猫ゲー】のぶニャがの野望281NP【覚醒】

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 19:19:01.90 ID:/44qKqOm
年商20億の会社で月に1000万越えの課金しているユーザーがいたら、運営側で不正経理でもしないと無理。
ユーザー数考えると200〜300万程度だろうね。
953名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 19:31:44.96 ID:lAcFY1Yv
>>950
2000年前半のインターネット臭がする
954名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:18:26.00 ID:ZO5QbMIy
チンコにワロタ
955名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:20:00.57 ID:WAGVPkQO
兄貴達に聞きたいんだが
1.5回復の使用感てどんな感じ?

まんかかガラシャムもってる人は用ないんだろうけど
持ってないから1.5と2.0どちらにしようか迷ってるんだが…
1.5でも浪切か艶花あれば平気かしら
956名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:25:03.66 ID:aeeexrap
>>955
浪切りつけて回復大活躍は幻想
957名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:26:17.07 ID:9dTcNeB4
コーエーテクモホールディングス(株) 平成25年3月期決算短信より

オンライン・モバイル事業 売上高 54億80百万円 セグメント利益 5億49百万円

ソーシャルゲーム事業においては、主力タイトルである「100万人の信長の野望」、「100万人の三國志」、「100万人のWinning Post」が安定した収益で推移しております。
コラボレーションタイトルも積極的に展開し、「AKB48の野望」が市場の注目を集めました。
スマートフォン対応としましては、「100万人のNINJA GAIDEN」、「真・三國無双 SLASH」を専用タイトルとしてリリースしております。
また、「100万人の三國志」を「dゲーム」にてサービス開始したほか、「mobcast」にて「100万人のWinning Post for mobcast」の配信を開始するなど、マルチプラットフォーム展開も推進いたしました。

海外では、台湾・香港・マカオにおいて「のぶニャがの野望」、「100万人の三國志 Special」のサービスをスタートしております。
これらの結果、ソーシャルゲームの累計会員数は、国内外を合わせて900万人を突破いたしました。
オンラインゲーム事業においては、国内で「信長の野望 Online 10周年記念BOX 豪華絢爛」(Win用)を発売したほか、各タイトルとも底堅く推移いたしました。
海外では、中国でサービスを開始した「大航海時代 Online」が好調な出足となっております。
なお、一部新作タイトルのサービス開始時期を延期したことや、北米でのソーシャルゲーム事業が計画未達となったことなどから減益となりました。
958名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:26:42.78 ID:HkDE+EH9
大活躍かどうかは知らないけど使ってる人は見かけるな
誉ガラとか松姫とか
959名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:37:30.89 ID:LGQJKXrz
>>957
ニャがより100三のが収益あるのかな
960名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:44:39.31 ID:g0W0VW/j
ニャがが主力タイトルになるようがんばってほしいものだが。。。w
961名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:55:18.63 ID:K9RTfmvl
>>955
場所なら、1.5回復入れて大将バフからの速攻等でターン数をかけずに終わらせるってのはあり。
だが1.5回復で合戦は正直きつい。
1.5回復入れる場合は福音以外は回復はおまけ程度に考えたほうがいい。
主力ってより作戦の幅広げる為にもっておく的な感じ。ってのが自分なりの考えだな。

自分はガラ持ちだけど、場所でどう考えても分が悪い勝負の場合は
ガラ外してその分火力伸ばして速攻型に仕上げたりする事もある
962名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:00:47.26 ID:ZO5QbMIy
>>955
浪切艶花両方使ってたけど連歌押韻とかお袋様と併用お勧め
浪切艶花だけだと使えないと断言できる回復頻度
963名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:00:52.96 ID:47XmRdjN
久々に連携報酬取るために100信復帰したんだが、気が付いたらイベで2万使っていた。
何を言ってるか分からないと思うがとりあえずニャがの運営は良心的過ぎるくらいだと思う。

まあ、覚醒追加されて今後どうなるかは分からないが・・・。
100信はもう封印して触らないようにする。
964名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:07:39.33 ID:J1i6ofaw
誉ガラに湯漬けと若御台つけてる人と当たった記憶があるけど、湯漬けは連発してた
若御台は1回だけだった。湯漬けは頻度高いらしいから、移植できれば1,5でも使えるんじゃね
965名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:08:33.82 ID:/44qKqOm
>>959
月商1億越えてて、年商20億だから、ブラ三の方が圧倒的に数字が出てる。
たぶん10倍以上。

利益の大半は、資本金増強とか投資に回ってるから、最終損益見るとぱっとしないけど、
ブラ三はイニシャル6000万で、残りはランニング+追加開発だけだから利益率も相当いいはず。
966名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:19:32.66 ID:IDhgsx2e
>>961 極ガラもってれば術デバフなんてカモだからな
わざわざ外すメリットなんてないだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:26:17.30 ID:G/rq7okv
術デバフデッキだけが対戦相手じゃないと何故考えないのか知らんが平原立花夫妻と対戦する時はガラ外して殴り勝ち狙う時は場所で稀に良くある
968名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 21:40:53.11 ID:47XmRdjN
自分に安価つけるのも何だけどあまりにも言葉足らずだった、書き込んだら消えます。

>>963の補足
久々に復帰して☆2指南役(恐らくこっちで実装されるであろう極覚醒巫女)を貰えるイベントがやってた。
一週間期限で1日3回エントリーできるイベで、☆2指南役2枚分のポイント取ろうとしたら2万消えてた。

ニャがは合戦では無課金でも100位以内入れるし、猫場所も少し米課金すれば取れる(貰える物が違うが)
どちらも運が絡むし、所持武将にもよるから一概には言えないがニャがが優しく感じた、ってだけで、
こっちにも覚醒がきて極覚醒巫女実装されたらどうなるんだろうという話でした。

スレチすまそ。
969名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:01:23.23 ID:K9RTfmvl
>>966
>>967が言いたい事を全部言ってくれてたわw
戦力的に普通にやったら負けほぼ確定の1戦を工夫して勝ちに行くのは楽しいよ
なかなか思い通りにいかんが、時間がある時に工夫して勝つと気持ちいいよね
970名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:11:52.70 ID:K9RTfmvl
時間がある時に、結構強敵と当たった時とか
猫達が帰ってきたら報告書で勝ち負け見ずに観戦押すとハラハラして楽しい
自分以外にやってる人きっといるよね?
971名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:15:25.67 ID:zPzDYh4g
ブラ三の戦力4の空き地の民兵ってどれくらい戦力整えたら勝てますかね?
972名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:16:17.02 ID:K9RTfmvl
あ、立ててきますわ
973名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:17:32.82 ID:nj8FWZG9
とりあえず組みわけがどう変わったか確認のために大関数グループの順位のSS取ってみた
974名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:20:28.89 ID:K9RTfmvl
ほいお次

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1394284653/

乙パイのAAでも誰かはっといてください
975名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:23:25.41 ID:sNsXFzrW
初極で鶴姫引いたんだけど、これってもしかして残念極・・・?
がんばって修練80にして知勇兼備つけたんだけど、どういう時に使えば
活躍できるのかなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:26:22.00 ID:K9RTfmvl
>>973
一応言っとくが、
番付→猫場所→戦績を確認で
直近の場所の3日間のデータは確認できるのだが知らなかったりするのか?
977名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:31:56.32 ID:nj8FWZG9
>>976
初めて知った orz
普段は気にしたことなかったし
978名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:40:24.52 ID:ngl7B7Gq
>>975
松風付けてアタッカーに出来ると思うけど水猫一直線だから使い方難しいのかな
合戦ではそこそこ見かける
979名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:47:27.54 ID:nj8FWZG9
極の火アタッカーは覚醒の恩恵の大きさ考えると覚醒すべきだけど覚醒費用がクソ嵩むから
中堅以下だと覚醒できずに稀アタッカーに居場所取られてるイメージ
980名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 22:48:16.95 ID:sNsXFzrW
>>978
なるほど松風ですか・・・山岳で小次郎と鶴姫組ませて使ってみます
981名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:02:38.32 ID:nj8FWZG9
>>976
今確認したら見れるの自分の分だけじゃね?
982名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:06:13.18 ID:rzy16Ylo
見れるの、自分の三日分だと思う。

初日昇格したけど同組の昇格者五人とも中日の同グループに入ってる。なにこれこわい。
983名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:06:26.15 ID:nj8FWZG9
大関で一位だった人のグループ確認したら
一位同士がガッツリ固まってるね
984名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:10:40.36 ID:K9RTfmvl
あぁ大関何グループもおっかけるんだったのか
自分の組だった奴らを簡単に追いかけられるから、
それで充分だと思ったすまん
985名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:12:59.54 ID:VpaH9uOM
初日と同じ人ばかりで萎える
運営はやっぱり馬鹿だな
986名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:13:47.91 ID:A9iBb3mo
>>983
一位と二位がガッツリ集められてるね
あの面子の成績で考えると4000点でも誉0枚の可能性もあるわ

課金者同士隔離して金を使わせる方向できたか
汚い、汚いわぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:16:00.75 ID:rzy16Ylo
初日の同組者とはさ勝負付けが済んでるんだから一緒にしても仕方ないよね。米くいまくればってのはあるけども。
1位だけの組2位だけの組・・・とか、やるならそこまでやってみればいいのに。
988名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:18:00.02 ID:IhWa6CME
前日の同順位で固めたカオス場所かな?w
989名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:21:44.70 ID:A9iBb3mo
>>988
NINJA場所で廃同士ぶつけて金を搾り取るつもりと思われ
990名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:22:47.25 ID:aUnzujSA
初日前頭一で3位⇒2日目、初日同組みで優勝した人が20位スタートで、自分14位スタート。
ランダム要素もあるのか?
991名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:23:16.36 ID:nj8FWZG9
まあでもこの方式だと
廃が
バラける→集まる→バラける
になるから一日が辛いだけじゃね
992名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:23:58.87 ID:rzy16Ylo
>>990
最初の並びは、にゃがはじめた順みたい。
993名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:25:56.48 ID:A9iBb3mo
番付が同じなら完全ランダムにすべきかもね
順位で固めるなら高順位は枚数増やせと言いたいなw
994名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:26:08.44 ID:aUnzujSA
>>992
それは知らんかった!
995名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:26:15.17 ID:nj8FWZG9
関脇以下だと
>>985が言うみたいに同グループの近い順位の人が固まってるな
996名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:27:52.17 ID:o1264njN
>>970
やりますね。勝ち負けのわからない観戦は好きですよ。
997名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:30:04.04 ID:IhWa6CME
よし、そうくるなら意地でも課金してやらねw
998名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:30:37.48 ID:4HsetE9i
前日の同順位(もしくは近い順位)同士で集めてもらうのはいいな
上位同士の対決云々ってのは
強いんだから強い人と当たった方が接戦になって面白いでしょって感じだな
999名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:30:50.82 ID:nj8FWZG9
>>993
強さが近い者同士ぶつけるってのも間違っちゃいないと思うけどな
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 23:31:49.84 ID:4HsetE9i
>>999
そだね
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