気のせいだろ
むしろよく見るぐらいだが
クロスは店に並ぶよ。射程・数+の一品を店買いしたから間違いない
ただ出現率は減ってるかもしれんな
うん、気のせいだったスマネ
36-39と町の往復20週しても出なかったけど今やっと売り出した
おまいらの神スノーロッドを教えてくれ
どんなOPが良い感じなのか、いまいち良くわからん
ダメージ、じかん、こうげきそくどで判断してるな
あとはおまけでスタンとか
とりあえずダメージ+60、ダメージ+40ついてたら拾ってる
それに加えて上がりきってない耐性がおまけでついてるやつ好んで使ってる
>>956 どうも。スノーロッドは数+とか連続+みたいな、わかりやすい感じじゃないから
店売りで良品かどうか悩んで結局買わないパターンになっていてなー
参考にするよthx
>>928 回転フォークの出が悪かっただけだ (キリッ
あと瞬殺してたのは何故かドラゴンと重なってた時だけだから・・・(言い訳)
http: @ //inishie.shigakusha.co.jp/?log=2013_3_5_1_764
>>957 なるほど、いっそのこと耐性付けるのも手か
そちらもありがとう
>>960 威力上げる手段がダメージ+しかない以上
ダメージOP複数付きを頑張って見つけたい
耐性はまあ俺の趣味どす
味方は硬直中に盾使ってくれないからさ
なぜURLをh抜きではらない・・・
@を挟む人初めて見たな
@ぬいて空白も削除したのにたどり着かないぞ!
>>959 URL頼りに日誌探したらすぐでてきたわw
グレーターデーモン結構硬かったんだな・・・ドラゴンの火炎かなり耐えてるじゃないか
ただ倒したのは2匹目w
あまり役に立たない攻撃方法が追加されてるんだな。火柱を狭い範囲に出すとか・・・
ドラゴンがリング落とすの初めて見たな
てか50週に1回ぐらいしか会えなくて恋しい
次スレはよ
すまん、
>>969の内容は地下13階じゃなくて地下15階だわ
あと、クロスはサイズ+がまだ出現するわけじゃないし
数+で拡大される変更点とかはOP一覧に記述する必要ないかな?
ついでに、リングとアミュレットの違いについての書き込み
>>916,
>>918,
>>919,
>>921,
>>923,
>>929,
>>937読んだけど
テンプレ新規追加は地下19階立てる前にでも相談してくだせい
前テンプレの時点でリングの詳細情報なかったし、独断で走れる内容じゃないんで保留しといた
灯籠壊れるのは要らなかったと思います
本気のオルバンス王がどれだけやばいのかと思って
エルブンボウ6本持ってって
開始前にサテライト全配置して始めたら5秒で終わって拍子抜けした件
>>973 瀕死くらいのときに話しかけて選択肢だしとくとどうなるんだろうか
>>976 レベルが高いし、サテライトどうこうよりマナオーブを直接ぶつけたのが勝因じゃん
まぁ一回、本気オルバンス王と戦えるようになった直後に挑戦してみるがいい
>>977 やってないから多分だけど、酒場の仲間と同じじゃないかな
選択肢が出てる最中に逃げると、何事も無く選択肢枠が消滅するだけ
サーベルでサラマンダー倒すとちょっとだけ面白いことになるな
魅了されたままサテライト展開して滅多打ちにされたリプもあったな
一人だからと魅了を甘く見るからこうなる
>>973 以前あった2体のど真ん中に行き、会話直後にバシュンされるものかと思ったぞwww
あれは笑ったなぁ・・・イニシエの中でNo,1の面白さ
しかしゲートキーパーが灯篭火でいなくなるとは・・・これはもうmiyaに報告したのか?
一種のバグだろうし
一人旅してたら、燭台はゴーレムを自滅させるのに使えることに気づいた
アプデ来てたのか
何か牛いるし噴水溶岩だしビビったわ
牛に何かしたら変化して戦うかと思ったけどそんなことなかった
牛だからミノタウロスとかさ・・・
グラセンがでない!
敗退ログはもうダメだな・・・墓稼ぎのキャラばかりだ
面白いの探したかったのに
>>989 これにいるサモナ、赤目なんだな初めて見た
記憶の片隅に引っかかってたんだろ
開幕ボマーは悲惨なの多いな
2秒とか1秒の敗退ログが・・・・
>>994 コレは酷いw
相変わらず火山の洗礼はきついな
俺も開幕ボマーにテスト時あったけど、気構えていたから逃げられたが、もし知識なくきたら全滅する自信がある
UME
開幕ボマーに反応して階段撤退できるよう毎回準備はしてるけど
ボマーに階段の横のタイル塞がれてたら詰みそう
BOM
カウをクリックすると500分の1の確立で
ショッキングなことが起きるらしいな
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。