ロイドさんって誰?ロイド安藤?
>>951 こんだけ手早けりゃ宣言も不要か、おつー
次キラーはルシフェル美香っぽいな
レアップ不可みたいだし
>>948 弱いって印象だったけど総合よりだったか、折角だから育ててみる。ありがとう
次じゃないよ。いつかキラーにするって言ってる
>>956 次じゃなかったか。すまん。
今後となれば、ますます使えなさそうw
Rがキラーて倍率10倍にしても使わないだろ(適当)
同システムを使い回してはたたんでいくことで有名なアピリッツちゃんのゲームじゃないか。
必死にマルチポストしてまで乞食する必要も無いだろ・・・
あぴりっつちゃん式姫草子だけは長くやってるね
それ以外はちょっと…だけど
>>962 悪質サイト扱いされてブロックされたんだが?
ワロタw
アピはブラゲの割にゲームしてるから嫌いじゃないな
アルフヘイムもやってるし面白いとは思うが、
>>962-963を見れば分かるようにプレイヤーの質はあまりよくないよ
ちょっとの時間で育成って嘘だし
どこぞのMMO並みよ
ゲーム自体はザルツまではいいけどあとはお察し
>>967 向こうは全体チャットがあるから痛い奴が幅をきかせてるけど
リンドリのBBS戦士()も同じくらい痛いからあまり叩くなよ…むなしくなる
>>969 リンドリのBBS戦士は・・・藻とか月の事だろ?
アレは他に行っても最前線だから仕方ないわ
971 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/04/05(土) 01:07:36.29 ID:a8v2kZl0
このゲームの難点は、ゲーム内で一対一の密談・通達ができない点だな。
第三者に聞かれたくない、読まれたくない話がしにくい。
ああ、アルフヘイムってNGワードにしておいたの忘れてた
俺の青鬼ちゃんがリデザインするのは良いんだけど
この微妙なコレじゃない感……
もうちょっとお姉さんなの期待してたが
まだ全身出てないからワンチャンあるか?
ひとみさんはナイトメアの中でも数少ない常識人だったから
あのロリっぽいリデザは確かにちょっとイメージと違ってたな…
結構ナイスバディだしお隣のお姉さん的なキャラだと勝手に想像してた
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/04/05(土) 01:58:05.77 ID:a8v2kZl0
>>975 常識人……?
つ
地殻変動−リング再編−:北海道C青鬼ひとみ
葉月巡業〜ダブルゲート〜:横浜@電撃エレナ
あれ? 三重エリアコンプしたけど枠が増えない・・・。
旧リンドリでは静岡しかコンプしてないんだが。
青鬼ちゃんはあのムチムチした感じが好きだったのだが・・・。
HRをSR☆4にレアップさせたいから、過去HRの友情追加はよ。
青鬼 ひとみ:
それってあれ?
……ホモホモなやつ?
赤鬼 ふたば:
萌え系なんよー……
それでエロエロな方。
青鬼 ひとみ:
萌えって……
あのロリコンっぽい
やつよね?
赤鬼 ふたば:
語弊があるけど、
間違ってないんよ。
青鬼 ひとみ:
それのエロ?
きっも。死ねば?
賛否両論あったけど
この青鬼ちゃんのセリフだけでいける
真っ先に同人=ホモホモとか確実に隠れ腐女子だわ
青鬼がレズだからね
人に言えた性癖じゃないくせにね
最近始めて行動攻撃60守備40くらいなんだけど
ディフェンスがよくわからない
ディフェンスってアタックとの兼ね合いで総合力が増すだけ?
試合でディフェンスのPTが戦ってたりとかじゃなければ守備振りはだいぶ後回しでいいのかな
アタックにSR5人置けるようになってからとか
>>981 イベントで大事なのが、攻撃。いくらあってもいいけど
行動が切れると強敵掘れなくなるから、程ほどにバランスを取りながら上げる。最初は行動を早めに上げると
LV上がるのがいくらか早くなる。余裕ができたなと思ったら、攻撃を多めに上げていく
防御は、イベントの強敵戦でも加算されるから、できるだけ早めに5枚置ける程度まで上げたほうがいい
それ以上は上げる必要が、今のところ無い。例えばコスト21を5枚だったら、105あればいい、という感じ
目安は、行動200、攻撃150、防御100〜130くらいを目標に、あとは攻撃を中心に行動も少しずつ上げてみては?
行動100攻撃120ぐらいになって強豪倒せない効率悪いって感じるようになったら防御あげるよろし
>>981 とりあえず>>1を読む
攻撃・防御15の倍数が望ましい
普段は攻撃しか必要ないが
PvPイベの際は防御でNPC報酬を狙う必要がある
正直、行動が無いとリンドリの楽しみの9割である
イベントストーリーを追っかけられないから
行動>>>攻撃>>>>防御で良いと思う
最初はイベントボスが強くて突破できないので
最初に配られたVRを通常スカウトでLVMAXまで育成するのをオススメする
ボス戦で回復ボタン押すダメ、絶対
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/04/05(土) 03:54:34.50 ID:a8v2kZl0
>>981 守備は防御編成で必要なコスト分があればいい。だいたい最終的に120〜135くらいで打ち止め・完成。それ以上は無駄。
PVPイベントでは防御PTを消費してCPUとバトルするけど、CPUの出現率はかなり低いから気にしなくていい。
まずは行動120〜150攻撃120〜150防御90〜105くらいを目安にして伸ばすといい。
そこから先は行動と攻撃を1:2〜3くらいの割合で伸ばし、防御編成にコストが足りなくなったらまた必要分だけ防御を伸ばすといい。
深夜にもかかわらずありがとです
とりあえず行動攻撃メインで突っ走ってきます
スプレー1日5本程度って決めてプレイしてるけどスプレー使うこと前提なら
行動より攻撃重視で上げちゃっていいよね?
レベル40ちょいで行動100、攻撃210にしたけどまだ行動のが余る感じがするし・・・
>>987 行動は20=1時間
100だと5時間だから、120までは上げたほうが良くね?
俺は5時間毎に触るor端数は全て金で解決するってのなら止めないけど
あとは今は2ステージで止まってるから良いけど
昔みたいな長期ステージが出た場合は少しもったいないことになりそうだけど
2度と無いかもしれないから自己責任で
今日のボス報酬
EXP 40k
友情 4k
レアップ *200
笠松鏃(HR) *1
鏃さんはHRなのが勿体無いレベルのデザイン
行動は寝て起きて溢れてない程度にしておけば良いかなって思うけど
最近のイベントのエリア1から5まで走りきるまで20+30+40+20+10=120なので
120はあると休憩無しで消化できるからオススメ
どう見ても勇者と比べて、鏃の方が正統派のエースて感じだよなぁ。
申し分けない、途中で入力ミスってた
今日のボス報酬
EXP ?
資金 40k
友情 4k
レアップ *200
笠松鏃(HR) *1
EXP40kも貰えたら大変だ
本当にすまなかった
鳴り物入り組とは言ってもレスラーとしては鏃はまだまだ新人だからなー
小規模団体とはいえエース級やってた連中差し置いてはいエースですとは中々いかんだろう
>>991 寝てる間にあふれない 行動200以上は最終的には必要だよな
行動あふれる=経験値取りこぼす=LVupが遅くなる=ボーナスポイントが少ないだし・・・
6時間睡眠なら別に120でもいいんじゃね?
笠松鏃ってSR☆4がおるけど、単独の配布イベントだっけ?
アイドルと熱血もいたっけか?
あかずきんのイベントでいんことフランケンと鏃の特訓イベント
勇者出たなー
やじりんかわいいよな、HRじゃなければさらに良かった
勇者と鏃で会話してるとどっちがエースかわからんビジュアルだ
つか勇者は会話の内容までイラッと来るのも問題
そして蓮根のビジュアルに吹くw
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。