ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ★196
つーか今更だけどドラゴンの名前にカタストロフってブレイブリーの世界観的に大丈夫だったんだろうか
次はチャウグナルのようなレイドボスの実装オナシャス
アスピルアックスみたいなレア武器手に入るクエストもっと増やして
それ使えばレイドに有利みたいな感じにすればいいのにね。
だんだん導魔が揃ってくチームにいたけど
うちの場合はチャットが盛り上がってイケイケになった感じだったなー
そういう時って報酬は二の次というか
元々アスタだけは持ってたり、買うにしても手の出る範囲だってのも流行った原因だろうね
リロードしたらとっくに話終わってたっていうね
とりあえず次があるなら強いのを3匹目にするのは止めて欲しい
導魔の方法、虚無の波動リバースウェーブの発生条件かえるだけで
かなり使いづらくなるから次回は変えてきそうなんだけどね
雑魚:チームのランクに合わせてボスが出るようにしろ
普通:金メダルは確定で欲しいから4匹目まではぬるくしてくれ
廃人:4匹目のHP低すぎ これは雑魚チーム優遇ですわ
今回のレイドの声をまとめるとこんな感じでしたねぇ
弱すぎてもお前ら文句言うから今回のはある意味楽しめたな
全体みねうちだけは許さんわ。ほかの物は装備とアビで対応できたから許す
全ボスがスタンしてきてリボン優遇になれば解決
廃はリンアベorアビで対応
それ以外は死ねばいい
100万分の1くらいの確率でレイドボスに即死が効くようにしろ
即死させたら残HPを与ダメとしてポイントを与えろ
これで雑魚PTにも一発逆転のチャンス!
100万分の1って・・・・すごいポジティブだな
マーケットに新規に出品されるものを見つけるには値段や個数が出てるページを開きっぱなしでも大丈夫ですか?
それとも一旦選択してるページを閉じてまた商品名から開く必要がありますか?
ダメです
必要あります
>>957 それが一番だと思うな
戦場との兼ね合いやAPを考えながらキャラを作るのは楽しかった
毎回同じテンプレじゃなく工夫しがいはあってほしいが
>>963 分かりました
ありがとうございます
よく見かける張り付くってずっとPCの前でカチカチしてないといけないんですね…
>>965 張り付く必要あるのは、アスタリスクの暗黒騎士、聖騎士ぐらい
現在出品されてない灰色表示のものは横の買う/売るのボタンを交互に入れ替えないと更新されない
アスタリスクの検索ワードに「騎」って入れてたら両方を拾ってくれるから
ひたすらそれで買う/売るボタンカチカチっていうキチガイじみた行動
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/20(月) 15:37:43.74 ID:m8p+hkVL
素材集めちょっと面倒だから武器一番強いやつの手前で止めてるんだけどさ
オリハルダガーが物攻34
メイジマッシャーが物攻37
オリハルダガーのままでもそんなに差はないよね?w
ダメージ結構かわるものなのかな・・・
>>967 クエならそんな気にする事もないと思うけど
戦場で防衛にいれるなら、魔人に単発攻撃した時に沈黙つくと結構うざいよ
>>967 wikiのあてにならないダメージ計算を参考にすると
短剣ならば攻撃力の差が3だろ?二刀流で6の差になるわけ
で、6の差がヒット数分だけ掛かってくるとなると16ヒットした時に96ダメ
恋ヘいれて27ヒットしたなら、162ダメージ平均で違うわけだ
ついでに短剣に限って言えば沈黙効果があるから防衛においてる時に魔人を通常で殴った後に
沈黙にするなんてこともあるぞ
970 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/20(月) 15:42:36.44 ID:eafsntrt
アイーダに知的3ついたけど意味ないよな・・・
素早さ3差を大きいと捕らえるか誤差と捉えるか
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/20(月) 15:46:25.64 ID:m8p+hkVL
>>968 >>969 追加効果に沈黙あったのねww知らなかったww
ヒット数でみると地味にでかいんだねぇ・・・
勉強になりました!ケチらずメインチームにはちゃんと作ります!w
ありがとう!
>>964 そうだねw
今回は暗黒もってない人でも魔人導師2個ずつあればヘルプでなんとかなっただろうし、
サエスetc期間限定キャラ忍者一択ゲーよりはよかった。
沈黙は時魔が何もできなくなるしなw
メテオきたら時魔使う人増えるだろうし。
アイーダってMPUP3だっけ?
良い餌になりそう
元から知性3だから2か4しかつかないんじゃないか
アイーダは知性UP3だから知性UP3は付かないだろ
知的3があるなら付くかも知れないが
>>972 おう。がんばってくれ。
あと補足だが忍者育成忍者がどうしてカッスって言われるかもついでに書いておくか
忍者の力成長が1.5 38レベルまでに37の成長する機会がある
平均値の18回、力が1成長したとすると暗黒と比べてちからが18低いわけだ
仮にヘイスト後のヒット数が28ヒットだとすると、18×28=504
乱舞の総ダメにすると2520も平均で低くなるわけだ。これは1キャサリンに値する。
しかも忍者育成忍者栄誉ノエマトとかだと更に悲惨なんすよねぇ
何が言いたいかっていうと、暗黒持ってないやつはガンナーでもやっておけ
あ
やっぱアイーダ知性3か
俺が覚え違いしてたかと思った
知性キャラは餌としては微妙よね
知的3があるなら
精的3もあるってことか
知性が3上がる知性UP:Lv1が付いたという可能性
アイーダの性的3とかノーサンキュー
>>983 ※キャサリンに食わせて性的4にすると脱衣します
知性3は重複しても効果あるべ
アビリティの重複効果について
同じ、もしくは同系統のアビリティを複数持っている場合、
重複した分効果が上がるアビリティと、重複しても効果が無いアビリティがあります。
重複した分効果が上がるアビリティ
同じアビリティ、同系統のアビリティの効果を足した効果があります。
パラメータアップ系アビリティ
体力UP:Lv1、MP-UP:Lv1など
ニトロを素材にすると
知性3
銃3
素早さ3
食わせるキャラが知性3持ちの場合
銃3
素早さ3
器用4
に変化する
つまり知性3キャラに知性3をつけるのは不可能
折角ネタで流してやったのにマジレスさせんな恥ずかしい
んなことより性的マスターについてkwsk
すまん勘違いしてたわ
990 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/20(月) 16:30:51.35 ID:dG9vTGKw
レイドだけに冷たいなwwwww
ってやかましわwwww
カーリンおばさんの汗臭い腋
>>978 まだ初心者でやり始めたばかりだけど、そこまで考えながら育成しなくちゃいけないのか・・・大変だ
何も考えずに暗黒育成すればいいんよ
暗黒があれば
>>992 ゲームなんだから気楽にやればいいんだよ
考え付く限りの最強組み合わせで防衛してても、初心者10人で突っ込めば落とせるようになってるんだから
持ってないなら暗→聖→ソ→ヴァ→忍の順で妥協するしかないな
>>992 物:暗黒>聖騎士>ソドマス=ヴァル
魔:魔人>赤魔
時orスパスタ:忍者>シーフ
とりあえずこんだけ
上のアスタないなら今後育てなおすこと覚悟してそれっぽいアスタ使いな
997 :
992:2013/05/20(月) 17:09:32.76 ID:AYwqJwcf
みんな凄く優しい
ありがとうございますがんばります
赤シはマケで安いし買えばOK
ヴァルは銅で出ればラッキー
魔人忍者はクエ進めれば手に入る
聖暗はがんばれ
ヴァルやソドマスまで妥協すると、攻撃力あっても攻撃する前に殺されまくる
1000ならアルチョンさんのことをみんなで思い出す
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。