【猫ゲー】のぶニャがの野望252NP

このエントリーをはてなブックマークに追加
971名無しさん@お腹いっぱい。
>>962
次郎はなあ
範囲 高威力 守護不能 範囲減衰なし 高命中 大将縛りなし ほぼ確実に発動
鉄盾竹束百万石みたいな対策がない、と物理攻撃特技の完成系だからな

デバフやバフで対策はデバフバフ対策が充実してる今では意味ないし
騎馬版鉄盾みたいなの作ったら他の特技が割を食うし
次郎基準に新特技作っていく場合はほぼ100%発動がネックになってバランス今以上に滅茶苦茶になるだろうし
かといって最強特技をずっと最強のままにしておくのはソーシャルゲーとしてはありえないから何らかの対策は打つだろう

最初萎えてたけど今じゃと運営がこの後どういう対策を取ったり新特技を実装していくかが楽しみになってきたよ
>>967
>発動38回
>策士ついてても成功は1コス相手に2回
これは一目でわかる大嘘
もしくはほとんどを大将に使用されたとかか?