップでやらないと合成できない仕様みたいね
青までは餌ように一括合成できるみたいよ
どうやら全て合成は全て合成されないって知らないようだな
高ランク品を勝手に合成されたり適当に食わされたりしたら困るだろ…
売却ワンチャン?
青以下を全部纏める→黄(紫)に食わせるの過程で経験値にロスが出るとか思い込んでるクチか?
はははは、まさかそんな奴いるわけないじゃん
青以下(というか緑)を全部まとめる→青に食わせる(EXP5)
という事が最初にあったせいでしばらく勘違いしてた人もいるんですよ!!
このゲームバグだらけで仕様かバグかわからないのが困りものですわ…
wikiには基礎値+総EXPってことになってるな
なんにせよ、挙動が怪しいのは改善待ちだな
青レベル2を他のDNAに混ぜたらEXP60継承されたから
基礎値+総EXPであってるよ
そいや紫の基礎値20なのにwikiだと50になってるな
wikiは台湾版をそのままコピーしてるんだろう
商店のとこの必要ダイヤとか実際に払う分の5倍以上あったし
なるほど
…経験値減らされてんのかよ
日本独自糞マゾ仕様ver0.5
海外のFreeToPlayを日本が移植すると高確率でマゾ化する。
インターネットで海外の情報も簡単に手に入る時代だから、
どんだけ金搾り取ろうとしてるかバレバレである。
その方がゲームの寿命延ばすのが楽だから、とにかくマゾ化に向かってくよな
程ほどってバランスもあるだろうに
日本独自って言うけど、自分でハードル上げて首絞めてるだろw
離れたプレイヤーはもう戻らんよw
台湾版だと仲間申請にかなり違いがあるんだな
名声レベル2 必要名声 必要マニー
花堂乙葉 剣道部 10000 100000
霧山美希 化学部 10000 100000
名声レベル3 必要名声 必要マニー
桐島蛍 武術部 70000 200000
皐月麻生 化学部 70000 200000
あんま詳しくないけどROとかメイプルストーリーとか昔のゲームってどんな日本仕様だったんだろう
昔はアイテム課金じゃなくて月額だったからほぼ翻訳だけだな
メイプルは知らんがROは基本ローカライズ作業のみで、
どちらかというと鯖運営の方に力を入れてたね。月額課金だから余計なことする必要ないし。
ローカライズつーても、変な翻訳そのまま持ってきてたり
バグがそのままだったりとほとんど仕事してなかった気はするが。
なぁ、これガンブラッドデイズ臭がしすぎでヤバいんだけど
本当に大丈夫か?というか一年で即座に終わりそうなのが怖い
今時プラゲーで目に見えて判る常時バグ頻発とかあるのは
あのヤバすぎるゲーム位しか無いと思ったのに・・・台湾のプラゲーは化物か
逆にこの勢いで一年もったらネ申
ブラゲ1年もやることないからなぁ
1年もったら凄いと思うわ半年続くかも怪しいのに
>>107 キムチパーティーにしか力入れてませんでしたよ?
ブラゲは維持費もそこまで高くないからグダグダの状態で1年くらい持つのが多いよな
ブラゲの維持費クソ安いから終わることのほうが珍しい
この手のは別に開発費がかかるわけじゃないからな
国産ブラゲが半年で終わるのは開発費が収益に見合わなくて畳むからだからな
この牛歩アプデなら運営的には一年は計算内だろう
基本的に海外プラゲーからの輸入品は
最初の2〜3ヶ月は碌な餌無しで飢えさせて人が激減してから
慌てて大判振る舞いか、ずっと絞りっぱなしで絞め殺すかの2択
と言う訳で今月と来月は美味しい餌無し(あるのはレベル上限解放位)
で今いる人は殆ど全滅やろうなぁ、何故出し惜しみをして失敗するのか
クソ仕様が目立つが台湾版と比べると
戦闘回数に関してのみ日本のが有情といえる感じか
・・・まったく戦闘できないのによく台湾版はサービス続いてるな・・・
今日始めてLv19。なかなかサクサク進んでいいな
仲間キャラクターの全身画像見られる所とか無いのかね、ダメージ差分も結構多そうだからじっくり見たい
そのうちキャラクター図鑑から見れるようになるよ
ただし図鑑揃えるのは大変だろうけどw
台湾版だと10000マニーのカードパックでもキャラクターカードたまに出るんだよなあ
>>118 後のほうでアルバムってのが出てくるけど、艦これと違って
アルバムに収める画像をカードダスしなきゃならんし、主人公画像の購入はまだ未実装っていう。
日本名でどうなるか知らんけど探索と禁区探索と2種類あるんやな
体力とは別のを消費して遊べるとか、ここで弁当も拾えるとかで体力回復待たなくていいほど
これ最初に実装しとけよ
何で正式がOBなんだよクソ
サクサク進むのは初日だけ後はダイヤ買わないとやることなくなって皆去っていく
ガン・ブラッド・デイズ?
芝村裕吏はガンパレ以降は置物だろ…
>>118 LV24になってからその言葉、撤回することになるw
クエスト途切れはじめるうえに、そこらへんはシナリオも追いかけっこだからな・・・
LV20〜21の時点で既にサクサクが途切れるっていう。
やっぱりLV20までがチュートリアルか。
そっか、絵柄とか戦闘テンポは好きなだけに残念だな
艦これの獲得キャラクター毎に疲労度が存在するってのは張り付きプレイにも対応してて良かったんやな
連続戦闘のおかげで張り付きどころか一瞬で行動不能になるからなぁ。
レベル上げ作業が飛ばせてテンポ良くていいんだが、もうちょい行動しやすくして欲しいわな。
鯖が重いのか連続戦闘が出来ない
無駄な操作省ける分やることなくなるのは当然といえば当然よね
ただネトゲである以上張り付きによる効率UPみたいな要素が多少はあってもいい気はするな
>>130 連続戦闘開始→カバンが一杯です
え?そんなバカな→インベに満杯のR2生物結晶
リログすると急激に増える経験値
やたら切断されるよな
ストーリーの会話中に切断されたときは簡便してほしいと思った
再ログインで遊園地の画面・・・ポカーンだわ
まぁ話が面白いわけでもなくゲームが面白いわけでもなく、やることもすぐなくなるしどこ見てもダイヤ買えダイヤ買えだから
いつ潰れるのかぐらいしか楽しみねぇわな
ZXとどっちが早いか勝負だなガマニア
むしろチャットログ溜め込み続ける仕様で張り付きお断りっていうね
やることなくなってチャットするゲームになっとる。
無駄に重いせいでストーリー飛ぶわ
ストーリーのリプレイ機能欲しいね
ストーリーがウリらしいし
サーバー負荷軽減対応の臨時メンテ明日か
>>138 ああ、リプレイ機能ほしい
ブツ切りされてストーリーどう進んだのか分からん箇所ある
台湾版のリログできなさ具合がもう。時間指定のイベントに参加できない
別鯖でおしゃべりだけやってたら資質が9万になった
半年後の感染少女は面白い!!(白目
1鯖繋がらんが
連続戦闘でたまに回数指定してるのに途中から勝手に残り体力全部になってる時がある
無駄消費マジ勘弁
素材とかみているとお金かかってるんだろうなとは思うが
システム周りがチャチいのはなんでだろうね?
別に課金周りがってわけでもないし
キャラで出てくる絵もアニメーションしないしな。色々ダウングレードしとるわ。
武器をR1からR2にする時、優良LV5の奴を選んだら普通LV10で作れたんだけども、
ここらへんの下がり具合って何か法則あるのかね? 普通LV1に戻ると思ってたんだが。
装備ランクアップで強化具合初期化されないのだけが最後の良心
ダイヤ消費でそのまま引継ぎとか書いてたから装備ランク更新のたびに間違いなく初期化だと思ってたわ
ランクアップ時にレベルが5下げってる感じなのかな
R0からR1はそこそこだけど、R1から2は数値跳ね上がるな
戦闘中に戦技使って立ち絵のまま左右にゆらゆら動いてるの見ると笑ってしまう
名声2500の娘はほんとにひどい
こっちくんなって
蛍ちゃんもゆらゆら
蛍ちゃんもゆらゆら
訓練して貯めたのが0おいしくないです
クッソ重い
死ね
薙刀とか二刀ナイフとか部活がハッキリしない人は仲間にできそうにないな
何か女キャラよりゾンビの方が絵うまいよなw
他に面白いのがない
唯それだけでこれやってる
如何に他が酷いかもだな
とりあえず駅長かわいい
素材を活かしきれてなくてもったいない感じがするね
このゲームw
駅員さんが仕事をまっとうしてゾンビ化して
倒すのがつらい
追加キャラの初期スペックはwikiとかにも載ってるけど、必要な雇用名声が桁違いで笑うぞw
まあその辺も、日本独自仕様()で調整してくるとは思うけど。
>>159 上のは偃月刀っぽくね 薙刀もあるかもしれんけど
わからないのはみんな帰宅部に放り込んでしまおう
俺の知ってる帰宅部と違う
帰宅部って普通チェーンソー持ち歩くよね
帰宅…部…?
2刀ナイフは剣道部でぶっちぎりの糞キャラ すげー強いよ
ゾンビのでる治安の悪い街だからな
それぐらいは常識だな
そういえばDNAシステムでなんでタンパク質が取れるんだろうか
エロイ意味があるのか
さてそろそろDNAチャレンジタイムやな
300万溶かしてタンパク質1とかいう糞ゲ
とりあえず重すぎ
二刀ナイフって未実装の林原楓か。
実装はいつになることやら。
新要素実装がいつかよりサービス終了がいつか心配した方が良い
二刀流ナイフって卓球部しか思いつかん
30分ほどプレイできたが、またぶちぶち切れるようになったな。
あしたの緊急メンテにそなえて、今から予備作業でもしていてそれがシステムに負荷をかけているのかね?
>>181 ぐうかわ
この子達の為に毎日ログインしてるわ
よっしゃ金戻った
DNAリフレッシュ便利だなwwww
30分も遊べるって凄いな
無言おkの部隊どっか空いてないかな
自分でぼっち部隊作った方が早いんだろうか
リフレッシュしたからか、すげー軽いな。弁当投げですぐ落ちそうだけど。
部隊検索は完全一致のみだから微妙にゴミなんだよなぁ。部分一致にしてくれりゃいいのに。
それと部隊紹介も検索かかるようにしてほしいわ
腕輪の強化って高けーんだな
服と同じつもりで適当に連打してたら金が尽きてて吃驚したわ
>>185 まだ始めて1週間もたってないからね。
wiki見ながら手探りでやってると時間はあっというまに経っちゃうのよ。
>>187 大規模超有利になりそうだとか気にしないでいられたらぼっち部隊でいいと思うで
大所帯のぼっち部隊とか
>>190 100%強化成功ゆえの罠だな。
各種覚醒ステータスも、Lv30から要求資質変わるから注意するんだぜ?
あれすまん、Lv20だっけ?
流れに乗って弁当乞食をしてみたら鯖から落とされた
どうやら罰が当たったようだ
初めて弁当投げ参加したけど15個もらって草生えた
何か異常に重いな
毎日のは達成してるのに3個を下回る食料しかもらえなかった
時間差で届くのだろうか
重すぎる・・・
部隊数も日に日に増えてんな
負荷軽減したいなら食料の贈呈は廃止してデイリーで10貰えるにすればいい
新たな任務くらい簡単に作れるだろ
まぁ重いなら重いで報酬多重受け取りできるからこの時間だけはいいかなって
おしゃべり全員分しただけで90万マニー+名声5000増えてワロタw
部室カツアゲでマニー集めするよりおしゃべり回したほうが良いな。安定しないとはいえ。
重いな・・1回の戦闘読み込むのに何十秒もかかってる
弁当10個くらい投げつけられてわろトアー
パッチ重ねた後は知らんが、今はマネーと資質はおしゃべりで稼ぐものだなw
このゲームでおしゃべりとDNAが一番面白い
むしろそれ以外何すんだっていう、1日数分戦闘? あ、はい
6個投げてもらったら、逆にこちらから投げたのが毎日任務にカウントされとらん orz
そのくせさらに投げようとしても支援物資はゼロですとか言われて投げることができない。
今日のところは毎日任務の食糧支援は失敗ってことですね?
意識して不具合利用してるやつらしね
受け取り2回しかしてないのに3回分終了してたり、
受け取り連打で食料増えまくったりと色々おかしいけど、
まあ、重くない時間帯になれば処理が追い付いてくると思う。
受け取りも、忘れた頃に来たりするし。
とりあえずガマニアの不具合対処はくっそ遅い、忘れた頃に来る
初めて弁当投げ参加した
今まで3個もらえたこと無かったからほくほくすわー
投げたのが失敗するのは、今のところ日付変わってからリログしなかったときだけだな
そろそろ軽くなったかなと思ってインしようとしたけど
何回やってもログインできないよ
誰かが言ってたが雪野冬美やべええw何だよコイツw
敵にこいつが居て最後まで残ると無双されるw
通常で5桁ダメくらうwwwwwww
戦闘開始までに1分近くかかるわダメだこりゃ
帯域占領するほど通信量ねえだろこれ
合間合間にラグが入るせいでアイテム整理してる時
手違いでカバン開放にダイヤ100個くらい使っちまった・・・
戦闘しようにもローディングから進まんしまじ終わっとる
食料貰う時連打してると結構入るな
部隊戦実装されるとこのゲーム面白くなるんかな?
移籍しなきゃ…(使命感
てか末日少女の前例があってこのままのシステムなのかね?
もう少し戦闘なんとかしてほしいんだが
本日の食糧23個 4_連打がいい感じだな
明日の負荷軽減期待するぞー運営
なんかここ最近毎回明らかに
実際に送られてくる食糧数と
毎日任務で確認出来る送られた数が合わないんだが
今日も毎日任務では3個済みなのに増えてる個数は12→13とか
しかもおまけに今日は部隊募金がリセットされてねーという
毎日任務の食料受け取りはデイリーとかログイン報酬受け取りもカウントされてるからな
部隊募金はデータがちゃんと反映されてない場合があったから
しばらく待つか再ログインしてみたら反映された
正式開始2週間待たずに終わった感が凄いなこのゲーム
部隊入りたいんだけど、どこに申請しても許可おりねーですよw
>>233 部隊長が申請を見てくれないと許可できないから。戦友申請とかと違ってポップアップしないし
確実なのは、チャットで募集掛けてるときに申請すること。
wikiの広告って元からあったっけ
やっとLv30になった
覚醒ってのが出てきたけどこれのリセットってどういう意味
これリセットする必要あるけ?
リセットしたら使った資質が戻るんじゃない?やったことないから分からんけど
話によると、途中までHPゲーで、高レベルになると開幕必殺を回避するか食らって即死の
回避ゲーになるらしいから。そしたらリセットする意味も出てきそう
そこまでして勝ち続けたいプレイヤーがいったい何人いるだろうか・・・
0人です
青DNALv4を他の青DNAに食わせようとしたら逆に食われた
繋ぎ用の適当なDNA強化しすぎると面倒だなこれ
R2戦闘服だけ手にはイラねぇ
これじゃ強敵倒せないな
俺は足だけ手に入ってないな
500円だけ課金したくなってきた
アイテム欄少なすぎる
朝は軽くていいな
仲間で育てたほうが良い奴っているかな?
今の環境だと雪野冬美だろうな
強敵戦の一括討伐って動くか?
全然動かないから結局個別にクリックしてるんだけど。
食糧援助を受けた回数が最大値になってるが、特に食糧が増えたような様子もなく
特別体力とか付いてたのがそれなのかな?
>>238 それ罠コマンドだぞ
リセットすると資質でのばした分がリセットされて使った資質の「半分」が戻ってくる
>>251 そうなの!?
Lv30になって何も知らずに上から上げていったら戦力に40000ほど突っ込んでしまって取り返しのつかないことに・・・
戻ってくるならやろうと思ったけど半分になるんだ・・・
あと一時間でメンテか
本当に負荷が軽減されるのか疑わしいもんだ
メンテ前でも体力が溢れる事がないから焦る必要がないんだよな・・・
このゲームの悪い所は体力がなかなか満タンにならない事だ。
このゲームの良い所は体力がなかなか満タンにならない事だ。
体力が短時間で満タンになるゲームは、
ムキになると生活バランスが崩れる。
どうせなら体力の最大値240にして欲しかったね
つか、せめて12時18時の体力配布を
時間ずらすか100まで溜められるようにするかして欲しい訳だが
12時18時とか誰得だよと
そこまで頭が回るならこんなゲーム作らん
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/09(月) 11:01:27.80 ID:f+d3BjI5
10:59:24秒からメンテ開始されたわけだが・・・
告知より早い時間にメンテ開始するとかはじめてだわ
昨日体力使ってないから溢れるかもしれん
小姑か
あかんわ冬美さん強すぎる
HPドーピングしまくって防御力整えれば文字通り無双という
下方修正食らったりしてな・・・
体力配布は過疎(であろう)時間にログインさせるためのボーナスだからしゃーない
ファミ通じゃ参考にならんなあ
何で中韓製のゲームって平日の昼間にイベントをするんだろうな?
日本独自でイベントは全て夜に一気に回しますと変えるのは良くあるケース
このゲームどこで知った?俺はエロ動画見てたらリンク踏んで見つけたんだけど
俺もエロ動画見てた
4gamerかな・・・
>>263 下方修正というか、微妙に調整はしてる。
具体的に言うと、冬実の戦技の効果とか(台湾版は横攻撃&回避UP?)。
台湾版はグーグルアカウントで入れるから、メンテで暇なら偵察してくるといいよ。
ステータス値のインフレっぷりや、結構残念なダイヤドロップ仕様、やっぱり切実な体力周りとか色々あるから。
冬実って誰だ、武術部の冬美な、ファンの人スマン。
たまにチャットに対人ログへの直接ジャンプなシステム的なお知らせも流れるから、ここのインフレ戦闘を眺めるのも面白い。
台湾は探索だかなんだかで弁当落ちまくるって話は聞いた。
274 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/09(月) 12:06:03.59 ID:k8xMp+Ee
ちなみに台湾製の弁当は50回復ね
>>271 日本版の冬美の戦技が "普通攻撃と、化学防御3ターンUP" ってなってるが
変更した際に設定でもミスったのかね?
前スレの
>>267見る限り戦技後の通常攻撃が戦技並かそれ以上らしいし、
上昇値が戦技の威力そのものとかにでもなってるんだろうか。
上昇値の数値に余計な0足してるとかもありうるが。
台湾の感染少女とりあえずスタミナきれるまでやったけどダイヤ20こ落ちた。ここまでしろとは言わんがせめてルーレットは欲しいな
そんだけあったらダイヤこまらんなw
なんていうかガマニアはえぐい
まぁ食糧は一個100ダイヤだしなぁ、バランスは妥当
世界チャットで「糧食募集;;」って言ったら普通にくれたわ。50回復うめぇ
日本独自糞仕様
さすがガマニアである
なんか台湾版は凄く快適なんだなんて幻想を抱いてる人居るよな
今出たうんこと前出たうんこ程度の差
日本独自仕様マジクソだな(台湾版未プレイ)
台湾版プレイしたが色々と遊べる工夫がしてある幻から
幻想じゃなく日本版より快適だな
>>274 台湾:池上弁当
日本:マルチャンやきそば弁当
始まったばかりの日本版とバージョンの進んだ台湾版と比べて台湾の方が快適(キリッ ってw
正式開始時点の仕様で比べたらどっちもうんこだよ
台湾版も当初はver0.5でサービス開始したのか?
1年先行してる台湾版があってなんでver0.5で始めてしかも今更ボタン連打でアイテム増えるとかいうバグ残ってんだ……
アホすぎ
冬美さんの性能が台湾版と凄まじく違うので笑える
さすがに不遇とガマが判断したのだろうか
冬美の拳骨が痛いのはまだ納得いくんだけど乙葉の必殺の威力が妙に高いのが納得いかない
防御しても5桁ダメージを連発されるのきつすぎなんだが・・・
まさかとは思うけどローカライズを中国語の部分を日本語に直してハイ終わりって考えてる人、いないよね?
手本があるだけで1から全部作り直しだよ
つまりガマニアがアホすぎたんだな
メンテ終了
早いな
連続戦闘のお陰で追加体力分狩ってもらう指示だけして、
完了するまでが3分以内でできるのは良いな。
感染者5万人突破って
主人公は感染してるのか?
>>k8xMp+Ee
お前最高にアホな
30までは日本版の方がヌルイけどな
えっもうメンテおわったの
DNAで必殺技や高感度で上がるステータスをカスタムできるようにすれば、パズル要素もあがるし完全に自由に育成できるのに残念だわ
アプデではキャラと新スキルとか増やせばいいだけだし
訓練といいDNAといい、ただインフレさせてキャラ性能誤魔化す感じじゃ限界があるわ、結局1強バランス存在するし
主人公優遇してHP薬と強いDNAつけまくってたら
ポケモン赤でリザードンだけLv100、他Lv20とかで殿堂入りしたのを思い出した
登録者5万?今朝作ったキャラが13000位程度なんだけどのべ人数だとしても足りなくね?
つまり競技場いくまでにやめた人らが数万人いるんだろ
駆逐された野球部員が5万人なのだろうきっと
事前登録→忘れてる
登録→エロゲ始まった→やめよ
こんな漢字
事前登録して忘れてるのもカウントしてるのか
実働一万未満な感じだしな
ただ、数値入れ替えるだけの独自仕様ならプログラマいらないから
多分その程度のテコいれしかこない
先行き不安だな、ホラーだから多少はね?(白目)
今R-18の稼ぎ頭であるロードオブワルキューレが実働8万人なのに登録者5万人とか
さすがにサバ読み過ぎな気がした
事前登録してやらなかった人も多いんじゃね?
今R18の1位のアイギスもこの間30万とかやってたし
なり基準は甘そう
鯖は二つあるんやで(震え声)
1鯖埋まらないゲームって余裕があっていいですよね(棒)
310 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/09(月) 14:17:25.27 ID:tX22t5IR
ログインできね。みんな入れてる?
1鯖、2鯖両方問題なく入れたぞ
312 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/09(月) 14:21:44.66 ID:rOWTmU72
実働三千いるかいないかってくらいだろう
決まってたイベントを客が逃げてからはじめる無能運営
負荷軽減とはなんだったのか
普通に重くなってきたぞ
今年サービス終了あるな 無課金で適当にやってるだけなのに200位だわ
課金してる人相当すくないな ただ個人的に面白いw
今は課金する要素特にないからなぁ。
体力回復にカネかけてまで急ぐ必要がないし。
チャットで2桁万課金したつってた人もいたがw
4000万DNAで溶かしたって言ってた人いたがやっぱ課金したのかね
>313
むしろメンテ前のほうが軽かった
課金して上位にいるやつらはVIP4とか5だろうから
ダイヤでマネー箱買ったりしてんだろう
319 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止:2014/06/09(月) 15:10:46.30 ID:z6TGDyde
>>288 日本版は優遇どころじゃねぇ
相手に冬実居て、こっちに居ないとまず負け確定
テンプレに闘技場で勝ちたいなら、冬実を優先して育ててドーピングしましょう
って追記するレベルの強さ
ジェノサイダー冬実って改名すべき
ダイヤ取引もバグってるし冬美もバグってるんじゃないの
さすがに通常ダメ1000が15000ダメに増えるとか尋常じゃない
まあ冬実はそのうち弱体バージョン来てお払い箱になるから今のうちだろうな
1鯖入れないんだけどみんな入れてるの?
早急に対処しなければ、
修正後、強化していたプレイヤーが発狂してただでさえ少ない人口が減るテンプレでオワリをむかえる
はゃくしろぉ〜間に合わんくなっても知らんぞぉ><
うげぇ・・・競技場14回しか戦ってないダイヤ要求される
このゲーム簡単にバグりすぎぃ!
競技場中に落ちるとそうなる
俺もそうなってる
>>323 伝授すればドーピングとかレベルとか全て引き継げるから問題なさげ
戦闘カウントして内容も戦闘数もカウントされてないって欠陥プログラムだろ…
何をどうやったらそうなる
伝授とかダイヤ何個必要になるんでしょうね
一点集中でドーピング、訓練が最速や
>>329 伝授自体は資質2000と2万マニーだったかでできたぞ
レベルは半分だけ引き継ぎだったが
高等伝授はVIP4必要って出てできなかった
VIP3で2000円くらいならとりあえず課金してみるかってなるけどVIP3で8500、4で17000はねえわ
課金は正直、18日のボーナス50ダイヤ狙いでVIP1分の50ダイヤ買うだけで十分だわな。
台湾版も1000台湾ドル(3400円くらい)でVIP3だが
台湾で月収が10万いかない人も多くいるらしいのでやっぱ軽い金額じゃない
ある意味VIPレベルが高いほどアホさ加減もわかるというもの
VIP0から3は1万円
絶版武器r3ってどのぐらい強いの? 買った人いる?
>>337 絶版は次ランクとほぼ同性能だって散々既出だろ!
だから現状絶版はR4以外死んでる
すぐわかりそうなことでもwikiみないすれ民とか意味不明
あーあ、主人公キャラ名=プレイヤー名になんのかよ…
適当に目についた女キャラ名いれて後悔したわ
伝授の半分引き継ぎってドーピング分考えたら割りとありな気がしてきた
って引き継ぐのはLvだけか
ドーピングと訓練引き継いで、レベルは半分じゃないっけ。まだ30じゃないから知らぬ
キャラデリ無いから最初からやり直せないのか
つーか普通に切断くらったわ
どの程度負荷軽減できたんだろうか
答えは24時につくだろう…
弁当投げ合戦でな
衝撃の事実、主人公ちゃんは伝授元になれないのか
VIPゼロなのに休憩24時間になったぞ
大丈夫かこのゲーム
地震!
ふと思ったんだけど40以上のレベルってまだ開放されてないの?
だとしたらあんま弁当買って上げ過ぎると勿体ないかもしれん?
特別体力くるたびに溜めてた体力分連続討伐する作業・・・楽しい!
むしろ大丈夫なところがあるのかと言いたいほどバグまみれっぽいからなあ。
読み込みで鯖がすぐぶっ飛びそうではあるんだが、
ロード中のドット絵みたいな感じのキャラで戦闘シーンやってくれればいいのに(脱衣はカットイン)。
ロード中のドット絵増えないかもんかね。
射撃部主人公は身長の話が地雷になるほど低いこと気にしてるから、
奈々ちゃんとか低身長キャラと一緒に表示して実態を確認したい。