土
火以外
669 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/05/26(月) 14:44:54.79 ID:ytdg10LD
何でこのゲームってタイトル画面に戻る回数が多いんだろう?
エラー処理全部タイトルに戻るようにしてんのかこれ
>>651の明後日もらえるって、どこに書き込みありますか?
みつけれませんm
>>669 ダンジョン内はタイムアウトっぽいのがある
無効なコマンド、例えばラグで植え終わった畑になんか植えようとしたときなんかも強制ログアウトされる
物理的に数秒通信が途切れるとログアウト
頻繁にログアウトするのは多分最後だろう
機器や回線や設定によって、他のゲームじゃ大丈夫な程度の無通信常態でもログアウトするみたいだから
672 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/05/26(月) 15:43:29.70 ID:d8hYl7qj
SQUARE ENIX HOLDINGS CO., LTD.へご要望
千年勇者運営チームへ
ご多用のところ恐縮ではございますが
追加を希望する2点の機能があります
不便の解消は従来からある機能の魅力を
さらに高め顧客からロイヤリティを課す
適切な手段の一つだと考えます
ご検討をお願いします
● 装備&アビリティスキルのパターン記録
(例 記録1つにつき300コイン)
● AUTOでの宝箱STOPの有無選択
(例 従来の機能は無料 有無選択追加で300コイン)
ってのを運営に送る予定だけど既出ですか?
メンドウな作業がオオスギと感じるのはオレだけなのか…
クリックゲーならではのシンプルさがもっとあっていいと思ったけど…
なにをもって既出と定めるの?
ついでに「顧客からロイヤリティを課す 」ってなに?
674 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/05/26(月) 15:52:37.14 ID:d8hYl7qj
>>673 運営に機能改善を訴えたことがあるかどうか
平たく言えば課金
>運営に機能改善を訴えたことがあるかどうか
誰が? 誰がなければないことになるんだ?
>平たく言えば課金
それなら「顧客にロイヤリティを課す 」じゃないの?
676 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/05/26(月) 16:29:42.12 ID:pMmzWeRD
宝箱のstopって以前少しだけやって失敗したから
要請だしても無駄じゃないかな〜
60%の宝箱までなら勝手にあけるとか
細かい設定ができるならいいけどね
ていうか、横着したいクレーマーの要望なんか通るとは思えないけどなww
今の止まる仕様は一時的な措置だった気がするけど討伐ダンジョンの95%宝箱で鍵を買わせたいから止まるようになったんじゃなかったっけ
>>677 別にクレーマーとは思わないが背伸び感ゆんゆんで馬鹿にされるのがオチだから出さない方がいいレベルとは思う
もう初っ端からだね
>SQUARE ENIX HOLDINGS CO., LTD.へご要望
何がおかしいかわかる人挙手
背伸びってのは能力が足りていないって意味を明確に含んでんからね
>>678 むしろ君が何を言いたいのかがわからない
明日イベントの賞品貰えるかってことでしょ
以前はダンジョンのオート機能すらなかったんだよ
ユーザーは続40Fをずっとクリックしてて、運営は放置だった
マクロが蔓延して当然だったんだよな
こういうシステムの改善で課金ってのは思い浮かばなかったな
いわばアップデートに金要求するような物だから、基本無料から一部無料になるし、ゆくゆくは追加ストーリーも課金しなきゃいけない別ゲーになるから当たり前だが
普通に改善要求や仕様追加の提案で良いだろうに
システム改善でいらない子になったバレッタさんじゅうななさい・・・
千年の兜あと60個間に合うかな?
>>670です(´・ω・`)結局どこ探しても結果発表は○月○日です!って書いてなかったよ?
私も早くしてほしいなぁって思ってたから、書いてある場所知ってる人がいたら教えて欲しかっただけです;;
なんか、スイマセンmm
俺の中では30%ぐらいの確率で明日からドロップ数が2倍になるからあと20時間ぐらいは諦めるな
このイベントはもう何度もやっている事であり、よほどのことが無い限り通例に反するような要素は見当たらないことだから
>>651のように書かれただけ
ていうかマジ日本語何とかして
イライラする
千年ハーフが先月より楽だったからだんごむしに初挑戦してみたけど強すぎるな
防御33万で通常攻撃5000〜8000 雷160000くらって何も出来なかった
>>687 結果及び賞品の授与はランキング戦後のメンテ明けが通例
かしわ餅(小)89個しか集められなかったけど何と交換したらいいの?
君にとってのSR13装備の重要度がわからないから答えようがない
光のコイン1000枚何故か増えててラッキーと思ったら次ログインしたら100枚に修正されてた。
知らんぷりして使えばよかった
便利システム使うのにまで課金とかになったらすぐやめるわwww
快適なサービス提供するのは当然だろw
百年の挑戦の推奨戦闘力を教えて下さい。
697 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/05/26(月) 21:50:26.57 ID:cRZZuYV/
100年クリア推奨
45万 神
50万 激きつい
55万 マジきつい
60万〜 ふつう
補正込み58万、攻25万防33万
5Fマラソン余裕のよっちゃん、10Fボスたたきつけるが続いたら死ぬ
25-35の60万くらいじゃないだろうか
45万 すごく運がいい
50万 かなり運がいい
55万 それなりに運がいい
60万〜 運が悪くない
この戦闘力ってレベルどれくらい基準にしてるの?
俺のは150±15ぐらい
必要だったね
千年挑戦の推奨戦闘力を教えて下さい。
今、40万そこそこの戦闘力だから、諦めたw
教えてくれた人達ありがとうです。
>>702 攻55防45 かなり強運
攻60防50 強運
攻65防55 まあまあ強運
攻70防60 ふつう
↑
10Fクリアね
34万で逝けたよ
逝っちゃ駄目だ
百年クリアできた
賢者で補正込みで26+28ぐらい
毒とやくそう大でなんとかなった
メンテえらい長いな……実装予定にはなかったけどそろそろ新職でも来ないとダレるな
ストーリーが凄いんじゃないか?(適当)
新職はそろそろ来てもいいタイミングだな
下級職で踊り子とか商人あたりかな
槍とか斧とか弓使いはまだかね?
>>706 45万弱でいけなくもないが、前提としてアビリティコスト55程度とレベル180程度ないと冒険石10と時間費やしてやるだけの意味は薄いだろう
そのくらいの戦闘力ならほぼ間違いなく強化の余地残ってるから、まずは合成素材やら銅貨集めてた方が良い
月変わってすぐ、メダルで装備獲得して進化させてからのが確実に勝率上がるし
レベル110代防御24万の魔法剣士で防御札(小)とせいすい(小)と毒雲でピンチにもならず女神倒した
これ実体験ね